2010年09月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

2010年08月31日

「マイケルと同じ誕生日の有名な人を知ってますか?」最前席に座っていた小学生の 男の子が大きな声で、「ペ・ヨンジュン!」と答えた。びっくりしていたら、、ヨン 様もいいことをなさってますよね!と、、、、いきなり客席にマイクがやってきてイ ンタビューされてしまった。日本の新生児医療のために一台500万の最新保育器を 8台も寄贈されたこと。今朝24時間テレビで放送されたペ・ヨンジュンの言葉 「子 どもは私たち全員にとっての未来です」Michael Jacksonが亡くなった日に、マイケ ルは僕と同じ誕生日だったんです、と悲しまれたことを知って驚いた。私たちよりも はるかに彼はマイケルのことを良く分かっていたのだと感動したことなど、お話しし ました。
投稿者 i-mode : 18:28 | コメント (0)

8月29日。手書きの素敵なポスター。ブルーバードの階段でMichael Jacksonと共に歓迎してくれました。
投稿者 i-mode : 16:50 | コメント (0)

2010年08月30日

HAPPY BIRTHDAY♪マイケル!ウリ王子と同じ誕生日を生きて迎えていたら、Michael Jacksonは52歳。 無限の可能性を秘めていた一つの小さな、しかし偉大な命が亡くなったことにより、永遠の命を得て地球を照らす大きな星となったのだ。別府駅近くの小さなアンティークシアター、何十年も使われていなかったブルーバードの3階に奇跡が起きた。Michael Jacksonがやってきたのだ♪初めての曲だった〜大いなる存在に向かってほとばしる真実の言葉〜心に染み入るような美しい調べに驚いた。Michael Jackson!この素晴らしい歌声、優しく語るボイス、人間技とは思えぬダンス、包みこまれるような温かさにすっかり魅了されてしまった。奇跡を起こしたのは主催の池上由紀さんと子どもたち、仲間たち。共に天国から見守って下さっている魂の画家、夫である池上栄邦さんから5%、愛するマイケルから95%の愛のメッセージを私たちに伝えてくれた。今日に至るまで由紀さんの夢を実現しようと力を合わせた、栄邦さんを、Michael Jacksonを愛する仲間たちによる涙ぐましい努力の結果だ った。ココハグさん二人の心に響く歌、 高校生の息子ユウヤ君のマイケルとのコラボ♪ギター演奏、見事な発音による朗読、Planet Earth by Michael Jacks on、画家栄邦さんへの思いを語る友人の方たち。由紀さんプロデュースの素晴らしい温かい構成だった。彼女の解説で次々とスクリーンに甦るMichael Jacksonに圧倒された。そして穏やかで心和ませる栄邦さんの絵と、ご本人の笑顔が同じだったのが印象的だった。以前見せて頂いた「平和への祈り」子どもたち三人の神に祈りを捧げる無垢な横顔を描いた作品は心を洗われるように感動的で、見た者の胸を打つ。今日は待ちに待ったお祝いバースデーランチに13名、24時間テレビ募金をTOSの高橋三郎さんを探し求めて、かんたん港園〜TOS住宅博会場〜昭和シェルの広い駐車場整理に朝から汗だくで真っ黒になって頑張ってらした高橋さんにやっと5名で再会!今年6回目の募金は17829円〜端数はいつも8月29日にちなんで♪縁の下の力持ちに感謝〜爽やかな笑顔が素敵な方ね!とみんなの感想。大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会の皆さんの思いを届けるという使命を果たせた喜びにホッとしながらバースデーイベントはお開きに。夕方5時半を回り、私は別府湾の青い海風に吹か れながら向かった♪ウリ王子の誕生日のシメはマイケルになりました。 今夜のタイトル〜LOVE is our message!Michael Jackson、由紀さん ありがとう(^-^)/ This is it!以来の至福の時だった。愛と感謝と謙遜の人、ペ・ヨンジュンとMichael Jackson、まさに二人の共通点を強く感じながら。愛をありがとう。38歳と52歳のお誕生日おめでとう!(^-^)/
投稿者 i-mode : 11:57 | コメント (2)

ヨンジュンssi,、本当にその通りですね〜HOHOEMIプロジェクトのポリシーがこの一 言に。あなたのお誕生日に、あなたから日本全国、世界中の人々に素晴らしいプレゼ ントを贈って下さいました。ありがとう!あなたの温かい心が、生きる姿勢が、私た ち家族の誇りです!「子どもは、私達全員にとっての未来です」あぁ、子どもたちが どんなに嬉しいことでしょう。傷ついた子どもたちの心に灯が〜自分の存在理由を認 め、自分が誇らしく思え、失った笑顔を取り戻し、生きる勇気を与えられますよう に。子どもたちの生きていく心の糧となりますように祈る。涙が止まらない。。
投稿者 i-mode : 10:27 | コメント (0)

2010年08月29日

「ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。私の愛は永遠です。」
投稿者 i-mode : 15:26 | コメント (0)

奇跡の誕生!残暑厳しい38年前のソウルの夏を思う。私たちが愛してやまぬペヨン ジュンさんを、この世に産んで下さったお母様に心から感謝いたします。ウリ王子の 大切なお母さまに、私たちから心の花束を捧げたいと思います。ヨンジュンさんを愛 するお母様の喜びが、私たちの喜びとなりました。感謝。
投稿者 i-mode : 10:54 | コメント (0)

7時30分!パッと画面に、いきなりウリ王子が登場!嬉しくて声も出ない、見つめ る、、保育器を寄贈された横浜こども病院のNICUで医師に「子どもは私たち全員 の未来です!」素晴らしいメッセだ!先に24時間テレビ見どころの映像で伝えられた ウリ王子が考える「ありがとう」のメッセージ。日本語で、ありがとう!の前に、も う一言あったのですね。私もいつも感謝を忘れずに、これからも努力していきたいで す。という意味でした。ディレクターの大澤葉子さん、ありがとう〜!日本全国の人 にウリ王子の愛が十分伝わったと思います。そして、葉子さんの愛をしっかり受け止 めました。。感謝。。。TOS様、放送して下さってありがとう〜♪夕方には募金に 参ります。もうすぐ家族がTOYOHOTELに集まってお祝いのバースデーランチ ♪90歳の千津子さん、いそいそと準備なさってることでしょう。7月4日の冬ソナ チャリティライヴ以来、みんなで久しぶりの再会、楽しみです。 「ヨンジュンシ、センイルチュッカハmニダ〜♪」乾杯!
投稿者 i-mode : 10:21 | コメント (0)

優雅な雰囲気ですね〜素晴らしいアートです。
投稿者 i-mode : 10:00 | コメント (0)

お誕生日心からおめでとうございます。いつもお元気で幸せでいらっしゃるよう祈り ます。。。でしょうか?素敵なウリ王子のアートに思わず目が止まりました。思いは 同じです、カmサハmニダ〜♪
投稿者 i-mode : 09:58 | コメント (0)

至福の時を!Happy Birthday!Yong Joon ssi^^
投稿者 i-mode : 09:51 | コメント (0)

ヨンジュンssi、38歳!センイルチュッカハmニダ〜♪ あなたが愛する人たちに囲ま れて、お元気で、幸せなお誕生日を過ごされますように、、心からお祝い申しあげま す。私たち、日本各地の「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」のメン バー全員が「ヨンジュンssi,お誕生日おめでとうございます!サランヘヨ〜^^作品 で早く会いたいです♪キダリケヨ〜」と心の中で思いっきり叫んでいますよ〜〜世界 中の家族の愛が届いていますか? あなたがこの世に存在して下さって、、、本当にありがとう!お体がすっかり回復さ れ、お元気になってくださって、、、本当にありがとう! 初プロデュース、、俳優になる以前から胸に抱き続けてきたあなたの夢が叶う瞬間が やってくる!本当に嬉しい。。。「ドリームハイ」思いっきり頑張って、あなたが納 得する仕事をやり遂げてください。

あなたが辛いとき、あなたが寂しいとき、私たちはいつも あなたの傍で見守ってい
ます。
きっと、必ず、ドラマは大成功します!信じています。

ヨンジュンssi, 愛しています。。。


投稿者 i-mode : 00:02 | コメント (0)

2010年08月28日

「ドリームハイ」では、プロデューサーとして手腕を発揮しながら、俳優として、ホ クシ カリスマスーパースター&カリスマ教師で出演ですかい?どうもこの雰囲気、 何かありそう〜意味深なスマイル、手の表情が既に演技してるように見えるのは私だ け?今まで見せてきたABのモデルの姿とは違う!^^わざと楽しんでるこの眼鏡の かけ方、ドリームハイを意識してか、しらずか、どうも気になる。。。今、ウリ王子 の頭の中の大部分を「ドリームハイ」が占めているでしょうから♪無意識にこうなっ たのかも^^ わぁ、あと25分で8月29日、ウリ王子、38歳のお誕生日です!明日朝7時30分頃、 24時間テレビでペ・ヨンジュン出演放送^^大分もTOSさん、是非放送してくださ いますように!
投稿者 i-mode : 23:34 | コメント (0)

2010年08月27日

ヨンジュンssiとともに〜♪ ハンサン コマウォヨ〜.

BY通信より
<スタッフ日記>

2011年のペ・ヨンジュンカレンダーはハワイでの撮影となりました。長時間にわたる
飛行機での移動にも疲れを見せず、到着翌日からさっそく撮影が始まりました。ハワ
イというロケーションを十分に活かした表情豊かなカレンダー撮影となりました。撮
影終了後に「今日は、みんなに手料理をご馳走するよ」と言って、ペ・ヨンジュン自
らチキン料理を作ってくれました。期待に胸を膨らませ待つこと数十分・・・美味し
そうなアメリカン風唐揚(!?)が出てきました。期待よりはるかにとても美味しく
ジューシーで、撮影で疲労しているスタッフにはぴったりのパワーがでる料理でし
た。今度は、我々スタッフが「お返し」をしないといけませんが・・・チキン料理で
は敵いそうにないので、別な料理を準備しておきたいと思います!


