2010年05月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2010年04月29日

投稿者 i-mode : 02:24 | コメント (0)

2010年04月27日

今は少しふっくらされたような^^
投稿者 i-mode : 22:02 | コメント (0)

近寄り難いオーラが。。。話しかけずに、じっと見惚れていたい・・・溜め息。。
投稿者 i-mode : 21:57 | コメント (0)

kuniさ〜ん、お揃いのジャンパー、素敵ですよ〜 軽くて暖かくて冬を快適に過ごせて良かったとか(^^今年の冬が楽しみですね〜♪
投稿者 i-mode : 21:55 | コメント (0)

2010年04月26日

6時間に渡る撮影終了のカット!の声、ウリ王子は倒れたそうですね。。。100Da ys..涙ぐましい努力を続けた結果を出すのに、前日から水もカットしていたそ う、、良く倒れずに最後の最後まで成し遂げられました。自分自身に打ち勝ったその 自信が広開土太王、タムドクへの新たな挑戦へ!と繋がったのですね。ただただ家族 のために、常に新たな姿を見せたいというウリ王子の情熱に感動します。。 「ドリームハイ」の準備もこれから順調に進んでいくのでしょうか♪首を長くしてキ ダリケヨ^〜^
投稿者 i-mode : 00:58 | コメント (0)

「だってそうですよね。家族には何でも見せたくなりますよね」体脂肪3%だから、 お顔がげっそりやせるのがプレッシャーだったそうです。ハジマン、この身体にはこ の顔が似合うんだと思い直したら、気が楽になったそうです。本人が一番感じてらし たのですね・・・。こんなにまで頑張って肉体の限界に挑戦したウリ王子、凄まじい 精神力で自分に打ち勝ち、ついに本当に素晴らしい芸術作品を創りあげました!
投稿者 i-mode : 00:39 | コメント (0)

「プレッシャーを感じるべきですが、今は何も考えられません。身体が疲れてしまっ て・・でも・・気持ちとしては、、」
投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

2010年04月24日

気品溢れる貴公子!ウリ王子の魅力に誰もが惹き込まれてしまうのだ。人はこれほど 美しくなれるのか・・・?AB夏編。カメラマンに感謝!!
投稿者 i-mode : 00:05 | コメント (0)

2010年04月23日

精悍なミニョンの姿、モシッソヨ〜^^
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2010年04月22日

SWISS PERFECTION CELLULAR NIGHT RESTORING CREAM Made in Switzerland  ナイトクリームが気に入って試しにオーダーしてきたら、2〜3週間後宅急便で届き ました。 少量でスッと伸びて浸透する!本当に感動しました。しかしその後THE FACE SHOPの コラーゲンFLEBEAUTEなどに気を取られ、全く存在を忘れていました。

一昨年縁あって蓼科の会員制000に初めてお泊りした折、ヨーロッパで最先端を
行ってい
るスイスエステです、と説明されて受けたのがフェイシャルエステ60分コース(1
5000円弱?)
終わった後のしっとりした爽快感。お部屋に帰ると、まぁ、キレイ、上がってる!と
友人たちのリ
アクション。鏡に写った顔は確かにリフトアップしていました。
翌日その足で関空JALホテル泊。友人と合流し徹夜でお迎え♪
京セラドームが終わる頃までは、何とかリフトアップを維持。
帰宅した途端重力に抗えず、敢無くリフトダウン(^^)悲しい。。
そしてナイトクリームが忘れた頃届きました。
そういえば無事宇宙から帰還された山崎さんがおっしゃってましたね、地球の重力を
感じていますと。地球に降り立ったとたん、体重の3倍の重力がのしかかっている、
山崎さんは必死に耐えながら笑顔でスピーチされてたのですよ、と大村さんが実際に
キャスターをおんぶして実験。ふらつきながら説明されていました。
彼のプロ魂は凄い!と思いましたね。
やはり、重力=老化の原因。宇宙ステーションで暮らしている野口さんは、無重力=
アンチエイジングで老化しないかも〜?^^ご帰還が楽しみです。

スイスエステでウリ王子もスッキリ、綺麗に!プライベートで普段から愛用されてい
るとは・・・。いつも同じエステをソウルで受けてらっしゃるのでしょうね。
しかし偶然〜はぁ、、こうなれば益々貴重品に思えて使えないわ〜。。
ハジマン、今夜だけ使ってみようっと♪では、チャルジャ〜


投稿者 i-mode : 03:22 | コメント (0)

ヤッタ〜!イメージ通りになって嬉しい限り。美しい桜の春を満喫され、リフレッ シュされたのですね。日本で英気を養われたウリ王子は、今日もソウルで元気いっぱ いです!良かったですね^^
投稿者 i-mode : 02:01 | コメント (0)

Beautiful!!
投稿者 i-mode : 01:36 | コメント (0)

4月13日韓国観光公社CM日経新聞掲載
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2010年04月21日

徹子の部屋のウリ王子との対比!初めて見る人は誰も同じ人物とは思わない。ブルー ス・リーより美しい、見事な肉体!
投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)

・・なろうとはご両親も、ウリ王子自身も想像もしていなかったことでしょうね。
投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

2010年04月19日

帰国されてホッとする間もなく、お忙しいことでしょうね〜ヨンジュンシ、ファイ ティン!
投稿者 i-mode : 22:32 | コメント (0)

スタンバイ中〜もうすぐセレモニー本番。
投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

ロッテシティホテルに到着。オープンセレモニーは4階高矢禮火があるフロントロ ビー。
投稿者 i-mode : 00:49 | コメント (0)

ひゃあ〜モシッソヨ〜^^
投稿者 i-mode : 00:44 | コメント (0)

2010.4.5.富士山静岡空港 KAL779 JAL5250 共同運航便 にて10:45到着。大好きな 富士山が見えましたか?
投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

白いジャケット姿が眩しい!益々輝いていますね〜
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2010年04月18日

タイトル | ペ・ヨンジュンが帰国しました 投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/04/18 13:06:50 アクセス | 880

内容
家族の皆様、こんにちは。

本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。
2週間にわたる日本での滞在期間中、ロッテシティホテル錦糸町のグランド
オープンに際してのご挨拶をはじめチャリティ活動の準備、そして今後の作品に向け
ての打ち合わせなどを行いました。

