2010年10月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

2010年09月30日

韓国の美をたどる旅出版記念イベント〜一周年記念日〓只今ヨンジュンシ〓本番中〓〓〓 -------------- 初来日、像4ケ月の挑戦、四月の雪クランクアップ、太王四神記クランクアップ、不眠不休で初めての著書「韓国の美をたどる旅」を完成し倒れる、韓国で初めて国立中央博物館で個人の出版記者会見、来日記者会見、TYOドーム2日イベント、DATV開局レッドカーペット、イベントを成し遂げる、ついに精も根も尽き果て緊急帰国。。思えば私たちが彼に初めて会った2004年4月の初来日から今日までの6年間は、ペ・ヨンジュンの壮絶な戦いの歴史だった。いつも大変なことが起きる度に、そこに常に彼 の家族への揺るぎない愛を感じる度に、私の胸にいつもふと浮かぶイメージがある、それは「幸福の王子」。本当に切なくなり、その度に深い溜め息をついてしまう。その犠牲的精神。その原動力は何だろう?それは、愛。祈りたい、ウリ王子に奇跡が起こり、真の幸福が訪れるの日を!ペ・ヨンジュンの愛はますます大きくなっている。家族への愛、アジアの子どもたちへの愛、世界中の人々への愛、地球への愛で溢れている。それを神様が静かに見守って下さっている。



投稿者 i-mode : 19:08 | コメント (0)

今、4時スタート!ハナヨストーリーの映像〜最後の文字「いつか私韓国の美しい思 い出になりますように」そしてペ・ヨンジュン登場!「アッハハハハ〜^^」珠玉の 一冊の本を手に、第一声は涼やかな照れ笑いから始まった^^素晴らしい韓国からの 贈り物を抱えて、家族の元へ駆けつけて下さいました。心の響く朗読の声、お手紙の 一文字、一文字の感動、、私たち家族のために!どんなに嬉しかったことか、、幸せ だったことか、、ヨンジュンssi, 夢のようなひとときをチョンマr カmサハmニ ダ〜♪汲めども汲めども尽きることのない泉のような愛を与えてらっしゃるのです ね。。あなたの最後の決意の言葉を忘れません。。。
投稿者 i-mode : 19:04 | コメント (0)

2010年09月29日

最悪のコンディションで気合いを入れて臨んだ初めてのTYOドームイベント。気球に 乗ってあんな高い所から見下ろすだけでも気分が悪かったでしょうに、、、えっ、タ シハンボン!?あぁ、またも、タシ、気球でもう一回、打ち合わせになかったことだ と興奮する司会の福田さん、キムテイさんの高音が響き渡る。アリーナから見上げる と、ドームの天井に届きそうに見えた!大歓声が沸き起こった、、凄い!私たちも興 奮、3階席の家族の間近で目と目を合わせて手を振って下さっている。嬉しくて、、 感激で、、もう涙が止まらなかった、映像に向かって叫ぶ、ヨンジュンシ、ありがと う〜!本当にありがとう〜!、、家族への溢れんばかりの思いが痛いくらい伝わって きた。と、私の前の席の家族の方が振り返り、涙目でお互いに頷く、良かったですね !スクリーンに映る家族とウリ王子の感激の笑顔、笑顔、29日のイベントで一番感動 した、忘れられない場面、あの時の気持ちが鮮やかに甦る、、こうしている今も涙が 溢れるのをどうしようもない私。。。最上階の家族たちがどんなに嬉しかったことで しょう。。一年経った今も、ウリ王子のおかげで心が温かくなり幸せな気持ちになり ます。ペ・ヨンジュンの家族で良かった。。。本当にありがとう!家族をこんなにも 愛して下さっていたのだ。。。初TYOドーム連続2日間の偉業!点滴しながら想像を 絶する自分との戦いだった。それにしても来日イベントでこんな大仕事は初めてでし た。
投稿者 i-mode : 17:51 | コメント (0)

ワールドビジョンが製作し、学校に寄贈したのですね。2009.10月ヨンジュンssi最新 情報の記録からアニソナ写真を探していたら、思いがけない発見が。見落としてたん だ、、、ブロコリマガジンに感謝!今、見つけた〜嬉しいわ〜^^ペ・ヨンジュン学 校のことを昨年パディントンにみえた折に話して聞かせたコロンボのスニータに送ろ う!日本語に翻訳してもらいましょう♪ヨンジュンssi最新情報に感謝。。。
投稿者 i-mode : 15:42 | コメント (0)

ウリ王子はステージに立ってるだけでやっとだったでしょうに、おくびにも出さ ず、、、彼が倒れないかとハラハラしていたというお友達も。。ヨンジュンシ、大丈 夫、4万5千の家族のパワーを受けて頑張って!必ず最後までやり通せる!必死に 祈っていました。。最後の明るい挨拶「コッ サジン、カチ チゴヨ!」思いがけな い言葉にあっけに取られ、ネ〜!と叫んだっけ。彼の気持ちが本当に嬉しかったです ね。リハーサル中、一生懸命、プロデューサーに掛け合って下さったと後日耳にしま した。このシーンで家族と写真が撮れないか?では、気球に乗ってる時に家族といっ しょに撮りたい!こうしたら?などなど提案されたそう、、、涙しました。あんなに 具合が悪かったというのに、家族の喜ぶ顔が見たくて必死に食い下がったのですね。 思うに任せぬ、残念な気持ちが唐突にも思えたあの言葉、「いつか必ず一緒に写真を 撮りましょう!」という言葉になったのですね。その思いが膨らんで、アニソナ撮影 プランを考えて下さったのです!彼の真実の思いだったのです。感謝。。。
投稿者 i-mode : 15:18 | コメント (0)

2009年激動の9月でしたね。緊急入院後、ドクターストップを押して、念願の出版記 者会見をこなしたと思ったら、身体にムチ打って、来日。良くぞ倒れずに最後までア ニソナ、韓国の美、DATV開局式典をこなしてくださいました。今日29日午前中の アニソナ記者会見から、今頃はリハ真っ最中、そして本番。39度の熱と戦いなが ら、必死で笑顔で押し隠していた。イベントののっけからチュンサンとユジンの再会 の抱擁、夢を現実に!家族の歓声にTOYドームが爆発した。ウリ王子の演出だった! 彼は本当に素晴らしい敏腕プロデューサーだと確信した。家族の心を一気にわしづか みにして興奮の坩堝に!
投稿者 i-mode : 15:06 | コメント (0)

2010年09月28日

画像が鮮やか!maron様に感謝を^^
投稿者 i-mode : 13:00 | コメント (0)

いつものことながら、、家族はあとになって分かるのです。ペ・ヨンジュンが心を砕 いて努力して成した事。その結果のひとつ、ひとつが!素晴らしいペ・ヨンジュン& KEYEAST の姿勢に、万歳!「ECO calender 」製作発売〜地球環境を守るために全額 寄付!KEYEASTのPVがinnolifeで紹介されています♪いずれも自転車に乗る爽やか なヨンジュンシの姿が動画で^^


KEYEASTと共に地球を守るとても小さな努力。ECO calendar

私たちが1年の12ケ月を幸せに生きていくことができるのは、有難くも私たちの地球
のおかげです。アジア文化コンテンツ企業キーイーストと所属俳優たちは、2011年エ
コカレンダー環境キャンペーンに参加しました。エコな製作工程で作られたエコカレ
ンダーには明るい笑顔で環境に関する話をする俳優たちの率直な姿が載っています。
エコカレンダーの製作費一切はキーイーストが支援し、販売収益金は国際環境機構国
連環境計画韓国委員会の地球環境プログラムに寄付されます^^
あなたの365日が地球とより近づくよう願います。

ECO calendar & KEYEAST



投稿者 i-mode : 12:48 | コメント (0)

[BYJ マネージャーブルログ]こんにちは,家族皆さん【2010/9/27】 miemi

こんにちは,家族皆さんヤンググンファンです.


韓国はもう秋の雰囲気がはっきりと感じられます.

数日前忙しく歩いていた歩みをしばらく止めて空を見上げたら

空が少し高くなっていて、また日ざしはいっそう深くなっていました.

あぁ、いつのまにか秋が来たな…という言葉が

自分でも無意識に出てきました.

家族の皆さん今年は特に蒸し暑くて長い

夏であったから疲れた方も多いでしょう.

秋にはおいしくて健康にも良い食べ物をどうぞ召し上がって

また夏の暑さでできなかった運動もまた始めて力が出ればと思います..

9月ヨングズンシの "韓国の美しさを捜して去った旅行" 韓国版,日本版が

去年 9月発刊されてから 1年ぶりに台湾,中国版に翻訳されて発刊されました.

英語版は 11月発刊を目標で現在進行中です.

家族皆さんが韓国版,日本版をたくさん愛してくださってまた海外多い国の

家族たちが翻訳・出版に大きい関心を持ってくださったおかげさまで 1年余りの作業

結実を見て出刊するようになりました.

家族皆さん,愛と関心に応じることができるしヨングズンシや私もやりがいを感じま
す.

9月は収獲の季節の秋が始まって特に韓国では家族が一緒に集まる

秋夕があって身も心も豊かな一月です.

ヨングズンシや私も今年秋夕を家族と団欒で送りました.

家族皆さんも幸せな秋を送ってください.


いつもありがとうございます.


ヤンググンファンドリーム



投稿者 i-mode : 10:58 | コメント (0)

素晴らしいです!系統立てて、、大変でしたね〜。改めて確認させて頂き、感 無量です。クロッカス様に心からの感謝を!

日本公式より

タイトル | ☆“ヨンジュンさんの夢”って 何だと思いますか?
投稿者 | クロッカス 投稿日 | 2010/09/27 11:32:06 アクセス | 1249

内容
皆さん、こんにちは。2009年9月30日『「韓国の美をたどる旅」出版イベン
ト』から、もうすぐ1年が経ちます。
あの日 ヨンジュンさんは、家族の皆さんが見守る中、一文字一文字丁寧に、
日本語で手紙を書いてくださいました。
《手紙の最後》 に、
 『これからも 家族の皆様と同じ夢を 見て行きたいと思います。』   
 と、「夢」について触れました。

《イベントの最後の挨拶》 で、
 『私は今日から 新しい夢に向かって歩き出します。その夢が 私を導いて
くれるところまで。
  また 家族の皆様とお会いできる日を 楽しみにしています。 いつもあ
りがとうございます。そして・・・・・・愛してます。』       と、また
「夢」について語りました。

* 私は、この1年間「 “ヨンジュンさんの夢” って何だろう。」と、
ず〜っと考えてきました。
 「ヨンジュンさんの夢は何でもいいから、とにかく俳優のヨンジュンさんが
見たい。」と言う人もいます。
  ヨンジュンさんの夢がよくわからないからだと思います。
  だから今日は、その “ヨンジュンさんの夢” とは何なのか、考えてみ
たいです。
  “ヨンジュンさんの夢” が何なのか知らなくて、「同じ夢」を見ること
はできないし、一緒に歩むことはできないと思ったからです。
* 皆さんと一緒に考えて、“ヨンジュンさんの夢” が 少しでもわかれば
いいなと思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【「韓国の美をたどる旅」等での “ヨンジュンさんの夢” に関係する言葉
 】
☆ P277 (P276も同じ) ・・・『本当に成し遂げたい夢がある。そして、
今も少しずつその夢に向かって進んでいる。              
 私だけの夢を見ているこの瞬間、私は夢見ることができる幸せを感じる。』
☆ P275 “夢見る人々”   ・・・『・・・私はいつも夢を見るつもりだ
し、夢を見ることが生きていくことなのだから。』
☆ P257 “弥勒寺跡で”   ・・・『私の温もりと夢も千年後に 残って
いることを願いながら‥‥。』                        
           

☆ そして、“ヨンジュンさんの夢” に直接関係があるかわかりませんが、
P7 で、パク・ドンチュン所長が、
    『今、韓国文化の伝令を自任する彼の思いがますます浮き彫りになる
ことを期待している。
     また、この本を通して彼の任務が確実に始まったのだ。健勝を祈り
たい。』
     と、ヨンジュンさんのことを『韓国伝統文化の伝令を自負する人』
 と呼んでいます。

☆ 最後の P392では、チョン・ヨンボク先生が、“出版を祝って‥‥”で、
こう書いています。
    『透徹した精神力で国際世界に優しく奉仕しようとしている 君を側
に置いている私はただただ幸せです。』

☆ 「韓国の美をたどる旅 出版イベント」での言葉・・・
    『いつか私も韓国の美しい思い出になりますように。』
    『私は今日から新しい夢に向かって歩き出します。その夢が私を導い
てくれるところまで。・・・』
      
《 *** これらから私はヨンジュンさんの夢が、世の中のためになる、後
世に残るような偉大なことを成し遂げようとしている
      のではないかと思いました。*** 》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 今までヨンジュンさんが語っていた夢(やりたいこと・実行したこと)
 】
☆ アジアの文化交流                     (*2004
年4月〜)
    『韓流という一方的な流れではなく、相互交流による “アジア流”
 を作りたい。』
☆ 映画監督になり、いつの日か 直接演出してみたい。     (*2004
年10月)    *この夢は、俳優になったときからの夢ですね
    『本当にぞくっとするミステリースリラーと、家族みんなが一緒に見
て温かい気持ちになれるような映画が撮りたい。』        
☆ デビュー10年目の決意・・・                (*2005
年4月・・・ペ・ヨンジュン写真展 チャリティーオークション)
    『俳優とは、常に枯れない新鮮な水の湧き出る泉でなければならな
い』
☆ アジアへの支援活動                    (*2005
年8月〜・・・24時間TV)
    『アジアの家族の皆さんの温かい心がずっと繋がっていき、アジアの
助けを必要としている多くの人達に支援をし、力になれればいい。』☆ アジアのた
めになることをやりたい・・・『温かい気持ちを分け合う活動を増やしていきた
い。』   (*2005年9月・・・徹子の部屋)
☆ 世界を笑顔で包みたい    (*2005年10月〜・・・エイボン)   
 