投稿者 i-mode : 21:46 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン、日本全国8ヶ所の病院に新生児保育器を寄贈
〜 DATVチャリティプロジェクト“ほほえみプロジェクト”の一環として活動 〜


2010/8/27

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:矢島 重比古)
の所属アーティストペ・ヨンジュンは、自社テレビ「DATV」(スカパー!750ch.、
イッツコムTV 311ch.)のチャリティ企画 “ほほえみプロジェクト”の一環として、
日本全国8ヶ所の病院に新生児保育器を寄贈したという。

従来よりペ・ヨンジュンは、環境保護や恵まれない子どもたちの問題など様々な分野
に強い関心をもっており、 チャリティ活動に積極的に参加をしてきた。

そんな中、未熟新生児たちのた めの治療用ベッドと担当医師が 不足している現状を
知り、深く心を痛めたペ・ヨンジュンは、新生児保育器の寄贈を 決めた。

今回は、早産児や低出生体重児または何らかの疾患のある新生児を集中的に管理・治
療する部門である NICU(Neonatal Intensive Care Unit ; 新生児特定集中治療
室)を有する日本全国 8ヶ所の病院に寄贈し、 今年4月の来日の際には神奈川こども
医療センターに訪問し、視察と患者様やスタッ フへ激励を行った姿も伝えられた。

新生児保育器寄贈先病院一覧 (設置順)

神奈川こども医療センター(神奈川県)
鹿児島市立病院(鹿児島県)
沖縄県立中部病院(沖縄県)
国際医療福祉大学附属病院(栃木県)
帝京大学附属病院(東京都)
聖隷浜松病院(静岡県)
大阪府立母子総合医療センター(大阪府)
愛育病院(東京都)

「子供は未来です」と語るペ・ヨンジュンは、今後も子供たちを救う活動にも積極的
に参加していく。
尚、今回の寄贈に伴い、神奈川こども医療センターを訪問した様子などは、DATVの超
大型チャリティ企画番組『Message! to Asia』にて、2011年1月10日(月・祝日)に
放送予定となっている。

<ほほえみプロジェクトとは> 


公式サイト  http://hohoemi.datv.jp/
DATVが子どもたちの笑顔を守るためのチャリティ活動を行っていく社会貢献活動プロ
ジェクトです。
収益の一部は、「認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)」などを通じて、
カンボジアやフィリピンを中心としたストリートチルドレン、人身売買の被害者、暴
力や性的被害に遭った青少年、
極貧家庭出身の青少年などを救う活動に寄付されます。

【『DATV』概要】
放送局 スカパー!およびスカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.
視聴料金 2,500 円(税込)
ホームページ http://datv.jp/
放送番組 ・アニメ「冬のソナタ」(世界初放送)
         ・History of ペ・ヨンジュン(独占放送)
         ・キム・ヒョンジュン〜素顔のままで(独占放送)
         ・Korea-Enta! News  など
最新韓国芸能情報、KPOP をふくめオリジナル番組も充実して放送中


株式会社デジタルアドベンチャーについて

株式会社デジタルアドベンチャー(DA)は、デジタルコンテンツの携帯電話への配信
や韓流ドラマなどのコ
ンテンツの権利を取得し、商品化・販売をメイン事業として行ってまいりました。
2009 年 5 月、ペ・ヨンジュン
など所属アーティストのマネジメントをはじめ、スター発掘・イベント企画、また外
食事業など日本におけるア
ジアコンテンツの普及活動を行ってきたビーオーエフインターナショナル株式会社と
合併し、両社がこれま
で培ってきた実務経験とノウハウをもとに新生企業として新たな一歩を踏み出しまし
た。
2009 年 10 月 1 日には自社テレビ局 DATV を開局。“ Discover Asia-enta!
TeleVision”をテーマに、
アジアのプレミアムコンテンツを中心に放送しております。
DA は今後、アジアを舞台として文化交流をはじめ様々な分野で飛躍を遂げ、総合エ
ンターテインメント企
業 として社会に寄与してまいります。











投稿者 i-mode : 21:41 | コメント (0)

63807 [ニュースには] キム・ヒョン中 “ベ・ヨンジュン第一印象 ‘セウス ’で今は町内型” [3] 秋女 0:41:53 136

キム・ヒョン中 “ベ・ヨンジュン第一印象 ‘セウス’で今は町内型”
[2010-08-26 16:56:27]

[ニュースには苦境民記者]

歌手出身俳優キム・ヒョン中が同じ所属社家族になった先輩ベ・ヨンジュンの
第一印象に対して明らかにした.

8月 26日午後 2時ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルドベホルで
MBC スモックグック 'いたずらなキス'(シナリオコ・ウンニム/演出ファングイン
ルェ金図形)の製作発表会が開かれた.

最近ベ・ヨンジュン所属社キイストで移したキム・ヒョン中は "ベ・ヨンジュ
ンを初めに見た時まるで 'セウス' のようだった"と言って笑いを催した.キム・ヒョ
ン中は "会う前に 'ヨンサマ'はどうかなする幻想があったが初めに見てゼウスシン
と見えた.もう何番(回)見たら大好きで今は楽な町内型みたいだ"と言った.

またベ・ヨンジュンとイメージが似ているという質問には "イメージが重なる
ことは似ている写真だけ付けておいて評価真書だ.実際に他の部分が多いのに訳もな
く同じな会社だとそのようにしなかったかと思う"と説明した.

キイストで移籍した理由に対してキム・ヒョン中は "俳優としての部分をたく
さん著しく表わすことと同時に歌手併行もしてくれると約束して決めた"と "実は今
年までは休もうと思ったが良いドラマが出てするようになった.来年くらいには歌手
として姿も見せてくれる"と明らかにした.

同名人気マンガを原作でたいてい 'いたずらなキス'は天才美少年百勝組と平
凡以下のチォグングゾングゾック少女五したら(定所民の方)がする甘く可愛らしいロ
マンスを盛った .ドラマ ‘宮’を演出したファングインルェ監督と映画 ‘バンジー
ジャンプをする’ ドラマ ‘魂’ のコ・ウンニム作家,ドラマ ‘幻想のカップル’
‘花より男子’ などを製作したグループエイト宋ビョンジュン代表など有名製作陣
が団結してもっと関心を集めている.

一方この日製作発表会はペイスブックに生中継されたしファングインルェ PD
を含めてキム・ヒョン中定所民李始栄李泰栄チョン・ヘヨンなどが参加した.

李始栄は劇中百勝組の中学校同窓と同時にテニスサークルの副会長で百勝組を
置いてオハニと最大ライバルになるユンヘだと役を引き受けた.異態性はオハニのみ
を好きな純情派慶尚道男ボングズングで分解風変りなコミック演技を広げる.チョン
・ヘヨンは百勝組のママ役黄金喜怒分解オハニと息子を連結してくれる愛のメッセン
ジャー役目を引き受ける予定だ.

'いたずらなキス'は 'ロードナンバーワン' 後続で 9月 1日最初放送される.



投稿者 i-mode : 16:04 | コメント (0)

63811 [デイリーの中]キム・ヒョン中 "神秘主義ベ・ヨンジュン?私にはしゃべる兄 さん(型)..似ていたい" [1] 秋女 7:10:36 123

デイリーの中原文記事送信 2010-08-26 20:13

[デイリーの中イジヤング記者]

歌手出身演技者キム・ヒョン中が所属社代表ベ・ヨンジュンと特別な親しみを誇示し
た.

26日午後ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた MBC 新しい水木ドラマ
いたずらなキスの製作発表会でキム・ヒョン中は "ベ・ヨンジュンと一週間に 2~3番
(回)会って私的な対話を交わす"と言った.

最近ベ・ヨンジュン所属社であるキイストで巣を移したキム・ヒョン中は "どうして
みるとそのようになった"と "実はそのように多い所で提議が入って来なかったしキ
イスト外には何の接触もなかった"と振り返えた.

引き継いで "ベ・ヨンジュンが社長だが私的な席では兄さん(型)と呼ぶ"と "ヨング
ズンが兄さん(型)と一週間に 2~3番(回)位会うのに仕事の話はよくしなくて暮す話み
たいな主に平凡な対話を交わす"と明らかにした.

彼は "他の人々と同じくヨングズンが兄さん(型)もこの前に会った女やお酒の話など
をする"と "今度にも兄さん(型)が撮影場に必ず一度遊びに来ると言ったがそれがい
つになるかも知れない"と笑みをたたえた.

また "ヨングズンが兄さん(型)がイルゾックで助言与えるよりはその方の日常を見れ
ばあんな点はベウォヤゲッグナと言う(のは)考えがお寺に入る"と "徹底的に自分管
理する姿を模範としたい"と尊敬心を現わした.

一方,同名の日本マンガを原作にしたいたずらなキスはざらざらしてつやがない天才
美少年百勝組(キム・ヒョン中)と一途な心チァックサラングニョ五したら(定所民)の
甘く愛作るのをグリーン作品.

キム・ヒョン中は前作花より男の多情多感した魅力ではない冷たくて無味乾燥な姿で
変身,SBS 悪い男の某の役で顔を知らせた新人定所民とカップル呼吸を合わせる.

競争作である KBS2 製パン王金ピンポンをおもしろく見たというキム・ヒョン中は "
視聴率にこだわらなかったら嘘"と言いながら "私たちの作品がもっとおもしろかっ
たら視聴率は分かってちゃんと出ること"と言いながら余裕のあるように返事した.

付け加えて "わがままなキャラクターを引き受けてもうちょっととんとん吐き出して
攻撃性を帯びた性向の言いぐさを駆使しようと努力中"と言いながら "息の音をたく
さん満ちることは前作と違い今度は声も上げて壊れる"と説明した.

キム・ヒョン中定所民外に李始栄異態性チョン・ヘヨンなどが出演するいたずらなキ
スはロードナンバーワン後続で来月 1日初電波に乗る.

