2011年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

2011年04月23日

ペ・ヨンジュンへの憧れを短歌にしたためられる乙女のようなお母様。そんな母の思いに寄り添うyoshiyaちゃんが胸に抱くペ・ヨンジュンのイメージ、良くわかります〜。あなたが選んだサーモンピンクのバラ、柔らかい慈愛の色は、正にヨンジュンさんの温かい愛〓。彼のお茶目なかわいらしさが、藤色の都忘れに表現されて♪半開きだったバラが開花し、今朝はこの写真の2倍に〓〜大輪のバラ〓だったのね〜優雅で圧倒的な存在感、ペ・ヨンジュンです。yoshiyaちゃん、愛をありがとう


投稿者 i-mode : 09:39

2011年04月22日

ヨンジュンさんにやっと春が来た!いよいよ始動開始ですね。世俗は打ち捨て我が道を!わき目も振らず真っすぐに!新しい作品の構想にエネルギーを注いで下さいますよう。大いに期待しています。クレド〜無理ハジマセヨ〜くれぐれもお身体大切に。いつも祈っています。 我らが愛するヨンジュンさんへ (^-^)/
投稿者 i-mode : 21:11

2011年04月19日

megumiさんありがとう。今日一日で何人もの人を笑顔にしてくれました。お部屋の前を通る度に綺麗なお花が気になって、、見せて頂けませんか?まぁ、どうぞ、どうぞご覧下さい。病室はまるでたくさんの春のお花が咲き乱れるイングリッシュガーデンのよう。葱坊主の親戚みたいな緑の固まりがチューリップたちと一緒にダンスしてるように見えてきたよ。昨夜「これ、面白いでしょ?」にっこり笑ったあなたに、どこが?と、目が点になった私。やっとゆっくり眺めてみる。気がつけば視線は変わった固まりに。近づいて見ると、先端から紫色のたくさんの蕾が天に向かって尖んがろうとしている意志を感じた。あなたのお名前は?花が咲くの?どんな花を咲かせるんだろう?高山植物のような精密なベル型?ラベンダー色の花びらのグラデーションかもしれない。優しいチューリップやニゲラたち、 凛とした小宇宙を創造している。作者の心と花たちのコラボのテーマは、春だよ〜♪? 「まぁ、きれい!」思わず感嘆の声、同室の方たちの嬉しいほほ笑みに、お花に思いを篭めて抱えてきて下さったお友達みんなに、心で手を合わせた。お花の力は凄い!ただ無意識に自然に咲いているだけ、何の見返りも求ない。密を求めて飛んでくる蜂や虫、雨、風、自然の全てを受け入れながら、人の心を癒す無償の愛。ふと目に留まった人たちの心が和み、勝手に吸い込まれていく様子を見て。。あぁ、この花はペ・ヨンジュンだ。。「そうね、彼はどこまでも謙虚な人なの。、本人は何の意図も無く、ただ無意識に自然体でほほ笑んでいるだけ。なのに、世界中の人に愛と希望と生きる喜びを与えてしまったの、、いつのまにか彼の笑顔は地球レベルになっていったの」「そこから彼のミッションが始まったと思う。あまりにも大きくの愛を受けて、悩み戸惑う一人の若者は神に祈るしかなかった。やがて与えられた試練を乗り越え、天意を悟った若者は、神から受けたミッションを自覚し、心静かにほほ笑むように受け入れた。震えるような神の愛に満たされながら。美しい瞳には真珠のよ うな涙が光っていた。そこからすべてが始まった。まるで受胎告知を受け入れたマリアのような映像が浮かぶ」「アニエヨ〜心配しなくても大丈夫!若者には真に相応しい女性との出会いが、時を得てちゃんと用意されています、神様が約束して下さっているのだから安心して!その時を楽しみに待ちましょうよ」「彼が幸せなら、私たちも幸せです」それが全ての基本。 これが私の勝手な持論だ。笑って下さい。、、いつの番組だったか、、モンゴルの大草原に可憐な一輪の花を見た。ゲルの中でそっと宝物を差し出して見せる一枚の写真、、わっ、ヨン様、ペ・ヨンジュンが好きなの?はい、大好きです、憧れの人、私の恋人、、にっこり恥じらうように頬を染める乙女の姿、一輪の花のように強烈に記憶している。地球のどこにいても、映像、メディアから流れるペ・ヨンジュンという見ず知らずの若者。、、人は彼の純粋な笑顔に、花を見るように惹かれてしまうのだ。そして魂から放たれる光に照らされた瞬間、心が踊り、人生が輝き始める。ペ・ヨンジュンの愛が世界中に降り注ぐ。花吹雪が地球を覆うように降り注ぐ、ほらっ、あなたの上にも、Imagine!
投稿者 i-mode : 20:08

2011年04月18日

韓半島!ひゃあ〜万歳!ハミョン理事ったら、いつのまに中国から帰国してたの?イ・ミョンバク大統領からの緊急帰国命令だった!そして、ある日突然副大統領に任命され、ついには大統領に変身する〓なんて、面白いべ〜〓現代、未来、大作ですね、存在感においてペ・ヨンジュンしかいない〓作品の重み、格が違ってくる。正に韓国の文化-を世界にしらしめる、今のもう一人の大統領ですから〓〓〓〓〓韓国の美の基盤を命を懸けて創りあげた深い愛こそが、この国の民を慈しむ、現代の大統領〓作品に不足はない〓やっと見つかった、書き上げてくれた作家は誰だろう〓ヨンジュンシ、嬉しかったでしょうね!作品ついに決定!感謝に堪えない〓〓-まずは、身体、身体、-完治に向けての最大の努力を惜しまないと信じています。-できればなるべく冬の撮影は海外ハワイや常夏、いや合わない、タイ、バリ、台湾とか暖かい場所でロケをして欲しい!ヘルニアを抜きにしては考えられない、フォローをしっかり。--YAMAちゃん、教えて下さって本当にありがとう!お引越し準備も完了!素晴 らしい。着々と動き始めた感あり。いよいよ次回作が見えてくる〜嬉しいな♪狂喜乱舞♪-ヨンジュンシ〜!ファイティ〜ン!!------- 列強国が大韓民国の資金を巡り、暗闘を繰り広げるドラマ。 (意味が良くわかりませんが〓) CGやアクションを使って制作費も200億ウォンとか〓 ヨンヨンは大統領の役でしょうか〓 まだ確定ではないので、現実になるよう願います〓



投稿者 i-mode : 22:29

2011年04月17日

TOSHIKOさんから「貧女の一灯」とおっしゃって毎回ライブ参加費を毎月500円貯金を貯めては、大分の会からのWVJ、24時間テレビ、ほほえみ募金に送って下さっています。貧女の一灯の精神にいつも頭が下がります。他にもたくさんの貧女の方が惜しみない一灯を遠慮がちに掲げられています。差出ieさん、ご主人、お友達グループでタイからカンボジアに旅行、まだ政変が起きる前でしたね。現場でその目で確かめて来られたMieさんが、冬ソナライブでほほえみプロジェクトの映像に、カンボジアの現状を生き生きと語って下さったことがこら心に残っています。貴重な体験でしたね。そして、またカンボジアです。感動が胸に刺さり、温かく広がっていきます。 神様から遣わされた人々はどこに?一部の富裕層に?仏陀は希有なる人。貧しき人々の中にこそおわします、という声が聞こえる。生きて死んでいく人間の価値とは?どれだけ持てる愛を与えられるのか?この地球でたくさんの人に守られ生かされていることに感謝し、周りの人たちにその愛を返していくことなのだろうか?愛の懐は与えれば与えるほど大きくなると確信している。大きくなるとき、悟るのに痛みを伴うのだ。心が刺され、-無数の傷口から血を流す。その内美しい鮮血が脈々と流れ込み、命が甦る。真実の愛を見失うことなく、自分を信じて生きるとき周りの人たちの心が良く見えてくる。見えなかった景色が見えてくる喜び。かくして与えられた試練の天意を汲み取り納得するや、ハイ、次の問題にお進み下さい、といざなわれるのだ。日蓮がのたもうた「人生は一冊の問題集である」と。そのほんの少しを私はニューオータニの事件で学ばさせて頂いたのだと納得している。一点の曇りもなく、真実は一つであると。しかし、相手の立場に立って考えてみるととてもシンプルな ことだった。それぞれの方にも、それぞれの数だけ真実があるということに気がついた、その心理を多少なりとも理解できたことが私にとって、長い間抱えてきた悩みの解決の糸口を-見つけることができた。心が軽くなった。神様に感謝します。あぁ、思いつくままにどこまでも話が飛びます。貧女の一灯、今カンボジアから世界中の人々の心を照らし続けている。試練の前と後とでは受け止める懐が、痛みを伴った分だけ少し余裕が出てきたような気がする。仏陀が涅槃につく時弟子に向かって残した最後の言葉「すべての事象は過ぎ去るもの」人間の一生などナイル川のほんの一滴に過ぎない、と二十歳の頃から思っていた。いつのまにか人生は進んでいた。そしてある日突然神様からの贈り物が天から降って降りてきた。ペ・ヨンジュンさんとの出会いだ。来世まで、、ペ・ヨンジュンを愛する我が人生に悔い無し。信じ合える家族に出会えた喜びにたくさんの感謝を。合掌。----------- 久美子さん、素晴らしいことですね。聖書の中に「貧しい女のレプタ」というお話があります。 金持ちの1万円より、貧しい女のありったけの10円の方がどんなに尊いかと、金持ちを諭された キリストの言葉です。まさしくカンボジアの人たちの気持です。カンボジアのアンコールワットの 入り口あたりで、郷土楽器の演奏を聞きました。前には缶が置いてありました、道路端に置かれた 縁台のようなものに数人の男性が座って演奏してくれます。縁台の前に、何かが何本も立っています。 なんとそれは、彼らの義足でした。言葉がありませんでした。そんな彼らからの義援金なんですね。 また受け取った日本側の代表のコメントも素晴らしいですね。私たちは、少々の義援金で、したしたと、 言うのは、本当に恥ずかしいことだと思いました。またキリストは「右の手でしたことを左の手にも 知らせるな」とも言われました。良いことをしたしたと、吹聴するのは恥ずべきこと。なんですね。 良いことをしたかどうかは、ちゃんと神様が見て下さっています。あ〜あ、偉そうなことを書いてしまった、恥ずかしいです、ミアネヨ、今日は調子はどうですか?Mie



