2010年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2010年02月26日

2010年02月25日

お待たせいたしました〜今年初めての第34回冬ソナチャリティライヴは、いつもの
かんたん倶楽部でお昼12時スタートです。久しぶりにミニョンさんの素晴らしい音
色を堪能できますね。再会を楽しみにお待ちしています。今回は龍馬伝が今をときめ
く高知から4人の家族がはるばる参加して下さるそうです。kaoruちゃんが高知で開
催されたエンジンゼロに参加した折、偶然出会ったヨンジュン家族の母と娘のお二人
に冬ソナライヴをご紹介したところ、是非行きたい!とおっしゃって下さり、お友達
を誘われ、何と4人でいらしてくださることになりyました。今からとっても楽しみ
です。kaoruちゃんん、チョンマrコマウォヨ〜♪四国からは近いようでとても遠い
大分、どうぞお気をつけていらして下さい、と、お伝えください。

2009.11月開催 第33回冬ソナチャリティライヴ記録をご参考にご覧ください♪

投稿者 atsumi : 00:24 | コメント (0)

2010年02月24日

やっと先ほど私の元にも、貴重な写真集「旅の記憶」が届きました。ヨン友の分とで 2冊、ずっしりした重みが嬉しいです^^あぁ、開くのが楽しみ。。。

昨日は本の到着を気にしながらも、、、オーバーブッキング!ミニョンさんと山本さ
んのジャズライヴ終演ギリギリに車を飛ばし、ブリックブロックへ飛び込む。最後の
2曲ビートルズに間に合いました。masakoさん 、ootaさん、お待たせしてミアネ
ヨ〜着くなりミニョンさんから、THE ROSEを歌ってと言われ!頭を切り替えてそのま
ま歌うことに。。。

その少し前には別府で初対面の方々にウリ王子の広報活動をしていました^^。ハン
セン病患者(韓国のソロクト)を救う裁判が一段落したところで、韓国弁護団の10人
の方々がご家族とともに熊本を視察、由布院から別府泊と観光を兼ねた打ち合わせで
来られました。
訴訟の発起人である徳田先生から、急遽ホテル風月での気楽な歓迎夕食会にお誘いを
受け、場違いでは?内心心配しながらも参加することになりました。日韓国際映画祭
の事務局長で、NHK韓国語講座のイ・ソンウン氏に日韓友好のために一肌脱いでほし
い!と通訳をお願いしたところ快諾して下さり、双方の先生方に大変喜ばれました。
弁護団の中でも日本語が堪能なパク先生が、ペ・ヨンジュンは私の高校の後輩です、
とおっしゃったので、思わずチョンマリエヨ?びっくりして聞き返してしまいまし
た。12歳上とのこと、5歳上位にしか見えないハンサムな先生。後輩の著書「韓国
の美をたどる旅」の日本語版と韓国版をご紹介し、手に取って見て頂きました。ヨン
様、ペ・ヨンジュンのことはご存知でしたが、こうした韓国の文化に関する立派な本
を出版したことを、多忙な毎日を送ってらっしゃる先生方はやはりどなたもご存知な
かったようで持参した甲斐がありました。興味深く見たり、読んだりして下さる先生
が5人ほどいらっしゃいました。日韓両国での評判をお話しして、良かったら是非お
求め下さいとお勧めしました^^。
 何故ペ・ヨンジュンを好きなのか?好きなのに、ユウガオプソヨ〜と答えると笑わ
れてしまいました。パク先生から同じ質問をされたので、、、外見以上に素晴らしい
のが彼の心です。内面の魂の輝きが滲み出ているのです、と言ったら、日本の女性弁
護士の笑い声が。ペ・ヨンジュンは愛と感謝の人、どこまでも謙虚な人なのです。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」諺の意味を紹介し、私が敬愛する徳田先生ご夫妻と
同じものをペ・ヨンジュンに感じたのだと話すと、パク先生の目がキラリと光り頷い
て下さいました。(後輩を見直したか!)ペ・ヨンジュンの先輩nim、後輩をどうぞ
チャルプタカmニダ〜。