☆ 韓国の食文化を広めたい   (*2006年8月〜・・・白金「高矢禮」  
  名古屋・錦糸町「高矢禮火」)
    『これからも韓国の文化、日本の文化を紹介し、アジアの文化交流に
なることをやっていきたいです。』
☆ 演劇学校を作りたい     (*2008年6月・・・「GQJAPAN」)   
       *この夢は、10年前から語っていたそうです
    『俳優になりたい者に道を示してやりたい。数年以内にそんな学校が
作れそうです。』         
☆ 地球環境問題への取り組み   
      (*2008年6月・・「何かできること1つ」 *2009年5月・・コス
モポリタン *2009年12月・・COP10「Seal the Deal」 
      *2010年10月・・「2011年エコカレンダー」   *「地球
環境プログラム(GEP)」に全額寄付される予定だそうです   )
☆ 世界中の子ども達を笑顔にしたい (*2008年7月〜・・・眼鏡市場)
☆ 韓国の文化を世界に広めたい   (*2008年10月・・・文化勲章受章)
☆ 韓国の文化を写真とともに紹介したい / 韓国の伝統・文化・暮らしを
守っていきたい(*2009年9月・・・「韓国の美をたどる旅」出版)
☆ 「韓国の美をたどる旅」より・・・ 「愛する人」「韓屋」「陶芸」「漆
芸」「お茶畑」「お酒作り」「ワイン作り」      etc
☆ いつか農業を学び、農業に従事したい  (*2009年9月・・・「韓国の美
をたどる旅」出版会見)
☆ 俳優として ・・・          (*2009年9月30日・・・韓国メ
ディアとのインタビュー)
    『一日も早く、作品でご挨拶することが大切らしい。
     私もやはり私の中に変化を感じて、演技をしながら、以前には表す
ことができなかったものを、
     お見せすることができるのではないだろうかと、期待を持つように
なった。・・・』
☆ 小児医療の問題に大きな関心を持ち、日本の8病院に 新生児保育器を寄
贈・・・『子どもは未来です。』 (*2010年4月〜)
☆ 「ほほえみプロジェクト」 への取り組み・・・『Message! to Asia』の
企画趣旨に賛同し12/14公開収録に参加予定    
    『アジアの子ども達に笑顔を! 生きることへの希望を! 』   
                (*2010年6月〜・・・DATV)

《 *** これらは、“ヨンジュンさんの夢” の具体化なのではないか、
そして全て一つの延長線上にある、と考えました。*** 》
*ヨンジュンさんは、これらを一つずつ着実に実行に移し、実現されていま
す。
 ここに書いた以外にも、ヨンジュンさんの業績や善行は書ききれないほどあ
ります。
みんなのために尽くす姿勢、たくさんの偉業に、本当に頭が下がります。
どれだけ器の大きい人なのでしょう。
 ヨンジュンさんのおかげで救われた人、助かっている人がたくさんいます。
心から、感謝します。ありがとうございます *^^*

☆☆☆『私に与えられた役割があるとすれば、国家の領土の線を引く言葉一つ
より、アジアの家族たちの心と心の線をつなげていくことでは       ないか
と思う。』☆☆☆                              
 (*2005年3月・・・公式メッセージ) 
                                   
                           
☆☆☆『これから俳優として公人として、私にできることが何であるかをもっ
と考え、不足ではあるが全世界に韓国を知らせる架け橋の役割を      果たし
ていきたい。』☆☆☆                            
 (*2008年10月・・・文化勲章受章)   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【 『家族の皆
様と同じ夢』 とは? 】
*ここまで見てきて、ヨンジュンさんがイベントで手紙に書いた 『家族の皆
様と同じ夢』 とは? 何でしょう。
 逆に『私達家族の夢』は 何だろう? ・・・
 初めて聞いたときは単純に、(あぁ、ヨンジュンさんも「作品でお会いする
こと」を望んでくれて いるんだ。)と喜びました。
 でも、上記の大きな視野も頭に入れて考えると、
《 *** “ヨンジュンさんの夢”は、『「アジアや世界の平和と幸せ」を
願い、文化交流(作品も含む)によってその一翼を担うこと』かと、
      考えました。*** 》

*でも、もっとシンプルに『家族の皆様と同じ夢』 を考えると、
《 ***『みんなが、健康で幸せに暮らせますように・・・』という、私達
がいつも祈っている「夢」や「希望」に満ち溢れた
     「幸せな未来」を作ることではないだろうか。*** 》
 ヨンジュンさんが、いつも私達にくださるメッセージ・・・『 ヨロブン 
ハンサン コンガンハグヨ ヘンボッカシプシオ 』・・・    
 この言葉そのものではないかと考えました。        (みなさん 
 いつも   健康で   幸せで いてください。)
                            
*ヨンジュンさんが書いてくださった『 “ヨンジュンさんの夢” = “私
たちの夢” 』とは「みんなが幸せになること」ではないでしょうか。

《 ***つまり、『世界中の人達が、健康で幸せに暮らせますように・・
・』一緒に力を合わせて、それぞれができることから取り組んでいく      こ
とだと思いました。*** 》

*今まで私は、( “ヨンジュンさんの夢”の手助けになるようなことをした
い。)・・・と、人ごとのように考えていました。
 でも、ヨンジュンさんには、ヨンジュンさんのできることがあり、私達に
は、私達なりのできることがあると思います。
 また、「ほほえみプロジェクト」 および、「 国境なき子どもたち
(KnK)」への取り組みは、一緒にできることだと思います。
 私は、ヨンジュンさんのおかげで「韓国」に興味を持ち、今は「アジアの
国」について まず知ることから始めています。
 「なにかできること1つ」から、始めればいいですね。   
☆☆☆ 『皆さんの小さな行動や関心の1つ1つが、みんなが幸せになれる礎
石となります。』 ☆☆☆  
                                   
(+1フットボールマッチ「何かできること1つ」メッセージより) 
*以上が、私が考えた  “ヨンジュンさんの夢” です。
 でも、これはあくまで私感なので、皆さんはどんなふうに考えているか、教
えていただきたいです。感想でもいいです。
 また、間違いや付け足しがあれば教えてください。
 家族みんなで “ヨンジュンさんの夢” を考えて、ヨンジュンさんと一緒
に『同じ夢』を見て行きましょう。よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《 ヨンジュンさんへ 》
あなたは、韓国と日本の架け橋となり、アジアの架け橋になろうとしていま
す。
韓国文化の交流と発展を願っています。
世界中のみんなの幸せを願っています。
あなたの夢は、千年後にもきっと残る 偉大で壮大な夢ですね。
あなたは、「いただいた愛をお返ししたい。」と、こんなにたくさんの贈り物
を、私達にくださいました。
それを想うと、涙が出ます。ヨンジュンさん、たくさんの愛を “ありがと
う”  *^^* 
私達は、あなたを愛することで、生きることの幸せを感じます。

これからは、ヨンジュンさん自身の幸せを考えてくださいね。
ヨンジュンさんの幸せが、私達の幸せなのです。
くれぐれも健康に気をつけて、無理をしないでくださいね。
『俳優としてだけでなく、ひとりの人間として自分の道を黙々と歩いている』
ヨンジュンさんを、私達は誇りに思っています。   
☆★☆★☆ これからもずっと、同じ夢を見て行きましょうね。 ☆★☆★☆
ヨンジュンさん、心から “ありがとう”  *^^* 


投稿者 i-mode : 00:42 | コメント (0)

2009.9.27.一年前の今日、TYOドームイベント〜アニソナ&ハナヨ〜のために、体調 不良を押してついに成田空港に到着、出迎えた家族に笑顔で手を振って応える。28日 は安静に過ごし調整する。29日記者会見、リハ、39度の熱を解熱剤で抑えながらアニ ソナ本番、痛々しい姿に涙。。ベストを尽くしたペ・ヨンジュン。明日は自信が無 い、、とキム・テイさんに洩らすほど疲労困憊。。迎えた30日「韓国の美をたどる 旅」を家族に報告するために来日したのだ!感動の嵐。。涙。。精も根も尽き果てる まで頑張り抜いてくれた、、クランクアップのタムドク王と重なる。10月1日やっと 起き上がれたのか、、時間ぎりぎりでDATV開局レッドカーペットを踏み、式典では最 後までホスト役を笑顔で努める。そして、とうとうドクターストップがかかり、翌日 仕事をキャンセルして緊急帰国。金浦空港で待機していた救急車で病院へ、何とか入 院は逃れ自宅で疲労回復に努める。徐々に、徐々に回復し、一ケ月で体重3キロ増や す。宮本インタビューで久しぶりに元気な姿を披露、心配していた家族をホッとさせ る。ハナヨ出版から一年を待たずして、台湾版、中国版を発刊!英語版ももうじき刊 行され、世界中の人に素晴らしい韓国の文化を伝えることになる。一年後の今日発売 された2011カレンダーで、こんなに元気な笑顔いっぱいのペ・ヨンジュンの姿に心か ら安心する家族。ヨンジュンシ、TYOドームのイベント2日間、素晴らしい心の贈り 物を頂きました。。。本当にありがとう!いま、去年の今日〜6日間を思い出して らっしゃいますか?たくさんの感謝をこめて〜。
投稿者 i-mode : 00:37 | コメント (0)

2010年09月27日

これだけじゃあ、つまんないって、、、泳ぎたいわよね〜豪快なバタフライを見せて ほしかったなぁ。。。
投稿者 i-mode : 21:27 | コメント (0)

ほ〜ら、オープンカーでお迎えよ〜パルリ!


投稿者 i-mode : 21:22 | コメント (0)

アンニョン!Breakfastにご招待♪僕が美味しいオープンサンド作るから食べにおい でよ〜^^
投稿者 i-mode : 00:16 | コメント (0)

’ウサマ’ ってどんな意味でしょう?

韓国公式より
64377 [ファーム] ヨンサマではなく 'ウサマ' [2] 秋女 6:51:49 91

animato 10.09.24.23:46
ツソックナルナッ 12時 kbs1 'ラジオ情報センター李堰怨です'で韓食世界化と係
わってハンシックミョングザングドルブンドルとインタビュー中東京真ん中でウリ
トックカペを運営する粉餌 'ベ・ヨンジュンさんおかげさまで韓国の人々のイメージ
がとても好きになったと...韓国人なので好きだと言いながら羨ましがると...我が国
の芸能人たちもベ・ヨンジュンさんおかげさまで今日本でたくさん活動するとなさり
ながらヨンサマではなく 'ウサマ'と呼ばなければならないと言いながら重ねて本当
にベ・ヨンジュンさんにありがたく思うと...ちょうど興奮した声でおっしゃいまし
た.家族たちと一緒にかかったから肩がもっと上がられるんですよ.^^

*培土文にデッグルに上って来た文負って来ました..^^



投稿者 i-mode : 00:11 | コメント (0)

2010年09月26日

えっ、私にもシャワーかけてって?チョドヨ〜みんなで一緒に遊びましょ^^ あぁ〜っ、危ない!ウリ王子がプールにドボン!「アッハッハッ!やられたぁ〜♪」 水もしたたるいい男が笑ってる^^だぁれ?背中押したのは〜!わ・た・し・・・ご めんちゃい(^^)/ お詫びにわたしもドボン!みんなも一緒にドボン!楽しいな ^^ まぁ、なに言ってんだか、、あぁ、恥じゅかしい。。ごめん遊ばせ〜〜(^^ ;)消えまする、、、
投稿者 i-mode : 16:45 | コメント (0)

すっかりお元気になられて本当に良かった、、それどころか、バリバリ鍛えられて、 美しい大胸筋を披露。家族の皆さん、心配しないでください!僕はこんなに元気です よ♪声が聞こえてきます^^
投稿者 i-mode : 16:23 | コメント (0)

ここはオディエヨ〜?シスコ?ロス?ハワイではないような、、、何気に横断歩道を 渡っているアジュッシは、まさかペ・ヨンジュンのカレンダーに自分の姿が写ってい て、それが世界中のファンの元に届くなんて夢にも思っていないわけで〜〜^^
投稿者 i-mode : 16:18 | コメント (0)

メイキングを見たいわ〜DATV、History of Bae Yong Joonで早くやってほしい!
投稿者 i-mode : 16:08 | コメント (0)

家族のために頑張るあなたを来年も応援します!!!
投稿者 i-mode : 15:28 | コメント (0)

続々と素敵な姿が登場!やっぱりカレンダー、セットにして良かったわ〜楽しみで す。。。
投稿者 i-mode : 12:20 | コメント (0)

2010年09月25日

今、 ハイビジョンNHK 世界遺産。アマチュア考古学研究家、俳優刈谷氏が、以前から深い関心を寄せていた高句麗遺跡をついに訪れた。クンネ城国内城から2.5キロ、要塞にして山中の宮殿、ガントサンジョウ丸都山城。高句麗が日本に与えた影響、四神、集安古墳から出てきて感動の声、壁画の四神、本物は圧倒的に豪快だ!高松塚やキトラとは全く違う!生は凄いそう。馬上のタムドクが広大な国を見下ろす姿が見えるような興奮を覚えます〜
投稿者 i-mode : 14:34 | コメント (0)

日本公式より タイトル | 奇跡の遭遇。 投稿者 | yumeyumeko 投稿日 | 2010/09/23 22:19:31 アクセス | 7548

内容
8月26〜28日まで4回めの韓国旅行に行ってきました。
今回はヨンジュンSSiとはいっさい関係なしの旅行計画で、まずミュージカ
ルを
観る事が1番の目的でした。

3日間を満喫し、最終日の最後に・・・奇跡の遭遇を体験しました。

今、思い出してもPCを打つ指が震えるほどなのですが・・・

8月28日の午後3時前
アックジョンで買い物をして、ホテルへ荷物を取りに帰らなければいけなくて
時間がない・・・
タクシーをつかまえるために大通りをめざして狭い道を歩いてました。
雨がポツポツ・・降り出してました。
私たちが歩く道に。黒い車が止まり、中から黒のジャケットに細身の黒いパン

黒のハイカットブーツ、ショルダーバッグを持った方が車から降りてきまし
た。
狭い道だったので、私は少し体をよけながら
背が高い人だな〜と思いながら、下からゆっくり見上げいくと
黒いサングラスしてるけど・・知ってる顔だわ・・???
「えーっ?!ヨ・・・ヨン様?!」
(普段は決してヨン様とは言わないんですけど・・笑)
友達と顔を見合わせたまんま体が固まってしまって動かない。。。

彼は早足で歩いて行ってしまう・・・
握手がしたいよ・・・
でも
誰も気づいてないし・・・
近づくと悪いかな・・
どうしょう・・・どうしょう・・
友達の腕をつかみあったまま、ただただ彼の後姿を見送ってました。

あとから、マネージャーが傘をさしかけながら、挙動不審の日本人らしき私達

話しをしたのでしょうか?
突然、彼が振り向いて手を振ってくれたのです!
私達は声も出ず、その場で手を振り続けました^^;

そしたら、彼に気付いた人たちが店から出てきたりして、人が集まりだして

そのまま早足で行ってしまう〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と思ったら、また再び振り向いて手を振ってくたんです〜♪
なんて、気遣いしてくださる方なんでしょうか。。。

どうしてせめて「ハッピーバースデー!!」と言えなかったのか・・
悔やまれて仕方がないのですが・・・
彼が振り向いて手を振ってくれたのは
今思うと、騒がず黙って見送ってくれた私達へのお礼だったのかな?
なんて思ったりします。

彼は、少し日焼けしたように浅黒く、とってもお元気そうでした。

ヨンジュンSSiの健康を心配されてる皆さんに早く報告したかったのですが
なんだかただの
自慢話しに思われるのが嫌だな〜と思ってスレをあげれずにいました。
ファンでないお友達に話しても
ヨン様、最近全然みかけないけど元気だったんだ〜^^
とよく言われるし、ファンの皆さんだったら
よけいに最近の彼の姿を知りたいかなと思って
勇気出して、書いてみました。
気を悪くされたら、ごめんなさいm(__)m

PS  ヨンジュンSSIの今の髪型は「インス」のようでした(^_-)-☆


投稿者 i-mode : 13:43 | コメント (0)

もうすぐ9月29日、30日東京ドームのあの感動を再び!この胸に抱きしめよう!

