2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2009年02月20日

離れていても」クリスマスの二人、本当に仲が良くて〜ウリ王子が楽しそうでしたね !
投稿者 i-mode : 17:37 | コメント (2)

大阪家族のtoshikoさんから招き猫が届きました。何ともふっくらして、愛嬌のある、一目見ただけで心を和ませる不思議な猫ちゃん。こんな温かい気持ちにさせられる招き猫は初めて!彼女の優しさが滲み出るのでしょう。ライブ真っ青、大幅赤字必致、少なくて盛り上がるだろうか、、30回という山の頂上が目の前なのに9合目の胸付き八丁!ゼイゼイと苦しい息を吐きながら一歩一歩登れば登るほど頂上は遠のくのだ。ウェオ?そこに手が届くと思ったのに。脱力感と闘いながらそれでも必死でいつか辿り着ける、自分を励ましながら重い身体をゆっくり、ゆっくり押し上げていく。頂上が全く見えない。あぁ、もう駄目だ、限界!と諦めかけた瞬間、頂上はすぐそこだよ、頑張って〜!ヨンジュンシ?声が聞こえた。もう一度気力を奮い立たせて壁を一歩登る。もう一歩、もう一歩!突然足元が明るくなった、空が広がった、あぁ、やっと頂上に登れた!バンザイ!柔らかな緑のグラデーションが眼下に広がる。太陽の光、青空、野鳥の囀り、爽やかな空気、やっと深呼吸できた。甘い、美味しい。谷から吹き上がってくる風の心地良さ!ご褒美だ、身も心も洗われるよう。あぁ、 この風に出 会うために山を 目指したのか。苦しい坂を必死に登ってこの頂上に立たなければ、緑の谷からの清浄なる贈り物を全身で受け取ることはできないのだ。あぁ、何たる至福、、、その時の感動が甦ってきた。頑張ろう。toshikoさんのメッセージ「離れていても」ライブ応援しています、頑張って!」心配して先にパソコンに送って下さったご主人の優しさが身に染みました。千客万来!招き猫、ノムノムコマウォヨ〜下関、福岡、久留米、津久見、臼杵、国東、別府、大分から〜ヨロブン コッオセヨ〜!必ず来て下さいね!ヨンジュン三昧〜ヨンジュンシが両手を広げて待っていますよ〜ノムキダリケヨ〜〜
投稿者 i-mode : 12:50 | コメント (2)

2009年02月17日

「早く家族に会いたいよ!」爪先が白くなるほど固く握った両手、彼の思いがそこに ・・・巻き戻して何度も見入ってしまいました〜感動でしたね。。。あぁ、思いは同 じでした。
投稿者 i-mode : 23:04 | コメント (0)

あぁ、会えた、やっと今、会えた!思いが通じた、嬉しい。こんなに嬉しいなんて・ ・・心に花が咲いたよ。いっしょに楽しみましょう〜と、ウリ王子が言う。さぁ、希 望を失わず、明日も頑張ろう!ベストを尽くすのみ・・ヨロブン 22日ライヴにい らしてください。キダリケヨ〜〜^^
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2009年02月16日

ヨンジュンさんの感動が胸に伝わってきますね・・・

家族のみなさまの熱い想いを寄せ合って、ここまで来れたことを
心から感謝いたします。お一人、おひとりのおかげです。
いつのまにかライヴを毎回大切に続けている内に、30回という大きな峠を迎えよう
としています。
ヨンジュンさんを愛する絆で結ばれた私たち家族の集いを
これからもずっと、ずっと、続けていきたいと願っています。
魂のピアニスト ミニョンさんが美しい調べを奏でて下さる限り・・・。
ヨンジュンさんの心とともに・・・
みんなで幸せになりましょう〜!

