2010年09月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2010年07月29日

今日7月29日 卒寿〓90歳を迎える千津子さん〓祈る〓ヨンジュンシ〓への愛を胸に、益々お若く美しく〓私たちの目標〓 大分の希望の星〓です〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 千津子さん〓サランヘヨ〜〓〓〓 お誕生日メッセージが続々届いています〓〓 感謝です〓 Mieさんと訪問し、HAPPY BIRTHDAY〓を歌って楽しいティータイムを過ごしてきました。とてもお元気で素敵な笑顔の千津子さん。
投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

メール、コマウォヨ〜blogストップしたまま、なかなか再開できずご心配をおかけして申し訳なく思っています〓〓先日南紀世界遺産を巡る旅〜高野山、熊野三山、熊野古道、伊勢神宮と、お遍路体験のようなハードな旅に行ってきました。知らぬが仏〓きつかったです〜〓〓素晴らしかったのは、荘厳なる那智の大瀧〓普段の三倍の水量だったそうで〓133の高さ日本一の瀧。大瀧神社の上で、偶然ひとりになれた時、思いがけず霧雨のような飛沫を浴び感動〓〓〓パク・ヨンハさんの御霊安かれ〓ヨンジュン〓さんと家族の幸せ〓縁を頂いた全ての人たちの幸せを〓お祈りしてきました。昨日突然、友遠方より来たる〓昔近鉄バスガイドコンクールでグランプリに輝いた彼女曰く、大瀧神社は瀧そのものがご神体なんですよ〓〓〓〓〓有り難い経験に感謝〓もう一度あの場所に立ちたい〓心惹かれます〓 那智の大瀧に、行くなら梅雨明けです!


投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

悪夢のようなあの日から丁度一ヶ月が経ちました。長い間blogを更新できずにごめん なさい。ご心配をおかけした家族の皆さまには申し訳ない思いでいっぱいです。悲し みを乗り越えて、また共にヨンジュン道を一歩づつ歩んでいきましょう。ヨンジュン さんの心とともに。。「いつも心は、家族のみなさまと一緒です」 私たちの愛すべきサンヒョク、素晴らしい俳優、アーティストであったパク・ヨンハ さんのご冥福を心からお祈りいたします。
投稿者 i-mode : 11:58 | コメント (0)

冬のソナタは永遠です!そしてサンヒョクも、私たちにとって永遠なのです。


投稿者 i-mode : 11:39 | コメント (0)