2009年04月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2009年03月27日


九州初!4月12日。今、最高にノリにノッてる大村正樹さんが、ついに大分にやって
来ます!
大村正樹さんのトークショーは日本各地で回を重ねる度により充実したものとなり、
益々盛り上がりを見せているようです。
この度大村正樹さんを九州にお迎えできること、私たちの何よりの喜びです。ヨロブ
ン 万障繰り合わせの上、是非ご参加下さい。
お申し込み、ご質問等は下記詳細案内からどうぞ。

お申し込み、ご質問は下記内容にどうぞ。
http://www.yongjoon-1stlove.com/archives/003385.html

投稿者 akihiro : 17:58 | コメント (0)

とき  4月12日 日曜日
11:30  開場
11:40 大村正樹さん&マネージャー藤澤清二さんウェルカム演奏
     〜ピアノ♪タムドクのテーマ by深田ミニョンさん。
11:50  「大村正樹さんトークショー」開演
     〜ジャーナリスト、ヨンジュン家族大村正樹さんの愛が炸裂!感動!
14:30 大村正樹さん退場 お見送り
    休憩
15:00〜 ファンミ&第31回冬ソナチャリティピアノライブ開演  
15:30 ふかたミニョンさん演奏〜
17:00 終了
    魂のピアニスト〜チュンサン、ドンヒョク、インス、タムドクとともに、
    愛が溢れんばかりの素晴らしい音色に癒されて下さい。

ところ   かんたん倶楽部 (一階ダイビングショップ ブルーアース21大分)
      大分市 生石(いくし)
      かんたん港園内〜アクセス〜西大分駅より海辺へ徒歩2分
      大分駅よりタクシーで10分
参加費  8200円

申し込み方法
参加費 8200円
郵便振替 01770 4 75383 野浦久美子
郵便局にてお尋ねください。専用振込み用紙が用意されています。
m(._.)m〜お振込み後このblogのコメント欄に、ハンドルネームで振込み完了の旨お知らせください。当日受け付けにて、ハンドルネーム、お名前、振込み控え領収書を必ず提示してください。手違いミスを防ぐため、また時間の関係でスムースに入場頂くためにご協力をお願いたします。

休憩時  パディントンティールームの紅茶。サンドイッチ。飲食持ち込み可。
     但し大村正樹さんのトークショー中は飲食厳禁。
     命に関わるお薬、お水は例外。トークショー前後は飲食OK。

必ず守って頂きたいこと
大村正樹さんトークショー中のデジカメ、携帯などの写真、VTRの撮影厳禁!

トークショー終了後に会の方で責任を持って、一台のカメラで3つのグループ位に分かれ、大村正樹さんと共に記念写真を撮影しましょう。

ヨンジュン家族のお祭り!大いに盛り上がりましょう!九州各県の家族の皆さま大歓迎!ご参加を心からお待ちしています(^-^)/♪

主催 「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会」
PCの無い方 お申し込み、お問合せ 080 3907 0914 タツカワまで。

PS 毎朝楽しみに拝見させて頂いてます。ヨン様メール便にて大村正樹さんトークショー大分開催のお知らせをお伝えできますこと、本当に嬉しく、有り難く、桂さまに心から感謝申し上げます。いつも私たち家族のために人生の貴重な時間
を割いて下さりありがとうございます。

投稿者 akihiro : 17:57 | コメント (0)

若者のひなたのロケ?
投稿者 i-mode : 16:24 | コメント (2)

パーフェクト!
投稿者 i-mode : 16:24 | コメント (0)

