2010年02月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28            

2010年01月31日

NHKスタジオのウリ王子、懐かしい。。。
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

2010年01月28日

早春の爽やかな光と水を感じさせてくれます。大雪のソウルを離れ、まだまあ寒かっ たチェジュでの撮影、本当にお疲れ様でした。風邪を引かれては・・と冷や冷やでし たが、帰宅後もすこぶるお元気そうでホッとしましたね〜。次回作に向けて準備怠り なし!というところでしょう。今は産みの苦しみ、ファイティン!ヨンジュンシ!あ なたが納得する作品を決定されるまで、いつまでもあなたを信じてキダリケヨ〜♪
投稿者 i-mode : 13:42 | コメント (0)

この気品!思わずハッとしました。。。
投稿者 i-mode : 13:27 | コメント (0)

BYJGalleryより
投稿者 i-mode : 13:24 | コメント (0)

2010年01月27日

2010年01月25日

こんなにお顔が細く凛々しいウリ王子!
投稿者 i-mode : 00:51 | コメント (0)

2010年01月24日

もうすっかり吸い込まれましたね〜^^
投稿者 i-mode : 14:39 | コメント (0)

行ってみたい!本当にあったらいいな〜♪


投稿者 i-mode : 14:34 | コメント (0)

夢見るように美しいアートワークです♪


投稿者 i-mode : 14:10 | コメント (0)

2010年01月23日

21日夕刻パークプレイスの紅茶講座に出かけようとした寸前、目にしたTV画面に釘 付けになりました。〜12日の大地震発生から10日経った今、泥だらけの子どもたちが 無事救出された!想像を絶する長い間の恐怖から開放されたのだ。凄い生命力、人間 は強い。次の瞬間衝撃が走った!わずか生後15日の赤ちゃんが救出された!?瓦礫の 中で10日間も生きていた!信じがたい事実、これを神の奇跡と言わず何と言おう!幸 運にも赤ちゃんの母親も無事だったとは。。守られました。車の中で母の胸に優しく 抱かれた小さな赤子の映像を網膜に焼き付けた。あぁ、この赤ちゃんにミルクを・・ ・祈りが通じた・・・感動に胸を熱くしながら思ったこと。あれは正にイエスを抱く マリアの姿、ハイチの聖母子像ではなかったかと。。。

一刻も早く小さな子どもたちにミルクを!愛のひとしずくを届けねば、、そんな思い
でハイチ地震緊急募金を呼びかけました。blogにUPした15日夜から今日22日までの一
週間という短期間にもかかわらず、おかげさまで4万5千円という貴重な募金をワー
ルドビジョンJAPANに送金することができました。お忙しい中郵便局や私の元に
走り、温かい心を寄せて下さいました家族の皆さま、紅茶の仲間の皆さま、本当にあ
りがとうございました。初めて拝見する家族の方のお名前に感激いたしました。ご報
告とともに、心から、心から感謝申し上げます。
一輪の花が集まって、大きな愛の花束になりました。

「心はいつもヨンジュンシといっしょです」次回第34回冬ソナチャリティピアノライ
ヴは、いつものかんたん倶楽部にて、2月28日12時スタートです。今回ご存知なかっ
た方、PC,携帯もお持ちでないたくさんの家族に、ハイチ募金を呼びかけたいと考
えています。それまでに届きましたらWVJのお手紙をお知らせしたいと思います。
一人でも多くの家族の方、お友達のご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願
いいたします。 
 たくさんの感謝を込めて、美しいタムドク像を贈ります。  Miss Paddington


投稿者 i-mode : 01:45 | コメント (0)

2010年01月21日

次回作を一日千秋の思いで待っている私たち。こんな公開ロケを近い将来やってほし いなぁ。。今日のソウルは晴れ、気温は最高ー2度、最低ー7度と少し上がってます が、こちらとの気温差は17度、、日差しがあってもかなり冷たいでしょう。ウリ王子 はすこぶるお元気そう〜^^着々と準備してらっしゃることでしょう。家族を思い浮 かべながら♪
投稿者 i-mode : 13:56 | コメント (0)

2010年01月20日

心が洗われるよう〜〜
投稿者 i-mode : 17:40 | コメント (0)

美味しい水を、さぁ、召し上がれ〜。晩秋の朝、この時かなりの寒さだったとか・・ ・。
投稿者 i-mode : 17:36 | コメント (0)

