2011年09月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2011年08月31日

節電の今夏に〓〓 BIRTHDAYーMemorial〓 〓〓ヨンジュンからの誕生日メッセージ〓〓です。あなたにも感じてほしくて〓

「振り向くといつも家族の皆さんがいてくれて、今日も元気になります。ありがとうございます。」

あなたの家族でいられる幸せを、いつもありがとう!
私たちの元気の素、ヨンジュンさんがもうすぐ来日♪待ち遠しいですね〜。
ヨロブン、今日も幸せな一日を!


投稿者 i-mode : 12:15

2011年08月30日

byj243lncs[1].jpg

こんな感じでしょうね、目に見えるようです。感謝!

投稿者 i-mode : 19:19

2011年08月29日

20110829-5[1].jpg

素敵なカードですね〜センスいいわぁ^^

投稿者 i-mode : 11:31

HAPPY BIRTHDAY to you〜♪(笑) ヨンジュンシ、39歳♪センイル チュッカハムニダ〜!(^-^)/ 初々しいお日さまが昇りました。 意義深い30代最後のお誕生日を迎えられ 、感慨もひとしおでは?家族の願い〜〜まずは何があっても健康最優先!そして願わくば、今を生きて増々輝いている俳優ペ・ヨンジュンの素晴らしい作品を残してほしいと思います。 もうすぐあなたの念願だった地面のある生活、お庭のある 新居にお引越されたら、心機一転!土に癒され、野菜やハーブを植えて楽しみ、子犬とじゃれあったり、お庭でワイン&ティータイム♪どこでも見られる普通の人のプライベートライフがやっと、やっと手に入るのですね。緑の生活に心が解放され、余裕が生まれ、豊かな感性が刺激され光を放つ。俳優、作家、プロデューサー、芸術家ペ・ヨンジュンが、、また新しい何かを生み出すに違いない、新たなるライフステージの始まりに期待しています。 あぁ、あなたがどんなに幸せだろうと想像するだけで、、、私たちも心からホッとして、とても幸せな気持ちになれるのです。

この世に命を授け、大切に育て上げて下さったご両親、私たちに夢と希望を与えて下さいました。心から感謝申し上げたいと思います。

ヤンさん、ヒョンジュン君、大切な方々に囲まれて、来日目前のワクワク♪胸躍る幸せなお誕生日をお過ごしください。
ヨンジュンシの元気な姿、幸せな笑顔に会いたい!
ドリームハイで再会♪家族は両手を広げてキダリケヨ〜!

ヨンジュンシ サランヘヨ〜
幸せな一年になりますよう祈ります。 心から、お誕生日おめでとう!!

2011年8月29日


投稿者 i-mode : 08:52

2011年08月28日

main[1].jpg

あと2時間で、、さようなら38歳、こんにちは、39歳!
葡萄畑の真っ赤な夕陽を背に佇む幸せなウリ王子。
願いが叶いますように祈っています。

投稿者 i-mode : 21:51

ドリームハイの地上波放送を記念して、キャストのペ・スジ(Miss
A)、キム・スヒョン、オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)らが来日し、記者会見を行った。
会場には報道陣のほかに、「ドリームハイ」のファン50人が集まり、出演者が登壇すると一斉に黄色い声援が飛び交った。主演のペ・スジが「はじめまして、ヘミを演じたスジです」と日本語で挨拶すると、会場からは大きな拍手が起こっていた。

質疑応答では自身と役どころの共通点は、という質問に「特に感情表現が苦手なところは似ていましたね」(ペ・スジ)、「サムドンは男らしいところ、純粋なところが特徴でしたが、僕には無い部分も多かったのでそれを自分のものにしようと頑張っていました。収録が終わって、前よりも純粋になれたと思います(笑)」(キム・スヒョン)、「1つの夢に向かって頑張る、そして一人の女性を守る部分は似ていると思いましたね」(オク・テギョン)、「ダンス好きという共通点はあっても、うまくやらなければといけないというプレッシャーを感じましたね」(チャン・ウヨン)というように、演じていて共感できる部分も多かったとのこと。
プロデューサーのペ・ヨンジュンが芸術専門学校の理事長役として出演ているのも見どころのひとつ。だが、大スターとの共演についてペ・スジは「最初は恐かったが、とても優しく演技を教えて下さり、ありがたかったです」と話し、キム・スヒョンは「現場での情熱的な姿から大きな刺激を受けました」と、それぞれ感激した様子。チャン・ウヨンは「名古屋での撮影中に挨拶しました。握手もしてもらって、すごくパワーを感じた」と興奮気味に語っていた。
会見の最後には『ドリームハイ』のなかで、それぞれが好きなセリフを披露!
ペ・スジは「好きだよ。君が好きだってば」、
キム・スヒョンは「いくら勝算がなくても諦めなければ僕にもチャンスはある。絶対に諦めない、何事も」、
オク・テギョンは「もしデビューして舞台に立つとしたら、そのときは君が横にいて欲しい」、
チャン・ウヨンは「僕の番だ。準備は出来ている」、
と、4人それぞれが会場をわかせた。

