2009年08月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2009年07月31日

こんなポーズィング、チョウム^^モシッソヨ〜
投稿者 i-mode : 23:25 | コメント (0)

2009年07月30日

韓国語DS完成&冬ソナDS発表会。大村さん、お疲れ様でした〜久しぶりの家族同 士の再会、盛り上がったそうで〜^^RYUさんが歌う、最初から今まで♪マイメモ リー♪チュンサンとユジンの映像とともに〜。そしてウリ王子のビデオレター♪素晴 らしいプレゼントに感動!200人の幸運な家族たちでしたね。感動、興奮のメールの 勢いに押され、DSも持ってないのにオーダーしてしまった私^^
投稿者 i-mode : 23:02 | コメント (0)

2009年07月29日

2009年07月28日

今日2時からペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS完成発表会に登場! 大村さんの司会に、当選した200人の家族は大歓声だったことでしょう。RYUさん が冬ソナの二つの名曲を歌って下さった。ウェオ?冬ソナDSも発売の発表も!大変 盛り上がったそうです。TYOドームも大村さんの司会で決定!となってほしいです ね^^
投稿者 i-mode : 15:56 | コメント (3)

2009年07月27日

真剣に打ち合わせ!素は本当に男らしい姿です。
投稿者 i-mode : 00:25 | コメント (0)

韓国サイトから。ハンチング帽に珍しいチェック柄のシャツが素敵^^美しい横顔で すね〜思わずナイスショット!ファンが撮影?芸能人が良く訪れるアックジョンの有 名な喫茶店らしい。しかしズームアップしたら、ペ・ヨンジュンだ!と分かったとか ・・・家族なら距離があっても肉眼ですぐ分かるので、そうではなかったのでしょ う。
投稿者 i-mode : 00:21 | コメント (0)

バッシーニ撮影♪喫茶店とか、、シンプルで面白い建物ですね。
投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

自転車を押して、爽やかですね^^
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2009年07月25日

ヨロブン当選チュッカハmニダ!夕べは感謝しながら美味なる祝い膳となりました^ ^冬ソナアニメ&韓国の美、両日とも当選した家族、PC,HPの重複当選もあり、 外れた家族の救済もOK!やっとホッと一息〜。今日も余ったチケットを知らせて下 さったり、何とかたくさんの方に来て頂きたいと声かけしています。昨年が3500 0、今年は2日で90000と、2.5倍強。もったいないですし、空席は避けたい ですね。 9月には2日連続でお会いできるなんて夢のようです〜♪当選した瞬間、ダイエット、 エステを決意 する家族も、、えっ、あなたも?(^^;)



投稿者 i-mode : 17:49 | コメント (0)

2009年07月24日

まぁ、きれい、、チョンマルマシケッタァ〜♪今日という日に合わせて〜ヨンジュンさん、カムサハムニダ〜ドキドキ、あと30分で運命の!という時にtakaちゃんが、夏の高矢禮弁当を届けて下さいました〜愛情いっぱいのお料理に(^-^)/感謝を!カジョッヨロブン、喜びとともに味わえますよう祈ります。
投稿者 i-mode : 14:56 | コメント (0)