素敵ですね〜器は何の植物?一枚の葉はセージに似た、韓国のハーブかしら?
投稿者 i-mode : 17:31 | コメント (0)

厳寒の折、ヨロブンお元気でいらっしゃいますか。毎日のように新聞、TVでハイチ大
地震の被災地の様子が報道され、胸を痛めてらっしゃることと思います。去年に続き
2月旧正月のKBS歳末助け合い募金のために、前回冬ソナチャリティから募金約一
万円をキープし、その後募金を少しずつ貯めてきましたが、緊急を要するハイチ大地
震に募金すべきだと考えていたところに、今日15日やっとワールドビジョンから現地
の悲惨な状況報告とともに、緊急募金依頼のメールが届きました。被災者のこどもた
ちのミルクが買えたら、怪我の手当てができたらと、、少しでも力になりたいと思い
ます。ヨンジュンシとともに私たちのささやかな愛を送りましょう。既にペ・ヨン
ジュン家族の名前で募金なさった方もたくさんいらっしゃると思います。もしまださ
れてなくて、一緒に募金したいと思われる方はどうぞお寄せ下さい。来週金曜日21日
にワールドビジョンJAPANに送金したいと考えています。一週間の猶予の間に一人で
も多くの家族、お友達、紅茶仲間の皆さまの温かい愛をお待ちしています。できる範
囲で100円でも500円でも1000円でも、グッズ募金でも、みんなで心を寄せ合えたらど
んなに素晴らしいことでしょう。どうぞ(^-^)/お願いいたします。------------お振
込先 郵便口座 17260-10261471 ノウラクミコ 口座間の振込みは手数料は無料で
す。取り急ぎ-お知らせとお願いまでm(._.)m  2010. 1. 15.
Miss Paddinton
Original Message -
Sent: Friday, January 15, 2010 12:23 AM
Subject: 大分からペ・ヨンジュンさんを熱く想う会様、ハイチ大地震緊急援助募金
へのご協力をお願いします!

大分からペ・ヨンジュンさんを熱く想う会様、日ごろのご支援を感謝いたします。
ハイチ大地震緊急援助募金へのご協力をお願いします!
1月12日(火)16:53に発生した大地震により、震源地に近いハイチ首都ポルトープラ
ンスでは甚大な被害が広がっています。医療機関、大統領府、国連本部をふくむ多く
の建物が倒壊し、数千人の人々が瓦礫の下敷きになっていると推測されます。中南米
の最貧国であり、国民の80%が貧困のなかで暮らすハイチにとって、地震がもたらす
影響は計り知れません。

ワールド・ビジョン・ハイチのフランク・ウィリアム事務局長は、「地震は35秒ほど
続き、街中から悲鳴が聞こえました。多くの建物が崩れ、道にはがれきが散乱してい
るため、交通が遮断されています。地震発生後、多くの人々はなすすべもなく、道に
座りこんでいます」と、被災地域の状況を話しています。
30年以上にわたってハイチでの活動を行っているワールド・ビジョンでは、この事態
に対応して緊急人道支援の専門チームを派遣し、応急手当キット、石けん、毛布、衣
類、水などの緊急物資支援の配布を行っていきます。また、日本事務所より坂賢二郎
スタッフ(海外事業部緊急人道支援課課長)を15日(金)に派遣し、被災地域のニー
ズ調査を行う予定です。

「ハイチ大地震緊急援助募金」の受付を開始しました。一瞬にして日常生活を失って
しまった人々のために、皆さまのご協力をぜひお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特定非営利活動法人ワールド・ビジョン
・ジャパン
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-8-3F
TEL:03-3367-7253 / FAX:03-3367-7652
http://www.worldvision.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この子を救う。未来を救う。

ワールド・ビジョン(1950年設立)は、キリスト教精神に基づいて開発援助、緊急人
道支援、アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。
チャイルド・スポンサーシップを通して、世界約364万人の子どもたちを支援してい
ます。

投稿者 i-mode : 17:16 | コメント (0)

2010年01月19日

テラスからご挨拶なさったのでしょうか??何もないので、、せめて小さな後ろ姿で も、やはり載せることにしました。韓国サイトから。


投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

2010年01月17日

メロウとアクションとはこの作品のことでしょうか?