今回は非公式での来日とさせていただいたため、家族の皆様にお会いしてご挨
拶させていただく機会はございませんでしたが、皆様のご理解とご支援により、日本
におけるスケジュールをこなし、また、プライベートでも充実した時間を過ごすこと
ができました。ペ・ヨンジュン本人もリラックスした時間を過ごすことができたこと
をとても喜んで帰国しました。

ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。より成長し、
また新しい姿で作品を通して皆様にご挨拶できる日までペ・ヨンジュンはじめスタッ
フ一同頑張ってまいります。引き続き家族の皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜
しくお願いします。

新緑が美しい季節となりました。
皆様、どうかお元気で満ち足りた日々をお過ごしください。



投稿者 i-mode : 13:58 | コメント (0)

Mieさんが記録を掲示板にUPして下さいました。↓どうぞ! 「八重桜の美しい季節です、今日はPaddingtonTea Roomにテレビクルーが きました。 今年のゴールデンウィークはおいしい紅茶とお菓子でティータイムはいかが?と番組 で提案です。」 興味のある方は4月24日(土)OBSTV大分放送「かぼすタイム」をご覧くださ い。 お一人でも紅茶を好きになって下さったら幸せです。 英国の紅茶文化を、気軽にどんどん生活に取り入れましょう。

月曜日の朝、水泳に出かけようとしたら1本の電話が!殆ど打ち合わせ状態に。。
で、いつ?水曜日!アニョ〜
爽やかなイケメンの声、その姿勢にほだされて^^何とかスケジュールを調整するこ
とに。
Who is he?アトムのような塚原ディレクター。心優しい謙虚で気配りの方!ファンに
なりました。
三田村邦彦の弟のようなカメラマン(もう、何回もお世話になっています)
チョン・イルのようなストレートヘアの優しいお顔の日本版イルジメ君。
そして、インタビューは可愛い〜安元佳奈ちゃん!まるで春の陽に輝く八重桜の妖精
のよう。
テラスに面したソファーでティータイムしながら、佳奈ちゃんの綺麗なお声に聞き惚
れていたとMieさん、クロちゃん。
かぼすタイムの4人の素敵なクルーたち♪アフタヌーンティー完食。
ティーポットを手に最後のベストドロップまで美味しい!と喜んで召し上がって下
さってありがとう〜。

Mieさん、 クロちゃん、お二人の愛の力で何とか間に合いました。
ノ〜ムノム コマウォヨ〜心から感謝しています。
あれから急ぎアフタヌーンティ一式準備して、パ−クプレイスJEUGIAカルチャーに飛
んで行ったら、あぁ、勘違い、、
何と来週の木曜日でした。チョンマリエヨ〜?
帰路ご無沙汰していた親戚の伯母様にシフォンケーキを、そして姉宅で喜ばれまし
た。全てに感謝。。。



投稿者 i-mode : 13:22 | コメント (0)

紅茶の国スリランカから到着した完全無農薬の紅茶! 赤ちゃんから安心して召し上がって頂けますヨン。 2010年春の新茶が勢揃い。オススメは?

ヌワラエリア・・・・・・「スリランカの紅茶のシャンパン」と呼ばれるベストシー
ズンの新茶。スウィーツから和洋中イタリアン、アジアンと何でもお料理に合うオー
ルマイティな紅茶。
キャンディー・・・・・・アイスティーに最適の美しい水色、究極のマイルド
ティー。ハーブ、フルーツなどのブレンドティー作りを遊んでは?赤ちゃんからどう
ぞ^^
ディンブラ・・・・・・・・水色、香り、味ともに最高のベストシーズン。ブラック
からミルクティーまでOK♪いつも傍にいてほしい癒しの紅茶。和菓子にもGood!
クウォリティウバ・・・2009。一年に一度のセンセーショナルな味と香りは、待ち焦
がれた紅茶通の垂涎モノ!

殺菌率は100%。鎮静効果大。スプーン一杯の紅茶が贅沢なリラクゼーションを演
出♪
今を時めく春のお花に囲まれて紅茶を楽しむ。ガーデンでも、海辺でも、、、
あなたのお部屋でほんの30分〜1時間のティータイム、気がつけば身も心も癒され
ています。
もちろんウリ王子と一緒にね^^

いつでもテル下さいな。いっしょにお喋りしましょ?ヨンジュンシ〜^^ポゴシッポ
ヨ〜


投稿者 i-mode : 12:53 | コメント (0)

2010年04月17日

奇跡が起きた!ウリ王子がまだ日本のどこかにいる。今朝は東京に雪が降った。大分空港にいるクロちゃんから10時過ぎテルあり羽田が雪で欠航になった、12時台に乗れることになったと。大丈夫だ、RAINのコンサート、夕方には間に合うだろうと思った。 そう、たった今、四月の雪がBS朝日で放送された。 今日は四月!17日。 こんな偶然が重なるなんて!朝日の番組担当者はエライ!ヨンジュンシはいずこに?とメールが。家族へ返信〜どこぞの温泉旅館で?ウリ王子が「もちろん四月の雪を日本中の家族と共に、観ているよ〜雪の女王に頼んで雪を降らしてもらったのは僕だよ!」ですって〜♪幸せな春の夜を過ごすことができました、ウリ王子と心を通わせながら。。 懐かしい素敵なインス!感謝。。
投稿者 i-mode : 23:41 | コメント (0)

あの夢のような2日間をありがとう!本当に幸せでした。
投稿者 i-mode : 13:02 | コメント (0)

ロッテのウリ王子♪ 5日富士山静岡空港に到着した黒いキャップ、黒サングラス、白いショートジャケットにパンツ上下白づくめの爽やかウリ王子にくぎ付け!あっという間で撮り損なって、、ミアネヨ〜次回放送では必ず〓!ハジマンどこかで今日中に流れるでしょう。
投稿者 i-mode : 12:58 | コメント (0)

2010年04月16日

いずれ公式HPに発表?いつの日か写真展をやりたいとおっしゃってましたよ ね〜。。楽しみにお待ちしています。
投稿者 i-mode : 23:44 | コメント (0)

桜の妖精がウリ王子に驚いて、何千万という薄色の花びらが思わずピンクに染まって しまいそう〜♪
投稿者 i-mode : 23:39 | コメント (0)

正面玄関から入る予定が直前になって変更になったという。知らされていなかったス タッフの方たち、さぞびっくりされたことでしょうね〜
投稿者 i-mode : 23:33 | コメント (0)

2010年04月15日

ヨット内部でしょうか?お肌がパールのように輝いている〜^^ヨット上のカット、 とても爽やかな雰囲気でかっこいいんです。
投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

ヨンジュンさん、ホクシ 「日本の美をたどる旅」春編!の取材旅行中ですか? あぁ、だったらいいなぁ〜(^^)とっても新鮮、、興味深いです。
投稿者 i-mode : 23:19 | コメント (0)

2010年04月14日

命が育っている!!!



