2011年08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2011年07月31日

感動!
投稿者 i-mode : 21:01

東日本がんばろう!復興の祈りを篭めて高々と打ち上げられた。。
投稿者 i-mode : 20:56

夜空が厳かなる大輪の純白の花火でいっぱいになった!祈りの花火。。 今日のシメのイベントは別府の音楽と花火の競演。冬ソナライブ&ジョン・レノンピアノ&花火まで!〓東京から飛んで来た甲斐があったわとKEIKOちゃん♪ (^-^)/んで下さって良かったわ〜、生島花火さんに感謝します。またクリスマスの花火も期待しています。
投稿者 i-mode : 20:42

感動いっぱいの余韻を胸に、、冬ソナ会場を後にして、ここはムジカシラサワ。ジョン・レノン生誕70周年を記念して、ジョン・レノンがオノヨーコに贈ったスタンウェイのピアノの復刻版が制作された。世界で百台、日本に一台しかないこのピアノで今ミニョンさんがIMAGINE、そしてLOVEを奏でている。至福の時が流れる。Mieさん、KEIKOちゃんと三人でスペシャルコンサート。昨日は満員で立てないほど溢れ返っていたのに。Mieさんはジョン・レノンの訃報をシカゴ在住の時に知った。数年前はご主人と二人旅、セントラルパークに面したジョン・レノンのマンション近くのお部屋を借りて二週間ほど滞在したお話を思い出す。ジョン・レノンのピアノに会えて良かったね!ミニョンさんの手による軽やかな心躍る音色、究極のピアニッシモ、とても嬉しそうに弾いているミニョンさん、本当にありがとう!シラサワさん、素敵な出会いをありがとうございます。
投稿者 i-mode : 18:01

熱っぽく語る千津子さんありがとう!(^-^)/
投稿者 i-mode : 17:35

グランカフェのオーナー自らこんなに可愛く♪愛を感じますね〜感動です。。 蝋燭の火を消す前に両手を合わせてお祈りを。。「ヨンジュンさん、どうかお元気で私の年まで生きて下さい〓」感動。涙。。
投稿者 i-mode : 16:39

千津子さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/!みんなのたくさんの愛に囲まれた千津子さん「本当に幸せです。皆さんに幸せになってもらいたい、元気になってもらいたいです。」長寿の秘訣は?「私はたとえ熱があっても毎日ご飯を美味しく頂いています。」心はヨンジュンシと共に、いつも感謝の気持ちで過ごされています。
投稿者 i-mode : 15:18

20110730-10[1].jpg

あ〜、何て美しいんでしょう!これぞペ・ヨンジュン、ウリ王子様。久々の、優雅な穏やかな微笑みに癒されます。
今日という日にこんな素敵な姿に会えるなんて、、、感激です。まるでやっと今年初めての第37回冬ソナチャリティピアノライヴを開けることを祝福して下さっているように思えて、、、彼を想う家族たち、真心をこめてピアノを弾いて下さるミニョンさん。初めてのグランカフェでの素敵なランチフルコースとおしゃべり♪
そしてハイライトは千津子さんのお誕生日のお祝い!HAPPY BIRTHDAY to you♪ミニョンさんの演奏でみんなで一緒に歌いましょう。
ウリ王子より一ヶ月早い7月29日に、何と92歳になられました。
ペ・ヨンジュンと共に生きる日々、あっぱれ!92歳
益々お元気でお美しい千津子さんは「大分からペ。ヨンジュンさんを熱く想う会」の希望の星であり」,私たちの目標です。
私の携帯に届いた家族からの温かいお祝いメールを千津子さんにお見せするのが楽しみ。
その中で胸を打たれた言葉、彼女の人生の重みを感じます。本当に素晴らしい。
「92年間の福をお受け取りください」ミニョンさんです。感動しました。

今日は久しぶりの再会に笑顔の花がいっぱい咲きそうです。あ〜、今からでも間に合いますよ、飛んでこれる方は12時頃いらしてください。
グランカフェ賀来店 フリーダイヤル0120 927 810
大分インターから車で5分。医大方面、セブンイレブンを右折して数十秒、右側の広い駐車場が目印。12時〜3時あとはフリー♪楽しい温かい集いになることでしょう。

私たちの変わらぬ愛をペ・ヨンジュンに捧げたいと思います。

私たちのささやかな思いを寄せ合って今年も24時間テレビに募金を!TOSの高橋三郎さんの元にお届けします。
2005年スマトラ地震以来、彼の心と共にささやかながら私たちのできることを細く長く続けてきました。
ペ・ヨンジュンを愛せる幸せを分かち合える幸せ、、、家族のみなさんに心から感謝いたします。
いつのまにか大分の会の募金累計は、930626円になっています。10万、20万、50万!夢のようでした。
70万、80万、あぁ、もしや、、百万も夢じゃない?そして、ついに90万台に突入しました。狂喜乱舞!
次回ライヴは11月を予定。まだ道則は遠いけど、少しづつ共に一歩一歩歩み、気がつけば百万円に到達していたらいいですね。

では準備にかかります。

keikoちゃんは今頃JAL機内、眩しい雲海を眺めながらワクワク胸を躍らせてらっしゃることでしょう。
takeさん、hitomiちゃんを助手席に高速を走ってますね、ヨロブン、キダリケヨ〜!

投稿者 i-mode : 10:59

7月31日午前6時の太陽。快晴です!ヨロブン、長い間お待たせしてごめんなさい。やっと再会の時 がやってきましたね。チンシムロキッポヨ〜(涙) チャア〜準備ヘッソヨ〜今年初めての冬ソナライブ♪グランカフェにて、ランチ&ライブ♪特別編は12時から3時まで。 今になって都合がついた方は是非いらして下さいな。フリーダイヤル0120 927 810 イケメン、クォーターの内野店長までどうぞ!大歓迎です。今日は東京、福岡、県内各地からミニョンさんを入れて20名で、大分の会の宝、千津子さん92歳のお誕生日パーティー!千津子さん、ヨンジュンシもお祝いして下さいますよ〜。いつも心は一緒ですから♪美味しいご馳走、温かいおもてなし、仲間の笑顔、、彼を想いながら、ミニョンさんの美しい調べに酔いましょう。もうすぐMieさんがパディントンにやってきます。千津子さんのお祝いにお庭のユーカリ、ルリマツリ、お友達から頂いた世界に一つの淡いピンクの胡蝶蘭で花籠を作りましょう。さて、どうなることやら、Mieさん、キダリケヨ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 10:26