投稿者 i-mode : 22:34

2011.4.17.夕ご飯

五目寿司A230g   焼き魚 サケ 70
付 ごま和え
P減塩しょうゆ すまし汁 ミツバ マキフ
煮豆

HITOMIちゃんのバラ寿司だ〓〓〓ヤッタ〜〓何年ぶりだろう〓〓ありがとうね〓 いただきます〓
と思って食べたら、、
わぁ、美味しい(o^〜^o)お酢の爽やかな酸っぱさがハーモニーを奏でている。集中していた私の意識がパッと一瞬正常になった。これはあの光太郎の智恵子がレモンをがりりと噛んだ、トパーズ色の光が飛んだ、一瞬智恵子の意識が正常に戻った。そんな感じだ。ホクシ、山の頂で額の汗が風にねぐわれたような感覚が甦った。歌を唄いながら軽やかに頂上まで登り着いた、あの若かりし頃の記憶。ふとお箸が止まっていた。お仕事とはいえ、貴重な春の日曜日を捧げて、お花見膳を用意して下さった栄養士さんや調理に携われたスタッフの皆様に心から感謝を捧げたい。今、私の細胞の隅々まであなた方の愛で満たされ、じわじわとエネルギーが湧いてくるのを体感しています。凄い力ですね。ヨンジュンオモニのお膳の力を思い出した。ご飯の元気は作られた方の心。あぁ、この幸せを被災地の方々と共に分かち合えたらどんなにいいだろう。涙。。お部屋の 皆さん完食!素敵な笑顔になりました。 たくさんの愛を感じました。


投稿者 i-mode : 19:27

カンボジアの地雷原の村の人々に感謝を捧げます。世界中の人々の心が洗われるような思いがした。美しい心に、気高い祈りに、ただただ頭が下がった。マザーテレサの世界だ。日本の、世界中の小さなこどもたちでさえ、被災地のこどもたちを一生懸命助けたい思いで、その小さな手にそれまで大事にしてきた大切な宝物を笑顔でそっと差し出している。その尊い心と同じだ。愛が地球を救うのだ!口をついて出たこの言葉の重み、バワー、あぁ、日本には「愛が地球を救う」が存在する、地球の果てまで愛を届けている。圧倒的な善意で世界を包みこんできた長い長い歴史を未来に繋いで歩んでいる。今こそ、その時、世界中の人々の心を揺さぶることでしょう。日本人として24時間テレビ「愛は地球を救う」を誇りに思います。いつもペ・ヨンジュンの心と共に「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」は24時間テレビを応援しています。被災者の方々の心に寄り添い共にがんばりましょう。。。 「WearetheWorld!」の真の理想を見る思い。歌詞の先に見える世界、人々の笑顔が輝いている。地球人の心が眩しいまでに光を放ち、透けて見える。神様が見てらっしゃる。人間の尊厳、助けられる側の一人の人間としてのプライド、弱者と強者に分類する驕り、分類される痛み。人類愛は世界共通語。心がすべてを決める。この日この時間を決め、すべての地球人の心が一つになり祈りを捧げる、みんなの温かい愛で地球を抱きしめるとき、、もしや地球の核の魂、何かを目覚めさせるやもしれない、、神様、、「やっと分かってくれたか、かろうじて間に合ったよ。長い間待たせたね。君たちの愛だけがこの地球を救えるんだよ」とおっしゃって下さるだろう。「そうなったらええのう〜♪」優しいお爺さん「信じるということは、信じられないことを信じるということです」シン・ドンヒョク------------- カンボジアの地雷原の村から義援金が届いた−−。内戦による多くの地雷が残るカンボジアで、綿の栽培や加工によって細々と暮らす人たちから、東日本大震災の被災地への義援金とお守りが届いた。彼らの綿製品作りを支援する日本のNPO法人は「額は少ないかもしれないが、貧しい彼らにとっては大変なお金。苦しい中、日本のことを思ってくれる気持ちに感激した。彼らの思いを被災地に届けたい」と話す。

 義援金を寄せたのは、カンボジアの北西に位置する地雷原の村やプノンペン近郊で、綿を有機栽培し、ストールなどに加工している人たち。多くは、地雷被害で足などを失い、経済的に困窮していた。日本のNPO法人「地雷原を綿畑に!」が09年ごろから彼らを支援、綿製品作りを通じ、徐々に収入が得られるようになっていた。

 義援金は、綿製品作りにかかわる約30人の工賃や染め賃1カ月分など計8万円。カンボジアの貧しい地域の1家族の年収約7万円を超える額だ。プノンペン近郊に住む女性たちは、近くの寺院に通って被災地の人々への祈りをささげているという。地雷原の村に住む人からは「今回の地震と津波で、日本の多くの方が亡くなり、被災されたことに、地雷被害者メンバーはショックと悲しみに包まれています。どうか私たちに、皆様の苦しみを分かち合わせてください」とのメッセージも届いた。

 NPO法人の石井麻木代表は「日本からの支援を受けていた人たちが、逆に支援を申し出てくれた。彼らが深く考えた末の思いやりと考え、義援金を受け取ることにした。彼らのことを誇りに思う」と話す。【永山悦子】


投稿者 i-mode : 18:23

美しい心に、気高い祈りに、ただただ頭が下がった。。 「WearetheWorld!」の歌詞を超えた、先に見えるもの、人間の尊厳、助けられる側の一人の人間としてのプライド、人類愛は世界共通語。心がすべてを決める。この日この時間を決め、すべての地球人の心が一つになり祈りを捧げる、みんなの温かい愛で地球を抱きしめるとき、、もしや地球の核の魂、何かを目覚めさせるやもしれない、、「やっと分かってくれたか、間に合ったね。長い間待っていたよ。君たちの愛だけがこの地球を救えるんだよ」というように。なったらええのう〜♪「信じるということは、信じられないことを信じるということです」シン・ドンヒョク。合掌------------- カンボジアの地雷原の村から義援金が届いた−−。内戦による多くの地雷が残るカンボジアで、綿の栽培や加工によって細々と暮らす人たちから、東日本大震災の被災地への義援金とお守りが届いた。彼らの綿製品作りを支援する日本のNPO法人は「額は少ないかもしれないが、貧しい彼らにとっては大変なお金。苦しい中、日本のことを思ってくれる気持ちに感激した。彼らの思いを被災地に届けたい」と話す。

 義援金を寄せたのは、カンボジアの北西に位置する地雷原の村やプノンペン近郊で、綿を有機栽培し、ストールなどに加工している人たち。多くは、地雷被害で足などを失い、経済的に困窮していた。日本のNPO法人「地雷原を綿畑に!」が09年ごろから彼らを支援、綿製品作りを通じ、徐々に収入が得られるようになっていた。

 義援金は、綿製品作りにかかわる約30人の工賃や染め賃1カ月分など計8万円。カンボジアの貧しい地域の1家族の年収約7万円を超える額だ。プノンペン近郊に住む女性たちは、近くの寺院に通って被災地の人々への祈りをささげているという。地雷原の村に住む人からは「今回の地震と津波で、日本の多くの方が亡くなり、被災されたことに、地雷被害者メンバーはショックと悲しみに包まれています。どうか私たちに、皆様の苦しみを分かち合わせてください」とのメッセージも届いた。

 NPO法人の石井麻木代表は「日本からの支援を受けていた人たちが、逆に支援を申し出てくれた。彼らが深く考えた末の思いやりと考え、義援金を受け取ることにした。彼らのことを誇りに思う」と話す。【永山悦子】