投稿者 i-mode : 23:19 | コメント (0)

寄付済みではなく、まだこれからだったのですね。ということは、、今まだ、この チャリティ活動のため各地の病院を訪問してらっしゃる最中なのですね!ホクシ 大 分県立病院にも?あぁ、本当にお疲れ様です。チンシムロ カムサハmニダ〜。合 掌。
投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)

大村正樹さんblog「ここだけの話」4月12日掲載より

ぺ・ヨンジュンさんの来日は本当に「WAO!」でした。
僕が錦糸町のロッテホテルに現れたときに、集まった家族の皆さんから「知ってたの
ね〜」とか「大村さんが来たから絶対来る!」みたいな声が上がってましたが・・・
本当に知りませんでした。

そんな行き当たりばったりながらロッテホテルを出るヨンジュンさんに声をかけさせ
ていただき・・・・最高のスマイルと生の声が返ってきて興奮状態になりましたが・
・・・不測の事態が発生(泣)して、重要な部分はテレビでは紹介できませんでした
・・・。
ヨンジュンさんの来日は日常的にあるわけじゃないし・・・眠れないくらいに残念で
した。

本物の「WAO!」がそこにありました・・・(号泣)



投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (0)

今日帰国?と思いきや、予想を裏切られて・・・ヨンジュンシ、オディエヨ〜?^^ アッハッハッ!透明人間は誰にも見つからない!愉快だなぁ♪何だかとってもリラッ クスして落ち着くんだよね〜僕は益々日本が好きになったよ。 ホクシ京都の枝垂桜を楽しまれた?奥深い山中の禅寺で修行中?北海道の原野を走り ながら撮影中?長野の日本アルプス、、蓼科高原、、 あぁ、ウィンクしてる笑顔が見えるよう〜素晴らしい自然に触れて心の傷が癒され、 元気になられますように・・・祈っています。 ヨンジュンシ チャルジャ〜 え〜っ、次は由布院温泉!?オットッケ〜^^


投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

まぁ、かわいいですね^^是非お泊りして高矢禮火でお食事を楽しみたいですね〜ウ リ王子の残り香が消えないうちに。。。


投稿者 i-mode : 00:46 | コメント (0)

2010年04月13日

さすが日刊スポーツです^^
投稿者 i-mode : 00:24 | コメント (0)

2010年04月12日

横浜の病院を訪れ、赤ちゃん、ご両親、ドクター、看護士さんたちを激励されたウリ 王子の愛に心から感謝したいです。。。今もチャリティーの準備中でしょうか?明日 辺り帰国でしょうか? 静岡も羽田も成田もインチョンも高矢禮も・・・家族は桜の雨に溜め息をつきなが ら、透明人間を求めてさまよっている、、ひと目お見送りしたくて。。。 ヨンジュンさん、オディエヨ〜?あぁ、恋する乙女たちの切ない心の内をどうか受け 止めてあげてください・・・ハジマン、あなたが今日本にいて幸せなら、私たちも幸 せなのですから。。。 Please enjoy the rest of your time in Japan!
投稿者 i-mode : 23:14 | コメント (0)

撮影の合間のウリ王子のピアノ演奏シーンも必見♪
投稿者 i-mode : 22:48 | コメント (0)

ヨンジュンさん、ヤンさんの赤ちゃん誕生が、新生児治療保育器寄付のきっかけに なったのですか?アニョ〜先にチャリティありきですよね。 しっかり日本の新生児医療の実態を調べた上で、必要とする病院を決定し寄贈された のですね。

昨年の12月18日黎明の時、ヤンさん2世誕生!ヨンジュンさんもなおのこと無事
に生まれてきた小さな命がいとおしく思えたことでしょう。
愛する妻を励まし、厳かな命の誕生に立ち合ったヤンさんの生まれて初めての感動が
BLOGに溢れていました。「私の愛しい長女が誕生しました!」
私も自分のことのように嬉しかった・・ヤンさんおめでとう!彼の幸せなお顔が浮か
んで涙していました。

ヨンジュンさん、あなたの生きる姿勢、あなたの魂が投影された「韓国の美をたどる
旅」を読めば、自然の大切さ、環境問題、文化、命の尊さ、生き方、、、あらゆるこ
とに関心を持ち、勉強し、体感し、実践してらっしゃることが良く分かります。常
に、何をすべきなのか?家族と共に何ができるのか?少しでもこの世の中に希望の灯
をともしていきたい!良いことを為すことを、いつも考えてらっしゃるのですよね。
お休み前には、世界の人びとが平和で幸せでありますようにお祈りされてるのです
ね。

今回は私たちが何も知らない間に、既に日本の8ケ所の病院に寄贈してらしたとは?
本当にあなたという方は・・・!たくさんの赤ちゃんの命を救って下さって・・・驚
きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
日スポの記事に、病院視察は今後の関連チャリティー活動を検討しており、その準備
としての目的もあった、と書かれていました。
時が来たらチャリティ活動についてメッセージをお聞かせ下さい!家族がみんな待っ
てますよ〜
おなたのおかげで、家族のみならずたくさんの人が新生児医療の厳しい現状を知る
きっかけとなり、関心を持ち始めました。
日本の片隅で細々と続けている「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」
冬ソナチャリティライブ。
あなたを愛せる幸せに感謝し、みんなでほんの優しさを寄せ合ってのささやかな募金
〓大切にその時をお待ちしています!