ペ・ヨンジュンの足跡をたどる旅で、百済の弥勒寺遺跡を体験なさった家族の皆さん
は、彼と同じ場所に立ち、同じ風景を見て、いにしえの百済の文化に触れ畏敬の念を
持ち、ペ・ヨンジュンの心を肌で感じることができてさぞ感激なさったことでしょ
う。30日TYOドームの同じ時間に「韓国の美をたどる旅」弥勒寺遺跡のペ・ヨンジュ
ンの素晴らしい朗読をDVDで再現するとき、感慨もひとしおでしょう。。。想像し
ながら私まで幸せな気持ちになります。。。

現地益山市の市民ニュースを韓国家族が紹介して下さっています。暖かい歓迎ムード
に嬉しくなり、行きたくなりました。今年は自治会の班長任務で20軒のお宅に月2回
市報を配っていますが、そうした市報のようなものに大きく掲載されたのかしら?或
いは報道に市民ニュースなるものが?響きがいい、温かい感じがします。韓国の文化
を魂で伝えた一冊の本によって、日韓市民レベルでの静かな感動的な交流が実現す
る。それこそが著者ペ・ヨンジュンの望みであり、大きな喜びなのだと思う。チョド
 パンデシ カゴシッポヨ〜!


韓国公式より
64360 [益山市民ニュース] ベ・ヨンジュンよって日本観狂客益山訪問 [7] 秋女
2010.09.24 253


ベ・ヨンジュンよって日本観狂客益山訪問
2010-09-24 午後 1:41:54 益山市民ニュース


俳優ベ・ヨンジュンさんが発刊した旅行エッセイ ‘韓国の美しさを捜して去った旅
行’(以下閑雅で)の足跡に付くために日本観光客が益山を訪問した.

去る 18日と 19日(1泊2日)に開かれた閑雅で足跡ツアーは ‘韓国の歴史と食べ物文
化を接する旅行-彌箇寺地’という主題で全北を中心に益山彌箇寺地と百済王宮里遺
跡,味家紀行などで成り立った.

日本観光客たちは詩観光広報マーケットから高度益山文化の特徴と美しさに対する説
明を聞いて百済の歴史を分かって行って彌箇寺地等地でベ・ヨンジュンの名残を感じ
て見て楽しい時間を持った.

時によれば ‘限って’ 出版以後彌箇寺地と百済王宮里遺跡を尋ねる日本個別観光客
たちが倦まず弛まず尋ねて来ていると伝えた.特にベ・ヨンジュンさんが去年 9月日
本出版記念回で韓国の彌箇寺地石塔の前から言葉で説明することができない解けない
心が先に進んだと言ってもっと話題になった.

今度ツアーは日本である対象文化体験専門国内旅行ブランドと同時にベ・ヨンジュン
さん会社キイストが共同で作った合作ブランドである ‘キトコリア’が作った専門
旅行商品でベ・ヨンジュンさんの足跡に付いて行きたがる日本観光客たちが持続的に
韓国を来ている.

キトコリアは今年 3月から ‘限って’に紹介されたしゅうとに会って体験などをし
て見るプレミアムツアーと本に紹介された代表的な場所を見回ることができる足跡ツ
アーで分けて旅行商品を販売している.日本寒流ファン,文化マニア,自由旅人など各
階観光客たちに韓国の趣を見せてくれている.

市関係者は “今度ツアーが使い捨てではない持続的な訪問で益山の百済文化を日本
に知らせることができる良い機会になること”と言いながら “海外観光客幼稚のた
めの広報に総力をつくすこと”と言った.

オ・ミョンガン記者 iscmnews@daum.net


投稿者 i-mode : 12:56 | コメント (0)

2010年09月24日

愛くるしい笑顔が10代の少年のよう!38歳なんて到底信じられない。。。
投稿者 i-mode : 15:30 | コメント (0)

淡いラベンダーの水玉のパラソル、白に身を包んだウリ王子の遊んでる笑顔。爽やか なハワイの海風が吹いてきて、梅雨のうっとうしさも吹っ飛んでしまいそうだわ〜  「ヨンジュンssiとともに〜♪」様、yasai様に感謝を!
投稿者 i-mode : 12:19 | コメント (0)

リラックスしてる〜^^いいわぁ、、 「ヨンジュンssiとともに〜♪」様、kiss様 コマウォヨ〜。
投稿者 i-mode : 12:10 | コメント (0)

マンゴスティン!私も大好きヨ〜ン。キッチンで楽しそうな笑顔♪ハワイ生活をエン ジョイされて良かったわ〜
投稿者 i-mode : 12:06 | コメント (0)

2010年09月23日

64338 [プライム経済]ベ・ヨンジュン-キム・ナムジュ,秋夕墓参り一番お上手のよう な芸能人 1位 [1] 秋女 2010.09.22 194


ベ・ヨンジュン-キム・ナムジュ,秋夕墓参り一番お上手のような芸能人 1位
プライム経済原文記事送信 2010-09-22 16:02


[プライム経済] 俳優ベ・ヨンジュンとキム・ナムジュが秋夕墓参りが一番お上手の
ような芸能人に選定された.

親環境水気管理企業エコールローゼルコリアは去る 9月 1日から 9月 20日まで総
692人を対象で ‘秋夕墓参り一番お上手のような芸能人は誰?’というアンケート調
査を実施,その結果を発表した.

この結果でベ・ヨンジュン(329人,47.5%)とキム・ナムジュ(339人,48.9%)がそれぞれ
男,女 1位を占めた.

これと関連,エコールローゼルコリア側は “多数の応答者たちは ‘ベ・ヨンジュン
さん,キム・ナムジュさんの几帳面さとつましいことは墓参りでもよく現われるで
しょう.念入りな祭壇準備と正しい芝を育てることができる能力を持っていること’
という考えを持っている”と言った.

ベ・ヨンジュンとキム・ナムジュの後を引き継いでユンシユン(207人,29.9%),現世期
(134人,%)とハンヒョズ(151人,21.8%),シン・ミンア(147人,21.2%)がそれぞれ男女
2,3位を記録した.

キム・ミンズ記者 bongbong@newsprime.co.kr


投稿者 i-mode : 11:15 | コメント (0)

ヨンジュンシ〜、チグム 同じ月を見ていますか?(^-^)/ヘンボッカセヨ〜♪
投稿者 i-mode : 01:47 | コメント (0)

2010年09月22日

大好きなコスモスにウリ王子の花のような笑顔、何て素敵なんでしょう。きつねゆり 様のセンス♪カmサハmニダ〜
投稿者 i-mode : 09:12 | コメント (0)

読めない漢字が気になっていましたが、ワインをもじって、熟成♪だったのですね。
投稿者 i-mode : 09:02 | コメント (0)

2010年09月21日

KBS 1TV長寿プログラム‘体験人生の現場’が民族最大の名節秋夕(チュソク)をむか えて、去る17年間出演したトップスターらの姿を特集放送する。 特にペ・ヨンジュ ンとイ・ビョンホン、キム・テヒなどトップスターらの荒っぽい姿をまた見ることが できて期待が大きい。

秋夕(チュソク)特集‘体験人生の現場’ではモデルハウス撤去に出たペ・ヨンジュ
ン、西江(ソガン)大橋建設現場に行ったイ・ビョンホン、動物園に行ったキム・テ
ヒ、サバ加工工場に行ったソン・ユナ、長ネギを刈り取るチェ・ジウの姿を見ること
ができる。 また、ゴミ除去に出たイ・ボムスと煙突清掃に出たパク・シニャンなど
の姿も共に見ることができる。

韓国芸能人ら他にも韓国系アメリカンフットボールスターハインス ワードと異種格
闘技選手ボブ・サップなど外国人スターらの現場も公開される。

現在の旺盛な活動を広げているアイドルの姿も見ることができる。 大きな働き手を
担ったティアラ、軍部隊炊事場で扮したシークレット、動物園夏編に出演したスー
パージュニアなどの人生の現場も電波に乗る。 来る19日午前9時に放送予定.

ソウル新聞NTN イヒョンジョンインターン記者



投稿者 i-mode : 17:59 | コメント (0)

ワイン紀行本の出版は来年、初め?春?そのためには遅くとも年内にワイナリー訪問 の旅を♪早くても春に刊行でしょうね。

64327 [HOT通信]ベ・ヨンジュン内家捜すことに "秋の新しい展開" 秋女 15:23:10
50

[SCAN&翻訳]ベ・ヨンジュンWeekly Magazine 9.21
trans:BYJ Gallery miemi

ベ・ヨンジュン内家捜すことに "秋の新しい展開"−ワイン紀行本を来年春刊行報道
が―

ヨンサマ次に出版 Projectが決定!?

韓国報道によればわである紀行本を来年初に出版予定だと言う.

”自宅にはわであるセラーが取り揃えていて,数10本稀少種目がある”

”チーズを口に少しモグムしながら飲むのが良いです”

ヨンサマの友達はワインが好きなエピソードを本紙の取材でこんなに疲れてくれた.

わであるマンガ『信義水玉』~神の雫~ドラマ化を白紙になったから

今度出版報道は家族において気になる.

報道でヨンサマは今年11月以後 Opus One (California Napa Valley)や(も)

Roman e-Conti(France Bourgogne) など世界的に有名な種目の Wineryを

相次いで訪問予定だと言う.

しかし本紙取材では所属事務所はこの報道を否定している.


韓国ではその他に 《ヨンサマは最近新しいマイホームを購入予定.

所属事務所は結婚を否定したが住宅捜すことは認めた》と言うプライベート報道もあ
る.

夙成な延期にも期待したい!

Joseijishin9.21..^^



投稿者 i-mode : 17:40 | コメント (0)

懐かしい姿。。。ソウルのOLD&NEWで、このセーターはMieさんがゲット。この写真と ポスターの裏表になっていた、ウリ王子のモスグリーンのジャケットとポスターを ゲットしたのが、私にとっての最初で最後のOLD&NEWになりました。そのジャケット はミニョンさんへのX'mas Presentに♪同じジャケット姿のポスターを飾った冬ソナ ライヴで、演奏の合間に一度披露して下さいましたが良くお似合いでしたよ〜。
投稿者 i-mode : 15:36 | コメント (0)

オヌルン ヘンボッケヨ〜?^^昨夜の十三夜はキレイな月でした。明日秋夕のソウ ルのお天気は大丈夫かしら?日本では中秋の名月ですが、残念ながら大分は曇り~雨 の予報。明日を待たずに、今夜の限りなく満月に近い美しい月を、ウリ王子とともに 愛でることにしましょうか♪
投稿者 i-mode : 15:22 | コメント (0)

OLD&NEW CM 素敵ですね〜
投稿者 i-mode : 15:21 | コメント (0)

思いっきりご家族と楽しい時間をお過ごしくださいネ!
投稿者 i-mode : 14:53 | コメント (0)

64286 [nikkansports] ヨンサマ目標キム・ヒョン中 [1] polaris 2010.09.17 256


ヨンサマ目標キム・ヒョン中俳優本格的な準備


韓国塔アイドルグループ,SS501のリーダーとしてブレーキミッギムヒョンズング(24)
が,人気俳優ベ・ヨンジュン(38)が社長を引き受ける事務所に移籍して,活動の幅を広
げている.ドラマ 「花より男子」の韓国版 (以下 「花団」)で綸旨の後(一つ者と(花
沢)類)役に抜擢して,延期の面白さ目を開いた.俳優業に本格的に始めるついでに演技
者の魅力を持った.


SS501は歌手活動が中心なので,延期に熱をあげたことは 「コッナム」が初めで.ヒロ
インを優しく見守る姿は日本女性のハートをしっかり握りしめて,韓国でのファンイ
ベントに 2000名以上が急に駆けて来た.「『コッナム』は演技することに関心を持つ
ようにしてくれた作品です.自分の領域をもっと広げてくれたと思います」.


現在韓国では,2番目作品のドラマに出演中.本音言うまでもない東方神妙のメンバー
と延期の話題で高まっている.「今度ミックキユチォンシの出るドラマは月・火曜日
に放送.ナウィは水・木曜日.お互いに打撃はないと話しました」.日本のドラマで活
躍することも目標の 1個だ.「日本のドラマに出ていた Jejungさんには撮影の方式を
聞いています」.


俳優活動を本格化されるようにした要因の一つは,所属事務所の利敵がある.会ったの
が,事務所社長でもあるベ・ヨンジュンだ.「本当にすごい方.ゾルチォするように自
分管理されていて,何なのかに沒頭すればその分野において最高になろうと努力する.
それをウィハヨは時間や投資も惜しまない.自分も将来このようになりたくて,アドバ
イスもください」と尊敬してやまない.