投稿者 i-mode : 17:33

KUMIちゃんありがとう!心が温かい涙でいっぱいになりました、、感謝の思いを伝えたい一心で、津波に倒された長い松の木を一本、一本、疲れ果てた身体で起こし、一歩、一歩かつぎ、バランスを考えながら精一杯「ARIGATO」文字に尽きせぬ感謝をこめた。トス司令官が発見した時の感動はナシカの絵文字より何百倍も大きかったに違いない。「日本の人々に言いたい」スリランカのペ・ヨンジュン中学校の生徒たちの笑顔に「感動をありがとう、むしろ私がお礼を言いたい位です」ペ・ヨンジュンの気持ちに重なりました。今こそ、国境も肌も目の色も宗教も超えて、手を取り合い、地球規模で考え、助け合う時だ、それを肌で学ぶための大きな試練だったのか、簡単なこと、地球人と書かれたろうそくを一本、心に燈すことだ。誰でもできること。神様が教えて下さっているような気がする。宇宙から眺める青い美しい地球に国境の線はない、みんなに見せてあげたい、と野口宇宙飛行士。今こそ地球は一つ、地球人、バンザイ!記者魂を熱くしながら、興奮しながら書いたに違いない 山田記者の感動を世界中の人々が共有したのだ。記者人生にとって一生忘れられない仕事になりましたね。感謝を捧げます。ヨンジュンさん、もうご存知ですよね? -------------- ヨンジュンがらみじゃなくてごめんね〓でもこういう記事でほっこりと〓 ワシントン=山田哲朗】東日本大震災で水没した仙台空港の復旧を支援した米空軍第353特殊部隊のロバート・トス司令が15日、沖縄県嘉手納基地とワシントンを結んだ電話記者会見で、被災者が海岸にマツの木で「ARIGATO」の文字を作って米軍に感謝を表してくれたと明らかにした。

 トス司令が3日に上空から見た文字は、長さ6〜9メートルほどの木を並べたものだったという。同部隊は自衛隊と共に滑走路のがれき撤去や臨時の航空管制などにあたり、輸送機で水や食料も運搬した。

 司令は支援を振り返って、「驚いたのは、自分たちも被災しながら日夜復旧に努める日本人の姿だった。ありがとうは日本の人々に言いたい」と話した

この記事と一緒に米軍から空撮した『ARIGATO』の写真もありました。


投稿者 i-mode : 17:04

2011年04月10日

「ドリームハイ」から、「UAM」へ!目を見張るものが。ペ・ヨンジュンは、常に有言実行の人。 信頼の元に水面下で努力を重ねてきた結果ですね、彼は元気です!


ヨン様&チャン・ドンゴン&ヒョンビンら同会社でアジア攻略へ
2011年4月8日11時40分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS


 韓流スターのペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、キム・ヒョンジュン、「BIGBANG」らが、アジア市場攻略を掲げひとつになる。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは8日、Star J、AMエンターテインメント、SMエンタテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメントなど6大マネージメントが合体し、アジアマネージメント会社「UAM(United Asia
Management)」を今月中に設立すると発表した。

 これら6社には、ペ・ヨンジュン、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、イ・ジア、キム・スヒョン、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、シン・ミナ、スエ、キム・ナムギル、イ・ソヨン、BoA、イ・ヨンヒ、Ara、ク・ヘソン、カン・ヘジョン、「BIGBANG」、Rain(ピ)、「Wonder
Girls」、「2PM」、「Miss A」などが所属している。

 キーイーストは「UAMは、6社が韓流という枠を超えて“アジア流”の基盤を形成し、アジア内交流の協力やキャスティングシステムをつくるため、国際エージェンシー設立の必要性に賛同。今回の設立を決定した」と説明した。

 今後UAMは、6社に所属しているアーティストのグローバルエージェンシーとして役割を担うほか、肖像権および知的財産権の管理、芸能人オンライン媒体を中心としたデータベースシステムの構築・管理、映画やドラマなど映像コンテンツ制作事情などを行う方針だ。

 キーイーストのヤン・グンファン代表は「所属アーティストのアジア進出成功を手がけてきた各事務所が、それぞれ構築してきた海外ビジネスのノウハウとネットワークを相互信頼を基盤に、発展させていきたい」と語っている。



投稿者 i-mode : 04:30

2011年04月09日

67578 [TVリポート]'リトル ペ・ヨンジュン'キム・ヒョンジュンvs 'リトル チャン・ドンゴン'ヒョン・ビン’型ほどの弟なること'秋女7:48:48 150


'リトル ペ・ヨンジュン'キム・ヒョンジュンvs 'リトル チャン・ドンゴン'ヒョン・ビン’型ほどの弟なること'記事入力2011-04-06 15:48:11


[TVリポート チェ・ミンジ記者] MBC TV ‘偉大な誕生’は担いだトゥ(mentor)-メンティ(Mentee)体制を構築している。 メンティはメントが歩いてきた道、彼らの成功と失敗を踏襲して人生
の滋養分を得ることになる。 そして人々はメンティを自身のロール モデル(Role
model)で三考その人に似通っていくために努める。 後日メンティドゥルは誰かのメントがなって、これは反復されながらさらに完全な姿を整えることになる。

スターらはエンターテイメントを通じて成長‘なって’負ける。 その後彼らは自身の1人会社を設立して後輩陽性(養成)に出る。 実際1人体制で活動している芸能人らも相当数が。 その中
最も話題になっている人物がすぐにキーイーストのペ・ヨンジュン課エイエメントテインモントゥのチャン・ドンゴンだ。 そして‘リトル’と呼ばれるグループSS501メンバーキム・
ヒョンジュンと海兵隊キム・テピョンで活動中の(?) 俳優ヒョン・ビンがいる。

キム・ヒョンジュンは昨年6月所属会社を移籍した。 当時ファンたちは巨大な衝撃を受けた。 SS501のリーダーであったキム・ヒョンジュンが所属会社を移転するとすぐに
ファンたちは“SS501が解体するのではないのか?”という視線を送った。 だが、解体はなかった。 しかしキム・ヒョンジュンは静かにペ・ヨンジュンの尾行していつのまに
か歌手でない演技者の道に足取りを踏み出した。

当時キーイーストではKBS 2TVドラマ‘花より男’でユン・ジフ役に話題になったキム・ヒョンジュンを高く評価した。 彼の可能性に契約を締結したし韓流を主導する世界的なエンター
テイナーで反転することができるように成長を助けると約束した。 キム・ヒョンジュンもKBS 2TVドラマ‘冬のソナタ’で韓流熱風の主役になったしヨン様と呼ばれて突風
を起こしたペ・ヨンジュンの姿をロール モデルとしたという評価が支配的だった。

以後キム・ヒョンジュンはキーイーストの代表的な顔になった。 ‘花より男’の熱風は続いたしキム・ヒョンジュンは化粧品モデルで活動して韓流に先に立った。 以後国内では興行不振を体験したMBC TVド
ラマ‘いたずらのキス’は海外で大きい人気を得てキム・ヒョンジュン効果を立証したしキム・ヒョンジュンは日本大地震当時、ペ・ヨンジュンの心を繋いで受けて寄付を伝達することもした。 最近では韓流スターだけす
ることができるというロッテ免税店モデルで抜てき、韓国と日本で活動することになった。

リトル ペ・ヨンジュンぐらい話題になる人はすぐにリトル チャン・ドンゴン、ヒョン・ビンだ。 SBS TVドラマ‘シークレット ガーデン’で‘呪願病’という単語を作ったし
無数の流行語を生産して全盛期をイルグォネッタ. 以後映画‘行く秋’、‘愛する愛しない’という興行で惨敗を味わったが彼の人気は冷めるとは思わなかった。 去る7日慶尚北道(キョンサンブクト)、浦
項市(ポハンシ)に位置した海兵隊教育訓練団に入所する当時にも、軍人の身分になった今でも彼の人気は持続中だ。

チャン・ドンゴンとヒョン・ビンは呼兄呼弟するサイダー. 家もお隣りだ。 芸能人野球団の‘プレーポイズ’でも共に活動している。 二人が一緒にする時間が多くなりながら思う存分話を打
ち明けることができる間になったこと。 延期(煙、演技)に対する助言はもちろん、私生活むくことも共有できる基盤は自然に用意されたものと見られる。

ヒョン・ビンは現在の海兵隊で熱心に訓練を受けているところだ。 幼い時からスポーツに格別な才能を見せたヒョン・ビンはすでに心の底から海兵隊を準備中だった。 キム・ウンスク作家は“7年前ヒョン・
ビンに会った時‘私は海兵隊に行くこと’と話したことと記憶している”と明らかにしたことがある。 またROTC将校出身の2才年の差兄の助言も影響を及ぼしたこと。 不思議に
も軍免除を受けたチャン・ドンゴンも映画‘海岸線’で海兵で出演したことがあって目を引いている。

兄ほどの弟ないという話がある。 かと言って必ず兄がさらに優秀だったという法はない。 リトルという荷札を付けている彼らがどれくらいより大きい力を見せるのかま
だ未知数だ。 それでもその兄にその弟と、少なくとも兄ぐらい立派な人になる可能性は多い。 そして彼らは後日、誰かのメントがされているだろう。

写真=TVリポートDB

チェ・ミンジ記者star@tvreport.co.kr


投稿者 i-mode : 14:21 | コメント (0)

2011年04月08日

韓国公式 4月 8日 67585 [スポーツソウル]ペ・ヨンジュン-ボア-2PM同じ釜の飯、6個大型企画会社手を握った[2]秋女13:56:13 119


ペ・ヨンジュン-ボア-2PM同じ釜の飯、6個大型企画会社ソンジャバッタスポツソウル原文記事転送2011-04-08 11:26

[スポーツソウルドットコム|シム・ジェゴル記者]国内大型演芸企画会社らアジア市場共有のために手を握った。

(株)キーイースト、エイエミエンティ、(株)子供第二、エスエムエンターテイメント、ワイジエンターテイメント、ヂェイワイピエンターテイメントなど6個会社は共同出資法人'UAM(United Asia Management)'を設立して国
際エージェンシーの基盤を構築した。 これらはペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、チャン・ドンゴン、ヒョン・ビン、シン・ミナ、ボア、ビッグバン、雨、ワンダーガールス、2PMなど屈指の韓流スターらを保有していて今後市場に大きい反響を起こす展望だ。