2009年03月26日

2009年03月21日

天空を突く竹林、素晴らしいショットでしたね^^
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

久しぶりのお姿、嬉しい!お元気そうで良かったですね〜♪あらあら家族がいっぱ い。たまたま行き合わせた、家族ではないアメリカ在住の韓国人女性のblogをあるサ イトで英訳されていますが、これらの写真もその方が撮影されたのでしょうか?江南 のお気に入りのコーヒーショップで男性と打ち合わせ中のウリ王子。 〜〜店に入ると異様な雰囲気だった。すぐ日本人だと分かったが、20人位の中年女 性たちの視線が一箇所に集中していた。視線の先は・・ワァオ!ペ・ヨンジュン  オッパだ! 私は彼のすぐ後ろの席に座った。とても素敵な声だった。一人の男性とミーティング をしていたのだ。 ミーティングが終わってオッパが立ち上がったところに、彼女たちがオッパ〜! (オッパと呼んだ?びっくりした)と声をかけて周りに集まり、プレゼントを渡した りしていた。000チョコレートも!彼は背が高く、とてもハンサムだったので驚い た。彼が去った後、彼が座った席に入れ替わり立ち代わり、彼女たちは幸せそうに写 真を撮っていた。今までの人生でこんなことは初めての体験だった。お店のスタッフ に聞いてみた。今日会えたファンはラッキーだった。〜〜 久しぶりにCAFEに現れたのでしょうか〜こんな時LCKの場合は、彼のプライ ベートの邪魔をしないように気遣って、家族を決して中に入れず外で待機させ、帰ら れる時にお見送りするのを当たり前のルールとして」、それを固く守っていました が。。先に入っていて遭遇した人は別として、あとから呼ばれて彼がいるところに乱 入し、ほぼ満席状態で固唾を呑んでウリ王子の声に耳を傾け、注視されては〜〜店内 に向いて座ってらしたウリ王子は内心ギョッとしたのでは?無視して打ち合わせに集 中?あるいは目が合ってにっこり?かなりやり辛かったことでしょう。ズカズカと踏 み込むのはそれはルール違反ですね。ツァーガイドの姿勢がどうあれ、常に彼のこと を第一に考え一定の距離をもって、自分で状況判断するのが家族の心得だと信じてい ます。外で待っていてくれたなら、彼は間違いなく満面の笑みで手を振って「僕の愛 する家族」に心から挨拶して下さったことでしょう。


投稿者 i-mode : 00:20 | コメント (0)

2009年03月19日

やっと会えましたね^^吸い込まれそう〜〜
投稿者 i-mode : 01:14 | コメント (0)

ウリ王子の優雅さに、薔薇も頬を染めていますね^^
投稿者 i-mode : 01:14 | コメント (0)

2009年03月11日

ドキドキ・・・!スタンバイ中の悩める姿・・・役に入ってます。
投稿者 i-mode : 00:09 | コメント (0)

2009年03月10日

toshikoさんが写メールで送って下さった「海の朝」というタイトルの作品〜三陸の 海をイメージ。朝陽が海に揺れ、溶け合い、金色の光と波が織り成す夢のような饗宴 !驚きました!強く魅かれました、漆の概念が変わりました。凄いセンス!是非本物 を見てみたいですね〜^^ハジマンまずは出版を待ちましょう♪ バネル作品の壁掛けなど12作品を作ったそうです。岩山漆芸術館の一室に寝泊まり していたとのこと〜toshikoさん、コマウォヨ〜^^
投稿者 i-mode : 15:07 | コメント (0)

ウリ王子は漆工芸、体験の域を超えた作品をたくさん創られたそうですね。「岩手県 岩山美術館で世界的に著名な漆作家、全龍福館長の工房を訪問。筆を手に連日、早朝 から深夜まで作業に取り組んだ。」関係者は「伝統文化と職人の精神を単に見るだけ でなく、深く理解しようとする心が見られた。単なる体験のレベルを超え、漆塗りの 初心者作家としての熱意と才能が伺え、韓国文化に対する関心と知識に非常に驚い た」と伝えられています。韓国で基礎を学ばれ、奥深い素晴らしいものが出来上がっ たようです。
投稿者 i-mode : 15:00 | コメント (0)

2009年03月09日

楽しい休日を日本で過ごされたヨンジュンさん、本当に嬉しかった。。幸せをありが
とう〜〜♪明日からまた頑張ってくださいね。
ハラハラ、ドキドキ、家族の胸のときめきで、日本列島が揺れに揺れ、お天気もドラ
マティックに変化。2009年の忘れられない早春になりました。
さあ、大村正樹さんに会いに、ヨロブン コッ オセヨ〜!
4月12日12時スタートです。
是非いらしてくださいね!
残席30 8200円
会場「かんたん倶楽部」
大分市 生石(いくし)5−8−10
かんたん港園内
お問い合わせ 09079848598 NOURA
お申し込み方法
郵便振替 01770−4−75383 野浦久美子
8200円 振込み用紙は郵便局の窓口に。
「振込みの控え」領収書を当日お持ちください。
受付ノート、伝票を控えていますが、万が一の手違いを防ぐためにご協力ください。

大村正樹さんとマネージャーの藤澤清二さんのお二人をお迎えして、九州で初めての
トークショーを成功させたいと願っています。
[大村さんスケジュール]
JAL羽田発8時〜大分9時40分到着 11時過ぎ会場入り。作業準備、休憩。1
1時45分開場 12時トークショー開演〜2時
2時20分お見送り退場。ホーバークラフトから大分空港へ。16時30分発JAL
にて18時羽田到着。
早朝からハードスケジュール、丸一日かけて大分まで飛んできてくださいます。
大村さんをお見送りした後はファンミーティングタイム♪4時30分まで。
ヨンジュンさんの素敵な映像、報告、おしゃべりで大いに盛り上がりましょう。
FUKATA ミニョンさんがホクシ スケジュール調整が可能な場合は、第31回
冬ソナチャリティライヴに変更します!
神様お願いいたします。合掌。。ヨロブン ノ〜ム キダリケヨ〜♪