2009年07月23日

2007年7月チェジュで太王四神記のロケ撮影。シティコンホテルに移動する前の 2日間、貴重な夏休みをスタッフたちと海辺で思いっきり楽しまれたウリ王子。水泳 や釣りをして、釣った魚をお刺身にしたり、バーベキューにしたり、ウリ王子がお料 理の腕を振るったそうですね。夕方ハンファに戻られたときは、日焼けして、はちき れんばかりの笑顔で家族に挨拶され上機嫌!シャツがちょこっとてはみ出していて、 ちっとも構わない自然体の彼がそれは可愛かったと聞いています。怪我ひとつ無い、 元気な太子の頃です。あれからたくさんの試練を受け、その度に命がけで限界に挑 み、見事最後までやり遂げたウリ王子。2007年MBC大賞に輝き、2008年には怪我を 押して来日、タムドクの凛々しい王の姿で降臨!秋には史上最年少で韓国文化勲章を 受章、2009年には韓国食文化大使、2010年から3年間、韓国観光大使に任命されまし た。この一年間「韓国の美」出版に向けて、家族の意見も大いに参考にしながら、実 に40ケ所以上を自ら取材された。その間韓国で漆を学ばれた後、盛岡の全福龍先生の 下で本格的な漆芸修行に全身全霊で打ち込まれ結果を出された。いよいよ執筆、編集 が終盤を迎え、画龍点睛の時期に来ている。本当に良くぞここまで来られましたね。 ご自分のやりたいことを一旦目標を定めたら、超人的に成し遂げていかれるウリ王子 の意志の強さにあらためて感服!溜め息がで出ます。。。ドーム初日はアニソナの新 たな挑戦、声優になってチュンサンがユジンと帰ってくる。2日目はウリ王子自ら韓 国の美の取材の苦労話や嬉しい発見、出会い、感動など、たくさん、たくさん家族に 話して下さい!と、願いつつ今からワクワク、ドキドキ、待ち遠しくてなりません。 来日、出版、岩山漆美術館の展覧会と目白押し。いよいよ明日は運命のXday、24 日。ヨロブン、Good Luck!手に手を取って、ウリ王子への溢れんばかりの愛でTY Oドームを埋め尽くしましょう♪
投稿者 i-mode : 13:35 | コメント (0)

2009年07月20日

凄い胸筋・・・!
投稿者 i-mode : 22:59 | コメント (0)

さすがウリ王子、片手で卵割りができる!お料理のプロみたい。 やはり俳優でなけ れば、シェフになっていたかも^^素晴らしいお料理を創作するムッシュ ペ・ヨン ジュン♪「将来の夢は・・・50歳になったら、無農薬の野菜、ハーブを育てる、葡 萄を育てワインを作る。家族を招待して僕のワインと手作り料理でもてなしたい・・ ・」あぁ、招待されたい!その時わたしは何歳?家族全員が思わず計算したはず。夢 のようなお話に溜め息でしたね。家族はみんなしっかりと胸の奥深く刻み込んでいま すよ〜。
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

2009年07月18日

しかし、音楽が・・・私たちの原点、最初から今まで♪タンタンタン、タン!無条件の条件 反射!無意識に身体の全細胞が反応してしまう。やはり冬ソナはRYUしか考えられ ない、、頭で?いえ、この耳が、この心が、、忘れない、永遠に・・・
投稿者 i-mode : 12:53 | コメント (0)

ノ〜ム モシッソヨ〜〜
投稿者 i-mode : 12:41 | コメント (0)

あぁ、ヤンさん、チュッカハmニダ〜!もうすぐ結婚式♪  I miss you、、、^^
投稿者 i-mode : 12:38 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 12:32 | コメント (0)

2009年07月14日

リラックスして自然でいいですね〜
投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

パーフェクト!
投稿者 i-mode : 00:09 | コメント (0)

何て素敵なんでしょう〜〜撃沈。。。
投稿者 i-mode : 00:06 | コメント (0)

2009年07月12日

予約開始!ヨロブン ファイティン!


投稿者 i-mode : 00:20 | コメント (1)

2009年07月10日

2004年秋、懐かしい広大な緑の茶園が広がるスリランカ。謙虚で素朴な人々の笑 顔を思い出す。。。翌年の悲惨な津波から4年半が経った今、、、ウリ王子の愛が、 子どもたちの心の中で花開いた!素晴らしい先生たちに感謝。大切に援助の方法を考 えて下さったワールドビジョンに感謝。心の底から深い喜びを覚えます。。。彼らが 冬のソナタを観れる時がきますように、、、町中の人々がこぞって中学校の上映会に 訪れる、、、時間で入れ替えしなきゃ入れない、、、まあ、こんなに小さい女の子か ら大人の女性まで、、女性教師も目がハート!いえ、男の子や男性もすっかりファン に!私たちの恩人、韓国の俳優、ペ・ヨンジュンさんは、こんな素敵な人だったのか ・・・驚嘆する顔、顔!あぁ、町の人口丸ごと、新しいスリランカの家族が産声を上 げたのだ!「太王四神記」も観た男の子たちには、永遠の理想像、英雄タムドクが英 雄ペ・ヨンジュンに変わった。シンハリ語に翻訳して字幕を制作してほしい。スリラ ンカの映画やTV関係の会社でできるはず。そんな日が近い将来訪れますよう祈る思 いです。そしてその現場で彼らの心を感じたい私。。。