今日も日本、東京?いずこの空の下で、いかがお過ごしですか?義理堅いあなたのこ
と、前回緊急帰国となり不本意にもキャンセルせざるを得なかった雑誌社などのイン
タビューの約束を果たしてらっしゃるのでしょうか?
体調不良を押して最後まで笑顔で役目を果たされたレッドカーペットDATV開局イ
ベントの後で倒れたあなた。。。
大好きな柿沼さんに会う約束をキャンセルされてどんなに残念だったことか、、胸が
痛みました。今回はお元気な姿で!真っ先に柿沼さんの元に飛んで行かれたことで
しょう。
柿沼さんも10月の緊急帰国からアニソナの件まで、気の休まることなくあなたのこと
をずっと心配されていたと思いますので、きっとお顔を見て安心されたに違いありま
せん^^
あとは眼鏡市場のCFかしら。毎日お忙しいことと思いますが、少しはリラクゼー
ションタイムを取って温泉&桜吹雪など日本の一番美しい季節を堪能してほしい。。
写真撮影をたくさん楽しんで下さいね^^

とはいえ、もう12日、来日から8日目です。ソウルのスケジュールもあるでしょう
から、今週にはそろそろ帰国されるでしょうか?
メールの着信音にドキッ!あぁ、心臓に悪い!家族は落ち着きません、、
えっ、ハラハラ、ドキドキをもう少し楽しんでほしいですって?(^^)ハイ、そう
します。出国されたらされたで急に寂しくなり、がっくり来るのですから〜。
では、ヨンジュンさん、夢で会いましょう♪



投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (0)

2010年04月11日

ロッテシティホテルOPEN!有名なロッテもホテルは初めての進出でしたか?それでわ ざわざCFのイメージを意識してのファッションに?濃紺のスライプスーツ、ヘアス タイル、眼鏡といい明るく爽やかなフラボノのパーティーCF「好きです!フラボノ !」の映像、声が条件反射的に浮かんできますもの^^ウリ王子の心遣いを感じます ね〜ロッテの宣伝効果に貢献しようと考えて、また深く長いお付き合いを重ねてこら れたことへの感謝と親愛の情を込めてでしょうか。う〜ん、さすがです。 ペ・ソンウンさん、ファンさん、ヤンさん、全員結婚式はロッテ明洞です。というこ とは・・・近い将来ウリ王子のWEDDINGもやはりロッテホテル以外は考えられ ないですね〜近い?遠い?はぁ、心の準備をしておかなくては・・・何度もそんな思 いをしてきたのでクェンチャナヨ〜^^と思ってたけど、、いざとなったら複雑で しょうね。。。
投稿者 i-mode : 19:15 | コメント (0)

2004年夏、思いがけないTEL。「困るなぁ、念力で飛行機まで止めてくれて〜 (笑)」ペ・ヨンジュン〜冬ソナライヴのご縁で、突然新電力の下川理事のご好意に よりご紹介を受けました。 冬ソナライヴの数時間前、横殴りの暴風雨の中びしょ濡れになりながら必死で到着。 台風に帰国の足止めをされたチャン社長に初めてお会いできた場所は大分東洋ホテル のロビー。お背は中位、後光が射し、まばゆいばかりのいぶし銀のようなオーラを 放っていました。朝鮮王朝時代の王や貴族を演じる俳優顔負けの存在感。エレベー ターから真っ直ぐ私たちを見ながら歩いて来られる姿、70歳を超えられた眼光鋭い 重厚な雰囲気に、これが本物のヤンバンだ!と、圧倒されてしまったことが昨日のこ とのように鮮やかに思い出されます。 当時フレンチレストランの特別なお部屋にティーカップ一式を準備して下さったこ と。パディントンの紅茶を淹れ、ささやかなティータイムでチャン社長をおもてなし したい!是非ご一緒に♪という私の願いを快諾して下さった総支配人のホスピタリ ティーに心から感謝しています。ロッテグループの社長がご宿泊だとはご存知なくて 驚いてらっしゃいました。

「私は、大分には特別の縁があるのですよ」私の紅茶を一口飲み開口一番、流暢な日
本語で淡々と語り始めてくださったその眼差しの優しかったこと。。。
且つて少年時代を大分で過ごしたチャン社長は、陸軍士官候補の少年飛行隊、いわゆ
るエリートとして訓練に励みながら終戦を迎え、その後本国に戻られたようです。
「長い年月が過ぎ、ベッドが隣同士で仲の良かった、少年時代を共に頑張ってきた戦
友の安否がやっと分かりました。そして昨年奇跡的に60年ぶりにソウルで再会を果
たすことができた、しかもお互いの連れ合いも幸い元気で無事に紹介し合うことがで
き感無量でした。今度は私が、少年時代を過ごした大分の地を、妻や息子夫婦、孫に
見せておきたいという思いで、親友に会うために大分を訪れました。」

初めてお会いした私のような者に、、、感慨深く語られる、思いがけない感動的なお
話に胸に熱いものが込み上げていました。
そんなご縁があったとは・・・チャン社長にとって、大分は半世紀すぎても忘れ得ぬ
激動の時代、多感な少年時代のかけがえのない思い出の場所だったのです。
ちなみに私の住む青葉台、高崎、高尾台、にじが丘一帯は25年前まではみかん山で
したが、戦時中は広大な陸軍の敷地の一画に含まれていた事を初めて知りました。

ペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う、彼に家族と呼ばれるファンが集まり、夕方か
ら冬ソナライヴを催します、という話から。
ホ〜ッ、そんなにペ・ヨンジュンがお好きですかぁ?目をパチクリしながら、大分に
あなたのような熱烈なファンの方がいらっしゃるとは初めて知りましたよ。まるで珍
獣でも見るような目で?
私は長い間彼を招いて何度も会食しましたが、一度もそんな風に感じたことはなかっ
たですなぁ(笑)とのたまう!それは社長が男性だから?ですよ(^^)(爆笑)

突然チャン社長が、あなたの写真を撮りましょう、、思わず条件反射でティーカップ
を手にニッコリしてしまった私を、自らカメラで1枚撮られ、さっとデジカメをしま
われた。
でも何故?ウェオ?不思議に思っていたら「今度ペ・ヨンジュンに会った時あなたの
写真を彼に見せたいから(^^) 」え〜っ!?焦って顔から火が出る思いでした。
しばらくして来られた綺麗な奥様は元女優でらして、若い頃一度ウリ王子と撮影場所
で会われた!?驚きました。
「まだ10代か20代始めの初々しいペ・ヨンジュンでしたが、この青年は将来大物
の俳優になる、と直感していました。そしてやはり、そうなりましたね」
感動しました。本当に嬉しさを隠せませんでした。詳しいお話をもっと伺いたかった
のですができなくて残念。。。
当時チャン社長はロッテホテル会長を退かれ、モスクワに本社を置くもう一つのロッ
テホテルチェーンの社長でらして、モスクワーソウル間の出張などでお忙しく、また
ウリ王子も四月の雪のサンチョク撮影の真っ最中でしたから、残念ながらついにお二
人に会食の機会は訪れなかったのではと思っています。