笑顔の優しい先生方に、素敵な奥様方、幼い子どもたち1ダースが可愛い子羊がじゃ
れ合ってるようで愛くるしいばかりでした。可愛い声と仕草、アンニョンハセヨ〜と
お辞儀され、思わず抱きしめたくなりました。何故あんなに肌の色が真っ白で綺麗な
んでしょう。韓国からのお客様は、子どもたちも皆さん浴衣に半てん姿で、何とも微
笑ましい賑やかな雰囲気でした。有意義な時間、楽しいひとときを与えて下さった徳
田先生を始め、別府の高校の先生、日韓の弁護団の先生方の友情と絆に感動と感謝を
覚えました。
日韓の弁護士が国境を越えて、力を合わせ苦労を共にして、戦後60年間の歴史に置
き去りにされていた命に光を当て、大変な人権問題を解決して来られたことは本当に
素晴らしく頼もしく、日韓の、韓日の確かな未来を感じることができました。
「ペ・ヨンジュンが、日本人の意識を変えた、それが凄いことなんだよ」徳田先生が
おっしゃいました。感謝、感激。。。
1995年九州人権擁護委員会でのシンポジウム。会場の1人の参加者のハンセン問題の
訴えに、徳田先生がその場で、私がやります!と応えなかったら、、、日本の弁護団
が結成され、韓国の弁護士会が立ち上がり100人もの弁護士が名を連ね、日韓の弁
護士たちが15年もの長く険しい道のりを共に歩み乗り越えてきた暁に、夕べのよう
な心が温かくなる、和やかな交流会は永遠に存在しなかったのです。
.


投稿者 i-mode : 02:58 | コメント (0)

2010年02月23日

2010年02月22日

ハッとさせる美しさだ。。。この一瞬をカメラに収めた写真家の方は凄い!
投稿者 i-mode : 23:30 | コメント (2)

パステルカラーのブルーにイエロー、強烈!お似合いです。
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

2010年02月21日

投稿者 i-mode : 02:56 | コメント (0)

2010年02月19日

ノ〜ム モシッソヨ〜!笑顔に撃沈。。。
投稿者 i-mode : 21:47 | コメント (0)

LOTTE CM やはり束になってかかっても、ウリ王子の華には叶わない!^^
投稿者 i-mode : 21:44 | コメント (0)

♪今日18日講座の生徒さんから9日お誕生日おめでとう(*^▽^)/と、素敵な春いっぱいのスィートピーとチューリップの花束を頂き感激しました。同じ水瓶座で嬉しいわ〜チュンサン、お誕生日おめでとう!あなたに愛と感謝をこめて捧げます♪
投稿者 i-mode : 00:29 | コメント (0)

---------------------------------------------------------------------------- ----


DATVの開局半年を記念してDATVプレミアムコンテンツを体験して頂く『DATV開局半年
記念イベント』の開催を決定しました!今回は、お客様からのご要望を多数頂いたペ
・ヨンジュンコンテンツを上映致します。
『視聴者限定申込回』と『フリー申込回』2種類のプログラムをご用意! そして!
!来場特典として、素敵なプレゼントも♪ DATVご視聴頂いている皆様も・・・DATV
にご興味がある皆様も・・・お友達と、ご家族と、ぜひご一緒にご来場ください!

≪開催概要≫
■開催日時:3月22日(月・祝日)
■開催場所:東京世田谷区民会館(東京都世田谷区世田谷4-21-27)
■開催時間:
  1回目: 11:00〜11:50
  2回目: 13:00〜13:50 (視聴者限定申込回)
  3回目: 15:00〜15:50
  4回目: 17:00〜17:50 (視聴者限定申込回)
  5回目: 19:00〜19:50
■入場料
  ◆入場料: 無料(チケット発券手数料(150円/1枚))
  ◆グッズ付きチケット(各回100枚限定)グッズ代金(2,000円)+チケット発券
手数料(150円/1枚)
  ※お一人様1公演につき2枚までとさせていただきます。
■イベント内容
  <視聴者限定申込回>ペ・ヨンジュンのマネージャー ヤン・グンファン理事の
トークイベントなど
  <フリー申込回>「History of ペ・ヨンジュンスタート記念拡大版」放映など

また、本日より『視聴者限定申込回』のご応募を開始させて頂きます!

