2009年06月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30        

2009年05月30日

何て華やかなんでしょう!右の横顔は珍しい気がします。↓の好青年がこんなに素敵 な大人の男に大変身!素晴らしい。
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

後にも先にもなかなか・・・と思いきや、BASSINIの額!ダンディぶりに完全 に参りました。
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

爽やかな好青年〜〜会いたかった・・・
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

2009年05月28日

楽しみですね〜〜お誕生日?それとも9月?ステージを飾る全先生の漆の舞台美術、 圧巻でしょう!ウリ王子の作品には辛さ、孤独が滲み出ていると・・・師匠は彼のこ とを良く分かってらっしゃいますね〜寂しさ、孤独感が募る今日この頃、、、あぁ、 さもありなん!でも私たち家族がついていますよ〜元気出して!ヨンジュンシ、サラ ンヘヨ〜イチマセヨ〜〜
投稿者 i-mode : 17:39 | コメント (0)

2009年05月25日

本当に楽しそう、嬉しそう〜♪あぁ、あなたが幸せなら、私たちも幸せです!ヨン ジュンシ、サランヘヨ〜〜
投稿者 i-mode : 12:19 | コメント (0)

この写真がカラーになって新しいポスターに!
投稿者 i-mode : 11:58 | コメント (0)

タシハンボン!アップでどうぞ^^
投稿者 i-mode : 11:52 | コメント (0)

Bassini微笑みナンバーワン!カタログをめくり、目に飛び込んで来た瞬間!倒れ た〜、、敢え無く撃沈。。。形容し難い、比類ない、内面から滲み出る美しい微笑み ・・・モナリザの微笑みに匹敵する!そう、ミラのアルカイックスマイル以来だ、こ の感動は!ただ心が吸い込まれ、息が止まる・・・。ハングルの意味、彼は何と?ハ ヌル、この場合空が・・・?
投稿者 i-mode : 11:50 | コメント (0)

いつのウリ王子もクールだわ〜〜!
投稿者 i-mode : 11:14 | コメント (0)

懐かしい木こりヨンジュンシ、逞しい〜〜鍛え上げた肉体はまさに芸術です。
投稿者 i-mode : 11:14 | コメント (0)

2009年05月12日

エレガント、ナチュラル、ウリ王子らしいわ〜
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

心が満たされているような風情・・・素敵・・・うっとりです、、、
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

やっと、また・・・自然体のウリ王子に戻って。。。キッポヨ〜^^
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

2009年05月10日

チョンマリエヨ〜?本当にウリ王子なの?疑いたくなるような!ウ〜ン、別人のよう ・・・新境地?現場のノリ、こんなことしてみたかった?きっとそうね。家族はバク バク、、、あぁ、カメラマンが羨ましいなぁ^^やっぱりUPしようっと!
投稿者 i-mode : 01:08 | コメント (0)

2009年05月09日

姉宅のガレージやバラの垣根のアーチに、甘い香りのつる薔薇がみるみるうちに満開 !写真はガレージのオールドローズ。信号待ちの車や、道行く人の目を楽しませてい ます。カメラや携帯で写真を撮ってらっしゃる姿を見かけると、家人は思わずにっこ り^^嬉しそうです。どうぞ摘んで、おうちに飾ってください^^と申しています♪ 四月は八重桜が見事でした。西大道信号近くのペットショップ真向かいオープン、歩 道に面しています。ハサミ持参で勝手に、つるバラをお持ち帰りくださいな。脚立が あると薔薇のカチューシャの上の方をカットできて便利ですよ^^Mieさん、明日O Kよ!バラ摘みしましょう!囲いが無いので、少しでも薔薇の美しさをみんなで共有 できることが素晴らしい。ウリ王子を愛する幸せを分かち合う、それに似ています ね。


投稿者 i-mode : 19:31 | コメント (0)

あの、変身!THE FACE SHOPの麗人と同一人物だとは!? 千変万化するウリ王子に、目が点になったり、うっとり、ドキドキ、バクバク〜^^ 本当にひと時も、飽きるひまがないのですから!凄い人を好きになりましたね〜彼の 家族で良かった・・・幸せです♪
投稿者 i-mode : 16:48 | コメント (0)

快挙!BS二十歳で、冬ソナ10話が堂々一位!凄いことです。 NHK衛星放送は、日本の歴史そのものです。 冬ソナが 日本の歴史に、日韓の長い歴史上に燦然と輝くポラリスになりまし た。。。感慨深いものがありますね〜〜ユン・ソクホ監督、そして、ウリ王子は偉大 な人です。。。
投稿者 i-mode : 16:47 | コメント (0)

「日韓交流おまつり」東京でしょうね、東京のオディエヨ〜?ウリ王子、韓国料理大 使に日韓おまつり来日、予想、、お誕生日ファンミもそれに合わせて延期かしら?い よいよ忙しくなりますね^〜^
投稿者 i-mode : 16:47 | コメント (0)

