2008年12月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2008年11月30日

今年最後のライブになりました。去年の今頃は空港行きのバスの中。基山でSHOKOちゃんにテル、ヨンジュンさんが松葉杖、車イス?目の前が真っ暗になった。祈る思いでやっと丹陽に着いたのが夕方。7時半に役になりきった切ない表情のペーハーが窓から手を振られた。スジニ、アジクとのあのシーンだったのか。無事撮影を終えて零時半にお見送り。ヨンジュンさんは満面の笑みで目を合わせた!ひどい怪我を微塵も感じさせず〜TAKEさんと涙、涙。翌日最後のロケ地華村。はるか遠い草原にレンジローバーから下りた彼、松葉杖姿!あぁ、本当だったのだ、、初めて満身創痍のペーハーを確認。痛々しくて双眼鏡のレンズが涙で曇って見えなくなった。しかし、彼は悲壮な覚悟で最後まで頑張り抜こうとしている!何としても撮り終えるという強い意志。いつもお手紙で、クランクアップの最後の瞬間まで頑張り抜いてください!そう励まし続けてきたではないか!泣いてる場合じゃない、無事撮影を終えるまで祈り続けよう。神様、ヨンジュンさんをお守り下さい。キラリと目を輝かせながらしっかりと目を合わせるペーハー、壮絶なる意志、凄い精神力を感じ倒れそうだった。 世界中の家 族の祈りが天に通じたのか、その翌日の2日5時過ぎ124人の家族が見守る中、無事クランクアップの瞬間を迎えた!ヨンジュンさんはキム監督と抱き合い鳴咽、感動の涙を流されたのだった。その夜やっと入院、肉体的には波瀾万丈の一年を乗り越えて、身体もやっと回復し、ついに文化勲章の栄誉に輝いた。命懸けで孤独な闘いに打ち勝ったヨンジュンさんを讃えたい。ありがとう!本当に命があってよかった。。今日は彼の大好きなリヒャルト・シュトラウスの交響曲〜英雄〜で、ヨンジュン家族をお迎えしましょう(^-^)/♪遠路はるばるお忙しい中をようこそいらっしゃいました!あっ、今彼から激励の言葉が! 家族とともに、幸福に大切な時間をお過し下さい。こんなに遠く離れていても、僕の心はいつも家族の皆さんといっしょです。第29回チャリティLive 本当におめでとう!
投稿者 i-mode : 09:16 | コメント (0)

2008年11月28日

わぁ、綺麗!マシケッタ〜^^
投稿者 i-mode : 16:07 | コメント (0)

日産スタジアムでサッカー観戦中、ウリ王子もエキサイティング!
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

片時も離さなかったカメラ、楽しそうなお顔^^アルフォードの後ろカーテンを開け て撮影。座席。先日羽田〜赤坂のホテル間、JTBに手配を依頼していたお迎えの車 が黒、何とアルフォードでした。もしや?とドライバーにお尋ねしたら、ハイ、トヨ タのアルフォードです!飛び上がりました。後部はゆったり二人席。到着後記憶通り にヨンジュンシの座席を試したら、窓側が外に膨らむようにラウンドしていて広い、 とても座り心地が良い。なるほどこれなら!と納得しました。おまけに車番が「11 29」29^^Birthday!11月ライヴが29回目〜何たる縁!感激でした。
投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)

天を突いて伸びる竹林。その中に分け入り撮影する姿はプロの写真家のよう〜!いつ の日かペ・ヨンジュン作品展を開いて下さいますよね.。その日を首を長くして待っ ています^^
投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)

な、わけないですよね〜しかし本物のヨンジュンシと見まごうばかり!そこに立って らしゃるよう・・・
投稿者 i-mode : 00:47 | コメント (0)

2008年11月27日

2008年11月26日

ヨンジュンシ、カジョク ヨロブン、今日も一日お元気で、お幸せに〜! 24日はソウル。エステと美容室に来られ、一分、ということは60秒間も!笑顔で手を振って下さったとか。お元気そうで安心しました。マイナス7度と寒かったソウルが、その日からポカポカと暖かくなったそうですよ(^-^)/
投稿者 i-mode : 07:37 | コメント (0)

