2009年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

2009年01月30日

2009年01月28日

投稿者 i-mode : 00:29 | コメント (0)

韓国、台湾、中国の家族たち、盛り上がってるんでしょうね^^素晴らしい年になり ますように〜!
投稿者 i-mode : 00:26 | コメント (0)

素敵、この大きさがいいわ^^コマウォヨ〜♪


投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2009年01月27日

toshikoさんのご主人に頼んで原画を送ってもらったら、やっぱり綺麗^^


投稿者 i-mode : 15:11 | コメント (0)

1月26日は旧正月。toshikoさんの作品です。素晴らしいでしょう!(^-^)/
投稿者 i-mode : 00:12 | コメント (0)

2009年01月26日

ARNALD BASSINI ウリ王子^^素敵カジュアル!
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

2009年01月25日

HAPPY NEW YEAR!in THE FACE SHOP 明洞の新しいパネル 心が温か くなるウリ王子の広告です。 今日は大晦日、明日26日は旧正月〜韓国のお正月^^ヨンジュンシ〜セヘ ボッ マ ニ パドゥセヨ〜♪ 23日KBS歳末助け合いにBYJ Fan Club OITA JAPANから、 30444円〜45万ウォンを募金しました。韓国で大変な状況に置かれている子供 たちに、少しでもお正月のトックお餅をプレゼントできたらいいな〜そんなイメージ を抱きながら、本当にささやかながら私たちの気持ちをお届けしました。ヨンジュン さんにいっぱい幸せをもらってる私たち〜ヨンジュンさんを愛せる幸せのおすそ分 け。。。ほんの少しだけど。。LCKツァーのドンゴンさん、突然のお願いにもかか わらず、即行動!振込みのメール確認後すぐに銀行に駆けつけ、送金後KBSにテ ル、イルボン ペ・ヨンジュン ファンクラブ・・・確認して下さったそうです。23 日12時40分。みんなの愛を届けてくれた!本当に、本当に、嬉しくて涙が溢れまし た。ドンゴン、ノムカmサハmニダ〜サランヘヨ!セヘボッ マァニ パドゥセヨ〜 !^^思わずテルで叫んでいました。感謝・・合掌。今回は急なことでしたが、来年 2010年の旧正月にはちゃんと用意して募金額を増やしたいと思います〜ヨロブン  チャルプタカmニダ〜ファイティン! 実は〜WVJへの忘れ物1万円が突然出て きて真っ青、Mieさん、takaちゃん、端数のたまったコインを一緒に数えてくれてあ りがとう。youyonちゃんの2年前の募金、ここぞという時のためにキープさせて頂い た残りを一緒に贈りました!ノムカmサハmニダ〜^^
投稿者 i-mode : 02:26 | コメント (0)

国内城を前にして〜不穏な動きを察知し、先の先を考えている。常に最悪の状況を考 慮して戦略を練るタムドク!見事にこの目が表現している。


投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)

2009年01月23日

コメントできない・・・この美しさは尋常じゃない。。。
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

2009年01月18日

ヨンジュンさんが「いっしょに暖まりましょう!」温まりましょう!あったかい笑顔 に心ほんわか〜♪
投稿者 i-mode : 18:56 | コメント (0)

スカパーメイキング素敵ですよん^^
投稿者 i-mode : 18:38 | コメント (0)

2009年01月17日

マイナス5度 8時間撮影。室内とはいえ、冷えましたね〜良く頑張って下さいまし た。 マイナス5度 8時間撮影。室内とはいえ、冷えましたね〜良く頑張って下さいまし た。
投稿者 i-mode : 20:13 | コメント (0)

あなたと一緒なら、もう寒くないわ〜♪
投稿者 i-mode : 20:03 | コメント (0)

スカパー冬編〜この表情・・・撃沈です。。。
投稿者 i-mode : 20:03 | コメント (0)

やはりGUAMのCM撮影はそうだったんですね〜未明に着いてその日から精力的に 撮影されたそう♪
投稿者 i-mode : 19:52 | コメント (0)

ARNARD BASSINI 期待できそう^^これから楽しみ。新たなヨンジュ ンシ♪コマウウォヨ〜
投稿者 i-mode : 19:52 | コメント (0)

