2011年03月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2011年02月28日

こんな笑顔にいつか会えますように♪
投稿者 i-mode : 18:26 | コメント (0)

2011年02月25日

ドリハイコンサートの日に目撃?チョンマリエヨ〜??

66961 [ファーム]今日(2月24日)はヨン様ペ・ヨンジュン撮影する日! 秋女6:13:7
336

[ファーム]今日はヨン様ペ・ヨンジュン撮影する日!
suehan 2011.02.25.00:11


今日はヨン様ペ・ヨンジュン撮影する日!

今日はその方を見るんだな!

13時間前via Twitter for Android
http://twitter.com/agane21/status/40598556545003520

-------------------

そして今日(24日) 2時ごろに

江南(カンナム)で一人で歩いていく姿が

偶然にファン(パン)に目撃されたという

話もあります。

*私はペトポムです..^^



投稿者 i-mode : 18:21 | コメント (0)

66962 [トゥウィッポム]ドリームハイスペシャルコンサートは終わらせたが... 秋女8:19:7 240

*オクテギョン ツイッター

ドリームハイスペシャルコンサートは終わらせたが16回はまだとっていて今まで共に駆け付けた俳優方々そしてステップ方々とてもご苦労様でしたアイドルで作ったドラマなので滅びることとし後ろ指を差される時にも共に熱心にとったし本当に目(雪)であるが雨が降るが一緒であったドリームハイチーム愛してくださいよ!

2時間前via Twitter for iPhone Retweeted by 58 people taeccooltaec yeon ok
出処;http://twitter.com/taeccool/status/40871779601743872



投稿者 i-mode : 18:16 | コメント (0)

2011年02月22日

家具店にも?嬉しい!日常生活に戻ってらっしゃる様子、本当に良かったですね〜あぁ、ホッと安心。ハジマン、無理ハジマセヨ〜 今夜もドリハイ、ヨンジュンシと一緒に応援しましょうね^^

韓国公式66913 [トゥウィッポム]2月21日.. ウェルズに映画俳優ペ・ヨンジュン氏が...
!! きたんですね.. [1]秋女7:18:46 207

ウェルズに映画俳優ペ・ヨンジュン氏が... !! きたんですね..

9時間前via Tweetie for Mac
http://twitter.com/wellznow/status/39558795570978816

*ウェルズは家具店ですね..ウェプサイトゥは;http://www.wellz.co.kr/

そしてyasai様ブロックにある今日ヨンジュン様の便りです。
-------------
今日ペ・ヨンジュンはマイバッハで近い銀行に行って減らしているか。
マイバッハは自身が運転していないか? その程度は確実でないけれど、会った(?)
待った(?) 一時行き合わした(?) 人々に挨拶するか

その後、3時頃皮膚科に行ったとします

黒いジャケット&ズボン. 白い運動靴ブーツ(イランどうなの?)
設置して、サングラス、母子(帽子)(どんな形態なのかは未確認)


* 私はペトポムです..^^




投稿者 i-mode : 15:12 | コメント (0)

投稿者 i-mode : 13:45 | コメント (0)

2011年02月21日

66904 [OSEN]ペ・ヨンジュン、'進呈し'再出演難しい[3]秋女17:43:33 147


ペ・ヨンジュン、'進呈し'再出演オリョプタOSEN原文記事転送2011-02-21 17:37

[OSEN=允可イ記者]ペ・ヨンジュンが首椎間板ヘルニアなどの理由で中途下車したKBS人気ドラマ'進呈し'に放映終了前まで復帰が不可能なものと見られる。

ペ・ヨンジュンはパク・チニョン(JYP)と共に製作に直接参加したKBS 2TV月火ドラマ'進呈し'でキリン予告理事長チョン・ハミョンで直接出演、劇展開序盤重要な役割を担当した。 1回でチョン・ハミョン(ペ・ヨン
ジュンの方)は2018年グラミーオウォーズに進出したスターKに対して回想してキリン予告の歴史と主人公らの運命を始める鍵を負けた人物で活躍した。 4回までそんなに長くない出演分量であったのにも
かかわらず大きな存在感と色あせていない演技力に序盤没入に一助となった。 4回でカン・オヒョク(オム・ギジュンの方)と示範数(イ・ビョンジュンの方)校長にキリン予告運営をお願いして中国分校に離れる場面で退場したチョン・ハミョンはまた戻りそうな余韻を残して視聴者たちの期待を集めたことがある。

