2009年01月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年12月31日

大賞を授賞したペ・ヨンジュン、「結婚は2年残ったので努力する」 2008/12/31(Wed) 01:19

ペ・ヨンジュンが30日午後ソウル汝矣島MBC本社で開かれた「2008 MBC演技大
賞」授賞式に参加して、演技大賞をキム・ミョンミンとソン・スンホンに授賞した。

授賞に先立ち、司会者シン・ドンヨブとハン・ジヘとの簡単なインタビュー
で、シン・ドンヨブは「巷の噂でヨン様がとても髪を伸ばし、腰まで伸ばしていると
いう噂がある。ひどいのでは、髪をみつ編みにしているというのもある。そうではな
いことが確認できました」と、まず雰囲気を盛り上げた。

ペ・ヨンジュンは「こんにちは。ペ・ヨンジュンです。1年ぶりにごあいさつ
することになりました。今年一年も劣悪な環境で、多くの監督と俳優の方々、スタッ
フの方々、良い作品を作るため、ご苦労様でした。2009年新年も、希望と笑い与える
ことができるように願います。私もまた俳優として努力します」と挨拶の言葉を伝え
た。

そして「演技大賞発表の封筒を待機室で見たか?」といたずらっぽく尋ねる司
会者の問いに「封筒を開けると、あとが残るので開けれなかった」と少年のように
笑ってみせた。「私が今まで見た最も洗練された松葉杖。昨年に使用された黒の松葉
杖はどのように処理したのですか?誰かにプレゼントしましたか?または生活が苦し
くて競売に出しましたか?」と尋ねる司会者の質問には「家にそのままあります」と
答えた。そして昨年大賞を受けた時の質問で、最も話題になった結婚は3年以内にす
るとコメントしたことに対して「世の中は計画と努力だけでは、できないことがある
ようです。2年残ったので努力します」と答え、もう一度ファンの関心を集中させ
た。

またこの日式場には、ソ・ジソブがサプライズで参加して、大賞を受賞したソ
ン・スンホンに花束を渡し、多くのファンを驚かせ、また喜ばせた。[写真=MBC]


投稿者 i-mode : 14:36 | コメント (0)

MBC演技大賞】ペ・ヨンジュンも一足遅れて到着、「遅れてすみません」 2008/12/30(Tue) 23:25

ペ・ヨンジュンが30日午後、ソウル汝矣島MBC本社で開かれた「2008 MBC演技
大賞」授賞式で、一足遅れて授賞式会場に入っている。

c Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


投稿者 i-mode : 01:01 | コメント (0)

2008年12月30日

投稿者 i-mode : 18:50 | コメント (0)

2008年12月29日

ぺ・ヨンジュン、明日MBC演技大賞にプレゼンターで出席 2008/12/29(Mon) 19:05


明日30日午後9時55分から汝矣島MBC放送センターで、「2008 MBC
演技大賞」が生中継で行われる。今回のMBC演技大賞には、昨年大賞受賞者の{ペ・ヨ
ンジュン}が大賞だけではなく、イジアとともに人気賞とベストカップル賞のプレゼ
ンターとして、舞台に立つ予定で注目を集めている。司会は、シン・ドンヨプとハン
・ジヘが務める。

イノノライフが写真と映像を迅速に掲載します。


投稿者 i-mode : 23:44 | コメント (0)

2008年12月28日

もうすぐ眩しいオーラ全開のタキシード姿のヨンジュンさんに会えますね♪
投稿者 i-mode : 19:20 | コメント (0)

弟分のソン・スンホン主演ドラマはエデンの東。日曜再放送中。タルビが全く違うセ レブな感じの顔にびっくり!ソウルで垣間見た時も、ソン・スンホンの親友でライバ ル役のチュムチの姿は残念ながら見れずじまいでした。ヨンジュンさんも、きっと弟 は大丈夫かなぁと、気になってるかも〜^^それにしても新婚さんご夫婦そろって出 演なんてラッキーなこと、珍しいですね〜
投稿者 i-mode : 19:20 | コメント (0)

