2010年07月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2010年06月30日

愛に溢れた素晴らしいチーム力!これほど強いものはないということを教えてくれ た。感動した、120分、PK戦、最後まで本当に良く頑張ってくれた!今の日本 で、こんなにドキドキしながら、これほど「NIPPON!」と叫ぶことがあったろうか? 日本中を元気にしてくれた!夢と希望と勇気を与えてくれた岡田JAPAN,本当に ありがとう!こんなにも強い日本を見せてくれて・・・心から感謝したい。でも、選 手たち、岡田監督、勝たせてあげたかったねぇ〜涙。。。4年後のW杯、ベスト8に 期待しよう、、今から楽しみだ。中田は「日本はパラグアイに比べ、まだ100%出 し切っていない。余裕がある」まだまだ強くなるぞ〜!ヨンジュンシ、ハラハラ、ド キドキ、一緒に熱い応援をして下さって本当にありがとう、ノ〜ムカmサハmニダ〜


投稿者 i-mode : 02:27 | コメント (0)

2010年06月29日

0対0で折り返し!日本ファイティン!今からだ!手に汗握る攻防、チャンスをモノ に!きっとやってくれる!
投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

素敵なアートですね。
投稿者 i-mode : 21:01 | コメント (0)

濡れた瞳に胸キュン・・・
投稿者 i-mode : 20:59 | コメント (0)

Blogコメント欄のMieをクリックすると、現地からのNY滞在記が観れて、一緒に NY観光してる気分になれますよ〜!彼女は素晴らしいフォトジャーナリストだと思 う、Mieさんの本領発揮です。6月16日〜30日楽しく充実したニューヨーカーの日々 も、いよいよ明日帰国の途に。

6月17日

気持ちの良い朝です。昨夜、買っておいたパンやお野菜フルーツで朝食を食べまし
た。今日はこの辺りを探検しようと、先ずは歩いてすぐのハドソン川に浮かぶ「イン
テルピット博物館」へ行きました。
空母インテルピットがハドソン川に浮いています。甲板上にはたくさんの戦闘機が展
示してあります。
軍用機の滑走路になる甲板はとても広く長いです。そして、まるで大樹のような艦橋
部分が突き出ている。
ここに常時3300人の兵士が居住していたという。兵士と言っても、パンやさん、歯医
者さん、クリーニング屋さんとあらゆる職種があり、街そのもだと思った。
ここは、船長の指揮室の入り口。中へ入って立って見ると、大きな船だということが
良く分かる。この巨船の指揮を執るとは物凄いことだと思った。

http://www.yongjoon-1stlove.com/


投稿者 i-mode : 16:35 | コメント (0)

2010年06月27日

男らしいですね〜〜♪


投稿者 i-mode : 23:00 | コメント (0)

GACKTに続くのは?楽しみですね^^



投稿者 i-mode : 22:46 | コメント (0)

ウリ王子の微笑みは、人の心を癒し、生きる力と希望を与えてくれる一輪の花。 この輝く微笑み、、子どもたちの純粋無垢な笑顔に心洗われる思い。。。ほほえみの 花がここにも、あそこにも〜アジア中の子どもたちに たくさんの花を咲かせたいで すね!
投稿者 i-mode : 13:58 | コメント (2)

HOHOEMI PROJECT 素敵です〜 国境を越えて、笑顔で手を繋ぐ子どもたちが、愛に溢れたハートの地球を囲む! 第一弾、「Message to Asia」 さぁ、みんなでウリ王子と心を一つに、GO! GO!

Dearest Yong Joon ssi,
We are the world!
We do believe you and go with you!
Whenever,wherever we are,
Whatever happens, whatever you do!