--------------
韓国公式 61166 [ファーム]大テロ映画, チャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュン
キャスティング交渉中 [1] 秋女 6:6:12 338

スナイパー特攻隊員にチャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャス
ティングを交渉中だと - Naver Cafe 公開検索文
style

KTが青瓦台の関心を受けて進行中の大テロ映画合作参加提議を受けて参
加及び投資持分問題などをかき中だと.

最近オラクルエンターテイメントが 2006年アラブテロ団体に被殺され
た韓国人金先日事件を素材でテロ集団の脅迫に屈しない韓国情報機関員の英雄的姿を
描き出した映画 'バグダッドプロジェクト(2010年 12月封切り予定)'に 100億余ウォ
ン規模の投資交渉を進行中なのに,

主演は前国政院大テロ国場にチェ・ミンシクが確定されたしスナイパー
特攻隊員にチャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャスティングを交渉中だと

これと関連 KT 内部では映画素材が最近話題である諜報ドラマ 'アイリ
ス'と似たり寄ったりで

主演俳優たちも大物のうえ政権次元の製作支援をもらうこともできると
いう点のためグングゾックゾックな反応もあるが,一部ではの前政権時代類似コンセ
プトの映画 '韓半島'が興行に失敗した前例を持って否定的な立場だからハム. 一方
..
- 部分抜純 - Naver Cafe 公開検索文



投稿者 i-mode : 01:36 | コメント (0)

2010年01月14日

なんて美しいんでしょう〜!
投稿者 i-mode : 23:11 | コメント (0)

これを読んだら、誰もが手に取って読みたくなるに違いない。 素晴らしい書評に感動した、共感した!私たちの気持ちを代弁して下さったMieさん に心から感謝したい。


  「韓国の美をたどる旅」を読んで | 本箱 2010/01/10 12:43
http://myhome.cururu.jp/miecolor/blog/article/31002828406

「韓国の美をたどる旅」

著者 ぺ・ヨンジュン

写真 ぺ・ヨンジュン

あるインタヴュアーから、「韓国でお勧めの旅行先や名所はありますか?と聞
かれて、すぐに答えられなかった、自分の国、韓国文化を余りにも知らないと思っ
た。いつか、韓国の素晴らしい文化を自分が学びながら、紹介する本を書きたい」そ
う思った、それは、自分に与えられている人気に対して何かお礼が出来ないか、と考
えた一人の男が、1年かけて、ファン(家族)との約束を守った結果がこの本だ。


思ったより、文章を書くということは、大変なことだった、と述べた彼は

私たちを韓流へと導いた韓国俳優のぺ・ヨンジュンその人だった。

だからと言うわけではないが、それ程にも思って居なかった、

読み始めてすぐにそんな考えは消えて、思わず惹き込まれていった。

それは何故か、

彼がとても謙虚だということがよく判るから、

文体から、また被写体として選んでいる写真からもそのことは伝わってくる。

そして、韓国文化の様々が取上げられているが、先ず最初に取上げているのが

『家庭料理』というのがまたうれしかった。


お母さんの作ってくださるご飯の力が最高だ。


シック(食口)とは家族という意味、一緒にごはんを食べるということ、それ
   が家族の別名だったのではないか。

どんな素晴らしい外食より、家族の愛がたっぷりこもった真心のお膳にかなう
   ものは無い。


ああ、私も惰性になりつつあった、三度の食事作りに愛をたっぷりこめなくて
は、と 思わされた。

分厚い韓国の文化を書いた本の冒頭が、『お母さんの作ってくださるお料理
   が、本当に何よりも素晴らしい』という言葉で始まることが、本当にうれし
い。


家庭の料理から、韓国の醗酵食品のキムチへと話が続く。実際にキムチを作
   る、その前に、ゴシレ(高矢禮)をする。食べ物の神様に、感謝の気持ちを伝
える儀
   式、この心を大切にする彼が作った東京のレストランの名前が『ゴシレ(高矢
禮)』
   になっている。