しかし彼が'進呈し'に再登場することは難しいものと見られる。 '進呈し'関係者は21日OSENとの電話通話で"現在15部台本まで出てきたがチョン・ハミョン分量はない"として"再登場はもちろんで回想信徒さがせられない。 まだ16部最終回台
本までは出てこなくて確言できないが、ペ・ヨンジュン氏のからだコンディションやはり良くなくてどうしても出演は大変なようだ"と伝えた。 また"今は主人公学生たちの話を終えることもギリギ
リな感じだ。 まだ見せる話が多くて最終回まで台本も窮屈なようだ"と付け加えた。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト関係者やはりこの日OSENとの電話通話で"ペ・ヨンジュン氏が前回再発した首椎間板ヘルニアせいで正常な活動はまだ難しい"として"治療と軽い運動を併行して回復中だ。 現在としては特別な
内容ができない限り'進呈し'出演は難しいようだ"と明らかにした。

一方'進呈し'という放映終了まで3回万を残して主人公らのロブラインとスターになるための激しい競争、成長ストーリーが加速化されて興味を高めさせている。

issue@osen.co.kr



投稿者 i-mode : 23:47 | コメント (0)

2011年02月20日

2011年02月19日

やっと帰国されてホッとなさってるような雰囲気です^^ヨンジュンさん、ペ・ソンウンさん、シンさんも本当にお疲れさまでした。
投稿者 i-mode : 15:13 | コメント (0)

スタッフの方に感謝です!何より嬉しいヨンジュンさんのご様子。食欲はおありなのね^^ホッとしました。。。

韓国公式66875 [BYJスタッフ ブログ]スタッフもペ・ヨンジュン氏の自宅を訪問したといいます!! 秋女13:17:7 197

[BYJ mobile staff blog]こんにちは! staff Sです☆【2011/2/18】


こんにちは! staff Sです☆

皆さんが最も憂えられているペ・ヨンジュン氏の話題を...

この前の日韓国に行ったマネジメント スタッフから早く話を聞いてみました。

現在のペ・ヨンジュン氏は自宅療養中であるから今回はマネジメント スタッフもペ・ヨンジュン氏の家を

訪問したといいます!

正確にお昼の時であったようでスタッフが何か共にご飯を食べようと

料理配達を依頼することにしたといいます。

韓国は今とても寒いからペ・ヨンジュン氏と共に外出することより便利な

料理配達が良いことだと考えたようですね。


食事をしながら”次回日本に来られた時にはおいしい食事を食べに行きます。

何が好きですか? ”と尋ねると

ペ・ヨンジュン氏は”そうだね前回12月日本に行った時現代重と共に食べたラーメンでも

トンカツがまた食べたい”と答えたといいます。


ペ・ヨンジュン氏思いがけない所を刺しますね..
はやく元気になってくれたら良いが無理しなくてゆっくり療養されれば良いと考えますね。

*byjgalleryポムです..^^



投稿者 i-mode : 15:04 | コメント (0)

アンニョンハセヨ〜三寒四温でお天気が変わりやすい毎日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか? 既にメールで御存じの方も多いと思いますが、20日に予定していた冬ソナチャリティライヴは申し訳ありませんが都合により、4月3日に延期させて頂きます。 暖かい春を迎え桜の咲く頃に、かんたん倶楽部で笑顔で再会できますように。きっと大丈夫です!ヨンジュンシの健康回復を共にお祈りしましょう。
投稿者 i-mode : 14:55 | コメント (0)

2011年02月14日

2011年02月13日

特待生3人とカン先生が似ている?それは何?少し欠けているが、、「光るものがある」と励まし、カン先生にラストチャンスを与える。人間を見抜く眼力の高さが恐れられているハミョン理事。一点光るものを見逃さない凄さ、心の温かさがカリスマの中から溢れてくる。
投稿者 i-mode : 17:57 | コメント (0)

ハミョン理事「この3人を入学式まで探して下さい。」免職にならずに済む、そうすれば首が繋がると希望を見出したカン先生があっけにとられるシーン。理事長が選んだ特待生ならさぞ優秀なんでしょうね、と問う。「ちょっと欠けてる子たちだ、3人ともあなたに似ている」と答えるハミョン理事に、先生はお口ポカン!ここからドリームハイのストーリーが始まる鍵となるシーン。問題児3人を探し当て、落ちこぼれ入試クラス3人を受け持ち挽回を図るカン先生。
投稿者 i-mode : 17:48 | コメント (0)