UAMは韓流を越えてアジア類のために多様な協力を企てる予定だ。 交流協力はもちろんキャスティング システムを作るためのエージェンシーの役割に先に立つ。 所属アーティス
トらのグローバル エージェンシーの役割と共に肖像権および知的財産権管理、オンライン中心のデータベースシステム構築および管理、映画、ドラマなど映像コンテンツ製作事業などを広げていく計画だ。

キーイーストのヤン・クンファン代表は"所属アーティストの成功的なアジア進出を引っ張ってきた各社が積み重ねた海外ビジネス ノウハウとネットワーク交流をお互いの信頼を土台に段階
的に引き続き行く"として"国内およびアジア エンターテイメント産業発展に相当なシナジー効果が現れると期待する"と伝えた。

UAMは今月内設立を完了して本格的な業務を展開していく方針だ。



投稿者 i-mode : 23:25 | コメント (0)

さすがKEYEAST!ショットが違う!
投稿者 i-mode : 14:40 | コメント (0)

2011年04月07日

栗原はるみ大賞を受賞された北海道の作家の作品とか。味がある、ほっこりした土と手の温もりが伝わってくる。珈琲の香がまたいい♪珈琲には小豆が断然合う!昔宮崎市内の珈琲専門店で、珈琲ぜんざいに感動した私だもの、 羊羹が添えられて、あぁ、何て憎い(=`〜´=)女将の嬉しい心遣いを感じるわ。美味しい、、 感謝。。あの地震からこの方来店されるお客様が増え、ギャラリー、レストラン、カフェと毎週みえる方もいらっしゃるそうです。特別な癒しの空間、マイルーム帆足本家。
投稿者 i-mode : 13:56 | コメント (0)

〓〓桜満開〓を愛でながら車で帆足本家に到着。何故か惹かれたのが鉄板焼きの阿蘇の遊牧牛ハンバーグLunch〓初めてです〓体力つけなきゃ〓いただきま〜す 〓〓〓あらまぁ、いつのまにかペロリ〓食べちゃったわ〜〓さすがこだわりの帆足本家だ!深みのある味なのにあっさりしていて美味しい!ひとりでハンバーグ全部頂けました。今日は明治時代の蔵をカフェにした桃花流水の2階。一本丸ごと使われた梁、しっくいの壁、あぁ、この空間、落ち着くのよね〜私が体調不良だなんて誰も思わないでしょうね。お料理に戻って〜付け合わせのお野菜〜人参、ブロッコリー、ポテトがしっかりして美味しい。竹の器にサラダ、ナスとベーコンのトマトクリームパスタが小皿に盛られ〜愛を感じるわぁ。他にも戸次名産の牛蒡料理で洋食、イタリアン、豊富なメニューがありました。 ぜひオススメです(^-^)/ 〓〓〓〓〓 さぁ、打ち合わせを、エネルギー補給完了!
投稿者 i-mode : 13:41 | コメント (0)

2011年04月06日

この世のものとは思えぬオーラの輝き、尋常ではない。。。
投稿者 i-mode : 11:16 | コメント (0)

大胸襟が凄い、今も維持してらっしゃるのがもっとスゴイです!
投稿者 i-mode : 11:03 | コメント (0)

2011年04月05日

あぁ、やっぱりね、やるに決まってるヨン!やんちゃな男の子に、水鉄砲を与えたのと同じ、嬉々としてスタッフにシャワーを浴びせて〜今度は逆襲されてびっしょり!もうしないよ〜って。童心に帰ったキュートな素の表情、たまらないわ〜撮影を楽しんでらして何だかホッとしますね。
投稿者 i-mode : 11:18 | コメント (0)

67536乗って鼻あなた〜^^*韓日関係に関する...私たちの愛. [8]両認定2011.04.04 54

韓国は、壬辰倭乱だと呼ぶ7年戦争を体験したそうです。

日本がムサシ対である時でしょう。

その戦争を通して韓国、日本二人とも大きい打撃を受けたし、

韓国(朝鮮)はイ・スンシンという将軍を通じて守られたそうです。

その後日本は持続的に韓国の国土を侵奪するために試みて

36年間日本の強制執権期を通じて韓国は日本の植民地になりましたよ。

ところで、今は日本の傷を後にして慰安婦ハルモニムカジも日本の再建のために

祈って、寄付もして力を与えられています。

胸痛い韓国と日本の歴史はどうすることもできないが

タダコニムは私の友人であり弟子で、ヨンジュン氏は日本人たちを惜しむそのような立派な男です。

昨夜も寒い私にタダコのふとんは愛で触れたんですって。

私たちは、韓国人であり日本人でもあるが、友人です。

胸痛い過去の歴史は過去で、現在の私たちはお互いの助けと愛を必要とした存在です。


お互いの過去歴史未来歴史家わい曲されないように願います。

和平させる者に成っていくペ・ヨンジュン氏の先行と、歩みそして真心....

私もやはり、タダコと日本に美しい姿見せてくれたことないが

心より'愛'です。

日本がまた立ち上がるのを祈って、韓日関係も刺々しいということなしに美しくなるのを祈ります。

私たちの頑張りましょう。 そして前に歩いていきましょう。

ぞっとぞっと寒い時ごとにタダコのふとんを考えるように、被災者の方らはペ・ヨンジュン氏の毛布を覆って

希望を歌うでしょうね。 ペ・ヨンジュン氏心より'愛'を伝えて有り難みを伝えます。


感謝申し上げます。




投稿者 i-mode : 11:18 | コメント (0)

67537 [レディー京郷]先行も一番上! 元祖韓流スターペ・ヨンジュン[4] polaris 2011.04.04 180


先行も一番上! 元祖韓流スターペ・ヨンジュンレディー京郷原文記事転送2011-04-04
14:12


最悪の地震が日本を襲った。 絶望の中でも希望を発見できるのは国境を越えた助けの勢いも侮れないという事実のためだ。 その一番の貢献者は韓流の援助の‘ヨン様’ペ・ヨンジュン.
失意に陥った日本人を助けるために10億ウォンを喜んで寄付した今回のことだけでない。
彼は国内外を問わず機会がある時ごとに困難に出会った人々を助けるために一肌脱いだことがある。 彼の寄付は韓国と日本を繋いてくれる温かい橋(脚)になっている。荒々しい被害の便りが伝えられた去る3月中旬、ペ・ヨンジュンは地震被害者などを助ける日本総理の内閣府基金で10億ウォンを伝達した。 ペ・ヨンジュンは自身の日本公式ホームページに“被害規模が大きくなって余震が発生するなど残念な報せに接することになって心が痛い。 助けることができる最善の方法を探す”として慰労の意を伝えた。真心幼い心配と助けたがる心が伝えられたのか日本列島も感動した雰囲気だ。 ミジョヒタ ヒロシ日本観光庁長官は“韓日文化交流に努力してきたペ・ヨンジュン氏の被害復旧支援に深い監査(感謝)を伝える”として謝意を表したし言論らも先を争ってこの便りを報道した。 これは以後他の韓流スターらの寄付リレーにつながった。 キム・ヒョンジュン、リュ・シウォン、ソン・スンホン、チャン・グンソク、チェ・ジウはもちろんカラーも3集アルバム収益全額を寄付するという意向を明らかにした。今回の寄付だけでない。 ペ・ヨンジュンは国内外で大きい災害や困難が発生する時ごとに巨額をさっさと喜捨してきた。 公開された寄付内訳だけでも40億ウォンに達する。ペ・ヨンジュンは2004年日本、新潟県ナカ高に地震が発生するとすぐに当時約3億ウォンである3千万円を寄付した。 また、2005年インドネシア、スマトラで地震が起きた時3億ウォン、台湾原住民のための図書館建設基金で1億ウォンを伝達することもした。 2005年には国内小児癌白血病子供治療と女性福祉分野に使ってくれとしながら社会福祉共同募金会に寄付2億ウォンを寄託したし日本日本テレビの‘24時間TV愛は地球を救う’に出演、2億ウォン程を寄付することもした。彼の分け前実践は国内でも活発だった。 2006年には水害に遭った江原道(カンウォンド)、平昌(ピョンチャン)と今地域民を助けるために2億ウォンを出した。 2007年泰安(テアン)原油流出事故当時には現場で防除作業を広げる奉仕者1万人の個人防除用装備購入費で3億2千万ウォンを喜んで寄付した。子供らのための寄付にも率先して2008年にはネパール子供予防接種後援支援金で1億8千万ウォンを寄付した。 昨年にはカナ街とヒョン子供医療センター(横浜市)等日本国内8個病院に4億ウォン相当の未熟児治療用機器を伝達した。もちろん金額面でも眼に触れるが彼の寄付が多いスターらを動かしたという点でより大きい意味がある。 日本国内言論らは跡スターらさえさっさと出ない状況でペ・ヨンジュンの寄付を高く評価して大々的に報道した。 果たしてペ・ヨンジュンの人気がどこから由来したのか察することができるような項目だ。 今回の地震被害と色々な悪材料でパサパサしているようになった人々の心を温かくするこういう便りらがずっと伝えられることを期待してみる。<■文/衛星は(客員記者) ■写真/京郷新聞フォトバンク>