続いて 韓服、ここでは紅花染め、を紅花餅作りから初めて布を染めることを
体験している。


ヨンジュンさん自身が写っている写真は、誰かが写したのだろう、

しかし、そうでない写真は、ヨンジュンさんが写したのだ、その写真が素敵
だ。

ポシャギが吊るされていて、風にはためいている、そのポシャギの透け感が

本当に美しい。

イ・ヒョジェというデザイナーの作。そこに、ポシャギと同じようにして作っ
たブラウスが一枚。

何とも素敵だ。はぎれをつないで作ってある。爪よりも小さい布切れも、と書
いてある。

そして、モンドリアンの抽象画のよう、と書いてあるのがまたうれしい。

モンドリアンの幾何学的な絵が私は大好きなのだもの。

続いて

漆 

以前、ご紹介した本「魂」の著者・全龍福さんの所へ弟子入りをして体験した
  ヨンジュンさんです。この全龍福さんが復元されたという雅叙園ホテルの漆工芸
品を
  是非、見てきたいと思っています。

韓紙

とても持ちの良い韓紙、韓紙は1000年持つと言われている。世界最古の印刷物
   とも言われているお経があるそうだ。西暦751年の刊行、

グーテンベルグが活版印刷術を発明したのが1445年ですから印刷に関しては東
   洋が進んでいた。(一説には木版印刷および活字印刷が史上初めて行われたの
は中国
   だと言われている。

記憶に新しいところでは、北京オリンピックのデモンストレーションで、チャ
   ンイーモー監督の下繰り広げられた中に、この活版技術を紹介するくだりもあ
りまし
   たね。人海戦術に驚きましたが)

韓紙の製法はとても難解で、高度な技術と共に高価なので、なかなか普及はし
   ない、今は一部を現代的な作りに代えて、インテリアに使うこともある。また
寿命が
   長いと言うことから政府の重要文書などの印刷に使われる。

先日の「日韓次世代映画祭」にゲストとして来られたパク・チュンフンさんの
   次回作が、この韓紙を作る執念の人をテーマとした映画だという。是非、見た
いと思う。


その後、お寺、お茶と、納得のいく韓国の文化を見せてくれている。

お寺のくだりでは、慶尚北道の銀海寺、百興庵(ウネサ、ペクンアム)という
 尼寺で過ごした話が愉快だった。解憂所(ヘウソ・・・トイレ)の話、外部から来

 人のトイレと、尼様たちの使うトイレは別になっている、それは何故か、尼様たち

 トイレのものは、畑の肥料に使える、でも、化学物質を多量に食べている外部の人

 それは、使えないそうです。いかに、今の食生活が、そういう意味で汚染されてい

 かがはっきりと聞けて、考えさせられた。


お茶、緑茶、韓国では普通には余り飲まないのかしら?「値段が高くて難し
  い」と普通人々はいうらしい。しかし、美しい茶畑も私たちは知っている。あの
「夏
  の香り」の宝城の茶畑。そして、お茶は韓国から日本へ伝えられた。

そして、お茶を飲む器、陶磁器の話に続く。戦乱の続いた日本で武将たちが平
安を
求めて一服の茶をたしなむ、その時に珍重されたのが、井戸茶碗、韓国の粉青磁
という茶碗で、官窯ではなく、韓国のあちこちで作られていた日常雑器なのだが、日
本では珍重された。新年に見たテレビ(日本と朝鮮半島2000年)でも、詳しく語
られていた。陶器作りを体験したヨンジュンさんは今では家にろくろを置いていると
いう。

続いて「千年の古都・皇龍寺跡、弥勒寺跡」の記事になる。ここを読んでやは
り韓国の古都慶州(キョンジュ)には行ってみたいと思った。慶州は今から1500年前
に既に都市計画によって作られていたそうです。そして、80万人の人が住んでいた。
今の韓国で100万都市が8つあるとか。そのことを思うと1000年前に80万という人口
が住むためには、政治経済が本当に確立していないと収集のつかない人口です。


昔の新羅の皇龍寺跡には礎石の痕跡だけがあるという。ああ、行ってみたいで
す。日本でも、私は、都府楼跡や、西都原古墳群など、人工のものが無くなった跡を
見ることで、当時の様をそうぞうする、想像力を掻き立てられるその雰囲気が好き
だ。是非、見に行きたいと思う。


皇龍寺から、弥勒寺跡のある益山(イクサン)へ向かう車中でヨンジュンさん
が聞いたというバッハのゴールドベルク変奏曲のアリア、この調べは、皇龍寺跡の風
景を思い出させるそうです。

バッハといえば、息子が就職して最初にパッヘルベルのカノンを買って、父親
にプレゼントした、夫はそれがとってもうれしくて、大事に大事にしています、なん
てことも思い出した。


