2010年01月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

2009年12月31日

ノ〜ム テダネ〜全部大好き!素晴らしい感性です〜創作者viviさんのウリ王子への 愛が炸裂!
投稿者 i-mode : 17:46 | コメント (0)

薔薇園に佇むウリ王子の優雅なこと・・・ふわっと手品のように一輪の薔薇を咲かせ てみせるウリ王子の表情の素敵なことったら。。。うっとりしますね^^ いよいよ大晦日になりました。たくさんの素晴らしい東京ドームの想い出をありが とう!一生忘れ得ぬ年になりました。ヨンジュンシ、ヨロブン、良いお年をお迎えく ださい。来年もチャルプタカmニダ〜(^^)


投稿者 i-mode : 01:59 | コメント (0)

2009年12月30日

2009年12月29日

いよいよ新年まであと2日を残すのみ。年明け早々に新たな作品の正式決定となり、 ドラマの撮影を開始する!ウリ王子が韓国家族に直接答えて下さったそう。思わず笑 みがこぼれました、ヤッタ〜!!キダリッケヨ〜♪メロウとアクション両方だとか・ ・・嬉しいですね^^広報大使のお役目、UN、めまぐるしい活躍の年、素晴らしい 一年になるでしょう。そして必ず家族の元へ「、ただいまぁ〜!」と帰ってきてくれ る彼です。いつも、ただただウリ王子のご健康を一緒に祈りましょう。
投稿者 i-mode : 15:28 | コメント (0)

ご自分で育てた野菜で料理を手作りして家族をもてなししたい!ギターを弾いて〜 (「四月の雪」のロケ中、撮影が長くなって疲れたスタッフ達のために、、、ヨン ジュンシがギターを貸してください、とおっしゃってご自分で弾きながらムーンリ バーを歌って下さったそうです。それがギターも歌もとても上手だったのでびっくり したと自転車泥棒のマスターからお聞きしました)お得意の歌を歌ってくれたら・・ ・はぁ〜夢のようですね。。。 一年前の〜離れていても〜家族と迎えるクリスマス♪の映像。50歳になったら農業 をして、ぶどう畑からワインも造たい。いつか予約をしてくれた家族のために僕が 作った野菜で料理を作っておもてなししたい!それが夢だと初めて知りました〜〜瞬 時に年齢を計算した私たちでした^^ハジマン、いつまでも心は乙女です。
投稿者 i-mode : 15:22 | コメント (0)

2009年12月28日

思うに任せぬ運命と、愛のはざまで苦悩するタムドク太子。


投稿者 i-mode : 22:50 | コメント (0)

ハジマン ノ〜ム チャーミング^^


投稿者 i-mode : 22:44 | コメント (0)

2009年12月26日

チュンサン、頑張って集中してらしたアフレコ作業は年内もう終了されたのかしら? まだ残ってますか?
投稿者 i-mode : 18:02 | コメント (0)

2009年12月24日

O HOLY NIGHT♪MerryX'mas! 別府X'mas花火ファンタジア会場にて撮影(^-^)/ ヨロブン幸せなX'masをお過ごしください!愛と平和の祈りをこめて〜16回目の音楽と花火の祭典。初日のステージは真っ赤な衣装の一千人の子供たちによるX'masソングの大合唱。10周年を記念して楽曲を依頼されたのが、我らが希望の星♪ミニョンさんこと、ふかたひろかず氏。「I WILL」〜世界中の子供たちへ〜落ち着いたお洒落なX'masテーマソングが毎年披露されています。そして素晴らしい音響は冬ソナチャリティLiveでいつもお世話になっているテイクファイブ。早瀬社長に感謝を込めて、今年も熱いマサラチャイのプレゼントを。masakoさん、常連のmikaちゃん、皆さん、来年もべっぷX'mas花火ファンタジアで(^-^)/♪LOVE&PEACE!ヨンジュンシ、メリークリスマス!
投稿者 i-mode : 23:32 | コメント (0)