投稿者 i-mode : 11:18 | コメント (0)

67539 [2004]ペ・ヨンジュン インタビュー.."柿(感)党できない多くの愛…それでも率直に孤独です" [1]秋女17:20:59 98


[ペ・ヨンジュン単独インタビュー] "柿(感)党できない多くの愛…それでも率直に孤独です"入力:2004.11.19 06:47 00' /修正:2004.12.08 18:30 34'


"受けた愛、社団法人作って社会に還元すること""私より年齢多くの日本ファンたちがさらに純粋なようで"


‘冬のソナタ’の日本大ヒットで韓国・日本間文化交流の地形図を変えた‘ヨン様’ペ・ヨンジュン(32)が18日夕方朝鮮日報と単独インタビューを持った。 ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン ペ
・ヨンジュン所属会社BOF事務室で会った彼は“日本でそれほど人気を得ることだと予想できなかった。 韓国と日本で愛を送った皆に感謝する”と話した。 6ヶ月超えて外部接
触を切ってきた彼はこの日“とても多くの愛を受けて大きい責任感を感じる。 社団法人設立など何か社会に還元できる道を探している”と話した。 ペ氏は19日青龍映画賞ハンドプリンティング行
事、20日写真集‘ティ イメージ(The Image) Vol.1’発売と展示会開幕行事を相次いで持つ。

2004年一年、‘ヨン様’ペ・ヨンジュンは玄海灘を行き来して韓国と日本両国を貫く社会現象になった。 特に日本で彼の地位は‘スター’という言葉一語とでは規定が不可能
だった。 400年前朝鮮通信使以来韓半島で吹いた熱風では最高という‘韓流’の震源が彼であり、‘冬のソナタ’ NHK放映以後、彼がインターネット ホームページに上げるひとこ
と、CFで見せてくれる小さい目くばせ・身振り一つに人々は熱く反応した。 ペ・ヨンジュンの‘跡’を探すために韓国を訪れる日本観光客らが表わした経済効果は数千億ウォンにまでなると思われている。


18日夕方ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン、家庭を改造したペ・ヨンジュンのBOF事務室の前には日本女性たち三,四人ずつ二チームが内側を覗いて見ていた。 友人らどうしきたというこれら30,40代女
性たちは“20分裂いて待った”としつつも自分たちどうし記念写真を撮って楽しい姿だ。


事務室は若い職員らで忙しかった。 香港、ソウル、東京、ロサンゼルスに各々時間を合わせた丸い壁時計が関わっていて、緑色人造竹が森のような雰囲気を演出するやや小さい応接空間にペ・ヨンジュンは黒い母子(帽子)と濃厚な緑色革コート姿で現れた。 去る7ヶ月の間マスコミにあらわれるのを完ぺきに遮断してきた彼だが、実際に
会った席では安らかな感じでゆったりとしていた。 19日青龍映画賞記念ハンドプリンティング行事の時の人々の前に出る心の準備をしたためだろうか。 約束時間をはるかに越して長い話を交わした
し、平常時の姿を表わすのをきわめて敬遠した彼としては珍しく、安らかな身なり写真を撮るのもOKであった。(頭手入れをできなくて帽子を取れないと了解を求めた。)


20日発刊される写真集ことで忙しく事務室を行き来する職員らは彼を‘ヨンジュン氏’と呼んで気兼ねなく挨拶をした。 15人がペ・ヨンジュン プロジェクトに昼夜なしに走る現場だ。


―運動をする過程で顔肉がとても陥ったのにもう回復になったか?


“(にっこりと笑って)今は大丈夫なのではないか? 少しずつ回復しているところだ。
からだ作りが終わって撮影を始めようと常連美容室に行ったが私を調べてみられなかったよ。 ところで顔がそのようにぐいっと抜けなければ腹(船,梨)に賃金王(王)者が
作られない。 タイで詰めの撮影する時、顔肉がとても陥って果物をいくつか食べようとしたが思わずマンゴスチンを70個超えて食べたこともある。”


―日本では‘ヨン様’症候群の理由でペ・ヨンジュン氏を通じてあらわれた純愛イメージを挙げている。 美少年の童話のような愛が人々を慰めたということだ。 なぜ筋肉マンに
変身する力に余った過程を自ら要望したか?


“どんな限界状況に対して、また、私自身に対して挑戦をすることが本当に必要だった。
ダイエットが本当に大変だった。 かえって運動をする瞬間らが気楽だったようだ。
地方(脂肪)を取りはらいて筋肉を作るためのダイエットをして見たら糖分と塩分を摂取できなくて筋肉けいれんと睡眠障害に苦しめられた。 一日は一眠りもすることができないでトレーナーイム
・ジョンピル氏に‘夜中目だけ閉じていた’で話したところ‘それでも筋肉は休んだので運動しに行こう’でしたよ。”

― ‘冬のソナタ’症候群がすごいが、その‘純情’イメージから抜け出したい考えはないのか。


“(両手を上に(で)パッと持ち上げて)私が愛された作品でなぜ抜け出そうとするか?
それでもずっとその記憶中にあるのではないが。 すべての役割ごとに他の記憶らがあって、過ぎて考えれば珍しかったりもする。 映画‘スキャンダル’を考えながら‘私がその浮気者延期
(煙、演技)をどのようにしたか?’ ‘私の内面にそうである面があったか?’と自問したりもする。”


― ‘冬のソナタ’中どの場面を一番好むか? 撮影地の南怡島(ナミソム)がすごい文化名所になった。


“私もまた行ってみたいところだ。 そちらで高校時代ジュンサンとユジン雪だるま作りながら遊ぶ場面を一番好む。 とても可愛くて純粋ではないか。”


―日本には‘冬のソナタ’舞台を真似た村までできたが。


“私も朝鮮日報で読んだ。 カカミガハラという小さい村だと…真の幸福で有難かった。”

―‘冬のソナタ’に対する日本の反応を予想したか? なぜそのように日本人たちの呼応を得たと考えるか?


“全く予想できなかった。 このドラマは韓国でも、他のアジア国でも人気があった。
その中日本で最も旋風的に人気を呼んだことはその方らを囲んだ環境が孤独で寂しいからではでないか? 過去のことに対する心を感じたかったようだ。 事実世の中はとても孤独ではないか?”―今年の一年、途方もない国際的スターになった。 途方もない愛も受けて、ところで孤独なのか?“あまりにも多くの愛を受けているが…(沈黙),率直に孤独だ。 とても多くのことを担わなければならないという気がする。 孤独だということを楽しもうとしてもしてなくそうとしてもするのにそれがうまくできない。”―日本ファンたちの情熱は驚くべきであるようだ。 日本ファンたちの特性はどうなのか? 彼らのための計画は?“その方らは日本語が上手だ。 ハハ、冗談だ。 基本的に私を大切にする家族らは暖かくて純粋だ。 私より年齢がはるかに多くの方々がさらに純粋な姿を見せる場合が多くていろいろ考えることになる。 すなわち日本を訪問する予定だ。 私は韓国や日本やファンたちをもう‘家族’と考える。 韓国と日本、そして他のアジア国家の家族が会えて交流して困難と喜びを分けることができる席を作ろうとする計画だ。 韓国に良くないことがあれば、日本人がきて助けて、日本に良くないことがあれば韓国の人が行って助けてどれくらい良いのか?”―具体的にどんな計画か?“まだ明らかにする段階までは違ったが…私がとても多くの愛を受けてそれをどうにか社会にまわしてくれるべきだと考える。 世の中経験が多い大人たちを迎えて社団法人のようなものを作る計画がある。 各地域の難しい方々を助けることに使えるようにする計画を検討中だ。”―日本で相当な求愛があって、日本ドラマには出演する計画がないか?“韓国でもまだ多くの作品をできなかった。 日本語もちょっとそうで…. 日本ドラマに登場するにはまだ準備ができなかった。”―NHK紅白戦に出演しないとする理由があるのか?“ウン...私が上手に出来ることではないようだ。 バラエティーショーというものが….”(彼はここで言葉を慎んだ。 ややもすると傲慢なことに見られるか心配する姿だった。)―運動が好きだと聞いたが、普段どんな運動をするか?“ゴルフをちょっと打つ。 80代初めの記録を持っている。 格闘技もしたし…運動選手が時々うらやましい。 自身が注ぎ込んだ努力に対する結果が正直なためだ。”―からだ管理に対して普段持っている秘訣があるか?“運動は基本的にしなければならないことで事実はどのように食べるかがさらに重要だ。 写真集準備する過程でも鳥のささみをたくさん食べたが、ずっと丈夫な食べ物をかんでみるとあご周辺に筋肉ができた。 それでびっくりした。 ‘筋肉が捕えられて顔型が変わればどのようにするか?’心配になったのだ。 それで以後には最初から鳥のささみと野菜をミキサーにかけて食べた。”(彼は20日発売される写真集‘ティ イメージ(The Image) Vol.1’を世の中に出すまで苛酷な程自身を鍛えてきた過程を率直に表わした。 筋肉を作るのに炭水化物を極度に制限するダイエットをしながら空腹だった話をする時はハハ笑いながらもだいぶ恥ずかしいといった。)―ペ・ヨンジュンに対して人々が最も誤解しているのが何か?“この前新しく会うようになった人がいたが、‘とても頑固で冷たい’という感じを受けたといったよ。 事実私が初めて見た人に気立てが優しくできない側面がある。また、印象(引き上げ、人相)自体が笑わなければ鋭くて冷たくてとても理性的だ。ところで今その人は私だけ見れば‘とても笑わせる’で話す。”(実際に彼は“インタビューがおもしろい”としてずっと笑って答えた。 “私に対してさらに尋ねることがないのか”ともした。)―作品をする時ごとに本人の基準が非常に高い俳優でうわさが立っていたのに。“昔にはそうした。 私自身に対して常に不足するという考えを持っていたしさっさと誰に私自身を見せるのが恐ろしかった。 度々さらに入れて作って新しいものを見せようとした。 だが、今心情はこうだ. ‘持ったのがこれしかないから1%、2%変わるのを少しずつ見せよう’そのような形と考えると少しゆったりとしているようになるようだ。”―ペ・ヨンジュン個人の目標は日本を越えてより大きい舞台を狙っていはしないのか?“日本を目標に定めて活動してみたこともない。 他の国で活動をしようとするならその国の言語と文化を体得しなければならない。 その過程を通じて自然な演技を見せようとするなら多くの時間と努力が必要だ。 ただし良い作品を通じてアジア地域だけでなくさらに多い地域で自身を表わしたい心はある。”―映像学専攻者として東アジア地域を強打する‘韓流’熱風に対する考えも格別なようだ。“私自身でもいくつかのスターが韓流熱風の中心にあるのは望ましくない。 韓国の文化コンテンツが韓流熱風を続けさせなければならない。 アジア文化は互いに大きい異質感がないようだ。 あたかも製造業でも製品力が優れれば市場で長引くように文化コンテンツも作品力で勝負をかけなければならない。”―ホ・ジノ監督の‘外出’が次期作だ。 国際的スターになっただけ作品選定に負担が大きかったはずなのにどんな基準として選んだか?“監督に対する信頼が大きく作用した。 俳優と監督の呼吸、教頭が重要だという側面でホ・ジノ監督様と同じように作品をしてみたかった。 特有の情緒的なコードと感受性幼い映像を知っているだけに、胸に迫る映画を撮りたかった。 この映画を通じて永らく余韻を残す演技をしてみたい。 国際的人気は考慮しなかった。 演技人生過程で今適切な選択だと信じる。”―21世紀の‘スター’はいったい何か?“デジタル時代と言っても、かえって感性がますます重要だと考える。 結局産業を動かすのもイメージや感性ではないのか? メディアというものがイメージを作る役割もするが、真の心が伴ってこそその効果がより大きいようだ。 エンターテイメントの規模が大きくなって先端化されるがこういうメカニズムに期待はスターよりは本人の能力と資質をずっと啓発する姿勢を維持する。 心よりファン(パン)に対することが本当に重要なようだ。”―他の俳優らとはちょっと違った経歴を持った。 映画会社でスタッフで仕事をすることで始めたが世の中をびっくりさせるほどの他の抱負はないか?“延期(煙、演技)を継続するだろう。 映画演出もしてみたい。 世の中をびっくりさせるほどのそのような大きいことではないとしてもしたいことは本当に多い。”チェ・スンヒョン記者vaidale@chosun.com


