2010年07月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2010年05月31日

tekoちゃん、お似合いでした。素敵なコスチュームジュエリーのセット。デビューの日を楽しみにお待ちしていますよ〜。
投稿者 i-mode : 01:52 | コメント (0)

わぁ、お見事!テダネ〜(^-^)/Mieさんコマウォヨ〜燕さん、こんなに綺麗だったとは!あの時IWAOさんが確信したようにのたもうた、、ヨンジュンさんよ、きっと!つばめになってお祝いに飛んできてくれたのよ〜(^-^)/まぁ、何て嬉しい発想?私はびっくり!彼女の優しい、純粋な気持ちに感動。心に沁みたのでした。 さぁ、まずは紅茶と天使の囁き〜ミルクティーシフォンをどうぞ♪
投稿者 i-mode : 01:17 | コメント (0)

パディントン18歳の誕生日にMieさんがカラーの花束を抱えて お祝いに駆け付けて下さいました。日出のIWAOさんがパディントンベアを褒めて下さったので、久しぶりにお披露目を。ダッフルコートのロイヤルブルーも、帽子の赤もすっかりアンティークな風情に〜愛おしい。。オープンした頃同期がわざわざロンドンで買って送ってくれたことを思うと感慨深いものがあります。彼女から昨日引っ越しましたとハガキが届いたばかり。改めて感謝を!
投稿者 i-mode : 00:50 | コメント (0)

30日パディントンティールームの誕生日に突然の珍客!文字通り飛んで来てくれた一羽の燕。鳥は天からの使いだとか♪翼を広げ、お部屋の中を優雅にクルリ回った後、一分間もCATVのラインに止まってくれました。Mieさんはデジカメ、私は携帯で撮影。これでいっぱい、いっぱい。今年はさくらんぼ、木苺と、野鳥が良く飛んで来てくれます。
投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

思いがけない珍しい新種の紫陽花〜お祝の花鉢が届きました。毎年のパディントンティールームの誕生日にお花を贈って下さるshibataさん。愛に溢れたメッセージを心に刻み、初心に返って頑張りまぁす!ノ〜ムカムサハムニダ〜
投稿者 i-mode : 00:03 | コメント (0)

2010年05月29日

記念撮影(^-^)/kazukoさん、愛して下さいね。
投稿者 i-mode : 16:42 | コメント (0)

今日28日美容室前で遭遇した!笑顔でファンに向かって手を振っていた、ペ・ヨン ジュンは気品があった、と韓国公式に掲載。嬉しいですね。



投稿者 i-mode : 02:00 | コメント (0)

素敵よ〜^^
投稿者 i-mode : 01:50 | コメント (0)

2010年05月28日

チョンマリエヨ〜?30回も階段駆け上って、息が切れないなんて信じられない、, 超人的だわ〜ウリ王子、完全復活!4月18日帰国後はゴルフに集中。肩や膝のリハビ リがてら徐々に調子を上げてらっしゃるのだろうか?大分回復した証拠だと思ってい ましたが果たしてどの程度?それがここまで身体を鍛えてらしたとは!本当に良かっ た。。。 思えば、、世界中に衝撃が走った去年の9月「韓国の美をたどる旅」に死力を尽くし て倒れ、緊急入院。退院翌日に記者会見。無理を押してすぐに来日、点滴を受けなが ら、倒れそうになりながら気力で、三つの大イベントを成し遂げた。その姿は壮絶な タムドクそのものだった。TYOドーム2DAYS、DATV開局イベント。翌日10月2日緊 急帰国。インチョン空港には救急車が待機して病院へ・・・以来随分心配しました ね。あぁ、あの時から考えると、本当に夢のようです。最新の眼鏡市場の新たな姿に 感動。。ただただ嬉しい。。気力体力充実!ドラマに向けて意欲的に頑張ってらっ しゃるウリ王子が想像できます。この分では、アクションもクェンチャナヨ〜!?
投稿者 i-mode : 15:06 | コメント (0)

