2011年02月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28          

2011年01月31日

2011年01月30日

日本が優勝!オーストラリアの大男どもを相手に厳しい、苦しい戦いに耐えに耐え、待ちに待ってついに最後のチャンスをものにした。 延長戦後半、長友、李の絶妙なチームワークによる得点が優勝を決めた!サムライNIPPON,やった〜!大興奮!選手全員、スタッフ全員、ザッケ監督のチームワークの勝利だ!感動をありがとう!素晴らしい試合をありがとう〜李の自分を信じる力、強いイメージ力、常に上を目指す本田がMVP表彰!「MVPは選手、スタッフ全員に捧げたい!彼らがいたから自分がいた、獲得できた」とインタビューに答えた。感動。。それにしても凄かったのは川島、何度もチームを救い、敢然と守りきった。世界一のGK!やはり「サムライ」だ。

☆ヨンジュンシ、最後まで応援ありがとうございます!また素晴らしい日韓の試合を見たいです。スゴハショッスmニダ〜^^アンニョヒチュムセヨ〜


日刊スポーツ

途中出場の李左足ボレーV弾!/アジア杯 記事を印刷する
.
勝利の瞬間、本田圭と抱き合って喜ぶ李(撮影・栗山尚久)<アジア杯:日本1−0オーストラリア>◇29日◇決勝◇カタール

 延長前半8分から途中出場したFW李忠成(25=広島)が大きな仕事をやってのけた。同後半4分に、左サイドから長友が中央へクロスを上げた。李はDFのマークを外し、フリーで左足ボレー。GKの左側へ見事な代表初得点を挙げた。 試合後は「最高です。ずっと試合に出られなくて、絶対チャンスをつかめると自分で信じて、待ち続けた結果、取れました。本当にうれしいです。ずっと『オレはヒーローになる』と言い聞かせてピッチに入りました。このピッチに立てたことが本当に幸せです。ありがとうございました」と感極まっていた。

 [2011年1月30日3時18分]
.


投稿者 i-mode : 04:26 | コメント (0)

2011年01月29日

日韓名勝負に続き、さぁ、いよいよアジア杯決勝だ。優勝を祈る!ヨンジュンシも一緒に応援して下さってますよ〜♪


1.28. 17:00 夕刊フジ

「日本がサッカー世界王者」なんだって 英国のウェブサイト認定
2011年1月28日(金)17:00
 世界中のサッカーファンから支持される団体が、「現世界王者は日本代表」と認定していることをご存じだろうか。アジア杯決勝は、日本が豪州を相手に、7度目の防衛を果たせるかという点でも、世界中の好事家から注目を集めている。

 日本を世界王者としているのは、英国の「アンオフィシャル・フットボール・ワールドチャンピオンシップ(非公式サッカー世界王座)」というウェブサイト。1873年3月にスコットランドを下したイングランドを初代王者に認定。以来140年に渡って、ボクシングのタイトル戦と同様に、国際Aマッチで王者を倒したチームに王座が移るという方式を採用している。

 2008年9月に王座に就いたオランダは、22試合連続防衛という長期政権を築いてきたが、昨夏のW杯南アフリカ大会決勝で延長戦の末、スペインに敗れてついに陥落。そのスペインを昨年9月に破り、新王者となったのがアルゼンチン。だが10月に来日して臨んだ“初防衛戦”は、日本がFW岡崎のゴールでまさかの大金星となった。ザッケローニ監督の初陣での勝利は、日本が6度目の挑戦で初めて世界王者に輝いた、歴史的な一戦でもあったのだ。

 ザックジャパンは初戴冠の4日後、韓国と敵地で親善試合を行ったが、スコアレスドローで初防衛に成功。年を越してアジア杯では苦戦続きながら、準決勝まで5試合連続無敗でタイトルを守ってきた。

 29日のアジア頂上決戦は、「UFWC世界王座」を死守する意味でも、絶対に負けられない闘いとなる。


投稿者 i-mode : 23:56 | コメント (0)

スタッフの皆さんのために、真心篭めて一生懸命お料理に集中してらっしゃる後ろ姿がステキ。。。スタッフの方たちに大好評だったそう、幸せだわ〜〜 一口召し上がったペ・ソンウンさん、お味は?と聞かれ「おいしい!」と日本語で!ビックリしました。




投稿者 i-mode : 19:19 | コメント (0)

韓国公式66506 [ジックチックポム]2010年12月30日中区庁前アートプラットホームでベ・ヨンジュンお兄さん見た秋女 2011.01.26 258

組~ 前でドリームこんにちはというドラマ撮影をがクムする.李ドラマにあの方たちが出てくださってたまらなくなる前に

ベ・ヨンジュンお兄さんをすべて見て ロットを買わなければならなかったか -- ;?

[出処]http://blog.naver.com/youdal61/120122750803

2011年 1月 25日午前 10時 21分に保存した文です.|作成者Hattori

*私は by gallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 10:49 | コメント (0)

いい色です、見るからにグ〜!
投稿者 i-mode : 10:49 | コメント (0)

う〜ん、NHK「今日の料理」に一度特別出演してほしいな!^^凄い視聴率になるぞ〜!NHKさん、オッテヨ〜?
投稿者 i-mode : 10:49 | コメント (0)

素顔のヨンジュンシにドキドキ!
投稿者 i-mode : 00:21 | コメント (0)

2011年01月28日

投稿者 i-mode : 00:00 | コメント (0)

2011年01月27日

ヨンジュンシと一緒に観ましょう、応援しましょう。世界中の家族がヨンジュンシとしっかり心が繋がる時間〜DAドリハイ1話、9時スタート!ワクワク、キダリッケヨ〜♪ クールで華麗なピアノ演奏も^^
投稿者 i-mode : 20:12 | コメント (0)

