2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2009年08月31日

何を創ってるの?
投稿者 i-mode : 23:34 | コメント (0)

こんな修行も?美しい〜何をしても絵になるウリ王子です。。。
投稿者 i-mode : 23:32 | コメント (0)

ウリ王子を知ってるの〜?だからそんなに幸せそうなのね(^^)
投稿者 i-mode : 00:38 | コメント (0)

思わず抱きしめたくなるほど可愛いワンちゃんですものね〜。本当に嬉しそう♪
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

長い脚に細い足首。。こんな短いパンツにソックスは初めてかも^^30〜40代の普通 のファッションでも, ウリ王子はこんなに素敵なのだ!
投稿者 i-mode : 00:27 | コメント (0)

2009年08月29日

夕べ夜空の星を見上げながら、、ヨンジュンシ、センイル チュッカハmニダ〜!お 身体を大切にして〜幸せでいてください!と少し小さな声で、、心の中では溢れんば かりに叫んでいました。一夜明けて、、ヨンジュンシ、オッテヨ〜?^^Happy Birthday!世界中の家族から、地球の裏側からも祝福の声が、お誕生日おめでとう! あなたに届けとばかりに。今この地球が愛と喜びで溢れています。、ウリ王子と、愛 するカジョッヨロブンとともに、2009年のお誕生日を迎えられたことに嬉しさがこみ 上げてきました。24時間テレビ〜愛は地球を救う〜が今年で第32回目。8.23.皆さん と共に盛り上がった、お誕生日記念〜冬ソナチャリティPIANO LIVEも第32回目♪2005 年以来5回目の今年は、8.29.ウリ王子のお誕生日が24時間の日と重なりました。今日 美しき89歳chizukoさん^^一年ぶりの再会myanriちゃん^^を迎え、10人の仲間 でエシェル・ド・アンジュでバースデーランチ♪そして、かんたん港園の24時間会場に行きま す。私たちのお誕生日プレゼントをしっかりお届けしてきますね〜(^^)いつも心 はヨンジュンシと家族の皆さんと一緒です。皆さんの温かい心、優しい心に感謝の涙 が溢れて止まりません。。。私たちは、いつまでも・・・永遠に・・・ヨンジュンシ の家族ですね♪
投稿者 i-mode : 10:05 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 09:18 | コメント (0)

ヨンジュンシ、お誕生日おめでとうございます。ささやかな心の花束をささげます♪ ヨンジュンシ、37歳になられましたね、もう37歳、いえ、まだ37歳です。去年の誕生 日は、肩の術後1ケ月余り。27日は痛々しいサポーター姿でCGV試写会に現れまし た。しかし苦難を乗り越え、10月には栄えある花冠文化勲章を受賞されました。 今年は去年に比べ随分お元気になられ、37歳のお誕生日を迎えられたことに、心か ら喜びを感じています。心血を注がれ、ついに成し遂げられた「韓国の美をたどる 旅」ただただあなたの努力に頭が下がります。東京ドームでの再会直前に手元に届く とは!心遣いに感動を覚えました。とても楽しみです。37歳、またひとつあなたの夢 が叶う、喜びに満ちた幸せな一年でありますように、今日がその新たな一歩となりま すよう祈っています。9.22.記者会見、ファイティン!We always love you、 support you and believe you!



投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

2009年08月28日

優しいおめめのワンちゃん、幸せだにゃあ〜はぁ、うらやましい^^ウリ王子にこん なに優しく抱きしめられて〜!
投稿者 i-mode : 02:15 | コメント (0)

ウリ王子の文字が芸術的だわ〜^^大好きな犬との共演、自然に笑顔がこぼれる♪V TRで、アンジョ!お座り?こっち、カジャ!行くよ♪なんて聞こえますが。
投稿者 i-mode : 02:12 | コメント (0)

2009年08月26日

今年で5回目。ウリ王子が毎年大きな影響力を与えてくださっていることに、心から 感謝しています。私たちも彼と共に、心を寄せ合って5回目の募金をいたします。当 日は海辺のレストラン、エシャル・ド・アンジュにて、大分の会の最長老、7月29日 で89歳になられたchizukoさんを囲んで、ウリ王子のバースデーランチパーティ♪そ の後車で海沿いを5分程走り、今年からメイン会場になった、私たちの冬ソナライヴ 会場のある、かんたん港園へ午後3時に到着。簡単な打ち合わせのあと、ヤッターマ ンのステージのあと3時半に、ヨンジュンさんのことを少しお話しして、ボランティ アスタッフの方に、募金25829円をお渡しすることになっています。爽やかな、 美しい風景を、ヨンジュンさんは写真や映像で既にご存知なんですよ^^会場の皆さ まに彼の温かい心をお伝えしたいと思っています。お時間のある方、「世界の食フェ ア」などで賑わう、24時間TVの海辺の会場にぜひお越しくださいな♪
投稿者 i-mode : 18:52 | コメント (0)