6時ヨンヨン44分。東の空をピンクに染めて、もうすぐ太陽が昇ります。

たった今、夢に ありがとう〓 の文字と赤いハートマークが出た!そして目が覚めた。あぁ、ヨンジュンシにありがとう!私の周りの大切な家族たちにありがとう!みんなの笑顔が浮かんだ。もうすぐLiveで再会だ♪(^-^)/ ♪


投稿者 i-mode : 07:12 | コメント (0)

2008年11月24日

先だってニューヨークタイムズ紙が、神の雫の一人の青年主人公のおかげで高いワイ ンが爆発的に売れ、フランスワイン業界は嬉しい悲鳴を上げていると、大々的に記事 を掲載したばかり。天才評論家遠峰一青を主人公にした新たな脚本で、我らがヨン ジュンが来年主役を演じることまでは知らなかったのか?それには言及されず、亜樹  直さんの姉弟を写真入りで大きく取り上げていた。来年オンエアされるや否や、B YJ主演で大ワインブーム炸裂!なんて記事が改めて載るだろうと予測していました が。いち早く英国タイムズ紙が報道したとは!何だか嬉しい気分、ワクワクします♪


投稿者 i-mode : 01:26 | コメント (0)

まぁ、なんて綺麗な、長いおみ足ですこと^^ドキドキ。。今日もこの右足でしっか り大地を踏みしめながら取材にいそしんでらっしゃるのでしょうか。。。彼も足形は 初めて?いえ、以前一度取ったことがあるような・・・?
投稿者 i-mode : 00:08 | コメント (0)

2008年11月22日

8日9日は釜山で取材。某ホテルのティールームで韓国家族が遭遇したらしい^^さぞ びっくりしたことでしょうね。 10日はジョンセンムルに出現。取材続きで乾燥したお顔も髪も、お手入れしておか ないとね。THE FACE SHOPの顔ですもの^^ 踏査から今週やっとソウルに戻られて、ちゃんとCM撮影をこなされ、今はまた初冬 の美しい風景を求めて,いずこの空の下におわしますやら?いえ、ソウルは零下5度の 日もあり完全に季節は冬。太白山脈あたりの田舎の雪景色を撮影しているカメラマン を見かけたら、ヨンジュンさんかな?と思ってしまいそう。韓国中で家族はドキド キ、そわそわでしょうね。まず俳優には見えない、一般の人はかっこいい写真家のお 兄さんと思って通り過ぎそうですね。まさかペ・ヨンジュンとは気がつきまい^^そ れが楽しくて病み付きになってるかも・・・オッテヨ〜? ヨンジュンさん、くれぐれも風邪を召されませんよう暖かくして頑張ってください! !
投稿者 i-mode : 23:40 | コメント (0)

今も独身ですから・・そうよね〜やったら、きっと上手に違いないわ。ほとんどク リーニングでしょうけど。Mieさん、ほんとこんな時もあったのね。。。アイロンは 初めてでした。コマウォヨ〜^^
投稿者 i-mode : 23:40 | コメント (0)

2008年11月21日

お待たせしました!知られざるヨンジュンさんの楽屋での素顔!楽しみですね〜本当 に大分に来てくださることになりました。 大村さん、ノムキッポヨ〜キダリッケヨ〜〜

12日夜東京。着信に気がつき、コールバック。
大橋常務よりお返事を頂き、いつがいいですか?5日?できれば12日に、、じゃぁ、
12日に決めましょう、とおっしゃって下さり感謝。。30分後に再度テルあり、スケ
ジュールが入ってたのかしら?と思いきや、テルのあとすぐに大村さんに私のお手紙
をメールして下さり、彼のリアクションを知らせて下さったのでした、、感激しまし
た。
大村さん「いつものテンションの150%で行きますので、どうぞよろしくお願いし
ます!」とのお言葉にびっくり!「本当ですか?とても嬉しいです。大村さんにくれ
ぐれもよろしくお伝えください。お待ちしています」11月30日VOL。29.冬ソ
ナチャリティピアノライヴより、先着順にて予約受付開始。参加費8200円で頑張
ります。ヨロブン、奮ってご参加ください。プロの素晴らしいトークをお楽しみに〜
^^ toshikoさん曰く、ドームの時より感動したわ〜ヨンジュンさんの心が痛いほ
ど分かったから?そうなんです。。涙。。
やっぱり大村さんは素晴らしい家族なのでしょう。