2011年01月24日

DATVハワイ編、アメリカンフライドチキン、スタッフのためにお料理の腕を奮ってる様子を見損なって残念、、再放送を待っていました。画像で見られて嬉しいですね。ヨンジュンssi最新情報、yasaiさん、カmサハmニダ〜^^
投稿者 i-mode : 14:31 | コメント (0)

なんだかドキドキしてしまうわ〜〜
投稿者 i-mode : 14:31 | コメント (0)

ガラリ変わるのだ!どちらも本当に素敵。ガクトが、ペ・ヨンジュンはステージでスーツ姿の時はカリスマを抑えているが、このニットジャケット姿で初めて会った時、カリスマ、バリバリ!ペ・ヨンジュンはロック歌手だ!と感動したそうです。
投稿者 i-mode : 14:30 | コメント (0)

信じられない、、、良くこんな凄いお宝ばかりを!マリークレール、欲しいわぁ♪
投稿者 i-mode : 14:30 | コメント (0)

EXCLUSIVE !BAE YONG JOON !?凄いショットばかり、、、!ビックリ、ドキドキ、クラクラ〜〜♪素晴らしい!
投稿者 i-mode : 14:30 | コメント (0)

2011年01月23日

明日からの7話、8話を応援しましょう♪ヨンジュンシといっしょに^^
投稿者 i-mode : 23:10 | コメント (0)

うっとり夢のよう〜〜演奏中にずっと眺めていたいですね。 思いがけないサプライズ!ヨンジュンシのピアノの音色にドキドキしながら、、、鍵盤に踊る指先を、真摯な表情を!素晴らしい。。。
投稿者 i-mode : 16:44 | コメント (0)

改善率の低い日本でなく、韓国で手術を受け成功したのは40代位の日本人男性。内容は以下の通り。最後の質問、院長に一言、と言われ「ありがとうございました。。。」感涙に咽んでらっしゃいました。本当に完治されて良かったです。 ヨンジュンシは物理療法による治療を持続的にやっていくそうですが、ホクシ、手術になってもサムソン系の立派な病院で最高のドクターによる最新鋭の医療技術を受けているのですから大丈夫だと信じて疑いません。物理療法とは?椎間板の間隔が狭くなったところを広げていくことだそうです。

動画詳細
アダルトフィルタ:オン
--------------------------------------------------------------------------------
頚椎部人工椎間板置換術(ADR)後の完治記念インタービュー

映像詳細
再生時間:04:30 アクセス回数:1 お気に入り登録数:0 投稿日:2009/6/20 掲載サイト
頚椎部の退行性椎間板ヘルニア及び脊椎管狭窄症によって苦しんでいた日本人患者の手術(頚椎人工椎間板置換術(ADR)及び、微細顕微鏡を利用する脊椎管拡張術)後、完治を記念するインタービューです。患者はひどい神経圧迫によって上肢麻痺や痺れで苦しんでいました。しかし、日本の大学病院や総合病院ではボルトを入れる固定術を勧められましたが、考えより低い改善率(50〜60%)のため、戸惑っていたところ、第2昭和メディカル・コンサルティングを知り、提携病院で診察を受けました。その結果、人工椎間板置換術(ADR)と微細高速ダイアモンドドリルを利用する脊椎管拡張術を受けると96%以上の改善率が図れることを確認し、韓国の提携病院で手術を受けました。手術を受けてから上肢の痛みや痺れはすぐ無くなり、麻痺も80%以上の改善を見せました。手術して12時間後から自力で歩けるし、7日後は退院ができました。 もっと詳しいことや医療相談は www.showamc.com
で確認できます。


投稿者 i-mode : 16:44 | コメント (0)

2011年01月22日

何てキュートなんでしょう♪懐かしいですね。今頃オモニが愛する息子のために心を籠めてお昼ご飯に、温かいチゲ?をお料理して下さってるかしらん?寒い韓国には内臓からしっかり温めてくれる美味しいお料理がたくさん!ソルランタン、サmゲタン、キムチチゲ、カルビタン、、あの味がここで味わえたらどんなに幸せなことか、、あぁ、飛んで行きたい。ウリ王子は入院生活18日間で何を食べたかったんだろう?オモニのスープが一番です。では、2番はなぁに?
投稿者 i-mode : 12:34 | コメント (0)

21日昨日の夕方から退院の喜びメールが日本列島を駆け巡り、気温が3度は上昇したような気がしています。今日は日差しがとっても暖かく過ごし易いです。午前中自治会の新役員会議で、今は3月まで班長ですが4月から2年間文化部副部長、来年は部長を仰せつかりました。 あぁ、溜め息、、ウリ王子の来日スケジュールにぶつからないことを祈りながら、公園グランドの土を踏みしめて帰ってきました。見上げると青空に緑が綺麗、キラキラして、もう光の春です♪

ヨンジュンシ、昨夜は良く眠れましたか?久しぶりにご自分のベッドで目覚め、おうちの窓から眺める景色はオッテヨ〜?チョッタ〜?
気温はマイナス17度の世界なのに、漢川の水面にもいつのまにか眩しい光の春がやってきていますか?
世界中の家族の喜びのシャワーを浴びていますか?
穏やかな希望に満ちた一日をお過ごし下さいますように。。

彼を想像すると、まるで戦場から帰還した兵士のよう。。。この数ヶ月の凄まじい戦い、激痛に耐えて良くここまで来たものだと、ご自分を褒めてあげて下さいね。。。


投稿者 i-mode : 12:33 | コメント (0)

必ず元気になって、ゴルフもできる日がやってくるよ!神様、私たちのペ・ヨンジュンをお守り下さい。
投稿者 i-mode : 12:33 | コメント (0)