投稿者 i-mode : 21:35

4[1].jpg

アトムのblogより。今年の春、アトム君が撮影されたのですね♪

投稿者 i-mode : 21:29

もうすぐ日の出、もうすぐ来日、秒読みに!そして、明日はお元気に39歳のお誕生日(^-^)/ 早起きヨンジュンシ ソウルで同じ夜明けの太陽をご覧になるのかしら?38歳最後の日が、名残惜しくも充実した幸せな一日となりますよう祈ります。
投稿者 i-mode : 06:17

2011年08月27日

昨日ほほえみ募金〓 26日 11000  21日 14829 24時間 計  25829 2005年からの募金 累計 956455円〓 100万円まで、あと 〓43545円〓〓〓

第ヨンジュン〓40回冬ソナチャリティピアノライブ〓が「募金百万円〓達成記念ライブ〓」になりますように〓〓
みんなの愛〓を分かち合い、思いを寄せ合って継続していったら、きっと叶うような気がしています〓〓〓
みんなで続けてきて良かった〓〓約束を守りたい一心で〓
ヨロブン、心から感謝申し上げます(^-^)/〓これからも頑張っていきましょう!


投稿者 i-mode : 16:23

春斎先生に紅茶をお見舞いにお持ちしての帰り、一階ロビーの週間女性のチャン・グンソクが目に留まりました。ちょいと開いたら、キャア〜ヨンジュンシだ!休憩時間で幸い誰もいない、私だけ。では失礼して写メを撮らせて頂きまする!ドキドキ〜衣装〓初めてのヨンジュンシです♪
投稿者 i-mode : 14:28

画像はこちら(^-^)/
投稿者 i-mode : 03:56

2011年08月26日

海辺の名シーン

「サジン チグレヨ? アニョ、、、」
インス:「ウェオ?チゴヨ!」
「ハナ、ドゥル、セッ!」
カシャッ!

国際フォーラムのプレミアム試写会に始まり、劇場に20回、DVD,
ディレクターズカット版。何度も何度も観た「四月の雪」

2005.8.31.「再会」さいたまアリーナ、エンディング。
あぁ、やっとヨンジュンシと私たち家族の至福の時がやってきた!感涙に咽ぶ。。
あの顔を、あの声を、一生忘れない。

「四月の雪、応援、おねがいします」
「心は いつも 家族のみなさんと、、、いっしょです!」

イベント終了後の会場にアベマリアが流れ、ハッとした。
泣いている私たちの心を抱きしめるかのように。
ペ・ヨンジュンへの家族の純粋な愛が昇華されていくように思えた。

控室でただ独り、彼も感動を抑えられず子どものように泣きじゃくっていたという30分間。
ペ・ヨンジュンと家族が同じ行動をしていたと知り、ただただ感動、、幸せな思いに包まれた。

2011.9.4  .6年ぶりのさいたまスーパーアリーナ。
最高の思い出が詰まったあの場所で、もうすぐ、もうすぐ新たな姿に会えるのですね。

ヨロブン 体調万全でペ・ヨンジュンとの再会を果たしましょう。

今回いっしょに参加できないチングたちの思いを忘れずに胸に抱きしめながら。。。

投稿者 i-mode : 11:13

20110823-18[1].jpg

キャア〜!驚いた家族の歓声が聞こえてきそう〜。懐かしいインス^^メイキングの表情がいい。ab初の試み、素敵です!

投稿者 i-mode : 09:53

20110823-22[1].jpg

ドキッ!「外出」のパネルがabの店内に!

投稿者 i-mode : 09:26

AB2011Fall-13[1].jpg

優雅ですね〜〜abのショートヘアも新鮮。

投稿者 i-mode : 09:19

2011年08月23日

006[1].jpg

第34回24時間テレビ「愛は地球を救う」今年も我らがペ・ヨンジュンが参加!
21日7時36分!ソウルからの温かいメッセージが武道館に流れました。
大分のTOS テレビ大分が何たる進歩!リアルタイムで放送してくださったのです。家族は大感激!
24時間テレビの責任者の中山氏に心からお礼を申し上げます。
中山さん、本当にありがとうございました。どうか来年もよろしくお願い致しますね〜^^
福岡の友人たちが今年もFBSの放送が無くて悲しがっていましたが、いち早く友人が撮ってくれたTOSの画像をすぐに送ることができ、大変喜ばれました。