投稿者 i-mode : 02:58 | コメント (0)

編み込みが優雅ですね〜♪ 清州芸術殿堂にて。席に着いて受賞者のプロフィール、顔写真が載った「2008文化勲 章in 清州」のパンフレットを見てらっしゃいました。右隣はKEYEASTのCEO。
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

素敵な100daysのヨンジュンさん。海が似合いますね〜
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

細くなって痛々しく思えた・・チェジュ入りがこのいでたちでした。大怪我を押して 撮影に取り組んでらしたと分かりました。あまりに美しくて、胸が痛くなります。
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

うわぁ、ノムモシッソヨ〜!
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

第一回「日韓次世代交流映画祭 in別府」15日総合シンポジウムにてMieさん撮影。 上映されたイm・グォンテク監督作品「風の丘を越えて」「千年鶴」の主演女優。素 晴らしいパンソリの歌い手でもあるオ・ジョンヘさん、笑顔の美しい方でした。掲示 板↓をご覧下さい。Mieさんが貴重な記録をUPして下さいました。
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

2008年11月18日

2008年11月17日

2008年11月13日

2008年11月12日

明日12日おもいっきりいいテレビの中の 、今日は何の日で ヨンジュンの写真集予約開始の日ということで放送があります。予約録画してね(^O^)〓 KEIKOちゃん、情報ノムキッポヨ〜コマウォヨ〜(^-^)/ヨロブン イチマセヨ〜!
投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

2008年11月11日

「ここだけの話」162話 興奮!ヨン様(2)(まだご覧になっていない方のため に^^大村さんのblog詳細をMieさんがUPして下さってます。掲示板を↓)

イベントが終わった後でいろんな方がヨン様の周りに挨拶に来る中で、片言の日本語
を駆使して僕にお礼を言う姿は神々しいものすらありまして・・・・実は舞い上がっ
てしまってあんまり記憶に残ってないんです。

人間舞い上がるとこういうことになるモンなんだな〜〜と、初めて体験したのでし
た。

ただ印象的だったのがこの写真にあるようにヨン様の目が想像以上に可愛いのです。
こんな目をするんですね。ヨン様!家族の皆さん!!ありがとうございました。


PS/ヨン様が会場を出た後、それを知らない家族の方々が外で待ってて、なぜか僕
が皆さんから凄いお見送りを受けまして・・・・プチヨン様気分になりました。恐縮
です。

〜〜臨場感溢れる写真とコメントに、大村さんの気持ちがビンビン!伝わってきてワ
クワクしました。

京セラドーム「太王四神記」プレミアムイベントで素晴らしい司会をなさった大村正
樹さん、彼もまた家族でいらっしゃいました!嬉しかった〜^^

大村さんとキム・テイさんが同じ温度で、家族の想いを代弁して下さり、何度も胸が
ジ〜ンと熱くなりました。あらためて心から感謝したいと思います。

さて、お待たせしました。当初テサギの映画館で数人の方から大村さんを大分に呼ん
でほしい!とリクエストされた時、東京、大阪だから来て下さる、地方までは〜

何せ赤字の冬ソナライヴを何とか続けていくことで精一杯なのに、とてもそんな財力
はないわ〜そう思っていました。

しかし実際に大阪で痛く感激されたtoshikoさんの「是非やるべきよ!この感動を分
かち合いたい」との強い勧めに心を動かされました。ヨンジュン家族のためならどこ
でも行きますよ!と大村さんがおっしゃっていたと。

先日皆さんに、実は・・・と考えを打ち明けたところ、割れんばかりの拍手で賛同頂
き、勇気百倍!大村さんの素晴らしいトークショーをこの大分で実現させたい!思い
を早速実行に移しました。

先週土曜日事務所はお休みのよう〜まずはその8日に大村さん宛ての長いお手紙を
メールしました。昨日10日の夜11時、早速!大村さんの所属事務所Be.Bra
veの大橋常務さんからわざわざお電話を頂き、迅速な対応に