ちゃんとご飯食べて、ちゃんと眠ってね!必ずこんな僕に戻れる日がきっと来ると信じてるよ。愛する家族のためにも、ちゃんと治療して身体を大切にしようね!
投稿者 i-mode : 11:38 | コメント (0)

2011年01月21日

韓国へ 2011年01月17日 1/15

年末の大阪公演が終わり、年が明けて2週間。
久石は、アジアツアーの最後の地【韓国】へ向かいます。

東京を夕方に出発し、韓国の空港へ着いたのは19:00。
着いて早々待っていたのは凍てつくような寒さのでした。
気温はなんと・・・−15℃!!!!!
吐く息も真っ白で、長時間外にいるのは不可能な寒さです。

久石は
『冷凍庫の方がまだ暖かい(笑)』
と寒さに耐えながら一言。

ホテルへ着くと、部屋には大きなお花が!!
手紙を開けてみると・・・
何と、大王四神記でご一緒した、ペ・ヨンジュンさんからのお花でした!!!
ペ・ヨンジュンさんありがとうございました。




投稿者 i-mode : 21:16 | コメント (0)

タイトル | 家族の皆様にお知らせします(KEYEAST公知翻訳) 投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/01/21 16:51:46 アクセス | 1204

内容
家族の皆様、こんにちは。

家族の皆様が送って下さった関心とあたたかいご声援のおかげで、ペ・ヨンジュンは本日午後退院することとなりましたので、まずは家族の皆様に一番に知らせしいたします。

ペ・ヨンジュンは今月4日に入院した後、治療に専念しながら休養しておりましたので、徐々に快方に向かっております。しかしまだ完治はしていないため、通院しながら治療を持続的に行っていく予定でございます。

皆様にできるだけ早く元気な姿でご挨拶できるよう、引き続き最善をつくしてまいります。
家族の皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。皆様からのあたたかい関心と応援が大きな力となりましたことを改めて心から感謝いたします。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けて健康な毎日をお過ごしください。

KEYEAST
 


投稿者 i-mode : 19:51 | コメント (0)

ドキッ!ウリド キッポヨ〜^^本気の目力にやられました〜撃沈。。。
投稿者 i-mode : 12:50 | コメント (0)

やっぱり私たちが愛せずにはいられない。さりげないペ・ヨンジュンの優しさ。誇りに思います。寒そうだからと頂いたコートを着ないで、将来何か良いことのためにと大切に保管してらしたとは。。思いがけないヨンジュンシの心を頂いただけで、身も心も十分温かくなった。感謝の気持ちを込めて貴重な冬ソナコートを大事に取っておいたそのマネージャーの心に感動します。。10年の歳月が流れ、今こそHOHOEMIチャリティーのイベントに活かしてほしいと、日の目を見ることになったわけですね。ヨンジュンシはすっかり忘れていたでしょうから、コートを差し出された時の彼のリアクションは想像に難くない。本当に驚き、その心が有難い、、と感動されたことでしょう。お二人の素晴らしい愛の心、正にHOHOEMIの愛です。 その方は、ホクシ、、いえ、きっと、ヤンさんですね?だって映像で見る限り、あの頃のヤンさん、若くて牛蒡のように細くて寒そうでしたもの^^
投稿者 i-mode : 12:50 | コメント (0)

俳優は一番難しい、とおっしゃる。撮影現場の雰囲気が好き!久しぶりに演技する緊張感、嬉しい、楽しい、ワクワクする♪今は病院で毎日いろんなTV番組を見ながら次回作品、ドラマや演技に生かせないか、とスタッフたちと話してらっしゃるそう、、あぁ、嬉しい!次回作への意欲は十分!俳優魂がふつふつと湧いてきている。ヨンジュンシがワクワクするような、心から演じたい!と思う作品が見つかりますよう祈る思いですね〜。神様、どうか与えてください。
投稿者 i-mode : 12:50 | コメント (0)

12月来日直後にインタビュー記事を読んでいましたが、自宅でカラオケで家族のために歌を練習して下さっていたなんて、、、本当に嬉しい^^彼の好きな歌と、詩の朗読、物語り、、ベルベットボイスのスペシャルプレゼントのCDを夢見ています。!近い将来イベントのステージで歌ってほしいわ〜世界中の家族がどんなに幸せになることでしょう。もう感動ものですよ〜。 ヒョンジュン君からダンスも習って、いつか踊りも披露して下さい。あぁ、想像しただけで笑みが零れます。やりたいことがたくさんある中にソルマ!歌とダンスが入っていてちゃんとカラオケまで購入してらしたとは驚きです。

今はゆっくり療養して、すっかり元気になられたら何でも挑戦できます。
韓方医院で体調管理を任せながら、毎日ちゃんとビタミンも摂取して総合的な健康管理に努めてらしたとは素晴らしいですね。


投稿者 i-mode : 11:17 | コメント (0)

2011年01月20日

ドリームハイ』15.8%サッカーアジア杯に押され視聴率2位 2011/01/19(Wed) 08:58


薄氷の月火ドラマ競争でトップの座を占めていた『ドリームハイ』が、サッカーアジア杯の前に屈した。

19日、視聴率調査会社AGBニールセン メディアリサーチ調査結果によれば、18日放送されたKBS2『ドリームハイ』6話は、全国デイリー視聴率15.8%を記録した。この日、同時間帯MBCで生中継されたサッカーアジアカップの韓国とインドの試合が24.0%を記録、『ドリームハイ』のトップ登板は、結局1日天下に終わってしまった。