DONT WORRY BABY!レゲエ、イケメンに違いない4人が 愛と勇気のメッセを♪いい声、エネルギー爆発!歓声!8時から花火です みんなおいでよ(^-^)/
投稿者 i-mode : 19:48 | コメント (0)

2009年12月23日

JOY TO THE WORLD!
投稿者 i-mode : 21:56 | コメント (0)

別府花火X'mas花火ファンタジア!海辺の会場から♪正面には豪華客船飛鳥。クルーザー、ヨット、数隻の船が海上から花火見物。次々と美しいX'masの名曲が大音響となる。天を海を色とりどりに染めていく花火。賛美歌、ホワイトX'mas♪初めてレゲエのX'masソング♪恋人がサンタクロースの英語版♪さぁ、出ました、山下達郎、クリスマスイヴだ!ヨンジュンシ!ヨロブン! サランヘヨ〜MerryX'mas!
投稿者 i-mode : 20:34 | コメント (0)

2009年12月22日

今までの韓国観光公社のデザインとは違い、ウリ王子がアップになって、ノムチョア ヨ〜(^^) 雪化粧した風景が素敵ですね。
投稿者 i-mode : 00:20 | コメント (0)

2009年12月21日

掲示板に冬ソナLIVE記録がUPされましたの!良かったらご覧下さいな^^Mie さんに感謝です。


投稿者 i-mode : 10:01 | コメント (0)

2009年12月19日

頬がふっくらしてお元気そうでしたね^^
投稿者 i-mode : 21:03 | コメント (0)

目が合った途端のウリ王子のリアクション♪宮本さん、さぞ嬉しかったでしょうね〜 ^^
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

JUNKOさん〓コマウォヨ〜〓モバイルでしたか!〓数時間前にヤンさんに女の子誕生〓とチングから知らせが届いたばかりでした〓赤ちゃん誕生のお祝いパーティー〓をGORILLAで18日午後開いたのですね!〓もちろんヨンジュンシ〓主催で〓〓可愛い弟がババになったんですから〓暑い八月にWeddingをあげたはずですね(^-^)/〓神聖なる生命の誕生に立ち合ったヤンさんの感動〓〓家族と幸せを分かち合いたい〓その思いに胸が熱くなりました。本当に良かった〓明け方真っ先にテルをかけてきたヨンジュンシ〓さぞ嬉しかったのでしょう〓〓ヤンさん、チュッカハムニダ〜〓〓〓〓奥様を大切に〓お嬢様のお健やかな成長をお祈りいたします〓 --------------

アンニョンハセヨ、ヤン・グンファンです。
ソウルは今、痛いほどの寒さの中で、年末年始に向けて、みんな忙しそうです。
家族の皆さんもきっと、年末に向けて忙しい日々を過ごしていることでしょう。


私は今、何より幸せな時間を過ごしています。
こんなことを家族の皆さんに話しすることは少し恥ずかしい気もしますが、先日、18日の明け方に私のかわいい第一子(長女)がこの世に生を受けました。
友人や知人たちと喜びを共にしたく、夜遅くにもかかわらず、「ムンチャ」(日本の携帯メールのようなもの)で連絡してしまいました。
そしてその中で、ペ・ヨンジュンさんが一番先にお祝いの電話をかけてきてくれて、心から祝福をしてくれました。
とても偉大で神秘的な命の誕生に立ち合い、そして、限りなくかわいい我が子を見た時に感じた幸せな気持ちは、一生忘れることはないでしょう。


なんだか私の話しばかりしてるみたいですね。
現在のペ・ヨンジュンさんはアニメ「冬のソナタ」のアフレコ作業に勤しんでいるところです。家族の皆さんの沢山の関心、そして、励ましをお願いします。
家族の皆さんも年末年始に向けて忙しくなると思いますが、何より健康に気をつけて2009年の最後の日まで大切に、そして幸せな日々をお過ごしください。


カムサハムニダ。
ヤン・グンファンより


投稿者 i-mode : 02:24 | コメント (0)

2009年12月18日

ヨンジュンシ、今日もお元気で幸せな一日を!家族の皆さんも、離れていても、心は いつもヨンジュンシと一緒です♪
投稿者 i-mode : 10:34 | コメント (0)