驚くやら、恐縮するやら〜。即行、「大村正樹トークショー in おおいた」の依頼
に応えてくださり、日程他の打ち合わせになりました。

有難いことに地元の事情を考慮してくださり、来年4月、先方のご都合のいい日曜日
に開催、正午12:00〜スタート、ということになりました!本当にありがとうご
ざいます。

近々にお返事が頂けそうです。日程が決定次第blogでお知らせ致しますので、楽しみ
にお待ちくださいね♪4ケ月なんてあっという間ですよ〜お友達に広報のご協力をど
うぞよろしくお願いいたします。

ひとりでも多くの家族と、遠い大分に脚を運んで下さる大村さん&マネージャーを歓
迎したい!直接お会いしてイベント時の感謝を申し上げたい!大村さんと、ヨンジュ
ン家族の喜びを分かち合いたい!と願っています。

明日から4年ぶりの東京ですが、目的が義兄の叙勲のお祝いの姉孝行のため、ゴシレ
に行けそうにないのが残念です。TYO家族にも会いたいのに・・・ミアネヨ〜また
その目的だけで改めて上京したいと考えています。

日程の方は15日以降にお知らせできるやもしれません。ヨロブン、大村さんの視点
からご覧になったヨンジュンさんのお話、楽しみですね♪今夜もCFの甘い声ととも
に、いい夢を!アンニョヒチュムセヨ〜


投稿者 i-mode : 23:28 | コメント (0)

2008年11月09日

別府市で。11月8日〜16日韓国の黒澤明と呼ばれている 巨匠イムグォンテクの特別講義と新作上映!有名なパンソリ〜風の丘を越えて〜上映、主演女優らとともに14日大韓航空で大分空港に!15日歓迎レセブションPARTY 1930〜ビーコンプラザ 前売り5000円 期間中映画32本入場無料 中高校生歓迎です。ヨロブン是非名作を観て、韓国の文化に触れる絶好の機会を掴んでください!毎年継続していきたい、と副事務局長のイソンウン氏が昨日来店され、熱っぽく語られました。ヨンジュン家族の皆さんにくれぐれも(^-^)/!是非映画祭にお越し下さい。キダリケヨ〜!とのことでした。彼は現在NHK、ジュージアカルチャー他、〓ハングル講座の講師の傍ら、日韓を往復しながら貿易のお仕事をなさっています。3人の家族も生徒です。大分に留学され、大分県が気に入ってそのまま留まり、日韓のパイプ役となり文化交流に力を注いでらっしゃいます。冬ソナライブにも一度おみえになり、感動されてました。ヨロブン、一緒に盛り上げましょう!記念すべき第一回の映画祭の成功を祈ります。
投稿者 i-mode : 16:46 | コメント (0)

   ★第29回冬ソナチャリティピアノライヴ★
    〜〜祝 花冠文化勲章受賞〜〜

   2008.11.30.(Sun)
   12:00〜16:30
   かんたん倶楽部 西大分(0975340021ブルーアース21)
   参加費4000円 前回参加者 3700円
   PaddingtonTeaRoom紅茶&originalシフォンケーキ

   ♪ピアノ演奏 魂のピアニスト
     FUKATA ミニョン ひろかず氏
   OriginalPianoヴァージョンによる
   タムドクのテーマ、千年恋歌、冬ソナ、ホテリアー、 
   春のワルツ クレメンタイン、四月の雪、映画音楽、
   チャレンジ!(大分国体テーマソング)他

   12:00日テレ 独占番組 大分未公開
   13:00秘蔵映像?お楽しみに♪
   14:00 1stミニョンさん ライヴ
   14:50ファンミ 花冠文化勲章授賞式・韓流功労賞授賞式の報告他

        ★ワールドビジョン★
   2008.X'masアフリカ、中南米の子どもたちへの
      緊急食料援助 募金を募ります
   販売 紅茶、手作りジャム、ライヴ記念写真など。
   オークション 100daysspecialポスター他^^
   15:402ndミニョンさん ライヴ
   16:20 感謝を込めて歌います♪MissPaddington
   16:30〜17:00 Ending

来年2009年初LIVEは,記念すべき第30回ライヴになります!
今回は29回目。ヨンジュンシの誕生日は29日。29は大切な数字です。
東京、横浜から?広島から、山口から、長崎から、福岡から、小倉から、大分県内各地から家族が結集!
再会の喜びをかみ締めながら、ヨンジュンシの文化勲章受賞をお祝いしましょう!
ミニョンさんの素晴らしい調べに酔いましょう〜!
ヨロブン ノム キダリッケヨ〜〜