あぁ、ブルータスよ、おまえもか! 4月に知った時は個人的には相当ショック! だったけど、、ヒョンをずっと待ってるわけにはいかないし、、。やはり結婚はタイ ミング、縁のある方と早く幸せになってほしい、それが弟思いのヒョンの、私たちの 気持ちです。若く、美しい、素敵な女性との出逢い〜益々輝いてるヤンさん、キョロ ン チュッカハmニダ〜幸せな家庭を築いて下さい!
投稿者 i-mode : 13:12 | コメント (0)

HAPPY WEDDING!ヤンさん、永遠の幸せを祈ります♪
投稿者 i-mode : 12:59 | コメント (0)

2009年08月24日

ヨン様、10年来マネージャーの結婚式に出席

韓流スター、ペ・ヨンジュンはこの10年間を共に過ごしてきたマネージャーの結婚式
に姿を見せた。

 ペ・ヨンジュンは21日午後6時30分、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で、マ
ネージャーを務めるヤン・グンファンBOF取締役の結婚式に出席した。


 これに先立ち、ペ・ヨンジュンは結婚式だけでなく、その準備期間中にいろいろと
手はずを整えるなど、心遣いを見せた。ヤン取締役とは、ペ・ヨンジュンが韓流ス
ターになる前から苦楽を共にしてきた仲だ。


 結婚式には、ペ・ヨンジュンだけでなく、芸能プロダクションBOF所属の芸能人
や、ヤン取締役と親しい韓流スターらが多数出席、日本からもファン約300人が押し
寄せた。ファンは結婚式が挙げられたロッテホテル2階のクリスタルボール・ルーム
前はもちろん、1階や3階のフロアも埋め尽くし、「ヨン様」ことペ・ヨンジュンを見
守った。


 結婚式では4人組男性グループ2AMがウエディングソングとしてノウルの『プロポー
ズ』を歌い、ムードを盛り上げた。


投稿者 i-mode : 17:29 | コメント (0)

10キロ減ヨン様「老けて見えますか?」 ヨン様 | ペ・ヨンジュン

 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが久しぶりに公の場に姿を見せた。そのため、「一
目会いたい」という日本人ファン約300人もソウルに大集合した。


 ペ・ヨンジュンは21日午後6時ごろ、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で、10
年間マネージャーを務めてきたヤン・グンファンBOF取締役の結婚式に出席した。黒
のスーツに黒のサングラス、ロングヘアを後ろで縛り、姿を見せたヨン様。会いたい
一心で、数時間前から同ホテルに集まっていた日本人ファンたちに優しく手を振り、
会場に入っていった。


 以前に比べかなりスッキリした様子。「10キロくらいやせました。だから、今まで
着ていた服が全然合わないんです。ひょっとして、老けて見えているんじゃありませ
んか? それとも、いい感じですか?」と、冗談めかして笑った。昨年から海外ファ
ンに韓国を紹介する本を執筆、韓国各地をめぐっているとあって、「本の準備で気を
使うことが多かったので、自然にやせてしまいました。いろいろ大変でした」とか。
ペ・ヨンジュンが書いた『韓国の美をたどる旅』の出版記念イベントは来月、韓日両
国で行われる予定だ。


チョン・サンヒ記者


投稿者 i-mode : 17:23 | コメント (0)

額は少し小麦色に焼けてきれいですね〜
投稿者 i-mode : 17:05 | コメント (0)

キリッと、クール!
投稿者 i-mode : 17:02 | コメント (0)

2009年08月19日

2009年08月17日


投稿者 i-mode : 09:09 | コメント (1)


投稿者 i-mode : 09:08 | コメント (0)

長袖のポロシャツの重ね着のよう。それにしても彼の手から生み出される素敵なシェ イプ、気になります。他にも4点、かわいい素敵な作品に心惹かれました。
投稿者 i-mode : 00:18 | コメント (0)

花瓶でしょうか?ラベンダー色のセーターが良く似合ってる、珍しいですね^^ 落 ち着いた素敵な雰囲気が漂う陶芸家。作業をずっと眺めていたい。。。
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2009年08月12日

大好きな姿・・・ずっと眺めていたい・・・優しい微笑み・・・こんな素敵な方に想 いを寄せるなんて。。。あぁ、彼の家族で本当に良かった・・・幸せを噛みしめる・ ・・今日もウリ王子がお元気で幸せでありますように。。。いよいよ来週!大切な 弟、ヤンさんの結婚式のプロデュースに溢れんばかりの愛情で腕を振るってらっしゃ る姿が目に浮かぶようです(^^)チョンマr チュッカハmニダ〜♪
投稿者 i-mode : 12:40 | コメント (0)

暑中お見舞い申し上げます。 ヨロブン アンニョンハセヨ〜お元気ですか? もうすぐウリ王子の37歳のお誕生日がやってきますね。第32回冬ソナライヴ〜お誕 生日記念〜お祝いの気持ちを寄せ合い、大いに盛り上がりましょう!4月の大村正樹 さんトークショー&冬ソナライヴ以来、実に4ケ月ぶり、大変お待たせ致しました。

とき   8月23日 12:00 〜16:30
ところ  かんたん倶楽部(西大分駅より海辺に徒歩2分)

ピアノ演奏  ふかたミニョンひろかず氏(ピアニスト、作曲家、編曲家)
映像、音響、照明  (株)TAKE FIVE
Paddington Tea Room 紅茶& シフォンケーキ 
参加費 4000円

素敵なウリ王子の姿、チュンサン、ミニョン、ドンヒョク、インス、タムドク。
ミニョンさんの素晴らしい演奏〜繊細で情熱的なピアノの調べにうっとり酔いしれま
しょう。
ご予約、お問い合わせはコメント欄にどうぞ。当日でもOKです。
初めての方、お一人参加の方、大歓迎です。只今苦戦を強いられています。ノ〜ム 
キダリケヨ〜!