『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、変身開始…強靭男に 2011/02/07(Mon) 15:00

『ドリーム・ハイ』のキュートボーイ、ソン・サムドンが男性美あふれる姿に変身、より成熟した魅力を見せる。

KBS第2テレビの月火ドラマ『ドリーム・ハイ』で純情男の決定版ソン・サムドン役で熱演を繰り広げているキム・スヒョンが、髪を短く切って強靭な男へと180度変わる。サムドンは名古屋へ修学旅行に行って出会った日本のB-BOYチームを通じて夢に向かって突進する情熱を得、ヘミとチングクの切ないデートを眺めながら最高のスターになると決心をすることになった。荒けずりの自分の才能を磨いて新しいスターへと再誕生する準備を終えたわけだ。

キム・スヒョンの変身を見た製作陣は「やはりキム・スヒョンだ。見ている間中胸がしめつけられ、彼の絶望が肌で感じられるようだった」で伝えた。

これからサムドンの変身と彼の華麗な変化が始まって後半部をむかえることになる『ドリーム・ハイ』は、ヘミとサムドン、チングクとペクヒの交差したラブラインとピルスンとジェイソンのほのぼのラブストーリー、そして自らの枠から抜け出してまぶしく発展していく彼らの情熱が華麗に繰り広げられる予定だ。



投稿者 i-mode : 16:43 | コメント (0)

『ドリーム・ハイ』、ビハインドストーリーを収めた「SPECIAL MAKING BOOK」発刊 2011/02/11(Fri) 11:16

大韓民国アイドルスターたちのダンス、歌、演技など、華麗なパフォーマンスで注目を集めているドラマ『ドリーム・ハイ』が、ドラマの全てを収めた『ドリーム・ハイ SPECIAL MAKING BOOK』を出版する。

『ドリーム・ハイ SPECIAL MAKING BOOK』は、ドラマのヒット祈願祭祀の現場から、超特級規模で繰り広げられた製作発表会現場、毎回密着取材を通した主演俳優6人の未公開スチールカットまで、視聴者たちが気になった製作過程らを生き生きと表わしている。また格別なチームワークを誇っている同じ年頃の出演者たちの率直な話と、今まで公開されなかった撮影現場の裏話まで独占公開する。

その他にも俳優キム・スヒョンの単独インタビューと、主演6人に対する先生たちのコメントが収録された「麒麟芸術高校学生生活記録簿」、火花散るライバル構図とほのぼのラブラインを通じてまた見る『ドリーム・ハイ』の名場面とビハインド写真、珠玉のようなセリフで会ってみることができる「キャラクターvsキャラクター」も今回のメイキングブックだけで見ることができる。

『ドリーム・ハイ SPECIAL MAKING BOOK』は11日から韓国の代表オンライン書店で予約販売を開始する予定だ。
[写真=ホルリム&CJメディア]



投稿者 i-mode : 16:43 | コメント (0)

『ドリーム・ハイ』、自己最高視聴率更新17.6%…アイドルの力 2011/02/08(Tue) 09:28

KBS第2テレビの月火ドラマ『ドリーム・ハイ』が、自己最高視聴率を更新して上昇ムードにはずみをつけ始めた。

8日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチの集計結果によると、7日放送された『ドリーム・ハイ』は、全国視聴率17.6%を記録した。これは1日放送分の16.7%より0.9ポイントアップした数字で自らの最高視聴率を再び更新した。

これで『ドリーム・ハイ』は20%の大台に一歩近づいて、月火ドラマトップの座を守った。

この日『ドリーム・ハイ』では日本の名古屋に修学旅行に行った子供たちの姿が描かれた。修学旅行の途中でヘミ(ぺ・スジ)とチングク(オク・テギョン)は初めてのキスをかわし、ヘミを片思いするサムドン(キム・スヒョン)がこれを目撃してしまい、3人の三角関係に対する好奇心が増大している。

一方、同時間帯に放送された『アテナ:戦争の女神』(SBS)は15.4%、この日スタートした『相棒』(MBC)は10.2%を記録した。
[写真=ホルリム&CJメディア]



投稿者 i-mode : 04:39 | コメント (0)