12月には東(同)事務所が開催する,東京ドームでの慈善イベントにヨンサマと出演す
る.「ドームに建てることは本当に嬉しい.願う事は自分が強く信じれば必ず成り立つ
.自分はこのようにしたければ強く信じれば実現すると思います」.成長著しいセロウ
ンビョルは,真面に夢の階段を上がっている.【Imanishi(今西) ダカーに(孝江)】


 [2010年9月17日9時40分地面で]


投稿者 i-mode : 00:02 | コメント (0)

2010年09月20日

チュンサンの隣、サングラスの方は懐かしいアン・グンウ助監督^^大分の冬ソナ チャリティライヴにいらして下さった頃は、肩までのロングヘアがお似合いで 別人のようにスレンダーになってらっしゃいました。 撮影の苦労話や、ウリ王子、チェ・ジウ、ユン・ソクホ監督のエピソード など、たくさん語ってくださいました。心温かいアン監督に皆さん感謝感激された ことが昨日のことのように思い出されます。



投稿者 i-mode : 22:46 | コメント (0)

スリランカから紅茶商人スニータが運んでくれた紅茶などをご紹介しましょう (^-^)/♪各種紅茶〜今回は新茶のヌワラ、キャンディ、ディンブラに加えて、シナモ ン、ブラックカラント、ラズベリー、アップルティーなどフレーバーティーも。ロシ ア輸出向けの化粧缶アールグレイは初めてだったが香り、味ともに最高!シナモン、 クローブ、カルダモンのフレッシュなスパイスも。可愛いティーポット柄のティーコ ジー、ティータオルはイギリスのメーカーがスリランカで製作「TEA TIME」^^ロン ドンで発売。保温性に優れ、お洒落なかわいいデザインが好評です。どれをとっても スリランカの紅茶は美味しいのです!
投稿者 i-mode : 22:29 | コメント (0)

2010年09月19日

64289 ベ・ヨンジュン様北京新刊出版記念会参加後期 [2] yuanchun 2010.09.17 242


文:ワンツン

一昨日 ‘内であるベ・ヨンジュン様の新刊出版発表会がある’と言う限り通義電話
に出て本当に感激的でした.

ベ・ヨンジュン様と係わる中国行事が今度が二番目ですね.たとえヨングズンニムは
来ることができなかったが私と中国ファンの心は一つでした.

個人的に北京の韓国文化院は 3年前業務関係で一度行って見たことがあったが,今度
もう一度訪問するようになりました.ヨングズンニムの韓国の美しさを捜して去った
旅行この本が韓国文化院と韓国観光公社の支援の下中国で一番有名なサムリョンソゾ
ムで配給するようになって韓国を知らせるのに大きく寄与するはずと信じています.
本の販売なの言うまでもないでしょう… ^^

昨日の出版記念回の中何種類思い出すに値する小さなことがありました.

韓国観光公社北京事務所心情補本部盲人が上手な中国語でおっしゃいました.中国語
で演説をすること自体が中限友好交流に対する一種の尊敬と相互作用を具体的な体現
だと思います.

新刊出版記念回で中国出版グループ工事リュバックグン副総裁様はベ・ヨンジュン様
をこんなに評価しました.“彼は雪の中の梅の花みたいな香りを持っている.こんな清
雅な学者風によって中国で多いファンを確保している.”

ズンググックサムリョンソゾムの生活.読書.シンジサムリョンソゾムイフンブチォン
グギョングリはこの本の字行間で作者の誠意と事故が著しくて,一般スターたちの本
では珍しい文化教養を持っていると話しました.その他にもベ・ヨンジュン様が韓国
の美しさを捜す過程の中に 5,000余葬儀写真を撮ってその後に苦心あげく選んだ何百
場の写真だけがこの本に収録されたし,ベ・ヨンジュン様の芸術家としての審美眼も
検証を受けました.

私の考えに彼らの発言は大部分ベ・ヨンジュンに対する最高の評価だったようです.
これから中国読者たちの反応がどうだろうか私たち皆見守りましょう.

ベ・ヨンジュン様は韓国文化謝絶で私たちに無限な感動を伝えました.彼の本によっ
て韓国人の精神と韓国人に流れる “情”というのを私たちは見るようになりました.


韓国の美しさ,本当に美しいです!

ベ・ヨンジュン,韓国の美しさ!


投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

64295 [ファーム]俳優ベ・ヨンジュンがしたこと両国で誘発した経済的效果,,,[2]秋 女 2010.09.18 262


俳優ベ・ヨンジュンがしたこと両国で誘発した経済的效果に対する分析
style


愉快茶飲み話化|自由掲示板
道号期(団長) 問い合わせ 9 |2010.09.16.01:45
http://cafe.daum.net/windband/ZNA/1123


2007年末日本第一生命経済研究所が文化コンテンツに対する注目するに値する報告
書を出して人目を引いた.

俳優ベ・ヨンジュンがしたこと両国で誘発した経済的效果に対する分析だ.

マイデイリーによればこの報告書はベ・ヨンジュンが日本で誘発した経済的效果が
2004年年末まで 2300億円(約 2兆3000億ウォン)に至って,韓国では日本の半分を下回
る 1072億円(1兆72億ウォン)の経済的付加価置效果を生むことで推算した.


一大衆スターがしたこと両国で誘発する経済的価値はおおよそ 3兆3072億ウォンにの
ぼるという報告だ.これは純然と 2003年日本 NHKで放送したドラマ '冬恋歌'(KBS
2002年放送)の影響だった.

このようなおびただしい文化コンテンツの価値を新しく認識した政府も 'C-Korea 富
強して幸せな大韓民国' スローガンを立てるのに至った.


オーケストラ団長をする私が叫ばなくても政府が分かって文化振興政策を立てて支援
する時代がオンゴッだ.しかし地方に下れば現実は一変だったが幸いにも私たちのプ
ライムオーケストラ団の後援会員でもあったザングセホチルゴックグンスニムは人文
学首唱者だ.

文化がない人文学は存在することができないからこの頃はやりの言葉でにんじん,文
化政策を樹立して支援しようとうんと出て会う席が多くなった.


今日の夕方食事をハムケナヌは席で愉快な茶飲み話を分けてオーケストラ発展に対す
る意見を交換したがこれは単純に意見交換水準を越してオーケストラ団の具体的な方
向を取って行った席だった.


"生まれたばかりの子犬ボムムソウン与える分からないといえども私が見る C-
industriusは Blue ocean である.それもとても巨大な大洋が目の前に見える.一つ文
化団体が地域社会に大きな価値を付与することができるのになかでも一つがオーケス
トラ団を持つことだ ": と主張する私の話を傾聴してあいづちを打ってくれた漆谷郡
数様と参加した皆さんに感謝する.皆さんと対話を一緒に分かち合った楽しい夕食は
それで貴い時間だった.

*byjgallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 23:05 | コメント (0)

2010年09月18日

スリランカからスニータが、町田市で恒例のスリランカフェアを成功させ、昨日パディントンに一年ぶりにやってきた(^-^)/カリーの作り方教えてあげますよ!やりましょう!スニータからのテルに、今年こそやらねばと考え、お料理教室を主宰している友人の鈴木さんに相談したところ、習いたい、食べたい!と快諾して下さり、今日やっと実現し、願いが叶いました。私はスニータと鈴木さんのアシスタント、写メを担当。3時間かけて、チキンカリー、海老カリー、パンプキンカリー、茄子カリーが目標の正午に完成!エキゾチックな香は外のエレベーターまで匂っていたなんて!美味しい匂いにクンクン♪しながらドアを開けたゲストは、彼女の生徒で友人のKEIKOちゃん、友人のTEKOちゃんに、MIEさんが急遽カメラを持って参加、最後に間に合った黒一点は、料理やケーキの達人、HAYASEさん。皆さんにそれはびっくりするほど美味しい!大好評でホッとしました。久しぶりにスリランカの味に、磯淵猛先生のスリランカ紅茶紀行の思い出が甦る。エキサイティングなツアー、ホテルやレス トラン の美味しいカリー、スバイスティー、リゾートホテルの優雅な雰囲気、イタリアからの新婚旅行50組〓!象のタワシのような背中に乗った初体験の驚き、広大なヌワラエリアの紅茶畑の風、光、空から降ってきた完熟のマンゴスティンのえもいわれぬ味〜高い木を揺すって実を振り落とすのだ〓〜、茶園のこどもたちの無垢な笑顔、大人の男性のピュアなスマイル、素朴で心優しいスリランカの人たちに感動したことなど、懐かしく思い出された。皆さん、本物の味、香に魅せられてまだ見ぬスリランカに行ってみたい!と思いを馳せていました♪親愛なるスニータ、イストゥーティ(^-^)/ みんなに幸せをありがとう〜!大変な作業から優雅なスリランカパーティーの演出まで尽力して下さった鈴木さん、ありがとう〜!貴重な50年物?クラスの上品なプーアル茶、ご馳走さまでした。スニータも初めて大分でお料理の腕を振るい、皆さんが喜んで下さったことをとても(^-^)/んでいましたよ。スニータ、今夜は名古屋でゆっくりお疲れを取って下さいね。本当にお疲れ様でした〜22日の帰国までた くさんの人との素敵な出会いがありますように!来年またお会いしましょう。みんなで楽しみに待っていますよ〜。感謝!
投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

こんな笑顔はこれっきりです。心底楽しくてたまらなかったのね^^素のままで、全 て忘れて坊やと一緒になって遊んだ^^苦しい100日間の肉体改造の中で、つかのま の貴重な時間でしたね♪
投稿者 i-mode : 19:33 | コメント (0)

童心に帰って男の子と遊ぶウリ王子。いたずらっ子の目の輝き!本当に嬉しそう〜^ ^
投稿者 i-mode : 19:26 | コメント (0)

2010年09月17日

タイトル | 家族の皆様へ再度お願いです 投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/09/16 15:19:49

内容

残暑が厳しい日々が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょう
か。

これまで数回にわたり公知を通じお伝えしてまいりましたが、本日、あらたて
ご連絡とお願いがございます。

以前よりペ・ヨンジュンの自宅に張り込み、身辺情報や行動などについて情報
配信を行ったり、日本人観光客向けのツアーを組んだりしている旅行会社があり、ペ
・ヨンジュンは私生活のみならず急遽撮影場所を変更するなど俳優としての活動を送
るにあたり大きな支障と関係者へのご迷惑をきたしております。

既にご周知の方もいらっしゃるかと存じますが、当該のツアー会社には私生活
と肖像権の侵害でソウル中央地裁に提訴を行っております。本来であれば、応援に駆
けつけていただいた家族の皆様にはきちんとご挨拶をさせていただくことがペ・ヨン
ジュンの希望でございますが、現在提訴中のため、弁護士より、同種のツアーなどで
のご参加のお客様との接点をもつことを極力さけるよう通達されており、個人でご訪
問いただいた方にさえご挨拶ができず本人もとても心苦しい日々を送っております。

このような状況であることをあらためて家族の皆様にご理解いただくととも
に、ペ・ヨンジュンに関する情報などにつきましては、今後も公式サイトを通じてご
案内してまいりますので、引き続き皆様からのご協力とあたたかいご支援を賜りたく
お願い申し上げます。

株式会社デジタルアドベンチャー
株式会社KEYEAST


投稿者 i-mode : 15:38 | コメント (0)

2010年09月16日

やはり、かなりの話題となっているペ・ヨンジュンの本!!

64271 [世界ドットコム]ベ・ヨンジュン本,日に引き続き 中進出…英語版も出刊予定
[1] polaris 12:24:11 80


ベ・ヨンジュン本,日に引き続き 中進出…英語版も出刊予定

世界ドットコム入力 2010.09.16 (首) 11:47,修正 2010.09.16 (首) 11:54
20100916002024

寒流スターベ・ヨンジュンが去年 9月発行した旅行エッセイ '韓国の美しさを捜して
去った旅行'(以下閑雅で)が日本に引き続き中国で出刊される.

ベ・ヨンジュン所属社は "'閑雅なの' 中国語版が長年の翻訳期間を経って 16日出刊
される"と "中国最大の出版社は 'サムヨン'の広範囲な流通網とマーケティング能力
を土台で中国内ベストセラー基準である 10万巻販売達成に大きい問題がないことで
予測している"と伝えた.

'閑雅なの'は出刊 3ヶ月ぶりに韓国で 6万5000部,日本で 6万部が売れて行って総 34
億の売上げをあげたし,本と連携された旅行商品まで売り切れを記録して総 50億ウォ
ンの利益を残した事がある.1年が去る今までもロングセラーで高い呼応を得ている.

ベ・ヨンジュンは本に韓国の各分野の代表場である 11人と 13種伝統文化関連コンテ
ンツ,韓国各地域に至るまで直接韓国の伝統を体験して直接撮影した 200余カットの
写真を盛った.

'閑雅なの'の中国出刊を企てた韓中文化エーシェンシー SLAの朴性真引っ越しは "世
界人の市場で脚光を浴びている中国での出版は特別な意味を持つ"と言いながら "文
化,観光など多様な領域でたいてい-中間の交流を活性化する触媒制になること"と伝
えた.

一方,'閑雅なの'は日本語版,中国語版に引き続き英語版も出刊を控えている.

/ 二貞芽記者 violin80@segye.com



投稿者 i-mode : 19:59 | コメント (0)

中国語版に掲載されている新しい写真。変装してない、バンダナヘッドにしただ け、、素通し眼鏡で目が確認できるのに、どうみてもカメラマンにしか見えない。地 元の人もまさかこの若者がよもやヨン様ことペ・ヨンジュンとは思わなかった、気が 付かなかったかも〜♪愉快です^^

韓国公式より
64273 [スポーツ朝鮮]不確実な寒流?ヨンサマは本で乗勝長駆 [1] 秋女 16:53:58 65


不確実な寒流?ヨンサマは本で乗勝長駆
スポーツ朝鮮原文記事送信 2010-09-16 16:35


 少しは乗り気がなくなった韓流熱風が本で蘇っている.

 ベ・ヨンジュン(38) ソ・ジソブ(33) など寒流スターたちの本が韓国と日本,中国,
台湾などアジア圏市場で爆発的な人気をあつめているのだ.