投稿者 i-mode : 13:50 | コメント (0)

2010年06月25日

〓日本〓ヤッタア〜〓決勝トーナメント出場おめでとう〓素晴らしいチームワークの勝利〓〓日本こんなに強かったの〓〓歴史を塗り替えた勝利だ〓〓気持ちがいい〓みんなが一つになって目標にまっしぐら〓そして愛〓に溢れてる〓〓きっとヨンジュンシ〓も応援してくれてたよ〜〓〓次はパラグァイ〓スタジオで本田はメッシーより上だ、世界のトップだ〓岡田采配ブラボー〓と褒めてますね〜〓 今、中田インタビュー〓〜中田の要請に応じ、あのチャリティに参加されたヨンジュンシ〓二人の縁〓がワールドカップに繋がった。ヨンジュンシは私たちと一緒に応援してくれてた〓間違いないわ〜〓嬉しい試合でした〓デンマークを応援している和歌山市民の心を思うと胸が痛みますが。私もデンマーク選手に感謝しながら観ていました。
投稿者 i-mode : 08:30 | コメント (0)

2010年06月23日

心はHOHOEMIライヴ♪ 「第35回冬ソナ チャリティ ピアノライヴ」を開催したいと思います。 7月4日 日曜日 11:30開場 12:00スタート〜16:30 西大分かんたんサーカス内 かんたん倶楽部  参加費 4000円 ピアノ♪演奏 ふかたミニョンひろかず氏 Paddington Tea Roomの紅茶とシフォンケーキ 音響、映像、照明 (株)TAKE FIVE

前回(2.28.)はチリ地震の影響で津波警報のため、一部で中断せざるを得ませんで
した。
高知から初参加の4名の方たち、広島、福岡方面からも参加して下さったのに本当に
申し訳なく残念でした。
随分間が空いてしまいましたが、やっと再会できますね。
下記の日刊スポーツの通り、12月DATV HOHOEMIプロジェクトのチャリティイベ
ントがとても楽しみです。
ウリ王子が中心となり、賛同して下さるアジアのトップスターたちと共に、今、アジ
アの子どもたちを救おう!と大きなうねりを起こそうとしています。
子どもたちへの、私たち家族へのクリスマスプレゼントですね〜。

今回の冬ソナライヴでは、私たちのささやかな気持ちを寄せ合って、HOHOEMIプロ
ジェクトを支援したいと考えています。
最近ではハイチ募金を2回に渡ってワールドビジョンジャパンに募金し、2005年スマ
トラ地震以来、募金累計は実に75万円を超えました。
ここにきて、ウリ王子がHOHOEMIプロジェクトを立ち上げられたことで、私たちの
チャリティの方向性も定まってきたように思います。
また新たな気持ちで、ウリ王子とともに心を寄せ合って歩いていきましょう。
彼を愛せる幸せを分かち合う〜HOHOEMIライヴを^^あなたとともに!キダリケヨ〜
ヨン様がGACKTらと12月ドーム競演
 ぺ・ヨンジュン(37)が12月に来日し、東京ドームで開催されるチャリティー
イベントに参加することが17日、分かった。GACKT(36)らの出演も決まっ
ており、アジアのトップスターによる夢の競演が実現する。

 イベントは、ヨン様日本事務所の自社テレビ局DATVのチャリティー番組「Me
ssage! to Asia」の公開収録として、12月14日に開催される。同
社が企画した、アジアの恵まれない子どもたちを支援する「ほほえみプロジェクト」
の一環で、収益の一部をNPO法人「国境なき子どもたち」などに寄付する。アジア
の一部では、貧困による子どもへの影響が深刻化。フィリピンでは、約180万人も
のストリートチルドレンが存在し、学校にも行けず、暴力や人身売買の危険にさらさ
れているという。

 こうした子どもたちを少しでも助けようという趣旨に、ヨン様もGACKTも賛
同。イベント参加を快諾した。ほかにもアジアの各界のスターが参加する予定で、さ
ながら故マイケル・ジャクソンらが85年に実現した、アフリカ飢餓救済企画「US
A for Africa」のアジア版のようなイメージになりそうだ。

 チケットは8400円だが、DATV加入者には優先先行受付が実施される。チ
ケット販売など詳細は決定次第、ほほえみプロジェクトHP=
http://hohoemi.datv.jp/で発表。

日刊スポーツ

 



投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (2)