だが、『ドリームハイ』は、前日17日記録した15.5%より0.3ポイント上昇した数値で、自己最高視聴率を再び更新し、今後の月火ドラマ競争で有利な立場を獲得した。

この日の『ドリームハイ』では、ヘミ(ペ・スジ)、サムドン(キム・スヒョン)、ジングク(オク・テギョン)の三角関係が本格化され、視聴者の注目を集めた。特にオヒョク(オム・ギジュン)の家で同居を始めた三人は、微妙なお互いの感情を徐々に表わし、三角関係が急流に乗った。

一方、同時間帯競争ドラマのSBS『アテナ:戦争の女神』は13.9%を記録し、MBC『逆転の女王』は放送休止だった。[写真=ホルリム]




投稿者 i-mode : 01:03 | コメント (0)

2011年01月19日

1月19日雲一つない冬空。天高く地球を煌々と照らす月。吸い込まれそうになる。。完璧な鏡のように美しいお月様。ソウルのお月様も同じですか?ヨンジュンシ、一日も早くお元気になられますよう祈っています。今夜もゆっくりおやすみなさい。いい夢を。
投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

2011年01月18日

月火ドラマ視聴率接戦...『ドリームハイ』15.5%で1位 2011/01/18(Tue) 08:43


MBC月火ドラマ『逆転の女王』が1週間ぶりに月火ドラマ視聴率1位の座を明け渡した。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば、17日放送された『逆転の女王』は14.7%の全国視聴率を記録した。

これは、前回11日放送分が記録した17.4%と比較した時2.7ポイント下落した数値だ。10日放送でSBS 『アテナ』を抜いて月火ドラマ1位に上がった『逆転の女王』は、KBS 2TV
『ドリームハイ』の恐ろしい勢いに視聴率女王の座を退いた。

『ドリームハイ』は、13.8%の視聴率から1.7ポイント上昇した15.5%を記録し、『逆転の女王』の牙城を押し倒した。SBS『アテナ:戦争の女神』も視聴率が小幅上昇、14.7%を記録して激しい接戦を繰り広げている。


投稿者 i-mode : 23:59 | コメント (0)

嬉しい吉報が!
良かった、、、病院でちゃんとご飯が食べれるようになったそうです!大丈夫です。痛みも楽になっています。
チョンマリア?あぁ、嬉しくて、嬉しくて、号泣してしまった、、まだ、震えています。

家族の祈りが神様に届きました。ヨンジュンシ、ありがとう、、少しづつ、ゆっくり元気になって下さいね。良く食べて、体力つけて、良く眠れますように祈っています。
しっかり治療して許可が出たら退院、自宅療養になり、手術するかどうかは結果待ちでしょう。神様、ありがとうございます。どうかヨンジュンシをお守りください。1月16日 6:00 PM
2011011167.jpg

投稿者 i-mode : 02:19 | コメント (0)

2011年01月17日

マスコミ対応でかつて落馬事故で首を負傷した後遺症とあるのは、落ちてきた相手の方を慮ってのことでしょう。ウリ王子らしい気遣いですね。
投稿者 i-mode : 23:22 | コメント (0)

大雪の今日、韓国は百年に一度の酷寒、漢江も白く凍っている。ハジマン、2月の終わりには氷も解け、水温み、光の春が漢江の水面に遊ぶ早春となる。あと2ケ月、3ケ月と耐え忍べば、太陽の光が燦々と大地を温め、緑が一斉に芽吹く本格的な春がやってくる。尖がった枝ばかりのGORILLAの前の銀杏並木も、今は寒さに耐えながらも着々と準備をしている。そして太陽の愛を受けて青々とした緑の小ぶりの葉に覆われる時、あまりの眩しさに天を仰ぐことだろう。連翹に似た黄色い花が国中で燃え立つように咲き、KTXやバスから眺める時それは光の塊のように見えたものだ。4月中旬には桜のピンク色に染まっていく韓国の春は美しい。 ヨンジュンシ、ゆっくり元気になって、ゆっくり春を探しに地方を旅してほしいな。こんな風に夢中でシャッターを押しながら〜♪そんな日が早く来ますように祈っています。
投稿者 i-mode : 23:22 | コメント (0)

2011年01月16日

ドリームハイ制作発表会の翌朝10時。銀杏並木、歩道が美しい銀世界に変わっていました。スタッフの方たちがチュンサンとユジンのように遊んで一生懸命作ったのでしょう♪背丈70センチ位のかわいい、ユーモラスな雪だるまのゴリラがお迎えしてくれて、びっくり! 12月28日GORILLAにお預けしてきたミニハナヨのアルバムは私たちの宝物です。11日冬ソナチャリティライヴ記録&お手紙のファイルとともにGORILLAにてヨンジュンシが受け取って下さいました。感謝の気持ちでいっぱいになりました、、涙。。今回もやっとミッション完了です。

去年6月10日ミニハナヨをピンクのバラの花びらの中にそっと置き、三段重ね箱の薔薇のハートBOXに収めた真っ赤なペーパーバッグ(出発前夜の神業!急遽toshiko さんに頼まれたお嬢さんの mihoko さんが数件探
して苦労してやっと見つけて下さったもの)を、彼の見守る中、サッと受け取りに来て下さったファン先生が目の前で彼に手渡して下さいました。ファン先生、ノ〜ムカmサハmニダ〜!感謝感激の瞬間、、とうとうミッションを果たせた!その場に立ちつくし、みんなの思いを届けられた喜びとプレッシャーから解放された安堵感で涙が溢れました。toshikoさん、inaちゃん、一生忘れられない大切な思い出になりましたね。 