2005年6月ロッテクリスタルホールにて大分県観光振興局楢本局長、国際交流課、別
府市長、別府商工会議所、APU大学学長他の一団が別府温泉プロモーションイベン
トを大々的に開催しました。韓国のお客様はマスコミ関係、旅行関係者など150人
以上の方が参加され、ビュッフェのお料理も最高に美味しく大いに盛り上がっていま
した。
3月BOFをオフィシャルで訪問の折、ヤンさんに手渡していたペ・ヨンジュン招聘の
大分県の親書を書いて下さった楢元局長に招かれ、「大分からぺ・ヨンジュンさんの
ことを熱く思う会」から、harumiちゃんと私の二人が出席。大分県の委託名誉大使と
して、東亜日報社長、次いで大分と縁の深いチャン社長がステージに立たれたのです
が、少年飛行隊のことなど通訳がもどかしく(あぁ、通訳泣かせ、、さもありなん
!)途中から、社長は日本語で話しましょう!とおっしゃって、、、そして最後に力
強く、
「大分は、私の第二の故郷です!」大歓声と感動の拍手に包まれました。
前年ソウルで再会した折、社長に頂いた紅参茶が最高に美味しくて、そのお礼に紅茶
のギフトを差し上げました。東洋ホテルでは特にお嫁さんが紅茶がお好きだったよう
で、差し上げた新茶の袋を開けて色々と質問されたのですが、チャン社長とのお話が
盛り上がりちゃんとご説明できなかったことが申し訳なくて・・・紅茶の美味しい淹
れ方のハングル版のレジュメを入れておきました。チャン社長は笑顔で両手で握手し
て下さり、「あなたがどこにいるのか、ずっと会場を目で探していましたよ^^再会
できて良かった」まぁ、光栄です、優しいお言葉に涙。。。
その節は、ロイヤルスィートルーム(ゴージャスなロココ調の家具、白いピアノな
ど、その後ホテリアーのメイキングでお部屋のウリ王子を見ることになろうとは想像
もしなかったわけで・・・)やヨンジュンさんの専用のお部屋などを見学させて下
さってみなさん大感激でした。本当にありがとうございました。

3月ロッテチャムシルに宿泊の折、お部屋のウェルカムフルーツを発見!チャン社長
のお心遣いにkaoruちゃんと大感激しました。
ウリ王子へのお手紙におすそ分けのフルーツを添えて、通訳のワンさんにお預けした
ことを思い出します。
その秋頃には、チャン社長はご多忙のようでお手紙と紅茶をフロントの支配人にお預
けして帰国しました。
その時まさかチャン社長が入院なさっていたとは夢にも思わず、晩秋に他界されるこ
とになろうとは露ほどにも思っていませんでした。
頭脳明晰、頑丈なお身体で健康そのものという印象しかなかったのです。
訃報を耳にしたのは2006年春再びロッテホテルを訪れた時、、ショックでした。

再びお目にかかれたのは1年後ロッテホテル明洞サロン・ド・テで美味しい紅茶を楽
しんだ時。
日本版「ホテリアー」のウリ王子撮影の場所でした。広いエレベーターホールの壁一
面に飾られた、たくさんの写真額の中に突然、
少しお若いチャン社長とスポーツ選手とのツーショット写真が数枚目に飛び込んでき
ました。
予想もしなかった再会に?嬉しくて、懐かしくて、チャン社長の笑顔の前に立ち尽く
していました。ここに来れば会えるんですね。
チャン社長、オレガンマニエヨ〜トッマンナッソ ノ〜ムヘンボッケヨ〜きっとお幸
せですよね!

やっと日本に、東京錦糸町にロッテシティホテルがオープン!チンシムロ チュッカ
ドゥリmニダ〜
チャン社長、良かったですね。ソウルからヨンジュンさんがお祝いに駆けつけてくれ
ましたよ〜
そしてホテルの4階にヨンジュンさんの韓国の食文化を大切に伝える高矢禮火、日本
で3番目のお店もオープンしましたよ。
たくさんの方に喜ばれ、愛されるロッテホテルになりますよう祈っています。
ヨンジュンさんの家族みんなが応援しています。
チャン社長、きっと喜んでらっしゃいますよね^^
ロッテホテルと高矢禮、ヨンジュンさんと私たち家族、
愛する奥様、息子さん、お嫁さん、あの元気な10歳位のお坊ちゃん(家にたったひ
とつあった友永のあんパンを差し上げたのを、置き忘れたのに気がつき、すぐに戻っ
て来て大事に持って行かれた姿が可愛いくて忘れられません。もう立派な高校生です
ね)

日韓の心と心に黄金の架け橋を創ったペ・ヨンジュン。
これからもこの温かい愛の絆がもっと強く結ばれますように見守っていて下さいね。

 チャン社長のお人柄を偲びつつ  たくさんの感謝を込めて。

 「チャン社長 サランヘヨ〜」


投稿者 i-mode : 19:14 | コメント (0)

お疲れ様でした。今日で3日目、現れなかったのね〜心中お察しします。建物の写真をコマウォヨ〜キャア〜!5日の来日初めて降り立った静岡空港〓ここからウリ王子が出て来られたのね〜♪颯爽と長い脚でラフな格好で〜やはり黒と白?大韓航空のクルーや地上関係者は見てた〓のよね〜♪いいなぁ。。
投稿者 i-mode : 18:09 | コメント (0)

4月5日に来日され、今日はもう4月10日になりました。ヨンジュンssi オディエヨ〜 ^^? ホクシ ゴルフ?どこぞの桜吹雪を堪能できましたか?エッ、写真をたくさん撮れま したの?帰宅されての現像整理が楽しみですね^^ 今回は茨城からとの噂もありましたが、静岡空港から入国されたのですね。静岡家族 が今日空港でお見送りしたくてお待ちしていましたが、とうとう現れずじまいでし た。どこかの温泉でリラクゼーション♪ゆっくりされてたらいいなぁ、なんて思って います。今夜も日本の空の下でおやすみなさい。いい夢を・・・♪
投稿者 i-mode : 02:55 | コメント (0)