2009年05月06日

久住 花公園、真っ盛り!5日shokoちゃん撮影、コマウォヨ〜♪先週TVで紹介さ れたMieさん作の美味しいサンドイッチが好評販売中。以前から彼女が朝食のために 焼くパンが大好きでした。シンプルで味わい深く、飽きないのです。食べたい方は、 花公園に入ってすぐの建物の中で、丸いパンに有機野菜のグリーン、久住ソーセージ を挟んだサンドイッチをオーダーなさってくださいな^^


投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (5)

どんな運命も受け入れて、百戦百敗を恐れず大胆に突進した“ タンドク”を脱ぎ捨てた今、ぺ・ヨンジュンの関心は“環境” だった。「ぺ・ヨンジュンは、自然よりは作られたコンクリー トが似合う、装飾された人のように見える」と投げかけると、 彼は“自然”のように爽やかに笑った。そして「だから、私は 変わったのですが、人々は変わっていないようです」と話した 。一日もトレーニングを怠らず、パーフェクトに理解できるま で繰り返し、家とジムとオフィスを行き来するその反復的で規 則的な山水のような人生、その山水のように正確に配列される 数列のように、等しく羅列された八つの真っ白な歯が見せる微 笑は、純潔だ。誰よりも自分自身に厳格で、また完全であるこ とを望んだ彼が、ある日「神父になることを決心しました」と 告白しても、信じられるほど、彼は、ぺ・ヨンジュンは純潔だ 。いや今は「純潔だった」と話す方が相応しい。「(大スター である)ぺ・ヨンジュンにインタビューするというので、清心 丸(医薬品)を買っておこうか」と言っていた正直な母親の話 を伝えた時、彼は「エイ…」と、田舎の青年のようにけだるく 返事した。昔の彼ならば、そのように表現しなかっただろう。 免税店広告と同じ正確な微笑で、少しの間、とても少しの間笑 っただろう。しかし今の彼は柔軟だ。

「柔軟になった…良い言葉ですね。余裕が出たのでしょうか?
以前はささいなことにも慎重な時期がありました。でも今は私
自身が柔軟になって、余裕ができたこともありますが、何と言
うか、状況全体をコントロールすることができる自信感が生ま
れたようです」その自信感で、どんな運命も受け入れて、百戦
百敗を恐れず大胆に突進した“タンドク”を脱ぎ捨てた今、ぺ
・ヨンジュンの関心は“環境”だった。ぺ・ヨンジュンは、自
然よりは作られたコンクリートが似合う、装飾された人のよう
に見える」と投げかけると、彼は“自然”のように爽やかに笑
った。そして「だから、私は変わったのですが、人々は変わっ
ていないようです。環境に対して関心を抱いたのは、何かきっ
かけがあったわけではありません。何時頃からだったかは忘れ
ましたが、ずっと以前から考えてきたようです。特に肉食に対
して、色々悩んでいます。牛や豚のような家畜一匹が1年間に
排出する温室ガス汚染の程度が、トヨタ乗用車の10倍にもなる
そうです。それだけではありません。私たちが肉食のために育
てる家畜、その家畜にとても多くの食糧が消費されていること
も問題です」「でも肉を食べないでは生きていけない」とぶっ
きらぼうに言い返すと、彼は「皆が菜食主義者になる必要はな
いのです。私は菜食を好みますが“菜食主義者”であると、宣
言はしません。そのような宣言が、周辺の人々を疲れさすなら
ば、その宣言は浪費です」と話した。

愚問賢答だ。実践されない変化に対する可能性がない宣言と主
張は、浪費だ。ぺ・ヨンジュンの実践は小さいけれど、エネル
ギーになる理由もそのためだ。最低限そこには、浪費がないか
らだ。「人々は誰でも良い方向にも、悪い方向にも進化するわ
けです。ところで私は、私が選択できる限り、良い方向に進化
しようと思います。環境に対する関心も、私を良い方向に進化
させてくれます。小さなことでも、環境に対する関心と実践が
必要な時を迎えました。私たちが使うすべてのエネルギーが限
定された資源だという常識を、共有しなければなりません。開
けていた洗面台の蛇口を閉めるという小さな実践から始めたら
、良いかと思います。本当に必要な瞬間だけ、電気を明るくす
る。それで充分です。それで私は、少し部屋を暗くして過ごし
ています。スタンドだけを付けていますが、私には暗く感じら
れません。慣れました」すでに彼は、すべてに慣れたようだ。
スクリーニングされたコンクリートの人生から抜け出すことも
、自然の風に吹かれることも、地方のサービスエリアに立ち寄
ることも、「私は、最近本を書くため、韓国のあちこちに行っ
ています。あちこちの山にも行って、色々視察しています。コ
ンクリートの地面ではない土地を踏む、自然の平穏さを楽しん
でいます。話しましたか?自然の中で農作業をして薬草を栽培
し、その効能を研究して誰かを助ける。そんな風に生きて行き
たいです。土地に対して敬虔な思いを寄せ、その土地で私は健
康的な食べ物を供給して、その食べ物によって人々をもう少し
幸せにすることができるならば、それは本当に美しいことでは
ないかと思うのです。いつかその時期が、来ると思います。そ
の夢がかなう日まで、一生懸命生きるのです。それだけです」