新羅の皇龍寺跡に対しては百済の弥勒寺跡がある。百済は遺跡と史料がもっと
も不足している国だという。それほど、三国時代の争いで壊滅的に葬り去られた国な
のだろうか。しかしそのために、技術を持った人たちが多く日本へやってきた、か
えって日本に百済の面影や史料が数多く残っているそうだ。

そして、この弥勒寺はを創建したのが、若い頃、ソドンとソンファという名前
で呼ばれていた王と王妃とのこと。びっくりでした。今、私は丁度「ソドンヨ」とい
うドラマを見ています。まだ新羅のソンファと百済のソドンヨが別れ別れの所です。
だから、結末も知らなかったのですが、このソドンが後の百済の第30代武王となり、
その王妃に敵国の新羅から善花姫がやってくる。


凄いロマンチックなお話なんですね。そして、優れた百済の科学技術、その研
究の過程などもドラマには一杯出てくる。敵国に嫁いできた姫を慰めるためにこの弥
勒寺が建てられたのか、弥勒寺は武王が王妃に贈ったタージマハールだったのではな
いかと、ヨンジュンさんは書いている。

とにかく、武王と王妃を語るヨンジュンさんの気持ちが優しさが溢れているの
だ。丁度今、2人が国を隔てられて、辛いところにストーリーが来ているドラマを見
ている所の私は、その優しい語り口に、涙がこぼれてしまった。


その後、お話はハングルを発明した世宗大王のこと、景福宮のこと、国立博物
   館、が取上げられています。

国立博物館でのハイライトは韓国に二体、日本に一体の半跏思惟像に関する記
述。

作られた年代も不明、そして、新羅のものか、百済のものかも不明、日本の木
造仏も同時代のものらしい。かくして、韓日両国の学者の論争の的となっているらし
いが、そんなことより、この仏様の前に静かに立つことが一番大事なことでしょう。
韓国と日本とそれほどまでに密接な交流があったことは隠れも無い事実です。日本の
それは日本の国宝第一号であり、韓国のそれは、韓国国宝の78号と83号です。そ
れらは韓国の「考える人」と紹介しても良いのではないか?と語るヨンジュンさんで
した。

そして、韓国のお酒、古酒と、ワイン談義もおもしろかったです。
   良い物は良い、単純明快です。


最後は韓屋(ハノク)、韓屋を作るのは土、石、木、韓紙など全て自然の一部
であり、自然に帰れる材料、そして構造としては、縁側がある開放的な空間、軒の優
雅な曲線、裏山の稜線に似ている屋根の棟の線が何とも自然と調和して良い。

ウェル・ビーイング(well-being)から更にエコロジー(ecology)を追求す

時代に入っている時にこの韓屋は真のエコロジーハウスとして注目される時が来た。
しかし、真の韓屋はとても高価だそうです。お金で買えるものと、買えないもの。そ
この見極めが大事なのだと思いました。


最後に本を書き終えたヨンジュンさんが人は何故旅に出るのか、人生の意味を
振り返り、美しい縁を抱いて帰ってくることができる、と書いている。自然に向き合
い、巨大な遺産の前で、深い芸術の魂の前で、向き合う自分。やはりそこでは自分の
魂に向き合っているのだと思う。

この本を読んで、本当に触れてみたい場所、物が出来た。しかし、触れない、
真の大事なものは韓国の魂だと思う。「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンさんによっ
て、韓流の世界を知り、「春のワルツ」のソ・ドヨンさんに導かれた私、韓国は、昔
から私にとっては、身近な存在ではあった。パソコンやインターネットの世界として
の興味が大きかった、しかし、真の韓国の魂に触れるためには、もっともっと韓国の
ことを知りたいと思った。それと同時に、自分の住む日本のことも、もっともっと興
味を持って知ることが大事と思った。

新年にあたり、良い本が読めたと思う。心血を注いで書いてくださったヨン
ジュンさん、ありがとう。そして、この本をすすめてくれた友人にありがとう!で
す。

長くなりました。読んで下さってありがとうございます。



投稿者 i-mode : 00:27 | コメント (2)

2010年01月13日

作者の感性、大好き♪正に!
投稿者 i-mode : 23:38 | コメント (0)

2010年01月12日

可憐な花びらはブルースターに似て〜。
投稿者 i-mode : 20:56 | コメント (0)