VOL.30.冬ソナチャリティPIANOライヴin OITA
2月22日(日)12:00〜16:30
かんたん倶楽部 (西大分駅より海辺に徒歩2分)
Padington Tea Roomの紅茶&お菓子
ピアノ演奏 ふかたミニョンひろかず氏によるオリジナルバージョン
       愛情溢れる繊細な音色に癒されることでしょう。
参加費 4000円    前回参加 3700円
ファンミーティング チャリティはワールドビジョンJAPANへ。
時節柄苦戦しています・・・どうぞ参加をお待ちしています。
初参加の方、男性の方、隠れファンの方、勇気を出して!
当日でもどうぞお越し下さいね。大歓迎です♪キダリケヨ〜(^^)



投稿者 i-mode : 00:44 | コメント (0)

家族の愛を抱きしめて下さいました。。。
投稿者 i-mode : 00:44 | コメント (0)

21世紀の神の子ファヌン・・・。
投稿者 i-mode : 00:44 | コメント (0)

2009年02月14日

目覚めて、眠りにつく瞬間までずっと仕事バージョン。プライベートな時間がほとん ど取れないということですね。。溜め息・・さもありなん・・・海外に飛んで、環境 を変えない限り、真からリフレッシュできないのでは?満身創痍のタムドクからずっ と走り続けてきたウリ王子。その間にハードな来日が2週間、その足でNYに飛んだ と思ったら帰国後、即肩の手術、リハビリ中に観光広報大使任命、文化花冠勲章受 賞、MBC大賞授賞、、、そこに韓国の伝統、美、人に触れるガイドブックの取材が 断続的に続いた。冬ソナアニメの吹き替え、TVドラマの企画プロデュース、神の雫 の準備と目白押し。ふぅ〜っ・・さすがに疲れも出ているはず、頑張り過ぎです。環 境を変えるために海外に飛ばない限り、心身ともに癒され、真からリフレッシュでき ないのでは?いってらっしゃい!GUAMでできなかったことを、たっぷり、ゆっく り、楽しんできてほしい・・。
投稿者 i-mode : 16:05 | コメント (0)

2009年02月08日

去年12月12日はワイン関係の本を100万ウォンほど買われたそう。そのときの 写真でしょうか?韓国家族の方がサインして頂いてますね^^ 神の雫の準備を着々となさっているのですね〜。お正月にグアムに飛んで、アーノル ド・バッシーニのCM撮影の初仕事を成し遂げられたウリ王子。1月中旬から9人の 取材チームを組み、旧正月など長い取材を終えてやっと31日にソウルに戻られたと 思ったら、この一週間は早速リハビリに集中してらしたよう。本当にお忙しいです ね。まもなく冬ソナアニメも始まるのでしょうか?パク・ジニョンさんとのドラマ オーディションの打ち合わせに、神の雫のプロデュース。季節は待ってはくれない、 国内取材も待った無し。KEYEAST、BOF、GORILLA,、高矢禮etc、etc、、頭脳明 晰、有言実行のウリ王子ですが、これじゃあ身体がいくつあっても足りないわ〜くれ ぐれもお身体大切に!祈らずにいられません。
投稿者 i-mode : 11:02 | コメント (0)

2009年02月06日

小さな可愛い〓ブローチたちをご紹介します。モザイクのバイオリン、リュート、花籠、マーガレットの馬蹄、二人の天使が遊んでるカメオ、ガーネットとオパールのブローチ。細工が見事です!襟元をキュートに演出するでしょう。こんな小さなアンティークたちは身につけるほどに愛着が湧き、愛おしくなります〓〓 今日の夜までです。もしお時間が取れたら、5分でも会ってあげて下さいな〓20世紀初頭から30年代のマエストロの仕事をご鑑賞あれ。他にもたくさんありますが、古いものでは1870.1880.のブローチ、1900年の繊細で気品溢れるネックレスなど溜め息がでます〓二度と戻って来ない逸品だと思います〓
投稿者 i-mode : 11:36 | コメント (0)

2009年02月05日

こんなマーカジートの薔薇は初めて!最高。
投稿者 i-mode : 23:32 | コメント (0)

ヴィクトリアン ジュエリー。純銀のつばめにキラキラ輝いているのは、ヴィクトリ ア時代の一番の宝石 マーカジート。一つ一つダイアモンドカットされ、当時のマエ ストロの腕が光る。 チェーンで繋がれたつがいの燕の姿のきれいなこと、目を見張りました。一目惚れし たMieさんがさっさとお持ち帰りになりました^^オッテヨ〜Mieさん?