投稿者 i-mode : 11:18 | コメント (0)

2011年04月04日

挙動には問題ないが、仕事ができる状態ではない、とヤンさんが答えられたと、少し前に書かれていました。ともあれ、暖かくなって少しづつ回復の兆しが見えてきて本当に嬉しいです。日本のことで心を痛める毎日、ストレスが頸椎に負担になっているのでは?気がきじゃなかったけどホッとしていいのですね?チョンマリエヨ〜? ?神様、ありがとうございます。ヨンジュンさん、どうかくれぐれもご無理なさらないよう、お身体大切にお過ごしください。祈ることしかできません。。。

innolifeより。
ペ・ヨンジュン気力回復「活動再開はまだ…」
2011/03/31(Thu) 07:46

トップスターペ・ヨンジュンが、これまで症状が悪化した首ディスクの通院治療を終えて健康状態が良くなったことが伝えられた。

このような事実は最近、自宅と少し離れた三成洞の所属事務所キーイーストに徒歩で出勤する姿を見せるなど、外出も自由だという知人の言葉によってだ。「ペ・ヨンジュンは散歩も兼ねて歩いて事務所まで来たりする。首ディスクの症状が目立って良くなって所属事務所で胸をなでおろした」と明らかにした。

しかし、活動再開にはまだ時期尚早だという。

ペ・ヨンジュンは最初、KBS第2のドラマ『ドリームハイ』の制作しながらカメオ出演した。序盤で登場したいくつかのシーンを除いては姿を見ることができなかった。『ドリームハイ』の中盤でも出演し、インパクトのある演技を見せる予定だったが、首ディスクによってで惜しくも中止された。

ペ・ヨンジュンの健康悪化説などにより心配していたファンは、追加出演もせずに通院治療だけに専念して、健康状態が良くなったという知らせに安堵しているようだ。



投稿者 i-mode : 20:21 | コメント (0)

東京から宮城県の避難所へ輸送〜救援物資を直接被災者の方に手渡すというので、いま急ぎブレンドを〓宮城の方々の中にホクシ、ペ・ヨンジュン家族がいらっしゃるもしれないので、裏面に、大分からペ・ヨンジュンを熱く思う会〓の名前を入れました。連帯感で繋がってほしくて。。紅茶の香りは鎮静効果、リラクゼーション〓飲めば百パーセント殺菌効果〓一杯の紅茶に癒されてほしいと思います。私自身、紅茶無しでは生きていけない〓紅茶好きには拷問に等しい〓灯油が届いて熱いお湯が沸かせたら、急須が無くても紙コップに 茶葉を入れお湯を注ぐだけでも、ゆとりのティータイムが〓ホッと一息笑顔になれる〓楽しんでほしいです〓〓 急ぎトイレットペーパー、ティッシュペーパー、マスク、使い捨て薄手袋を友人が届けてくれました。姉宅でレトルトカレー10個をピックアップして届けに走ります。みんなで被災者の 方々と共に頑張りましょう〓〓〓 ヨンジュンさん〓混乱が落ち着いたら、来日する考えだとおっしゃっているそうです〓〓 有り難いですね〓ハジマン、あまりにも日本を心配し過ぎて、彼の首、肩が悪化しているのでは?と気になっています。ご本人は、最善策を必死に考え、企画に集中してらっしゃるのが見えるようです。不眠症になりませんように、健康が守られますように祈っています〓



投稿者 i-mode : 16:46 | コメント (0)

ジャケットの幻想的な雰囲気〜海辺に佇むペ・ヨンジュン、素敵ですね。 MBC放送された韓国の美をたどる旅のOSTでしょうか?

4月4日 日本初ファンミーティング♪が渋谷公会堂にて開催されました。
初めてヨンジュンさんにお会いできたあの日の感激は一生忘れられません。
映像、音楽、生演奏RYUさんの歌、インタビューと、最高のひとときでした。
あれを体感しなかったら、冬ソナライヴを思いつくことはなかったと思います。
あの感動を、何とか大分で分かち合いたい!それが発端でした。

2004. 5. 30.弟一回冬ソナライヴが実現、2回,3回と続き、7年の歳月を経て、いつのまにか37回目
になろうとしています。今年も頑張って続けたいと思います、ヨロブン チャルプタカmニダ〜

韓国公式
67522 [Twitterファーム]ペ・ヨンジュン氏関連したOSTレコードです。 [1]
polaris 17:22:17 82

http://cfile295.uf.daum.net/image/172F34444D982CA307532A

http://cfile298.uf.daum.net/image/175E29424D982C86185392

@PR_babeペ・ヨンジュン氏関連したOSTレコードです。
http://t.co/iqSXt2S 12時間前via Twitter for iPhone PR_babeに対する回答

http://cfile270.uf.daum.net/image/2071AF414D982C610D9953

日本で発売したレコード初公開記念パーティー..

製作粗末なおかず民プロデューサー理財文(門)作曲パク・ソンイル歌イ・キチャン作詞

リュ・ヨンジェ荒政号女俊英茶母(タモ)でした。

全部苦労されましたシェフはイ・キチャンhttp://t.co/11lUTWf 21時間前

via Twitter for iPhone Retweeted by 1 person

yeojy女俊英



投稿者 i-mode : 00:28 | コメント (0)

2011年04月03日

美しいダビデ像に感嘆!
投稿者 i-mode : 22:31 | コメント (0)

今日〓4月3日はペ・ヨンジュン〓〓初来日記念日〓ヨンジュンさんと私たちにとって運命の日となりました。冬ソナのペ・ヨンジュンとの衝撃的な出会いから私たちの人生が変わり、日韓の縁が深まった〓ヨンジュンさんから始まりトヨン王子、RAIN、ヒョンビン、グンソク、と広がっていった愛〓素晴らしいことです。ヨンジュン家族であることの誇り〓家族同士の絆を分かち合える幸せを、みんなで再確認できるのが冬ソナチャリティ〓Live〓だと思います。愛する家族のみなさま、東京から、横浜から、大阪から、広島から、福岡から、長崎から、佐賀からいつもエールを送って下さり、Live〓を支えて下さってチンシムロ カムサドゥリムニダ〜〓大分、福岡、広島家族の皆さま、〓満開の季節に素顔のヨンジュンさん〓、ミニョンさんの素敵なピアノに癒されましょう〓〓冬ソナLive〓をやっても、やらなくても原発、被災地、日本の状況は変わらない。ならばそのやるせない心を持ち寄って、まずはみんなで元気になりましょう〓そして、心一つに新着〓募金を含め、私たちのささ やかな気持ちを第 三次義援金にしたいと考えています。ヨンジュン、トヨン王子、RAIN,グンソクと共に 〓ヨロブン、ノ〜ム キダリケヨ〜〓〓〓〓