*ヨンジュン様は1月6日アナルドバシニSpring Season春シーズン画報撮影のために 済州(チェジュ)へ。1月6日午後3時頃金浦空港を出発しました。

ゴルフ場などを背景に野外撮影もある予定だったが1月7日雨が降って,
風で悪天候と野外撮影が成り立たなかったです。

今回の撮影は2-3日の日程に進行されたといいます。 - BYJ Gallery


投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)

韓国公式

金寧(キムニョン)ヨットツアー"ペ・ヨンジュン"撮影

今日映画俳優ペ・ヨンジュン氏が金寧(キムニョン)ヨットツアー画報撮影をしまし
た。

ものすごい日本ファンらを連れて歩いて。^^

本当にハンサムだったんですよ...

セイリング関連衣類を撮影して警護員と共にゆうゆうと消えた...

直接的な写真は肖像権保護に上げるが抱くようにします。

惜しかったがヨットの中で長時間撮影に参加することができてうれしかったし

一緒に金寧(キムニョン)という(のは)村にも韓流ペ・ヨンジュン スターによっ

多くの日本観光客らが訪ねてくればという希望です...

寒い天気にも撮影をなさったペ・ヨンジュン氏ことが感謝申し上げて...^^*


投稿者 i-mode : 00:45 | コメント (0)

奥?真ん中?ウリ王子が良く分からないです、トホホ、、、。左に見えるヨットかし ら?かろうじて薄日が射す曇り空、寒かったでしょうね。常に笑顔、大変です!良く 頑張りましたね〜。
投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

まぁ、素敵な表情〜♪アーノルド・バシーニの春編CF撮影無事終え、9日土曜日 チェジュから最終便にてソウルへ。韓国家族、日本家族のお迎えに笑顔で手を振って レンジローバーに乗って帰宅されました。風邪を引かれないかと心配でしたがお元気 そうだったとのことでホッとひと安心です^^6日から4日間ゴルフ、ピアノ、ヨット など春物を着て寒い中での撮影!本当に大変でしたね、お疲れ様でした。日曜日は ゆっくりおひとりの時間を過ごされたことでしょう。
投稿者 i-mode : 00:21 | コメント (0)

2010年01月11日

2010年01月08日

新年初めての撮影は順調に進んでいるようですね^^今日はピアノとともに♪ペ・ヨ ンジュンのライフスタイル、楽しみです。天気予報では、現地の夜9時〜激しかった 雨も上がり晴れ。8日は曇りのち雨 気温は最高5度、最低2度。9日は曇り 5度ー4 度とほとんど変化しないのが不思議です。くれぐれもお身体冷やさないで〜風邪引か ないで〜!


投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)

抱腹絶倒!ウリ王子らしい(笑)あまりのイメージのギャップに、スタジオが爆発し てましたよ〜

TV番組 「強心臓'」〜ペ・ヨンジュン-チェフィリップ,私と似ていて,不満か? 傑
作(0)

是非ごらんください!
http://byj.blog98.fc2.com/  

a.. 2010/1/6(水) 午前 10:50
b.. ぺ・ヨンジュン
c.. 男性
a.. Yahoo!ブックマークに登録
KOBからお借りしてます〜
翻訳機まる写しでわかりずらくてすみません。

要約すると、デビュー当初から「ぺ・ヨンジュンに似てる」と言われすこしう
んざり?してた
チェ・フィリップ君が、「ぺ・ヨンジュンはぺ・ヨンジュンで、私は私の道を
行く」というような話をした所記事になり それを読んだヨンジュンオッパが直接 
チェ・フィリップ君に電話(直電!!)したそうです(笑)
〜〜腹の中に溜めておくことの出来ない人なんですね〜〜

「君は私と似ていて不満なの?何か被害に遭ったわけ〜?」とブチキレ???
冗談で言ったのかしら(笑)
「そんな話は知らない」で通したチェ・フィリップ君(笑)
「ヒョン、私は似ていると言われて光栄です」と言ったら心が溶けたようだと
(爆笑)

この機会に仲良くなろうとしたチェ・フィリップ君は 魚釣りにオッパを誘っ
たそうです。
(壺を知ってるね〜〜〜)
リュ・スンスさんを介して一緒に船釣りに行ったそうですが、船が古くて(エ
ンジンも掛かりずらいような)?揺れてもオッパは笑顔で余裕だったそうです〜(流
石)

その時、オッパは腕にギブスをしていたそうです(ということは去年の8月〜9
月頃?)
船の中でお腹がすいたというオッパ
ラーメン食べたいとラーメンを煮ました。
そして ギブスしてる不自由な状態で、ラーメンを上まで持ち上げて変な姿勢
で食べたそうです。
お腹が空いてるから姿勢など気にしないと言ったそう(笑)
かっこいい!!!