素敵なウリ王子をTV画面で見たい!会いたい!2段飛びで階段を駆け上る姿!お元 気になられたのね〜本当に嬉しくて・・・涙。。。
投稿者 i-mode : 14:30 | コメント (0)

2010年05月26日

また別人のよう〜^^少年のような不思議なオーラを放っています。第2章の最終日 21日、takaちゃんと一緒にchizukoさんをお連れしました。乙女のように頬を紅潮さ せながら「ずっとドキドキしながら観ていたの・・・」とおっしゃるchizukoさん。 2時間10分じっと食い入るようにスクリーンのタムドクと向かい合ってらっしゃい ました。「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」の最長老、89歳の chizukoさん。その集中力に脱帽しました。彼女は私たちの目標であり、希望の星で す。第3章は来週またお迎えに参ります、今度はmasakoさんも一緒です。chizukoさ ん、それまでLALATVのタムドクを楽しみながらお待ち下さいね♪
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

素晴らしい。。。最新情報より〜sayaka様に感謝。
投稿者 i-mode : 23:04 | コメント (0)

2010年05月25日

世界的に有名なコスチュームジュエリーデザイナー☆〓トリファーリ〓生存時のネックレスセット。 ヨーロッパの各国王室ジュエリーデザイナーだったトリファーリ本人の作品です。素晴らしいでしょう?〓本物はもっと素敵に光り輝いています〓〓どんなに細い首でも、どんなに太い首でも、ピッタリ!年代を問わず、女性を優雅に美しく演出してくれるのがトリファーリのネックレスの特徴。そうした点では、コスチュームジュエリーデザイナーのミリアム・ハスケル、シャネルなど他の追随を許しません。 ご自分で試してみたい?是非どうぞ〜お気軽に遊びにいらして〜(^-^)/由美子タイバースのセンスが光る一点です。可愛い、小さな、小さなアンティークにも心惹かれます。眺めて手に取って、付けて遊んでいるだけでとても楽しい♪心が癒されると皆さん笑顔でおっしゃいます。それが由美子さんや私の幸せ!(^-^)/
投稿者 i-mode : 13:07 | コメント (2)

2010年05月24日

投稿者 i-mode : 20:42 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 20:41 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 20:41 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 20:41 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 20:40 | コメント (0)

62674 [スポーツソウル]ペ・ヨンジュン, 3年ぶりにドラマ復帰 '韓国 版キーティング先生' [12] 秋女 2010.05.19 310


ペ・ヨンジュン, 3年ぶりにドラマ復帰 '韓国版キーティング先生'
スポーツソウル原文記事送信 2010-05-19 11:06

‘寒流キング’ ペ・ヨンジュン(38)が韓国版キーティング先生で ‘太
王四神記’ 以後 3年ぶりにドラマに復帰する.

ペ・ヨンジュンは自分が直接企画課プロデューシングに参加する下半期
期待作 ‘ドリームこんにちは’で芸能人養成学校の精神的支え役目をする先生に出
演する. ‘ドリームこんにちは’は芸能界の両大パワーピープルペ・ヨンジュンとパ
ク・ジンヨン. そして国内最大エンターテイメント企業 CJメディアが共同製作を引
き受けて話題になっている作品だ. 先月共同製作及び MOU締結に関する報道が出た後
ペ・ヨンジュンとパク・ジンヨンのドラマ出演可否も大きい関心事だった.

‘ドリームこんにちは’の製作社関係者は “アイドルスターの挑戦と
成長に関する話が主なストーリーである位実際にトップスターと同時に演技者先輩で
あるベヨングズンシが直接出演する事にした”と “ベヨングズンシの引き受けた役
は映画 ‘死んだ詩人の社会’でロビンウィリアムスが演技したゾーンキーティング
先生みたいな役目だ. ドラマのストーリーを導いて行く重要な役目だ”と言った.