『ドリーム・ハイ』20%台秒読み…自己最高視聴率またも更新 2011/02/09(Wed) 10:59

KBS第2『ドリーム・ハイ』が再び自己最高視聴率を更新し、20%台達成の秒読み段階に入った。

9日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの調査結果によると、8日に放送された『ドリーム・ハイ』は全国視聴率17.9%を記録した。これは7日放送された17.6%より0.3%上昇した数値。『ドリーム・ハイ』はドラマの序盤、アイドル俳優の演技力の批判などがあり、しばらくしり込みをしていたが、5話から月火ドラマの1位に上がった後も着実に首位を維持してきた。

この日の放送では、ヘミ(ペ・スジ)とジングク(オク・テギョン)のキスを見たサムドン(キム・スヒョン)がショックを受け気難しく暗い“ダークサムドン”に変身した。またジェイソン(チャン・ウヨン)とピルスク(アイユ)の甘い劇場デートなどの恋模様も展開され視聴者の関心を集めた。

強力な競合作だったSBS『アテナ:戦争の女神』の頑張りが実らず視聴率が伸びず、新しく登場したMBC『相棒』もやはり序盤の力を発揮できずにいる状態で、しばらく『ドリーム・ハイ』の視聴率上昇の勢いが続く見通し。

この日放送されたSBS『アテナ:戦争の女神』は15.6%、MBC『相棒』は12.8%を記録した。



投稿者 i-mode : 04:39 | コメント (0)

2011年02月12日

家族へ向かって!あぁ、一歩遅かった、、残念でしたが、お友達の話では、ウリ王子は時折車を止めながら、ゆっくり身を乗り出すようにして笑顔で手を振りながらご挨拶して下さった!と、感激していました。
投稿者 i-mode : 01:11 | コメント (0)

2011年02月10日

2011年02月09日

懐かしいジェントルマン、、、ハンサン モシッソヨ〜^^
投稿者 i-mode : 01:35 | コメント (0)

映像、本当に素敵でした、輝いていましたね〜タムドク太子に突然再会した気分♪コマウォヨ〜ノ〜ム キッポヨ〜オヌルン ネセンイルイmニダ〜 ドリハイ、益々チェミッソヨ〜目が離せない!15.16話、ハミョン理事再登場、最高の盛り上がりでクランクアップ!ハジマン 無理ハジマセヨ〜 一ヶ月ぶりに早速パク・チニョン氏とミーティング、お元気そうだったと。あぁ、無事何とか復活して、責任を果たせますよう祈る思いです。。。神様、どうかヨンジュンシをお守りください。。。
投稿者 i-mode : 01:29 | コメント (0)

2011年02月07日

ヨンジュンシ、チョンチョーニ、チョンチョーニ、回復しますように祈っています。きっと元気になりますとも!毎回の放送を見守りながら、耐える毎日。。。その胸中を思うと辛いです。。最終話を考えてらっしゃることと思いますがどうか無理ハジマセヨ〜と、心で願っていました。ハジマン、あなた自身がご自分の身体を誰よりも一番良く分かっていて、担当医に相談された上で決断されることです。一人の家族としてあなたを守り、あなたを心から信じています。

韓国公式66662 [レディー京郷]ペ・ヨンジュン、ドラマ製作者で第2の挑戦[1]秋女2011.02.04
284

ペ・ヨンジュン、ドラマ製作者で第2の挑戦レディー京郷原文記事転送2011-02-04
14:33

しばらく活動がまばらだったペ・ヨンジュンはドラマ製作者に変身して新しい可能性を模索している。 同年齢パク・チニョンと共にKBS-2TV月火ドラマ‘進呈し’の共同製作者に
出て芸能界地図に変化を予告したペ・ヨンジュンの国内活動をチェックしてみる。


スター士官学校作るという夢、情熱で意気投合

昨年末、ドラマ‘進呈し’の製作発表会が開かれた一山(イルサン)キンテックスは尋常でない開く事に(熱気で)いっぱいだった。 2PMのテギョンとウヨン、Miss Aの収支(樹脂)、ティアラ
の恩情など人気アイドル歌手らが演技者として出場意向を示す申告式現場. 製作発表会場はなかなか一ヶ所で見るのが難しいスターらに会うために日本と香港、台湾で集まった500人余りの海外ファンたちで盛況を成し遂げた中で300人余りの内外信取材記者らは熱を帯びた取材競争を行った。

この日はペ・ヨンジュンが昨年9月、エッセイ集「韓国の美しさを探して離れた旅行」出版記念会以後1年3ヶ月ぶりに公式席上に姿を表わす日だった。 ドラマ製作発表会外出では2002年‘冬のソナタ’
以後8年ぶりだ。