〜〜〜以上 ぴみるの勝手な解説でした〜

    ☆ぴみるさんの分かりやすい翻訳に感謝します♪

韓国公式
61023 [ノーカットニュース] 催フィリップ, ペ・ヨンジュンと縁公開話題 "また電
話来るか心配で…

61017 [ファーム]'強心臓' ペ・ヨンジュン- 催フィリップ, 私と似ていて不満なの
か?
               
中略
ペ・ヨンジュン先輩はその記事内容を見られたといいながら"それ君があるイ
ンタビュー合うのか?"と尋ねられた。
実際には自身がした話だが,無条件違うと言い逃れた。
それでも"それが君に何被害を与えたことあるのか?"とまた尋ねられた。
"ありません。"答えて,中ではどうにかこの状況をまぬがれたくて"いつ私が物
価で一度迎えます,お兄さん!!"と申し上げた。
そのように通貨(通話)は終わってその後ヨン・ジュンヒョン様と最も親しい
リュ・スンス氏を通じて,物価にむかえることができた。 お兄さんはどうしてもモッ
トゥロジン浜辺のほとりをサンサンハショッケスナグダジ景色も良くないところで発
動もよくかからない腹(船,梨)にむかえることになった。
出てこられたお兄さんを見ると腕にキプスをとおられた。
そのような体で上下でがたがた震える船内でも相変らず微笑を失われなくて
座っておられた姿に好感を感じた。
ある瞬間お腹がすいたのか"ならば食べるだろうか?"いって,自身が沸かして差
し上げた。
キプスハン八のために劣悪なポーズでラーメンを召し上がるお兄さんにならな
く見えた。
お兄さんは"何どうか?"いって,今回は(受ける)着る空に向かってポルリシド
ニラミョンを口に入れるのにその姿がなじむように感じられて,本当に気楽なお兄さ
んのような気持ちだった。
事件の転末を皆聞き終えたカン・ホドンは言うことを...
"そういう話したと今夜にまた電話されます。 その上に仕上げを温かくして,
良かったのであって..."カン・ホドン...


今日強心臓では ペ・ヨンジュンと容貌が似た

チェフィリップが出てきてペ・ヨンジュンとのことを話してくれた。
^^---------------------------------------------------------
話の開始はこのようになる。

ペ・ヨンジュンがチェフィリップが出した記事を見て起きた事件.

チェフィリップはペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュンで、私は私だ。

という記事を出したという。

それでその記事を見たペ・ヨンジュンはチェフィリップに電話をかけて

"君私と似ていて良くないの?"と尋ねたとのこと!!

それでチェフィリップは当惑漢拏マージありません。

"お兄さん、光栄と考えます。"

ペ・ヨンジュンに話したという。
    
      中略

 ペ・ヨンジュンに "ラーメンや一つ沸かして食べるだろうか?"といったし

チェフィリップは 直ちにラーメンを沸かして与えたと.^^

ペ・ヨンジュンはギブスした腕でラーメンを食べたと..

チェフィリップはその姿が本当に人間的な姿だととても良いと話した。



投稿者 i-mode : 00:14 | コメント (0)

2010年01月07日

室内撮影で良かった^^激しい風雨だとか、、心配。。風邪引かないでくださいね。 明日は暖かくなるよう祈ります。ヨンジュンシ!ファイティン!
投稿者 i-mode : 20:37 | コメント (0)

黒づくめが素敵^^膝↓の長いこと!
投稿者 i-mode : 20:25 | コメント (0)

BYJ USAファンクラブ - eジャピオン BYJ USAファンクラブ. 熱きファンたちが集結 ヨン様への愛を語る. 11月某日、エン パイア・ステート・ビルの59階で、「BYJ USAファンクラブ」のオフィス移転 を記念したパーティーが開催された。 ... www.ejapion.com/living/circle