以下の地図はクリックすると少しだけ大きくなります。

投稿者 i-mode : 22:42 | コメント (0)

2009年03月08日

深夜の新幹線グリーン車は貸切状態!?本当に楽しそう〜♪良かったですね^^
投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (0)

バックシャン!ウリ王子はどこから見ても美しい^^
投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (0)

出ました、ヨン様スマイル!これはバレますね。
投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (0)

2009年03月07日

わぁ、楽しそう〜^^ヨンジュンさん、新幹線チョウミエヨ〜!?チュッカハmニ ダ〜!漆工芸も真剣そのもの。韓国と日本の両方を体験比較されて、興味深いです ね、本で読むのが楽しみだわ。ハジマン 降り立った姿は強盗みたい?^^透明人間 のつもり?見るからに怪しいわ〜花粉症マスクなら怪しまれないのに^^ご本人はし てやったり!楽しい日本の休日、やっとプライベートタイムが取れたのですもの、本 当に良かったわ、嬉しいですね♪ヨンジュンさんも大興奮!?WBC 韓国が台湾に 9:0、圧倒的勝利!ヨンジュンシ、チュッカハmニダ〜明日は日本と対戦、韓国を 応援しなきゃ!
投稿者 i-mode : 01:51 | コメント (0)

2009年03月04日

ヨロブン イギリスはお好き?^^

ロンドン在住の愛する親友 由美子さんが、それはラブリーな2冊目の本を出版しま
した。記念にイギリスからの素敵な贈り物をご用意しました。どうぞお受け取りくだ
さいな♪

紅茶、イングリッシュガーデンにはまってるrioちゃんから、「イギリス人は甘いの
がお好き」既にアマゾン星五つでしたよ〜と1月にメールが届きました。

突然ですが、この度別府湾の海辺の素敵なエシェル・ドゥ・アンジェのホールで、念
願だった由美子さんの♪スペシャルトークライヴ「英国からの贈りもの」&ピアノ、
フルートのコンサートを催すことになりました。風雅ムジュークシール〜親友のピア
ノ奏者のtekoちゃん&ご主人のトランペットshooちゃん、トリオミューズのフルート
奏者kuchiraさんの多大な協力の元、急遽実現の運びに!tekoちゃん、スーパーどら
えもんが打ち合わせ、Good Senceの奥さんacchanが徹夜でこんな素敵なご案内を創作
してくださいました。リーフレットになって東京から到着するのが週末になる見込
み、本当に時間が無くて焦っています^^。ガーデニングの「風の散歩道」協賛〜当
日大本さんが素敵なお花や緑で演出して下さいます。チェルシークラブの皆さん、応
援協力して下さるパディントン英国紅茶紀行OB&OGの皆さん、紅茶講座のメン
バーの皆さん、海辺のアフタヌーンティー〜紅茶大好きな方、インテリア、イング
リッシュガーデン、様々なイギリスの文化に魅せられた方、どうぞお一人でもお気軽
に、ちょいとイギリスに遊びに行くつもりでご参加ください。rioちゃん、東京から
は遠いけど〜できたら是非飛んできてください♪毎年東京でイギリス政府観光局主催
イベントで講演、大阪阪急デパート英国展40周年記念講演、去年まで観光局のHP
ブログにも掲載。現在はヴァージンアトランティック航空HPブログや由美子さん個
人のHPに書いていますので良かったらご覧ください。NHK教育TV〜ETV特
集、家庭画報、婦人画報、文芸春秋など。3月出版の暮らしの手帖〜百周年記念特別
号「ウォーキング」特集にコッツウォルドのフットパスをコーディネイト、楽しい取
材だったようです、こちらもどうぞ♪当日はたくさんの笑顔に会えますよう!ロンド
ンの由美子さんも、6年ぶりの大分の皆さんとの再会、そして新たな出会いにワクワ
ク♪胸を膨らませながらとても楽しみに待っています、とのことです。どうぞお友達
にも是非教えてあげてくださいね。

日時 2009年4月3日 (金) 12:30〜 (受付12:00〜)
会費 5,000円 (食事・税込) 要予約・定員になり次第締め切り
会場 エシェル・ドゥ・アンジェ (大分市田ノ浦ビーチ)
お申し込み・お問い合わせ
パディントン ティールーム
風雅ムジークシューレ
090-7984-8598
TEL&FAX 097-546-6023
01.「エシェル・ドゥ・アンジェ シェフのランチ」&「コンサート」
02. 英国政府公認ブルーバッジ観光ガイド木島タイヴァース由美子さんトークタイム
03. LONGWALK 英国紅茶タイム
04.「イギリス人は甘いのがお好き」出版記念サイン会