投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

2008年11月08日

THE FACE SHOP KBS2 09:30 19:55 MBC 09:55
投稿者 i-mode : 09:21 | コメント (0)

2008年11月07日

タンシヌン・・・あなたは・の?・アラン・・・ノレガ・・・ハングルでなんて言っ てるの?kunikoさん、makiしゃん、おせえて^^
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (2)

嬉しいですね〜文化勲章受賞の時と同じ、心が溢れんばかりの笑顔です!
投稿者 i-mode : 21:15 | コメント (0)

VODとってもいい^^あの囁き、ハミング♪綺麗な発音、楽しそうな雰囲気、今ま でにない!はぁ、、とろけますぅ〜 撤回します!THE FACE SHOPのCFプロデューサー、GOOD SENCE!最高!
投稿者 i-mode : 21:15 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 10:45 | コメント (0)

2008年11月06日

ナチュラルソング ペ・ヨンジュン、大関嶺牧場で『ナチュラル・ストーリー』を歌う


ペ・ヨンジュンは今回のテレビCMで、美しい秋空の下、広がった江原道平昌・大関嶺牧場の草原
で、自然と一つになって甘美な声で歌を歌い、今まで隠してきた歌の実力を発揮した。
今まで公開的なテレビ番組などで、歌を歌う姿を見せなかった彼が、小さな小屋でギターを
弾きながら飾らない自然な声で歌を歌い、とても新鮮な姿を見せた。

特に今回のCMでは、自然主義化粧品「THE FACE SHOP」の創立5周年を記念して「THE FACE
SHOP」だけの自然を収めるため、大関嶺牧場の丘の上に小さな小屋を建てて、“自然美
男”ペ・ヨンジュンがギターを弾いて歌を歌い、新しい『ナチュラル・ストーリー』を表わした。彼だけの
甘美でソフトな声で、「THE FACE SHOP」のJingle『ナチュラル・ストーリーTHE FACE SHOP』を歌い、自
然主義の美しさを歌で伝えた。



投稿者 i-mode : 18:54 | コメント (0)

2008年11月05日

「キブン チョッタァ〜!」 大関嶺牧場の大草原の風に吹かれながら、リフレッシュしながら散策、CFのカメラ が回る。本当に良かった・・・だって本当にリラックスしている、幸せな瞬間なんだ と、彼の表情から痛いほど伝わってくるから。。。「ずっと記憶に残りそうだ」とウ リ王子。 またまた韓国の自然美を発見ですね。ソウルから3時間のドライヴ。紅葉を眺めなが らの道中も楽しかったでしょうね。この3日後にソウル〜大明〜清州とヘリコプター で紅葉の空中散歩♪エキサイティング!楽しくて心身ともに癒されたことでしょう。 宝物がぎゅっと詰まった一週間でしたね^^ THE FACE SHOPの撮影の感想は?「まるで童話に出てくる、吟遊詩人になったような 気がしました」吟遊詩人とは!平原は雲ひとつない、美しい空が広がっていたそうで す。
投稿者 i-mode : 12:38 | コメント (0)

2008年11月04日

このウリ王子は本当に素敵よ〜〜よかった、良かった^^ホッとしました。そして、 公式の雪のオンニ様によると・・・(是非見に行ってください!) THE FACE SHOPのCFが8日から韓国で放送開始!な、何と、ギターを弾くだけでな く、う、歌っているそうです!!キャア〜嬉しい!あの声ですもの、きっと素敵に決 まってるぅ^^ 以前の鼻歌、自然に口をついて出たような独り言のような優しい声、リフレイン、リ フレイン、何度も心を澄ませて聞き惚れていましたが。。。

今回は伸び伸びと、気持ちよく歌ってらっしゃるような気がしますね。江原道の観光
地の牧場にわざわざ可愛い小屋を造り、その中で撮影されたそう。秋の草原のど真ん
中で、観光客、ギャラリーに手を振るなど、大らかな姿のウリ王子は太陽に向かって
両腕を広げたり、寝っ転がったり、自然と遊んでらしたとか・・・観光大使任命の翌
日のこと、本当に目まぐるしい状況の中でリフレッシュしながら初仕事ができてよ
かったですね。15,16日と2日間の撮影、15日は片道3時間かかるロケ地で一日中
撮影だったよう。