★『視聴者限定申込回』お申込み期間:2010年2月18日(木)〜2010年2月22日(月)
? ※お申込み期間が短くなっておりますので、お早めにお申し込みください。

詳しいプログラム/お申込み方法に関しましては、こちらからご確認ください!!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!


投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

写真をチェックしているウリ王子^^ 週間文春、九州は19日金曜日発売♪
投稿者 i-mode : 00:10 | コメント (0)

何て素敵な素の笑顔なんでしょう〜^^
投稿者 i-mode : 00:08 | コメント (0)

2010年02月17日

【視聴者限定】年末年始特別企画★DATVご愛顧感謝キャンペーン 第4弾! DATVをご愛顧頂いている皆様に感謝の気持ちを込めまして、 12月〜3月にかけてプレゼントキャンペーンを実施中です♪ 年末年始特別企画★DATVご愛顧感謝キャンペーン≪第4弾≫では、 貴重な直筆サイン入り&お名前入りphotoから、新しく発売された「太王四神記」 DVDBOXなど、 ペ・ヨンジュン関連アイテムを合計37名様にプレゼント!!

Aコース:「ペ・ヨンジュン直筆サイン&お名前入りphoto」(30名様)
Bコース:「太王四神記スタンダードDVD BOX&」(1名様)
Cコース:「「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 08-09」来日記念号」(6名様)

応募フォームより、ご希望のプレゼントコースと必要事項をご入力の上、
奮ってご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

応募期限
2010/02/28
ビックリ!30名も?DATVキャンペーンはきっとこれからも続きそうですね〜^
^チャンスです!いらっしゃ〜い♪
華流ドラマに触れるのも初めて。台湾で視聴率ナンバーワン!には理由がある。現代
のシンデレラストーリー「ハートに命中100%」はさすがに面白くて、温かくて、
元気になるドラマ、
飽きのこない愛すべきドラマは大好評で再放送中。みんなに観て欲しい!と思ってい
ます。華流も素晴らしいものがありますね〜韓流、華流、アジア流が新鮮!アジアが
元気になる♪


投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2010年02月16日

まぁ、素敵!ドキッとしますね〜^^チュッカハmニダ〜
投稿者 i-mode : 22:18 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン会社 4年ぶりに黒字  韓国公式より スポーツ韓国 2010年 02月 16日(火) 午前 06:34

俳優ペ・ヨンジュンが初心を失わなかった.

ペ・ヨンジュンが属したキイスト黒字転換に成功した. ペ・ヨンジュン
が 2006年の初めオトウィンテクの大株主になってキイスト(KEY EAST)で使命を変更
してから 4年ぶりだ. 当時ペ・ヨンジュン側は "いわゆる言う遠回り賞状ではなくコ
スタック上場企業を引き受けるのだ. 株式で金儲けするという意味ではない"と強調
した.

当時ペ・ヨンジュンは 90億ウォンを投資してすべて持分の中で 37.5%
を確保した. 以後 "株価あげることに差益を実現しようと思う"と言う疑心の目つき
から自由になるために自ら 2年間投資売買を制限することに決意した. ペ・ヨンジュ
ンは専売制した期間が終わった後にも株式を保有した. 16日午前現在ペ・ヨンジュン
の保有した株式は 438万102株. 全体株式の中で 34.6%だ.

4年間ペ・ヨンジュンは芸能マネジメント外に各種文化コンテンツ事業
を開けて社勢を広げた. こんな過程で株価は自然に上昇した. 現在ペ・ヨンジュンが
持った株式を金額に換算すれば約 105億ウォン. 90億ウォンの引受価格を基準で 30%
ほどの収益をあげたという単純計算が可能だ.