2011年07月26日

20110721[1].jpg

ウリ王子のワインの弟、アトム君への信頼は厚い。ワイン本出版のススメ^^企画、プロデュース!
アトム君の溢れんばかりの情熱、姿勢にウリ王子は感動されたのですね。読みたくなってきました。届くのが待ち遠しいです。
家族のためにワインの本とお誕生日記念ワインを〜そして震災の被災者のために!家族とともに感動を共有したいとのウリ王子の想いが伝わってきます^^

記念の赤ワインのグラス片手に、、さぁ、どなたと至福の時を過ごしましょうか?あら、飲めないの?それは残念、、ならば、せめて、彼が選んだ赤いベリーの芳醇な香りを味わって下さい。
8月29日「ヨンジュンシ、39歳、センイルチュッカハmニダ〜♪」同じワインで乾杯!第2弾に期待。。。


ワイン韓国、公式68370 [週間東亜]‘ワイングァサラム’イ・ジュニョク ソムリエ..初めてペ・ヨンジュン兄に会った時秋女2011.07.25 179

[ピープル] ‘ワインと人’出したイ・ジュニョク ソムリエ ワイン一杯分ければ人生の香りがしとしと週間東亜入力2011.07.18
796号(p79〜79)ク・チャホン記者

最近‘ワインと人’という(のは)本を出したソムリエ イ・ジュニョク(33)氏.
彼は“ワインは価格でなく誰とともに飲むかが価値を決める”と話す。 彼はワインに対して過度に格式を強調するのも警戒することだと叱責する。
タキシードに蝶ネクタイを整えて雰囲気よいレストランでワインを飲まなければなければならないと考える瞬間、ワインが難しく感じられるほかはないということ。

“ワインは一つの文化です。 韓国で大人たちが田畑であるして新しい本当に食べる時キムチにマッコリあるどんぶりを飲みほしたように、ヨーロッパでもそのようにワインを飲むのです。
人々が一ケ所集まって楽しんだことでしょう。 私たちも自分口に合うワインを選んで良い人々と共に飲んだら良いです。”

イ氏が本を出した理由も一般人がワインを気楽に楽しめるようにするためだ。 ‘ワイン本を出してみなさい’で権限これは意外にも韓流スターペ・ヨンジュン氏.

“初めてペ・ヨンジュン兄に会った時ワインを主題で4時間程度対話をしました。 その次の日もまた、4時間. 一週間に8番に会ってワインに対して話しました。”

‘ワイン’を媒介で会った韓流スターとソムリエは二つとなく親しい間で発展した。
新刊‘ワインと人’にはペ・ヨンジュン氏他にも漫画‘神の水滴’の作家赤ん坊タダシ夫婦と映画俳優イム・スジョン氏などワインが好きな人15人の話が載っている。
ワインの多様な香りと味のように‘ワインと人’は15人名士(名詞)の率直な人生の香りをこくのあるように入れた。

イ氏は英国政府が公認するWSET(Wine ・ Spirit Education
Trust)でソムリエ資格証を取得して、今は‘マスターソムリエ’になるために米国に渡っていって勉強を継続している。

投稿者 i-mode : 11:49

20110725-11[1].jpg

ドリハイに賭けたペ・ヨンジュン&パク・チニョンの思い、アジアで放送されますね。さいたまアリーナのドリハイの世界、楽しみです。
何よりウリ王子の歓喜の笑顔が見られることが!彼にとって今回の来日がどんなに嬉しいことか、、、

投稿者 i-mode : 08:14

20110725-6[1].jpg

ユーモアでスタジオをなぎ倒すウリ王子、最高!ヒョンジュン君 カmサハmニダ〜

投稿者 i-mode : 07:53

20110725-7[1].jpg

強心臓、あらためて愉快ですね♪ヒョンジュン君に感謝です

投稿者 i-mode : 07:28

2011年07月23日

jiwoo13_L[1].jpg

冬ソナのユジンの笑顔は最高。長い時を超えて、TYOドームの二人並んだ姿はあらゆる共演者の中で、やはり一番自然だった。チングは、安心して見ていられると言う。世界中が待ち侘びるゴールデンカップルかもしれない。インタビューに答え、息が合うのでいい作品があれば共演したいと言っていたチェ・ジウ。ウリ王子は言葉にしなかったけど言わずもがな。アニメに誘い、Weddingまで撮り冬ソナを完結させたのだから、彼が一番分かっている。世界中の家族が納得する相手役に異存はない。次回作は来年上半期ドラマ放送とか。以前雑誌でペ・ヨンジュン相手役候補としてトンイの主役を含む数人の女優の名前が上がっていたが、どれもピンとくる女優はいなかった。冬ソナ共演から12年、大人のラブロマンスの王道を行ってくれたらと思う。もしも実現したら歴史に残る素晴らしい作品になるに違いない。ウリ王子39歳のカリスマの輝きを永遠の作品に残してほしい!家族の切なる願いだ。祈。

チェ・ジウ、「親しみやすい笑顔」が韓流スターの座キープの秘訣

2011-07-16 00:06:40

 最近、ネット上ではチェ・ジウの「親しみやすい笑顔」が話題だ。

 主要ポータルサイトやコミュニティサイトで、「チェ・ジウの親しみやすい笑顔」というタイトルに関連する写真が掲載された。話題の写真は、チェ・ジウの公式ファンサイトを通じて公開されたもの。韓国KBSの「1泊2日」チームからバースデーケーキと花かごをもらったときの記念ショットだ。

 「1泊2日」の製作陣は、女優特集がきっかけで縁ができ、チェ・ジウの誕生日にバースデーケーキと花かごをプレゼントした。きれいでおいしそうなケーキの前でポーズをとっているチェ・ジウ。バラの花かごには「最高の女優ジウ姫、お誕生日おめでとうございます」というメッセージが添えられている。