投稿者 i-mode : 23:24 | コメント (0)

明日まで、英国アンティークジュエリー展やってます。 近くの方、よかったらのぞ いてみて下さいな〓素敵です、お値段もとっても素敵なのです^^ ロンドン在住の親友、由美子タイバースさんから特別価格で!ミントン、ロイヤルド ルトンの一客トリプルセットが数千円から〓アンティークグラスは千円台から〓〓 今年初が大分から。これから函館、札幌、東京、大阪へ。去年大阪阪急デパート英国 展40周年記念で由美子さんの講演と合わせて開催されました。 彼女の2冊目の新刊本「イギリス人は甘いのがお好き」アマゾンで五つ星だと東京家 族のrioちゃんが教えてくれました。 チョーラブリーな本です♪地球の歩き方ダイアモンド社から去年11月出版されたばか り。送ってもらったサイン入りの15冊は早々に。残り一冊パディントンにありますよ (^-^)/どうぞよろしく!


投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (2)

★びっくりニュース★ 昨日の朝大阪家族のyamamotoさんとテル中、2007年思い出の山清での出来事を話して いました。ヨンジュンさんが30人の家族の端に立っていたドンゴンを見つけて話し かけた。笑いながら「君が今日も運転して帰るの?」「アニョ、ドライバーがいま す」「クレヨ、気を付けて運転して帰ってくださいね」まぁ〜っ、ヨンヨンから?と ,驚嘆する彼女。と、そこに、、、 噂をすれば影とやら〜突然ドンゴンからテルが!ウェオ?慌てて「わぁ、ドンゴンか らかかったよ!切るね」ドンゴン「明日6日KBS1で、お昼のニュースの後、12時50 分から1時の間に歳末募金の紹介があり、その中でペ・ヨンジュンファンクラブ大分 から〜W450000募金がTVで放送される予定だそうです。たった今 KBSからテル がありました!」チョンマリエヨ〜?思いがけないことでびっくりしました。PCで 見れる方は確認してくださいな。 ドンゴンに、ホクシ 納豆好き?と聞いたら「だぁい好きです!」次回ソウルに行け る時はお土産に持って行くね、と約束しました。 yamamotoさんにかけ直して内容を報告したところ、KBS1はTVで見れるので録画 しましょう、と言ってくださり驚いた!本当に嬉しい限りでした。 どうぞよろしく お願いします。 2月22日記念すべき第30回ライブで映像でご紹介できたらいいですね^^ヨロブン  キダリセヨ〜 ホクシ、寂しい思いをしている韓国の子供たちに、お正月のお餅トックを!そんな願 いをこめてささやかな気持ちを送りました。心・・・いっしょにあたたまりましょ う。。 〜そもそも12月中旬に遊びにやってきたMieさんから聞いたのがきっかけでした。ソ ・ドヨンファンサイト、Love Poemに、ソ・ドヨンさんがクリスマスプレゼントを辞 退され、ファンの皆さんで楽しい時間を過ごされたり、恵まれない方たちの力になっ てほしいと書きこみされたそうです。メンバーで気持ちを寄せ合い、韓国のファンか ら教えてもらったKBS歳末助け合いに20万円〜300万Wonを募金されたのでし た。私とtakaちゃんは、 NHKと同じようにKBSも歳末募金を呼びかけているこ とを初めて知りました。前回blogで報告したように、ささやかな気持ちを送ろうとソ ウルLCKツァーのドンゴンにお願いしたところ快諾して下さり、年末ぎりぎりの23日 金曜日でしたが何とか実現しました。ジャジャ〜ン!ヨロブン、これで2005年1月ス マトラ地震以来の募金累計が、ついに60万円を超えましたぁ!もう夢のようです・・ ・涙・・・感謝でいっぱいです。。。大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う 会の皆さん、万歳!

takemiさん〜「うわぁ〜〓凄いよ凄いよ〓Paddingtonさん〓話してた事が本当になっ
て〓〓ささやかでもPaddingtonさんの想い〓愛が通じたね〓うれしいよ〓」
masakoさん〜「いやぁ〜良かったですね〜〓ささやかな気持ちが沢山の幸せにかわる
んですね〓きっと子供たちに喜んで貰えたはずです〓〓残念ながらこの時間
KBSは見られませんが〓凄い事ですね〓」ノムコマウォヨ〜みんなのおかげですヨ
ン^^


投稿者 i-mode : 22:51 | コメント (0)

Mieさんのお庭から〜まだ元気よ〜コマウォヨ〜!
投稿者 i-mode : 13:11 | コメント (0)

この涼やかな透明感!瞳の美しさにドキリ! 磁器のお人形のよう。。。
投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (0)

この瞳に吸い込まれて・・・撃沈、、、
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

2009年02月01日