キイストは去年売上高約 128億, 営業利益約 7億, 純利益約 105億を記
録した. 2008年に備えてそれぞれ 32.7%, 130.4%, 303.5% 上昇した. 一芸能関係者
は "キイストは短期株価急上昇を狙った勢力たちが横行するエンターテイメント関連
株式市場で少しずつ内実をダジョがである. 去年黒字転換成功はキイストがエンター
テイメント産業の青写真を提示したということを知らせてくれる傍証だ"と分析した.

雁陣勇気者


投稿者 i-mode : 19:30 | コメント (0)

2010年02月15日

不思議な魅力に言葉を失う・・・正に21世紀のナルシスだ。。。
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

Dearest Yong Joon ssi, Please be happy !

Whenever, wherever we wre,
Whatever you do, whatever happens,
We always support you, love you and believe you !

You are our hope, our dream,
and the reason for being !


投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

ペ・ヨンジュンのキイスト, 前年比純益 300%↑…黒字転換成功

ペ・ヨンジュンのキイストが黒字転換に成功した.

キイストは 2009年売上高約 128億, 営業利益約 7億, 純利益約 105億
ウォンを記録して, 2008年対比それぞれ 32.7%, 130.4%, 303.5%の上昇幅を描いた.
去年 12月合併した 100% 子会社である BOFの成果を合算した連結基準では売上げ
268億, 営業利益 11億ウォン水準で前年比収益性が大きく向上した. 今度キイストの
黒字転換は俳優などの芸能マネジメント業界であまり珍しい事で業界の模範ケースで
注目されている.

この会社のヤンググンファンイサは “業界が経験している多くの難し
さの中でも所属俳優たちが一緒に努力して理解してくれたおかげさまで去年 BOFの黒
字転換も可能だった”とありがたさを伝えた. 引き継いで “アニメーション ‘冬の
ソナタ’ 製作, ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’ 書籍出刊, 旅行事業などマネ
ジメント外事業で売上げが増加したし, いっしょに費用節減とマネジメント事業の根
本的な収益構造改善も隋伴されてこのような良い結果が出た”と分析した.

キイストのギムギホング代表も “2009年事業多変化及び力強い経営合
理化政策で営業利益及び純利益において黒字転換が成り立った”と “2010年には子
会社 BOFとの合併及び日本子会社であるデジタルアドベンチャー(DA)とのシナジー效
果が本格的に現実化される段階で 2009年よりもっと肯定的な結果が予想される”と
見通した.

も, キイストは JYP エンターテイメントとの合作で業界の大きい関心
を受けたドラマ ‘ドリームこんにちは’ 製作が本格的に進行されていて今後のコン
テンツ製作事業でも進出する予定だ. これはコンテンツ製作事業分野への成功的な進
出を予告していて業界の大きい関心を集めている.

一方, キイストに属したスターたちはペ・ヨンジュンイ・ナヨンチェ・
ガンヒイ・ボヨンポン・テギュパク・イェジンイ・ジアなどがあり, 日本内デジタル
コンテンツ流通業社デジタルアドベンチャ-(DA)を系列社で保有して衛星チャンネル
‘DATV’ 通じて日本内アジアコンテンツの流通事業に力を注いでいる.

[毎日経済スタートゥデー張駐英記者



投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

韓国公式

ペ・ヨンジュン, '神の雫' 無産お陰(?)に出演提議堰の水
マネートゥデー入力 : 2010.02.14 08:42

トップスターペ・ヨンジュンが 2010年本格的な作品活動に出る. 製作
かたがた主人公に出る予定だった '神の雫' 製作が無産されながらむしろ災い転じて
福となすになった.

14日ペ・ヨンジュン所属社 BOF 関係者は "'神の雫' 製作が無産された
後ドラマと映画出演提議が零れ落ちている"と伝えた. ペ・ヨンジュンは一年の間 '
神の雫'に出演すると知られながら出演渉外が大きく減ったことが事実だ.

そうだった蟹 '神の雫'が無産されながらペ・ヨンジュンに出演提議が
一気に増えたのだ.

ペ・ヨンジュンは今年作品活動を再開するという意志がすごいことと知
られた. 2007年 '太王四神記' 以後 3年余り間作品活動をしていないからだ. 実際ペ
・ヨンジュンはいくつかのドラマと映画シナリオを直接取りそらえて出演を積極検討
の中だ.