限られた短い放送時間に、愛をいっぱい篭めて、最大限にヨンジュンシの心を伝えて下さったディレクターの大澤葉子さん。心から、心から感謝申し上げたいと思います。
ヒョンジュン君、スヒョン君のメッセージにも心を打たれました。ヨンジュンシはわずか1分40秒位?ずっと長く感じました。
彼の深い思いやり、気高さ、祈りにも似た思いに、、、涙が溢れました。
そして正に彼の言葉通りになりましたね。夜24時間テレビの放送を見ながら、日本中のたくさんの人々の心が、被災された方たちの心と繋がり、悲しみ、辛さ、悔しさ、優しさ、希望、勇気に共感、、、特に羽鳥さんと同年代の家族との触れ合い、、私の友人たちも感動に涙し、号泣してしまいました。
70歳の徳光さんのプロ魂は凄まじいものが、、極限状態での紳士的態度、思いやり、気遣い、、たくさんの人に勇気を与えられた素晴らしい方です。

24時間テレビは、今や日本人のアイデンティティーと言っても過言ではないと思います。

★砂漠にオアシスの感あり!長い間ヨン枯れ砂漠状態の私たち家族に、最新の彼の姿、ベルベットボイス、ペ・ヨンジュンの言葉に篭められた真心をプレゼントしてく下さいました。
みんな生き返ったように笑顔がこぼれ、心が暖かくなりました。
本当にありがとうございました。

★21日午後4時、無事に皆さんの「愛」をお届けすることができました。
「大分からペ・ヨンジュンさんを熱く想う会」からの募金
14,829円を(端数はいつもお誕生日8月29日の829、駆け込み募金千円が増えヨンジュンの4、になりました、めでたい^^)、
今年で7回目になるTOSの高橋三郎氏にtakaちゃん、harumiちゃん、ananちゃんと4人で託し記念写真を撮りました。
高橋さんは今年もフェリーサンフラワー号を望む広い特設駐車場で真っ黒に日焼けした笑顔で迎えて下さいました。
シャトルバスが止まったら、すぐさま運転手さんに冷たい水のペットボトルを渡され、汗だくでお客様をバスに誘導されていました。本当にご苦労様です。。。
24時間テレビを支えてらっしゃるすべてのスタッフの方々に感謝したいです。

今年は午前中雨や雷に祟られて心配しましたが、幸いにも雨が上がった午後からは昨年に増して、メイン会場のかんたん港園はイベントにお祭り露店が長い列を作り、大変な賑わい!幼い子供たちの家族連れやたくさんの老若男女で溢れ返っている光景に心が躍りました。
初参加のガールスカウトのコーナーで、清々しいユニフォーム姿のお嬢さん、レディの皆さんがパネルでガール活動を紹介され、笑顔で募金を呼び掛けてらっしゃいました。
ガール大分支部のkasai理事長、おめでとう!去年からの思いがやっと実現しましたね、ありがとうございました。

私たちは海際に設営されたテントに運よく座ることができ、爽やかな風に吹かれながら恒例のかき氷♪今年は抹茶を、takaちゃんはソフトクリームを頂きました。とりの炭火焼きの前を素通りできない私は誘惑に勝てず、ポテトと一緒にみんなで美味しく食べましたよ♪
来年はMieさん(PCの調子が悪くてライヴ記録の印刷をお願いしてしまい、ミアネヨ〜)、hitomiちゃんも復活して一緒に楽しみましょう。


大震災に見舞われた日本という国に、世界中から寄せられたたくさんの方々からの愛、励ましの温かい心。
真心の数千億円もの義援金が送られてきたことに驚き、感動しました。心から感謝するとともに、いったいどうやってお礼を言ったらいいのかわかりません。
24時間テレビを通して、復興の力と感謝の気持ちを伝えられたら幸いです。合掌

投稿者 i-mode : 14:18

20110822-3[2].jpg

21日朝、ペ・ヨンジュンのメッセージ放送後いち早く最新情報にUPされた動画!見れなかった家族のために実況中継を再現するように、一言一句聞き漏らすまいと一旦停止しながら、携帯に打ち込みました。あらためてヨンジュンシの深い温かい心を十分に伝えるために、震災義援金のこと、写真、被災地から寄せられた感謝の寄せ書きなど、、たくさんの愛を篭めて制作して下さったディレクターの大澤葉子さんの思いに感動しました、心から感謝せずにはいられません。

ヨンジュンシ、チンシムロ カmサハmニダ〜 いつも心は一緒です。

「アンニョンハセヨ〜ペ・ヨンジュンです。
東日本大震災で愛する家族や友達、そして生活の場を失った方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。」
(ハリーポッター〓ヨンジュンシ?キュートで若い(^-^)/)

ナレ-ション: ペ・ヨンジュンさんは、いち早く被災地に10億ウォン(約7300万円〜テロップ)を寄付。
毛布や水などの生活 物資に充てられ、被災地からも感謝のメッセージがたくさん寄せられました。