 これを見たネットユーザーらは「気さくで飾り気のないチェ・ジウの姿に一票」、「親しみやすい笑顔が印象的。人間味が感じられるお姫様」、「チェ・ジウの親しみやすい笑顔は、見る者を温かい気持ちにさせるプレゼント」、「純粋な笑顔がとても美しいです」といった反応を見せている。

 これに関してWスタイル歯科のノ・ウォンジョン院長は、「韓国訪問の年委員会が、韓国訪問の年(2010〜2012年)の期間に『大韓民国を代表する笑顔』としてチェ・ジウさんを選びました。いつも前向きに明るく微笑むチェ・ジウさんの笑顔が、人々と国家ブランドに良い影響を与えるからです。社会的にも好感のもてる外見に対する重要性が高まり、明るい笑顔は競争力になっています。様々な役を消化しなければならないチェ・ジウさんと同じ俳優や、人々皆にとって、親しみやすい笑顔には好感度を上げる重要な役割があります」と語った。

 人々の反応に敏感な広告業界でも、「チェ・ジウさんは日本や中華圏でも愛される長寿韓流スターです。以前、ある免税店で製作した広告のミュージックビデオで、チェ・ジウさんは男性スターと一緒に出演して注目を集めていました。彼女の人気が長く続く秘訣は、人間味を見せるスターだという点でしょう」と評価した。

 チェ・ジウ、ソン・スンホン、ビッグバン、2PM、ヒョンビン、チャン・グンソク、JYJ、キム・ヒョンジュンなどは、ロッテ免税店のCMソング「So
I’m loving you」Ver.2のミュージックビデオに出演した。このビデオは、「買い物中毒のワンダーランド(Shopper’s
Wonderland)」というコンセプトで企画。チェ・ジウは、ソン・スンホンと一緒に「美女と野獣」のコンセプトを演じた。

 ロッテ免税店マーケティングチームの広報担当ナム・グンヒ氏は、「2011年5月29日にCMソングのミュージックビデオをユーチューブで一時的に公開していましたが、3日間の動画再生回数が、実に18万回を記録しました。今回のミュージックビデオを通じ、ブランド、観光、エンターテイメントを結合したロッテ免税店ならではのエンターテイメントマーケティングをますます促進していきます」と伝えた。

 一方チェ・ジウは、韓国MBCの水・木ドラマ「オレのことスキでしょ」(邦題:君は僕に恋をした)の次に放送されるドラマで8月末からスタートする「負けては生きていけない(仮題)」を復帰作に選んだ。

 チェ・ジウは、しっかり者で明るく愛らしい女弁護士ウンジェ役を演じる。これまで、おもに清純可憐なキャラクターを演じてきたが、新ドラマでは生活力と能力のある女弁護士というキャラクターだ。このキャラクターをどのように消化するのか、期待がかかる。(翻訳:萩庭雅美)
.※この記事は韓国の「財経日報」提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

投稿者 i-mode : 12:18

2011年07月21日

ビスケットが涼しい北海道からの長旅の途中、壊れず溶けずに無事到着しました。ロングウォークの手作りEnglishショートブレッドビスケット、最高に美味しい(^-^)/ ロンドンから届いた新作紅茶「BLUE LADY」はグレープフルーツとパッションフルーツの香り。爽やかなブレンドが大好評、アイスティーにピッタリです。
投稿者 i-mode : 21:35

〓〓20日5才の女の子を目の前に急いで撮影〜さぁ、どうぞ!パイの実、トッポ、アーモンドチョコをお土産に嬉しそうに抱えて帰りました。買っておいて良かった〜。内心、ドキドキ、うちわはあげられないのだ〓幸いそれには目もくれず、紅茶とお菓子に夢中でした〓ほっ、、いい子だわ〜。
投稿者 i-mode : 01:26

「FamilyMartペ・ヨンジュンうちわプレゼントキャンペーン」台風の影響も収まった19日の夕方、走ってきました。小ぶりの涼しげなBYJうちわ。若い女の子の店員さんがクスクス♪そこにバッタリ、家族のNさん!顔を赤らめながら、どれを買ったらいいの?と聞かれ、陳列棚の森永製品はダメ。写真のロッテAlmondチョコ、パイの実など教えてあげましたよ。ロッテなら何でもいいのかしらん?8点で4枚ゲット。2枚を千津子さんのお誕生日のお祝いに♪きっと喜んでくれるわ〜あおぐ程に、暑さを忘れ幸せ気分に(^-^)/ 今年の猛暑対策に必携ですぞ! それにしてもNさん、乙女のようで可愛かった。
投稿者 i-mode : 01:16

2011年07月20日

七粒のブラックベリーさん、ありがとう。台風の風雨に耐えてくれた。鉢植えの小さな一枝の先端でキラキラ輝く黒い宝石たち。完熟した実が今朝になってやっと摘み頃を迎えた。酸味が飛んでとろりと甘くなる時。あぁ、愛おしくて食べるのがもったいない。。神様の恵みに感謝です〓〓


投稿者 i-mode : 17:58

2011年07月19日

RTR201107180007[2].jpg



投稿者 i-mode : 18:20

クォンリセ ドリハイ2’出演も..芸能+演技+歌マルチタレントになること

[ニュースエン コ・ギョンミン記者]

MBC 'スターオーディション偉大な誕生'最大受恵者中1人のクォンリセが
最近ペ・ヨンジュンが所属したキーイーストと専属契約を締結した。
今後クォンリセの芸能界での進路はどうなるだろうか?

7月15日キーイースト側はクォンリセと専属契約を結んだ便りを伝えて
今後クォンリセをマルチ エンターテイナーで養成するという抱負を明らかにした。

その間クォンリセは'上(胃)弾'トップ12中
最も多いラブコールが入ってきた挑戦者で注目された。
だが、所属会社決定にあっては最も慎重な立場を見せたクォンリセは
最終的に日本など海外活動および演技など
多様な分野での体系的で幅広い支援が可能なキーイーストと手を握った。

キーイーストは現在のペ・ヨンジュンをはじめ、イ・ジア、キム・スヒョン、チェ・ガンヒ、ソ・イヒョン キム・ヒョンジュンなどが所属した屈指のマネージメント社だ。
キーイースト側は“クォンリセが‘上(胃)弾’で見せてくれた
夢に対する挑戦と情熱を通じて可能性と期待感を持つようになった”として
“体系的なマネジメントおよび国内外資産を活用歌、演技、芸能など
多様な分野で認められるマルチ エンターテイナーに成長することができるように
支援を惜しまない”と話した。