この日ペ・ヨンジュンは同年齢パク・チニョンと一緒であった。 なかなか連結の輪を探し難い二人はスター士官学校学生たちの夢と希望を描いたドラマ‘進呈し’を共同製作して縁を結ぶことになった。 “以前にパク・チニョ
ン氏のファン(パン)だった”としてペ・ヨンジュンが先に話を取り出した。

“いつも子供たち教育に関心が多かったです。 特にエンターテイナーを養成する専門学校を作りたいと考えたがそのような中にパク・チニョン氏も同じ考えているとのことを知ることになりましたよ。 それで意気投合するこ
とになりました。”

ペ・ヨンジュンは今回のドラマで最高のスターを養成するキリン予告理事長‘チョン・ハミョン’駅に出演すると同時にクリエーティブ プロデューサーで参加して作品全体のコンセプトと目
標、アイディアを提供している。 特別出演形式で現場進行と演出に重点を置いて製作者としての面目(容貌)を見せている。

ペ・ヨンジュンのパートナーでありミュージック&ダンス ディレクターで参加したパク・チニョンはドラマに出てくるすべての踊りと歌を監督して作品の完成度を高めた。 10曲のサウンド トラック中直接作った
曲が6曲、共同作業した曲が4曲だ。 音楽に関してはベテランだがドラマに関してはペ・ヨンジュンに全権を渡したとのことがパク・チニョンの伝言だ。


“私はまだドラマという分野に対してよく分からないです。 その部分はペ・ヨンジュン氏が引き受けてくれたし、私が最も重点を置いたのはドラマに出てくる踊りや歌がどれくらい完成度あるように大衆に近付いて、また先んじられるかしますよ。
子供たちがスターを夢見る過程を最大限写実的に表わせるように努力しました。”

パク・チニョンは今回のドラマ参加を通じて得た最も大きい贈り物がすぐに同年齢の友人ペ・ヨンジュンだと伝えた。 それだけ芸能界の二‘大物’の出会いは高いシナジーを発揮し
ているようだ。 共同製作者としてお互いの考えを交わして演技指導を通じて自然に近づいたペ・ヨンジュンとパク・チニョン. もう二人は時間がある時ごとにビールを共に飲んでお互いの悩
みを打ち明ける間になった。

1972年生まれ、今年で満三十九同い年の二人だがパク・チニョンが話すペ・ヨンジュンはなんだか(道理で)兄のような感じだ。 ペ・ヨンジュンとドラマを共同企画している作家に会った
時、思い出すのをろ過なしで吐き出した自身とは違って作家の考えに耳を傾けるペ・ヨンジュンを見て自身の分別がないということに恥ずかしさを感じたと。 彼はこの前出演したトークショーで“(腹(船
,梨))ヨンジュンがの日可愛がる”と話して笑いをかもし出すこともした。 正反対性格の二人だがかえってそのような違う点が友人になるのに重要な役割をした。

“互いに違って友人になったようです。 ヨンジュンは私を見れば力が出るといって私はヨンジュンを見れば本当(陳情)になります。 この前に会った時も個人的に難しいことを打ち明けたがそ
の時ヨンジュンもたくさんダウンした状態だったんですよ。 互いに話を交わして力になりました