 最近国内で発刊したソ・ジソブのエッセイ 'ソ・ジソブの道'は日本と中国,台湾出
版社たちと版権契約を控えている.ベ・ヨンジュンの旅行エッセイ '韓国の美しさを
捜して去った旅行'(以下閑雅で)は日本で約 15万部が売れた.

 特にベ・ヨンジュンの '閑雅なの'の場合各種統計を土台で推算して見ればアジア
地域で約 24万部販売を記録して 50億ウォン以上の収益を実現した.

 ベ・ヨンジュンは余勢を駆って 16日中国語版も出刊する.日本で初刷りだけ 5万部
を取ったからこの本に対する中国出版社の期待値が分かる.中国語版出版関係者は "
中国最大出版社であるサムヨンの流通網とマーケティングを土台で現地ベストセラー
基準である 10万巻販売達成を目標にしている"と言った.

 寒流スター単行本がアジア市場に本格的に進出し始めたのは 2000年初盤から.'韓
流熱風'を土台でベ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ウォン・ビン,
グァン・サンウなど韓国スター 5人の写真集 'もっとマン(The Man)'が日本文芸春秋
社を通じて初刷り 5万部を発行するほどに人気を呼んだ.

 最近には寒流スターたちの単行本がもっと鎭火しているという評価だ.一出版関係
者は "寒流スターたちの本はその間して来たキャラクター事業の応用段階だと見られ
る"と "ベ・ヨンジュンとソ・ジソブは芸能人と言う(のは)親しいイメージに韓国文
化を紹介する作家イメージを加えてアジアファンを攻略している"と分析した.

  ビズニスエンTV イ・スンウ記者 press011@chosun.com


投稿者 i-mode : 19:07 | コメント (0)

中国語版「韓国の美をたどる旅」出版、チュッカドゥリムニダ〜♪初めて見る興味深 い表紙の文字、デザインが素敵ですね!中国語で尋と??韓国の美的旅行、きれいで す。 去年9月28日韓国語、日本語の出版から一年を迎える前に、ついに中国語版が出版さ れた。英語版ももうすぐですね!完成したら堂々4ケ国語の表紙が並ぶ、圧巻でしょう ね、ウリ王子、ヤンさん、KEYEASTの皆さん、翻訳家の方たちの長い間の苦労 が報われて、さぞかし感慨深いものがあると思います。韓国観光大使として、誰にも できない大きな仕事をやり遂げましたね。心からおめでとう!お疲れ様!これで世界 40ケ国に広がる家族が幸せになれますし、もっと家族が増えること間違い無しです ^^と言いたい。ソウル在住の四ケ国語を話せるホッシー☆君がびっくりするでしょ う。2月にGOROLLAで再会した時、お店で買って韓国版をtoshikoさんとプレゼントし たのですが、本当にヨン様が書いたの!?と驚いてましたね。中国語と英語版は勉強 のため自分で買うように^^薦めよう♪なお中国語版で初めてお目にかかるウリ王子 の写真が数枚掲載されていますね^^ウリ王子が英語版のための未公開写真を既に選 んでくださってるわけで〜楽しみですね♪

64269 [スポーツワールド]ベ・ヨンジュン,'韓国の美しさを捜して去った旅行' 中国
出刊 [1] 秋女 11:41:5 68

ベ・ヨンジュン,'韓国の美しさを捜して去った旅行' 中国出刊
スポーツワールド原文記事送信 2010-09-16 11:26

http://nimg.nate.com/orgImg/sw/2010/09/16/20100916000871_0.jpg

'閑雅なの'の中国語版切符だ.
俳優ベ・ヨンジュンの韓国を紹介する旅行エッセイ ‘韓国の美しさを捜して去った
旅行’(以下 ‘閑雅なの’)がロングセラーで落ち着いた韓国版と日本語版,先週出刊
された台湾語版に引き続き 16日中国語版を出刊した.

去年 9月出刊された韓国語版 ‘閑雅なの’は出刊 1年が経ったにもかかわらず主要
大型書店のロングセラーで高い呼応を得ているし同時出刊された日本語版も出刊直後
ベストセラーに上がって高い販売高を記録した事がある.特にこの本は韓国のしゅう
とたちを直接尋ねて韓国の文化を細心に記録した文化案内書としても注目を引いてそ
の完成度を認められた.


16日出刊された中国語版も長年の翻訳期間を経って完成度高い韓国旅行エッセイで中
国の読者たちにお目見えする.今度中国版を発刊した中国最大の出版社であるサムヨ
ンは広範囲な流通網とマーケティング能力を土台で中国内ベストセラー基準である
10万巻販売達成に大きい問題がないことで予測している.

‘閑雅なの’の中国出刊を企てた韓中文化エーシェンシー SLA(Star Lake Agency)の
朴性真引っ越しは “世界人の市場で脚光を浴びている中国での ‘閑雅なの’ 出版
は特別な意味を持つ”や “文化,観光など多様な領域でたいてい-中間の交流を活性
化する触媒制になること”と明らかにした

現在 ‘閑雅なの’は中国語版に引き続き英語版も出刊を控えている.


ハン・ジュン号記者 tongil77@sportsworldi.com


投稿者 i-mode : 18:16 | コメント (0)

青々とした葉が生い茂る美しい畑、葉の下に青い葡萄の房が見えますね^^  Imagine! ROMANEE CONTIとペ・ヨンジュン!想像するだけでワクワクするわ〜。 堂々たる石柱に「ROMANEE CONTI」の文字、ここにウリ王子が立つ!歴史をなぞるよ うに石柱の肌に手をかける横顔の美しいこと・・・あぁ、やっと来れた。感動のロマ ネコンティ!愛おしそうに葡萄畑を眺める、土に触る♪緑の葉が綺麗な写真は夏かし ら?こんな季節にも訪れてほしい。11月ではもう葡萄の葉は残っていないでしょう が大地に根を張った葡萄の木に、幹に触れることができる。何故?どうやって ROMANEE CONTIができたのか?ウリ王子が現地に足を運び、その土地の空気、空、 水、風、土、音、人、食、その全てを五感で味わいながら、そして造り手の情熱に耳 を傾けながら、ロマネコンティを口にする時、初めて謎は解けるのかもしれない。飲 み慣れたはずのROMANEE CONTIの味が変わる!最高に幸せな、生きていて良かったと 思える感動の瞬間、ウリ王子の笑顔をImagine!ロマネコンティとジビエのボンマリ アージュ!その夜は一生忘れられない至福のディナーになることでしょう^^心から 信頼できる親友のソムリエや仲間と共に〜。
投稿者 i-mode : 11:16 | コメント (0)

2010年09月15日

本人の意思とは全く関係ないところで、ウリ王子の誰も書かなかったワインの本が評 判となり、世界のペ・ヨンジュンに成る!何故かそう確信した。ウリ王子のワイン紀 行本が発刊された場合、その影響力は測り知れないものがあるからだ。メディア効果 の影響で、中国、台湾、韓国、日本などアジア全域の家族やワイン好きの一般の人々 が、チリ、、カリフォルニア、オーストラリア、ヨーロッパのリーズナブルなワイン はもちろん、中でも特にリッチな層が、ウリ王子厳選のイタリア、ドイツ、フランス の高価なワインをこぞって購入に走ることだろう。

先の「神の雫」の出版で、アジアにおいて高価なフランスワインが飛ぶように売れて
いく現象、そこに「神の雫」のドラマ化決定の話題が広まり、主演のヨン様にワイン
業界から熱い期待が寄せられているという記事がアメリカやイギリスの新聞に紹介さ
れたのは記憶に新しい。ドラマは流れたが、ペ・ヨンジュンの執筆した本がワイン業
界に一大旋風を巻き起こし、ウリ王子の影響力の大きさを世界に示すことになると思
われる。特に低迷を続けるフランスの老舗ワイナリーや、良質の地酒ワインを造って
いる家族経営のワイナリーなど、倒産に追い込まれ、葡萄畑が荒れ放題になっている
ところも少なくないという。ウリ王子がさぞ胸を痛めているに違いないと思う。

ウリ王子が大好きなワインの美味しさ、素晴らしさを、多くの家族に知ってもらいた
い、共に楽しみたい♪ウリ王子厳選のクラシックを聴きながらワインを楽しむ家族の
幸せな笑顔を想像♪そんな思いから楽しみ方、ワイナリーを訪れる旅など、体験から
のメッセージがいっぱい詰まった紀行本を出版することになったと思われ、とても嬉
しいです♪初心者の愛好家から上級者、ソムリエを目指す方などにとっての一冊のバ
イブルとなる。特にフランスワインはフランス人のプライドであり、ワインの世界遺
産とも言えると思う。値段が手頃で美味しい第三世界のワインが世界中に広く愛さ
れ、たくさんの人がワインを楽しむようになったことは素晴らしい。しかし一方で
は、そのワインたちにに押されて、ヨーロッパでは老舗の高いフランスワインが売れ
なくなっているという窮状を、アジアのBYJ家族を中心とした女性の底力で打破
し、引いては新人の手に成る一冊のバイブルが、フランスワインの未来を救うことに
なってほしいと心から願っている。家族にかかわらず、周りのワイン好きのお友達に
是非ウリ王子撮影の写真がいっぱい載った素敵な本を教えてあげたいですね^^ヨン
ジュンssi,ファイティン!


ヨンジュンssiとともに〜様に感謝を。

韓国公式家族の方より)

64244 [chosun.com] すなわち出刊される 'ペ・ヨンジュンのワイン紀行' 背景に
は…

[単独] すなわち出刊される 'ペ・ヨンジュンのワイン紀行' 背景には…
ツェボユン記者 2010.09.13 14:12

http://image.chosun.com/sitedata/image/201009/13/2010091301009_0.jpg
▲ キム・ヨンホ一身紡織会長(左側)とペ・ヨンジュンさん.

韓流スターペ・ヨンジュン表 ‘神の雫’ 本が来年初お目見えする予定だ.

ワイン愛好家に知られたペ・ヨンジュンはローマのコングティなど世界的なワイナ
リーを直接訪問して有名ワインメーカーと会って, ワインに縛られた多様な話を解く
ワイン紀行を出刊する予定だ.

ペ・ヨンジュンはもうワイン業界では有名評論家劣らないワイン専門家によく知られ
ている. 国内と日本で 440万部が売れたベストセラー ‘神の雫’ 中ワイン評論家で
登場する主人公トミのイッセはペ・ヨンジュンの姿を土台で誕生したことと知られて
話題を集めたりした.

‘ペ・ヨンジュンのワイン紀行’が出刊されるという消息にワイン業界はつとに浮き
立った表情だ. ペ・ヨンジュンが紹介するワインとワイン専門店・ワインところなど
はあつい人気に上がるだけでなく日本観光客たちの関心を一身に受けるように見える
からだ. その間経済沈滞などでちょっと沈んだワイン産業が活性化になるはずだとい
う分析だ.


http://image.chosun.com/sitedata/image/201009/13/2010091301009_1.jpg
▲ 韓流スターペ・ヨンジュンが訪問したというローマのコングティ.


ペ・ヨンジュンの文化体験書である ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’を出して
日本でソンズムンだけ 10万巻以上が入って来るなど国内だけではなく日本など海外
でも大きい好評を得た事がある.

このようなペ・ヨンジュンの ‘グローバル特別企画’ 後には国内にローマのコング
ティ・呉パース院などを独占輸入する新童瓦であるキム・ヨンホ会長の心強い後援が
ドイバッチムされた. 一身紡織会長でワイン収入も兼ねているキム・ヨンホ会長はも
う業界ではワインは勿論, 美術・音楽など芸術愛好家にうわさが立っている.

世界的な美術学校であるニューヨークプレッインスティティユトで建築を専攻した金
会長は 1970年代から始めた美術カルレックティングは一身紡織社屋をギャラリーで
作った位だ. 汝矣島一身紡織社屋はイタリア有名彫刻家マウでスタチオルリの巨大な
作品である ‘人身女医も 91’を含めて章ドイビペ・章ミッシェルバスキア・ドナル
ドゾド・ロイリヒテンシュタイン・アンディーウォーホルなど現代作家たちの作品が
展示されている.

最近門を開いた漢南洞新社屋も現代作家たちの作品は勿論, 室内楽を公演することが
できる演奏ホールまで用意されていて一種の ‘アートビル’と呼ばれている. 演奏
ホール座席は有名作家作品で一つに 200万ウォンやするほどに高級製品であり, 中間
には LED 垂れ幕が派手に輝いて経つ人々の目を捕らえる. この建物の建築やはり金
会長が企てた.

韓流スターで位置づけ一ペ・ヨンジュンとキム・ヨンホ会長は何年前から親しみを押
し堅めてさまざまな文化界全般に対する意見を交流していることと知られた. 金会長
は最近ペ・ヨンジュンと会った席でワイン紀行に関する企画全般をよく見てローマの
コングティワイナリーを含めてアメリカナパバレー, チリなど全世界有名ワイナリー
ワインメーカーにあえる席を積極的に取り持った. ペ・ヨンジュンは新童瓦であるイ
ズンヒョックソムリエと 11月からアメリカ地域を始まりにワイン紀行を去る予定だ.