実際にクォンリセは先立って記者とのインタビューでも'
上(胃)弾'を通じて歌手としての可能性とパフォーマンスを中心に見せたが
今後韓国で活動して歌手でなくとも演技など
多様な分野で活動領域を広げたいという意志を明らかにしたことがある。

先にクォンリセの所属会社契約後最初の歩みはMC挑戦になる展望だ。
クォンリセは23日ソウル、広津区(クァンジング)、広壮洞(クァンジャンドン)アクス
コリアで開催される'2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック誘致記念コンサート-
MTVサイワールド ミュージック フェスティバル2011ドリーム'のMCを引き受けて
ソン・ホヨンと呼吸を合わせる。

引き続きクォンリセの演技活動も期待してみる必要がある。
キーイーストは来年初め'進呈し2'製作計画を持っている。
これに今後クォンリセの'進呈し'シーズン2出演も全く不可能な話ではない。

芸能の場合にはすでに始めた。
現在のクォンリセは'上(胃)弾'同僚デービッド五と
MBC '私たち結婚してこの3'でういういしい予備夫婦で魅力を発散中だ。

一方クォンリセは日本成蹊大学経済経営学部休学中で
2009年ミス日本人出身で ミスコリア本戦で海外同胞賞を受賞した履歴がある。
'上(胃)弾'ではメントイ・ウンミから根性を高く評価されて
何回の敗者復活終わりにトップ12に入る根情を見せた。

コ・ギョンミン記者goginim@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


ペ・ヨンジュン、なぜクォンリセを選んだか?

ペ・ヨンジュンがオーディション プログラム出身の新人クォンリセを選んだ。

mbc ‘偉大な誕生’に出場に最終競演のトップ12に進入した
在日同胞クォンリセがペ・ヨンジュン所属会社のキーイーストと専属契約を結んだ。

キーイーストがクォンリセを迎え入れたのは
マルチ エンターテイナーとしての可能性が豊富なため。
キーイースト パク・ソンジン本部長は
“歌と演技を一緒にすることができる成長の可能性に注目した”として
“韓国だけでなく日本での活動も長期的に計画中”と明らかにした。

イ・ヘリ記者(ツイッター@madeinhary)

投稿者 i-mode : 17:59

lise7-15-1[1].jpg

68255 [スポーツ東亜]ペ・ヨンジュン、なぜクォン・リセを選んだか? [1]秋女2011.07.16 392
中略
キーイーストがクォン・リセを選んだまた他の理由は日本で成長して現地文化に対する理解度が高くて日本語を駆使できる能力も一役を買った。
ここに日本人であり熱血韓流ファンの権利傾向(税)のお母さんが韓流スターペ・ヨンジュンに対する信頼もまた深くて娘の専属契約を積極的に支援したと分かった。

イ・ヘリ記者

以下「 ジョンフンJohn-Hoonが好き!」掲載

2011年07月15日
シンデレラガール誕生!在日4世クォン・リセ、キー・イーストと契約!
MBCスターオーディション番組「偉大な誕生」に出演し、注目を集めた在日4世のクォン・リセがキーイーストと専属契約を締結しました。小さい頃から韓国芸能界で活躍したかったという夢がかないました。シンデレラ・ガール誕生!

◆クォン・リセ、ペ・ヨンジュンのキーイーストと電撃契約!

MBCスターオーディション「偉大な誕生」に出演した日本出身の挑戦者クォン・リセが、キーイーストと専属契約を締結した。

クォン・リセは、7月14日、キーイーストと専属契約を締結、今後、歌手はもちろん女優として活動するステップが準備されることになった。

キーイーストは、代表韓流スターペ・ヨンジュンをはじめとして、キム・ヒョンジュン チェ・ガンヒなどトップスターが多数所属した国内屈指の芸能企画会社だ。

クォン・リセは、これに先立って、6月月25日、AM,YG,SM,JYP,StarJエンターテインメントが共同出資して作った国際エージェンシーUAMローンチ
パーティーに参加したため、大型企画会社との専属契約近し!と伝えられ、て関心を集めた。

クォン・リセは、「偉大な誕生」初めての本戦生放送で脱落し、残念な思いをしたが、「偉大な誕生」出身の様々なタレント候補の中でも、最もスター性を持った人材の一人だと注目された。
これに各種芸能企画会社から、熱いラブコールを受けた。 本格デビュー前だが、すでに広告界の関心も高い。

ミスコリア大会まで出場した履歴があるだけでなく、幼い時期から、韓国で活動することを希望してきたという点もまた、クォン・リセの評価を高めたものと分析される。

「偉大な誕生」出演当時にも、イ・ウンミから指導受けて、持って生まれた根性で、発音などを一つずつ是正するなど、誠実で明るい姿で、視聴者たちの愛を受けた。

最近では、MBC「私たち結婚しました」で、同じく「偉大な誕生」出身のデービッド・オと共に仮想夫婦として出演して話題となっている。
(記事出処:マネーツディ スターニュース  2011-07-15)

***キーイーストと契約して、大きく注目された韓国芸能界の新しい星、クォン・リセは、在日韓国人4世で、2009日本ミスコリア「真」やミス・セブンロック大会でミス・セブンロックに選ばれた経歴があります。

投稿者 i-mode : 17:17

post-4-1143048702[1].jpg



投稿者 i-mode : 16:39

なでしこ優勝に歓喜と称賛の声が続々 (2/3)
世界が伝えた日本の快挙
2011年7月18日(月)
■長谷部、長友も快挙喜ぶ

日本は過去21敗3分けの米国から初勝利を挙げ、W杯の舞台で世界一の座をつかんだ【Getty Images】
日本女子の快挙に、男子代表のザッケローニ監督をはじめ、選手も自らのことのように喜んだ。
 ザッケローニ監督は日本サッカー協会を通じ「歴史的快挙に最大限の称賛を贈りたい」とコメント。「決勝でも日本の方が最初から確固たる決意を持って試合にアプローチしていたのが見受けられた」と、闘争心を持ってFIFAランキング1位の米国に挑んだなでしこに賛辞を並べた。
 主将の長谷部(ウォルフスブルク)は「今言えるのは、なでしこジャパンの皆さんに対する感謝の言葉だけ。言葉で表すことができない感情が心の中から湧いてきます」と自身の公式ブログで感激を表現した。
 男子は昨年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で16強入り。1月のアジア・カップを制し、9月からW杯ブラジル大会アジア3次予選という新たな戦いが始まる。
 新シーズンに備えて合宿中の長友(インテル・ミラノ)はクラブを通して「同じサッカーをやる者として、優勝は素晴らしいことだと思う。今は(大震災で被災した日本が)難しい状況で、パワーを与えられる。僕もうれしいし、誇りに思う」と刺激をもらったようだ。