ペ・ヨンジュンの配役が確定された後他の配役たちも一つ二つキャス
ティングが進行されている. アイドルスターの話を取り上げる位 JYPエンターテイメ
ントのアイドルスターたちがかなり多い数出演するように見える. この関係者は
“まだ学生役に誰が出演するか詳細的に決まらなかった. しかしアイドルスターの話
を取り上げたドラマである位彼らが役目を一番よく消化することができないが”と
言った. JYPエンターテイメントの首長パク・ジンヨンも劇中作曲家に出演する予定
だ.

ドラマの中に盛られた実際スターたちの話にも関心が集められている.
この関係者は “内容を見れば誰だか充分に分かる人物たちも出演する. スターにな
る前彼らの姿を見る楽しさもあること”と言った. ‘ドリームこんにちは’は MBC
‘キムチチーズスマイル’. KBS2‘カルザブが烏水晶’などを使ったバックヒェリョ
ン作家が脚本を引き受けたし. 今年の 10月撮影を始めて 12月放送を目標にしている
.

バックヒョシルギザ gag11@


投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2010年05月22日

「それがなかったら 出会えなかった」 冬ソナから全てが始まった ウリ王子と私たち家族の運命的な出逢い・・・ チュンサン、ユジン、ヨングク、サンヒョク、チェリン、チンスク、ユン・ソクホ監 督、アン・グンウ助監督、、、アニメ冬のソナタの皆さん、冬ソナのすべての方に感 謝を捧げます!
投稿者 i-mode : 15:37 | コメント (0)

リュ・スンスも素敵。二人の縁は冬ソナ共演から親友に^^この頃は既に意気投合? この後山の自然の懐で撮影されたキャンプロケへ。夜の山中は大変だったけど、気が 合う二人は楽しかったでしょうね、なんて想像させるほどツーショットが自然です。
投稿者 i-mode : 12:03 | コメント (0)

2010年05月21日

契約更新THE FACE SHOP♪スタジオ撮影ですね。ということは、、先日の木浦撮影は 飲料水CF?いつ発表かしらん?
投稿者 i-mode : 09:44 | コメント (0)

爽やかなオーラ全開!kunikoさん、お待たせ〜(^^)
投稿者 i-mode : 09:39 | コメント (0)

2010年05月20日

美しい五月。バラ〓の花びらを4〜5枚紅茶に浮かべて〜立ち上る甘い香りに包まれリラクゼーション(^-^)/♪今日もお疲れ様です。ヌワラエリアの水色はGOLD〜爽やかな香気がバラに合う。バラのティータイムをどうぞ。雨が止んで蒸し暑い夜、欲しいのは清涼感。久しぶりのLONGWALKのASSAM、爽やかなテイストに驚く!でしょう〜?(^-^)/EARLGREYにアツプルミントの葉を一枚浮かべてほのかなミントティーに(^〜^)爽やかさダブル!美味しいですね。 ほとんど野鳥に食べられたお庭の木苺(^-^)/かろうじて葉っぱの間に隠れていた、いや、鳥さんが講座のために残しておいてくれた木苺を5つ摘んで飾りました。仄かに甘くてジューシーなオレンジの実がまた爽やか!喜んで下さってありがとう(v^-゜) スーパードラえもんのお庭の大いなる夏蜜柑を今年も頂いた!プレーンヨーグルトにミントを飾る〜爽やかな酸味と甘みが口中いっぱいに広がる♪最高に美味しい。今夜の紅茶講座のテーマは爽やかさを味で演出でした。


投稿者 i-mode : 23:03 | コメント (0)

2010年05月18日

嫌味のない爽やかなお茶になりました。
投稿者 i-mode : 15:05 | コメント (0)

あまりに芳醇な香りに驚き、酔いしれました。。
投稿者 i-mode : 14:38 | コメント (0)

