2010年11月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30        

2010年10月30日

一週間前の今日はグランシアタで2000枚のチケットが売り切れ、満席の会場が沸いた。あの素晴らしかったDEAR FRIENDS 20周年記念コンサートの興奮が甦る。 一部の特別ステージでは、初出演のミニョンさんの編曲による弦楽四重奏、ピアノをバックにギター片手に歌った森くんのオリジナル曲、ラストの新たな軌跡♪今目の前で再び!感動した。二人のコラボをやっと聴くことができた。至福の時が流れた。本当にありがとう(v^-゜)最前列にいた私たち、振り向けば最初は少なくて、何てもったいない、と内心心配していたが、振り向けばたくさんの方の幸せそうな笑顔があった。嬉しかった。是非皆さんに聴かせてあげたい。五番街のライブハウス、十三夜♪で森くんの歌は堪能できる。二月に一回はミニョンさん、山本さんと仲間によるJazzLiveが開かれ、ラストでは森くんが入り素敵なコラボ演奏に♪二人は正しく大分の宝だ!〓〓
投稿者 i-mode : 20:16 | コメント (0)

ギターボーカルは同級生の森進一郎くん ピアノは我等がミニョンことふかたひろかずさん♪尾崎豊の I love you を熱唱!素晴らしいコラボをみんなに聴かせてあげたい〓彼のこの曲は初めて〓〓びっくりです。尾崎豊より凄かった、、鳥肌ものだった。ミニョンさんからのメールで急遽みえさんと能楽堂から飛んで来たら、大分県立芸術文化短期大学の学生による国際文化フェスタin 竹町のイベント出演でした。 優しく伸びやかな透明感のある、甘い声が竹町ドームに響き渡り町の隅々からバス通りに流れていく。足を止めて聴き入る人たちも。♪抱きしめたい人がいるんだ この町のどこかに 君に逢えたら〜♪大分の町を愛する森くんの作詞作曲。町起こしへの願いが篭められています。ピッタリの爽やかな歌が仙台の青葉城恋唄 のように大分の街角で流れ、人々が口ずさむようになればいいなぁ、、と思いながら聞き惚れます。 また君に恋してる♪ピリーバンバンを初めて〓素晴らしい! 近所にお住まいの方、5時までです、まだ間に合う、飛んでらっしゃいな♪
投稿者 i-mode : 16:50 | コメント (0)

2010年10月28日

2010年10月26日

日本にこういう言葉があるのか分かりませんが、「男は自分を信じる者になら命を捧げることができる」
そんな言葉があります。その言葉通り
私を信じてくれる人のために最善を尽くしたいと思うし、それが当然だと思います。
信じてもらうということは私にとってー 常に正しく最善を尽くすための根源なのだと考えています。

20101026IMiiqdsdm1l1.jpg

投稿者 i-mode : 15:54 | コメント (0)

太陽にも心なしか秋の風情が感じられます。空気が冷たく肌に心地好いせいでしょうか。17日何とか冬ソナライブを終えることができました。前夜の搬入セッティング作業からスタッフの皆さんが力を出して下さり、遠方からもはるばる駆け付けて下さった家族の皆さんの熱い気持ちを寄せ合い、中国家族三人のアガシを迎えて本当に心温かいライブになりました。ミニョンさんの情熱的なピアノ演奏に酔いしれ、私たちの心を包みこんで下さるようなさりげないあったかいトークにホッと癒されました。 各地から熱いエールを送って下さって本当にありがとうございました。毎回違う感動を受けますが、今年は特にヨン砂漠の日照り激しくいよいよ参加者が激減、存続が危ぶまれていますが、今振り返っても36回ライブは愛に溢れた本当に素晴らしいライブだったと思います。お待たせしていますが、Mieさんも多忙な中ライブ記録の作成が大変です、、私も昨夜記録を補足しながらダウン、、朝から水泳、夜まで6時間に及んだ打ち合わせの後はシメのウォーキング1時間〜東京ドーム記念日から
スタートしてもうすぐ一ヶ月、良く続いたものです〓目標は勿論再びの東京ドームだ♪〜1時前に敢なくダウンしてしまい、Mieさんからのメール着信に気がつかず今朝返信したところです。
なかなかblog書けず申し訳ありませんでした。大赤字解消のため、知恵を出し合いhitomiちゃんの愛デアで九州ラーメンを50箱販売に奔走、やっと目処が立ち、回収次第今週中にも、毎回お世話になっているテイクファイブさんにお支払いができそうでホッとしています。当日撤収時2階のライトのオフスイッチが分からず困っていたら早瀬社長が飛んできて下さり無事退場。ライブお疲れさん、良かったって?ありがとう、内容は感動いっぱい、喜んで下さって嬉しかったのですが、如何せん絶対人数が少な過ぎて、、お支払い少し待ってください。今日からラーメン大作戦!頑張りますので〜。お〜、じゃあ一箱貰おう!チンチャ?ヤッタ〜ありがとう♪3パック入り一箱3120円、これで後29個になりました〜Mieさん takaちゃん KUROちゃん、さっちゃん、ANANさんと、スタッフ仲間が買ってくれて23個に。hitomiちゃん、必死の思いでカンパ大作戦遂行の為に、ご主人の大きい車に50箱も積み込み、福岡から2時間一人で運転して運んで下さいました。福岡でも頑張って販売して下さり、毎日
心配してテルがかかる、、早く安心してもらいたかった。東京、大阪、大分県内家族の皆さん、友人たちのご協力に心から感謝申し上げます。やっと5パックを残すのみとなりました。12月来日、11月ドリームハイクランクイン、来年1月放送開始とやっと大きな波がやってくる!2月第37回冬ソナチャリティライブ♪を開けるようみんなで頑張っていこう!と相談しあっています。2004年5月からのライブ36回中24回は赤字ですからなんちゃ無いわけで〜ただ去年から今年に至っては大幅ダウン、史上最低、半分以下を更新。厳しい現状ですが、これで生きていける!という家族の期待に応えるために、形を変えてでも何としても ライブを継続せねばと考えています。私たちにできることを細く長く続けていきます!そうヨンジュンさんに約束したから。。。
ヨンジュンシ、カジョッヨロブン、オヌルド コンガンハシク ヘンボッカセヨ〜!コマウォヨ〜クリゴ
 サランヘヨ〜
たくさんの感謝をこめて