最初ペ・ヨンジュンは所属社で合作に製作するドラマ出演を考慮した.
しかし適切なアイテムが選定されなくて外部作品で方向を旋回した. 現在彼が一番優
先していることは TV ドラマ. 放送街一刻ではペ・ヨンジュンが 'ジャイアント' 出
演を考慮中といううわさも流れた. しかしペ・ヨンジュン側は "'ジャイアント'は提
議さえなかった"とこのようなうわさを一蹴した.

BOF 関係者は "早いうちに次回作を定めて今年は作品活動を再開するこ
と"と明らかにした.

一方ペ・ヨンジュン作品活動と彼がパク・ジンヨンと手を握って製作す
る 'ドリームこんにちは'は別個に進行される. 'ドリームこんにちは'はオーディ
ションなど製作日程を早いうちに発表する計画だ.


投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2010年02月13日

ワ〜オ、かわいい〜^^無垢な笑顔!少年のように純粋な瞳の輝き!ウリ王子は永遠 です。。。Yong Joon ssi, We do love you ,forever!
投稿者 i-mode : 23:22 | コメント (0)

お正月はご両親とともに過ごされますか?このファッションでご実家へ♪甥御さん や、姪御さんがワ〜ッと面白がって引っ張り回しそう〜^^だって引っ張って!と言 わんばかりに何本もぶら下がってるんですもの^^その内ヤンさんの赤ちゃんも、ウ リ王子が背中を見せた途端手を伸ばし、ビ〜!と掴んで引っ張って、アウ〜ってお口 に入れるかも^^、Imagine!ワ〜ッ、アッハッハッ!笑い顔、あぁ、見たいなぁ、 びっくり王子のリアクション^^妄想、シュルレハmニダ〜
投稿者 i-mode : 22:57 | コメント (0)

スローモーションを見ているよう♪
投稿者 i-mode : 22:35 | コメント (0)

ザックリ、袖口がラッパのよう♪面白いニットジャケットですね〜^^良くお似合い だわ。
投稿者 i-mode : 22:33 | コメント (0)

明日が旧正月!そして、バレンタインデー♪世界中の家族の愛がウリ王子に届きます ように・・・^^幸せを感じてくださいますように。。。
投稿者 i-mode : 22:27 | コメント (0)

2010年02月12日

また、たくさんの方に観てもらえますね♪家族が増える、嬉しいな♪宣伝しましょ う〜^^


投稿者 i-mode : 22:23 | コメント (0)

2010.1.7.バッシーニCF、チェジュで撮影。
投稿者 i-mode : 21:40 | コメント (0)

こんなに優しいウリ王子の一瞬の表情。オモニ、ハルモニにきっとそっくりに違いな い。慈愛の瞳!受け継がれたDNA、心映えの素晴らしさに感動を覚える。この偉大 なDNAを受け継ぐ未来のヨンジュン・ジュニアがいつの日か天上から舞い降りてく る・・・Imagine。。。
投稿者 i-mode : 21:39 | コメント (0)

バッシーニのコンセプト。素敵なウリ王子。
投稿者 i-mode : 01:27 | コメント (0)

2010年02月07日

ウリ王子が真剣に取り組んでいる様子が伺えます。
投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

(ジチュエーションを考えて)「チュンサンのセリフは違和感がある、これは変えた ほうがいいのでは?」とディレクターらしき人に提案するウリ王子。返ってきた答え がこの字幕。それを分かっての提案だったような。最終的にどうなったのかは分りま せんが、こだわりのウリ王子らしい一幕に〜思わずウンウンと頷いてしまった^^
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

アニソナスタジオへ入るなり、スタッフに聞かれて。「ネ〜、変えたよ!」ハハハッ ♪笑いながら答えるウリ王子、素敵でした〜ニットをざっくりはおり長い脚で^^
投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

2010年02月06日

ウリ王子の表情〜軽やかな春の風に吹かれてるみたい^^長い脚にホワイトシューズ が素敵♪
投稿者 i-mode : 13:15 | コメント (0)