コンサートのヨンジュンさん^^  今日はまだ28日でした〜恥ずかしい。。ハジ マン、早々とMBCスタンバイOK!先ほどからソン・スンホン主演のドラマやってま すよ。タイトルはモォラヨ〜 THE FACE SHOPのCFが見たいわ〜
投稿者 i-mode : 14:58 | コメント (0)

お友達情報によると、26日はジムで汗を流されたそう〜益々お元気ですね♪いよいよ 明日MBC大賞授賞式に登場!プレゼンテイターは大賞だけではなかった・・・人気 賞、ベストカップル賞など総なめだったわけで〜会場で会える方たちは幸せですね。 もはや松葉杖の姿ではない、颯爽とあのステージを歩かれるヨンジュンさんを想像す るだけで感無量・・・ご本人は尚更のこと!あぁ、胸が熱くなります。静岡のふたり の家族が今日ソウルに、今年も頑張って晴れ姿を見守ってきてください^^ヨンジュ ンシ、ファイティン!ワクワクしながらあなたの登場を待っています。


投稿者 i-mode : 12:38 | コメント (0)

2008年12月26日

Park Jin Young "Bad Concert" pm 8:00 〜11:00 at COEX  アメリカ在住の大 変ビッグなアーティストで事業家でもあるらしい。ヨンジュンさんと共通点がありま すね。昨日人並みにクリスマスイヴをコンサートに出向かれたと知ったときはとって も嬉しかった。5000人の中の韓国家族のどなたか気付いて写真を撮ったかもしれ ないと思っていたら、やはりいらっしゃいまし た。ヨンジュンさんの斜め後ろに座られた家族が撮影されています。凄い!ラッキー ですね〜^^ドキドキしてステージよりもウリ王子の方ばかり見てしまいそう〜歌は BGMになったかもしれません。ハットを斜にかぶり、粋です、ラフでとてもかっこ いいわ〜後ろ姿のオーラが強烈!ヨンジュンさん、エキサイティングしまして?去年 とは大違い、素敵なイヴを過ごせて本当によかったですね^^私たちも幸せ気分を味 わえました。
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