先程TV〓でアメリカ98億円、台湾108億円〓〓一般の人々による義援金が届いたそうです。ちなみに台湾の人口はアメリカの 13分の1しかない。台湾の親切な人たちは日本が大好きなんです。世界中で一番の親日国は台湾〓だと肌で感じていましたが、やはりいざという時に分かるもの、日本がかつてなかった困難に見舞われて初めて分かる台湾の人々の温情に頭が下がる思いです〓〓

〓前回のドリハイ〓をJazzLiveのため見逃していましたが 、やっと10話の再放送が見れました。ウェストサイドストーリー〓を彷彿とさせるダンスの戦い、上手い〓やはりテギョンもウヨンもスゴイ〓観覧車のテギョン、〓のキスシーンに胸潰れれ、ショックで耳が聞こえなくなるサムドンの演技!これからの変身ぶりが見せ処ですね。老若男女、誰でも面白いと思えるところが成功の理由ですね〓〓 クールなハミョン理事ヨンジュンの洗練され、かっこいい、かつ深みのある姿を、ベルベットボイスを堪能していただきたいたいです〓〓
西日本の私たちが元気出してLive〓頑張っていきましょう! ヨンジュンさんもそれを望んでらっしゃるように思います。


投稿者 i-mode : 21:04 | コメント (0)

韓国公式より 67509 [ファーム]ペ・ヨンジュン-女たちのロマン[2]秋女2011.04.02 188

ペ・ヨンジュン-一時女たちのロマン(2011/04/01 13:55)


冬のソナタ以後でペ・ヨンジュンという存在自体があまりにも巨大になってかえって韓国内での人気が低評価なった点があるが、

事実ペ・ヨンジュンはデビューするやいなやスターダムに上がりながら数多くの女性ファンらの愛を受けた。

ペ・ヨンジュンは94年度に<愛の要人>でデビューして注目を引いたし、

その次の年<若者の日の当る場所>で'ハ・ソクチュ'というキャラクターを演技する。

皆分かるように若者の日の当る場所はあまりにも大当たりドラマであり(多分視聴率が60%を越えたもので記憶するけれど),

また、男の主人公に出てきたイ・ジョンウォン氏があまりにも悪口を多く食べられたので...(背信のアイコン)

このドラマを見る女性ファンらの愛はそっくりペ・ヨンジュンの獲得になった。


ペ・ヨンジュンはすっきりしているマスクとやわらかいイメージ、そして知的な感じで一瞬にして女たちのロマンになる。

彼の多情と理知的なイメージが極大化されたドラマがすぐに96年度のパパ.

相手役はイ・ヨンエ. 視聴率も30%を渡したし、また、このドラマの主題曲のバンクの'今はお前を認めようとし'が相当な人気を呼んだ。


四足を付け加えようとするなら、96年にすでにペ・ヨンジュンの広告身代金は4億...
当代1位であった。 2位がハン・ソッキュ(3億 5千).


1996年、ドラマ<パパ>

http://cfile249.uf.daum.net/image/1949BE3F4D95DEE20EB9A9


それでもペ・ヨンジュンがいつもやわらかくてキメ細かい延期(煙、演技)だけしたのではない。

97年<初恋>と98年<素足の青春>でペ・ヨンジュンはメガネを投げ捨てて、荒くて反抗的な面目(容貌)を見せる。

99年<私たちが本当に愛したのだろうか>では計算的で野望に捕われた'ジェホ'を演技したし(結局愛に陥りながら変わるが),

2001年<ホテリアー>では我が国ドラマ最初の車(茶)図南というか、

仕事にからは血も涙もないが愛する女の前では限りなく弱くなる車(茶)図南'シン・ドンヒョク'を演技して

また再び多くの女性たちの心をぎゅっとつかむ。


ペ・ヨンジュンは結構多様なキャラクターらを演技したが、

事実この多くのキャラクターらの間に共通点が一つある。

それはすぐに全部皆頭が良くて勉強ができるということふふふ


1998年、ドラマ<素足の青春>

このドラマやはり視聴率が30%を越えた。

月火ミニ1位だったこと。

http://cfile270.uf.daum.net/image/144F093F4D95DEE005C1AE


この次は皆知っているように、

2002年<冬のソナタ>でヨン様登板.


冬のソナタも日本で人気があまりにも後あまり減らないで我が国での人気が低評価なったが、

冬のソナタは我が国でもほとんど症候群級だった。

男たちはペ・ヨンジュンの風頭、女たちはチェ・ジウの断髪(単発)、

ポラリス ネックレス、マフラー縛る方法等等...

視聴率は秋の童話より落ちたが影響力はかえってより大きかったというだろうか。


冬のソナタの視聴率は20〜30%を維持したが、

この時競争をついたドラマが<常道>きて<女人天下>だったティグッティグッティグッ

冬のソナタ、常道、女人天下... これはそのまま死の組.


+室は... 私にペ・ヨンジュンは'一時'でなくいまだにロマンイム〓〓〓〓〓〓



投稿者 i-mode : 00:25 | コメント (0)

2011年04月02日

ご協力いただきありがとうございます

大分からペ・ヨンジュンさんを熱く想う会 様

拝啓
時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 大分から熱く想う会 様におかれましては、このたび、私ともの活動を通して、こんなな中にある人々をご支援くださり、心より感謝申し上げます。
ご寄付は、下記の通り、承りましたのでご確認ください。
ご支援により、豊かな活動が彼女となります。取り急ぎ、感謝をお伝えいたしたく、お手紙を差し上げました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
   敬具
2011年3月30日    記

受付内容 2011年3月 17日 東日本大震災緊急支援募金
以上
特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
常務理事・事務局長 片山信彦

第一次義援金10万円をWVJに寄付致しました。
3月13日夜にWVJより義援金依頼のメールが届き、即行blogに掲載し、緊急募金の呼びかけをしました。有志の方々から急ぎ振込みがありました。ヨンジュンさんは10億ウォン、私たちは10万円の義援金を募金することができました。引き続き第二次義援金を募集中です、まだ間に合いますよ。2005年1月スマトラ大津波チャリティ〜冬ソナLiveの義援金58000円から始まり、2011年3月までの募金の累計は、895916円になりましたことを報告致します。本当に有り難く、心から感謝申し上げます。ヨンジュンさんへ、あなたの心とともに、私たちのできることを、細く長く続けていくことを約束いたします。2005年5月、朝日新聞社からの取材記事、冬ソナチャリティLive会場で、スリランカからの留学生デシャン君たちにゴールの惨状を直に訴えてもらった写真、お手紙を書いて送りました。 胸に希望の灯を消すことなく、コツコツ少しづつ続けてきた甲斐がありましたね〜。本当にありがとう!始めた頃は夢のまた夢だった百万円募金達成も、とうとう射程距離に入ってきました!あぁ、Mieさ
ん、
6年3ヶ月でここまできました〜夢のようですね〜。。ヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合いたい!あなたのほんの優しさをください、、ハジマン、無理ハジマセヨ〜と 呼びかけてきました。いつも同じメンバーなので負担にならないよう、、いろいろ工夫したり、チャリティグッズを提供頂いたり、家族のみなさんに助けられながら、ここまで来れたのだと思います。やはり今年初Liveを何としてもやらねば。悩んでいる時、こんな時こそ頑張って冬ソナチャリティLiveをやってよ!と、ヨンジュンさんの声が聞こえたような気がしました。
さぁ、これからも彼を愛する心を寄せ合って、無理せず私たちの歩幅で、ハミングしながらヨンジュンさんに続きましょう!そして、 被災者の方々の心にそっと寄り添いながら〜。


投稿者 i-mode : 23:35 | コメント (0)

67502 [スポーツソウル]韓流ドラマ進化..先製作、後輸出で'オーダーメード製作'で[2]秋女2011.04.01 212


韓流ドラマ進化…では製作、後輸出で'マッチュムジェジャク′ウロスポツソウル原文記事転送2011-04-01 11:11

韓流を狙った国内ドラマ製作方式が早く変わっている。

先製作.後輸出した方式が以前ならば最近では製作段階で日本などアジア市場を考慮する‘オーダーメード製作’が活発になされている。 これは大部分国内ドラマが日本. 中国などで注目されて
いるだけに汎アジア市場であまねく通じるコンテンツを確保するためだ。 特に早ければ今年の下半期には日本作家が執筆したドラマが誕生して。 韓国と日本で同時に放映するドラマがテレビ劇場に
リリースする展望だ。

外注製作社三和(サムファ)ネットワークスは今年前半期に正統メロー劇‘ブルーローズ’を製作する。 日本の人気作家五大石シズカが脚本を引き受けたし16部作完結台本が
100%日本語だ。 日本台本をそっくり韓国語で翻訳して撮影する方式を選択した。 初めから韓日両国の視聴者を共同乗ってキットにした企画であるわけだ。