2009年01月12日

「この後は自宅に戻り寝ます」^^「またお会いする日まで元気でお過ごしくださ い」スゴハショッソヨ〜ノム チェミソッソヨ〜ヨンジュンシ、コマウォヨ〜アン ニョヒチュムセヨ〜^^
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

「筋が切れてしまって肩を手術したこともあるし」 「ひざは今もリハビリ中です」やっぱり・・・!肩のリハビリは?一日も早く完治し ますように祈る毎日です。。。
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

「なぜか年々寒さに弱くなります、私だけでしょうか?」チョドヨ〜^^みんなそう ですヨン^^
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

様々な役に自分をCHANGEすることができて、楽しいお仕事ですね?と質問され て。 「やったことのない新しい役に挑戦したいです!」 「それを演技として表に出し、より自分も高められるので・・・楽しい職業だと思い ます」 私たちは知っている。どんなに辛くても必死で耐え抜き、凄まじい精神力で成し遂げ たタムドク。「演技の道は厳しい」と初対面のフィリップにアドバイスしていた。大 きな山を見事乗り越え、一回りも二回りも大きな人間に成長したウリ王子。その穏や かな微笑みに心から感動を覚える。。。
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

どうか続けて下さい・・・監督になる道に続いています。
投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

2009年01月11日

心が開放された一瞬の表情
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

真剣そのものです。かなり個性的なお三方、チュムチに、スンノブ族長に、ヒョンゴ ?あら、期待できそう〜♪
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

プロデューサー、ディレクターに笑顔で礼儀正しいご挨拶を〜。ウリ王子のオーラ で、寒さも吹っ飛んでしまった?
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

あぁ、感動!ついにクランクアップの瞬間がやってきた。。。最後まで助け合い、励 まし合ってやっと迎えることができた。。。テサギチームの記念写真、みんな、みん な、いいお顔♪素晴らしい作品を創ってくださって本当にありがとう〜〜!一生忘れ ません・・・
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

シャープなフェイスラインに釘付け〜
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

スカパーのCM撮影のため、ソウルから車で1時間のスタジオに到着したヨンジュン さん。マイバッハから降りながら「お疲れ様です!」と出迎えのスタッフに声をかけ ている。今から始まるのに?彼の到着を寒い中立ち尽くして待たれていたスカパーの 関係者の皆さんをねぎらって、お疲れ様です、の優しい言葉が出たのでしょう。ウリ 王子らしいですね^^
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

美しく切ないタムドクですね〜
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

2009年01月09日

2008.11.19ソウルにてスカパー撮影。 幾多の困難を乗り越え、.強靭な精神力で太王四神記を成し遂げられたヨンジュンさ ん。自分を乗り越え、また新たな挑戦に燃えている、。今の彼だからこそ、自分の歩 んできた道を振り返り、これまでの心境を赤裸々に語ることができたのだと思いま す。彼の余裕を感じますね〜神様に導かれて、タムドクの王道を究めた。それは遠回 りしたように思えるけど、将来の演出家への道にしっかり繋がっていると思います。 彼にとっては俳優道を極めることが、良い作品を創る監督になるために必要なことな のかもしれません。次回作「神の雫」では実質彼がプロデュースすることになるで しょう。では演出はどなたが?個人的には、たとえばヨンジュンさんに凄い!と言わ しめた、若く、鋭い感性を持つスキャンダルのイ・ジョエン監督のような方といっ しょに作品を創っていってくれたらと密かに期待しています。ともに理解し合い、同 じ目標に向かって、脚本から演出まで全て手を抜くことなく、納得のいく作品作りに 打ち込めるような気がするからです。遠峰のワインに対する造詣の深さ、プライド。 ワインを通じて次第に人間愛に目覚めていく天才評論家遠峰一青の物語か?ヨンジュ ンさん自身の並々ならぬワインへの思い入れが、「神の雫」にひとかたならぬ興味を 持ち、ペ・ヨンジュンをモデルに遠峰一青を描いたという作家亜樹直、姉弟さんとと もにワインで意気投合。そうした心の交流を通じて、作品のドラマ化実現に向けて動 き始めたのでしょうか。ウリ王子の実質的初主演監督作品のようなものになるやもし れません。今はその準備の過程、演出、スタッフ、俳優その他の決定を、一から始め てらっしゃるのでしょう。大変な作業ですね〜。それと同時に、韓国の美の本の出版 のため現地踏査を続けながら、漆工芸、キムチ作り研究、編集作業も。冬ソナアニメ のアフレコ、実業家としての大変なお仕事、また更に新たな企画も考えているとのこ と。いったい何役も同時に、やる気満々で進めていけるなんて・・・ウリ王子は、ま るで聖徳太子のような方です!
投稿者 i-mode : 02:18 | コメント (0)