その日GORILLAでtakeさんとワインで乾杯しながらディナーを楽しんでいたら、9時
半頃マネージャーがテイクアウトに来られたのに遭遇!CF撮影お疲れ様でした〜ハ
ンサン ヨンジュンさんを守って下さってコマウォヨ^^とご挨拶しましたら、にっ
こり!素朴な笑顔を見せて下さいました。たまたまキルンさんへのお土産に持ってい
た一食分のかわいい久留米ラーメンを、彼に回してしまいました。あとで知ったキル
ンさんは、ジョークでブーイング!ちゃんと翌日差し上げました。最近ファン君はイ
・ジアさんに付いているそう。ウリ王子には、優しげな若いマネージャー二人が付い
てらっしゃいます。いいお仕事をされていたのですね。

さぁ、ヨロブン8日からMBC、SBS,KBSTV、全部ネットでチェックしま
しょう^^あぁ、太王四神記以来だわ〜忙しいぞ〜!何としても聴きたい、でもドキ
ドキするのは何故?ちと心配^^


投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

yokoさん、お元気ですか? すっかり秋も深まってきましたね。今日は文化の日。 義理の兄が旭日賞を受けることになり、新聞掲載され、TVで流れたようです。 13日皇居で天皇陛下より賜ることになりました。 10年ほど前の黄綬褒章に続き、2回目の受賞になります。 ヨンジュンシの文化勲章受賞を祝福してきたばかり、引き続きめでたいことです^^ 文化の日にちなんで、韓国の活気に溢れた地方文化の報告を少し^^

★韓国 慶尚南道 普州市(チンジュ市)主催 
  KOREA DRAMA FESTIVAL 2008 (11.1〜11.5.)

11月1日急遽、ヨンジュンシの韓流特別功労賞授賞を祝福してきました。
仕事の合間を縫ったとんぼ帰りで、今回LCKツァーは利用できず翌日帰国。
福岡から朝9時発のビートルで3時間、釜山の西部バスターミナルから3時発の高速
バスに乗ること1時間半。一列3席のリムジンシートで片道7000W。
車内ではMBCTVドラマがオンエア中。音量もそのまま流れるところが日本と違う、
本当にド
ラマ好きな国民なのだ、と納得。
続いてニュースで目的地のチンジュのコリアドラマフェスティバルの前夜祭のフィー
バーぶ
りが放送された。凄い盛り上がりだ!

夕方4時半、百済の古都チンジュ市街地に入ると橋にさしかかった。豊かな水を湛え
た南江に、白鳥の乗り物やボートが夕陽に映え、初めて訪れた町に心が和みました。
川のほとりのチンジュ城の跡地に特設舞台が設置されているとのこと。橋のゲートや
あちこちの街灯にはためくWELCOMEの黄色い旗「KOREA DRAMA FESTIVAL 2008]
バスセンターから徒歩15分、行き交う人とすれ違いながら賑やかな店先をウィン
ドーショッ
ピング。
古代の立派な門をくぐると、なだらかな起伏の芝生が広がる公園になっており、とこ
ろどころに紅葉した樹木が〜夜はライトアップされて素敵でした。

前夜KDF実行委員会の女性スタッフ、ホ・ヘジョンさんと3度目の
テル、現地で会う約束をしていました。
受付テントの若い女性二人のうち日本語を流暢に話される方に授賞式の時間を尋ねる