つかの間の安らぎにホッとしますね〜〜
投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

2008年12月25日

天上の花火にメリークリスマス! と叫んだ(^-^)/ 素晴らしい別府花火ファンタジアにありがとう! 今年もみんなでヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合い、ワールドビジョンジャパン〜アフリカの子供たちへのCHRISTMAS緊急食糧援助〜に募金を送ることができました。ヨロブン、ノムカムサハムニダ〜(^-^)/第29回冬ソナチャリティピアノLiveの記録をご覧下さい。2005年一月スマトラ地震からの募金累計は576478円に達しました。毎回のLiveに寄せられた家族の皆さんの優しさ、家族のみならず海辺のアフタヌーンティーパーティーのお客様、紅茶で来店されるお客様、講座の生徒さん、チャリティに協力して下さったスタッフの皆さんから、たくさんの温かいお気持ちを頂きましたことにチンシムロ心から感謝申し上げます。来年もどうぞ(^-^)/お願い申し上げます。takeさん、shokoちゃんが急遽力を合わせて、takeさん撮影のLiveをDVDに、素敵な表紙も作成して下さいました。ノムコマウォヨ〜 Mieさんが毎回作って下さる素晴らしいLive記録とともにヨンジュンさんに今 回もやっとお届けでき責任を果たせました。文化勲章受賞チュッカハムニダ〜!全員のお祝いメッセージが彼に 届きましたよ。私たちの身にまかさの奇跡が突然訪れた、神様からのCHRISTMASプレゼント?今月GORILLAでヨンジュンさんと奇跡的遭遇!初めて皆さんの想いを直接手渡しできたことを報告致します(^-^)/二階のWOMENS ROOMから出た途端、隣の個室から突然ハハハッ!紛れもないあの笑い声をキャッチ!驚いた、ドキドキ〜夜10時40分頃エレベーターから三人で降りて来られました。ドア正面に緊張気味の店長が立ち、私たち二人はエレベーター側のスタッフの隣、3メーターの距離に控えてお待ちしました。やがてドアが開き、王のオーラを放ちながらウリ王子登場!キルン店長を一瞥しながら一歩、二歩目で右折、と、ここで目が合うなり、あぁっと後ろにのけぞりびっくりされた!目を大きく見開きながら笑顔になり、、まるで私たちがソウルで懐かしい家族にバッタリ再会した時のように〜右手を伸ばしながら足速に歩み寄りいきなりしっかり握手されてしまった!大きな柔らかい手にスッポリ包まれて、倒れそうでした。ヨンジュンさんはとてもお元気そうで、いつものお気に入りの黒いハット、黒の眼鏡、黒のニットの半コート、ジーンズ 、インナーも黒づくめだったような?よく覚え ていません。私は感極まり、、ヨンジュンシ、ポゴシッポッソヨ〜。私もtakeさんも大感激!苦節5年、あぁ、ついに、いつの日か、とイメージしては涙ぐんでいた通り、、目と目を合わせ、心と心が通い合う普通の自然な握手、初めての握手。。モムクェンチャナヨ〜?と聞いたらきれいな日本語で、だいじょうぶです!明るい高めのトーンで笑顔で答えて下さった。内心、チョンマリエヨ〜?プレゼント、Live記録、お手紙のファイルを入れたTHE FACE SHOPのペーパーバッグ、ブルーのニットの可愛いぬいぐるみを手渡すと彼はにっこり!ゆっくりと、ありがとう!と受け取って下さる、また綺麗な発音♪目をくるくるさせながら、なぁに?という感じでバッグを覗きこむので、慌ててランミョン、アーモンドチョコリッ!私が言うのに合わせてtake さんが取り出して見せたら、あぁ!と笑顔で。。袋を三人で覗いてて、おかしな光景だったのでしょう、KEYEASTのCEO、幹部らしき人、店長、男性スタッフが笑いながら見守っていました。イベントの後で、takeさんの手の甲と彼の手の甲が触れ合った!と聞き倒れましたぁ〜A4サイズぴったりで 幅も狭い袋に大きな手をかけてるわけでさもあ りなん。。もうひとつの紙袋から、ロードマネージャーのヨンスさんと去年の夏チェジュで再会した時の私とのツーショットの写真をお見せすると、ヨンジュンさんはは手に取るなり、あぁ、??ヨンスシ〜!と笑いながら大きな声でのたまう、、わぁ驚いた、素のヨンジュンシだ!と面食らった二人。それからブルーブラックの携帯を持っていた左手にヨイショと二つの手提げ袋を持ち替え、右手を空けてまた握手を!大きな瞳に見据えられ、打って変わった低い、渋い、甘い、力強い声で〜 また会いましょう!としっかり、ゆっくりと握手して下さった。柔らかい感触、右手全体が優しく包まれた、、とても長く感じられた、ただ見つめ返すことしかできなかったことを今残念に思うけど、あの時はそれだけで精一杯でした。そしてtakeさんの目を見ながらしっかり握手されました。 お別れに、ヨンジュンシ、ファイティン!彼は、がんばりまぁす!と快活に歩いて行かれた。駐車場にエンジンをかけてスタンバイしていたピカピカの新しいレンジローバーの左手に廻り、運転席に乗り込むや否や、すぐに窓を全開 !笑顔で手を振りながらハンドルに。アンニョヒチュムセヨ〜両手で投げキッスを送る!彼はいつものようにアハッと笑いながら車をゆっくり進める。全員でお見送り。進行方向道路側にCEOの方たち。彼は視界から私たちが消えるまで笑顔で会釈しながら見て下さった、、あぁ、ありがとう、ヨンジュンシ!路上に車が出て左折すると男性たちはそれぞれの車に向かわれ、やっと私たちも道路に立ち、レンジローバーのテールランプが見えなくなるまで、感動を胸に抱きしめながら一生懸命手を振って見送ったのでした。日中は底冷えがするほど寒かったのに、夜になって風も止み暖かくなっていました。ヨンジュンさんとの感動的な、ありえない、信じられないような出逢いに、身も心も暖かくなっていたのでしょう。あれは長い夢、幻だったのか?立ち尽くしていた私の元にGORILLAの親切なスタッフの男性が、カバン!カバン!と叫びながらバ ッグと手袋を持っ て走ってきて下さったのでどうやら現実だったのですね。エレベーターの壁角に立たれたその方の後ろに観葉植物のテラコッタがあり、咄嗟にバッグを置いたことをすっかり忘れていました。 ウリ王子様はとてもお元気そうだったのが何より嬉しいことでした。その2日後に敢えて彼から離れるために帰国し、翌日映画館でたくさんの家族とともにスクリーンの素敵なヨンジュンさんと再会、新たな感動にただただ涙、涙でした。一生忘れられない THE NATURAL & MIRACLE STORY♪を与えて下さった神様、そしてヨンジュンさんに心から感謝しています。こうした幸せのおすそ分けを、ヨンジュンさんを愛するあなたに捧げます。メリークリスマス★今日二千年前にイエスキリストが誕生された。1600年前には広開土大王が出現し、多くの民の命を救い平和をもたらした。20世紀はマザーテレサ、 21世紀はペ・ヨンジュンです。私たちはこの時代をヨンジュンさんとともに生きている、2008年のCHRISTMASを一緒に迎えている、これこそが正に奇跡なのです。私たち家族には、自然体の彼が無意識の内に、世界中の人々に愛と夢と希望と、生きる喜び、勇気を与えて下さっている救い主がいらっしゃいます。彼が2年ぶりに本当に元気でゆったりと、幸せなCHRISTMASを過ごしていらっしゃるよう祈らずにはいられません。ご本人は周りに心配か けまいと、大丈夫です!とおっしゃっても、肩 の術後のリハビリは大変な痛みを伴い、もっともやっかいで6ケ月はかかると言われています。普通で二月末にリハビリ終了。いかに回復が早くてもまだ完全ではないでしょう。膝の軟膏も簡単に完治するとは思えず、、ただ観光大使任命式直前に漢江を2時間もサイクリングできたことは素晴らしい!この8日も走られたそうで驚異的な回復力に驚いています。ヨンジュンさんの喜び、悲しみが私たちの喜び、悲しみ。ヨンジュンさんの幸せが私たちの幸せです!2009年は冬のソナタアニメーション、神の雫と目白押し。来年も彼にとって新境地の開ける、素晴らしい飛躍の年になりますよう祈ります。変わらぬ愛でウリ王子を支え、守り、応援していきましょうね(^-^)/