本物のミニ版、この素晴らしい表紙、裏表紙はtoshikoさんとご主人の血と汗と涙の苦労の賜物。全国を回り8ケ月かかってついに完成した44人の家族のメッセージが詰まったミニハナヨ。冒頭右の頁にtoshikoさんが選んだ有名な方の優しいイラスト〜花瓶にサーモンピンクの薔薇たちとラベンダーセージ。左の頁に「韓国の美をたどる旅」2009.9,30から、ベンチに座って家族へのお手紙を書いているヨンジュンシの姿。下にはメッセージの最後にサインをしている彼の指先と葉書全体の写真。お花の頁に「愛の言葉の数々を 心の花束にして あなたに捧げます」for BYJ BYJファン
クラブ大分 左頁の2枚の写真を挟み上下に「絆」「ありがとう」
最後の頁にtoshikoさんが選んだのは赤いポストに葉書を投函する彼の鼻が美しい斜め30度の横顔と素敵な背中の写真。
「あなたがさびしいとき、あなたがうれしいとき(写真)私たちはいつもあなたのそばにいます」下手な筆ぺんで手書きしました。
みんなの愛に溢れたお顔に思わず笑みが零れてしまうヨンジュンシのお顔を想像しましょう。みんなのパワーが彼の心を癒し、力を与えていると信じています。


投稿者 i-mode : 15:54 | コメント (0)

昨日はこの冬初めてぼたん雪が降り続き、銀世界に変わった。今朝は明るくなっていた。雪景色を照らす眩しい太陽の光に吉兆を見た!きっと大丈夫、みんなの思いが、祈りが届いている、あぁ、神様がヨンジュンシを助けて下さっている!希望に変わりました。ファヌンのように温かい手で彼の首や背中を治癒して下さっている。 ヨンジュンシ、ホクシ、今朝は随分楽になっていますか?あなたを愛する世界中の家族を思いながら頑張って下さってますよね。



投稿者 i-mode : 15:54 | コメント (0)

2011年01月15日

ドリームハイの忙しい撮影のさ中、本当に良くぞ来日して下さいました!HOHOEMI イベント、家族に会うためだけに・・・。 2007年「太王四神記」撮影時の首の負傷、この3年間あの頸椎4番5番の治療だけは何も聞こえてこないけどいったいどうしてらっしゃるのか、、と、不安にかられながらも。韓国の伝統的な韓方治療など色々やってらっしゃるに違いないと思っていました。しかし完治しないままヘルニアになっていたとは!ずっと時折痛みを抱えたまま、寒い冬に「韓国の美をたどる旅」の取材を続けていた。3ケ月不眠不休で書き上げた壮絶な自分との戦い、それは鎮痛剤を服用しながら騙し騙しやってきた頸椎の痛みとの戦いだったに違いない。ついに敗血症になって倒れるまで、命を削り完成させた血と涙の結晶が尊い美しい一冊の本になったのだ。。。

一言も口にせず秘かに痛みに耐えてらした、、あぁ、それをおくびにも出さず、いつも家族にこんな優しい微笑みを下さっていたのだ、と思うと言葉を失います。。ペ・ヨンジュンはそんな人なのだと分かっていたはずなのに。。。ヨンジュンシ、気が付かなくて、私たちは夢のような来日にただただ感謝するばかりでした、本当に、本当にごめんなさい。胸が痛くて涙が溢れてやまない。。。

だんだんスレンダーになっていくあなたが心配で、、でも、口にして心配してはいけない、不安が広がってはいけないと思っていました。
TYOドームのスクリーンに映ったあなたの左瞼が異常に腫れていたのが気になり睡眠が取れていない?体調が悪いの?と心配していました。
「どんなに辛くても、どんなに苦しくても、お互いに慰めあえば乗り越えていける。お互いの手を握って、、、」あぁ、あなたもどんなにか辛い日々を送ってきたのね、、思わず涙していました。その言葉がずっと心に残っていました。

12月27日ドリハイ制作発表会、ステージのあなたはカリスマオーラに輝いていましたが益々お顔が細くなっていました
またしても身を削り並々ならぬ覚悟で取り組んでらっしゃるのだと感じました。最後のクランクアプの途端、きっと倒れるんだろうなぁ、覚悟しておかねば!と、先が見えるようでした。
新年を迎え、ついにドリハイ放送!ワクワク、ドキドキ、PCにかじりついてチョン・ハミョン理事長のカリスマにやられっぱなし。視聴率が上がったのを喜んで3話を楽しみにしていたら1月10日夜入院の噂が流れてきて、本当に心配しました。5日から数日間?不眠症と疲労がたたって入院したのならもう大丈夫、病院で点滴しながらやっと身体を休め、眠れているのだから良かったのだ、落ち着いて回復を待とうと考えました
ところが事態は深刻でした。13日3時過ぎmasakoさんのテルで衝撃が走りました。夕方日本公式にも公知が上がったという。
1月4日ドリハイ4話出演の責任をまっとうした途端、我慢の限界を超え、倒れて救急車で病院に運ばれ治療を受けていたのですね。

私たちはただただ彼の痛みが楽になり、少しでも安眠できますように、、手術が成功し、一日も早く回復しますように、、と祈ることしかできない。
しかし、祈りの力が一番強いのです。世界中の家族が心を一つに祈ること、それが瞬時にヨンジュンシを守るパワーになる!そう信じています。
家族の祈りは必ず神様に届きますとも!