立派なアーティチョークが 美味しそう〜楽しみですね。オーナーが「ミモザおばさん奮闘記」blogを !帰宅したら見せて頂きましよう♪
投稿者 i-mode : 14:34 | コメント (0)

香り高い、甘酸っぱい、感動的な苺〓〓 これで苺ジャムを作られるそうです。
投稿者 i-mode : 14:22 | コメント (0)

2010年05月17日

2010年05月16日

凄い興奮ぶりですね〜♪あぁ、6月26日わさだTOHOシネマまで我慢、我慢、、 先の楽しみと行きますか(^^)/ それまでは愛しのタムドクに会いに行こう!
投稿者 i-mode : 23:52 | コメント (0)

2010年05月15日

太王四神記の撮影本番前には、どんなに周りが騒々しくても、静かにただ独り瞑想し ていた。それから本番に入るペ・ヨンジュンさんに感心したと、セオドル役のミン・ ジオさんが話されたそうです。体調不良の状態で、TYOドームの舞台裏で静かに目 を閉じ、集中している姿にそのエピソードを思い出しました。。。
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2010年05月14日

真ん中の小さな細長いものがホイッスルペンダント1870年。 ブルーのピアスは400年前の中国の名陶で作られたもの。二つの藍の深さは刻々と変化する空の色のように異なる。 上品で繊細な数点のネックレスは1900年〜1910年製作。
投稿者 i-mode : 16:59 | コメント (0)

2010年05月13日

チャン・ドンゴン氏の結婚式の前にGORILLAにご招待して祝杯をあげられたそ うですね♪ ビッグバンとセブンには去年の5月にGORILLAで遭遇しました。たまたまテラ スの空席チェックに行き、お顔を見ても全く感動もなく、それと気づかなかったわけ で、、後で聞いて、あぁ、東方神起ならすぐ分かったのに、、飛び上がって喜んだも のを、と、残念でした。(笑) ヒョンジュン君って可愛いですね♪「ドリームハイ」の主役候補、期待していいです か?^^ウリ王子はプロデューサーとして演出に係わることに、、最初からやりた かったこと、その夢を果たすためのワンステップになりそう。 TYOドームの最後に語った「新しい夢に向かって歩き出します」それは将来の農業 だけではない。俳優だけでは満足しない。ゆくゆくは監督になって作品を創りたいと いう、その夢に向かって準備中なのでしょう。まずはドラマのプロデューサーだと考 えています!ファイティン!ヨンジュンシ^^ハジマン、ウリ王子の出番をなるべく たくさんお願いしたいのです。。。 そして「ドリームハイ」を仕上げたら、、新作に全力投球してほしい!あぁ、世界中 の家族の切なる願いです。
投稿者 i-mode : 18:07 | コメント (0)

姉宅の〓バラ。三種三様、清楚で何ともいえない甘い香りに癒されます。アンティークジュエリーのテーブルに飾ったバラに顔を近づけ、香りを吸い込んだ瞬間、皆さんがバッと感動の笑顔に!喜んで下さるのが嬉しくて〜(^-^)/本当に幸せな気持ちになります。毎年の約束の不思議さよ〜何の見返りも求めず、ただただそこにあって美しい笑顔で道行く人に微笑みかけている♪薔薇たちに感謝を捧げたい(^-^)/
投稿者 i-mode : 17:33 | コメント (0)