ヨン様中学校

スリランカへ“ヨン様中学校”建設


スリランカの中学校が韓流スター、ペ・ヨンジュンへ感謝のメッセージを伝えた。

9日、救護団体ワールドビジョンによると、スリランカ南部マタラ地方ウェルリガマ
にあるデニピティヤ公立中学校は“ペ・ヨンジュンの寄付金でワールドビジョン・ス
リランカ支部と韓国支部が建築した学校”という内容の看板を設置したという。

ペ・ヨンジュンは2005年、津波緊急救護および復旧資金として3億ウォン(日本円に
して約2,500万円)をワールドビジョンへ寄託した。

ワールドビジョンは、この中から2億ウォンをインドネシア、スリランカ、インド、
タイなどの被害国へ寄付し、残りの1億ウォンでスリランカ地震により被害を受けた
学校の復旧事業を行ったという。
この基金によってデニピティヤ公立中学校は、破損したトイレや教室を新築、また
563名の生徒へ通学バッグや制服、学用品などが贈られた。

ワールドビジョン側は「デニピティヤ公立中学校は生徒たちへ“韓国の俳優ペ・ヨン
ジュンさんが支援してくれたように、苦しんでいる人々を助ける気持ちを忘れずに
育ってほしい”と教育している」と伝えた。

これに対してペ・ヨンジュンは「アジアの方々からたくさんの愛をいただいたよう
に、自分も多くの方々へお返ししたという気持ちで寄付した。このように良い成果が
得られ、子ども達が喜んでいる姿を見られたことが何より嬉しく、わたしが感謝した
いくらいだ」と心境を語っている。  wowkoria 提供


投稿者 i-mode : 10:36 | コメント (0)

学校     innolife news

スリランカのペ・ヨンジュン学校完工、アジア善行天使として先頭に


俳優ペ・ヨンジュンの後援金でスリランカに学校が建てられた。
ワールドビジョンは9日、「ペ・ヨンジュンが2005年にワールドビジョンに寄付した
津波被害後援金3億ウォンの中で、1億ウォンが津波被害学校再建復旧事業に支援され
た」と明かした。

ペ・ヨンジュンは2005年、スリランカなどインド洋沿岸国家で発生した大地震で23万
人が命を失った地震津波の緊急救護及び復旧資金として、ワールドビジョンに3億
ウォンを寄託した。ワールドビジョンはこの後援金の中で2億ウォンは6カ月間、初期
緊急救護支援としてインドネシア、スリランカ、インド、タイなど被害国家の被災者
のための緊急食料支援、救護品支援、臨時宿泊所及び児童の憩いの場建築などに使用
され、残りの1億ウォンはスリランカ地震津波被害学校復旧事業に支援したと明かし
た。
特にスリランカ南部のマラタ地方ウェリガマ地域のデニピティヤ国立中学校再建復旧
事業で、地震津波の被災民収容所に使用され、破損されたトイレや教室を新築した。

ペ・ヨンジュンの後援金で最も至急問題であったトイレが建て直しされ、現在男性用
一棟、女性用2棟の水洗式トイレが完工された。また足りない教室を増やすための校
舎新築事業として全部で10の教室が新築され、この中で4つの教室は特殊科目専用の
舞踊室、家事実習室、音楽室、英語授業室として使用されている。それだけでなく全
563人の学生にかばんや制服、学用品などで構成された学校物品セットが支援され
た。