[共同通信]

■日本サッカー成長の証明
 ザッケローニ日本代表監督の話
歴史的快挙に最大限の称賛を贈りたい。アジア大会での男女優勝、(男子の)アジア・カップ優勝、今回の女子W杯の優勝は、世界のサッカー界の中で日本サッカーのすべてが前に進み、成長していることを証明している。

[共同通信]

■ひたむきに頑張ったから
 川淵三郎・日本サッカー協会名誉会長の話
大きな夢を持って、一生懸命練習して最後まであきらめずにフェアプレーでひたむきに頑張ったからこそ、勝利の女神がほほえんでくれた。

[共同通信]

■日本女性の素晴らしさ証明
 小倉純二・日本サッカー協会会長の話
W杯で優勝できるなんてこんな幸せな会長はいない。日本の女性の素晴らしさが証明された。将来、日本で女子W杯を開催した際は、澤に大会委員長をやってもらいたい。

[共同通信]

■日本はいいサッカーをした
 スンダーゲ米国監督の話 前半は試合を支配し、チャンスもたくさんあったが、それをものにできなかった。日本はいいサッカーをした。PK戦で敗れるのは本当に悔しい。

投稿者 i-mode : 15:54

復興日本の祈りをこめて!世界一の笑顔で日本女性の底力を見せつけてくれた!感謝感動。。。
ヨンジュンシも一生懸命応援、感動、そして優勝を祝福して下さったことでしょう。

なでしこ、「鉄の意志」を身に着けていた…英紙
読売新聞 7月18日(月)19時37分配信

 W杯のグループリーグで日本を2―0で破ったイングランドと、準決勝で日本に1―3で敗れたスウェーデンの各メディアも、初優勝した日本代表を称賛した。

 英紙ザ・タイムズは、東日本大震災の映像をチームが試合前に見ていたエピソードを紹介し、チームが震災からの復興をよりどころに「鉄の意志」を身に着けていたと分析した。決勝戦では、戦前予想で絶対優位が予想された米国に2度のリードを許しながら、小さな体ではね返して優勝しただけに、「日本は予想もしなかったW杯優勝で数か月前の悲劇からの夜明けを迎えた」と、戦いぶりをたたえた。

 英BBC放送は、沢が延長後半にコーナーキックからの角度のない位置から決めた同点弾について、「非常に独創的で奇抜なゴール」と絶賛した。
最終更新:7月18日(月)19時37分


なでしこ優勝に歓喜と称賛の声が続々 (1/3)
世界が伝えた日本の快挙
2011年7月18日(月)
■ベストイレブンに沢ら=独サッカー誌―独各紙、日本の粘りを絶賛

世界からの東日本大震災の復興支援への感謝が記されたバナーを持ってピッチを一周する選手たち【Getty Images】
【ベルリン時事】ドイツのサッカー専門誌キッカーは18日、日本が初優勝した女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のベストイレブンを発表、日本からはMVPの沢とGK海堀、DF岩清水の3選手が選出された。
 ドイツの各メディアは17日の決勝について、「米国が2度、勝利を手中にしたかに見えたが、日本は闘志をむき出しにして追い付いた」(ビルト紙)と日本の粘りを絶賛。フランクフルター・アルゲマイネ紙は「これほど情熱的で劇的な試合はない」と伝えた。
 また、南ドイツ新聞は日本のパスサッカーを支えた沢について、「流れるようにパスを出す。(スペイン代表の)シャビを想起させる」とサッカー界を代表するパスの名手と比較してたたえた。

[時事通信]

■「国民を勇気づけた」
 【ニューヨーク共同】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)日本代表「なでしこジャパン」に惜敗した米国のメディアは17日、日本の初優勝を東日本大震災からの復興と関連づけ、電子版のトップページなどで大きく報じた。

 CNNテレビは優勝を速報するとともに、日本代表チームの「力強いプレーと意表を突く走りが、大震災からの復興を図る日本の国民を(大会を通じて)勇気づけた」と説明。
 ニューヨーク・タイムズ紙は日本の優勝について「復興への希望の上に築かれた勝利で、(大震災で)打撃を受けた国を盛り上げた」とした。
 ウォールストリート・ジャーナル紙は「なお大震災からの回復を図る国民にとっては、特に感動的な優勝」とした。
 ジョージア州アトランタの地元紙は「W杯決勝戦、ファンがテレビにくぎ付け」という見出しの記事で「米国は敗れたが、女子サッカーがこれまで以上のファンを勝ち取ったことは確かだ」と報じた。

[共同通信]

■苦難克服へのメッセージ
 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは18日、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)日本代表「なでしこジャパン」が初優勝したことを速報。東日本大震災と福島第1原発事故という苦難の克服に向け「『決してあきらめるな』というメッセージを日本人に送った」と伝えた。

 同ニュースは、「力と高さ」で勝る米国にリードされながらも、日本が懸命に戦ったことを強調し、特に同点ゴールを入れた沢穂希選手の活躍を称賛。
 「原発事故で混乱を繰り返す政治に失望し、電力不足の不安に揺れる経済にため息をつき、沈鬱(ちんうつ)な雰囲気だった日本人が、久々に笑いを取り戻した」と伝えた。

[共同通信]

■「アジアの歴史つくった」
 【北京共同】中国メディアは18日、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)日本代表「なでしこジャパン」が初優勝したことを「アジアの歴史をつくった」と大きく伝えた。
 中国国営通信、新華社も日本の初優勝を速報した上で「日本の奇跡が世界を制した」と題する評論を配信。日本チームの強さは「技術だけではなく、強固な信念と意志にある」と解説し、「『なでしこ』の美しいサッカーとそれがもたらした奇跡が、東日本大震災で被災した民族に比類なき自信を与えるだろうと信じる」と絶賛した。