[デイリーの中芸能 = イジヤング記者] garumil@dailian.co.kr


投稿者 i-mode : 15:44 | コメント (0)

2010年08月26日

モノクロが多かったウィンドーにこんなに大きな笑顔♪
投稿者 i-mode : 22:53 | コメント (0)

写真家ペ・ヨンジュン^^
投稿者 i-mode : 22:50 | コメント (0)

待ちに待った「韓国の美をたどる旅」中国語版25日発売!心からお祝い申しあげま す。
投稿者 i-mode : 00:43 | コメント (0)

2010年08月25日

SPUR〓掲載〓日本で韓国でこれから4冊の雑誌モデルに〓カワイイなぁ、元気になって良かった〓〓〓チャンミンをいつも見守ってるSUZUKIさんちで久しぶりに5人全員〓ソウルコンサートを〓〓〓あぁ、やっぱり彼らの代わりには誰もなれない〓〓素晴らしい〓〓〓〓 必ず終わりがやってくるそれぞれの試練を乗り越え、一回りも、二回りも大きく成長した五人が、いつの日か必ず、全員で東方神起を復活させ、あの素晴らしい歌声を聴かせてくれる時が、素敵な笑顔でダンスを踊ってくれる時がやって来る〓〓それが東方神起を愛してやまぬ世界中のファンの願い〓それこそが、先日彼の生き生きとした明るい声、ありがとうございます、頑張ります〓テルで聞いたばかり〜安心しました〓〓〓同級生の息子〓作詞家園田凌士〓さんの祈りだ〓〓いつの日か〓〓それが五人の悲願〓〓必ずその時がやってくる〓〓〓〓信じて待ちましょう〓〓〓〓〓〓〓
投稿者 i-mode : 20:00 | コメント (0)

優しいマイルドな味、新茶ヌワラエリア。アイスティーにもOK!おもちゃのようにカワイイティーカップがいいわ〜。真っ赤な野菜ジュースで作ったら、淡いカボチャ色に変身したシフォンケーキ♪クォーターサイズで実験。小さいのに 、、天使の囁きが、アッ、ちゃんと聞こえました!成功!この倍のハーフサイズに紅茶を添えて販売することにしまかした。さて、ラッピングが問題、今相談に乗って頂いてるところです。宅配便で九州、東京、大阪でもOK♪キメが細かい、紅茶に美味しいとお友達が(^-^)/んで下さっています。彼女はお料理の先生、恥ずかしいわぁ。マ〜ニドゥセヨ〜たくさん召し上がれ(^-^)/ 友人宅にて。
投稿者 i-mode : 17:04 | コメント (0)

「DREAM Hi !」さん、若い家族からの素晴らしいプレゼントに感動^^ マッカーサー将軍の言葉〜正にウリ王子の生きる姿そのもの、、、涙。。。 38歳のお誕生日を目前にして、ご両親の思いもいかばかりかと。。。

29日の祝バースデーランチ♪ この文章をコピーして皆さんにご紹介したいと思い
ます。
日時 TOYOHOTEL 一階バイキングレストランVista Terrace  11:30
AM
ご一緒しませんか?卒寿を迎えられたchizukoさんもすこぶるお元気でとても楽しみ
に待ってらっしゃいます。
普段冬ソナライヴではなかなかお喋りタイムが少ないのですが、「YongJoon
sssi,センイルチュッカハmニダ〜♪」
願いを込めて乾杯を!みんなで思う存分美味しいお食事&楽しいお喋りができますね
^^
別府から新人家族デビュー、hujisawaさんをご紹介します!かく言う私もメールのや
り取りでお誘いし、お会いするのは初めて^^楽しみです。
そして、久しぶりにどうしてもお会いしたい家族、yasuyoちゃん、アンニョン!ノ〜
ムポゴシッポヨ〜何とか都合つけて是非いらして下さい!みんなでキダリッケヨ〜^


韓国公式
63777 (マッカーサー将軍の祈祷)-誕生日贈り物1. [1] ドリームこんにちは
2010.08.24 58

ヨングズンオパ!^^*
お兄さんのご両親はマッカーサー将軍のような祈祷を普段したようです.

私が今度学期勉強する '親教育'にこの祈祷文が出ますね.

お兄さんもいつかお父さんになるでしょうに,お兄さんも早くからマッカーサー将軍
のような美しい祈祷をなさるのを

願う心であげます!!^^*

寝なさい...^^* 深呼吸なさって,読んで見てください!!^^*


(マッカーサー将軍の祈祷)

*私の子をこのような人間になるようにしてください.
弱い時自分をよく分別することができる力と恐ろしい時自分を失わない勇気を持っ
て正直な
敗北に恥ずかしがらないで平気であり,勝利に謙遜で温柔な人になるようにしてく
ださい.
思う時に行動しないようにするで,株が分かって自分が知ることが知識の根本なの
を分かるようにしてください.
彼を紛れと安楽の道で導かなくて困難と苦痛の道で抗することができるようにな
さって,
嵐の中でも立ち上がることができながら敗れた者を可愛想に思うことができるよう
にしてください.

彼の心をきれいにして,目標は高いようにして人を治める前に自分を治めるように
なさって
未来を志向する同時に過去を忘れないようにしてください.

その上にユーモアが分かるようになさって,人生を厳晨に生きて行きながらも生を
楽しむことができる心と,自分自身を
あまり現わさないで謙遜な心を持つようにしてください.
そして,まことに偉いことは素朴さにあるというのと真の力は寛大さにあるという
のをいつもミョングシムハ
図緑してください.

そして彼の父である私は,虚しい人生を暮さなかったとナジックがささやくように
してください.

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++

お兄さんの後日人生でもこんな祈祷を吟じて,'虚しい人生を暮さなかっ
た'

^^* ささやくその日が来るのを誕生日祝いながらあげます!!^^*

今日は敬老堂年寄りたちが '冷麺'を買ってくれながらタイザルダニョオ
と言いました.

私を考えてくださる年寄りたちの暖かい温情とタイ弟子たちの愛に加え

素朴の中で大きい幸せを脂臭いようにする神様に感謝しながら,お兄さん
の誕生日を

控えて心よりおめでとうございます.誕生日にふさわしい祝い贈り物にな
るのか分からないですね.

この祈祷文冷蔵庫にでんとブッヨノッアボです ^^* 私もそうするつもり
です

それでは良い夕方時間になって力を出してください!!^^* お兄さんの現
在手数がもう一つの治療ベッドを

待ってこの生涯を暮したがる坊たちによく伝達するのを祈ります.

坊たちよ!ウールヨングズンオパが君逹のために幾多の歩みと手に負
えないことを耐えたの.

君たちの生命を花を咲かせてお兄さんを笑うようにしてくれてごら
ん!!^^*

(^^) それではこれで!!^^* 愛してるお兄さん!


投稿者 i-mode : 13:56 | コメント (0)

やはり内面から醸し出す雰囲気が違う、素敵ですね。
投稿者 i-mode : 13:05 | コメント (0)

ぐっとシックですね^^今年はこの前髪スタイル&あられちゃん眼鏡が定番。大学教 授になってドラマに出そう〜♪
投稿者 i-mode : 13:01 | コメント (0)

2010年08月22日

何て素敵なんでしょう!気品溢れる制服姿。。。
投稿者 i-mode : 18:02 | コメント (0)

2010年08月20日

久々に明るい、晴れやかな姿がいっぱいのカレンダーに期待できそう♪2007年カレンダー の姿よりい!?脛毛に男をチラリ覗かせて〜何だかホっと安心。あまりにかわいくキ レイなウリ王子なので。
投稿者 i-mode : 10:47 | コメント (0)

2011カレンダー卓上版、爽やかモデル〜♪38歳のお誕生日を迎えるなんて信じられ ない。十年とって、28歳?」それでも若い、25歳!ヒョンジュンより少しお兄さ んですね^^
投稿者 i-mode : 10:37 | コメント (0)

わぁ、マシケッタ〜GOEILLAのおしゃれな器、スプーンにすくったのはパッピンス? ヨンジュンシ、ひと口ジュセヨ〜〜あ〜ん!口を開けてるあなた^^私も^^しか し、やはり腿が細くなりましたね。ご本人は理想通り。。。
投稿者 i-mode : 10:31 | コメント (0)

2010年08月19日

12月にキム・ヒョンジュンと仲良く来日ですね♪若い彼は仕事に対する姿勢が真面 目でストイックで、チャリティ活動をずっと熱心にやってらしたとか、若い頃のウリ 王子の生き方に重なる。リトルヨンジュンと呼ばれている理由が分かりました。外見 の優しい雰囲気が似ているだけでなく、内面も共通点がいっぱいありそう。フィーリ ングが合う、価値観が同じ、理解し合える二人は出会うべくして出会った、素晴らし い縁があったのだと思う。ウリ王子とヤンさん、全力でヒョンジュン君を育てていく でしょうね。応援したいです。
投稿者 i-mode : 13:51 | コメント (1)

こんな素敵な若者に会ってみたかったわぁ〜
投稿者 i-mode : 13:28 | コメント (0)

他の若者とはやっぱり違う!こんなにハンサム♪オーラ全開!
投稿者 i-mode : 13:26 | コメント (0)

ウリ王子と一緒に、ファイティン!!
投稿者 i-mode : 13:19 | コメント (0)

2010年08月18日

タイトル | ドリームハイ予習 投稿者 | ふみさん 投稿日 | 2010/08/18 9:27:30 アクセス | 4280

内容
みなさん、こんにちは。多くのレス、ありがとうございます。レスはまだしっ
かり読めてませんが、この後、しっかりと読みます。

ヨンジュンの新作、いくつか知りたいことがありますが、ここでは”大胆な推
測”として今後のドラマの展開について考えてみましょう。

1.本当に1月3日から放送されるのか?:
普通なら、なぜこんなことを考えるんだ?、といった問題でしょうが、ヨン
ジュン家族なら過去の経験からどうしてもこの問題をまず聞きたいものです(笑)