「ヨンジュンシ、辛いなぁ、、とても辛いよね、、でも、振り返って笑える時が必ずやって来るよ!どうか今は辛抱して耐えて下さい。私たち家族を信じてください。」
大統領夫妻も心配してらっしゃる国の宝を、韓国最高の医師団によって、日本よりはるかに進んだ最新医療の元で、最高の手術がなされ、あなたの命を守って下さると確信しています。

あなたが世界の涙になるのなら、私たちもまた喜んでその一粒になろう。
「ヨンジュンシ、、愛しています」
「あなたを信じています」


投稿者 i-mode : 21:38 | コメント (0)

2011年01月14日

タイトル | ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳) 投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/01/13 16:14:05 アクセス | 10624

内容
こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST


投稿者 i-mode : 00:10 | コメント (0)

ペ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院、「経過により手術の有無を決定」 2011/01/13(Thu) 18:00

「韓流スター」ペ・ヨンジュンが、頸椎椎間板ヘルニアによる痛みで病院に入院中だという事実が明らかになった。

ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は、「4日に入院して、すでに10日間治療を受けている」としながら、「現在は薬品治療を行っているが、状態によって手術をすることになるかもしれない」と話した。引き続き「現在病院で療養中であり、経過を見守っている状態」として、「入院したときよりは良くなった。病院側の判断によって、治療を受けるだろう」と伝えた。

続いて「現在は動きが不便で痛みが激しい状況」としながら、「『太王四神記」での負傷を治療できずにいたが、最近の天気と『ドリーム・ハイ』を撮影して悪化したようだ」と話した。

一方ペ・ヨンジュンは11日までドラマ『ドリーム・ハイ』に、スター士官学校キリン芸高のチョン・ハミョン理事長役で特別出演中だった。所属会社側は「予定されていた出演分の撮影はすでに終えた状態だ。ドラマの放映には全く問題がない」として、「ペ・ヨンジュンを憂慮するファンの方々に心配をかけて申し訳ない」と伝えた。




投稿者 i-mode : 00:02 | コメント (0)

2011年01月13日

優しく輝く笑顔!こども大好きヨンジュンシ^^心から嬉しい表情に♪ 1月9日NHK大河ドラマ「江姫」第一話で幼い茶々を見事に演じていました。日本にもチャングムのような天才子役がいた!MESSAGE to ASIAのステージで、愛菜ちゃんが心を込めて堂々とアジア のこどもたちへのメッセージを披露。本当に感動しました。胸に響きました。



投稿者 i-mode : 23:57 | コメント (0)

2011年01月12日

本当に可愛らしい、素晴らしい、感動的な朗読でした!
投稿者 i-mode : 23:52 | コメント (0)

幸せなヨンジュンシ♪3月のアニソナ撮影見学会で幻となっていた家族写真撮影をとうとう実現させて下さったこと、、ヨンジュンシにDAの皆様に心から感謝しています。これでやっと溜飲が下がり、ヨンジュンシも私たち家族も安心して年を越すことができました。ハジマン、その一方で、イベントご招待状の発送時に家族写真プロジェクトが発表されていたなら、公式ツアー1700人中不参加の200人の家族が、少しは救済できたかもしれない、、、家族写真があると分かっていたら万障繰り合わせて何としてでもイベントに参加したものを、と、泣いている家族の姿が想像されて胸が痛みました。またこれからも企画されるということなので、その時は今回涙を呑んだ200人の家族を優先させてほしいとと切に願っています。きっと大丈夫ですよね!
投稿者 i-mode : 23:41 | コメント (0)

『ドリーム・ハイ』、『アテナ』と月火ドラマ共同2位…13.8% 2011/01/12(Wed) 09:42 innolife


今まで維持されていた月火ドラマの視聴率に変化がおきた。

スターを夢見る若者たちの情熱と夢を描いたKBS第2テレビの『ドリーム・ハイ』が10%を越える視聴率でスタート、話題の中に放送されていたSBSの『アテナ:戦争の女神』(以下、『アテナ』)に追いつき月火ドラマ共同2位になった。

12日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチの調査結果によると、11日放送された『ドリーム・ハイ』第4話は全国視聴率13.8%を記録した。これは前日放送分13.1%より0.7ポイントアップした数字だ。

月火ドラマの1位を守っていた『アテナ』は13.8%を記録、前日MBCの『逆転の女王』に逆転されてトップを奪われた後、11日には『ドリーム・ハイ』にも首ねっこをつかまれてしまった。『逆転の女王』は17.4%を記録して月火ドラマ1位の座を守った。

『ドリーム・ハイ』は上昇気流に乗ってトップ奪還のための視聴率ハンティングに拍車をかける予定だ。

この日の『ドリーム・ハイ』では、ヘミ(ペ・スジ)とペクヒ(ハム・ウンジョン)、そしてジングク(オク・テギョン)とサムドン(キム・スヒョン)の4人の葛藤が高まりながら視聴者の注目を集めた。

演技力について視聴者から酷評を得たペ・スジは、だんだん安定してきた演技を披露して可能性を見せた。ペ・スジ-ハム・ウンジョン、キム・スヒョン-オク・テギョンの緊迫したライバル対決がドラマの緊張感を高めたという評価だ。




投稿者 i-mode : 16:53 | コメント (0)

雪の季節に切ない「四月の雪」が放送されます^^
投稿者 i-mode : 16:39 | コメント (0)

魅力的なオーラに包まれて、、ドキドキ、、吸い込まれます。。。
投稿者 i-mode : 16:00 | コメント (0)

今夜も楽しみ、ドリハイ4話、視聴率UP間違いなし!昨夜3話は10,8 %から 13,2%へ!2,3%もUPしましたよ^^
投稿者 i-mode : 16:00 | コメント (0)

昨夜はドリームハイ♪4話をご覧になり、ゆっくりお休みになれましたか?昨年末の制作発表会で訪れたソウルは、身を切られるような冷たい空気に震え上がりました。当日雪が降ると少し暖かく感じましたが、道路も凍り、広範囲で漢江が真っ白に凍りついているのを初めて目にしました。厳しい寒さの中での撮影、毎日本当にお疲れ様です。今日もお元気で幸せな一日をお過ごしくださいますように。穏やかな慈愛の光を浴びながら、あなたと、あなたを愛してやまぬ家族の健康と幸せを祈らずにはいられません。2011年もあなたと共に生きていきます。私たちにとって、、ペ・ヨンジュンを愛することは、生きることです。あなたを愛せる幸せに感謝しています。
投稿者 i-mode : 08:33 | コメント (0)