20101026SBSH0082.JPG

投稿者 i-mode : 09:45 | コメント (0)

2010年10月17日

わ〜お、ピ君とペアルックだったとは!どちらも素敵よ〜 クロちゃん、今日も(^-^)/お願いします。-------------- アンニョンハセヨ〓〓〓 チグムブト カヨ〓〓〓
投稿者 i-mode : 09:40 | コメント (0)

やっとパソコン新たに復活しました!ミニョンさん〓おはようございます〓今日も〓秋晴れ〓良いお天気に恵まれ絶好のライブ日和になりました。遠くは広島から張り切って新幹線で飛んで来て下さるKさん、2月の津波騒動以来です。昨夜搬入を終えて帰宅すると、明日行きます!の突然のメール〓〜下関から一人で4時間も車を運転して2年ぶりに参加して下さるmakiちゃん。その直後に追加メール、ご不幸があり12時〜3時までしかいられないけど久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです〜〜あぁ、どうかお気をつけて無事にいらして!胸がいっぱいになりました。前回来れなかったtakeさん、hitomiちゃん、久しぶりの再会が嬉しい♪大分、別府からライブデビューの隠れファンお二人、ミニハナヨにペ・ヨンジュン宛てのメッセージ集、ミニハナヨに参加された中国の若い研修生お二人とお友達がデビュー!23歳のKちゃんは海の日のJAZZLiveに初参加、ミニョンさんのピアノに感動していましたよ。かくして家族が5人増えますヨン♪ 長いヨン砂漠で息も絶え絶え、枯れてしまいそうな厳しい状況、冬ソナライブの存続も危ぶまれていましたが、今が辛抱の時、こんな時こそみんなで知恵を出し合って頑張って続けていかねばと決意を新たにしています。砂漠にひとしずくの水を〜愛は汲めども尽きることが無い〜オアシスを枯らしてはならない。涙、、ミニョンさんの素晴らしい冬ソナのピアノの調べに、心が洗われ癒される人がいる限り!ご心配をおかけしましたが、各地からみなさん楽しみにかんたん倶楽部に集結し、36回を迎える冬ソナチャリティピアノLive♪12時本番です!13日にお誕生日を迎えられた益々輝いてらっしゃるミニョンさん、 BIRTHDAY♪JAZZ LIVEは最高でした。今日はみんなでHAPPY BIRTHDAY♪を歌いましょう! ミニョンさんのピアノが有る限り、冬ソナLIVEは永遠です。 ヨンジュンさんへの熱い思いを胸に、感動を分かち合い、おしゃべりに花を咲かせる乙女たち。恥じらいながらも頬をピンクに染めて目を輝かせてヨンジュンさんへの想いを語られる、あの素敵な大正乙女CHIZUKOさんもみえますよ!再会の喜びを♪遠い空から応援してくださる家族の皆さんの愛を強く感じています、いつも心は一緒です。本当にありがとう。ミニョンさんの指からこぼれ落ちる美しいピアノの音色とともに、みんなの熱い応援がヨンジュンさんに届きますように。。。
投稿者 i-mode : 09:35 | コメント (0)

2010年10月15日

2010年10月11日

2010年10月01日

Dearest Yong Joon ssi,

Whatever you do, whatever happens, we always support you and believe you !

You are our hope,our dream,and the reason for being.... Always with you!

2010.9.30. Thinking of you...


投稿者 i-mode : 00:52 | コメント (0)

愛するヨンジュンssi, 素晴らしい思い出を、あなたの美しい涙を、永遠に心に刻み ます。ありがとう。。。
投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)