1月3日というのはともかく、来年正月から、ということなら、”その通り放送
される”と私は思います。新年の正月から、という予定は簡単には変えられないで
しょうね。さらに、KBSが完全なサポート体制をとっているようですので、とくに問
題はないように思います。

新人のキャストがうまくいかないとか(韓国には才能ある新人さんが多いはず
ですので、これはないかと思いますが。。。)、新人キャストの結果、ストーリの大
幅な修正があるとか。。。こういった理由で延期もありうるのはありうるのでしょう
が、延期されても来年の春には放送されるでしょう。ここの部分は間違いないかと。

2.撮影現場の見学ツアーは組まれるか?
わかりません(笑)。未定でしょう。が、みなさんがもし希望するなら、組ま
れるのではないでしょうか。私はそう思います。

ドラマのなかで、ヨンジュンは先生、かつ、大スターの役で出ていいと思いま
す。ならば、その大スターに会うためにファンがたくさん集まるシーンがドラマのな
かであって、いいでしょう。実際、集まったファンをエキストラで使った映画などは
いくつかありますが。。。まー悪くないことかと思います。つまり、この作品の場合
は、ヨンジュン家族のツアーそのものをドラマの一部として使うことも可能だとは思
います。

撮影はどこかの学校で行われるのでしょうね。学校の宣伝になるため、”撮影
のために学校の設備を貸します”って学校(大学、専門学校)はたーくさんあるはず
です。

3.ドラマのなかで、ヨンジュンのロマンスはどうなるの?
いやーここが一番知りたい部分でもあります。が。。。いまのところ、この作
品に出演するかも知れないという”女優”の名前はまったく出ていませんね。

ヨンジュンはあくまでも先生で、生徒の憧れの対象、憧れとしての恋?、まー
こんなものなのでしょうか??

ドラマのなかで、ヨンジュンのロマンスをどのように展開していくか、という
のはとても重要な部分になるのでしょうね。ここの部分を大いに期待してみたい、で
す。

4.撮影はいつから開始されるのだろう?
正月から放送だとしまして、開始の前に4話ほどは取っておくと考えますと、
さらには(ヨンジュンの作品なので)とくに最初は1話をとるのに2週はかかると計算
したら、11月に入ったら撮影を開始しないと。。。って計算になりますね。

一つ、気になるのは、ご存知、この作品はヨンジュンが脚本にも参加して、制
作にも参加しているわけでして、。。。ヨンジュンが本人の役割を作品のなかで”控
え目”に設定するのでは?といった心配?もすこしあります。考えてみますと、この
作品そのものがヨンジュンのドリームではないか、って気もします。このような学校
を作るのはヨンジュンの夢の一つでもありますね。その夢をドラマのなかでみせ
る。。。この作品そのものがヨンジュンにとっての”ドリームハイ”にもなるのでは
ないでしょうか。

その分、ヨンジュンにはもっと積極的な配役をこのドラマで担当してもらいた
いです。KBSが異例の全面サポートをみせているのも、このドラマが”ペ ヨンジュ
ンの作品”だから、です。”新人さんがたくさん出るから”ではありません。はい、
間違いなくそうです。

いずれにしても、この作品はヨンジュンのデビュー作を連想させるそういう作
品なんですね。いろんな面で。ヨンジュンもデビュー頃のいろんなことを思い出しな
がら撮影に挑むことになるでしょう。

最後に昨日も書きましたが、視聴者の意見が多く反映されるならば、ここ日本
家族もどんどん自由にアイディアや意見を出して、もちろん、いいのでしょう。これ
でどうか、あれでどうか、っていろんなアイディアを出し合うのはそれはそれで楽し
いのではないでしょうか。ここが公式ではありますが、作品に関しては自由にアイ
ディアや感想をいっていいでしょうね。

そういったところで、まずは私から一つ提案しますと(実は自分が提案をした
かっただけのふみであった)、この作品にはぜひクォン オジュンさんに出演してい
ただきたいです。クォンさんもスケジュール的に無理がなければ、OKするでしょう。
ご存知、ヨンジュンの親友で、この作品にはぴったりの役、さらに、この作品にオ
ジュンさんが出たらヨンジュン家族には感慨深いものもあるでしょう。と書くもの
も、ヨンジュンはすでにオジュンさんの出演を考えていると思います。何となく、そ
うだろう、と。

あと、新人キャストですが、年齢を50歳まで引き上げてくれないのかな? 実
はうちの妹がまだ独身で、まだ50にはなってなく若いし、ドラマのなかでヨンジュ
ンの相手役をやれば似合うって近所の不動産やさんもいっていたし。。。えと。。。
これ以上書いたらみなさんに何をいわれるか分かりませんので、今日はここまでにし
ます。みなさん、よい一日を。


投稿者 i-mode : 23:39 | コメント (0)

タイトル | 新作はすでに大成功しました。 投稿者 | ふみさん 投稿日 | 2010/08/17 10:11:44 アクセス | 10887

内容
みなさん、こんにちは。新作のニュースも入って、重い腰をあげたふみです。
みなさん、とてもひさしぶりです。個人的にはいろいろとありますが、いつものよう
に明るくて元気なふみです。さて、新作ですが、すでに大成功することが決まってし
まいました。わたくし、ふみは自信をもって”大安心論”を主張しますので、みなさ
んも安心して時間があれば、読んでください。書きたい内容はすごく多いのですが、
体力の関係で書けるところまで書こうかと思っています。どこまで書けるか、わたし
自身も興味深々?ですが。。。。出来れば、ヨンジュンも読んでほしい。

このドラマですが、前代未聞ですね。PDさんがどなたなのかも発表がないの
に、放送日程が発表されています。制作の前の段階からKBSが編成を決めています
ね。いままで聞いたことがないことです。すごいです。この新作に関する情報は主に
キーイーストとKBSから入ってきますが、KBSからも情報が流れるとは、”KBSは本
気”、”KBSがものすごく期待している”といった内容の表れです(断定)。”KBS制
作”のドラマでもないのに、制作の前からKBSから情報が流れるとは普通のことでは
ありませんね。一つ、この作品について”矛盾している情報”が流れることがありま
すが、これはときにキーイーストの情報とKBSからの情報、あるいは、その他からの
情報が一致しないことがあるから、です。いままでは、このような違いは”単なるミ
ス”でしたが、関係者が多く、情報ソースも多いため、今後、”情報伝達の単なるミ
ス”が起きそうな気がします。

KBSはどうしてこの作品にそれほど期待しているのか? いいですか、みなさ
ん。ヨンジュンの作品だからです。みなさん、想像してみてください。このドラマが
ヨンジュンとはまったく関係ない作品だと想像してみてください。だったら、このド
ラマはどんなものになるのか?

だったら、このドラマは”一部の青少年を対象にする青春ドラマ”になりま
す。ゴールデンタイムでの編成も厳しいと私は思います。”ヨンジュンの作品”とい
うことですので、”すべてが変わる”ことですし、だから前代未聞の制作形態、TV局
の対応もあるのです。

このようなドラマはアメリカでは似たようなものがいくつかあります。が、こ
の作品はアメリカのものとは違うのですが、その理由は、ヨンジュンのような確立さ
れたスーパースターが看板をはること、さらには、アメリカとは違って”多様な文化
ジャンルを紹介していること”、です。似たようなアメリカの”シンプル、ストレー
ト、若者限定の作品”とはかなり違います。ですので、似たようなアメリカの作品、
といった表現そのものが間違いとなります(似ているというのはつまり、芸能学園も
の、といったところだけ)

この作品には特別に主演、という人がいないのかもしれませんが(あるいは、
主演が10名ほど、とか)、あえて、主演を決めるならそれはヨンジュンであって、ヨ
ンジュンであるべきです。ここの部分はこの作品の基本的な前提にもなると思いま
す。というのはね。。。

ご存知、この作品には”まったくの新人さん”が”たくさん”出て、そのなか
で主役が”決まっていく”ことになると思いますが、それだけに不安定な作品だとも
いえます。これは事前制作ではありませんので(後で説明)、番組進行と同時に、実
際、大衆の支持を得る新人が主役として成長していく、このような展開になっていく
ことが十分ありだと思います。そういった意味で、この作品はドキュメンタリー風で
もあって、面白いですが、不安定です。ヨンジュンがなければ、ですね。私はこう思
います。この作品の主役は2,3人いますが、

この作品を通じて、実際にスターになった”新人さん”が(何人であれ)、
彼、彼女が”結果的な主役”となるでしょう。これは結果的なものでして、この作品
に登場する新人さんの誰がスターになるか、どうか、は誰にもわかりません。ここの
部分はすべて”放送後にわかる部分です”。ここがこの作品の不安定な部分だと私は
いいたいのです。

しかし、そこにはヨンジュンがいるわけです。はい。ヨンジュンが中心になっ
て、まー作品がぶれないように、一つの軸になるわけですね。リアルタイムでスター
誕生を体験するかもしれないこの作品ですが、この作品の中心にあって作品のかじを
とるのはわが永遠のスターであるヨンジュンなのです。

逆にいいますと、この作品の大成功はヨンジュンが軸として存在することが前
提にもなるのです。当然ですが、作品の軸とは”出番が多い”というのとは意味は違
います。というものの、作品の軸、主役ですので、それに相応しい出番が用意される
というのはいうまでもありません。

作品のPDさんが発表されてない段階でKBSは来年1月3日という編成を発表して
います(この日にちは確定されたものではありません)。KBSのドラマ制作局、編成
局がPDさんも決まってないのに、こんな決定をしたのですね? それだけ、局をあげ
て、この作品をサポートし、かつ、この作品に大きく期待しているということです。
どうしてでしょうか。

ヨンジュンの作品だから、です。KBSも”ペ ヨンジュンならすべてをかけ
る”って感じですね。KBSってなかなかやりますね。なるほど、なかなか見る目があ
る。これでヨンジュン家族はいままで経験した”作品の制作過程にたいする不安”が
なくなる。