2010年05月12日

良く見るとリボンが結んである。
可愛い〜華奢で細い女の子のスニーカーでした(^-^)/

投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

先日LONDON在住の親友の由美子さんからテルあり
素敵なアンティークをたくさん見つけたよ!昨日日本に送ったわ、期待しててね(^-^)/
函館のLONGWALKの妹さんに連絡がつき、予定より早い11日大分に到着しました
札幌のデパート、東京、大阪などを差し置いて真っ先にパディントンにやってきました
NHKETV特集放送、家庭画報他掲載
ヴァ-ジン・アトランティック航空HPblogでもお馴染みの木島由美子タイバース、直接買い付け 厳選イギリス・アンティークジュエリーフェア開催
5月12日〜 31日 10:30〜18:30
パディントンTEA ROOM
ご連絡下されば夜もOK
お気軽に手に取って、アンティークジュエリーの魅力を堪能なさいませんか
見学がてらお遊びにいらっしゃいませんか
珍しいところでは、1870年ビクトリア時代の面白いホイッスルのネックレスや、スニーカーの純銀ネックレスなど作者の遊び心に惹かれます。イギリスの文化を感じて下されば嬉しいです。
今日は4人のヨンジュン家族が久しぶりにみえ、紅茶とシフォンケーキで楽しいティータイムを過ごしました。ウリ王子のお話やそれぞれの熱い切ない思いをメッセージに書いて、大いに盛り上がりました。
というわけでスリランカの春摘みの爽やかな新茶もどうぞお楽しみ下さい
アフタヌーンティーは要予約で〜。ヨロブン、ノ〜ムキダリケヨ〜(^-^)/
写真は由美子さんが去年の今頃コッツウォルズの森で撮影したイングリッシュ ブル-ベル、只今調査中とのこと。
来週から、またたくさんの日本からのお客様をご案内するそうです。
ヨロブンキダリケヨ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 20:35 | コメント (0)

イタリアモザイク他一部をご紹介します(^-^)/

投稿者 i-mode : 03:53 | コメント (0)

5月12日〜31日パディントン ティールームにて開催。
写真は繊細なリボンなど純銀のマーカジートの細工。
赤い星のブローチはガーネット。
時代の職人の腕とセンスが光る本物の輝きを手に取って確かめてみませんか?
素晴らしいものばかりです。
是非見学がてらお遊びにいらして下さい。キダリケヨ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 02:51 | コメント (0)

2010年05月11日

2010年05月09日

思い出すわぁ〜お下げ髪のセーラー服でドキドキお散歩♪可愛いものでした。あなたの初恋は?
投稿者 i-mode : 16:43 | コメント (0)

わぁ、思わず食べたくなる〜♪タスマニアのバラ園でピンクのバラを食べようとしたウリ王子の気持ちが分かるわぁ〜(^-^)/バラと王子素敵な映像が浮かびます。
投稿者 i-mode : 16:24 | コメント (0)

まぁ、何て綺麗な芝桜の絨毯でしょう〜コマウォヨ〜!しかし秩父札所巡りを制覇されたとは凄いですね。おめでとう!私は存在すらも知らなかったのでミアネヨ〜。こちらはもっぱら四国巡礼です。友人がある日八十八ケ所を巡る途中、峠に一人佇み風景を眺めていたら、突然一羽の小鳥が肩に止まった!と聞き驚きました。高麗の時代、鳥は天からの使者と言われてますよ〜歓迎されたのね、何かお御役目があるのでは?などと弁護士の友人と話したことを思い出しました。彼はその後四国巡礼の旅を無事制覇しました。下記はヨン友から返信------------ 昨日韓国人の女子大生と秩父に芝桜〓を見に行って来ました。 2年前から秩父三十七ヶ所札所めぐりも昨日の四ヶ所で終わりました。〓
投稿者 i-mode : 16:13 | コメント (0)

薫風に吹かれながら〜小鳥の囀りを聴きながら〜裏川緑地公園を散歩しています(^-^)/ 温かい紅茶はGinger KANDY、Almondチョコレートが合うわぁ〜小さな幸せをあなたに♪
投稿者 i-mode : 15:43 | コメント (0)

ポニーテールの凛々しい少女像と撫子です。浦川緑地公園にどうぞ〜〓バラと緑が綺麗な静かな場所です。
投稿者 i-mode : 15:33 | コメント (0)