 中国は12年前の第3回大会では米国に敗れたものの、準優勝した。ニュースサイト「網易」の解説記事には、当時のチームがベテラン主体で、その後、選手の育成体制が整わず、中国の女子サッカーは「競技人口も成績も絶えず下り坂」と厳しく指摘。日本のチームについては「ベテランと若手がきれいに組み合わさったチーム」で、今後とも成長し続けるだろうと分析した。

[共同通信]

■日本の粘り強さ称賛
 【リオデジャネイロ共同】サッカー王国ブラジルのメディアは17日、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)日本代表「なでしこジャパン」の初優勝を「歴史的勝利」「予想外の結末」などと相次いで速報。2度のリードを許しながら勝利をつかみ取った日本の粘り強さを称賛した。

 有力紙グロボのスポーツ版(電子版)は「3月の自然災害(東日本大震災)で打ちのめされた国に喜びを与えるのに、スポーツ以上のものはない」との書き出しで詳細に報道。決勝で米国にリードされても「2度にわたって追い付いた」などと伝えた。
 長い伝統を持つジョルナル・ド・ブラジル紙は「予想外のチームが大会の主役になった」と指摘。PK戦で好セーブを連発したゴールキーパーの海堀あゆみ選手を評価する記事も目立った。

[共同通信]

■「日本に劇的な喜び」=なでしこVを速報―外国通信社
 サッカー女子のワールドカップ(W杯)で初優勝した日本の快挙を、外国通信社はフランクフルト発の速報で伝えた。ロイター通信は「日本チームは母国に劇的な勝利と喜びをもたらした」との見出しを掲げ、東日本大震災に遭った日本に朗報をもたらしたと紹介。敗れた米国のオバマ大統領が、ホワイトハウスでテレビ観戦したことにも触れた。

 AFP通信は「日本は2度勝ち越されて追い付き、PK戦を制した」とし、米国から初勝利を挙げたことなどを詳報。米国のスンダーゲ監督が「勝敗に大きな違いはない」などと語った敗戦コメントも記した。

投稿者 i-mode : 15:36

ペ・ヨンジュンうちわキャンペーン♪
“おとな世代”へアプローチ!
ロッテ社の対象商品を2個買ってもらおう!
「ペ・ヨンジュン オリジナルうちわプレゼントキャンペーン」

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、「ペ・ヨンジュン
オリジナルうちわプレゼントキャンペーン」を、2011年7月19日(火)から8月1日(月)までの2週間限定にて、全国のファミリーマート店舗約8,300店にて展開いたします。

■ペ・ヨンジュンのオリジナルうちわをプレゼント!
ロッテ社の対象商品を2個お買い上げにつき、売場に掲出しているペ・ヨンジュン
オリジナルうちわ(全2種類)の中からお好きなうちわを1枚プレゼントいたします。(※)数量限定(各店20枚)。景品はなくなり次第終了です。ペ・ヨンジュンさんのキャンペーンを展開することで、“おとな世代”の取り込みをはじめ、韓流ファンなど新たなお客さまのご来店を促進します。

<オリジナルうちわ デザインイメージ>(計2種)

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

投稿者 i-mode : 15:11

2011年07月15日

000150109[1].jpg

ウリ王子の愛が、被災者の皆さまの心に届きました。嬉しいですね〜〜感謝!
観光庁の方を挟んでシムさんと大塚さん、いい写真ですね。

観光庁HP掲載

ペ・ヨンジュンさんからの温かい支援(結果報告)

最終更新日:2011年7月13日

 日韓観光交流にご尽力いただいております韓国の俳優ぺ・ヨンジュンさんから、温かいご支援をいただいた件のご報告です。
 http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000059.html

 敷毛布15,000枚、医療関係の巡回用車両、シャワーコンテナ用の水(3ヶ月分)を被災地にお届けしました。

 今回の支援を受けて、被災地から感謝のメッセージが多数よせられましたので、所属事務所であるデジタルアドベンチャーさんにお届けいたしました。

 今回のご支援に対して、観光庁としてもぺ・ヨンジュンさんに心よりお礼申し上げます。
 また、本件の物資輸送や各種調整にご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

観光庁総務課企画室
谷岡
代表 03-5253-8111(内線 27116)
直通 03-5253-8322

投稿者 i-mode : 18:56

2011年07月14日

暑中お見舞い申し上げます。CAKEマニドゥセヨ〜(^-^)/ ヨロブン コンガンハシグ ヘンボッカセヨ〜♪
投稿者 i-mode : 19:14

2011年07月12日

20110709[1].jpg

親友アトムさんのお祝い、とっても嬉しそうなウリ王子♪ヒョンジュン君もいっしょに^^

68182 [トゥウィトポム]イジュニョクソムルリに出版記念-ヨン様と素敵なキム・ヒョン仲氏も共にキウク[3] polaris 2011.07.11 232

eileenboohw Eileen Park _薄夫名シックなヨンサマニムは私にサインマン〓〓http://twitpic.com/5ngxlc7月9日

http://cfile270.uf.daum.net/image/1920903E4E1A404B060187

eileenboohw Eileen Park _薄夫名イジュニョクソムルリに出版記念ディナー-ヨン様と素敵なキム・ヒョン仲氏も共にキウク

http://cfile286.uf.daum.net/image/1320753E4E1A404C06FB81

eileenboohw Eileen Park
_薄夫名今はオクションジュン〓〓ヨンサマ下にネイルムソッタン〓〓http://twitpic.com/5nhupm7月9日

??バルマーhttp://cfile290.uf.daum.net/image/15239A3E4E1A404C01886C

投稿者 i-mode : 20:11

20110709-1[1].jpg

韓国公式68182 [トゥウィトポム]イジュニョクソムルリに出版記念-ヨン様と素敵なキム・ヒョン仲氏も共にキウク[3] polaris
2011.07.11 232

投稿者 i-mode : 20:00

photopicker[1].jpg

平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック開催地発目立ったすぐにその瞬間偶然でなくもヨン様と共にする機会がありましたよ。
私もあまりにも突然で当惑する出会いでした。 ヒウッ良い日良い出会いでした〜