2011年01月11日

いつもこんな目力でやられっぱなしの相手役の男性、考えたら幸せですね〜その内倒れるかも、、、えっ、代わってあげたいって?^^
投稿者 i-mode : 14:08 | コメント (0)

2011年01月10日

ペ・ヨンジュン・パク・ジンヨン・オム・ギジュン現われる
投稿者 i-mode : 01:25 | コメント (0)

2011年01月08日

あぁ、やっぱり、ドンドン、作品やってくだされ〜!今というカリスマ全開のこの時に、新たなペ・ヨンジュンの姿を見せてほしい。30代最後の主演作品を残してほしい。
投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

innolifeのカメラマンは素晴らしい♪一瞬の表情を逃していない^^ウリ王子に愛がある。
投稿者 i-mode : 00:40 | コメント (0)

このオーラ!この目力!
投稿者 i-mode : 00:31 | コメント (0)

2011年01月07日

ハミョン理事の素敵なファッションに惚れ惚れ〜^^
投稿者 i-mode : 04:21 | コメント (0)

ハミョン理事の素敵なファッションに惚れ惚れ〜^^
2011010512247_2011010515931.jpg

投稿者 i-mode : 00:54 | コメント (0)

ハミョン理事長=ペ・ヨンジュンですね
20110106_1101043.jpg

投稿者 i-mode : 00:52 | コメント (0)

これぞウリ王子様の輝くオーラ!世界を圧倒する!
20110107_1101044.jpg

投稿者 i-mode : 00:51 | コメント (0)

2011年01月05日

進呈し’ 10.7%でさわやかな学院(塾)物の第一歩! (2011-01-04)

熱い期待と話題の中に第一歩を踏み出したKBS新しい月火ドラマ‘進呈し’が二桁の視聴率を記録してさわやかな学院(塾)物の開始を知らせた。

3日初放送された‘進呈し’というAGBニールセン メディア リサーチ全国視聴率基準として10.7%の視聴率を記録したが、アイドル スターらの大挙出演で演技力に対する憂慮もあったが比較的安
定した延期(煙、演技)だったとの評価だ。

初回放送では‘2018年韓国歌手Kがグラミーアワードで受賞が有力だ’というニュース内容を始めKが誰なのかに対する興味を刺激しながら、スターを養成するキリン予告で登場人物らが集まることになる入学オーディションが興味深く繰り広げられた。排水紙、オクテギョン、キム・スヒョン、ハム・ウンジョンなどはピョンピョンはねる個性満点キャラクターらと調和を作り出して劇に対する期待感を高めたし、特になごやさの極限状態コ・ヘミ(排水紙の方)と別名‘へミパ’と呼ばれたユンペク・ヒ(ハム・ウンジョンの方)の状況が逆転するオーディション場面はこの日のハイライトと指折り数えられた。またやわらかいということ中にかくされたカリスマでその存在感を正確に表わしたペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン、チョ・スミなど超特急カメオ出演やはり見る面白味を一層高めた。放送後視聴者掲示板には“オーディションの部分しこしこ、明日放送が期待されます。”、“誰がKになるのか気がかりだ”、“恩情とテギョンはアイドルということが信じられないほどの延期(煙、演技)であった。”、“オム・ギジュン、水が流れるように自然な延期(煙、演技)”などの所感が掲載されて2回放送に対する期待感を表わした。ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが製作および出演して、排水紙、キム・スヒョン、オクテギョン、チャン・ウヨン、子供流灯歌手と演技者を膜論ある芸能界のアイドルらが総出動して話題を集めている‘進呈し’という4日火曜日夜9時55分KBS2TVを通じて2回を放送する。


投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

進呈’ペ・ヨンジュン、直接ピアノ演奏'冬のソナタ'以後初めて(2011-01-03)

今日3日初放送されるKBS2T V間月火ドラマ‘進呈し(演出このウン福、キム・ソンユン/脚本パク・ヘリョン/製作:惹かれるということ&CJメディア)’ではペ・ヨンジュンが直接リリースするピアノ演奏に会うことができる。

彼の登場だけでも大きい話題と期待を集めているペ・ヨンジュンは劇中我が国最高のレコード製作者でありキリン予告理事長‘チョン・ハミョン’駅にくやしくて特有な冷徹さと知的なカリスマをリリースする予定だ。

特に1回放送ではペ・ヨンジュンが直接ピアノ演奏をリリースする予定なのに、すでに‘冬のソナタ’でピアノ演奏をリリースして大きい話題を集めたことがある彼は今回の場面のために国内外を行き来する忙しいスケジュールにもかかわらず、時々ピアノを練習したという後門(後聞)だ。


コ・ヘミ(排水紙の方)とユンペク・ヒ(ハム・ウンジョンの方)をはじめとするキリン予告オーディションに参加した数多くの学生たちに悟りをあたえる重要な場面でペ・ヨンジュンがどんな曲をリリースすることになるのか気がかりなことが増幅されている。

子供たちの才能を見る優れた見識を持ったチョン・ハミョンに変わったペ・ヨンジュンのピアノ演奏は今夜9時55分‘進呈し’ 1回で確認することができる。

1月4日 2話
[進呈し_現場スチール]ペ・ヨンジュン&パク・チニョン初めての出会い撮影現場正しいチョン・ハミョン理事長とあきらめた人生両陣だけ期間制英語教師の初めての遭遇!ビハインド ストーリー大物らの出会い?! 実際
撮影長でパク・チニョンは新人俳優になったように友人であり延期(煙、演技)先輩のペ・ヨンジュンを尊重..