久しぶりに芸館を訪れ、現代童画展を観覧。夢を頂きました。たくさんの新緑の樹木、野鳥の囀り、爽やかな風、、あぁ、正に風薫る五月 を実感!トサン公園の緑を思い出す(^-^)/ はて、駐車場の大きな木の根っこに爪先立って撮ったあのバラはどこに?探して行ってみよう♪
投稿者 i-mode : 15:23 | コメント (0)

2010年05月07日

hitomiちゃんから、なんてロマンティックなの!隣にヨンジュンさんがいたら、、と考えてるでしょう?とメールが。まぁ、どうして分かったの?お散歩の相手はヨンジュンさんよ〜(^-^)/、あら、、良く見たらkuroちゃんでした♪
投稿者 i-mode : 19:28 | コメント (0)

今、冬ソナチャリティピアノLive会場の海辺から。次回Liveは7月4日12時スタート!かんたん倶楽部にてトマンナヨ〜キダリケヨ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 19:17 | コメント (0)

かんたん港園の夕暮れ時、お花が風に揺れています♪
投稿者 i-mode : 19:03 | コメント (0)

2010年05月06日

この時ウリ王子が肩の痛みを押して、vilivCF撮影に集中していたとは、この場に 居合わせたスタッフたちの誰も知る由もなく、また信じられなかったことでしょう。 Bryanとファンマネージャー以外は。。。素敵な現場写真を見る限り、彼の元気そう な輝く姿にワクワクしながら見入ったものです。その後京セラドームに鎧姿のタムド ク王が降臨したのだ。。。家族のために肩の手術を延期までして。。。
投稿者 i-mode : 23:38 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 23:19 | コメント (0)

2010年05月05日

4月27日眼鏡市場のCF撮影。5月2〜4日は何の撮影でしょう?海、水のイメージなので 韓国の飲料水の可能性も?或いは、契約更新したTHE FACE SHOP?楽しみですね♪チャ ン・ドンゴンさんの結婚式では迷惑を考えて遠慮され、きっとウリ王子のこと、事前 にお祝いしてらっしゃるに違いない!そう思っていましたがお仕事のスケジュールと ぶつかっていて、返って気が楽でしたね。
投稿者 i-mode : 17:17 | コメント (0)

62537 [ファーム]秘密裡にヨンサマの 2泊3日間の日程が終わって.. [1] 秋女 7:46:6 454


[ファーム]秘密裡にヨンサマの 2泊3日間の日程が終わって..
suehan

==========================================================
木浦 DSLR クラブ
club.cyworld.com/mokpodslr

ギムチァングヨング
2010.05.04 08:02

朝から....

とても忙しい一日の手始め..

秘密裡にヨンサマの 2泊3日間の日程が終わって

彼は行って..

私はブロウルプンで...彼の車が..いくら乗りたかったか..

ロットなの~ 私にも 1位の光栄を...

今日も天気がドブダですよね..暑さ気を付けてください..



投稿者 i-mode : 17:04 | コメント (0)

2010年05月04日

THE FACE SHOPのCM更新されたそう♪
投稿者 i-mode : 23:36 | コメント (0)

リトル・ヨンジュンと呼ばれている「花男」SS501のキム・ヒョンジュンと頻繁に 会ってますね〜^^プロデューサー、ペ・ヨンジュンの眼鏡に適ったのですね。 いよいよ「ドリーム・ハイ」の主役がキム・ヒョンジュンで決まり?打ち合わせな さったのでしょう。 ヨン友のSさん、GORILLAはニアミスだったそう、、あぁ、残念!とてもご機嫌だった とか、、、。富士山静岡空港に降り立った時のファッションそのまま〜眼鏡がグラサ ンに変わっただけ!爽やかなオーラが眩しい〜♪
投稿者 i-mode : 23:26 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 17:14 | コメント (0)