2010年06月22日

今夜03:30AM  韓国 VS ナイジェリア ウリ王子も真剣に応援しますよ〜! テ〜ハミング!ファイティ〜ン! 今、ソウルのホッシーから仕事帰りにテルあり、彼も頑張ってますよ〜!
投稿者 i-mode : 22:32 | コメント (0)

2010年06月21日

やっと見れました!「ヨン様〜」がいい^^ まぁ、マイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチらの呼びかけで実現した「USA  for Africa」のアジア版のようなイメージになりそう、とのコメントが嬉しい。私 もHOHOEMIプロジェクトを読んで、すぐに昨年のクリスマスチャリティイベントでみ んなで歌った、あの素晴らしい「We are the world」を思い浮かべました。やはりみ んな思いは同じですね^^ 正にその通りです。ウリ王子はマイケルの遺志を自ら継ぐべく、今回の企画を考え実 行に移したのだと確信しましたよ。6月25日金曜日はマイケルの命日、あれから一 年が経とうとしている今、映画「Michael Jackson」が世界中で25日から公開上映 されます。ウリ王子はマイケル追悼に合わせて発表されたのですね。アジア人として のスタンス、ウリ王子らしい自然な素晴らしい発想。ウリボスを誇りに思います。奇 しくも、誕生日が同じ8月29日であることを以前からご存知だったとは・・・。

アジアの子どもたちへの、私たち家族への、同じ地球に住む人々への愛のメッセージ
!クリスマスプレゼントですね。12月14日までの半年間、ウリ王子との再会を夢
見ながら、日々頑張っていきましょう!
私たちにも、何かできることがある!ウリ王子とともに。。。


投稿者 i-mode : 00:41 | コメント (0)

2010年06月18日

アジアの子どもたちに笑顔を! 生きることへの希望を!

「Message !to Asia」

DATVチャリティ企画”ほほえみプロジェクト”第一弾

DATVでは、2011年1月10日(月)に“ほほえみプロジェクト”チャリティ番組
「Message! to Asia」を放送することが決定しました。

この「Message! to Asia」は“ほほえみプロジェクト”に賛同したアジアのスター
たちが参加し、番組を通して皆様にメッセージを発信する超大型チャリティ番組です

このチャリティ番組の公開収録は、2010年12月14日(火)18時より3時間に渡り東京
ドームにて開催させて頂きます!

ペ・ヨンジュン、GACKTなど、日本、韓国、台湾を代表するアジアのスターたちが番
組を通じてメッセージを発信するため、東京ドームに集結します!

アジア史上最大、夢の競演を皆様お楽しみに!

■日時
2010年12月14日(火)15時開場/18時開演(予定)
■出演
ペ・ヨンジュン/GACKT/他、随時発表
■場所
東京ドーム(東京・水道橋)
■主催
DATV
■協賛
イッツ・コミュニケーションズ(株)
■お問い合わせ
「Message! to Asia」公開収録事務局:0570-062-040
10:00〜17:00(土日祝日休)※6/21(月)より
■参加料
8,400円(税込)
各種参加チケット販売情報に関しましては、
随時、発表とさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。
DAHPより

今日の日刊スポーツに堂々掲載!ヨン様12月来日!



投稿者 i-mode : 15:28 | コメント (4)

2010年06月17日

四月の雪、よかったですね。。。
投稿者 i-mode : 00:55 | コメント (0)

やっと映画のメイキング、いいですね^^
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

可憐な紫陽花・・・長谷寺の階段を上りながら、紫陽花を撮られたウリ王子、、ソウ ルで懐かしく想い出してらっしゃることでしょう。
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

a..