投稿者 i-mode : 00:07 | コメント (0)

2011年01月04日

あぁ、そうでした!アメリカの作曲家ガーシュインのポギーとベスからサマータイム♪ミニョンさんに聴いて貰ったら教えてくれるのに〜そう思いながら、耳慣れたメロディなのに昨夜からずっと曲名が出てこない、、もどかしくて今もお友達に分かったら教えて〜!とメールしたところでしたよ。ミニョンさんが大好きな曲、夏になると必ず弾いて下さる名曲でした。ミニョンさんミアネヨ〜。KUMIちゃん、さすが〜!ありがとう!これで安心して2話でカリスマ理事長に会えるわ〜そして安心して眠れます〜感謝!(^-^)/-------------- ヨンジュンが弾いてくれたピアノのタイトルはジョージ・ガーシュウィン(George Gershwin)のオペラPorgy and Bess 一幕 サマータイム。だそうです〓


投稿者 i-mode : 23:48 | コメント (0)

ヨンジュンssi最新情報のトップに♪ドリームハイ。4行目のKBS2TV(放送分)を開き、番組時間2155 をクリック!CM映像 からスタートします。昨夜のリアルタイムより画像も音質も比べものにならない程良い!お顔の表情、目の演技、クールなベルベットボイスも夕べはボロボロでしたが、完璧ではないけどちゃんと聴こえます!それもあなたの好きな時間にいつでも視聴できますよ〜。復習して今夜の2話を楽しみましょう。ホント有り難いですね〜感謝です。ヨンジュンシは1234話の予定が 15 16話にも出演とか、嬉しいわぁ♪ヨンジュンシ、ファイティン!
投稿者 i-mode : 12:43 | コメント (0)

ドリハイ♪GORILLAの2階、沢山のレードルが外され、絵画が飾られていました。黄金色の銀杏が綺麗です。GORILLAはドラマの撮影ロケに良く使われていますが、やはり絵になりますね〜♪
投稿者 i-mode : 11:17 | コメント (0)

乾杯!祝、ドリームハイ初放送、無事終了。チョン・ハミョン理事長、クールでカッコイイ!風格あり。 のっけからヨンジュンシの声が流れた^^長いナレーション、びっくりしましたね♪音声がもっと良かったら、、映像が途切れることなくちゃんと写っただけでも本当に嬉しいことでした。明日の2話に期待しましょう。パク・チニョンを訪ねる初めての出会いのシーンが見応えありそう。二人の存在感に注目したい。
投稿者 i-mode : 00:51 | コメント (0)

2011年01月02日

新しい朝を迎えた。 初夢にヨンジュンシは登場して下さったが、家族とおしゃべりしていて目覚めたら朧げで良く思い出せない。。新たなる太陽に、ドリームハイの成功とヨンジュンシの健康を祈願する。今年は尚一層ヨンジュンシと家族の愛が深まり、固い絆で結ばれますように。HOHOEMIPROJECTの愛が広がり、一人でも多くのアジアのこどもたちが救われ、生きる希望と勇気を、笑顔を取り戻すことができますように。命を与えられていることに感謝し、全ての人が健康で幸せな一年を過ごせますように。 合掌。
投稿者 i-mode : 08:28 | コメント (0)

KAZUKOさんのクレムブリュレはプロ顔負けの美味しさだ!本当に久しぶり〜思いがけない、、元旦早々何てラッキーなんでしょう。繊細なファーストフラッシュとの相性抜群!テイラーズ&ハロゲイツのスペシャルレアダージリンは京都展で、注がれる紅茶の流れが美しいシルバープレーティッドティーポットとともに購入されたそう。陶製のポットと違って割れる心配がなく、また特殊加工が施され銀の黒ずみが出ないという実用性を備えた優れ物。優雅なティーポットを創った日本人の作家本人から直接求めたのは賢明な選択だったと思う。東京の友人夫妻に頼み先週上海で手に入れ今日届いたばかりの、雲南省の貴重な紅茶を持参した。エリザベス女王に毎年献上されている、仄かに薔薇の香りが漂う繊細な紅茶が一段と美味しくなった。四人で今年初めての素晴らしいティータイム♪早瀬さんありがとう!(^-^)/感謝!!
投稿者 i-mode : 08:03 | コメント (0)

2011年01月01日

謹賀新年 今年もどうぞ(^-^)/お願いします。 平成23年 元旦
投稿者 i-mode : 14:01 | コメント (0)

セヘボックマ〜ニパドゥセヨ〜!翌日の韓国スポーツ新聞四紙!KBS2で28日朝7時ドリームハイ制作発表会特集を放送。大きな期待と関心を集め、注目の的です。何としても成功させねば!クリエイティブプロデューサーペ・ヨンジュンの並々ならぬ決意が伺えました。韓国ドラマの歴史に残る画期的な作品になりますよう祈ります。あさって3日放送。
投稿者 i-mode : 13:53 | コメント (0)

2005年1月スマトラチャリティ〜冬ソナピアノライヴ♪ 「ささやかながら、ヨンジュンシを愛せる幸せを共に分かち合っていきたい。 私たちのできることを、細く長く続けていきます!」と、ヨンジュンシに約束しました。


新年を迎え、新たな決意を持って、「HOHOEMI PROJECT」ヨンジュンシの魂と共に歩んで参りますことを誓います。

大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会
    2011年 元旦


投稿者 i-mode : 13:25 | コメント (0)

自然に触れ、気持ち良さそうなヨンジュンシ。とても穏やかな姿です。
投稿者 i-mode : 12:25 | コメント (0)