2009年12月17日

2009年12月14日

2009年12月12日

初めての撮影が、高校生のチュンサンとユジンが学校さぼって訪れたナミソムの楽し いデートシーン。自転車の二人乗り♪で、一気に打ち解けたでしょうね。さすがユン ・ソクホ監督です。


投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

2009年12月09日

2009年12月08日

あの素晴らしい表紙を撮影したプロの写真家たちの手になる数万枚の中から・・・新 たなウリ王子の姿が、私たちの元へ!。。。彼が選んだ写真が旅の記憶となっ て。。。2010年2月の出版。楽しみにキダリケヨ〜


投稿者 i-mode : 10:32 | コメント (0)

9.30.「韓国の美をたどる旅」大成功!ヨンジュンシ、良くぞ倒れずに最後まで頑張 り抜いてくれました。宮本さん、シンさん、シムさん、本当にお疲れ様でした。DA TVで再び見直したとき、ウリ王子がお輿で会場を回っている間の宮本さんのMCが 心に沁み、改めて感動しました。ドームではスクリーンのウリ王子に一生懸命見惚れ てしまい、MCは時々しか耳に入っていなくて、、ごめんなさい。あの日の素晴らし い感動!一生忘れられない大切な思い出になりました。


投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

2009年12月07日

いよいよ家族に会える瞬間がやってくる。万事うまくいきますように・・・。想いが 伝わりますように・・・。
投稿者 i-mode : 18:28 | コメント (0)

ノ〜ム カンドンヘッソヨ〜♪あなたの世界にいざなわれました。一度訪れてみたい 場所になりました。
投稿者 i-mode : 18:22 | コメント (0)

冒頭の詩の朗読、一番感情を込めたいところだ、私の思いが伝われば・・・韓国語で 退屈しませんか?と、二人に問うウリ王子。とんでもない!素晴らしい朗読、あなた の詩に夢心地で聴き入っていましたよ〜のっけから家族へのスペシャルプレゼントだ !もうワクワク、ドキドキしながらベルベットボイスに包まれた、、フランス語のよ うな美しい抑揚、響き、千年の想い、想像を掻き立てられ、あなたの傍で体験してい るような臨場感を、、、あぁ、本当にハングルで良かった!胸いっぱいの感動・・・ 幸せでした。
投稿者 i-mode : 18:19 | コメント (0)

アニメの方がドラマティックな早い展開となっていますね〜♪
投稿者 i-mode : 17:56 | コメント (0)

この貫禄、ダンディな大人の男性が、、同一人物?↓高校生のチュンサン?10年後 の堂々たるミニョンへ、そして苦悩するチュンサンへと変貌を遂げていく。それぞれ が全く別の輝きを放っている。そんな姿に魅了されてしまった。冬のソナタが、飽く ことなく私たちの心を捉えて離さない理由がそこにある。改めてペ・ヨンジュンとい う俳優は凄い役者だったのだと思い知らされている。私たちの運命を、人生をも変え てしまった初めての出会い。見上げれば、冬のソナタのペ・ヨンジュンはポラリスと なって毎夜同じ場所で輝いている。


投稿者 i-mode : 11:39 | コメント (0)

2009年12月06日

次の瞬間は↓ 撃沈!。。。
投稿者 i-mode : 17:03 | コメント (0)

アジアの、世界の歴史にに残る快挙を遂げた「キョウルヨンガ〜冬のソナタ」は永遠 です。今もなおアニソナとなって冬ソナの世界が広がっていきます。チュンサンの爽 やかな笑顔が輝いていますね〜ここでも王子様と動物園^^
投稿者 i-mode : 16:59 | コメント (0)