寄せ書き画像
「 ペ・ヨンジュン様 温かいご支援ありがとうございます 福島県いわき市は皆んなと共に頑張ります!!必ず日本は再建します!!」
「あなたの温かさが伝わりました。母の日にいただきまして一層のプレゼントになりました」
「暖かい毛布ありがとうございます。これからの活躍をいわきより応援しています。」
「あなた様の更なる発展をお祈り致します」
「ヨン様 毛布をありがとうございます。大切に使わせていただきます。ますますのご活やくを!」 「どうもありがとうございます。江名代表区長 」
「ヨン様ありがとうございます。ぜひ遊びに〜 」
「〜〜 増々応援いたします」
「〜前向きに頑張りたいと思います。これからも応援しています。」
「ヨン様ありがとうございます」家族三人の方
「〜〜ありがとうございます。大切に使わせていただきます。」
(感謝の言葉〓〓を解読可能な範囲で紹介しました。)

再びヨンジュンシ
「大切なのは、「愛、信頼、希望」という言葉。
それは「大きな力」を持っていると思います。
今日という日が被災された方と私たちの心が繋がる日になってほしいと思います。」

ナレーション:そしてペ・ヨンジュンさんの熱い思いに共感した韓国の人気スター大切たちが24時間テレビに参加。

キム・スヒョン映像 「この度の震災による被災者の方々が、希望を失わず生きていかれることを祈ります」

ナレーション:去年に引き続き2回目の参加となったキム・ヒョンジュンさん。

キム・ヒョンジュン映像「あたたかい言葉」にこそ、人を変え、世界を変える「力」があると聞きました。
皆さんが家族や友達と「あたたかい言葉」で繋がっていけばいいと思います。」

ペ・ヨンジュン「被災された皆さんの深い傷が、1日も早く癒される事を心から祈っています。」

(そう言ってチャリティシャツに、心を篭めてサインを)
 黄色いTシャツの映像、Bae Yong Joonと書かれる。そして、力強い一声

ペ・ヨンジュン映像  「力!」

おしまい

東京のチングの話では、この後CMに変わったら、画面に昨年12月羽田空港のヨンジュンシ〓の笑顔が映ったそうですよ。
最新のお元気そうなヨンジュンシの姿に心躍る思いでしたね。安心しました。24時間テレビ、6回目の出演に感謝!
来年は35回目を迎えるのですね、どんなテーマになるのでしょう♪
来年もTOS様のリアルタイムの放送に期待しています。頑張って募金するぞ〜^^

投稿者 i-mode : 14:00

2011年08月21日

ヨロブン コンガンハシムニカ?

前回より9ヶ月ぶりになる7月31日に開かれた「第37回冬ソナチャリティライブ」の記録を作りました。今回は盛り沢山です。

記録は早くに作りましたがその後、Miss Paddingtonさんも私も超繁忙期に入り、チェックを入れる時間がとれませんでした。
ようやく、チェックも完了、皆様にお知らせできるようになりました。

ながくお待たせしてすみませんでした。
私のホームページ”《”冬のソナタ”から》に、お入りの上、ご覧下さい。
http://www.coara.or.jp/~mieko/polarisj.htm

2011年7月31日:第37回冬ソナチャリティライブ

2011年7月31日:サプライズその1 ジョン・レノンのピアノ

2011年8月1日:サプライズその2 府内ファーク村「十三夜」

皆さんからのレスポンスをお待ちしています。それが作る私の元気の素です。
どうぞよろしくお願いします。  Mie


投稿者 i-mode : 11:14

きゃあ〜ハリーポッターだ〓!若い!温かいメッセージに感激です。。 HITOMIちゃん、早速映像をありがとう! ハジマン、動画がアップできない、ミアネ〜
投稿者 i-mode : 08:53

Mieさん、昨夜は遅くに冬ソナライブ〓記録の打ち合わせ〓ありがとう〜!グランカフェ、ジョン・レノン、十三夜と、サプライズの連続、素晴らしい記録に感謝です!(^-^)/ヨロブン、もうすぐblogにアップされますので楽しみにキダリセヨ〜〓〓