ペ・ヨンジュンは「アジアで大きな愛情をもらった分、もっと多くの人にお返しした
い気持ちで寄付に同参したが、このように良い成果を結び、幼い学生たちがうれしが
る姿を見て胸が一杯だ。むしろ有り難い」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは2007年テアン油流出事故の時に復旧事業のために3億2千万ウォン
を、先立つ2006年夏の台風被害の時は水難者のために2億ウォンを、南アジア地域地
震津波の時には被害復旧のため3億ウォンを寄付した。また自身がモデルとして活動
している日本のメガネブランドと共にキャンペーンを繰り広げ、収益金1億5千万ウォ
ンをネパールの子供たちに寄付したり、日本の化粧品会社と共に乳がんの退治基金と
して8億ウォンを寄付するなど、先頭に立って善行を行なってきた。


投稿者 i-mode : 10:01 | コメント (0)

ヨンジュンさん、本当にありがとう!スリランカの中学校が復旧!嬉しくて、嬉しく て、言葉にならない・・感動です、涙が止まらない。。豊かな自然の宝庫、国全体の 茶園が完全無農薬。敬虔な仏教徒。真っ白な歯、大きく澄んだ目をした、素朴でシャ イな笑顔の子どもたち。彼らの心に刻まれる、ペ・ヨンジュンという名前、、感動! 教師も大人もどんなに嬉しいことでしょう。。津波の傷跡は深く、未だ精神的に立ち 直れない人々に希望の灯をともしてくださいました。心が、少しでも癒され、元気を 取り戻してほしい!そうした祈りを込めて、私たちも毎回冬ソナチャリティライヴ で、ヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合ってきました。2005年1月スマトラ地震 の犠牲となったスリランカの美しいリゾート地、ゴール。その町でいくつかの小学校 が流されました。こどもたちの図書館建設のために大分県在住の留学生たちが立ち上 がりました。。大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会の全国各地の皆さ ん、本当にありがとう!私たちの愛は、図書館の内装、本棚、机、椅子となり多くの 子どもたちを支えています。津波直後に開いたライヴで、別府大学のデシャン君や、 APUのスリランカの留学生を招き、直接皆さんに実情を訴えてもらいました。完成 した図書館の外壁には、OITA,BEPPUの文字が刻まれました。31回のライ ヴ募金累計64万円の内、32万円がスリランカに〜現地では320万円の価値にな りました。津波から4年半経った今、よりによって私が敬愛してやまぬスリランカの 国の中学校が、ヨンジュンさんの愛によって新築されたとは・・・感無量です。スリ ランカの恩人、磯淵武先生!コロンボのランジットさ〜ん!親愛なるスニータ!スリ ランカの完全無農薬の美味しい紅茶無くしては、一日も生きていけません。愛と感謝 を!ヨンジュンさんにも、シーズン毎に安心して召し上がれる香り高い新茶をお届け していますよ(^^)デニビティヤ中学校の皆さん、新築おめでとうございます!A PUアジア太平洋大学の学長はスリランカの素晴らしい紳士です。将来留学目指し て、頑張って勉強してください♪祈る・・世界平和・・。


スリランカに「ペ・ヨンジュン学校」
ペ・ヨンジュン

 スリランカに「ペ・ヨンジュン学校」が設立された。


 ペ・ヨンジュンの所属事務所は9日、スリランカ南部のマタラ県ウェリガマ地区
に、ペ・ヨンジュンからの寄託金で公立のデニピティヤ中学校が新築されたと発表し
た。2005年スマトラ島沖地震・津波災害の緊急救護資金として送られた同寄託金3億
ウォン(約2100万円)のうち、2億ウォン(約1400万円)はインドネシア、スリラン
カ、インド、タイの被害者のための緊急食糧や救護品の支援、臨時キャンプや子ども
たちのための施設の建築などに使用され、残る1億ウォン(約700万円)はデニピティ
ヤ中学校の復旧に使用された。


 ボランティア団体ワールドビジョンのスリランカ事業担当者は、「安全で清潔な学
校施設を見て登録率が高まったほど、地域の住民たちは満足している。教師は生徒た
ちに対し、ペ・ヨンジュンさんのように、恵まれない人々を助けることのできる人間
になってほしいと話している」と現場の声を伝えた。


チョン・ギョンヒ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


投稿者 i-mode : 00:45 | コメント (2)