さてさて、みなさん、ひさしぶりに”ぶらさがり”でカキコしたいとも思って
いましたが、ここで体力がなくなって(笑、来年の1月には元気になります。約束し
ましょう。本当かな? 笑)、あと一つだけ書きます。

韓国では太王四神記以後、事前制作ものがけっこうありましたが、すべてが視
聴率を取れませんでした。やはり、韓国では事前制作ではなく、制作しながら、視聴
者との”対話”を通じてストーリを展開していく、これがいいのでは??といった意
見が強いのがいまの現状だと思います。この作品ですが、事前制作は時間的にも無理
ですが、そのつもりもないのでしょうね。

視聴者の意見を聞きながら、作品を制作していくのなら、ここのヨンジュンの
日本家族の意見も大いに参考にしていただきたい、と思います。

ヨンジュンを誰よりも強くサポートしている日本家族がいます。こういうと、
世界のヨンジュン家族は怒るかもしれませんが、ヨンジュン家族はみなが”誰よりも
強くヨンジュンをサポートしている”、そういうことでしょうね。

ながーくヨンジュンを応援してきまして、みな歳をとりますね。歳をとるとは
どういうことなのかを実感している私なのかもしれません。いきなり恐縮ですが、雪
のオンニさんがこのサイトで頑張っていらっしゃることが本当にうれしかったです。
オンニさんも、みんさんも、私も頑張りましょう。ヨンジュンの新作の話が出て、私
も目が覚めた感じです。

ヨンジュンは大きな荷物をもって歩いています。その荷物の重さで彼の肩が上
がっています。人にはその重さをみせずにいようとしています。それをみて、わかっ
ていて沈黙する家族がいます。そして、ただ、ヨンジュンーア、コマワォーという家
族がいます。

ヨンジュンーア、頑張ろう。みなさん、頑張りましょう。元気で応援しましょ
う。不健康なふみですが、今日もヨンジュンから元気を得ました。新作、みなで応援
しましょう。約束してね。はいはい、ふみでした。(個人的な事情でしばらくそうは
書けません。できるだけは書きますので、もちろん無理はしません、私の性格からも
(笑)、よろしくお願いします)



投稿者 i-mode : 23:36 | コメント (0)

爽やか王子はピアノがお似合い♪一服の清涼剤。
投稿者 i-mode : 15:32 | コメント (0)

全てが爽やか〜リラックスして何だか本当に愉快!って表情ですね。目が笑ってる^ ^懐かしい写真。
投稿者 i-mode : 15:27 | コメント (0)

明日も暑いですよ〜どうぞ滝のしぶきを浴びて涼んで下さい。下界は35度の暑さ、 原始林の広がる山中はとても涼しいのです。

7月23日高さ133メ-トル〜日本一の那智の大瀧〓荘厳なる瀧そのものがご神体
だったとは知らなかった〓石段を必死で登って行くと怒涛のように音が押し寄せる。
飛瀧神社の鳥居の向こうに、想像を絶する瀧の姿が神々しく、圧倒された。
携帯で撮影。入場券を300円払うとお守りを下さった。「延命長寿の水」龍の口か

流れるご神水を両手ですくって飲んだ。ひろう神社のお社が奉られている滝見台ま
で上ると、何と突然霧のような冷たい飛沫に包まれ感動した!ふと気が付けば一人
になっていた。瀧に向かって手を合わせた。ここにきてやっと、パク・ヨンハさんの

が救われますように、、御霊安かれと祈ることができた。ペ・ヨンジュンさんの心と
体をお守りください。ヨンジュン家族の幸せを。縁を頂いたすべての人の幸せを祈っ
た。救われる思いだった。ずっと抱えてきた肩の荷を下ろしたように心が軽くなっ
た。あれよ、あれよと言う間に石段を駆け下り、何とか間に合った。観光バスは次の
目的地、那智大社、青岸渡寺に向けて出発した。
大瀧が南紀の世界遺産を巡る旅で一番印象に残った霊場だった。梅雨明けの
タイミングで夏場の水量の3〜4倍以上だったそう。
思いがけない飛沫を浴びて、有り難くて気持ち良かった。本当に幸運だったと思う。
後になって知った、、荘厳なる瀧そのものがご神体だったとは!

参考〜那智の大瀧〜華厳滝、袋田の滝と共に日本三名瀑に数えられている。国の名勝
に指定されている。
↓3枚の写真の内上2枚は那智の大瀧サイトから転載。下の1枚が携帯で撮影したも
の。



投稿者 i-mode : 01:16 | コメント (0)

2010年08月17日

「Message! to Asia」公開収録に参加する 2010年9月末までにDATVを視聴契約をされた方を対象に特別価格にて、優先先行受付 を実施させていただきます。 ペ・ヨンジュン、GACKTなど、日本、韓国、台湾を代表するアジアのスターたちが メッセージを発信するために東京ドームに集結します。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 「Message! to Asia」番組に関してはこちらから

「Message! to Asia」公開収録概要
□日時:2010年12月14日(火)15時開場/18時開演(予定)
□出演:ペ・ヨンジュン/GACKT/VANNESS/キム・ヒョンジュン/他、随時発表
□場所:東京ドーム(東京・水道橋)
□主催:DATV
□協賛:イッツ・コミュニケーションズ(株)
□お問い合わせ:「Message! to Asia」公開収録事務局:0570-062-040
10:00〜17:00(土日祝日休)
□参加料:8,400円(税込)
※公開収録の収益の一部を寄付させていただきます。
各種参加チケット販売情報に関しましては、随時、発表いたしますので、今しばらく
お待ちください。


■DATVをご視聴いただいている方
下記「対象者」の条件を満たされるお客様、1契約につき1枚を特別価格、先行にてチ
ケットをお申し込みいただけます。
※十分なお席をご用意しておりますが、万が一、DATV加入者優先先行受付枠の定員を
超えた場合は、下記期間内にお申込みいただいた方の中で抽選とさせていただきま
す。
≪参加料: 7,200円(税込)≫

【対象者】

2010年9月末日の段階で、DATV(スカパー!/スカパー!光/イッツコム)を視聴契
約されている方
※新規加入の場合は、初期工事(アンテナの取り付けなど)に通常2〜3週間かかる場
合がございます。
余裕を持ってお手続きをいただきますようお願いいたします。

【お申し込み方法/期間】

先行受付:10月1日(金)開始
お申込み方法・期間等の詳細に関しましては、随時発表とさせていただきますので今
しばらくお待ちください。


投稿者 i-mode : 17:04 | コメント (0)

韓国公式63688 [HOT通信]ベ・ヨンジュン..友達ソムルリエと釜山バカンス! [5] 秋 女 12:0:31 106


[SCAN&翻訳]ベ・ヨンジュン-Weekly Magazine 8.17
arayo

真夏のソウルを抜けて ・・…
友達ソムルリエと釜山バカンス!


「「ドリームこんにちは」は来年 1月の放送を目標にして,出演者をオーディション
で募集すると言います」

(韓国だ記者)
韓国の報道によれば,同オーディションは,歌,ダンス,延期に自信がある

16から 35歳の男女が対象だと言う.
一次審査では,書類に加えて,2分以内のダンスまたは歌等の動画も

必要だと言うから,厳格な審査になるようだ.
次の作品への本格始動の直前,ヨングズンニム (37)は,ソウルを飛び出していた!
「8月7日の土曜日から 1泊で,夏休みの海水浴客で混む釜山を

訪問していたと言います」(アブツルシンの記者)
ヨングズンニムはコンドミニアムに滞留していたと言う.
「スタップとともに,親友のソムルリにもしてしたと言います.
ハワイ旅行にもお供していた位信頼がおくことができる人のようです」(前出身の記
者)
葡萄酒討論に花を咲かせていたことだろう?

夏負けすることを気を付けて,新作情報を待っています!

*byjgallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 16:49 | コメント (0)

夕べは良く眠れましたか?
投稿者 i-mode : 08:05 | コメント (0)

2010年08月16日

読売?見開き2頁で。韓国観光公社、力入ってますね〜オンシーズン真っ只中、ウリ 王子が「さぁ、いらっしゃい!」一昨日お嬢さん3人が来月初めての訪韓♪というこ とで、Tさんが娘さんと二人で相談にみえました。楽しい旅になりますよう、韓国を 大好きになって帰国されますように。。また10月には彼女と長女とお孫さんの女三 代で行かれるそう、いいですね〜お洒落なGORILLAで美味しいお食事を楽しんでほし い。お孫さんに韓国の文化、韓国の人の温かさを是非体感して好きになってほしいな ♪愛するおばあちゃんが大好きなヨン様の国。最初の旅の印象で全てが決まりますか ら。祈る思いです。
投稿者 i-mode : 12:07 | コメント (0)

どこから見てもキレイ!今日もお元気で〜^^
投稿者 i-mode : 11:38 | コメント (0)

2010年08月15日

涼やかな調べが零れます。。。
投稿者 i-mode : 14:46 | コメント (0)

確実に新たな一歩を踏み出した感有り!21世紀から10年、正にタイムリー、市民 レベルで本音をぶつけ合った初めての!素晴らしい番組を企画して下さって本当にあ りがとうございます。近いうちに、必ず、第2弾、3弾と継続していくことが両国に とって、国民にとってお互いの理解を促進していくことになると考えます。次はいつ やるのか?決まっていますか?考えていますか?NHKが日本のメディアで初の試み をやった意義は大きいと思います。お願いがあります。始めた以上は責任を持って、 日韓の未来のために、こうした討論の場を是非とも継続して頂きたいと切に思いま す。

かなりの視聴率だったのでは?視聴者への影響は大きかったと思います。私の周りの
ペ・ヨンジュンの家族たち30人に知らせましたが皆とても楽しみに待っていました
し、非常な関心を持って真剣に観ていたはずです。花火に行く友人は録画してきたが
早く見たい!とメールが入ってきました。