Mieさん〓募金締めました、あぁ、涙が止まらない、感動で胸がいっぱいです。
〓愛する家族の皆さん、先日は久しぶりの楽しい美味しい!ライブ〓でしたね〜24時間〓募金をありがとうございました。「貧女の一灯」と微笑みながら、毎回参加費を募金に送って下さるTOSHIKOさん〓彼女のご紹介のヨン友、初募金で大分の会〓〓デビュー〓SUMIKOさん〓大阪からお二人の愛が届きました〓ありがとうございます。ヨロブン、SUMIKOさんをよろしくお願いします〓〓それでは発表します〓〓東日本大震災十万円きぼうときずなBYJ医療車〓20000円
IMX孫社長〓15000円#21日24時間〓13829円 ほほえみ〓10000円 〓愛の累計がついに、
〓〓 954455円〓〓
感謝感動〓〓全国の大分家族の皆さま、紅茶講座の生徒さん達、JAL同期やお友達、お客様、姉、甥、そして、骨身を惜しまず冬ソナライブ〓を支えて下さったミニョンさん、スタッフの皆さん、かんたん倶楽部の早瀬社長、テイクファイブの技術者の皆さま、ブルーアースの店長、スタッフの皆さま、、たくさんの方々の〓愛、優しさの賜物です。今、改めて感謝の思いでいっぱいです〓本当にありがとうございます〓〓〓〓〓〓〓思えば必死の思いで突然強行した2005年1月大寒の日のスマトラ〓チャリティライブ〓40名のお客様、スリランカの留学生デシャン君達を招き惨状を訴えてもらった。温かい心を寄せ合い、結果は58000円にも〓驚いた〓〓感動、感謝の涙を流した。スリランカで壊滅的被害を被ったリゾート地ゴ-ル。学校が流された小学生のための図書館を建設するため、別府大学やAPUの留学生達が力を合わせ、街頭募金に立ち上がった。私たちのスリランカ募金30万円は現地では十倍の300万円の価値となり、完成した図書館の書棚、机、椅子に変わった。今も図書館はたくさんの子供た
ちの笑顔でいっぱい〓かれらの心の成長を支えていることを想像して下さいな〜幸せな気持ちになりますね。募金の後半は、ワ-ルドビジョンジャパン〓、新潟、能登地震他に募金を継続。あの日のスタート以来、もう7年になろうとしています。〓24時間テレビ募金も2005年〜2011年、ヨンジュンの心と共に明日で7回目を迎えます。ペ・ヨンジュン〓を愛せる幸せを分かち合いたい〓〓〓ほんの少しあなたの優しさを下さい〓そんな思いをみんなで抱きしめながら歩き始めたチャリティライブ〓約束の思い出〜〜「あなたの心とともに、ささやかでも私たちのできることを細く長く続けていきます!」とお手紙でヨンジュン〓に約束したのが2005年5月。「四月の雪」ロケ地サムチョクで記念すべき最初のチャリティライブの記録〓をマネージャーに託しました。翌朝パレスホテルから撮影に出発するヨンジュンを乗せたレンジローバー。遅れてきた私は百人の固まりの一番端に立った。お見送りする私の目の前で突然、薄茶色の窓ガラスが開いた!〓奥に座っていたヨンジュンが身を乗り出すようにして向
かい
合った。わずか3秒、眼鏡を外し、目を見はり、瞬きもせず、笑いもせず、しっかりと見つめられた!眼力の凄さに、まるで突然雷に打たれたようなショックを覚えた。ゆっくり窓ガラスが閉まり去って行った。車を見送った途端、立っていられず一人その場にしゃがみ込み頭を抱えて動けなかった。眼光鋭い目に射ぬかれた、、あれはいったい何だったのか〓「分かったよ〓大分家族の皆さんの思いをしっかり受け止めたよ〓〓一緒に頑張っていこう〓」そんな強いメッセージをお返事として下さったように思えた。その後インチョン空港までの4時間半、約束〜新たな決意を胸に抱きしめながら、あの眼が強烈に頭から離れなかったのを思い出します。〜〜毎年年末にはWVJアフリカの子供たちへのクリスマス緊急食糧援助〓を最後に累計募金額をヨンジュンシ〓に報告できることが私たちのご褒美のようでした。約束したこと、勇気を頂いたあの日の眼力を励みに、花も嵐も踏み越えて、冬ソナチャリティライブ〓を今年何とか第37回まで継続することができました。ヨンジュン家族は素晴らしい
!2004年5月、ミニョンさん、千津子さんと始めた冬ソナライブを思い出します。あれからみんなで力を合わせながら少しずつ積み重ねている内に、とうとうここまで来ました。目標にしたわけではないけれど、振り返るといつのまにか私たちの祈りは、想像もつかなかった95万を超えました。2年前まで考えもしなかった百万円が射程距離に!現実になろうとしています。来年には到達しそうですね。みんなでチャリティ百万円達成記念ライブ〓をやりましょうか!?必ず成る〓そう願っています〓継続は力なり。初心忘るべからず。  
あぁ、本当に夢のようではありませんか〓この感動をヨンジュンシ〓と一人一人のあなたと分かち合いたいです〓ここまで支えて下さった全ての方に心から感謝申し上げます。  ペ・ヨンジュンさん、心はいつも一緒です。あなたの家族で良かった。。 合掌。


投稿者 i-mode : 08:45

2011年08月20日

20110813-1[1].jpg

24時間テレビの、最新のウリ王子の姿、期待しています。今月の初めに髪を短くされたとか、、益々若くなられたことでしょう^^

投稿者 i-mode : 16:36

2011年08月18日

byj240lncs[1].jpg

True love BYJ様 素晴らしい!もうすぐお誕生日ですね♪

投稿者 i-mode : 23:27

ヨンジュンシ、カmサハmニダ〜!!