投稿者 i-mode : 19:51

2011年07月08日

31日12時〜冬ソナライブ♪Lunch会場。 オーナーが「韓流スペシャルライブデー」にして一般のお客様にも楽しんで頂こうということになりました。
投稿者 i-mode : 22:59

今夜はMieさんがグランカフェデビュー!次の曲は大好きなシェルブールの雨傘〜素敵な調べを奏でるミニョンさん。 冬ソナライブ♪&Lunchの打ち合わせがてら。 Mieさんも気に入ったよう〜♪
投稿者 i-mode : 21:42

yonsama2654[1].jpg

ウリ王子の絵文字いっぱいの楽しいメール、ほしいですね^^ヒョンジュン君、いいなぁ〜あちこちで敬愛するヒョンの人間的な話を暴露、嬉しいですね。

韓国公式68143 [TVリポート]キム・ヒョンジュン"ペ・ヨンジュン、礼儀正しいが意外に愛嬌ざあざあ"暴露[2]秋女7:50:41 94


キム・ヒョンジュン"ペ・ヨンジュン、礼儀正しいが意外に愛嬌ざあざあ"暴露記事入力2011-07-08 06:28:42

[TVリポート ファン・イネ記者]歌手キム・ヒョンジュンが所属会社代表のペ・ヨンジュンの隠された魅力を公開した。

7日放送されたケーブルTV Mnet 'ビートルズコード'ではキム・ヒョンジュンとイ・ヒョヌが出演して平衡理論を証明した。

この日ユン・ジョンシンがペ・ヨンジュンに対して"ちょっと見るので(に)礼儀正しくて話もあまりないようだ"としたらキム・ヒョンジュンは"実際の姿はそうではない。
文字で'何をしたの','そうしたんだ'このように固くしそうでも'チュプタン'こうした話も上手にして顔文字もとてもたくさん送る"と意外な面を暴露した。

大衆の前に姿を表わさないペ・ヨンジュンの神秘主義コンセプトに対しても"まねたい心はある。
私やはり神秘ですっきりしているイメージで行きたいが夜だけなれば外に遊びに出て行きたくてあきらめた。
神秘主義は私に合わないようだ"と話して笑いをかもし出した。

歌手イ・ヒョヌはペ・ヨンジュンのために日本で30人だけ連れてコンサートをしたことがあると打ち明けて目を引いた。
イ・ヒョヌは"大阪で公演するのに同日ペ・ヨンジュン氏がファンミーティングをした"として"大きい規模の公演ではなかったがヨン様と重なって人がさらに少なかった"と屈辱談を公開した。

写真=TVリポートDB

ファン・イネ記者dlsp@tvreport.co.kr

投稿者 i-mode : 12:52

20110702[1].jpg

雰囲気そのまんま^^感動的に似てる〜♪

投稿者 i-mode : 12:42

2011年07月06日

yonsama2652[1].jpg

韓国公式68101 [ファーム]ヨン様の直筆サインを受けて... [2] polaris 2011.07.05 164

http://cfile279.uf.daum.net/image/193A3D3D4E12AB630FA1A2?
この前書類整理をして発見した写真一枚

昨年知人たちとの集いに参加したペ・ヨンジュン氏の直筆サインが書かれた

写真をどこに置いたのか分からなかったが...

ペ・ヨンジュン氏はサインをよくしてくれなくなるようで有名だが

サインも自らの公式写真にだけサインをしてくれるといいますね

親しく名前を尋ねて書きながらサインをするけれど

そばでみたペ・ヨンジュン氏はそれこそぴかぴか光ったのです..ふふ

日本の友人らに自慢するとうらやましくてどうしていいか分からなかったのに..

偶然に発見した写真一枚で日常のわずかな楽しみに

わけもなく気分が良くなったある日繋いだそうですふふヒウッヒウッ

コメント

妻キー新婦:ヨン様サインもすばらしいですね〜ヒウッヒウッ私も私のサインして差し上げられるのにふふ

全国一周...集いに参加したペ・ヨンジュン氏の謙遜と地味がさらにすばらしかったのですよヒウッヒウッ

プルルクィン:一周様はやはり本当に繊細です。..男性がヨン様サイン パドゥシゴイロッケ楽しがられると..ふふ

全国一周:個人的にヨン様のファン(パン)だと見るとふふ

出処:おいしい釜山(プサン)

投稿者 i-mode : 13:20

召し上がれ〜今日お隣りのMちゃんからもぎたてのはらんきょうのおすそ分けを山のように頂きました。リモージュの林檎の絵皿にビッタリ!まぁ、素敵!ちょうどみえていたタロットの先生や友人たちから感嘆の声、嬉しくなりました。あ〜、絵が描けたらいいのに〜。
投稿者 i-mode : 00:12