近年、アジアのスターが国境を越えて華々しく活躍し、
多くのファンに夢を与えている一方で、
同じアジアの中には、帰る家も家族もなく、
その日の食べ物さえ手にすることができない人々が多く存在しています。
特に子どもたちは、抜け出すことのできない貧困の中で、
想像を超えるほどの過酷な暮らしを強いられています。

私たちは開局当初から、多くのアジアのスターの方々に接して参りましたが、
彼らが、それぞれに積極的なチャリティ活動を行っていることを目にし、
アジアのエンターテイメントを発信するメディアとして、
私たちにも何かできることはないだろうかと日々模索しておりました。

そうした想いを実現していくために、ほほえみプロジェクトを立ち上げようと活動す
る中で、ご縁があって認定NPO法人である「国境なき子どもたち(KnK)」と出会
う機会があり、
その活動理念や趣旨、そしてこれまでの活動実績に非常に感銘を覚え、
当プロジェクト立ち上げ当初の支援先とさせていただくことにいたしました。

私たちは、このプロジェクトを通じて、
アジア全域の子どもたちが微笑むことのできる日を目指し、
国境を越えてアジアを一つにするチャリティプロジェクトに育てていくことで少しで
も社会に対する貢献をさせていただくことができればと願っております。


アジアには貧しい家庭に生まれた子どもがたくさんいます。
子どもたちは学校にも通えず、
都市部に出稼ぎ(児童労働)に行かざるを得ない現状があります。
また、教育を受けないまま大人になると、
再びストリートチルドレンを生み出すといった“貧困の連鎖”があります。

DATVは、アジアを中心とした、明日を担うより多くの子どもたちが微笑み溢れる
毎日を送っていけるように、
そして、その輪(=微笑みの輪)が少しでも多くの人々に広がる様に、
番組およびイベント等を通して、
子どもたちの笑顔を守るためのチャリティ活動となる、
社会貢献活動プロジェクト“ほほえみプロジェクト”を開始します。
「ほほえみプロジェクト」では、様々なチャリティ活動を展開し、得た収益金をアジ
アの子どもたちを笑顔にする活動に役立てていきます。


貧困家庭の子どもは公立学校にも通えず、中には都市部に出稼ぎ(児童労働)に行か
ざるを得ないという現状もあります。
それを未然に防ぐための教育施設の運営や、将来収入を得るための職業訓練が必要と
されています。
・カンボジアの子どもたちの基礎教育を充実させ、夢を現実に!
・フィリピンの子どもたちの基礎教育を充実させ、夢を現実に!
・バングラデシュの子どもたちに基礎教育を充実し、夢を現実に!

リンクについて
当サイトはリンクフリーとなっております。
バナーからリンクしていただく場合はこちらの画像をご利用ください。

----------------------------------------------------------------------------
----

認定NPO法人「国境なき子どもたち」 NPO法人 チャリティ・プラット
フォーム DATV















投稿者 i-mode : 00:30 | コメント (0)

2010年06月06日

2010年06月05日

カフェ「ル・ウィークエンド」のお庭から。建物のインテリアがコロニアル風で、エ キゾチックな雰囲気がとてもいいのです。
投稿者 i-mode : 22:57 | コメント (0)

2010年06月04日

初来日のウリ王子、懐かしい姿・・・ロータスでミルクティーシフォンケーキを召し 上がったのですね。この時から、いつの日か私の・・・^^夢見ていました。。。
投稿者 i-mode : 00:32 | コメント (0)

飛んでも、走っても平気なの?あぁ、ホントに嬉しいですね〜♪
投稿者 i-mode : 00:24 | コメント (0)

ポスターにして欲しかったわ〜^^
投稿者 i-mode : 00:22 | コメント (0)

2010年06月03日

お肌年齢は二十歳?美し過ぎて^^  THE FACE SHOP  NEW!力入ってますね〜
投稿者 i-mode : 13:41 | コメント (0)

躍動感に溢れたクールな姿。キレイ!
投稿者 i-mode : 02:06 | コメント (0)

普通は苦しいのに、しかも30回ものテイクで息を切らさないとは・・・考えられな い。masakoさんの言う通り、走りながら頬が全く揺れてないのはそのせい?
投稿者 i-mode : 02:02 | コメント (0)

長い脚!そして、何て美しい足取りなんでしょう。
投稿者 i-mode : 01:54 | コメント (0)

2010年06月01日

明日も幸せな一日を〜〓〓〓
投稿者 i-mode : 00:45 | コメント (0)