お互いに相手の立ち場に立って、理解しようと考えてみること、その上で意見を交換
し合う実験をやってみるのもいいかと思います。
個人的には、単純に考えても日本が悪い、両国民の歴史認識の大きなズレは日本の教
育に原因があると思われます。受験の関係から近代史、現代史がスルーされてしま
う。
それだけではなく、韓国というお隣の国、引いてはアジア周辺諸国を軽んじてい
るのかと疑われるような姿勢が、学校でそのまま何も知らされずに歴史の時間が
終わってしまうことになっていたのだろうか?大人になって、おかしいと気がついた
こと。
豊臣秀吉の朝鮮征伐という言葉。それ自体が、悪いことをした国、まるで鬼を征伐す

正しい戦いのように子どもたちに錯覚させてしまったこと。
今の教科書はどうなのか分かりませんが、私たちの時代はそうでした。
実際は権力者の支配欲から隣国を突然侵略したわけで。そして数百年の後20世紀初
頭に再び同じ過ちを犯した日本の軍事政権が韓国の人々に深い爪あとを残した。長い
歴史の中で日本が朝鮮、韓国から侵略され、植民地化されたことは無かったのに。そ
れどころか朝鮮からあらゆる文化を学び敬愛する兄のような存在だったはずなのに、
恩を仇で返した恥ずべき行為をしたのが日本だ。

これが立場が逆だったら、、日本語を話すことも許されず、名前も韓国名に変えら
れ、屈辱的な支配に耐えていけただろうか。理不尽に一方的に踏みにじられた悔しさ
は生涯消えることは無く、子々孫々に伝えていかねばと強く思うに違いない。お互い
の立場に立って心を思いやれば、その痛みが少しは理解できるはずなのです。
そして今を生きる私たちは、日韓が兄弟の国として共に東アジアの明るい未来を築
き、次世
代へと引き継がれていかなければならないと思います。

長い間日本人の海外旅行の人気ナンバーワンはハワイでしたが、冬のソナタの社会現
象からこの方、一番の国は韓国になってしまいました。
近くて遠い国が、近くて近い国になりました。韓国に行きたいと思ったことがなかっ
た人たちでさえ、NHKの冬のソナタから始まり、チャングム他、たくさんの韓国ド
ラマの時代物、現代物を通じて、韓国の生活、食文化、韓国人の心、考え方に自然に
親近感を覚え、尊敬の念すら覚え、気がつけば理由のない不安、嫌悪の壁が消えてし
まっていたのです。そして韓国語を勉強し、初めて韓国を訪れ、益々韓国大好きにな
り友達同士で頻繁に訪韓するようになりました。それとともに国内旅行のように家族
でも何度も訪れるようになった友人も少なくありません。

私は観光で2度韓国を訪れた数年後に冬ソナのチュンサンに出会いました。
ペ・ヨンジュンという一人の俳優、人間に魅了され、彼を通じて韓国に、韓国人
に触れ合い、訪れる度に学ぶことが多く、素晴らしいのは彼だけではなかったという
ことを認識しました。人との出会いに感謝し、素敵な友人たちを心から敬愛していま
す。人生が大きく変わりました。そのきっかけを与えてくれたNHKに深く感謝して
います。

ソウルで現地の友人と一緒にいる時に、ふと考えが頭をよぎったことがあります。こ
んな純粋な、温かい人たちとの友情を死ぬまで大事にしたい。私の人生の無くてはな
らぬ一部になっている。国同士が敵対するような過去を繰り返すことなんて考えられ
ない!理不尽な戦争によって、大切な友人たちと引き裂かれるなんて考えられない。
そんな友情の愛の花が両国にいっぱい咲いている。もし政治が怪しくなったら、日韓
の両国民が黙ってはいない。断固として反対運動を起こしていかねば!手を取り合っ
て、二度と決して侵略を、戦争を許してはならない。今ならきっと団結できる、そん
な希望の光を見たような思いがしました。もう私たちは兄弟の国なのだ。

政治も、歴史も、国境も超えて、人と人の、心と心を深く結ぶ黄金の架け橋となった
のが
ペ・ヨンジュンです。2千年の歴史の中で誰も成し得なかったことです。
21世紀になってやっと奇跡が起きた、この大きなうねりはもう誰にも止められな
い、
そう考えています。「隣人を愛せよ!」簡単なことです。
国は権力者のものではない、国民のものです。民衆の心に思いが深く根づいた時、世
の中を動かす力、政治にも負けない力を発揮すると信じています。

素晴らしい番組だったね!と、先ほど友人からメールが来ました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。お二人の司会が良かった。
たくさんの感謝と、これからの期待をこめて。

      野浦久美子


投稿者 i-mode : 02:52 | コメント (0)

2010年08月14日

「来年一番の期待作。2011年1月KBSで放送予定の演芸芸術高等学校を舞台にした 「ドリームハイ」は、 スターを夢見る若者たちの夢と愛を描く。〜中略〜パク・チニョンは、ドラマの音源 の作詞、 作曲、編曲、俳優のボーカル、ダンストレーニングを担当。ペ・ヨンジュンは、この ドラマの企画、演出の他に直接出演もする予定だ。」
投稿者 i-mode : 16:01 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン&パク・チニョン『ドリームハイ』、公開オーディション

----------------------------------------------------------------------------
----
ペ・ヨンジュン&パク・チニョン『ドリームハイ』、公開オーディション


ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手を組んで製作する話題作『ドリームハイ』が、
来年1月に放映を決定して公開オーディションを開催する。
12日キーイースト側はJYPエンターテイメント-CJメディアとともに手を組んで製作す
る最高の期待作ドラマ『ドリームハイ』が、来年1月KBS放映を確定したと明らかにし
た。

キーイースト側はまた、ペ・ヨンジュン、パク・チニョンら最高のアーティストが製
作に参加するドラマ『ドリームハイ』は、アジアの新しい星になる俳優を公開オー
ディションを通じて選抜すると付け加えた。演技、踊り、歌に自信がある16歳から35
歳までの男女を対象にする今回のオーディションは、1次から3次までオーディション
段階を経て選抜された最終合格者に、『ドリームハイ』の俳優として参加できる機会
を提供することになる。

オーディション申請は定められた様式により、写真および動画(2分以内の踊り、
歌)、自己紹介書を作成して申し込む。申請および問い合わせは、キーイーストホー
ムページを通じて可能だ。
国内初めて「芸能芸術高等学校」を描く『ドリームハイ』は、若者の夢と愛を主要ス
トーリーに、キーイーストとJYP所属の新人俳優および有名歌手の出演可否にも高い
関心が集められている。

共同製作会社のキーイースト-JYPエンターテイメント-CJメディア側は「『ドリーム
ハイ』を多様な文化ジャンルを包括する本格ワンソース・マルチユースドラマに製作
して、シナジーを増大させるという戦略だ。


投稿者 i-mode : 15:31 | コメント (0)

2010年08月13日

ウリ王子と共に、文化勲章を受章されたデザイナー、アンドレ・キム氏。敬愛する方 を失ってウリ王子のショックはいかばかりかと。。。 初来日時ニューオータニのお庭を散策中に不思議な方とすれ違い、強烈に印象に残っ ていました。後にインチョン出発時のタータンチェックのマフラー姿や、オーストラ リアでの韓国人初の快挙、ファッションショーやウリ王子、チェ・ジウとの和やかな メイキングの映像を見て、デザイナーのアンドレ・キム氏と認識しました。生涯現役 で自分の道を貫かれ、社会貢献に努力されてきたことに敬意を意を表するとともに、 いつもウリ王子を応援して下さったことに心から感謝申し上げます。どうか安らかに お眠り下さい。合掌。

朝鮮日報 記事入力 : 2010/08/12 21:22:18
【フォト】アンドレ・キムファッションショーの韓流スターたち
アンドレ・キム

 12日午後7時40分、肺がんのため死去したアンドレ・キムさん(75)。


 1962年に韓国人デザイナーとして初めてパリでファッションショーを開催。白を基
調とした独特の世界観で韓国ファッション界をリードした。


 慈善ファッションショーを多数開催し、イ・ヨンエ、キム・ヒソン、チェ・ジウ、
ソン・ヘギョ、キム・テヒ、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、
ウォンビン、ソン・スンホン、クォン・サンウらトップスターをメーンモデルとして
起用し、総合芸術に昇華させるため力を注いだ。


投稿者 i-mode : 11:15 | コメント (0)

暑さを忘れます^^
投稿者 i-mode : 09:32 | コメント (0)

2010年08月12日

(韓国公式家族の方より)

63627 [ソウル新聞]ペ・ヨンジュン-パク・チニョン合作ドラマ‘進呈し’オーディ
ション開催


ペ・ヨンジュン-パク・チニョン合作ドラマ‘進呈し’オーディション開催ソウル新
聞NTN原文記事転送2010-08-12 09:19

‘キーイースト’ペ・ヨンジュンと‘JYPエンターテイメント’パク・チニョン、CJ
メディアが意気投合した最高の期待作‘進呈し’がオーディションを開催する。

ペ・ヨンジュン、パク・チニョンなど当代最高のスターらが製作に参加して大いなる
関心を受けているドラマ‘進呈し’という2011年1月KBS 2TVで編成を確定して、アジ
アの新しい星になる俳優を選抜する。

今回のオーディションは延期(煙、演技)踊り歌に自信がある16才から35才までの男
女を対象に1次から3次まで進行される。 最終合格者は‘進呈し’に俳優で参加でき
る機会を提供する。


オーディション申請は定められた様式により写真および動画(2分以内の踊り、歌)と
自己紹介書を作成して受け付けて、申請および問い合わせはキーイースト ホーム
ページ(http://www.keyeast.co.kr/audition/audition_list.asp)を通じて可能だ。

国内最初に‘演芸芸術高等学校’で広がるエピソードを入れる‘進呈し’というスー
パースターを夢見る学生たちの派手なパフォーマンスが繰り広げられる。 また、多
様な文化ジャンルを包括する本格ワンソースマルチユース ドラマで業界はもちろん
大衆の高い関心を受けている。