互いに大変で寂しい時慰めになるというと二人の厚い友情を計ってみることができる。
このような友情を土台に作られた‘進呈し’という製作序盤‘延期(煙、演技)初歩らの学芸会になること’という憂慮を克服して良い反応を得て視聴率上昇曲線を描いている。 順次安定をさがしていく延期(煙、演技)とストーリーだけでなく歌手出身演技者らの完成度高い踊りと歌を見るのも省けない市庁(視聴)ポイント. 長時間俳優とミュージシャンとして後輩らを養成してきた二人の見識がやはり光を放った。“新人演技者らとの作業に対して期待ぐらい憂慮の視線があるとのことを分かります。 ドラマで必ず必要なのがリアリティーと真正性でスターを夢見る子供たちに対する話であるだけに現役で活動中である友人らがよくすることと信じます。”‘進呈し’がまた、一度の韓流熱風を呼び起こすのか期待を集める中で、ペ・ヨンジュンの残念な便りが伝えられた。 去る1月4日モクディスクで病院に入院をしたのだ。 彼のモクディスクは去る2004年写真集≠さらにイメージ ボリューム業≦ 製作当時運動をして負傷に遭ってできたものという。 その上去る2007年ドラマ‘太王四神記’撮影当時当てられた浮上(負傷)によりモクディスクはより一層悪化した。落馬事故(思考)で首と肩靭帯をケガしたが撮影スケジュールせいで治療と手術を放映終了後に先送りしたことがある。最近‘進呈し’にクリエーティブ プロデューサーで参加しながら寒い天気にもかかわらず、突然忙しいスケジュールを消化して見たら弱くなった首に無理が行ってしまったこと。 結局ペ・ヨンジュンは入院を決めた。 幸い彼が入院治療を受けながら状態が非常に好転しているという便りだ。 ディスクを治療した後ドラマ‘進呈し’に再出演することができるだろうか? ペ・ヨンジュンの所属会社は“まだ台本が出てこなかった状態だからもう少し見守らなければならないだろう”と明らかにした。踊りとドラマが結びついた‘進呈し’という新韓流的観点でも多くの可能性を持っている。 最近多様な映像コンテンツがクロスオーバーなる流れに乗って前にミュージカルや公演など多彩な方式で再生産されるのも可能に見える。 ペ・ヨンジュンの新しい跳躍を期待してみる。<■文/ノ・ジョンヨン記者■写真/カン・ウンホ>


投稿者 i-mode : 23:51 | コメント (0)

2011年02月06日

えっ、美犬のワンちゃんが羨ましいって?
投稿者 i-mode : 15:24 | コメント (0)

本当に嬉しそう!グラサンの奥の瞳が輝いてる!?
投稿者 i-mode : 15:23 | コメント (0)

家族からのお手紙を読んでるウリ王子、楽しそうですね^^
投稿者 i-mode : 15:23 | コメント (0)

2011年02月05日

チマチョゴリの家族、華やかですね^^ヨンジュンシも嬉しかったことでしょう。
投稿者 i-mode : 01:31 | コメント (0)

ちょっと艶めかしい?撮影に集中。
投稿者 i-mode : 01:26 | コメント (0)

美しい俯瞰風景に集中する姿をじっと見つめながら、思わずこちらまで息を止めてしまった、ふぅ〜^^ 
投稿者 i-mode : 00:57 | コメント (0)

2011年02月02日

薄々聞いてはいましたが、今日正式に発表されました! あぁ、良かった!取り越し苦労で本当に良かった!嬉しいですね〜^^ありがとう、DAさん。 ペ・ヨンジュンの高矢禮は永遠です!


「ペ・ヨンジュン、“高矢禮”経営悪化?しばらく休業するだけ」
2011/02/02(Wed) 12:04  

韓流スターペ・ヨンジュン側が東京で運営中の高級韓定食レストラン“高矢禮(ゴシレ)”の経営悪化説と事業撤退疑惑を否定した。

ペ・ヨンジュン側は1日「高矢禮本店は、2月末まで営業し、しばらく休業する」とし「2月末に建物の賃貸契約が満了する時点で、設備が老朽したためこのような判断をした」と明らかにした。「本店を他の所に移し新しくオープンしたり、その場で工事した後再オープンする」とし「今後数ヶ月間は空白が生じるが構造調整をするもので事業撤退ではない」と強調した。「名古屋店やロッテホテル店は、ずっと正常に営業する。高矢禮関連のライセンス営業もそのまま進行される」と付け加えた。
by innolife


投稿者 i-mode : 21:19 | コメント (0)

2010年3月に果たせなかった夢を、ついに、やっと果たしてくださいました。 ヨンジュンシ、本当にありがとう!ホッとされましたね。安心して2011年を迎えることができました。
投稿者 i-mode : 17:11 | コメント (0)

素敵なウリ王子、まさに王子様以外の何ものでもなかった。こうやって届くのですね。さぁ、次回は間違いなく、あなたの番ですよ!
投稿者 i-mode : 17:04 | コメント (0)

感謝です。。まだスタンバイ中〜。
投稿者 i-mode : 16:44 | コメント (0)

2011年02月01日

hitomiちゃん、翻訳メールをありがとう。blogに送信しても何故かハングルになってしまう、、ウェオ? 日本語だけをコピーして今度こそUP、上手くいきますように!