投稿者 i-mode : 14:32 | コメント (0)

今は亡き偉大な音楽プロデューサー深瀬さんの選曲に涙、、早瀬さんありがとう!深瀬さん、メリークリスマス!毎年会いに来るよ♪
投稿者 i-mode : 06:10 | コメント (0)

いくしま花火は素晴らしい!
投稿者 i-mode : 05:50 | コメント (0)

2008年12月24日

優雅な貴公子、韓国観光大使は2010年から♪2009年来春は冬のソナタアニ メーションのプロモーションで来日の可能性が高いそう。楽しみにキダリッケヨ〜♪
投稿者 i-mode : 23:01 | コメント (0)

別府冬の花火ファンタジア 真っ最中!豪華〓客船飛鳥やクルーザーたちがが沖から見物。今夜はJpop、迫力あるサウンドに合わせて夜空に描く花火の煌めき!圧巻です。大音響はテイクファイブ、冬ソナLiveでお世話になっている早瀬社長の黒のニット帽にかわいい木こりを発見♪楽しんで下さい!と笑顔がサンタクロースに見えましたよ。あぁ、今どうしてらっしゃいますか? ヨンジュンさん、家族ヨロブン 幸せなイヴの夜を(^-^)/
投稿者 i-mode : 20:37 | コメント (0)