遠目でも、暗くても、ぼけていても、はっきり際立つウリ王子の輝き!それは光を 放っている。この写真を見ていたら思い出がスクリーンのように甦った。大切な幸せ な思い出を分かち合いたく。。 2005年3月凍えるように風が冷たい夕暮れ時。係りの指示に従い、インスのアパート の中庭の公園から15M程の距離を保ちながら、多くのアパートの住人の皆さんや韓 国家族と共に、独り息を潜めて撮影を見守っていた。インスはオディエヨ〜?背が高 いホ・ジノ監督、照明、スタッフら10数名の黒い大きな塊。と、突然塊の中に小さ く光るものが・・・!インスだ、鼻が高い綺麗な横顔、左の頬が浮かび上がった!ふ とお顔が正面を向き、公園の空を見つめている。切ない気品に溢れたお顔。。あぁ、 ヨンジュンシ・・・まるで王子と動物園だ!!フォーカスがかかった、曇って見えな い!ウェオ?あぁ、私の感激、感動が邪魔をする。涙の粒に浮かんだシルエットまで 今も記憶に残っている。初めてインスに会ったのだ。。。スタッフが上から雪を降ら せる中、仕事帰りのインスが、カバンを右手に提げ黒いジャンパーの背中を丸めなが ら7〜8歩アパートの裏口から入っていくシーン。テイクワン、背中に雪がかかる。終 わると左手のスタッフの中に埋もれてしまう。モニターで確認していたのだ。テイク 2、楽しそうに笑いが起きた。テイク3、何のセリフも無い後ろ姿が物を言う。段々 に変化する、素人の私からもはっきり見て取れた、驚いた。テイク4、インスの背中 に何とも言えない哀愁が漂う!素晴らしい演技に目を見張った。カ〜ット!無情なホ ジノ監督の声。あぁ、もっと続けて欲しかった、、上手すぎるウリ王子。ホ・ジノ監 督の手腕にさすがと納得した。楽しみにしていたけどこのシーンは映画ではカットさ れていた。ワンシーンに最高で40~60テイクまでやったウリ王子の苦労を思えば、こ の時は早々にOKが出たのだと思った。そのあとはインスの部屋で長い撮影が続いた ようだ。前夜は午前3時までウリ王子は上がったとのこと。無事「四月の雪」の完成 を祈った。あの横顔・・薬局から雨の中を濡れて歩く美しいインスの横顔^^(右の 頬だったような?)が正にこの時のインスに重なる!と今気がついた。。あれから4 年と9ケ月常に新たな挑戦に限界を超えるまで挑み続けてきた。家族のために命懸けで 幾多の苦難を乗り越え、常に成し遂げてきた。いま彼が元気になり、幸せでいること を神様に心から感謝したい。。
投稿者 i-mode : 13:21 | コメント (0)

美しい若者に会いたかった・・・
投稿者 i-mode : 10:33 | コメント (0)

2009年12月05日

2009年12月04日

常に最善を尽くす、ウリ王子の生き方。凡人は、言うは易く行うは難し。賢者は、有 言実行!ペ・ヨンジュンがペ・ヨンジュンでなくなったら、彼は生きていけないだろ うと思っている。「この瞬間を全力で!」大きな山の登頂に成功した今、達成感、開 放感の中で幸せな日々を過ごしていますか?


投稿者 i-mode : 01:54 | コメント (0)

気品とは、自分で意図できるものではない・・・。大勢のマスコミを前に、確固たる 自分の世界を感じさせる・・・と、ウリ王子に惹かれる理由を語る素晴らしいペ・ヨ ンジュン評に感動!ノ〜ム キッポヨ〜〜


投稿者 i-mode : 01:37 | コメント (0)

2009年12月02日

韓国に魅せられた、ドイツ生まれのドイツ人の元俳優。韓国の美のステージで、あま りに流暢に韓国語を話されるのでウェオ?不思議な感じがして^^いっそう親近感を 持ちました。ウリ王子もとっても楽しそうでしたね。
投稿者 i-mode : 14:07 | コメント (0)

2009年12月01日

ヨーロッパの人気ブランド「TAITINGER」テタンジュの木箱からボトルを しっかり掴む大きな手!素敵^^いっしょに飲みましょうか(^^)
投稿者 i-mode : 02:05 | コメント (0)

HAPPY CHRISTMAS TO YOU♪
投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)