2005年24時間テレビの主旨に賛同され、ソウルで2千万円という募金の目録を渡されました。
以来、2006,2008,2009,2010,2011年と、今年で6回目の参加ですね。
オークションに「ペ・ヨンジュン サイン入りグッズ」
いつものようにTシャツにサインされ、それを実際に身に着けて、「力!」とおっしゃって下さった?
今年のテーマは「力」
強い思いで、「愛の力」を語って下さってる姿を勝手に想像しています。
メッセージがとっても楽しみ。TVに流れる映像を心待ちにしています(^^)


☆日テレCS24時間 テレビスペシャル1〜5はペ・ヨンジュンの歴史そのもの、貴重な記録だ。
 DATV再々放送を改めて拝見し感動に涙した。
 ペ・ヨンジュンの愛、生きる姿勢、素晴らしい人間性、彼を信じて共に歩んできた家族の純粋な思いを深く理解して下さっていた。
 ナレーションの言葉一つ一つにハッとさせられた。
 「私が出会ったヨペ・ヨンジュン」のコーナーは、それぞれの客観的な立場での真剣な感想がとても興味深く嬉しかった。
 正に狂喜乱舞♪
 愛と希望と優しさに溢れた素晴らしい作品でした。
 見終わってしみじみと、あぁ、ヨンジュンシの家族で良かった、、、幸せな思いをかみしめていた。
 心から感謝せずにはいられない。

 日テレ、大澤葉子ディレクター様、ファイティン!


24時間テレビ チャリティーオークション

開 催 日 8月20日(土) 21(日)
開催場所 日産スタジアム東ゲート前広場

 イベントでは多くの有名人から提供された品物をオークション致します。
当日会場に出演するタレントも全員オークション品を持参!
売り上げは24時間テレビに寄付され、福祉車両の購入費などに充てられます。


超豪華 ここでしか手に入らない
今年注目のオークション品の一部を紹介

■ペ・ヨンジュン サイン入りグッズ
■石川遼選手 サイン入りグッズ
■AKB48 サイン入りグッズ
(大島優子・篠田麻里子・小嶋陽菜・高橋みなみ・指原莉乃・宮澤佐江・北原里英・峯岸みなみ・河西智美)

この他にも豪華オークショングッズが盛り沢山!

投稿者 i-mode : 23:18

2011年08月17日

ももちゃん〓一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/お兄ちゃんと一緒に♪JamesTaylorTeaのシフォンケーキと紅茶、召し上がれ!
投稿者 i-mode : 16:41

2011年08月16日

これぞペ・ヨンジュン!チョンマル モシッソヨ〜!!!チュンサンが素敵な大人の男に成った?(^-^)/
投稿者 i-mode : 13:47

2011年08月15日

20110813-5[2].jpg

はぁ、、癒されますね〜♪

投稿者 i-mode : 19:41

Image1[1].jpg

最高のカットにうっとり。。。

投稿者 i-mode : 19:39

2011年08月12日

20110808-3[1].jpg

日本はすっかり亜熱帯、うだるような暑さ、蝉しぐれ、風は砂漠を吹き渡る熱風のごとし、、、そんな時このようなウリ王子の無邪気で爽やかな笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれましたよ。ありがとう!

投稿者 i-mode : 16:13

2011年08月09日

2011080101095_2[1].jpg

ソムリエ イ・ジュニョクが伝えるペ・ヨンジュン、イム・スジョン、キム・ヒョンジュン、チェ・ガンヒ、キム・ジュウォンのwine story記事
100字評(0)

スクラップ メール 印刷 ワインは味と香りをゆっくり吟味して飲む。 だからはやく取ることもない。
ワインはそれで時間的な余裕を置いてしまう場合が多い。 そのように見ればお互いの顔を長く向き合うことになって、自然に話題が多くなる。
そのような意味でワインはどんな種類を飲むかよりは誰とともに飲むかがさらに重要だ。 ソムリエ
イ・ジュニョク氏がワインのように香ばしい名士(名詞)らと共にした。 もちろん彼らの間にはワインがあった。


ソムリエ イ・ジュニョク氏はWSETアドバンスド ソのふり被ケイト ソムリエ(Advanced Certificate
Sommelier)資格証を取得して、レコル後バング トゥ ボルドーマスター コース(L’ecole du vin Bordeaux
Master Course)を修了した。 《神の水滴》の兄弟姉妹作家赤ん坊タダシとワイン
コラムを共同連載して、赤ん坊タダシの《ワインの喜び》 1,2冊を甘受したワイン専門家だ。

ソムリエ イ・ジュニョク氏が最近名士(名詞)らのインタビューを入れた《ワインと人》という本を出版した。
インタビュー異議人生と最も似ていたワインを選択して分けて彼らの日課愛、成功と失敗などに関するお話を解きほぐしたが、この本のプランナーでもある俳優ペ・ヨンジュンをはじめとしてキム・ヒョンジュン、イム・スジョン、チェ・ガンヒ、ペク・ユンシク、映画監督イ・ジュンイクなど名士(名詞)総十五人の率直な話が含まれている。
ここにワイン ティケンディンとプリディン、保管方法など有用な情報らを共にのせた。 印税全額はユニセフ
コリアと環境運動連合に寄付する予定というとその意味まで特別だ。