2009年01月08日

痛いですね〜語尾を少し上げながら、ネ、を優しく、気を遣いながら、小さく、おっ しゃってるのが印象的です〜〜素敵だわ〜
投稿者 i-mode : 16:09 | コメント (0)

「〜はじめます!」の声も聞こえます♪
投稿者 i-mode : 16:09 | コメント (0)

ユン・ソクホ監督の結婚式にペ・ヨンジュンら出席へ ユン・ソクホ監督

 ペ・ヨンジュン、ソン・スンホン、リュ・シウォンら韓流スターがこぞってユン・
ソクホ監督(51)の結婚式に出席することが分かり、期待を集めている。


 ユン・ソクホ監督は11日午後3時、ソウル市江南区ノンヒョン2洞の聖堂で13歳年下
の韓服デザイナー、ハン・ヘスさんと結婚式を挙げる。この日は韓流スターも多数姿
を見せる予定で、さらに関心が高まっている。


 ユン監督は韓流ドラマの先駆けとなった『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』
など四季シリーズを演出しただけに、韓流スターたちとは格別の親交がある。


 ユン監督と『冬のソナタ』で仕事をしたペ・ヨンジュンは、特別なスケジュールが
ない限り、結婚式に出席する予定だ。ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「現在のとこ
ろ、特別な仕事が入らない限り、結婚式に出席する可能性が高い」と語った。


 『秋の童話』と『夏の香り』に出演したソン・スンホンも、この日はドラマ『エデ
ンの東』の撮影があるが、時間が合えば出席したいという意向を伝えた。


 『プロポーズ』でユン監督と仕事をしたリュ・シウォンは、昨年12月23日に行われ
た東京ドームでのソロコンサート後、「ユン・ソクホ監督の結婚式に必ず出席する」
とコメントしている。


 それほかチェ・ジウ、ソン・ヘギョ、ウォンビンなども「晩婚の新郎」ユン監督の
お祝いに駆けつけるものとみられる。


 ユン監督は1985年、KBS公開採用11期として入社。ドラマ『明日は愛』『フィーリ
ング』『プロポーズ』など感覚的な映像美が見事なラブストーリーを次々と手掛け、
人気を集めた。


投稿者 i-mode : 15:14 | コメント (0)

2009年01月07日

チョー、モシッソヨ〜〜^^007も倒れるわ〜
投稿者 i-mode : 11:52 | コメント (0)

美しい、孤高の人のよう・・・近寄り難いオーラ。。。
投稿者 i-mode : 11:52 | コメント (0)

静寂の中、響き渡る彼のシャッター音!竹林、天、ヨンジュンさんを撮りながら、ゾ クゾクされたのでは?女性自身のカメラマンさん、興奮が伝わってくるようです。素 晴らしいです!カmサハmニダ〜
投稿者 i-mode : 11:52 | コメント (0)

いつもヨンジュンさんを温かく見守り、素敵な姿や記事を掲載してくださり感謝して います。女性自身は家族ですね!今年も期待しています。女性自身のスタッフのみな さま、ファイティン!
投稿者 i-mode : 11:52 | コメント (0)

2009年01月06日

彼の真摯な気持ちが伝わってきます〜鎌倉を、横浜を、代官山を〜まだ治っていない 自分の足で歩いて!見て、触って、感じて、食して、買い物もして、カメラで存分に 撮って、、本当に良かったこと。。。とても嬉しいです。。次回はほかのところにも 行きたいとおっしゃっています。日本中気になる場所はたくさんあるのでしょう。古 くからの伝統や文化が息づく情緒ある建物、神社仏閣など、自由に訪れることができ ますように〜日本人の心に触れる旅をしてほしいです。
投稿者 i-mode : 22:02 | コメント (0)