「ペヨンジュン、笑顔を抱く、東京での4泊5日 」

傑作(0)
2011/1/26(水) 午後 5:48
雑誌
Yahoo!ブックマークに登録

清潔に整えて着たスーツと安らかな微笑までペ・ヨンジュンは相変わらずだった。
ただしスキニージーンズにぶかぶかなティーシャツを着て軽い冗談にも爆発するように笑って退ける緩さがより増しただけだ。


東京'ヨン様'は固有名詞だ。 ただ一つだけでありそれ自体で途方もない存在感を持っている単語だ。

彼がなかなか姿を表わさないものはその名前に対する'ひどい'責任感が原因だ。

文化を越えて経済まで動かすようにするヨン様の外出はそれでより一層控え目だ。

彼が現れさえすれば空港から揺れるなかで初めての訪問以来

羽田空港を通っては最初から入国することがさえできなくなった。

そして、1年3ヶ月ぶりの公式訪問である今回の行事のために羽田は非常に久しぶりにドアを開いてくれた。 新しく改装された羽田の威容を誇ることにこれほどのオープンイベントがまたあるだろうか。 ファンたちがかなり広いロビーをいっぱい満たしても足りなくて空港の外側を囲んでいた。 この素晴らしい風景は彼が初めて日本を訪問した時ぐらい大きい問題を作り出して放送に乗って広がっていった。4千人を越えるファンたちにいつものように感謝の気持ちで何度も頭を下げて手を上に上げてうれしいということを表現する人がペ・ヨンジュンだ。 今回の訪問の目的である<笑顔プロジェクト>は、アジアの子供たちを助けるためのチャリティーイベントで、 アジア各国のセレブリティが一緒に集まって自分たちの愛蔵品と才能を寄付する形式のコンサートだ。普段から子どもと環境に関する事なら、積極的に率先出た彼だ。今回は、慈善の宴を準備しているホストとなり、舞台に上がったのゲストとの招待を受けた人の観客を守る日まで引き受けた。東京に泊まった5日間の公式行事は、たった一日だけだった。イベントの次の日は抽選で事前に選抜された、日本のファン5000人との非公式な写真撮影が予定されていた。 公式と非公式を残して彼が心配することはただ一つ、家族と指すのファンの待っていることである。少しでも彼を見ることができる場合は、天候や場所に関係なく、何時間も席を守るファン。12月の東京は寒かったし、頻繁に外出を慎むのはもしかしたら彼らしい配慮であった。頻繁に顔を見せてくれて現れてくれるのが一番良いのお返しということを知りながら気軽に出ることができない気持ちだ。したがって、日本に滞在中に私的な外出はとても少しの間、今回の<笑顔プロジェクト>の主題歌を歌った愛する弟キムヒョンジュンと夕食を一緒にするための外出がすべてだった。キムヒョンジュンが、日本に来るたびに必ず立ち寄るには定番のラーメン屋で、彼らは、軽い食事をした。 乱れのないすっきりしたスーツ姿のペヨンジュンではなく、ハイトプシューズにスキニージーンズを着てカジュアルな姿のペヨンジュンは少し驚きだ。 このように緩んだ彼をどれだけ多くの人々が見たのだろうかと思いながらも、いつかファッション界の知人が チョンダムドンでペヨンジュンを目撃したことを伝えてパディングベストにバギーパンツを着た彼の優れた 'ギロックジ'に対して大げさに騒いだ姿が浮かび上がった。 彼は結構なかなかよいファッショニスタスターだ。 実際に公式スケジュール以外の日程中ボルキハンニットやブルゾン、スキニージーンズにウォーカーをマッチする 彼のファッション感覚は思った以上に素晴らしかった。彼は飛行機に上がる直前までドラマ<ドリームハイ>の撮影でギリギリのスケジュールを消化した。 共同制作ではあるが最初に制作するドラマで、特別出演はあるが、物語の展開の流れを導いていく 重要なキャラクターを引き受けたうえで非常に久しぶりに向き合ったのカメラだったのだから 完璧主義者であるペヨンジュンならば、これまで蓄積したエネルギーを全部注いだことは明らかだ。"行事前日夕方、休息を取ると言っていた彼がスタイリスト部屋にいきなり入ってきた。 リラックスしたトレーニング服姿で片手には大きな封筒を持っては話した。"この家の手作りのハンバーガーおいしくて。 少しずつでも皆味わえと。"まだ彼が座る席を用意したりする前にトッピングの種類を説明し、本人が覚えているスタッフたちの好みに合わせてサーブしてくれる。直接カットをし、皆の手にもれなくハンバーガーが持たれていることを確認する。