2010年05月03日

ヨロブン、さくらんぼ〓ドゥセヨ〜〓〓〓やっとウリ王子の背の高さに成長した子供の木が、今年はたくさん花を咲かせ、青い実をたくさん付けました〓 鳥さんたちと半分こしようと色づくのを楽しみに待っていました。昨日kuroちゃんとオレンジ色の実を一つづつ摘んでお味見したらほんのり甘かったのです。今日の暖かさで急に赤く色づいたさくらんぼたち、それは可愛くて甘い!今日になって賢い鳥たちにたくさん試食されたあとでした〓何とか収穫したさくらんぼを外の光で撮ろうとテラスに出たら、まぁ、びっくり! 一生懸命食べてる野鳥は、めじろ〓のつがいでした。羽音を立てながら赤い実を加えて飛んでいく姿に思わず感動しました。絵から抜け出してきたようでした〓〓〓 もうとっても可愛くて〜許せます(^-^)/めじろさん、どうぞお腹いっぱい召し上がれ〜♪めじろで良かった。
投稿者 i-mode : 16:26 | コメント (0)

2010/5/1 Koreーnet 韓国エンタメ コリネット掲載 

友人が池田理代子氏にインタビュー&記事を^^
(カインとアベル、ジ・ソップについての文章は省略させて頂きました(^^;)
インタビュー全容はKore-netをご覧ください
http://www.kore-net.jp/korereport/20100428-kaintoaberu.html)


4月28日都内渋谷区の閑静なレストランで、「ベルサイユのバラ」 「太王四神記」で
あの“ペ・ヨンジュン”を描いた巨匠“池田理代子”が限定ラベルワインの発表会と
ファン感謝イベントを開催した。

このイベントはいまやアジアのトップスター、ソ・ジソプが4年ぶりの韓国ドラマ主
演作で話題となった「カインとアベル」DVD BOX&の発売を記念し、世界で100
本しかない超プレミアワインのお披露目会とあって、ソ・ジソブのファンと韓国ドラ
マファンのブロガーを招待した。

池田理代子は韓国ドラマ「太王四神記」を独自のイラストで描き韓流ファンにもおな
じみの人気漫画家だ。

シックな装いで現れた池田理代子は自信の韓国ドラマとの出会いや思い入れを語り、
今回のラベル制作にあたっての質問タイム、裏話と笑を誘うトークでファンを楽しま
せた。

韓国エンターテイメントとのかかわりは?
「韓国は”ベルばら”ファンが大変多く、とても熱いファンが多いです。 韓国で”
ベルばら”公演をした際に行ったのですが、公演前に騒ぎになり急遽サイン会になっ
てしまいました。公演が押してしまうという異例な現象になりました。。 また公演
中は字幕なのですが、会場が「オォ〜」とか「ワァ〜」とか感情表現がすごかったで
す。」とエピソードを語った。

★「ペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」をコミック化して韓タメに関わりまし

が、コミック化のお話を頂くまでは”冬のソナタ”はじめ韓国ドラマを見たこともな
かったんです。実は「太王四神記」のコミック化も最初はお断りしたのですが、高校
1年の時からの親友がペ・ヨンジュンさんの大ファンで「貴方が書かなければ他の人
が書くのよ、そんなの嫌よ!」と言われ考え直して引き受けることにしました。
(笑)韓国ドラマはストーリーが度々変わるんですよね。ストーリーだけでなく、人
物設定も変わるので、何度も内容の変更があり途中から、私の「太王四神記」を描い
てくださいということになりました。 」

★ペ・ヨジュンさんとは会ったことは?
「以前来日された際にとても忙しいスケジュールだからお会いできないと思っていた
のですが、ある日の夜中にご担当の方から連絡があり、急ですが明日の12時はいかが
でしょうか?と連絡がありました。ご本人が「日本に来ているのに池田先生に会わな
いのは失礼じゃないか」と申しているということで会えることになり、親友に夜中電
話して友人をマネージャーと称して一緒にランチに行きました。笑 ペ・ヨンジュン
さんに友人を"実はあなたの家族なのよ"と紹介したらとても喜んで彼女を抱きしめて
くれました。、親友はその着物を一生洗わないと言っていました。(笑)。