〜報告〜
2005年1月のスマトラ地震による津波被災者支援ライヴ以来、回を重ね、前回までの
募金累計は、ついに65万円を超えました。
その内32万円がスリランカの復旧に使われ、現地では10倍の価値になりました。

今年の24時間TVはウリ王子のお誕生日と重なりました。29日にTOSTV局高橋三
郎氏の元に5回目の募金をお届けする予定です。
いつも端数を829円にして♪今回20829円に23日のライヴ募金を合算したいと
思います。
皆さまの暖かいお気持ちに心から感謝いたします。彼を愛せる幸せを分かち合うこ
と、これからも細く長く続けていきたいと思います。

またスリランカの紅茶の売上の一部募金に関しては、7月より独立させ、改めてスリ
ランカの津波災害復旧のために積み立てていきたいと考えています。
きっかけは、ペ・ヨンジュン学校がスリランカ南部に新築されたことでした。多感な
中学生の彼らに、ペ・ヨンジュンという俳優がどんな人なのか、知ってほしい。その
ために冬のソナタを、太王四神記を観せてあげたい。いずれシンハリ語の字幕スー
パーで観れる時が必ずやって来る、そう信じて、オールリジョンのDVD再生機をプ
レゼントしたいと思いました。では何ができるのか?スリランカは宝石と紅茶の国。
宝石はおいそれとは買えないけれど、紅茶なら日々の暮らしの中で潤いをもたらして
くれるもの。スリランカの完全無農薬でクウォリティの高い、何より美味しい、上質
の紅茶を、一人でも多くの方に知って頂きたい、味わって頂きたい!世界中のスリラ
ンカの紅茶ファンを増やすことが、あの国の復旧を支えることになると信じていま
す。まだまだ水道も電気も復旧していない村が数多く、人々は被災から4年経った今
も、身も心も厳しい現実にさらされています。そんな中、ウリ王子が愛の灯を点して
下さいました。生きる力を、勇気を与えてくださいましたことに、深い感動を覚えま
した。


投稿者 i-mode : 04:08 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 02:52 | コメント (0)

2009年08月08日

youyon ちゃん、keikoちゃん、この間はパンフレットをコマウォヨ〜幸せでしたか♪



投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 00:49 | コメント (0)

2009年08月06日

孫社長のロングインタビュー、いい表情ですね♪


投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

2009年08月04日

ペ・ヨンジュンが神宮花火でビデオ出演

 ぺ・ヨンジュン(36)が、6日(予備日7日)に都内で開催される日刊スポーツ
主催神宮外苑花火大会にビデオ出演する。
執筆中の著書名が「韓国の美をたどる旅」に決定。
日刊スポーツから9月28日に発売予定となったため、その思いを伝えることになっ
た。
ビデオはソウルで収録。
リラックスした笑顔で、約1分間、語りかける。
同書は、定番観光地だけでなく、韓国をより深く知ってほしいと企画。
約1年にわたって寺や陶磁器など伝統文化の現場約40カ所を体験取材し、執筆し
た。


投稿者 i-mode : 22:57 | コメント (0)

2009年08月03日

作品、写真パネル。制作風景の映像を公開!
投稿者 i-mode : 20:17 | コメント (0)

ウリ王子の練習作。ワクワク、ドキドキ、心が踊っているよう♪幸せだったのね〜。 まだまだ未完成でこれから手を入れていかれるそう。いつか必ずや本人が納得のいく 作品に完成させてほしい、と願っています。
投稿者 i-mode : 01:41 | コメント (0)

美しい緑の中、リニューアルオープンおめでとうございます!全龍福館長、韓国大 使、岩手県知事、そしてKEYEASTの新しい代表理事キム・キホン氏〜ウリ王子 の義弟さん、初仕事ですね〜ら9人でテープカット。大勢のファンが詰め掛けたそ う。この目でウリ王子の作品「愛」を見てみたい。タイトルのネーミングをされたの は全先生。楽しそうな弾んだ絵に彼の幸せな心境が伺えて、とても嬉しい^^
投稿者 i-mode : 01:34 | コメント (0)

漆の素晴らしさを深く理解し、自ら漆芸術に挑んだウリ王子。東洋の誇りを世界に知 らしめんと使命感に燃える、漆をこよなく愛する心が響いてきます。ノ〜ム カンド ンヘッソッヨ〜〜
投稿者 i-mode : 01:20 | コメント (0)

痛々しいサポーター姿にもかかわらず、何てゴージャスなの?正に王の風格!


投稿者 i-mode : 00:19 | コメント (0)