ソファに座ってスタッフと一緒にドキュメンタリー番組を見るの中にも、彼が'ヨン様'ということを認識して話したり行動する人は誰もいなかった。会話を独占するか、または不快な沈黙で周囲の雰囲気を沈める、芸能人と向き合った席でよく体験する不便さはなかった。その席にヨン様がいるとは誰も気づくことができないほど快適な時間だった。夜10時を越すと、ペヨンジュンが先に席を振って立ち上がった。群れの誰かが "明日あるイベントのために体調を整えに行くんですよ。仕事をするとき兄さんは変わりますね。"と言いながら耳打ちした。 個人的なペヨンジュンと公的なヨン様のギャップがどの程度なのかは見積ることができないが、 残念なことに彼の名前の値段はあまりにも巨大で、働いているとき自ら自身にかける期待値は皆の想像以上だ。 夜が明けるまで、彼がどのように自分を追い詰めるのかは誰もわからない。次の日、前日よりも三、四倍に増えたファンが早朝からの位置を維持し始めた。 自分の部屋から見下ろすこの痛ましい風景に、彼はまた、どのくらい気をもんでいるだろうか。 午前10時過ぎにホテルを出た。 私達の前で走っていた車がギョッとした。 すでにホテルの従業員が道路の真ん中まで出てガイドしてくれるほど、多くの人波が集まっていたが、危険なことは起こらなかった。 俳優と同じようにマナーがいいファンというか。 ペヨンジュンは、しばらく車を止めて窓を開けて手を振って頭を下げるとみられる。 5万人を収容するという、東京ドーム、収益を考えれば、舞台が点のように見える席も販売したが 全部十分に楽しむことができてこそ意味があると考えているペヨンジュンらしく座席は3万人に制限された。 さらに驚くべきことはVIP席、R席、A席の差なく、均一なチケットの値を適用した点である。 チケットも数回にわたって順次オープンし、ダフ屋を防止した。 最終的に、より身近なところで、彼向き合っするために必要なのは、そんなに宝くじを通じた個人の『運』だったのだ。 彼は今回の行事のわずかな部分まで入念に取りまとめた。事前リハーサルが続く間、招待されたゲストのリハーサル場面はもちろん、それらの動線までチェックする細心さを見せた 控室にいる間にも、日本のGackt、台湾の映画俳優であり、歌手のヴァネスウーとジョセフチェンなどアジア各国から招待されたゲストに先に訪ねて行って感謝の挨拶をするのに忙しかった。 プレスのためのフォトコールが終わった後にはカジュアルな姿の他のゲストたちに比べて、いつものようにスーツを着た自分が過度にフォーマルなのではないかとの議論が交わされた。今日のパーティのホストとして招待されたゲストの指向に合わせるのが礼儀ではではないか、観客が見て違和感を感じることはないか、絶えず質問を投げて反問した。 舞台に上がる直前までも正解はないように見えた。 一言、ネクタイの向きまでチェックして、また点検した。 舞台裏では、感情の弛緩と収縮が絶えず繰り返され、彼は猛烈な勢いで自分を追い詰めたてすぐに解いたりした。 パーティーが始まって、良いことに率先してくれたこれらのとても楽しい時間が熟するころ、彼が舞台に上がった。 他のゲストのように歌を歌うのも、ダンスをするわけでもない静かな出演だったのに急に出てきた歓声に鼓膜が裂けたと思う状況だった。 ペヨンジュンが細く長い人差し指を唇に当てて一度、目を閉じて開いては客席に向かってゆっくりと視線を向けた。 司会者も驚くほど場内は一瞬にしてまとめられた。 どの優れたパフォーマンスの実力を持つアーティストが、このくらい舞台掌握力を見せるだろうか。 その日のパーティーは、ペヨンジュンが<冬のソナタ>する時に着たキャメル色のコートと直接選んだワイン三本、していたネクタイまで突発的に寄付をして終えられた。5日間の旅程中にヨン様あるいはペヨンジュン、彼のすべてを見たとは言えないが、彼がどのような考えとどんな気持ちで自身を動かすのか分かることができた。 彼に最も重要なことは速度や方向でなく、相手方に近寄る方法だ。 http://www.marieclairekorea.com/user/celebrity/hotinterview/view.asp?mIdx=1637&page=1&SearchField=title&SearchWorld=


投稿者 i-mode : 18:57 | コメント (0)