ペ・ヨンジュン
2005度担いだトゥとローマ君の豆のふり

イ・ジュニョク氏はペ・ヨンジュンとのインタビューで‘地上(紙上)最高のワイン’で呼ばれる
‘2005度担いだトゥとローマ君の豆のふりローマ君の豆のふり’のコルクを開いた。我が国を越えてアジアの代表俳優ペ・ヨンジュンに最も適合したワインという判断であった。ローマ君の豆のふりは世界で最も高いワイン.それで飲んでみた人がきわめて珍しい。ただ一度でも飲んでみた人はその味を決して忘れることができない。

イ・ジュニョク氏に今回の本の出版を薦めたのはペ・ヨンジュンだった。
二人は去る2007年偶然に会って今まで深い友情をわかちあって呼兄呼弟するサイダー.
本出版のために少しの間韓国に留まっている彼はペ・ヨンジュンの家で生活している。

“<太王四神記>撮影を終えた直後に会ったが、ワインが好きだという共通点のためにすぐ親しくなりました。人とワインに対する話を構成して本で出してみればどうかという提案をしたのも(腹(船,梨))ヨンジュンが兄でした。単純なワインの話でない人の話という点に心が引かれて始めたことであったのにその過程が満々ではありませんでした。(笑い)”

彼のインタビュー人になったペ・ヨンジュンは初めて城北洞(ソンブクトン)自宅を公開した。
ペ・ヨンジュンは引越しする前若干の改善・補修作業をした中であったのに本に入る写真撮影のために地下のワインセラー工事をわざわざ急いだ程彼を積極的に助けてくれた。

“必ず芸術家の家に訪問した感じでした。 本と芸術作品が多い反面派手な家具は一点もない気さくな家でした。
茶を飲む茶室があったが兄が最も好む空間だと紹介しました。
兄は韓国の炒めるということのため、中国の普耳茶と鉄管音、日本の抹茶などを好んで飲んだのです。
家に陶磁器をかもす糸車が見えたりもしたが本当に芸術に造詣が深い人という気がしました。
万一、直接家を建てたとすれば土、木、回るほど使って韓国式家屋を作ったことといいましたよ。(笑い)”

地下にワインセラーを整えておいた程ペ・ヨンジュンは噂になったワイン愛好家だ。
彼のワインセラーには多様な種類のワインが備わっているので国内売り場に立ち寄ったり外国に出る時ごとに1,2本ずつワインを購入したのがそのように多くなったという。
安いデイリーワインもあって結構価格が出て行く高価のワインらもある。
家に知人たちが訪ねてくる時ごとに価格、品種、地域、ビンテージなどを一つも教えないブラインド
テスティングをさせてみたりするというペ・ヨンジュンは人々がワイン味に集中する姿を非常に好む。 実際に彼はブラインド
テストで‘1982シャトー無痛ロチルドゥ’と‘1982シャトーラトウール’を区別やり遂げるほどという。
二つのワインは専門家たちだけが差が分かる程難しいワインだ。

ペ・ヨンジュンが初めてワインに関心を持つことになったのは1990年代中盤フランスに一人で旅行に出発した時だったという。
ホテルに入ってきて購入したワインを何瓶飲んでみたがその瞬間には特別な味を感じられなかった。
ところで次の日夕方にそのワインをまた味わった時はしぶい味は消えてやわらかい香りが残っていた。
空気とワインが酸化作用を起こして凝縮されていた味と香りがやわらかくほぐすだろうた理由だった。
その派手ながらも優雅な香りに魅了されてワインを好んで飲み始めたという。 その運命のワインは‘1982シャトーマで’であった。


2千5百ウォンのクッパを好んで食べる隣の家ペ先生

イ・ジュニョク氏の携帯電話に保存されたペ・ヨンジュンの愛称は‘隣の家ペ先生’だ。
過去のような三成洞(サムソンドン)に住んだためなのに、家が近いうえにワインという共通分母まであって二人は即座に近づいたし今は一戸で同居トンナクといる。
旅行も共に通うほどだ。

“釜山(プサン)で開かれたワイン テイスティング行事に共に行ったことがありました。
ローマ君の豆のふり最高ヴィンテージワインらを一ヶ所で味わうことができた良い機会だったが、兄は運転をしなければならなかったために私が兄持分(役割)までみな飲んでしまいましたよ。
鼻までいびきをかきながら寝ついた私を見て兄が後ほどそうしましたよ。
私が運転するのにそばで寝る人は君が初めてだと。(笑い)ソウルと釜山(プサン)を往復で運転してみるとマネジャーがどれくらい骨を折るかと思った気がしてその後無理な運転は絶対しないでくれとしたそうだよ。
本当に思いやりが多くの人です。”