投稿者 i-mode : 17:19 | コメント (0)

「ドリームハイ」の撮影は?ペ・ヨンジュンの眼鏡に適った新進気鋭の監督に任せ、
本人は演出は控えるのでしょう。クランクインの予定が10月末〜演ペ・ヨンジュンじ
るチョン・ハミョン先生はすぐに出番とはならないでしょうから、11月の1週間〜10
日間位なら支障はないのでしょう。同時進行は本当に不器用だったはずなのに、今は
ドンドンやれちゃうのですね!2007年太王四神記クランクアップ後、フランスやヨー
ロッパ各国でワインの旅を計画していたペ・ヨンジュンは、撮影中の名誉の負傷のた
め、夢を先延ばしにするしかなかった。。あの時の無念さを思うと今でも胸が痛くて
涙が溢れます。。。良くぞ我慢して耐えて下さった・・・そればかりか、それをバネ
にして誰も書かなかった「韓国の美をたどる旅」を世に出した。韓国語、日本語の出
版から一年経った今、中国語を出版、ついに英語の翻訳本も完成間近という。あれか
ら3年もの間ずっと準備してきたワイン本の研究。11月のワイン紀行が本当なら〜3
年待ってついにロマネコンティの葡萄畑に立てる!あぁ、どんなに嬉しく感慨深いこ
とでしょう。ハナヨの表紙のような姿=夕陽を背に逆光の中に浮かび上がる・・・感
無量のペ・ヨンジュンの姿!キャメラマンは感動的な瞬間を逃さずにしっかり撮って
ほしい!イマジン♪

且つてワインの師匠の計らいで1970年代物だったと記憶しているロマネコン
ティを飲む企画が、期待に反して酷く劣化していたため泣く泣くオジャンになったこ
とが
ある。唯一のチャンスを失ったまま、未だ一度もテイスティングしたことがないけれ
ど、一度だけ葡萄畑を見学に行ったことがある♪2000年2月遠くの葡萄畑の十字架の
シルエッ
トが美しく、絵画のように印象的だったのを覚えている。大好きなジュブレイ・シャ
ンベルタンをさ
んざん試飲した後、ブルゴーニュ訪問の最後のワイナリーの葡萄畑への道をワクワク
しながら歩い
た。当時東京ドームホテルの11人のソムリエのトップに立つシニアソムリエで、NH
K大分文化センター講師の小川貞夫先生とともに生徒17名で、ジビエとワインの美味
しい季節に、夕暮れ近いロマネコンティの畑をついに訪れた。一枚の葉っぱも無い、
60センチほどの高さに均一にカットされた葡萄の木が整然と並ぶ、何の変哲もない
畑。車窓から眺めていたシャンパーニュやブルゴーニュの畑と何ら変わらない
気がしたが、ロマネコンティ!と思うだけで、神々しいばかりに輝く葡萄の房がたわ
わに実る収穫時の畑をイメージしながらドキドキしていた。ワイナリーの方に案内さ
れ、特別に畑の土を持ち帰っていいと言われ、驚きの歓声が上がった。自分の手で灰
色がかった黒い粘土質の土に触り、紙コップに少しだけ頂いた、感謝感激だった。想
像し
ていたより土地は意外に狭かったような?いわゆる「隣りの畑」は正に地面続きの土
地に仕
切りがある「隣りの畑」だった。はて不思議だ、どこがどう違うのか、片や一桁、片
や何十万円!この大差が出るのは何故なんだろう?素人の素朴な疑問だ。何か探せな
いかとよ〜く目を凝らして見ると、土の色が微妙に違っていた!10年前の曖昧な記憶
をたどると、隣の畑の方が色が少し濃くて土が粗いように感じたが素人の勝手な判断
に過ぎないと一笑に附されてしまうだろう。「ロマネコンティ」〜小川先生や友人の
話では、ボトルを開けた途端、部屋中に芳醇な香りが広がり、翌朝になっても強烈な
残り香が部屋に漂っているのにびっくりしたと言う。私の中では、今まで経験したこ
とのない、得もいわれぬ香りが爆発する感覚、、一口含めば倒れてしまう!そんなイ
メージだ。いつの日か憧れのロマネコンティの想像を絶する香り、味、色に出会える
日を夢見ながら・・・畑に立つことができた幸運を神様に感謝した。しかし身分不相
応、それは到底叶わぬ、見果てぬ夢で終わるかもしれないが、儚い望みを失わずに抱
き続けよう。。。

ペ・ヨンジュンの愛するロマネコンティの中のロマネコンティがあるはず!それは
いったいどんな香りなんだろう?生きている喜びを感じる至福の赤ワイン!?そこに
相性のいいお料理とのボンマリアージュ!お互いに巡り合って良かったと思える友人
たちと、ロマネコンティに、その造り手に敬意を表し、幸せを共に分かち合える彼ら
の存在に心から感謝する。ワインは一人しみじみ味わうのもいいけれど、特にロマネ
コンティのような世界最高峰の赤ワインは気の合う仲間と分かち合ってこそ真の価値
があり、もっと幸せになれるような気がする。


ペ・ヨンジュンは稀に見る、世界唯一の俳優だが、偉大なる一人の表現者だと
思っている。俳優という一つの枠に収まるには余りにも才能に溢れ、地球を丸ごと抱
くように余りにも愛に溢れ、使命を持ってこの世に生まれてきたように思う。彼が胸
に抱き続けた人生の夢がまたひとつ形になろうとしている!そう思うと本当に言葉を
失ってしまう・・・「ドリームハイ」に「HOHOEMI PROJECT 〜CHARITY EVENT」その
上ワイン紀行本の出版!ペ・ヨンジュンは有言実行の人だ。必ずやり遂げる!つくづ
く凄
い人を好きになったものだと思い知らされる。私たちが愛してやまぬペ・ヨンジュン
は、私
たち家族の想像を遥かに超えた人なのだ。


参考記事を公式から。雪のオンニ様に感謝を。。。

タイトル | ★news★ぺ・ヨンジュンのワイン紀行?
投稿者 | 雪のオンニ 投稿日 | 2010/09/14 13:57:05 アクセス | 1445

内容
みなさん、こんにちは。
最近、時間がなくて、急いでカキコ・・・ですみません。

ヨンジュンニムが11月からフランス・・・・???
どうなのでしょう?
新しい本を執筆するのでしょうか?

翻訳〜雪のオンニ

(1)ワイン愛好家 キム・ヨンホ イルシンパンチク(一新紡織?)会長 
「ペ・ヨンジュン ワイン紀行 後援」

(朝鮮日報 9月14日)より抜粋

韓流スターペ・ヨンジュンさんが発刊する<ワイン紀行(仮題)>を、一新紡織
(いっしんぼうしょく)キム・ヨンホ会長が後援していると分かった。
ワイン愛好家として知られているペ・ヨンジュンさんは、来る11月から、フ
ランス ロマネコンティ等、世界的なワイナリーを直接訪問し、有名ワインメーカー
と会い、ワインにまつわる多様な話を解きあかす予定だ。

キム・ヨンホ会長とペ・ヨンジュンさんは、数年前から近しく過ごしてきたこ
とが分かった。 キム会長は、シンドンワインというワイン輸入業体を運営中だ。 こ
の業体は、ロマネコンティほか世界的なワインを独占輸入している。
(以下省略)


★ドリームハイ・・・の撮影もあるだろうさなかに、フランスに行くのかな?
分かりません。
ワイン紀行の本の執筆?・・・・またまた無理しなければよいけれど〜〜〜
(あ〜〜〜心配だ!!)

★ドラマを見たいですね〜。。。。。俳優ぺ・ヨンジュン・・・天職なのでは
ないですか〜〜?!

★家族のみなさん、まだ火曜日です。(笑)今週、頑張りましょう!ファイ
ティ〜ン★カムサハムニダ★

投稿者 i-mode : 01:57 | コメント (0)

2010年09月14日

最新情報様、yasai様に感謝を。 何てキレイなインス♪〜ウリ王子「男女関係だから、怒りを抑え切れなくて感情が高 ぶったりすると、本当に吐きそうな気持ちになると思う。でも一人の時にそこまで感 情が激しくなるかどうかは・・・僕は経験がなくて少し疑問ですね」ホ・ジノ監督 「そうした感情を表現する必要があると思う」随分悩んで検討してやっとあのシーン が完成したのですね。「四月の雪」ホ・ジノ監督もウリ王子も一貫して、いかに人間 の感情や思いを自然に表現できるかにこだわり、このように現場で創りあげていった のですね。まるで演出者が二人いるようです。「ドリームハイ」の企画、制作、脚 本、すべてに深く関わっているウリ王子、素晴らしい作品を創って下さることでしょ う。2011年1月3日から月,火ドラマでスタート!新年早々、ウリ王子から「カ ジョッヨロブン!セヘボッ マニパドゥセヨ〜!ソンムリエヨ〜^^」と、スペシャ ルなお年玉を頂く気分♪大きな楽しみができました^^ヨンジュンssi, Fightnihg !ノ〜ム キダリッケヨ〜カmサハmニダ〜^^ ヨンジュン先生、プロデュースと共に、ハミョン先生の役・・・一見クールで厳しい カリスマを漂わせるドンヒョクのようなイメージを抱いて、内心ニヤニヤ^^期待に 胸を弾ませていたのですが、公式のふみさんの「ドリームハイ」分析によると、ミ ニョンの神秘性、ドンヒョクのクールなイメージ(ヤッタ〜!)、ジェホの情熱、こ の三つを合わせ持つキャラクターを想像している、とのこと。益々、楽しみな「チョ ン・ハミョン」先生の役ですね。ヘアスタイルも、眼鏡も変わりますね^^どんな感 じなのかしらん♪ パルリ マンナゴシッポヨ〜
投稿者 i-mode : 19:18 | コメント (0)

ふみさんの「ドリームハイ」考察1〜7素晴らしいです!嬉しいですね。感謝 !

タイトル | 続きです
投稿者 | ふみさん 投稿日 | 2010/09/13 11:14:09 アクセス | 3160

内容
こんにちは。

みなさんのレスから、カメオ出演というのが、日本語訳では”ゲスト出演”と
なっているんですね。なるほど。それでいいでしょうね。要は日本版ホテリアにヨン
ジュンが出たもの、それくらいの出演を韓国ではよくカメオ出演といいます。

その記事ですが、韓国ではお金があれば、実に多くの人々が不動産に投資する
わけでして(いままでは不動産がよく値上がりしていた、から)、ヨンジュンはそう
いった不動産への投資は一切しなかった、という話しですね。自分の家もなかった。
ここがまず立派です。

これから家を買います、って話があって、”結婚準備?”という噂もありまし
たが、BOFは”何をおっしゃる?彼女がいないのが(わたしたちの)心配の種なの
に、よくもそういいいますね”、と反応。ここはそのままBOFの本音でしょう。とく
にいまの韓国だと、”すべての独身男性は彼女がいるのが普通”、そこでヨンジュン
は”彼女なし、心配”。(いまの韓国の若い人って私からみると、本当にみな彼女が
いますね。昔と違う、個人的な印象です。)

実はいまヨンジュンの(いまの)家の周辺は値段が安くなっていまして、買っ
てよい時期ですね。投資だと思って、やるなら、私ならもうすこし後で買いますが
(笑、もっと下がりそうで。。。) そうじゃなくて、”いま家の値段が十分安く
なっているから、買おうか”ってことだと思います。いいんじゃないでしょうか。

すこし??と思いますのは、”新しい家の場所はプライバシーのため秘密”と
するものの、”大体、どのへんか”がわかるような報道には疑問もありますね。それ
じゃ秘密にならないんじゃないかな? 記者さんがヨンジュンをマークしていたら、
家を買うという情報をキャッチしたようにみえますね。その記者さんは多分ヨンジュ
ンには好意的だと思いますので、まーいいですが。。。(記事も好意的でしたし)

それでは今日はここまでにしましょう。



投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

2010年09月13日

他の俳優たちのマイホーム購入がこんなニュース扱いになるのだろうか?やはりペ・ ヨンジュンだから記事に書かれるのだろうか。ごくプライベートなことが記事に〜考 えられない。 正式復帰作を検討中? パルリ ヘジュセヨ〜!期待に胸が膨らみます。その前に 「ドリームハイ」プロデュース&演技♪ファイティン! 世界のワイナリーを回り、ワイン紀行の本の執筆予定もあるとか?本当にやりたいこ とがいっぱい溢れているウリ王子。ワインの本は書きたかったでしょうね!キダリッ ケヨ〜^^ 大好きなゴルフ復活!集中していると、今度はゴルフ本を書くらしい!なんて冷やか されたり(笑)ウ〜ン、やりかねないなぁ^^何でもできるもんね〜

朝鮮日報「ペ・ヨンジュン、マイホーム購入を検討中」

 ペ・ヨンジュンが初めてマイホーム計画を立てていることが分かった。 この4年
間、ペ・ヨンジュンは伝貰(チョンセ=住宅賃貸の保証金)で部屋を借り、ソウル市
三成洞のゴールデンヴィラで暮らしてきたが、引越しをするため、家を探している。
13日、所属事務所側は「年内に引越しをしようと、近くのマンションやヴィラを調べ
ている。初めて家を購入するかもしれないので、ペ・ヨンジュンが慎重に選んでい
る」と伝えた。 韓国では、大半の芸能人は家を購入したり、不動産投資を行う。し
かし、巨額の税金を納め、2010年1分期の売上が81億ウォンを超えるキーイーストの
大株主ペ・ヨンジュンには自分名義の家がなかった。 これについて所属事務所側は
「事業や経営には関心が高かったが、不動産には特に関心がないので、マイホーム購
入をしていなかったようだ」と説明。また「結婚に向けての新居ではないのか?」と
いう質問には、「恋人がいなくて寂しそうなのに、結婚なんてとんでもない」と否定
した。 現在、ペ・ヨンジュンの自宅と所属事務所は三成洞にあり、歩いて10分もか
からない距離。ペ・ヨンジュンは事務所の近くである江南地区に新居を構えると見ら
れるが、新生活を保護するため、秘密裏に引越しする計画だ。 仕事の面では、『太
王四神記』(MBC)以降、次回作が決まっていないペ・ヨンジュン。所属事務所側は
「キーイースト、JYPエンターテインメント、CJメディアが共同で制作する来年1月放
送予定の新ドラマ『ドリームハイ』(KBS第2)にゲスト出演する計画。正式復帰作は
映画、ドラマのどちらかに絞らず、多角的に検討中」と伝えた。イ・インギョン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


投稿者 i-mode : 22:46 | コメント (0)

History of Bae Yong Joon〜 美味しいメイキング^^何て美しいインスなのぉ〜!

韓国公式より

64240 あら?まだヨングズンニムに家がなかったなんて? [1] ギョウルヨンがガング
ズンサング 15:8:3 32


当然家があると思ったヨングズンニムの家がなかったなんて~
がゾックイオッヌンところそれも分からなかったですね!!!
とにかく今度家を新調するとは何よりもっと嬉しくて
嬉しい事ですね!!!
きれいで楽で住みやすい家選んでほしいです!!!
ある一場面の cfようにですね!!!
まず家用意あらかじめお祝い申し上げるんです!!!
金持ちされてください!!!
幸せがいっぱいあふれる家になってほしいです!!!