そしていよいよお待ちかね今回初めてお披露目となる、<池田理代子オリジナル・イ
ラストラベル「カインとアベル」限定ワイン> !いまやアジアのトップスターとし
て人気・実力とも最高潮のソ・ジソブをこのワインのために華麗なる筆致で書き下ろ
した。


投稿者 i-mode : 00:17 | コメント (0)

2010年05月02日

晴れやかなチュンサンとユジン 綺麗ですね♪
投稿者 i-mode : 16:32 | コメント (0)

BYJgallerly様ありがとうございます! 「当社売場に来てくれたヨンサマ」

右肩に湿布を貼ってますね。
靭帯の手術の後遺症でまだ思うようにプレーができないのでしょうね。
ハジマン、29日元気にゴルフを♪

クラブハウスのレストランでランチ中に、偶然居合わせた韓国人男性が、
久しぶりに男にときめいた!良く見たら「ヨン様」だった!
サインをお願いしたら心良く写真にサインしてくださった。
いくらですか?700ウォンです。
安すぎますよ。じゃあ、900ウォン(^^)
ジョークを飛ばしたヨン様、とてもマナーが良くて素敵だった。

楽しいエピソードですね。ハツラツとした姿が嬉しい^^


投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

ウリ王子にふるまった至宝のお茶 。4グラム1000円。
投稿者 i-mode : 00:14 | コメント (0)

2010年05月01日

シン・グァンス先生の魂が篭められた茶葉。淡い墨絵の世界を思わせる繊細な色、形だ。そっと摘んで噛んでみると、とても上品!ほのかな茶の香りが鼻に抜け、野生の茶の気品高い風味が口中に広がった。驚きを隠せない。貴重な灰色がかった深緑の宝石〜明日明るい日差しの元でいれよう、頂くのが楽しみだ。「非常に細くて小さな茶葉」(韓国の美194頁)その通り、繊細な手揉みの温もりが伝わってくる。以下Leafletから。現地で直接体感した日本人女性の感想。「韓国の美をたどる旅」のウリ王子が体感したお茶の感動を思い出し嬉しくなった。 「高貴というにふさわしい韓国のオーガニック煎茶」 韓国の順天にある自然農法茶畑を訪ねたとき、日本で見慣れた風景とのあまりの違いにびっくり。いのちを謳歌するかのように、茶の木がのびのびと天高育っていたからです。生産者の申さんがいれてくれた釜炒り茶を喫んで、もっと驚きました。深い精神性を備えた味はあくまでも清らかでさながら身体に囁きかけるが如しーこれを真の甘露というのでしょう。 料理季刊誌「四季の味」元編集長 八巻元子

3月に友人が横浜中華街で見つけてくれた茶葉。Miki Tea Works。4千円。Bofiで発売になりました。


投稿者 i-mode : 19:15 | コメント (0)

これぞまさに至宝のお茶

農薬、肥料、化学燃料、機械、、これらは、お茶の真性を傷つけて本然を損なうもの。韓国の伝統製法による申こう秀茶は、水さえも与えないという究極のオーガニックです。日本の生産法では主流の挿し木は行わず、花を咲かせて取った種を蒔くことで増やす方法。ゆったりした時の流れに委ねるというわけです。人の役割は、その成長を妨げない程度に環境を整えること。さらに、愛情の篭った手の工程を経て、まるで翡翠の勾玉のような煎茶が誕生します。


投稿者 i-mode : 18:10 | コメント (0)

DATourからの〜Wedding写真。
投稿者 i-mode : 13:37 | コメント (0)