協賛 風の散歩道
協力 ヴァージン アトランティック航空
     ダイヤモンド社 (地球の歩き方)
     RSVP
     主催 Paddington Tea Room
     http://www.paddington-tea.com

最新情報
 木島タイヴァース由美子さんが関わってるブログサイトです。
 ヴァージン アトランティック航空サイト内
  イギリスへ行こう
  ブログV

投稿者 i-mode : 21:35 | コメント (0)

2009年03月03日

アーノルド・バッシーニ、実際の品質はクウォリティ高い!ポロシャツはオープン記 念キャンペーンで30%オフ!お安くてびっくりしました。オススメですぞ〜 さきほどヨンジュンさんが「いっしょに楽しみましょう!」あぁ、本当に日本の地で 早春の季節をいっしょに楽しんでくださってるわけで〜これってスゴイことですね〜 ♪今夜はいずこの空に下におわしますやら、、、東北地方?日本のどこかには間違い ないわ〜ヨンジュンさん、家族の皆さん、おやすみなさい。。。いい夢を彼といっ しょに見ましょうね〜♪
投稿者 i-mode : 23:33 | コメント (0)

朝からメールが飛び交っています〜家族から〜ライブ ご成功おめでとうございます お疲れ様でしたm(_ _ )m ところで ご存知と思いますが、26日仙台入りしたヨンヨン 今日ゴシレに…と思ったら、料理長が出てきてくれて『来日していますが、東京から600キロ離れた所にいます。今日は 100%ないです。と、教えて下さったとか。まぁ、ありがとう〜やっぱり 来日は本当だったんですね! 同じ日本の空の下にいるなんて〜嬉しいやら、落ち着かないやら〜関西方面の方は特に?ヨンジュンさん、透明人間、楽しんで!!(^-^)/
投稿者 i-mode : 03:37 | コメント (0)

2009年03月01日

2004年5月以来、その時々のさまざまなヨンジュンさんとともに歩んできた、冬 ソナチャリティピアノライヴも皆さんのおかげで30回記念ライヴを2月22日に無 事終えることができました。 心から感謝いたします。ヨンジュンさんを愛する絆で結ばれた私たち家族にとって、 ただただ彼を想い、思いっきりヨンジュンさんに浸りながら、ミニョンさんの素晴ら しいピアノに癒される、、なんて贅沢なことでしょう。この5年間私の人生において も、いつのまにかライヴが、家族の絆を深めるかけがえのない大切な場所、大切な時 間になっていました。私たちのできることを細く長く続けていきます!あなたの心と ともに・・・。そうヨンジュンさんに約束しています。家族の優しさを形にして届け てきましたが、それがいつのまにか60万円を超えるまでになり感慨深いものがあり ます。ヨンジュンさんとの縁を大切に、家族の友情を深めるために、これからも頑 張って続けていきます!ヨロブン頑張って参加して下さいね^^ 24日makiちゃんからのあったかいメールをご紹介したいと思います。 返事遅くなりミアネヨン^^ 先日はほんとにあたたかいライブありがとうございました。 毎回毎回、参加者集めの苦労が多いにもかかわらず挫折ぜす30回も達成しましたね! ! ほんとに素晴らしい・・クリゴ  ありがとう。 私にはできることがなくて、ほんとに申し訳なく思うけどまだまだ続けてほしいで す。続けるでしょ?^^ ライブに行くとほんとに元気をもらうんです!!ほんとに!! 4時間かけていくのですがそれぐらいの価値のあるライブですよ。なんというか・・ あの空間があまりにも幸せに満ちていて温かい、なんともいえない空気でいっぱいな の。気持ちよい仲間とのあの空間がほんとに愛に満ちていて、俗世界のオアシスです ね! 11時に帰りついたので、翌日は疲れが残るかな??と思ったけど、全く疲れがなくよ り元気でしたよ! あの日は、あれかれ実は寄り道して明礬温泉に入って帰りました。温泉には人がいな くて一人占めでした。^^ 気持ちよかったよ〜〜ん。 では、まだ寒い日がありますが、体に気をつけてね^^! まきより まきちゃん、たった一人で往復8時間も運転して駆けつけて下さってノ〜ムコマウォ ヨ〜!しかし明礬温泉とはオツでしたね^^ 幸せのライヴ、頑張って続けるよ。俗世界のオアシス、という嬉しいお言葉に、Mie さんも私も感動しました。 4月12日大村正樹さんトークライヴで、またみんなでお会いしましょうね♪


投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)