2008年12月23日

今日は天皇誕生日。陛下の体調が一日も早く良くなられますよう祈ります。そして今日はCHRISTMASイブイブ☆7時20分太陽が昇る。ヨンジュンさんが今日も幸せでありますように。。思わずご来光に柏手を打って祈った。なんて爽やかな暖かい朝。。ヨンジュンさんも、きっと漢江の同じ太陽の光を受けて感動してるよ♪今日も新たな一日頑張るぞ!ってね。ヨンジュンシ、ファイティン!目覚めてヤンさんのマネージャーブログに気がついた〜もう涙が〜心が震えた。いつも心は一緒だ、その切なさまでも実感したという。あのクールなヤンさんがここまで書かれたことに驚き、感動した。私たちも同じ気持ちです!ヨンジュンさんとヤンさんの気持ちを私たちはしっかり受け止め、胸に抱きしめて生きていくよ!ノムコマウォヨ〜(^-^)/クリゴ メリークリスマス!昨日は美しい幸せなベルベットボイスで何度も何度も聴きました♪「メリークリスマス!」
投稿者 i-mode : 08:46 | コメント (0)

ホッとしますね。。。
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

集中してますね〜あのギターの音色に癒されました^^
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

2008年12月21日

Old&New・・・愛しいウリ王子!
投稿者 i-mode : 22:20 | コメント (0)

2008年12月19日

ARNALDO BASSINI!参りましたぁ〜〜17日シェラトンウォーカーホテルのアストンハウスでCF撮影。スーツのモデル姿がさぞかしモシッソヨ〜!と想像していたら、、わぁ、びっくり!こんなに大胆、イタリアンセクシーショット!を撮っていたとは、、。額を上げてまるで別人。ギリシャ彫刻のウリ王子は久しぶり〜ドキドキです。
投稿者 i-mode : 15:02 | コメント (0)

ふっくらしてお元気そうな姿。スン様^^と仲良くふざけあってるメイキングのシー ンが目に見えるようでした。リラックスした素のあなたに会えて、本当に幸せだっ た。。。やっと心がひとつになれましたね。。。そう、いつも言って下さってる。 「いつも心は家族のみなさんといっしょです・・・」 思いがけない最高のクリスマスプレゼントをありがとう!ただただ嬉しくて、涙が止 まらなかった・・・。
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

建物の中に暖かい雰囲気のお部屋をしつらえたのですね。
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

このカット、チョウムです^^スカパー期待できそうですね。
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

スカパー、ドラマコンサートにどうぞ!「家族と迎えるクリスマス〜離れていて も〜」あぁ、あの感動を再び、かみ締めたい〜〜素晴らしいクリスマスプレゼントを 頂きました。ヨンジュンシ チョンマr コマウォヨ〜^^これで2008年を気持 ちよく締めることができます。 大晦日はMBC大賞のプレゼンテイターで本当に締めくくりですね。素晴らしい姿を キダリッケヨ〜〜♪
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

2008年12月16日

ペ・ヨンジュン 衛星中継で日本ファンにメッセージ


ペ・ヨンジュン=(聯合)

日本の横浜アリーナで14日、俳優ペ・ヨンジュンの大規模ファンイベントが開
催された。<家族と迎えるクリスマス〜離れていても〜>と題したイベントで、ペ・
ヨンジュンはソウルと会場をつなぐ衛星生中継用カメラに向かい、「皆さんとご一緒
できませんが、こうしてお会いできて幸せです」とあいさつした。

 イベントではペ・ヨンジュン出演ドラマ・映画のサウンドトラックに参加し
た歌手Ryu、カン・チョル、ウ・ソンミンのライブステージが行われたほか、先ごろ
ドラマ『太王四神記』のプロモーションで訪日したペ・ヨンジュンの日本滞在に密着
した未公開映像も上映された。約40分の映像で、ペ・ヨンジュンは「もっと日本を訪
れれば、周りに慣れて歩き回ることもできるのに」と、ファンにもう少し近づきたい
という胸の内を明かした。