いよいよ、というか、やっと、「DREAM Hi」始動開始ですね!夢を掴むチャンス!
たくさんの若者に夢を与えるオーディション自体が、既にドラマの始まり。ホクシ、
カメラが回っている中でダンス、歌の実力披露なら、やり甲斐がありますね。素晴ら
しい逸材が発掘されそうな予感♪ウリ王子も、ヤンさんも、さぞかし期待に胸を膨ら
ませてらっしゃることでしょう。
写真は2008年12月のウリ王子、破顔一笑!珍しくカラフル^^


投稿者 i-mode : 11:21 | コメント (1)

2010年08月11日

(韓国公式家族の方より)

63609 [中央日報]ペ・ヨンジュン氏、“日本病院8ヶ所に新生児保育器寄贈” 秋女

ペ・ヨンジュン氏、“日本病院8ヶ所に新生児保育器寄贈”中央日報原文記事転送
2010-08-10 00:27

[中央日報パク・ソヨン]韓流スターペ・ヨンジュン(写真)氏が先週日本、鹿児島(鹿
島)市立病院に新生児保育器を寄贈した。

ペ氏の日本所属会社のデジタルアドベンチャーは9日“鹿児島市立病院に続き今月末
まで東京・沖縄・大阪・静岡などにある地域病院にも新生児保育器を伝達することに
した”と明らかにした。 所属会社関係者は“ペ氏は去る4月横浜県立子供医療セン
ターを始まりに日本国内8個病院に保育器を寄付する予定”と説明した。 彼は“普段
環境と子供問題に関心が多いペ氏が未熟新生児らのための治療用ベッドと担当医師が
不足するという言葉を知人から聞いて寄贈を決心した”と付け加えた。 ふたが自動
で開かれる最新型保育器の価格は一台に500万円(約6700万ウォン)だ。 一般的な保育
器より小さくて軽くて移動が便利だ。 低体重新生児他にも感染症治療、手術が必要
な新生児たちのために使われる予定だ。 保育器下の方には‘寄贈ペ・ヨンジュン’
という句が彼のサインと共に刻んでいる。 鹿児島市立病院新生児課のイバラ サトシ
(茨)部長は“最新保育器で赤ん坊らを安全に治療できることになった。 ペ氏の精神
を実践する意で多くの赤ん坊のために使う”と話した。

ペ氏は泰安(テアン)半島油流出事故の時3億2000万ウォンを喜んで寄付したのに続
き2005年にはネパールに1億5000万ウォンを寄付して自身の名前を取った学校を建設
するなどアジア地域を中心に着実に寄付活動を行っている。 2004年日本、新潟県で
地震被害が発生した時は3億ウォンを義援金で出すこともした。 ペ氏は12月東京ドー
ムで超大型自選(慈善)イベントを計画している。 所属会社関係者は“ペ氏をはじ
めとしてアジア有名スターらが参加する行事で、収益金は‘国境ない子供たち’とい
う団体を通じてカンボジアとフィリピンなどアジア地域恵まれない子供のために使う
予定”と明らかにした。

東京=パク・ソヨン特派員


投稿者 i-mode : 11:46 | コメント (0)

ターナーの絵のよう。神々しいまでの自然の成せる技!南の島にいるような錯覚を覚える。台風4号の影響だ。目の前の雲の流れが早い。韓国南部、九州北部に接近中、大雨の予報が。どうか被害が出ませんように。

朝5時に目覚めたらもう蝉の大合唱、いったい蝉って何時から起きて鳴いてるんだろう?(^-^)
今日も暑くなりそうです。ヨロブンくれぐれもご自愛くださいね。

おっと、夏の甲子園で今から大分工業高校が初戦に挑む。相手は同じ九州勢とはもったいない、延岡学園だ。憧れの甲子園で思いっ切り頑張ってほしい!DAIKOファイティン!


投稿者 i-mode : 11:40 | コメント (0)

今日も素晴らしい一日をお過ごしください!
投稿者 i-mode : 05:18 | コメント (0)

2010年08月10日

8月9日長崎の「原爆の日」 こうしている間も、理不尽な戦争の犠牲となり、痛み、苦しみに耐えながら必死に生 き抜こうとしている罪無き被爆者の人々を思う。その中にもきっと冬ソナのチュンサ ンに、ペ・ヨンジュンに出会い、心を動かされた家族がいらっしゃるはず。彼の温か い頬笑みに癒され、希望を与えられ、生きる理由を見出された家族が。。。 ヨンジュンさんのことを思う気持ちは同じですね。今夜もどうか彼によって心が満た され、穏やかに眠りにつくことができますように。そして夢の中でこのような彼の優 しい笑顔に会えますように祈らずにはいられない。明日は新しい一日が待っていま す、彼とともに生きる新たな人生の始まり。どうか頑張って、生きて、生き抜いてほ しい。もうすぐ8月29日ヨンジュンさんの38歳のお誕生日がやってきます。今日 のBYJ通信にお祝いメッセージの募集があり、私もお誕生日おめでとうございます ♪と書いて送りました。共にペ・ヨンジュンさんを応援しましょう、愛し続けましょ う。この世にペ・ヨンジュンが存在すること、そして、彼の存在に気づいた私たち が、彼とともに同じ時代を生きていること、それ自体が奇跡なのです。今、ペ・ヨン ジュンの家族として彼を愛せること、それが私たちの生きる喜びであり、何にも変え られない最高の幸せなのですから。。。彼が生きてくださっていることに感謝しなが ら。。。
投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

2010年08月08日

はぁ、見惚れてしまう、、ドンヒョクの香りも、、、撃沈。。。やっぱりKEYEASTは 違う!素晴らしいカメラマンですね〜ヌグセヨ〜?ウリ王子の内面の輝き、存在感を 見事に引き出している。これはウリ王子もきっとお気に入りですね^^
投稿者 i-mode : 13:40 | コメント (0)

顎から首のライン、芸術的に美しい!
投稿者 i-mode : 13:30 | コメント (0)

気品溢れるウリ王子^^やはりKEYEASTの写真は違う!
投稿者 i-mode : 13:28 | コメント (0)

びっくりです、いつ頃でしょう?ロン毛のウリ王子、ほっそりしたお顔にこのグラサ ン、素敵ですね。右手にタバコ!両手に花、リラックスして嬉しそうな笑顔^^kumi ちゃん情報では若い女性はアシスタントスタイリストらしい。左の女性は何だか見覚 えが、写真集のヘアスタイル担当の先生に似ているようですが、、やはり全く違うよ うな気もします。屋外用のストーブに若い女性以外の人たちの服装で、季節は秋、 冬、春?
投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (0)

2010年08月06日

Kさん、今日は広島「原爆の日」。メールをありがとうございます。そうだったので すね。 Kさんの人生を思う。。。疎開先から戻った幼いKちゃんは、原爆の犠牲となった広 島の終戦を大変な思いで生き抜き、広島の復興とともに多感な少女時代を過ごした。 やがて素敵な女性に成長したKさんは、生涯のパートナーに出会い幸せな結婚生活を 送った。お子さんやお孫さんに恵まれ、人生の円熟期を迎えたKさんの心にに突然 やってきた衝撃的な出会い!トキメキ!冬ソナのペ・ヨンジュンとの出会いだ。Kさ んの人生は一変した。 Kさん、彼に出会えて良かったですね。私たちもウリ王子のおかげでKさんに出会え て、本当に良かった。Kさんを疎開させて下さったご両親に感謝いたします。 「ヒロシマの願いを世界へ!地球を笑顔でいっぱいにしたい!」式典で堂々と訴える こども代表の二人に感動、感謝の涙が。。被爆者の方たちの痛み、苦しみを思い、核 廃絶を心から願うとともに、269446人の原爆の犠牲者の方たちの御霊安かれと祈りを 捧げます。 -------------- Kさんからのメール。私は幸いにも疎隔していたので原爆被害に遭う事無く 今も元気 でいます そしてヨンジュンシと言う素晴らしい人に出会い又 一緒に応援できる家族 と出会い有意義な人生を送る事ができます この平和な日々がいつまでも続きますよ うに〜〓祈るばかりです 犠牲になられた被爆者の人々に鎮魂の祈りを捧げましょう 〓〓



投稿者 i-mode : 23:37 | コメント (0)

今日も暑い!夏レモンシフォンケーキ&西瓜 with Tea, ドゥセヨ〜♪
投稿者 i-mode : 10:24 | コメント (0)

2010年08月05日

--------------

8.4.MBC南日本放送ニュース

ペ・ヨンジュンさんが保育器贈る


韓国の人気俳優、「ヨン様」ことペ・ヨンジュンさんが、鹿児島市立病院に新生児用
の保育器を寄贈しました。日本のマネジメント事務所によりますとペ・ヨンジュンさ
んは、「新生児用の治療器具が不足している」と聞いたことから、日本の8つの病院
に保育器を贈ることにしたということで、九州で対象となったのは鹿児島市立病院だ
けです。保育器はおよそ500万円の最新型で、軽くて保温性に優れ、音も静かだと
いうことで、赤ちゃんに優しいつくりとなっています。


8.4.南日本新聞 記事掲載
----------------------------------------------------------------------------
----
ペ・ヨンジュンさんが保育器寄贈 鹿児島市立病院


 鹿児島市加治屋町の市立病院(上津原甲一院長)の新生児センターに、韓国の人気
俳優ペ・ヨンジュンさん(37)が、最新型の保育器1台をプレゼントした。ペさん
のサイン入りプレート付きで、新生児集中治療室(NICU)内の移動などに使われ
る。

 国内のマネジメント事務所によると、ペさんは「子どもたちの明るい未来を守る手
助けをしたい」と、新生児医療に熱心な全国8病院への保育器寄贈を決めた。九州で
は市立病院が唯一選ばれた。

 保育器は幅68センチ、奥行き119センチ、高さ138センチで自動開閉する。
現在使用しているものと比べ軽量で移動しやすく、赤ちゃんにストレスをかけずに処
置が可能という。定価は約500万円という。

 新生児センター80床のうちNICUは36床。保育器は約50台あるが、型が古
いものもある。新生児科の茨聡部長(53)は「最新の保育器で赤ちゃんをより安全
に蘇生できる。ありがたい」と話した。


4月来日時、神奈川県立こどもセンターに寄贈された新生児保育器は1台300万と
報道されていましたが、1台500万で8台、計4000万円の寄付になるのです
ね。驚きました。
お母さんの胎内と同じ環境が保たれ、わずか600グラムの赤ちゃんの命をも救い、
育むことができるという最新の保育器。これによってたくさんの尊い命が救われるこ
とを思うと
本当に有り難い。ウリ王子の愛に感動の涙が溢れます。。。ご両親がどんなに嬉しい
ことでしょう。過酷なNICUの現場のドクター、スタッフの方たちがどんなに勇気
づけられ、希望を与えられることでしょう。ヨンジュンさん、ありがとう!!