投稿者 i-mode : 17:15 | コメント (0)

2010年09月12日

真摯な瞳は、、ホクシ、イロッケ〜ヨンジュン先生!?ドリームハイ、早くスタート してほしいですね^^
投稿者 i-mode : 10:56 | コメント (0)

2010年09月11日

衝撃が走ったこの姿!あぁ、ダンディなウリ王子が恋しいヨ〜ン。。。「ドリームハ イ」では、今の姿とは違う新たなイメージのヨンジュン先生?楽しみだわ〜♪
投稿者 i-mode : 23:33 | コメント (0)

ウリ王子にとって、冬ソナの撮影で一番楽しかったシーンかもしれませんね♪
投稿者 i-mode : 23:25 | コメント (0)

2010年09月10日

思い出 2004年2月末 IMX主催のBYJに会えないスキャンダルツアーに初参加。初めてお会 い した孫社長、ペ・ソンウンマネージャーにウリ王子の様子をお聞きした時、彼は今、 体 調が良くないんです、とおっしゃっていた。どうかくれぐれもお大事に〜お友達と3 人でそれぞれ八女茶、麦焼酎、紅茶にお手紙(書き出しは、日本にお迎えに参りまし た!だった)を添えて、ペ・ソンウンさんにお預けした。それがまだ治っていなかっ たのか、或いは病み上がりで免疫力が落ちていたところに、初来日の大仕事を前に、 無理なCM撮影を強行し、流行していたタチの悪い風邪にかかってしまったのでしょ う 。私自身、4月のソウルやチェジュで余りの寒さに震え上がったことがあり想像に 難くない。ましてや夏服に半ズボンの薄着で何時間も撮影するなんて!お気の毒で ならない。本当に大変な思いをしながら、ファンとの約束を守るための、ドクター ストップを振り切ってまでの初来日決行だった。 毎日点滴しながら、それをおくびにも出さず笑顔で頑張り抜いて下さったウリ王子に 頭の下がる思いと同時に、感謝の気持ちでいっぱいでした。


64178 [2004.4.1]ベ・ヨンジュン一晩中病む [3] 秋女 2010.09.08 207

ベ・ヨンジュン一晩中病む
2004.4.1

[日刊スポーツバックチァングジン記者] トップスターベ・ヨンジュン(32)が寝こん
だ.ベ・ヨンジュンは先月 30日午後ひどい風邪つかれ病いでソウル鴨鴎亭洞 A病院を
尋ねた.退院後ソウル清淡洞家でひと晩を過ごしたが状態はもっと悪くなった.一晩中
一睡も寝ることができなかったし明け方には冷汗でベッドを濡らさなければならな
かった.31日午前 A病院から往診を行かなければならなかった位にベ・ヨンジュンは
びくともできない立場だ.

とうとう 31日京幾坡州出版団地で予定された衣類ブランドオルドエンニュ−カタロ
グ撮影はいきなり取り消しされた.前日の 30日一日の間撮影をしてボツングブン撮影
が計画されたが後に延ばすしかなかった.

ベ・ヨンジュンの所属社韓信コッパーレーション梨聖雄引っ越しは "30日撮影を強行
したのが直接的な理由のようだ.この日からそろそろ体が良くなかったが急に寒く
なった気候にもかかわらず半ズボンに半袖など夏シーズン衣類身なりで撮影をした"
と "最近はやりの風邪つかれ病いの症状がひどいという話は聞いたがこんな位である
ことは分からなかった"と足をばたばた踏みならした.

ベ・ヨンジュン側を緊張させる最大の理由はすぐ日本ファンとの出会いが予定されて
いるから.ベ・ヨンジュンは来る 3日から 5泊 6日間映画スキャンダル:朝鮮男女上熱
支社広報のために日本を訪問する.

お腹引っ越しは "日本至上派 TV NHKの生放送インタビューなど日程がぎっしりと編
まれているのにあの身でどんなに消化するか心配が泰山だ.特に事毎に準備が徹底的
でファンを優先視する性格のベ・ヨンジュンがすごく気に病んでいる"と伝えた.

ベ・ヨンジュンの健康以上消息を接したファンはもちろん芸能界関係者たちはすなわ
ちぶうぶうはたいて起きるように願っている.最近訪問したシンガポール香港などア
ジアで吹いているベ・ヨンジュンの寒流スター性を日本に引き続く計画に蹉跌がもた
らさないか憂慮しているのだ.

最近日本映画界では一部韓国製作社に 'ベ・ヨンジュンさえキャスティングすればす
べての製作コストを投資する'は問うな投資提議まで入って来ている実情だ.


投稿者 i-mode : 00:15 | コメント (0)

2010年09月09日

投稿者 i-mode : 15:17 | コメント (0)

ウリ王子、演技に入っていますね。ユジンを見つめる、、、潤む目で訴えるチュンサ ン。記憶が戻り、やっと、やっと見つけた!10年前の大晦日の事故からずっと返せ ずじまいになっていたユジンの手袋を!美しい手の持ち主は、ユン・ソクホ監督。
投稿者 i-mode : 00:48 | コメント (0)

ナミソムで撮影メイキング、、会いたかったわ〜ペ・ヨンジュンという俳優に。W杯 以前に韓国に2回訪れていたというのに、ホテリアーも、愛の群像も目に触れていな かったとは、、、本当にもったいないことをしたと、今だから言えるわけで。。。
投稿者 i-mode : 00:36 | コメント (0)

何回、タシハンボン!ってやったのかしらん^^楽しいテイクだったでしょう?ハワ イではサーフィンを習ったそうだから、左膝十字靭帯断裂は本当に完治したのですよ ね〜安心です。来月末には次回作「ドリームハイ」撮影開始、気力体力とも充実して 臨める、、、本当に嬉しいです^^2007年12月2日「太王四神記」満身創痍のクランク アップから、2年9ケ月。手術、リハビリに耐え、ここまで良くぞ克服して下さいま した。その間完治していない身体で、体当たり体験!命懸けで「韓国の美をたどる 旅」初の著書を世に出し絶賛される。韓国文化の魂を心で伝えた珠玉の一冊。正に超 人的な偉業と言える。1年経った9月17日、中国語版の出版を果たし、続いて英語版 を準備中だ。マイケル・ジャクソンの一周忌を目前にして、アジアのこどもたちに、 希望の微笑みを!「HOHOEMI PROJECT」を発表!12.14.TYOドームでチャリティ イベント「Message to Asia」を企画、アジアのトップスターたちに呼びかける。同 時に一方で着々と準備してきた「ドリームハイ」の時が熟した。プロデュースと演 技、ウリ王子の新たな挑戦がやっと始まった!2011年1月3日月曜日KBSで放送開始 予定。オーディションも始まっていない今、既に決定済みとは、、前代未聞だとい う。あぁ、いよいよです、、長かった・・・家族の私たちも感慨深いものがあります ね。応援しています!ヨンジュンシ、ファイティン!!!
投稿者 i-mode : 00:27 | コメント (0)

2010年09月08日

64177 [分けニュース]ベ・ヨンジュン,好感型目つきスター 1位権五硬 9:59:1 250


ベ・ヨンジュン,好感型目つきスター 1位

http://www.nanumnews.com/imgdata/nanumnews_com/201009/2010090830221577.jpg

[分けニュース朴トンヒ記者] 寒流スターベ・ヨンジュンが好感を与える目つきを
持ったスター 1位に選定された.

レーシック,ラセックゾンムン江南子供プラス眼科によれば,去る 8月 16日から 9月
6日まで 518人を対象で実施した '好感型目つきを持ったスターは誰?'というアン
ケートでベ・ヨンジュン(305人,58.8%)が 1位,'カーだと' メンバーニコル(194人
,37.4%)が 2位を占めた.

子供プラスの中と利用嶺院長は "今度アンケートの調査を通じて大衆が思うベ・ヨン
ジュン,ニコルさんのイメージを再確認することができた."と,"ベ・ヨンジュン,ニコ
ルさんは清くて純粋な目つきを持っている.これは大衆に楽さと信頼感を上昇させて
くれる."と言った.

この以外にも大衆の反応に敏感な広告界でも "ベ・ヨンジュンさんとニコルさんは魅
力的な目つきを持っている.これらの目つきは柔らかくて好感を与える."と,"高級で
楽な感じを与える二人の目つきはアドバタイザーと消費者たちの心を捕らえる原動力
"と評した.

一方,好感型目つきを持ったスター 1位に選定されたベ・ヨンジュンは旅行エッセイ
'韓国の美しさを捜して去った旅行'(以下 '閑雅なの')が韓国版,日本語版に引き続き
台湾語版を出刊する.

去る 2009年 9月出刊された韓国語版 '閑雅なの'は出刊 1月よぶりに 13刷を取るな
ど爆発的な人気を集めて話題のベストセラーに浮び上がった.特に,作家としての真摯
な省察とまじめな完成度が好評を博して旅行エッセイのロングセラーで確固に席を
取った.

また,同時出刊された日本語版も出刊直後ベストセラーの席に上がって寒流スターの
画譜集ではない紀行エッセイとして異例的に多くの好評と高い販売高を記録した.

'閑雅なの'の台湾語版を出刊する SBOOKER 出版社側は "ベ・ヨンジュンさんの書籍
に対してファンは勿論で一般読者層でも持続的な出刊要請とお問い合わせがあった."
と,"一般的なスター関連書籍とは違うように韓国の文化を紹介する案内書役目を通じ
て爆広い年令層から良い反応を得ることで期待される."と明らかにした.

'閑雅なの'は台湾語版に引き続き中国語版,英語版も出刊が予定されている.



投稿者 i-mode : 19:31 | コメント (0)

ウリ王子のプライベートでは有り得ないカラリング。当然ながらいつもモデルに徹し ていますね。バッシーニは30〜40代の一般男性用ファッションです。
投稿者 i-mode : 19:08 | コメント (0)

2010年09月07日

膝を立ててポーズィング♪目を閉じて微笑む・・・ウリ王子らしさが輝く瞬間です。
投稿者 i-mode : 22:59 | コメント (0)

本当に久しぶりだわぁ〜やっぱりモシッソヨ〜♪
投稿者 i-mode : 22:53 | コメント (0)

2010年09月06日

最新情報様コマウォヨ〜 -------------- 美しい素のヨンジュンですね。
投稿者 i-mode : 21:22 | コメント (0)

韓国公式より 64151 '個人の趣向' ワングジヒェ,ベ・ヨンジュン-イナヤング所属社 'キイスト'と 専属契約 polaris 11:25:55 100


'個人の趣向' ワングジヒェ,ベ・ヨンジュン-イナヤング所属社 'キイスト'と専属契

韓国経済原文記事送信 2010-09-06 11:09

[ゾ・ウンジ記者] 俳優ワングジヒェがアジア文化コンテンツ企業 キイストと専属
契約を締結した.

http://nimg.nate.com/orgImg/hk/2010/09/06/ecd9fe43ddc82c1e7564de856240085b.jpg

ワングジヒェは 5月末終映したドラマ ‘個人の趣向’では朴ヶである(ソン・イェジ
ンの方)のライバルと同時に鵲を高慢な美貌のキュレーター ‘ギムインフィ’役で
もっと堅くなった演技力をお目見えした事がある.

凉しい目鼻立ちと共に粹で都市的なイメージを持っているワングジヒェは 2003年デ
ビュー後 8年の間まじめに演技経歴を積んで来た.ドラマ ‘友達,私たちの伝説’で
錫牲的で純粋な女主人公キャラクターを完璧にお目見えしたら,最近作 ‘個人の趣向
’では美しいがエゴイスチックな悪女で 180度演技変身に成功,視聴者たちから好評
を導き出して大衆にもう一度名前を知らせるきっかけを用意した.

特にドラマ出演以後業界関係者たちから次期作品と広告ラブコールを倦まず弛まず受
けて可能性ある実力派演技者で指折り数えられるなど注目を引いている.

ワングジヒェの新しい所属社キイストはベ・ヨンジュン,キム・ヒョン中,イナヤング
,チェ・カンヒ,ボングテギュ,李報営,イジア,パク・イェジン,小異県,洪水県などが
属しているし,専門的で体系的なマネジメントシステムで業界に定評がある.またキム
・スヒョン,バックウンビン,リュサングウックなど実力のある新人たちをスターで背
伸びさせてマネジメントラインナップを強化している.

所属社であるキイスト関係者は “ワングジヒェは幅広いスペクトラムを持っている
俳優で作品の中でもっと輝く魅力を持っている”と “もっと成熟された演技力を土
台で良い作品活動を通じて発展するように支援を惜しまない”と伝えた.

現在ワングジヒェは次期作を検討の中にあり,これからドラマ,映画など多様なジャン
ルを出入りして俳優として活発な活動を引き継いで行く予定だ.(写真提供: キイス
ト)

韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 star@bntnews.co.kr


投稿者 i-mode : 19:02 | コメント (2)

キム・ヒョンジュンが、ウリ王子と初対面の時、ゼウス神のようだ!と思ったのも頷 けます。何気ない無心に集中している姿、このオーラはやはり只者ではない!インス のメイキングを撮影しているスタッフもドキドキしたのでは?