スカパーが見たことないペ・ヨンジュン!
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

ウリ王子の後ろはブライアン^^
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

キャア〜ヨンジュンシ〜!モシッソヨ〜ファイティン! ブライアン、ウリ王子をチャルプタカmニダ〜!
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

2009年01月05日

大村さんのblog[ここだけの話]190話「変」よりヨンジュンさん関連を抜粋。

今年を振り返ると「とくダネ!」では大きなニュースには必ず声かけてもらったし、
「サイエンスキッズ」も夏に放送100回を超え文化放送やスポンサーの日立ハイテ
クさんに支えられて勢いは失ってないし・・いい一年でした。
それからバラエティー番組にも出していただき、故郷の富山テレビでは僕の持ち味を
最大限に発揮された作品を作っていただき、イベントなどの司会も例年になく舞い込
み・・・喋り手としてはとっても多くの「変」を体験させていただきました。

そしてなんといっても最大の「変」はペ・ヨンジュンさんの来日イベント・・「後」
に尽きるでしょ!!

あの「ヨン様」がこうやって一緒に写真に納まってくれたことに感動し(この
ときヨンジュンさんがニコニコしながら僕を見てるのに舞い上がった僕はヨンジュン
さんを見ないでカメラ目線だったことを後悔してます)、自分の中で満足感たっぷり
のフィニッシュだったけどそれでおしまいと思いきや・・・韓タメ雑誌のインタ
ビューやニフティーでの配信、スカパーでの放送にDVD化!!

(1月はスカパーで「ペ・ヨンジュン祭」なるヨンジュンさん関連の放送が何本もあ
るので急遽申し込んじゃったもんね)
そして今まで別次元の方々と思っていた『ヨンジュン家族』の皆さんに盛り上げてい
ただき・・・・心からお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんありがとうございました。

大村さ〜ん、京セラドームでの素晴らしい司会、ありがとうございました。
今年も益々右肩上がりのご活躍をお祈りしています。
4月12日大分の家族も大村さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています
よ〜〜
ヨロブン、みんなで盛り上げましょう!
ご予約の申し込み〜HP 090 7984 8598へどうぞ。キダリケヨ〜♪


投稿者 i-mode : 02:11 | コメント (0)

2009年01月04日

明けましておめでとうございます! 新年皆さんいかがお過ごしですか? 本日20時30分にマイバッハに乗ったヨンジュンさんが仁川空港に到着しました。10分 間車の中で待機し、40分に車から降りてこられました。黒い帽子、茶色のコート、黒 のTシャツ、薄い黒のサングラス、Gパン、黒のスニーカー姿でした。空港で待ってい た家族は10人でしたが、全員と握手してくれました! ブライアン、コーディネーター、マネージャーを連れ、21時30分の大韓航空で海外に 出発されます。 短い旅になると思われます。 新しい年となり、スタッフ一同今年も頑張りますので皆さんよろしくお願いします!

♪さぁすが〜 LCKさん、初メール、初ニュース!コマウォヨ〜夕べ9時半、もうドキ
ドキしましたヨン。いつもヨンジュンさんを大切にして下さってありがとうございま
す。LCKは私たちと同じ家族ですものね〜〜ドンゴンが熱烈なる家族だということ
を、ヨンジュンさんも彼と会話して良く分かってらっしゃるわけで^^クリゴ、ス
タッフ全員がいつのまにかヨンジュンさんの魅力に参ってしまいましたね〜^^今年
もどうぞチャルプタカmニダ〜7〜9日2泊3日ツァー、LCK,ファイティン!