投稿者 i-mode : 14:30 | コメント (0)

花のように綺麗ですね〜〓〓
投稿者 i-mode : 13:25 | コメント (0)

2010年08月04日

ハワイといえばAla Moanaショッピングセンター。 ウリ王子も、誰にも干渉されることなく自由にウィンドーショッピング♪後ろ姿が楽 しそう〜♪いい気分転換ができましたね。転地療養の甲斐がありました。本当に嬉し い。。。
投稿者 i-mode : 23:58 | コメント (0)

黒いキャップ、白いシャツはウリ王子♪自由に闊歩できて嬉しいですね^^
投稿者 i-mode : 23:46 | コメント (0)

ウリ王子が訪れた神奈川県立こども医療センターを含む8ケ所の乳児医療に取り組む 病院に 赤ちゃんの命を救う1台300万の保育器が寄贈されました。ヨン様メール 便によると、九州では鹿児島市立病院に贈られたことが、今朝地元の南日本新聞に記 事が掲載されたそうです。とても嬉しく思いました。ウリ王子に心から感謝を捧げた いと思います。
投稿者 i-mode : 18:11 | コメント (0)

24時間テレビ特番での放送内容、ウリ王子を語る愛溢れるナレーションに感動!大 澤ディレクターのペ・ヨンジュンと家族への愛に、心からありがとう!!本当に嬉し い限りです。1年ぶりの素晴らしい放送に家族は嬉し涙。。。さながら砂漠にオアシ ス!ヨン枯れの中、やっと生き返った心地がしています。今年も24時間テレビ♪先日 バッタリ、TOSの映画試写会で一瞬再会したTOSの高橋氏に、大分の会からライ ヴ募金をお預けしたいと思います。高橋さんキダリセヨ〜^^
投稿者 i-mode : 18:10 | コメント (0)

諸行無常〜が浮かぶ、当たり前、はいつまでも当たり前ではない。物事は常ならず。 人の心もいつか変化する、永遠ではない。いま当たり前と言える、その存在の有り難 さを思う。一期一会の感謝を持って。。 大事なことは、その気持ちを表現することの大切さを説いていることだ。臆せず「あ りがとう!」と、感謝の心を伝えたら、、私たちはもっと幸せになれるのではないか ?と。ハッとさせられ、心に響いた。ウリ王子が語る言葉は深い。単なる言葉ではな い。言霊です。
投稿者 i-mode : 17:19 | コメント (0)

2010年08月03日

素直に感謝の気持ちを表現しよう、口に出して「ありがとう」あなたの隣にいる人に !世の殿方が勇気を出して、たった一言「ありがとう」と妻に言えたなら、、日本の 家庭が温かくなる、社会が変わる、ひいては世界が変わる。平和な明るい世の中に変 える魔法の言葉、「ありがとう、カmサハmニダ〜、サンキュー、謝謝、メルシー、 ダンケ、グラッツェ、グラーシアス、イストゥーティ、スパスィーバ etc」ありが とう、と笑顔は世界共通語。人と人の心を繋ぐ一言が、お互いを理解し合いたいとい う意志に変わる時、外交レベルで国と国のリーダーが理解し合う時、平和への第一歩 となる。相手の国を知らない、知ろうとしない、分からない、分かろうとしない、相 手が理解できない不安が恐怖の妄想に駆り立てる、自分の国を守るため武器を持ち出 し殺し合うことを正当化する。今も地球上のいたる所で紛争が絶えない。そしていつ の時代も犠牲になるのは互いの国の、将来を担う若者、女性、未来を創る子どもたち だ。人間の愚かな行為を、神は、地球は、天はどう見ているのだろうか。ここで命の 尊さを知るタムドク像が浮かんだ。お互いの立場を理解し、お互いの民を思いやり、 共存共栄の道を探り、平和な兄弟国を実現した広開土大王のような真のリーダーの出 現を心から願わずにいられない。太王四神記〜ウリ王子はクァンゲドテワンの生まれ 変わりかもしれないと思っている。世界中でペ・ヨンジュンの家族と呼ばれるファン がいる国は実に40ケ国を超えている。ペ・ヨンジュン平和のHOHOEMIの輪が世界中に 広がっていくイマジネーション!ウリ王子を愛する家族が国同士の憎しみも国境も超 えて、ウリ王子の愛の元、HOHOEMIプロジェクトのテーブルにつき、家族同士が平和 を希って握手し、強い絆で結ばれる時、目に見えない何かを動かすことができるよう な気がする。。。元始女性は太陽であった。漠然と胸に抱いてきた夢が、いつかきっ と実現する日がやってくると信じたい。ありがとう!その一言でみんなが幸せになれ る。。。ウリ王子と同じ夢を見ていきたい。「いつも心は家族のみなさんといっしょ です。」
投稿者 i-mode : 12:58 | コメント (0)

2010年08月02日

とても遅くなりました。 第35回冬ソナチャリティライブの記録が出来ましたので 下記のアドレスを貼り付けてご覧下さい。

http://www.coara.or.jp/~mieko/20100704live/0704livej.htm

                from Mie


投稿者 i-mode : 11:04 | コメント (1)

ヨンジュンssi,、ありがとう!あなたがこの世に存在してくれて、、あなたに出会え て、、あなたの家族になれて、、、ありがとう。。限りない感謝をこめて。。 涙。。。
投稿者 i-mode : 10:41 | コメント (0)

ウリ王子の言葉に気づかされる。

「一緒にいることが当たり前になっていると、その存在のありがたさを忘れがちで
す。
私達に与えられてる全てに感謝し、その気持ちを表現すれば
私達は、もっと幸せになれるのではないでしょうか
ありがとう」

あらためて幸せを噛みしめる、、周りの人たちに生かされていること。感謝の心が広
がる。。
そして、、、
ありがとう!あなたのお元気な姿が、ただただ嬉しくて。。。本当に良かった。。



投稿者 i-mode : 10:37 | コメント (0)

16:25放送。ダッシュで帰宅、急いで日テレを〜なのに、大分、福岡、24時間テ レビ特番無い、、、ああ、無情。。。今やっと「ヨンジュンssiとともに〜♪」でウ リ王子の動画も見れました。感謝!そして、今年の24時間のテーマ ありがとう♪ を!
投稿者 i-mode : 02:09 | コメント (0)

ハワイ) Klipper Kanedo Golf Club >>>

2010/07/31 17:00

ハワイでの初めてのラウンディングはKlipper Kanedo G.C.

米海兵隊部隊の中に位置しているゴルフ場です。


投稿者 i-mode : 01:57 | コメント (0)

2010年08月01日

私たちの希望の星〓麗しき千津子さん〓卒寿〓90歳のお誕生日おめでとう (*^▽^)/〓〓〓 ヨンジュン〓より一ヶ月早い〓7月29日〓OO道場で〓Specialアイスティー〓〓 シュークリーム〓娘さんから差し入れの西瓜〓でティータイム〓〓〓ヨンジュン〓と 一緒に〓〓〓ヨロブン たくさんの〓メッセージ〓コマウォヨ〜〓みえさんに急ぎ ライブ記録〓を完成させて貰い、コピー〓真っ先に千津子さんにプレゼント♪みえさ んが記録をblog掲示板にアップしてますよ〓 お待たせしました〜どうぞご覧ください。1部はパク・ヨンハさん追悼ライヴ。2部 はファンミ〜千津子さんお誕生日をお祝いしてミニョンさんのピアノで♪HAPPY BIRTHDAY♪を唄いました。 パク・ヨンハのことがショックで落ち込んでいましたが、ミニョンさんのピアノに心 が癒されました、ありがとう。。と涙ぐんでおっしゃる家族も。ライヴに来て、千津 子さんに、皆さんにお会いして元気をもらいました。ライヴに来て本当に良かっ た、、感動しました。。などなど、笑顔になって帰られました。悲しみも、寄り添え ば心温かくなる。。。6月30日朝の衝撃から開催に至るまで今回ほど精神的にも、肉 体的にもきついことはなかった。悲喜こもごものライヴ本番になりましたが、パク・ ヨンハファンの気持ちを考えると胸潰れる思いで、、、こうしてライヴにみんなで集 まれたことに心から感謝していました。また35回目にして人数は最低記録を更新し ましたが、参加できず遠くから応援して下さった家族たちとも、心ひとつになり本当 に素晴らしい冬ソナチャリティライヴだったと思います。継続は力なり。10月17日第 36回ライヴ実現に向けて頑張っていきます。日本の片隅で「あなたの心とともに、 私たちができることを細く、長く続けていきます!」ウリ王子に約束したことを守っ ていくために。。。いつも変わらぬ激励、応援、ありがとうございます。これからも どうぞよろしくお願いいたします。




投稿者 i-mode : 17:17 | コメント (2)

帰国後の初仕事がCM撮影、きっと上手くいきましたね(^^)ヘアスタイルはどう だったのかしら?気になります。この写真のスタイル、ノムチョアヨ〜♪


投稿者 i-mode : 16:39 | コメント (0)


投稿者 i-mode : 16:39 | コメント (0)