 同日のチケット1万2000枚は即完売したほか、イベントのようすは日本全国
の映画館14か所でも中継され、約5000人のファンが見守った。


投稿者 i-mode : 22:28 | コメント (0)

2008年12月14日

19時25分、ヨンジュンさんはさきほどスタジオから降りて来られ、外で待っていたファンの皆さんに笑顔を見せ帰られました。 寒い中皆さんお疲れ様でした! 美味しい夕食を召し上がって下さい^^

♪ノムチェミソッソヨ〜カムサハムニダ〜


投稿者 i-mode : 20:14 | コメント (0)

ヨンジュンさんが美容室から出られまして、スタジオに入りました。この後すぐ皆さんのところへ。。。

一方、ヨンジュンさんは家族の前で長く(1分も)いて挨拶し、”風邪をひかないで下さい”と言いました 

ドラマ<冬ソナ>で共演した昔からのお友達ーリュウスンスさんもヨンジュンさんを応援するため来ています

これからは皆さんからの報告を首を長くして待ってますので宜しくお願い致します
☆ソウルからの衛星中継でした

♪アッハッハ!LCK〜ノムノムコマウォヨ〜キッポッソヨ〜(^-^)/


投稿者 i-mode : 19:39 | コメント (0)

家族の皆様 こんにちは 韓国のソウルは晴れ、気温は1℃ですが風が吹いて肌寒い午後です。 家族と迎えるクリスマス - 離れていても -で 横浜アリーナや全国の各映画館などでヨンジュンさんの登場を今か今かと心待ちにされていることでしょう。 衛星中継の準備は整えられて、ヨンジュンさんは先ほど美容室に入られました。

さぁ 少し待って下されば皆さんの前に姿を現してくれると思います。

ヨンジュンさんと一緒に心の温まる時間を過ごして下さい。

以上、ソウルからでした☆




投稿者 i-mode : 16:46 | コメント (0)

2008年12月04日

2008年12月02日

一年前の今日の日を、ヨンジュンさん、覚えていますか?あの日の空を、あの空気を、草原を吹き渡るあの風を!初冬の光に満ちたあの場所で随分長い間椅子に座りインタビューを受けてらっしゃいました。昨日は遥か遠く馬上の王が悠然と廻ってみせた、何たる風格!初めてのヨンジュンさんに、レンズを食い入るように見つめては深い溜め息をついていたhitomiちゃん。冬ソナから4年にしてやっと念願叶った、しかし満身創痍のペーハーがあまりに痛々しくて、ともに涙、涙。夕べ最終便で飛んできて、今日やっと間に合ったshokoちゃん。初めての応援が叶った瞬間!休憩時に道路を走る際、窓を開けゆっくり見つめられる。静かなたたずまいのペーハーの眼に不退転の決意、不屈の闘志がみなぎっていた。最後の瞬間まで頑張り抜いて!私たちが守っています!必死で万感の思いを目言葉で返した。夕方5時過ぎ、うわぁ〜!という歓声が聞こえた、咄嗟にクランクアップだ!あぁ、ついに、ついにやり遂げた!まだ辺りは明るく今日のように白い月が出ていたが、あっという間に闇に包まれた。テサギチームのキャラバン隊のライトが続々と向かってくる。チュッカハムニダ〜 スゴハショ ッソヨ〜!ヨ ンジュンさん、キム監督、全員に拍手を送り続けた。彼の家族に向けた笑顔、それはペーハーとは打って変わった全く別人!はじけるような喜びいっぱいの、まるで少年のような可愛い表情に正直面食らった!一生忘れることはできない。ヨンジュンさんは一生懸命手を振りながら、その間は痛みを忘れていたかもしれませんね。 まだ終わっていない、終わった事実を受け入れることを躊躇していた彼は、その夜左脚を引きずりながら病院のベッドに 横たわった、、やっと治療を受け入れた、苦痛に耐えながら長く孤独な闘いが始まったのでした。それからの365日をよくぞ頑張って乗り越えられた。文化勲章を受賞された今、漢江を眺めながら走馬灯のように 想い出が甦っているかもしれません。命懸けで闘ってたご自分を褒めて あげて下さい。あなたを愛してよかった。あなただけの命ではありません、どうか大切になさってください。ヨンジュンさん、チンシムロ チュッカハムニダ〜!サランヘヨ〜〜
投稿者 i-mode : 20:51 | コメント (0)