投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

去年ソウルのホテルでTVを見た。ドキッとするほど表情が、美しさが、ウリ王子に 似ている青い目のイケメンに惹かれた。彼は誰?とうとう最後まで観てしまった・・ ・イケメンの名はクラーク・ケント!NEWスーパーマンだった。若いチャヌもまる でスーパーマンだ。


投稿者 i-mode : 00:24 | コメント (0)

2010年01月06日

明日からCM、ファイティン!ヨンジュンシ^^応援してるヨン♪
投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

イタリアンイケメン?ファッション カルチャーショックだったかも^^新たな男性 的魅力を放った〜長髪、ワイルド、且つ、ダンディ!
投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

2010年01月05日

2010年01月04日

ウリ王子に是非見てほしい。アッハッハッ!きっと大笑いですよ〜そして、もう準備 テッソヨ〜と♪そういえばいつも撮影は冬にスタート。年々寒さがこたえるように なってきたとおっしゃってましたね。昨日今日とソウルの気温は最高零度、最低マイ ナス14度という厳しい寒さです。ヨンジュンシ、どうかお身体大切に、決して無理 なさいませんように!家族の願いです。
投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

2010年01月03日

元旦にふさわしい、晴れやかな優しい笑顔♪思わず吸い込まれました〜Joon B earも可愛い!素敵なアートに感謝です。
投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)

家族の皆様、明けましておめでとうございます。ぺ・ヨンジュンです。 2009年の新たな日を、家族の皆様と一緒に迎えることのできるこの時間を心に刻んで おきたくて、ご挨拶させていただきます。

まず、皆様への感謝の気持ちからお伝えしたいと思います。
去年の夏に家族の皆様が送ってくださった2000通にのぼる手紙は、1通1通大切に読ま
せていただきました。
韓国に対する深い愛情と関心に触れ、私はむしろ反省するきっかけになりました。
本の企画をたてながら、いただいたご意見を充分に反映して、皆様と一緒に旅行して
いる気分で楽しい気持ちです。
初めてのことなので、決して易しい作業ではありませんが、勉強しながら続けていま
す。

どのような本になるのか、というと、韓国文化を紹介する旅行ガイドブックと人文書
の中間のような本になりそうです。
韓国文化に隠された話と、その場所を訪ねて誰でも面白く見ていただける本を作りた
いと思っています。
新しい場所、新しい人、新しい経験を通じて学ぶことも多く、また大きな力も得てい
ます。
このように新年に迎え、去る一年を振り返ってみるとたくさんのあたたかい想い出で
とても良い気分になります。

今この瞬間も新しい計画が浮かんできて、家族の皆様と一緒にどんな良いことができ
るのかと考えると、心がワクワクしてきます。
家族という心の垣根の中で一緒に作っていけることがたくさんあると思います。
2009年もそのあたたかい垣根を思って、淋しかったり大変だったりする瞬間もきっと
乗り越えることができると思うと幸せですし、いつも感謝の気持ちでいっぱいになり
ます。

去年は全世界的に大変で厳しい年となったようです。
2009年は私の家族の皆様だけではなく、全ての人々が望みを叶えることができる幸せ
な1年になることを願っています。
そして皆様の家庭にもいつも幸があり、健康に過ごされることを心より願っておりま
す。

ペ・ヨンジュン


投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

あの素敵なスノボーシーン撮影風景♪ラストシーンNG♪惹かれます。 Bofiでも元旦から予約開始 ・3/26リリース ・33300円 ・本編10枚(全20話) ・映像特典3枚組(スペシャル短編集「ペ・ヨンジュンスノーボードシーン撮影風景/ ラストシーンのNGカット」トーク・バラエティー集他) ・初回限定(豪華フォトブックレット20P+シリアルナンバー付) ・日本語吹替に萩原聖人さん、田中美里さんほか主要人物もあの声で再収録 ・本編に韓国語字幕を収録 ・本編後のエンドロール、提供クレジット用のカットも収録
投稿者 i-mode : 00:23 | コメント (0)

2010年01月01日

こんなさりげない仕草も輝いて。宮本さんじゃないけど、本当に何をしても絵にな る、かっこいい男なのです。


投稿者 i-mode : 23:55 | コメント (0)

決断は正解でした。本当に良かったですね〜
投稿者 i-mode : 16:42 | コメント (0)

Welcome to 2010! ウリ王子の、素晴らしい黄金の年の開幕です。
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (2)