本当に絵になる。。御伽噺のような世界。
投稿者 i-mode : 01:27 | コメント (0)

カメラ目線が嬉しい^^珍しいわ〜
投稿者 i-mode : 01:24 | コメント (0)

2010年02月05日

2月5日午後11時25分DATVで幸運にも、ついにCF映像を初めて見れた嬉しさ♪ 目は釘付け。旅人がひと息でお水を飲んでむせないように、柳の葉を一枚浮かべる思 いやりの心にハッとした。


投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

山、川、森、豊かな自然、晩秋の紅葉、古い建築様式のお寺。格調高い韓国の美の中 に、人の温もりを感じる。ふと自分の心も温かくなっている。余韻に浸れる素晴らし いCFです。ウリ王子の感動的な微笑み!!


投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

2010年3月12日幻の冬ソナ撮影シーンを見守る家族たち。2003年4月初放送以来7年も の長い間、これほどまでに冬ソナを愛し続ける日本家族にとって、絶対叶うことのな かった夢が叶う!チュンサンとユジンのクランクアップを見守ることができる、それ が現実となるのだ!TYOドームのツーショットの二人がチュンサン、ユジンとなっ て、実写で演じることになろうとは・・・!意表を突かれた、本当に驚いた。唸っ た、、何て頭がいいんだろう。ソウルでたくさんの家族を歓迎し、幸せを共有するこ とが、韓国観光大使の使命を果たすことになる。愛をもって、スマートに、軽やかに やってのける♪

メイキングシーンで、イチ早く冬ソナが放送されていた台湾の家族たち数人がヨン
ピョンの撮影現場を訪れ、ホテルでウリ王子に話しかけ、彼が笑顔で気軽に握手、サ
インを!しかもある時は膝をついて床の上でサインをなさってた!あの映像には本当
にびっくりした・・・あぁ、いいなぁ。。韓国在住の日本人を除いて、チュンサンの
存在、ウリ王子の存在を、まだまだ知る由もなかった日本家族の、それは見果てぬ夢
だった。。。あなたも同じ思いだったでしょう?きっと今回の企画はウリ王子のアイ
デアに違いないと思う^^誰よりも家族の心を分かってくれているヨンジュンさんだ
からこそ、このような家族が泣いて喜ぶプレゼントを考えて下さったのでしょう。私
たちは本当に愛されていますね〜!涙・・・ウリ王子への感謝の気持ちでいっぱいで
す。。
TYOドームの感動をもう一度!チュンサン、ユジン、監督、スタッフも、ペソンウ
ンさん、ヤンさんも、アニソナに関わるすべての方が、韓国公社の方たちが熱い思い
で、家族
とともに心を一つにして、美しい二人のクランクアップにベストを尽くされるのだ。
会場の観客も撮影されるという。いったい何があるのか?期待が膨らむ。たくさんの
マスコミの方が集まり、韓国訪問年の幕開けとなる記念すべき冬ソナイベントを世界
に向けて報道する。もう二度とない、冬ソナの歴史に残る大イベントになることで
しょう。ファイティン!ヨンジュンシ!!


投稿者 i-mode : 22:49 | コメント (0)

2010年02月04日

ノムモシッソヨ〜^^
投稿者 i-mode : 23:21 | コメント (0)

2010年02月03日

2010年02月01日

2月1日如月 冷たい雨をもろともせず、満開の紅梅が凛として咲き誇る。キラリと光 る純白のさざんかは最後の一輪に賭ける。一ヶ月も早く咲き始めた水仙はわずか数本 を残すのみ。愛らしい真っ白なデージーは気がつけばお花が倍い増えている。花は何 の見返りも求めず、咲くべき時を選び、ただただ見事に咲いてくれる。人の心を癒し てくれる。毎年の約束の不思議さ・・・神様に感謝。。。History of Bae Yong Joon が始まった。ウリ王子の無意識のしぐさ、自然体の笑顔に釘付けになる、家族の心は ときめき、癒される。ペ・ヨンジュンとは、神が創りたもうた永遠の一輪の花のごと き。。。
投稿者 i-mode : 01:13 | コメント (2)