投稿者 i-mode : 15:03 | コメント (0)

スカパーです^^
投稿者 i-mode : 15:03 | コメント (0)

気品漂う、穏やかな微笑み・・・うっとり。。。
投稿者 i-mode : 14:43 | コメント (0)

ファイティン!ヨンジュンシ〜!
投稿者 i-mode : 14:40 | コメント (0)

夕べ9時30分発KAL便にて、CF撮影のため海外へ。THE FACE SHOP?或いはAR NALD BASSINI?午前2時40分に空港到着。遅くとも4時にはホテルに チェックインされ。5時半ころにやっと休まれたかもしれませんね^^柔らかい光、 鳥の声にふと目覚めて、南の島の青い空と海に抱かれている実感!思わず微笑みが・ ・・爽やかな海風に深く深呼吸〜ふぅ〜っ!^^ あぁ、海は久しぶりだなぁ、、チェジュ以来だ。ハンファリゾートからシティコンに 移動する前、2日間の休みを海で遊んだ。ファンさん、シンさん、ヨンスさんたちと 海で泳ぎ、魚を釣って僕がさばいてみんなでバーベキューして食べたっけ〜童心に 帰って良く笑い、良くはしゃぎ、良く遊んだ。本当に美味しかった、楽しかった なぁ。。テサギ2年間で唯一のヴァカンスだった。今こうして元気に僕の家族ととも に2009年を迎えることができたことが幸せだ。新たな年の初仕事で久しぶりにこ の島に来れた、この風景、海も空も、吹き渡る風の匂いも何も変わっちゃいない。た だ僕自身が成長して変わった。前回訪れたあの頃の自分を思うと感慨深いものがあ る。。シャワッた後、ヨガでウォーミングアップしてたら、、あっ、お腹が鳴った! ペゴパ〜、ペゴパ〜よ!さぁ、美味しそうな果物を、まずはバナナをむいて〜う〜 ん、マシッソヨ!お〜い、みんなおいで〜! CFを頑張って、僕の家族のためにいい姿を見せるぞ〜!撮影をビシっと決めたら、 泳ぐんだ。水泳は肩や膝のリハビリにいいし、一石二鳥。オーストラリアでHite のジェットスキーのCFやった時、ついでにライセンスを取得したスキューバダイビ ング、あれも時間が取れたらやりたいな〜。トワイライトタイムにはサンセットを眺 めながらシャンパンで乾杯!ワイン三昧といこう^^あぁ、ワクワクするよ、この数 日間は自分へのご褒美だ。こうした機会を与えて下さった神様に心から感謝しま す。。。とまあ、伸び伸びしたウリ王子の姿を妄想しながら〜ハイ、リラックスした Natural な姿がとっても楽しみ^^CFon airの時を首を長くしてお待ちしています ヨン!お帰りは、私の夕べの予測、8日KAL便で帰国かしらん。便名は書かないで おきましょう。ホクシ、この機会にプライベートを楽しみながら、神の雫の構想を 練ったりして、滞在を延ばすかもしれませんね〜彼の幸せが私たちの幸せ、ウキウ キ、ワクワク、ドキドキ♪ヨンジュンさん、ファイティン!新年早々コマウォヨ〜セ ヘボッマニパドゥセヨ〜〜
投稿者 i-mode : 14:15 | コメント (0)

2009年01月03日

素敵な表情です〜
投稿者 i-mode : 20:09 | コメント (0)

ヤンサン、ウンギョンさんも^^後ろは若いマネージャーさん。今年もヨンジュンさ んをよろしくお願いします♪
投稿者 i-mode : 20:09 | コメント (0)

タキシード姿の彼が目を引きます。
投稿者 i-mode : 20:09 | コメント (0)

2009年01月02日

2009年、明けましておめでとうございます!ヨンジュンさん、家族の皆さん、お 元気で幸せなお正月をお過ごしください。今年もこの世にたった一人の、ペ・ヨン ジュンという素晴らしい人、俳優、男性を命の限り愛していきましょう〜〜永遠に変 わらぬ愛で・・・。
投稿者 i-mode : 19:12 | コメント (0)

「エデンの東 ソン・スンホンシ!」ヨンジュンシは喜びいっぱい、幸せいっぱい! 愛する弟の名前を読んだ、兄としてこんな嬉しい、幸せな瞬間はない!目の輝き、身 体全体から溢れていますね〜♪彼の心を察するに余りあります。MBCを後に、ジ ソップと3人で乾杯、きっと朝まで盛り上がったことでしょう〜^^
投稿者 i-mode : 19:12 | コメント (0)

照れてます〜本当に嬉しそう♪私たちも幸せになります〜^^コマウォヨ〜ヨンジュ ンシ!スンホンさんにMBC大賞授賞、本当におめでとう!
投稿者 i-mode : 19:12 | コメント (0)