「ペ・ヨンジュンシは来ると思います。内緒ですが・・昨日から分かっていました。
公表すると殺到する恐れがあるので・・・」
え〜っ、チョンマリア〜?思いがけない言葉に驚いた、あぁ、嬉しくて思わず涙・・
・。
昨日山清に来ていたとか、イベント後ウェド外島で撮影があり、31日は釜山ロッテ
ホテルに
お泊りだったとか、噂が飛び交っていたよう。ヘジョンさんに何とか連絡を付けて下
さった。
案内されて素晴らしい野外ステージにびっくり。そこにヘジョンさん登場、
やっと会えました。私「チョウムベッケスmニダ〜」「ポゴシッポッソヨ〜!」とヘ
ジョンさん。
お声の通り、優しい感じの素朴な女性。そこから彼女がSPにスタッフパスを見せな
がら入れない裏方の方にエスコートされる。とっくにクローズされていたはずの
日本人席の一番後ろに案内された。周りは韓国の若い女性たち。
何と、目の前にはレッドカーペットがL字型に20M位の長さで敷かれていた。
5時半開始。丁度初恋のチャヌのお兄さん登場、お若い、性格の良さがお顔に表れて
いるよう!
清潔感溢れる素敵な俳優さんだ。スマートできれいな人気女優や男優が
次々と黄色い声援が飛ぶ中、レッドカーペットの上を歩いて来られる。
地元の中高生徒のキャア〜ウワァ〜!ボリュームの変化で人気度が分かる^^ホント
正直だわ。
さぁ、友人と二人で、今か、今かと胸ドキドキ・・・!しか〜し、かの君は現れずじ
まい〜?
ついにイベント開始。パッションピンクの花火が夜空に上がった!大歓声、興奮状態
の会場。
きっと受賞のタイミングでサプライズがあるよ!祈る思いで待っていました。

イケメンデュオの歌唱力に圧倒され、次々と主催者ご挨拶、6時半頃から授賞式。突
然の花火!プライズ毎に発表者が変わり、スジニの子役の成長した女の子も!
ベートーベンウィルスのイ・ジアの映像も流れ、、、授賞式後半になり、突然、「テ
ワンサシンギ!」司会者の声とともに、スクリーンに
ファヌンの映像と声、ペーハーが登場!ペ・ヨンジュンシ!と2回大きな声が響いた
!一瞬の間が長く感じられた・・あぁ、「オッパ〜!」の黄色い声が聞こえない・・
ステージには代理人・・確か文化勲章受賞の折、ヨンジュンシの右隣に座ってらした
KEYEASTのCEO?受賞後マイクに向かい、
「ペ・ヨンジュンガ、スケジュール・・・カmサハmニダ〜」

Dearest Yong Joon ssi
あぁ、ヨンジュンシ、韓流アワード!チュッカハmニダ〜!今、私たちが確かにあな
たの
受賞を見守ったよ〜私たちがあなたの代わりに出席しましたよ〜!
彼が正に命を賭けて戦い、完成させた「太王四神記」。2007年の作品にもかかわ
らず、今なおアジアでオンエア中、海外で広く愛されているその功績を讃えて授賞が
決定したのです。
素晴らしい、レベルの高いコリアドラマフェスティバル!
「韓国で一番住みやすい都市」と言われる、この美しい町で生まれ育った人たちが、
愛と情熱と誇りを持って開催しているこのイベント、俳優たち、地元や韓国各地から
集まっ
た人々、授賞のお祝いに駆けつけた日本家族たち、みんな幸せな思いで2008年最高の
秋の一夜を共有し、満喫しました。
「韓国の美」紹介本を執筆中のヨンジュンシがこの場にいらしたら、きっと美しい南
江と
チンジュ城のために一頁を割いたことでしょう。
韓国の地方都市の人々の頑張りを応援し、盛り上げ、あなたに感動して欲しかっ
た。。。
これでやっと2005年からの長かった、私たちの「太王四神記」がファイナルを告げ
たような気がしました。
ヨンジュンシ、本当にありがとう!
満身創痍のペーハー、最後まで良く頑張り抜いてくださいました。
改めて感謝の思いでいっぱいです。
あなたを愛して良かった、あなたを誇りに思います。

怒涛のような栄光の日々が続き、お疲れになってることでしょう。
少しゆっくりされてくださいな♪



投稿者 i-mode : 20:16 | コメント (2)