2010年04月09日

Baby公開! 昨日モバイル公式に〓ヤンさんがアップして下さっています〓12月18日 に誕生されたお嬢さんの百日のお祝い。駆けつけてくれたヨンジュンssi〓に抱っこ された幸運な〓赤ちゃん〓ヨンジュンssi〓がオムツカバーをプレゼント〓〓したの は〓百日〓だったのね〜〓 上品で優しいお顔〓可愛い、というか美人〓〓 ヨンジュンssi〓慣れてるわねぇ〓 とっても嬉しそう♪ 2月にヤンさんとGORILLAでバッタリ再会した時、サッと携帯開いて待ち受けを見せ てくれ、、キャア〜カワイイ!!! 笑顔がそれは愛くるしい赤ちゃん♪ワインで真っ赤 なお顔のヤンさんは、もうでれでれ〓幸せなアッパは〓笑顔で一目散に我が娘の元へ 飛んで帰りました〓アッ お名前を聞き損なった、残念〓〓お健やかなご成長を祈っ ています。
投稿者 i-mode : 13:42 | コメント (0)

キレイ!美しい!ハンサム! ヨンジュンシ、全て上手くいってますか? 今日はどう過ごされましたか^^ アンニョヒチュムセヨ〜夢で会いましょう〜♪
投稿者 i-mode : 00:40 | コメント (0)

まぁ、和やかな雰囲気ですね〜嬉しそうなウリ王子の笑顔に癒されますね。。。
投稿者 i-mode : 00:35 | コメント (0)

袖を肘までたくしあげて、こんなにしっかり洗浄されるウリ王子のお顔、気合入って ますよ〜見えてますか?ドクターみたいだわ^^
投稿者 i-mode : 00:33 | コメント (0)

2010年04月08日

韓国公式62259 Yong Joon様の寄付と日本の NICU新生児医療[1] HOWL16:11:25 108

Yong Joon 様, 家族皆さん, こんにちは?

昨日 4/6. 久し振り 20度の東京(東京)… 暖かい天気に太陽が
きらめいて, 桜も 笑顔smiling face. ^^

昨日のギンシチォ(錦糸町)は多くの家族が集まって 笑顔smilingface. ^^

思いがけない Yong Joon 様の日本訪問…

桜とともに大歓迎します. ^^

【ゴシレ】火 2.ギンシチォ(錦糸町) 開店店おめでとうございます. ^^


今朝の TV報道であなたが, 新生児集中治療用保育器を寄付され
たということが分かりました. 日本小児科医療の現象… Yong Joon 様, よく勉強さ
れているようです. 私,?帽 脱毛です. ^^
本当に感謝を申し上げます. 今日は日本の NICU新生児集中治療
管理室に対して, 家族皆さんに知らせます.

ロヨン・メディカルだと言う雑誌の記事から紹介します.
―――――――――――――――― ―――――――――――――――― ―――

30人に 1人に必要赤ん坊NICU 「新生児集中治療管理室(Neonatal
Intensive Care Unit)」
2009年06月号 (vol. 45)掲載

このごろ続いた妊婦の救急収容困難の問題から, テレビや新聞
等で 「NICUが足りない」と言うことを見聞するようになりました. 一体どんなこと
ですか?

甘受/網塚貴介グムルドンドックダカー(貴)介青森県立(青森県立) 中央病院部長

豊島勝昭陶窯シマ(豊島) がスアキ(勝昭) 神奈川県立(神奈川県立) 子供医療セン
ター議長

国が実施した調査によれば, 妊婦の救急返送を受け入れられなかった事がある
「総合周生産気帽子医療センター」 (コラム参照) 53施設(有效回答
74センター) の中, 92.5%が, 「NICU万底」を理由で聞いていました (復讐回答可
能). 大部分の施設が 「『NICU』ベッドが万底で姙娠した奥さんを受け入れられな
い」と言うのです.

それでは, これ 「NICU」は何ですか?
「NICU」とは, 病院の中(の中)にある 「新生児集中治療管理室
(Neonatal Intensive Care Unit)」を示して, ちょうど生まれた赤ん坊に
集中治療をしている部屋です. 国内に全部約 2000底あります.

赤ん坊はできるようになる瞬間に, 自分の身の内外に劇的な変
化を経験します. 子宮の中(の中)では, お母さんから酸素や栄養を受けていたんです
が, 生まれ終わっては自力に廃呼吸して, 乳やミルクを自ら飲む必要があります.


暖かくほとんど無菌状態だった子宮で外に出れば, 自ら体温調節
しなければならなくて, 多様な雑菌がある外界で適応することができるようになって
行かなければなりません.
しかし, 生まれながら病気を持っているとか, 出産の時に何やらトラブルがあるとか
,
早産で生まれるとかするなど, どんな問題を抱いている赤ん坊が決まった割合で生ま
れます.


そういう赤ん坊は, 先ほど言ったような変化に自分のヒムゴッだけでは
対応して行くことができません. これのため, 生後すなわち医療スタップの手で
NICUに移されて, 保育器に入って行って保温・ダモス(保) 濡らされて, 赤ん坊に
よっては人工呼吸器を付けるとか, チューブを通じて栄養を受けるとかします.

また, 赤ん坊は自ら状態を伝えることをできないので, 心臓搏動数や血圧等が
分かるように, 多様なモニターで状況を把握されて, 何やら異常があればすぐ
アラームでスタップに知らせるようになっています.


出産手始め・・トラブルはいつ起きるかも知れないので, NICUに
はスタップの意思や看護婦が 24時間常在しています. お母さんは, 出産直後は自分
の安定のために他の病棟に入院していますが, 回復の後は家族等と一緒に赤ん坊に
会いに来ます.

赤ん坊が必要な集中治療やケアを受けて, もう入院していなくも良い状態になれば,
退院して家族と一緒に自宅に帰って行きます. こんなに, 生まれた時にどんなトラブ
ルが
あることによって, 生命に危険がある赤ん坊を助けて, その後も元気に家族と
生きて行くことができるようにサポートすることが NICUの役目です.

―――――――――――――――― ―――――――――――――――― ――

最近の日本の妊婦出産年齢は高くなっています.
職業を担当する女性が増加して結婚年齢が遅くなりました.