車輪を動かす微細な筋肉が、チェーンとして機能するまで、自
転車で上がる上り坂は、とても大変だ。倒れたり、滑ったりす
る。それでも走ってみるならば、走ろうとする意志でチェーン
を踏めば、いつのまにか筋肉は駆動軸になって、車輪を動かし
て、一気に上り坂を登りつめる。それがまさに自然だ。それが
自然の力で、自然の言語だ。今ぺ・ヨンジュンは自然の言語に
慣れている最中だ。“ヨン様”という異次元からきたような名
前が与える戦慄を証明する時も、「エイ…」とけだるい声を吐
き出すほど。今彼はどのあたりを上がっているのだろうか?ラ
ンニングマシーンの上を走る代わりに、大地の上を歩いている
彼の筋肉は、ゆっくりと健康的なチェーンに進化したことだろ
う。上り坂を上がるペダルを踏むのにも充分なくらい、健康に
なっただろう。輝くスポットライトの代わりに、自然が作った
陰の闇にも慣れたほど。 彼は変わったが「あなたはどこにい
るのですか?あなたは進化しているところですか?」ぺ・ヨン
ジュンはもしかしたら、それを訊ねたかったのかも知れない。


投稿者 i-mode : 01:00 | コメント (0)

真ん中の女性が大統領夫人。またお役目が増えましたね!食文化交流を実践している ウリ王子には望むところでしょう。
投稿者 i-mode : 00:49 | コメント (0)

2009年05月05日

「家族との深い絆」を感じる、と。週間女性の記者の方に感謝、愛がありますね〜〜 !お会いしたくなりました。もちろん、あなたも家族ですね!?


投稿者 i-mode : 17:56 | コメント (0)

16日の夜のウリ王子、全先生、センイルチュッカハmニダ〜花束のプレゼントを王 子が先生に手渡されたそう。この日の彼はそれは上機嫌で、日産スタジアムの時のよ うにそれは綺麗!だったそうです。GORILLAの下で20人の家族に笑顔で颯爽 と挨拶されたとか。よかったですね、全先生のお誕生日をGORILLAでお祝いで きて幸せでしたね〜^^
投稿者 i-mode : 16:59 | コメント (0)

夜中に新幹線で東京へ出発。誰にも気付かれずに!楽しんでくださって本当に嬉しい ^^チョワッソヨ〜?


投稿者 i-mode : 16:48 | コメント (0)

映画のワンシーンのよう・・・目を潤ませ「しあわせでした!」
投稿者 i-mode : 16:45 | コメント (0)

浜辺や、市場、スーパー、大通り、カフェなど、誰にも気付かれず堂々と散歩を楽し まれた♪痛快!ヨンジュンシ、チュッカハmニダ〜!^^


投稿者 i-mode : 16:43 | コメント (0)

ウリ王子が全先生に 「僕の髪をきれいに伸ばして、漆の刷毛を作ってさしあげたいです」あぁ、涙、、、



投稿者 i-mode : 16:35 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 16:35 | コメント (0)

ウリ王子の師匠 漆芸作家 全先生
投稿者 i-mode : 16:35 | コメント (0)

2009年05月02日

ルネッサンス絵画から抜け出したよう〜
投稿者 i-mode : 21:03 | コメント (0)

こんなに純粋でキュートな青年がいるかしら?世界中の誰もが、いっぺんで虜になる わ〜
投稿者 i-mode : 21:03 | コメント (0)

ナチュラルで素敵なウリ王子!色違いのピンク柄はあったけど、この綺麗な水色柄の シャツは売り切れでした〜〜着てみたくなりますね♪
投稿者 i-mode : 20:24 | コメント (0)

もう、、、動けません。。。
投稿者 i-mode : 20:24 | コメント (0)

新たな姿のナイスショット!ノ〜ムモシッソヨ〜〜
投稿者 i-mode : 20:24 | コメント (0)

Kさんはパープルが良くお似合いでしたね^^私はブルーに。今日は青空が広がる海 辺のレストランで、久しぶりにMieさんとランチ♪薄い水色のブラウスに合わせてデ ビューしましたヨン^^キブン チョワッソヨ〜
投稿者 i-mode : 20:24 | コメント (0)