三和(サムファ)関係者は“日本作家が国内ドラマ台本を直接書いた場合は今回が初めてだ。 韓日間文化差異のためにドラマ化する過程で少しずつ整えるけれど。 できれば
原作の感じを生かす予定”と明らかにした。

最近ソニーの子会社の(株)牛ネット エンターテイメントから50億ウォンの投資を誘致した抄録蛇メディアは今年の下半期日本の人気作家辻ヒトナリの小説‘さようなら。 いつか’をドラマ化して韓日テレビ劇
場に同時に放送する計画だ。 昨年4月‘さようなら. イツカ’という題名で映画化されたことがあるが。 ドラマで作られるのは初めてだ。 韓国と日本でドラマが同じ時間帯に電
波に乗るという点はインターネットなど新しい媒体環境の中でそれだけ韓流の電波速度が速くなったとのことを語っている。

また。 国内ドラマ製作会社らがアジア全体市場を狙って国籍と関係なしでなる性呼んだ原作の版権を早目に買っておいたりもする。 日本作家沖本シューの漫画‘神の水滴’はペ・ヨンジュン
のキーイーストで日本製作会社らより先んじた去る2008年版券を買ったことがある。

パク・ヒョシル記者gag11@

>


投稿者 i-mode : 18:12 | コメント (0)

「いつも心は家族のみなさんと一緒です」被災地の家族のみなさんへ
投稿者 i-mode : 18:11 | コメント (0)

日本公式のクロッカスさんのスレッドだったのですね。HITOMIちゃん、教えて下さってコマウォヨ〜。クロッカスさんに感謝します。嬉しい(^-^)/、カッコイイ〜!先程思わずテルで叫んでしまった私たち。あぁ、何て方なんでしょう!あまりにも高額な寄付金を即決、ヨンジュンさんの断固たる意志に、KEYEASTの皆さんはたじたじ、さぞ驚かれたことでしょう。目に見えるようですね。KEYEASTもたくさんの俳優を抱え、GORILLA、TEALOFT経営、作品への出資他、傘下のDA〜モバイル、高矢禮火経営〜など、決して楽ではないと思われ、、ヨンジュンさんの思い切った決断にただただ感動、感謝、、言葉もありません。ヨンジュンさん、10億という数字の重み、影響力を考えての決断だったのでしょう。しかも、いち早く!がポイント。その直後からヨンジュンさんに続けとばかり、2億、5億と-チェ・ジウさんら韓流スター、歌手たちの高額寄付が続出し義援金は合計で25億ウォンを超えたという。ヨンジュンさんの義援金が国内外の芸能人の方々の一つの指標となりました。イチローもリーダ ーシップと責任感から、同じ行動を!今までの寄付は明らかにしていなかったが今回初めて名前を公表して1億円を寄付され、野球界のみならず、日本人を刺激されました。いち早く!高額寄付を!この大事な二点を押さえてらっしゃるヨンジュンさんとイチロー、影響力を考えるとやはり真の大物は違う、と率直な感想を抱きました。------------ 【 ♪ヨンジュンさんはいち早く10億ウォンの寄付を申し出てくださいました♪ 】〜〜〜〜〜〜〜 ☆『キーイースト関係者は、寄付に対してペ・ヨンジュンに問うと、「10億ウォンだ。」と返事して、  所属社関係者達はみんなびっくりした。「少なくない金額をあまりにも早く即決すると言う意思を   明らかにして話題になったようだ。」と当時の状況を説明した。』

☆『誰よりも先に日本地震被害復旧のために使ってくれとしながら、10億ウォンを寄付したし、
 これは他の国内および日本スターらの寄付をしようという思いに火をつけた。
 日本マスコミが彼を特別に認めているのは、彼が見せる言動とマナー、社会奉仕精神と責任を負う態度
 などに対するものであったし、これは韓国に対する評価とも連結される。
 隣りの国が困難にあえば私たちはどのようにするべきかを代表として見せてくれて、それが政治的や
 歴史的な問題まで影響が及ぶという大きい期待はしないで欲しい、という控え目な心だった。』

☆『日本の観光庁の長官は「日韓文化交流に力を尽くしてきたペ・ヨンジュンさんの被害復旧支援に
 深く感謝の意を表する。」という内容の公式報道資料を発表した。』


投稿者 i-mode : 01:30 | コメント (0)

2011年04月01日

国土交通省観光庁HPに暖かそうな敷毛布の写真を添えて記事が掲載されました。ヨンジュンさんが大震災から4日目に寄付されて半月以上経ちましたが、やっと15000枚もの膨大な数を準備できたのですね。毛布はインドからの25000枚など有難い支援のおかげで、被災地にほぼ行き届いたようですので、敷毛布を考えて下さったのでしょうか。体育館など避難場所の固く冷たい床に段ボールを敷き、寒さに震えながら長い間耐えてこられた被災者の方々に一刻も早く敷毛布に横たわってほしいですね。24時間ヨンジュンさんの温かい愛に包まれて暖かく過ごして頂きたいですね。 あぁ〜良かった、やっとだ〜!吉報を受けて、今か、今かと待ってらしたヨンジュンさんもホッとされ、思わずあの慈愛の微笑みが零れたことでしょう、と想像するだけで、感謝の気持ちでいっぱいになります。 こうして写真を掲載して下さった企画室の谷岡様に心から感謝申し上げます。これから長きに渡って被災者の方々の健康を支えてくれるに違いない医療関係の巡回用車両ペ・ヨンジュン号。準備が整い次第、写真をUPして下さいますよう期待しています。

未曾有の天災に見舞われながら、奇跡的に救われた命が、せっかく生かされている命が、どうか守られますように心からお祈りしています。

観光庁HPより

ペ・ヨンジュンさんからの温かい支援

最終更新日:2011年3月30日

 日韓観光交流にご尽力いただいております韓国の俳優ぺ・ヨンジュンさんから、2011年3月14日、観光庁長官に対し連絡があり、東北地方太平洋沖地震に被災された方々への支援として、10億ウォン(約7,300万円)の寄付の申し出がありました。

  ぺ・ヨンジュンさんからは、生活物資として被災地にお届けしたいとお話がありました。敷毛布15,000枚を送付する準備が整いましたため、本日より順次、各被災地の状況に合わせて、送付していくこととなりました。
 (※お届け先は被災地域である岩手県・宮城県・福島県や、各地域の被災者受入施設等を予定しています。)

 日韓観光交流に長年ご尽力いただいておりますぺ・ヨンジュンさんの、東北地方太平洋沖地震に対する支援の申し出に対し、深く感謝を申し上げます。

 なお、医療関係の巡回用車両等につきましても、準備ができ次第、お届することが決定しております


観光庁総務課企画室
谷岡
代表 03-5253-8111
直通 03-5253-8322


投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)

東日本大震災で多くの尊い命が失われ、今も増え続けています。あらためて犠牲者の方々のご冥福を心からお祈りいたします。

ヨンジュンさんが震災が起きた3日後に、いち早く高額の義援金を送って下さり、家族のみならず、被災者の方々の心に希望の灯をともして下さいました。隣国のペ・ヨンジュンという一人の俳優の真心が、愛の力が多くの日本人に感動の嵐を巻き起こしました。世の男性方の心をも溶かし「人格者にもほどがある」嫌韓派の方も「素直にありがとう」「心から感謝します」と賞賛を浴びる結果となりました。ただただ感謝の涙が溢れ、大きな声でヨンジュンシ、ありがとう〜!心の中で叫んでいました。
私たちはヨンジュンさんが本当に誇らしく、あらためて彼の家族で良かった、と、感動していましたね。
緊急に必要な飲料水や毛布から支援してほしいとの意向がやっと実行されていたと分かり、ヨンジュンさんもホッとされたことでしょう。医療関係の巡回用車両3台は、日テレ24時間独占ペ・ヨンジュンで新潟の仮設住宅で病院に通うおばあちゃま方が素敵な笑顔で、ありがとうございます、とおっしゃってヨンジュンさんがペコリ、お辞儀をされた、感動されていた映像を思い出させてくれました。あの時のペ・ヨンジュン号とは違い、現地で最も必要とされる医療装備を備えた車、一刻を急がれる移動病院のようなものでしょうか。津波に流されて病院も薬もなく治療を受けることができない被災者の方々の命が救われます。ヨンジュンさんの温かい愛が、たくさんの打ちひしがれた心を抱きしめてくれることでしょう。ヨンジュンさん、本当に、本当にありがとうございます。これからも私たちは被災者の方々の心に長く寄り添い、日本の明日への希望を信じて、共に頑張っていきます。あなたの心とともに。。。合掌

タイトル | 東北太平洋沿岸地震被災者の方々への物資お届けについて
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/30 15:49:42 アクセス | 814

内容
ペ・ヨンジュンは、東北太平洋沿岸地震で被災された方々への義援金といたしまして、内閣府を通じて10億ウォン(約7,300万円)を寄付させていただきました。

この度、寄付金が敷毛布15,000枚となり被災地へ順次届けられており、また、医療関係の巡回用車両3台も準備でき次第、現地へ届けられることになっておりますことをご報告いたします。
(お届け先は被災地域である岩手県・宮城県・福島県や、各地域の被災者受け入れ施設などを予定しています)

被災地の一日も早い復興と被災された方々の心と体のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ペ・ヨンジュンは引き続き、被災者の方々のお力になるべく支援活動を続けてまいります。


投稿者 i-mode : 00:53 | コメント (0)