しかし, 自然環境の変化, 社会的ストレスなど多様な原因で若い妊婦でも
出産の時にトラブルが発生する可能性が高くなっています. そして, 産婦人科
doctor,
小児科doctorの激減も女性が安心して出産することの障害になっています
.
特に NICU設備がある病院は日本各地でも限定されています.
NICU・・高度高度医療は高額である医療費がかかって, 新生児集中治療用保育器も
最先端科学技術が導入しているから非常に高額です.
このごろ, 病院も経営に悩んでいます.

このような現状で Yong Joon 様は赤ん坊, 両親から非常に,
とても感謝される偉業を成就しました. ^^


命・… 縁があって誕生する命は守りたい存在です. ^^

家族皆さん, 天気が不安定ですが, 健康管理上手になさるように祈ります.

良い夕方を送ってください. ^^

We are the world 
http://www.youtube.com/watch?v=602Kh2JTia8&feature=related

baby laughing


投稿者 i-mode : 01:59 | コメント (0)

医師不足、ベッドの不足、新生児集中治療用保育器の不足など、深刻な日本の新生児 医療体制の現状について。「・・・もっと増えてほしいです!」と語るウリ王子。 驚きを隠せない・・・良く研究してらっしゃる!私たちの日本のことなのに、殆ど知 らなかった。。ウリ王子の今回のことでたくさんの関心が集まりますね!
投稿者 i-mode : 01:36 | コメント (0)

アンニョンハセヨ〜桜はまだ咲いていますか? 桜吹雪に歓迎されながら、4月5日ペ・ヨンジュンが極秘来日しました。


韓国公式  HOWL様  ありがとうございます。NICUについて初めて詳しく
知りました。
大分県立病院でも随分前に優秀なドクターによる新生児室が開設されて以来、最先端
の医療が受けられるようになり、
超低出生体重児など新生児の生存率が飛躍的に伸びたと聞いていました。 
    
ウリ王子は、既に新生児集中治療用保育器を寄付されていたのですね。日本の病院
に!
公知を読み何のチャリティ?私たちは何も知らず、本当に驚きました。

6日初めて保育器に守られている赤ちゃんに会われました。
(きっと天使のような笑顔で微笑みかけ、見守ってらしたのでしょう。そんな様子が
目に見えるようです!)
そして、赤ちゃんのご両親を温かく励まして下さったそうですね。。涙。。。
我が子の命を救ってくれたのは、ヨンジュンさんからの贈り物だった。どんなに嬉し
かったことでしょう。

この世に生まれてきた、かけがえのないたった一つの命を守りたい!
ウリ王子の深い慈愛の心に触れることができました。感動して涙が止まりません。
 ヨンジュンさん、本当にありがとうございます。
あなたの家族であることに、深い喜びと誇りを覚えます。

We are the world ♪    私たちは仲間だ。  私たちはBYJファミリーです

We are the children♪  私たちは神の子だ。 

昨年のクリスマス。エシェル・ド・アンジュのタキシードパーティの最後に参加者
90人全員で
マイケル・ジャクソンの愛に思いを馳せながら「We are the world」を歌い感動の
嵐!
そして夜空に花火炸裂、(友人のyukiさんにはマイケルの笑顔がはっきり見えたと
!)
来年も歌おう!と、大いに盛り上がりました。

「地球環境破壊を5年でストップさせる!メッセージを世界中の人に僕たちが伝える
んだ」
「THIS IS IT」のリハーサルを終えたステージで、円陣を組んで仲間に呼びかけて
いたマイケルの姿に感動した。
あぁ、彼の遺志を継ぐのは、ペ・ヨンジュンだ!そして世界中の人たち。敬虔な気
持ちで受け止めていた。
マイケル・ジャクソンは、愛と感謝と謙遜の人だったとは!ウリ王子と同じものを
彼に感じたのだ。
彼らは誕生日も同じだが、二人の愛は地球レベルだ。もっと早く知っていたら・・
・。


6月26日18時かんたん倶楽部 「マイケル・ジャクソン追悼フィルムコンサー
ト」
会場は押さえたと、先日主催のyukiさんが相談にみえました。
温かい愛に溢れた素晴らしいコンサートでみんなで歌いましょう。
「We are the world♪」
どうぞたくさんの関心をお寄せください!

ウリ王子が、マイケルが亡くなった日にヒョジェ先生宅を訪れ、
「マイケル・ジャクソンはね、先生と同じ年で、誕生日が僕と同じなんですよ・
・・」
がっくり肩を落として、そうおっしゃったそうです。驚きました。
彼は私よりずっと前からマイケルの真実の素晴らしさを知っていたのです。


投稿者 i-mode : 01:14 | コメント (0)

2010年04月07日

ヨンジュンssi 最新情報より
投稿者 i-mode : 13:41 | コメント (0)

ヨンジュンssi最新情報より
投稿者 i-mode : 13:40 | コメント (0)

ヨンジュンssi 最新情報より
投稿者 i-mode : 13:37 | コメント (0)

ヨンジュンssi最新情報より。
投稿者 i-mode : 13:36 | コメント (0)

ヨンジュンssi 最新情報より。
投稿者 i-mode : 13:34 | コメント (0)

2010.4.6.高矢禮「火」OPEN チュッカハmニダ〜!
投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)

4月5日

今日から清明

万物ここに至って
皆潔斎なり。

春の清らかな光の中で生まれ変わったかのように、すべてが新しく、すべてがきらめ
いています。

Beautiful day (^^)


ウリ王子に感謝!
素晴らしい日に、私たち家族の元へ飛んできて下さいましたね♪
(えっ、静岡から入国でしたか??)



投稿者 i-mode : 00:13 | コメント (0)

2010年04月06日

タイトル | ペ・ヨンジュンの来日について 投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/04/06 20:01:27 アクセス | 6889

内容
家族の皆様、こんにちは。

昨日、ペ・ヨンジュンが来日しました。
ペ・ヨンジュンは先日の韓国・正東津での突風事故に心を痛めており、今回の
来日について直前までスタッフとともに話し合いを重ねておりました。

話し合いの結果、来日することを決定し、本日、ロッテシティホテル錦糸町の
グランドオープンに伴い御祝いのご挨拶をさせていただきました。
安全上の理由により、家族の皆様に事前にお知らせできなかったことをご理解
ください。

今回の来日期間中、今後予定しておりますチャリティ活動の準備なども予定し
ております。家族の皆様に直接ご挨拶申し上げる機会は残念ながらございませんが、
何卒ご了承賜りたくお願い申し上げます。

これからもっと良い機会を設けて家族の皆様とお会いできるよう、努力してま
いります。
あわせて家族の皆様からのご理解とあたたかいご支援を賜りたく、どうぞ宜し
くお願い申し上げます。


投稿者 i-mode : 23:54 | コメント (0)

敬愛するヨンジュンssi、

2010年の桜の日本へようこそ!