投稿者 i-mode : 18:39 | コメント (0)

2010年09月05日

「Latin American Cultural Center」

CURATOR'S CHOICE

メキシコの仮面文化 インディオたちは、過去に色々な仮面を作ってきた。メキシコ
東海岸に住むトトナク族は、仮面で顔を覆うことにより日常から自身のアイデンティ
ティーと霊魂を解放しようとし、また新たな顔と自我・霊魂を感じ取った。木・皮・
布・鉄・石・土などの素材と色彩を用いた仮面は祭りや儀式に用いられ、死・貴族・
天使・動物・蝶など多様なものを表わした。このうち死の仮面には、死者は話さない
ということから口がない。韓国内の文化院でメキシコの仮面に出会うのは異色の体験
である。

SPECIAL PROGRAM

体験学習 子供たちに健全な世界観を与え、学習に役に立つ中南米体験学習プログラ
ムが用意されている。平日・週末・休み期間中など、いつでも可能である。詳しくは
電話で問い合わせのこと



投稿者 i-mode : 18:25 | コメント (0)

芸術芸能学校の環境、素敵な場所です。中南米文化院とはアジアでは珍しいですね〜 ! 紅葉の綺麗なベンチにヨンジュン先生が腰掛けたら絵になるわ〜♪ クランクイン10月末〜!美しい紅葉の季節から撮影スタートですね^^


中南米文化院サイトから。
本格的に中南米文化を扱っている文化院である。 マヤ・インカ帝国の遺物2,000点
余りが展示されているが、メキシコ・中米一帯の土器が大多数を占めている。 コス
タリカ・パナマ一帯のチョロテガ土器、 ニコヤ半島のメタテ、 ベラックルス地方の
オルメカとコルリマなどが陳列されている。


EXHIBITION HALL

博物館 中南米各国の燦爛たる古代遺産や歴史、生活の様子が一目で見られ
る。

美術館 近・現代の中南米の作家たちの絵画・彫刻を鑑賞でき、不定期に企画
展も開かれる。


彫刻公園 中南米12か国の作家たちの作品などが展示されている


投稿者 i-mode : 18:14 | コメント (0)

韓国公式掲載 64131 [ファーム] ベ・ヨンジュン・パク・ジンヨンドリームこんにちは撮影地 中 - 中南米文化院 [2] polaris 11:37:18 67

http://www.latina.or.kr/garden09/garden.htm

http://cfile271.uf.daum.net/image/151C7C114C82431917E91E

http://cfile292.uf.daum.net/image/141C7C114C82431A181370

http://cfile264.uf.daum.net/image/151C7C114C82431A19C481

http://cfile287.uf.daum.net/image/141C7C114C82431B1AEC75

http://cfile283.uf.daum.net/image/151C7C114C82431B1BB463

高揚中南米文化院


日ざしがやや暖かい 6月だ.いつのまにかもう夏の真ん中に行っているという気がす
る.梅雨が降っている途中蒸暑さに滞ってたじろぐ形だ.
暑いが週末になればまたどこかに立ち去りたいのが人の心情のようだ.緑自然の中に
開かれた美術館と博物館,彫刻公園そして
多様な文化体験距離(通り)が用意されている異国的な小さな村,文化院で外出を去る
ことはどうかな.
豊かな楽しさと風変りな文化体験でいっぱいになった楽しくて記憶に残る一日をプレ
ゼントするでしょう.


http://maisonkorea.com/trend/images/0624/walk_001.jpg

赤いカラーの古典的なアーチが異国的な風光をプレゼントする中南米文化院の切れ公
園入口.

映画変な国のアリスの中に登場する赤い女王の庭園のように美しい造景が引き立つ中
南米文化院は太陽の国中南米の
赤い煙瓦建物と一団となって異国的な風趣を催す所だ.入口に立ち入れば一番先に向
い合うようになることは中南米遺物でいっぱいになって
ある博物館.国民大部分がカトリックを信じる根深い文化のため歴史的なソングムル
と多様な宗教的小品たちが主で荘厳で格調ある
雰囲気を催す.

http://maisonkorea.com/trend/images/0624/walk_002.jpg


中南米作家たちの美術作品が展示されている美術館建物と美しい造景の庭園.


美術館を出てノブダと言う(のは)木が凉しい木陰を作り出すプロムナードに沿ってぶ
らついてみると切れ公園を向い合うようになる.
中南米近現代作家たちの多様な造形作品が自然を友にして開かれているこちらで作品
を鑑賞して写真も撮って,休み休み
散歩を楽しんで見る.彫刻公園をすり抜けて来ればセガルレで道が分けられる.足長さ
導き次第によって集めて見れば各方向の終りには巨大な
彫像で一杯なうら寂しいカフェーと小さな森とも同じ憩い場,開けたテラスがあるレ
ストランがある.

http://maisonkorea.com/trend/images/0624/walk_003.jpg


中世記事を形象化したブロンズ彫像の凛凛しい姿. 52個のメキシコ土器で成り立っ
た ‘かめ壁’

博物館の出口を出れば可愛らしい庭園を渡って美術館に至るようになる.顔の半分を
占めるほどに大きい目の女性とビビッドした

カラーでカンバスを補う中南米モダン美術作品と豊満な体つきの中南米女性彫像など
が展示されているこちらはあちこちに位した
ステインドグルラス窓と一団となって中南米の派手な色彩の魅力を加減なしに吹き出
す.

http://maisonkorea.com/trend/images/0624/walk_004.jpg


中南米の代表的な文化であるマヤ,アズテック,インカ遺物などが展示されている博物
館内部.


どうせのことならレストランで週末にだけ販売するタコを味わうのをお勧めする.新
鮮なトマトソースとともに食べるタコはまるで中南米で海外旅行を
浮かび出たような気持ちをプレゼントする中南米文化院の中楽しさの甘酸っぱい頂点
を付ける.行き交うことが満足な中南米文化院での外出だ.


http://maisonkorea.com/trend/images/0624/walk_005.jpg


1 美術館あちこちにはビビッドしたカラーを主に使う中南米作家たちの作品で満たさ
れている.

2 たびたび目立ったりするステインドグルラス窓が異国的な趣を加える.


住所京畿道高陽市徳陽区高揚洞 302-1
お問い合わせ 031-962-7171,www.latina.or.kr

http://cafe.daum.net/orchiup/IqBW/2637?docid=TAgJ|IqBW|2637|20100722022503

出処: ベ・ヨンジュン byjgallery style様あげてくださった資料ファーム


投稿者 i-mode : 18:06 | コメント (0)

2010年09月04日

とってもステキ!最高です!

20100904_003.jpg

投稿者 i-mode : 22:45 | コメント (0)

「ヨンジュンssiとともに」様、感謝です。

ペ・ヨンジュン・パク・チニョン出演ドラマ高陽で10月末撮影

16部作青春物‘ドリーム・ハイ’…高陽市(コヤンシ)あちこち背景広報効果ぱんぱん

[992号] 2010年09月03日(金)12:58:22イ・ビョンウ記者woo@mygoyang.com


高陽市(コヤンシ)を背景にするドラマ'ドリーム・ハイ'の製作のために手を握っ
たペ・ヨンジュンとパク・チニョン. ドリーム・ハイは16部作青春物で来る10月末撮影を始めて来年1月KBS2 TVを通じて放映される。


タレント ペ・ヨンジュンと歌手兼音楽プロデューサーのパク・チニョンがドラマを通じて高陽市(コヤンシ)で活動する。 この二スターは高陽市(コヤンシ)を背景にするKBS2ドラマ‘ドリーム・ハイ’(脚本パク・ヘリョン、演出このウン福)の製作のために手を握った。 それだけでなく二つのスターは‘ドリーム・ハイ’に直接出演してカリスマ演技対決も広げる。

‘ドリーム・ハイ’の製作会社は(株)CJメディアと(株)惹かれるということだ。
(株)惹かれるということはペ・ヨンジュンが所属していて大株主である専門演技者マネージメント社(キーイースト)とパク・チニョンがプロデューサーである専門家数マネージメント社(JYPE)が今回のドラマのために合作した会社だ。 ここに国内最高水準の製作コンテンツと放送システムを整えたCJメディアが加勢して野心的に‘ドリーム・ハイ’製作に出る。

高陽市(コヤンシ)は去る2日これら製作会社と共同了解覚書を締結した。 その内容は高陽市(コヤンシ)内の観光名所化可能地域を発掘して‘ドリーム・ハイ’撮影場所で積極的に活用して共同で高陽市(コヤンシ)広報に努力するということだ。 ドラマ背景になる撮影場所と放映時こちらの露出頻度は今回の了解覚書締結後本契約締結時明文化することにした。 高陽市(コヤンシ)と製作会社は湖公園、ラペスタ、ウェスタン ドーム通り(距離)、チュンナム米文化院、幸州(ヘンジュ)山城など
管内観光名所化可能地域を対象にツアーを実施する予定だ。 高陽市(コヤンシ)はまた、これら製作会社の製作支援を積極的に助けることにした。

この日共同了解覚書締結式現場でCJメディア イ寛勲(クァンフン)代表は“高陽市(コヤンシ)が文化に投資したことに感謝する”として“文化芸術の都市という感じが充満しようと思う高陽市(コヤンシ)のビジョンに迷惑をかけないように最善を尽くす”と話した。 また、(株)惹かれるということジョンウク共同代表(キーイースト代表)は“韓流ファンたちは雨、2PMなど韓流スター自体だけでなく韓流スターが生きている韓国地域に対する渇望もある”と話したし、(株)惹かれるということヤン
・クンファン共同代表(JYPE代表)は“名品ドラマを作る”と話した。

今年10月末から撮影に入って来年1月3日初回放送される‘ドリーム・ハイ’という16部作ハイティーン ドラマだ。 芸術高等学校を背景に4名の浮気心あふれる学生たちが世界的なスターに成長するために体験する過程を入れた。 このドラマは二人の女子学生、二人の男子学生が導く青春物だ。 この4名の学生が友情と愛の間で競争してその中1人は結局2017年音楽賞最高の栄誉のそうだ美語ウォーズ受賞者になって世界的ストローそびえ立つという話があらすじだ。 世界的スターでにょっきり立った主
人公の名前は‘ケイ’. ところでこの‘ケイ’が4人の男女学生の中で果たして誰なのかはドラマ終盤までベールに包まれられていて16回最終回にあらわれる。

72年生まれ同年齢のペ・ヨンジュンとパク・チニョンはこのドラマで世界的なスターを発掘やり遂げる師匠の役割で並んで出演する予定だ。 ドラマを導く4人の男女学生中グループ2PMのメンバーウヨンがキャスティングされただけ、残り3人に対する配役はまだ決まらなかった状態だ。 ただし一部ではパク・チニョンの実際弟子のワンダーガールスと2PMメンバーらが主要配役に出演することと占われている。

ファン・チャンウ(株)惹かれるということ理事は“世界的スターを夢見る芸術高等学校学生たちの汗と情熱、挑戦と挫折、そして成功の話を才覚があって上品に描いてみたい”として“過去‘花より男’や‘勉強の神(靴)’の聴視率を圧倒できる症候群を起こすだろう”
20100904_002.jpg

投稿者 i-mode : 22:43 | コメント (2)

素敵ですね。
20100904_001.jpg

投稿者 i-mode : 22:41 | コメント (0)

神の恵みに感謝を〜与えられた新しい一日をどう生きるか?最善を尽くそう!毎朝ウリ王子はこんな気持ちで漢江に昇る太陽の光を浴びているのだろうか? ドリームハイ&HOHOEMI PROJECT CHARTYEVENT!両輪の夢実現のために日夜努力を惜しまぬウリ王子に神のご加護がありますように!愛するウリ王子と家族、今日も元気にファイティン(^-^)/
投稿者 i-mode : 07:59 | コメント (0)

2010年09月03日

懐かしいですね〜ウリ王子の新たな魅力を引き出してくれた数々の写真にドキドキ、 ワクワクしました。スマトラ大津波のスリランカ支援のためのチャリティ写真展に、 ウリ王子に感謝!!Photo by レスリー・キー。
投稿者 i-mode : 22:16 | コメント (0)

今日もお元気で、素晴らしい一日を!チョコチョコ水分補給をお忘れなく。週末は真夏日、最高38度の所も!〜NHKニュースより。いつまで続く異常気象、日本は亜熱帯に?心配。。さぁ、頑張って美味しいフィンガーサンドイッチを準備、ソフトスコーンを焼きましょう♪
投稿者 i-mode : 06:03 | コメント (0)

2010年09月02日

明日某着物学園でアフタヌーンティーPARTY出張。明朝5時からスコーン&フィン ガーサンドイッチ(ロースハム、キューカンバ)30人分〓残暑厳しい毎日は、美味し い紅茶で免疫力アップ〓若い生徒さんたちに紅茶の楽しみながらホッと一息して頂け たら、という女性オーナーの姿勢が素晴らしい!頑張りまぁす^^クロちゃん、アシ スタント(^-^)/お願いしま〜す〓〓



投稿者 i-mode : 23:21 | コメント (0)

アンティークカメラに興味深々♪百年前に生まれていたらプロの写真家になっていた かも〜^^
投稿者 i-mode : 23:04 | コメント (0)

自然は遊び心がいっぱい〜龍の頭のよう!今、目玉に太陽が!5時55分、今日も暑くなりそう〜〓今年は明治に始まった日本の気象観測史上一番の暑さだそうです。水分補給を忘れずに、くれぐれもご自愛下さいね(^-^)/〓ファイティン!
投稿者 i-mode : 10:29 | コメント (0)

Imagine!11月早朝の竹林に流れる凛とした冷たい空気を、そして、ウリ王子の胸に 流れる何か温かいものを感じる。
投稿者 i-mode : 09:16 | コメント (0)

ドクターもかわいい笑顔!保育器のサインプレートを指差してるような?たくさんの 赤ちゃんの命が救われますように。。。ヨンジュンssi 本当にありがとう〜
投稿者 i-mode : 01:23 | コメント (0)

2010年09月01日

パク・チニョンの期待の星 ウヨン君に注目しましょう♪

韓国公式より

ウヨンが演技に挑戦!
韓国日報原文記事送信 2010-09-01 06:11

ドラマ 'ドリームこんにちは' キャスティング… 来年 1月放映
2PM ウヨンが演技に挑戦する.

ウヨンは来年 1月放映が確定された KBS 2TV ドラマドリームこんにちはにキャス
ティングされた.一ドラマ関係者は "ウヨンが準主演級配役で有力な候補に上がった.
製作陣と合意を終えた状態だとドラマ合流が有力だ.アンコールコンサートを終えて
本格的な準備に入って行く計画だ"と言った.

ウヨンはこのドラマでスターを夢見る例で学生で登場する計画だ.主演に違いない比
重を確保するように見える.彼は 6月終映された KBS 2TV ドラマシンデレラーお姉さ
んを通じて印象的な演技を広げたテックヨンに引き続きチーム内で二番目で俳優に挑
戦するようになった.

芸能芸術高等学校を背景にしたドリームこんにちははスターを夢見る青春たちの夢と
愛を描く.2007年 MBC 太王四神記以後放送で姿を現わしていないベ・ヨンジュンはド
ラマ企画課プロデューシング外に出演を予告している。.パク・ジンヨンは劇に使わ
れる音源の作詞・作曲・編曲及び俳優たちのボーカルとダンストレーニングを引き受
ける計画だ.ここに 2PMのウ・ヨンイまで合流するようになって話題は増幅されるよ
うに見える./

スポーツ韓国
金城漢記者 wing@sphk.co.kr


投稿者 i-mode : 11:56 | コメント (0)

38歳のスタートを切りましたね!ハジマン、十年取っても28歳、もっと若い!! 美しい〜



投稿者 i-mode : 00:12 | コメント (0)