2009年07月08日

嗚呼、何というオーラ・・・この慈愛に満ちた眼差し・・・撃沈。。。
投稿者 i-mode : 18:46 | コメント (0)

THE FACE SHOP ♪NEW PHOTOも撮影。がんばってますね〜
投稿者 i-mode : 18:35 | コメント (0)

2009年07月07日

祝!BYJ Gallery 3周年記念。Best Wishes!〜祈り、希望、願い〜皆さまのご 多幸をお祈りします。
投稿者 i-mode : 23:09 | コメント (0)

2009年07月06日

肌も髪も美しく輝いて20代前半にしか見えない。
投稿者 i-mode : 23:14 | コメント (0)

2009年07月05日

ウリ王子がいつも携帯してサインに使ってらっしゃいましたね。
投稿者 i-mode : 23:12 | コメント (0)

リラックスしてCM撮り。GUAMの海、自然の美しさに癒されたのですね〜
投稿者 i-mode : 22:55 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 22:48 | コメント (0)

2009年07月03日

ウリ王子は、プロの中のプロ!!
投稿者 i-mode : 18:39 | コメント (0)

その目線の先は?空を見つめているよう〜〜一瞬何か考えているようにも。。。
投稿者 i-mode : 17:58 | コメント (0)

何度見ても、思わず微笑んでしまう^^子供のころからの癖かしらん?お母様もきっ とご覧になってることと、、幼いヨンジュナを想い出されてたまらなく可愛いでしょ うね〜〜
投稿者 i-mode : 17:54 | コメント (0)

韓流ファン様、カmサハmニダ〜
投稿者 i-mode : 17:44 | コメント (0)

2009年07月02日

ホ・ジノ監督、ウリ王子の王の字に割れたお腹に触って確かめて、驚嘆の声!
投稿者 i-mode : 23:56 | コメント (0)

2005年5月「四月の雪」サンチョクで、自転車泥棒を背に立ったウリ王子が、撮 影の合間にカメラをスタッフから受け取り、笑顔で、突然道路の向かい側にいた各国 の家族や地元のギャラリーに向けてシャッターを押していましたね♪
投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

撮影公開〜ホ・ジノ監督とにこやかに♪
投稿者 i-mode : 23:31 | コメント (0)

2009年07月01日

素敵なウリ王子を掲載!嬉しい^^
投稿者 i-mode : 22:34 | コメント (0)

韓国の美と、アニソナ、どちらも素晴らしいイベント。どちらもカゴシッポヨ〜〜で すよね!
投稿者 i-mode : 22:03 | コメント (0)

チュンサンガ〜9月に逢えるね!逢えますように、、、逢いたい、、きっと、、逢え る・・・あぁ、神様。。。
投稿者 i-mode : 21:59 | コメント (0)

芳醇な香りはブルゴーニュ?きっと、ジュブレイ・シャンヴェルタン!あら、グラス が違う、ボルドーグラスだわ。シャトー ムートンロートシルト?ラトゥール?マル ゴー?あぁ、香りが漂ってきそう〜〜♪それにしても何て美しいウリ王子・・・世界 中のどんなソムリエもかなわない!スマートな一連の所作を映像で見たい・・・長く 美しい腕が舞うようにボトルを開け、グラスに注ぐ、彫刻のような鼻がワイングラス の中に、、甘い果実、森のハーブの香り、、王子のふっくらした唇に液体が、、美し い喉が一瞬震える、見惚れる私。。くるくるっと回しながら酸化還元熟成。やがて眠 りから覚めた香りが花開き、グラスの中で妖精が踊る。あぁ、「神の雫」が今から待 ち遠しい・・・華麗なるペ・ヨンジュン!天才ソムリエ、遠峰一青!きっとひと目で 撃沈・・惚れ直してしまうに違いない。。。「ホテリアー」の影響でホテリアー志望 の求職者が増え社会現象を起こしたように、きっと「神の雫」によって、ソムリエ志 願の若者が急増することでしょう。
投稿者 i-mode : 21:51 | コメント (0)