4月5日茨城空港?アシアナ航空で来日!
とうとう今日錦糸町ロッテホテル&高矢禮火OPENにウリ王子が登場!全席テーブルを
手を振りながら一周されたそうです♪150人中、握手した家族は15人とか。
ホテルの外で待っていた500人の家族に、ウリ王子はゆっくり進むようドライバー
におっしゃったそう。
車の窓を開けて笑顔で手を振ってらっしゃる写真がヨンメルさんから送られてきて感
激です!^^お元気そうな様子に嬉しくなりました♪
でもありえない!車の窓を開けて!?初来日以来のことですね!警視庁の指導の下に
禁じられていたはずなのに、敢えて家族のために・・・!
TYOドームの感動の様子を思い出しました。

さぁ、これでやっと流れが変わりました。
私たちも明るい笑顔で前を向いて、ウリ王子とともに進んで行けますよね!

公知によれば来日直前まで話し合いを重ねてこられたとか。
熟慮の末、良く、来日を決断して下さいました。
ありがとう〜!正しい判断でした。
これで、あなたも、家族も、元気になれます。
お互いの絆がしっかり結ばれていることを、もう一度胸に刻むために、、、この時期
に用意されていた大切な行事でした。
あなたが苦しんでいたように、家族もあなたの痛みを自分のものとして共有していま
した。
今日あなたに会えた家族は、何物にも代えがたい喜びを感じたはずです。
あなたも、家族に会えたことがこんなにも嬉しく、自分を幸せにしてくれるのか!そ
う思ったはずです。

変わらぬあなたの愛
アリーナでのあなたの言葉を忘れない。
「心はいつも家族のみなさんと一緒です」
私も離れていても、この思いを、あなたを感じることができます。

2004年4月3日 幾千万の桜吹雪の舞い散る日本列島に、天から舞い降りてきた
ウリ王子。

6年前の初来日の想い出が鮮やかに甦ってきたのでは?
高速を走りながら車窓の桜の景色に癒されたことでしょう。
東京では満開の桜と、家族の笑顔があなたを歓迎してくれましたね。

ヨンジュンssi 変わらぬ家族の愛を感じていますか?

今夜は同じ空の下で、、家族の温かい懐に抱かれて、安心しておやすみなさい。。。
美しい夢に包まれますように。。。そして明日は幸せな朝を迎えられますよう。。。
祈っています。



投稿者 i-mode : 23:52 | コメント (0)

2010年04月05日

只今撮影準備中!タキシード姿に黒のダウンジャケットを羽織って不可能な家のセッ ト、ガーデンウェディングの現場にウリ王子登場!だったのですね。。。WEDDING シーン本番はとっても素敵だったそう・・しっかり見守ったチング4人、本当に運が 良かったですね〜♪23号車はスタッフの準備風景だけで25分、時間切れになりガッ クリ・・切なかったけど、、こうして新たな、真剣なチュンサンの様子を拝見できて 本当に嬉しい限りです。
投稿者 i-mode : 03:18 | コメント (0)

結婚式直前の花婿 チュンサンに成りきっていますね^^
投稿者 i-mode : 03:00 | コメント (0)

哀愁を帯びた瞳に撃沈・・・
投稿者 i-mode : 02:57 | コメント (0)

2010年04月04日

TYOドーム初日。39度の熱を解熱剤で抑え、最悪のコンディションで登場したウ リ王子は、ステージ上では最後までポーカーフェイスで頑張り抜いて下さいました。 私たちにはとても痛々しく感じられて辛かったけど、彼がこんなに頑張っている・・ きっと4万5千人の家族の怒涛のような愛のパワーがエネルギーとなり彼を癒し、奇 跡を起こすに違いない!そう信じて精一杯のエールを送っていました。

彼はただただ家族に会いたい、家族と共に貴重な時間を過ごしたい、家族と一緒に素
晴らしい想い出を創りたい、家族に喜んでほしい!その一心だったと思います。

気球に乗り込み、あの高さから見下ろして笑顔で手を振っている時など、本当は大丈
夫なの?と心配でした。
高熱を押して気球に乗るだけで眩暈がしたり、気分が悪くなったり、吐きそうになる
のにと。。。一周したあとにまた戻り、ドームの天井すれすれに見える高い場所か
ら、最も遠かった家族の目の前で一生懸命笑顔で手を振って下さってた姿に感動の涙
が止まらなかった・・全ての家族に目を合わせるたかった。。
信じられない出来事に、どんなに嬉しかったことか!狂喜乱舞する家族の思いが胸に
迫り、ともに涙していました。
後で聞いた家族の話では、目の前の彼が突然口を押さえたのが、感動が込み上げると
いうより、吐きそうになるのを押さえていたようだったのでとても心配になったと・
・。
自分の身体のことよりも家族が大事だったのですね。。。京セラのタムドクもそうで
した。彼はそんな人です。だから心配になる・・・。

ウリ王子の優しさが心に沁みた、忘れられない思い出の一つになりました。
お互いに彼の家族で本当に良かったですね〜^^
私たちは彼に愛されています!

今は辛い時期ですが、彼はきっと乗り越えてくれると信じています。今回のことで一
番憤りを感じ、情けない悔しい思いをしているのはウリ王子だと思います。
ウリ王子、DA、私たち家族もどうやってこの試練を乗り越えていくのか、試されて
いるような気がします。

何があろうとも、ウリ王子を、ウリ王子と家族の絆を信じて、ともに前を向いて歩ん
で行きましょう。
明るい笑顔で会える日がきっとやって来る、明るい未来を信じて!
初めの愛、終わりまで。

ポラリスは永遠です。


投稿者 i-mode : 03:04 | コメント (0)

2010年04月03日

投稿者 i-mode : 01:10 | コメント (0)

2010年04月02日