2011年07月05日

IMG1_20110704142026[1].jpg



投稿者 i-mode : 22:47

yonsama2651[1].jpg



投稿者 i-mode : 22:35

2011年07月03日

毎週金曜日の夜、ミニョンさんの優雅なPiano演奏を聴きながらディナータイムはいかが?7月1日。あぁ、やっとグランカフェデビュー!2部の演奏に間に合った。いきなり「四月の雪」Welcome演奏!はぁ、、びっくりするやら嬉しいやら。。ミニョンさんの優しい気持ちに感謝。シェルブールの雨傘、イエスタデイ他が続く。特製デミグラス牛タンシチューディナーをオーダーしたら、こんな演出が!これならメールした後でも冷めずに頂ける。Pianoのリズムに合わせてふつふつと坊主地獄状態、白い湯気が踊るように立ち上る様が面白い。おっと、そこに♪胸キュン、ドンヒョク〜!ペ・ヨンジュン初来日〜渋谷公会堂ステージ登場時に流れた「ホテリアー」条件反射〜白いスーツ姿の微笑みが浮かぶ。ミニョンさん、さりげに間に弾いて下さるなんて、、久しぶりだわ、、本当に嬉しい。次の曲は大好きな「ひまわり」はぁ、切なくて食事できそうもないわ〜。家族の皆さんとこのような至福の時を分かち合いたいと強く思う。そこで発表です!お待たせしました。7月31日12時グランカフ ェ賀来店にて 今年初「冬ソナピアノライブ♪ランチ会」この指と〜まれ!今夜はその打ち合わせのため一人でやってきました。Mieさんはご実家のお母様の所、TAKAちゃんは神戸で今は会議中、みんなもそれぞれ忙しくて〓。あとでミニョンさんと、文化を発進したいという素敵な考えのオーナー岡庭さんご夫妻と打ち合わせをします。今夜最後の曲は「マイメモリー」〓あぁ、感激。。ありがとう!ミニョンさん!皆さんに早く聴かせてあげたいな! 一緒にヨンジュン話に花を咲かせたい。素敵なグランカフェ Tel 0120927810 大分ICから車で5分。広々とした駐車場とテラス、エントランス。オシャレで解放的な外観、平屋の三方を囲んだテラスにテーブルが配置されお茶したくなる気分にさせてくれる。牛タンシチューの自家製デミグラスソースはコクがあって爽やか。メールしてる間に冷めたライスをわざわざ炊き立てのライスに替えて下さったオーナーの心遣いに恐縮。おかげでまだ熱いソースを熱いライスにかけてハヤシライスにして遊んだり、、とても美味しく頂きました。あとでお味見させて頂いたオリジナルの石焼きナシゴレン、石焼きパスタは新鮮な感動を覚えた。私のオススメ料理です。メニューが豊富でランチも楽しそう。次回はみんなでランチしながらライブや募金の打ち合わせをしましょうか♪
投稿者 i-mode : 07:11

2011年07月02日

hot_20110630_130_001[1].jpg

ファミマとコラボでほろ酔い!?(06/30 14:23)
韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(38)が、ファミリーマートと年間契約を結び、年間を通して関連キャンペーンや商品の発売などを実施する。ファンを「家族」と呼び、深い愛情をもって接しているヨンジュンは、企業名である「ファミリー」との親和性が高いという理由から実現した。ヨンジュンは「『みなさまと家族になりたい』というファミリーマートの想いが私の心と一つに『つながり』ました」とコメント。コラボレーション企画第一弾として“おとなコンビニ研究所”商品を買って応募すると「ペ・ヨンジュングッズ」が当たるキャンペーンを実施。さらに8月29日のヨンジュンの誕生日に、ヨンジュンが実際にテイスティングして選び抜いたお気に入りのワインを赤白それぞれ3900本限定で発売。テイスティングでは、グラスを回して色を見るなどソムリエさながらの仕草。終盤は、赤くなった頬に手を当て「酔っ払ってしまいました」とほろ酔い状態だったという。

投稿者 i-mode : 23:40

nikkan-110701[1].jpg



投稿者 i-mode : 23:36

頻繁に釜山に滞在してらしたと思ったら、ファミマのお仕事をなさってたのですね♪
テイスティングしながら、ほろ酔い気分、ほんのり桜色、、、いいわぁ〜見たかったですね^^
さて、ペ・ヨンジュンのスペシャルセレクトワインはどんな香りでどんなお味なんでしょう♪
39歳のお誕生日にちなんでわずか赤白3900本づつ!厳しい〜〜ハジマン、5日頑張りましょう。

韓国公式68052 [ファーム]ペ・ヨンジュン、ポスター撮影でとても酔ったの? [1]秋女1:41:20 116

[KYODO NEWS]ペ・ヨンジュン、ポスター撮影でとても酔ったの?
2011年7月1日

http://cfile270.uf.daum.net/image/1323C2424E0DD3CF210A37

株式会社ファミリーマート(Familymart)と年間契約を結んだペ・ヨンジュンは今年6月韓国、釜山(プサン)でポスター撮影をした。

ペ・ヨンジュンは、撮影の大変なことにも微笑を失わないで、やわらかい雰囲気でカメラマンの指示なくてもポーズを定めたり時には"これはどう?"と提案しながら色とりどりの表情と優雅な行動を見せてくれた。

ワイングラスを使った撮影時には後ほど合成するために空のワイングラスを使ったが、ペ・ヨンジュンは香りを引き受けたり"カンパイ!"とカメラに向かってグラスを差し出したり色とりどりのポーズを取っていた。

ファミリーマート(Familymart)とのコルラボレイション企画第1弾の"ペ・ヨンジュン[セレクトバスデイモリワイン]’で市販するワインを選択するためにペ・ヨンジュンが[テイスティング]をすることになった。

ペ・ヨンジュンはワイングラスを回して色を見たり口で噛んで風味を確認したりしてあたかもソムリエのように本格的な[テイスティング]を始めた。

真っ赤なワイン5種類、白いワイン4種類を受け入れて比較して気に入るワインを選択したペ・ヨンジュンは真剣に[テイスティング]していたためほろ酔い機嫌に酔漢状態になってやや赤くなった頬に手をのせながら"陶酔しました"と笑いながら部屋を離れた。

ペ・ヨンジュンが選択したワインは全国のファミリーマート(Familymart)で7月5日から31日まで限定予約&販売される。

*byjgalleryポムです.

投稿者 i-mode : 13:56

2011年07月01日

yonsama2647[1].jpg

今日日本では「ファミリーマートで会いましょう!」と言われてるのに、昨日ソウルではまたもや本人に遭遇!
ドキッとしました?他に誰もいなかったなんて、、、エレベーターの中か、外か?気になるところですが、まず、外で間違いないでしょう。
幸せな韓国家族の遭遇シーンを想像してください。そりゃあ、ウリ王子のベルベットボイスは世界一ですともさ!^^

韓国公式[ブログ ファーム]ペ・ヨンジュンとの短い出会い2011/06/30 10:59

ペ・ヨンジュンとの短い出会い

ペ・ヨンジュンを昨日清潭洞(チョンダムドン)あるエレベーターで会った。

ペ・ヨンジュンの声は本当に親しく聞こえた... '良い時間がたつがです'...

私が好む声はオ・セフン市(詩)盲声とチ・ヒョヌ声、ネオ声

1人さらに追加しなければならないようだ... ペ・ヨンジュンの声... 本当にリスニングが良い!

世界的なスター...しかし遂行するどんな誰もなかった...!

安らかで静かに会った短い出会いが本当に良かった...

昨日夜は本当に長かった...それで朝寝坊聞いた...^^

出処;http://blog.naver.com/shy6311/20131667111

投稿者 i-mode : 18:43