2008年12月01日

アンニョンハセヨ〜昨日の海辺のかんたん港園は青い空と海が溶け合い、暖かい陽射しに包まれていました。おかげさまで無事第29回チャリティビアノLive〓〓〓を終えることができましたことを心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。久しぶりに一階席がたくさんの家族で埋め尽くされ、階段の特等席に予備の長テーブル、椅子まで用意して座って頂きました。会場は文化勲章受賞の栄誉に輝いたヨンジュンさんへの熱い想いで溢れ返りました。ミニョンさんのオリジナルの編曲によるタムドクのテーマ、千年恋歌に続き、許諾ホラクがデビュー!素晴らしい演奏に皆さんうっとり感動してらっしゃいました。RIKAちゃんのいちじくジャム、私の愛がいっぱいのチャイ〜鍋にスバイスを砕いて作るミルクティー〜シフォンケーキもおかげさまで大好評を博しました(^-^)/ 遠い家族の方に、いつの日か私のシフォンケーキを召し上がって頂けたらと思っています。 皆様のたくさんのお力添えを頂いたおかげで大盛会に!たくさんの家族が喜びに溢れた笑顔で、本当に来てよかった。頑張って下さい、また次回を楽しみに来ます!と、私たちスタッフにお声をかけてくださいました。 あぁ、今回もやってよかった、、そう思えるご褒美の瞬間。その笑顔が見たくて、次も、次も頑張ろう!と、続けている内にいつのまにか大切な数字29回に到達してしまったとは、、振り返れば本当に夢のようです。来年2月22日には第30回を迎えようとしています。そしてついに4月12日、大分かんたん倶楽部に大村正樹氏をお迎えしてトークショー開催の運びとなりました。たくさんの家族とともに、同じヨンジュン家族の大村正樹さんにお会いしたい!そして京セライベントでの知られざるヨンジュンさんのお話を伺えることを楽しみに、首を長くしてお待ちしたいと思います。 思えば五年前冬のソナタでヨンジュンさんに出会った時から全てが始まったのでした。 彼を愛する、愛せる幸福に感謝し、その幸せを分かち合いたいと、新潟、スマトラ地震から始めた募金活動。毎回どんなに赤字になってもグッズや紅茶、ジャム、お花の苗などの販売、募金と、家族の皆様の温かい心を寄せ合い継続できていることに深い感動を覚えます。あなたの心とともに、私たちのできることを細く長く続けていきます!と、ヨンジュンさんに約束しました。私たちの世界一のピアニストミニョンさんがビアノを弾くことをを止めない限り、Liveを止めるわけにはいかないのです! またLive存続の立役者、テイクファイブの早瀬社長の協賛の元、音響、照明、映像のスタッフの方たちが愛をこめて素晴らしい空間を創ってくださっていることを忘れてはなりません。私たちはヨンジュンさんの家族であることを誇りに思います。心からの感謝をこめて、彼をサポートしていきたいと思います。これからも冬ソナチャリティLiveをどうぞ暖かく見守って下さいますよう、更なるご協力を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。 チンシムロ カムサドゥリムニダ〜。ヨロブン コンガハシグ ヘンボカセヨ〜♪ト マンナヨ〜!


投稿者 i-mode : 23:28 | コメント (0)