肌の美しさも際立ち、気品溢れる優雅なウリ王子、一押しです。眼鏡市場は本当に素 敵! それに引き換え、どうも何か違う、違和感を覚えたTHE FACE SHOP。真珠のような肌 の輝きを重視するがあまり、下からライトアップしたせいで眉毛が繋がってしまった のだ!釜山のショップでポスター、本物に会ってきたけど〜ウェオ?THE FACE SHOP のCMプロデューサーのセンスは如何に??雰囲気は素敵なのに、ウリ王子の魅力が 出ていない。初CFとはいえ、本人も気に入ってはいないような気がするのは私だけ ?次のCFに期待したい。あぁ、心配だわ・・・TVの動画CFを見るまでは。。。 もしも私に任せてくれたなら、、いっそ眼鏡を外して、瞳を閉じて、微笑みながらワ イングラスを傾けている幸せなウリ王子を撮りたい。そこは都会の喧騒から解放され た、深い秋の森の木漏れ日の中。ウッドチェアに温かいムートン、脚を組みリラック スしながら静かに風の音を感じている。今日の彼のセレクションは深いボルドーの 赤、シャトーマルゴーがよく似合う。長い眠りから覚め、今芳醇な香りが花開く、染 み渡る液体の雫、至福の時間が流れていく・・・。ウリ王子の恍惚とした、眩しい パーリースキンがワインの赤紫に映える。THE FACE SHOP。 しばしうっとり眺めている私・・・カットを忘れている?・・・いやカットしたくな い、エンドレスの長回しだ〜!はぁ、、CF妄想劇場、ク〜ッ。続編はソムリエのよ うに美しくワインを注ぐヨンジュンよ^^
投稿者 i-mode : 12:12 | コメント (0)

フォトグラファー ヨンジュン!モシッタ〜! 韓国人の方は写真を撮る彼を見て、 かっこいいカメラマンだな、と思うことでしょう。 まさかペ・ヨンジュンとは気がつきまい^^


(韓国公式家族の方より)

53194 [NEW PHOTO] ヨングズンニム..ゾングセムムルヘアーリストとともに撮った写
真.

韓国有名スターたちと一緒に働く

韓国メーキャップスタイリストとヘアースタイリストを紹介する雑誌に載せられた

ゾングセムムル美容室で働くヨングズンニム専担美容師と

ヨングズンニムが一緒に撮った写真です

この美容師が雑誌で言うのを

ヨングズンニムおかげさまで日本お客さんも多いと言ったんです.

*遠出先は写真の中に...
私は培土で...^^

☆遠出先・・オディエヨ〜?
前の担当の先生が海外留学なさり、その後独立されたようです。
ファン先生に代わられてから、2回カット&トリートメントをお願いしました。

気さくで笑顔がチャーミング、この写真の印象よりずっと優雅な
女性らしい物腰できれいな方です。
紅茶が美味しいと気に入って下さり、TEA COZYがイッポヨ〜!と感激して下さいまし
た。
ヨンジュンシル チャルプタカmニダ〜とお願いしました。
ある日買い物をしていたらロビーでばったり再会、わぁっ!と可愛い笑顔に。
「ファン先生、サジンチグレヨ〜?」
サッと来て、takeさんと私の真ん中で笑いながら、両方の腕をグッと強く組んで
カメラに向かった時の迫力!今も腕が覚えています^^

独占番組で流れたドームの舞台裏で、ペーハーの髪を直す先生の
お顔は別人、真剣勝負の気迫を感じました。
印象に残っている方も多いでしょう。

別のインタビュー記事で、
「気難しいなんて言われてるけど、オッパは気さくなお兄ちゃんですよ。
私たちスタッフを自宅に招待してくれ、自らお料理の腕をふるい
ワインにパスタなどイタリアンをご馳走して下さいました。
料理上手で凄く美味しいんです。」

いいですね^^ファン先生!京セラドームも、NHKも素敵でした。
最近では、文化勲章の優雅な編み込みヘア!相当気合が入ってましたね。
いつもウリ王子を素敵に演出して下さり、ありがとうございます。
これからもヨンジュンオッパをよろしくお願いいたします。



投稿者 i-mode : 09:27 | コメント (0)

11月1日~5日慶尚南道 普州市主催 普州城特設舞台にて大イベントが開かれて います。 1日「太王四神記」で韓流特別功労賞がウリ王子に授けられました。 花冠文化勲章、大韓民国観光大使に続く快挙です。 ヨンジュンシ、チンシムロ チュッカドゥリmニダ〜!


投稿者 i-mode : 09:26 | コメント (0)

感激の瞬間!
投稿者 i-mode : 08:30 | コメント (0)

2008年11月03日