彼が見守ったペ・ヨンジュンはトップスターにふさわしくない気さくな魅力がある人といった。
毎食豪華な食事を食べそうだけど2千5百ウォンのヘジャングクをおいしく食べて家で作る食べ物を楽しむタイプといった。
自己管理が徹底することにも有名だが前日共に酒を飲んでも朝ならば間違いなく一人でランニングマシンを走っているんだ。
また、延期(煙、演技)だけでなく写真、美術、料理までペ・ヨンジュンは多方面に才能が多くの人ともした。

“兄はフィルムカメラとデジタルカメラを共に持っているほど写真を取るのを好みます。
日本モリ美術館で展示をしたこともあるのに被写体を眺めて胸で何か感じた時シャッターを押さなければならないといいましたよ。
テクニックは即座に増えることができるが感性はそうではないということでしょう。”

また、いつかはペ・ヨンジュンと写真作家ペ・ビョンウを共に会うようになったがその時カメラ機種と撮影技法に対して専門的な話を交わすこともした。
その日ペ・ビョンウ作家は写真撮影に関心が多いペ・ヨンジュンに済州道(チェジュド)撮影を提案した。

“兄は<太王四神記>撮影当時首負傷して今年のはじめ入院治療を受けるなど後遺症を体験しています。ところでその渦中にも本を一週間に二つの税権ずつ読むほど読書を楽しみます。兄と対話をしてみるならば優れた常識と弁舌のために驚く時が多いが、旺盛な読書から始まるものなどでしょう。”

若干水っぽくて、若干不足したと思うほどの食べ物を食べるというペ・ヨンジュンは直接キムチを漬ける程料理実力も優れる。
お母さんがする食べ物を食べながら料理を習ったし料理の本を見てじわじわ食べ物を作り出したりもするのだ。
弟(妹)の立場ではこのように全てのものを整えたペ・ヨンジュンが単独で過ごすことが残念だ。

“私が結婚する時‘私を置いて君が先に妻をめとるのか’という冗談を言いましたよ。 はやく良い人に会わなければならないでしょうに心配です。
兄の理想は精神的な健康と肉体的な健康が均衡を成し遂げた方です。”

KBSドラマ<トゥリマイ>ロ少しの間顔を映したりしたがペ・ヨンジュンは相変らず再充電の時間を設けている。だが、今年中に復帰計画を持っているというとブラウン管でペ・ヨンジュンに会う日も遠くないようだ。

“インタビュー末に兄に夢が何かと尋ねました。 兄は芸術学教をたてたかったり、農作業をしたいんですって。
俳優で仕事をしながらも夢はずっと変わってきたといいますね。 最近では未来の私達の子供たちにきれいな環境を譲りたいという夢ができたそうだよ。
なんだか(道理で)兄らしいという気がします。 兄は本当に韓流スターそれ以上の価値を持った男です。”

投稿者 i-mode : 19:42

20110808-1[1].jpg

ハミョン理事長のこんな笑顔、メイキング以外では見れません。

投稿者 i-mode : 17:17

20110808[1].jpg

ハナヨの世界の旅人のようです。ドラマを感じさせてくれるウリ王子の姿、さすがですね。

投稿者 i-mode : 09:22

Image15[1].jpg

ソウルも暑いでしょうね。少しふっくらされてお元気で良かった。ウリ王子が健康で幸せでありますように毎日祈っています。ドリハイイベントでの再会を楽しみに♪
あっ、ファミマのレシート集めています、まとめて応募しなくっちゃ^^

投稿者 i-mode : 09:15

2011年08月08日

20110806-4[2].jpg



投稿者 i-mode : 00:47

2011年08月06日

68512 [JPNews]進呈し収支(樹脂)、テギョン、ウヨン"ペ・ヨンジュン先輩は..." [1]秋女2011.08.05 99

進呈し収支(樹脂)、テギョン、ウヨン"ペ・ヨンジュン先輩は..." 2011/08/05 [11:00] JPNewsアン・ミンジョン記者

"社長ペ・ヨンジュン、パク・チニョン先輩は..."

4日東京、六本木で開かれた'進呈し'記者会見にミスエイ収支(樹脂)、2PMテギョン、ウヨン、キム・スヒョンなど4人が参加して、各々所属会社社長であり大先輩のヨン様ペ・ヨンジュンとパク・チニョンと共にドラマ撮影をした所感を明らかにした。

まず紅一点で記者会見に参加した収支(樹脂)は"ペ・ヨンジュン先輩は初めて見た時恐ろしかったが、意外にキメ細かく延期(煙、演技)も教えて、助言をたくさんして下さって多いに役に立った"と回想した。

所属会社社長でありプロデューサーのパク・チニョンに対しては"社長だが、延期(煙、演技)としては同じデビュー動機"と明らかにして記者会見場に笑いを与えた。

ドラマ'シンデレラ姉さん'出演で俳優にも注目されている2PMテギョンは"ペ・ヨンジュン先輩と共に撮影した場面が一つあったが、'熱心にすれば大きくうまくいくことができるようだ'という激励のお言葉を聞いて勇気を得た"と話した。

パク・チニョンに対しては"陣営が兄は私たちのプロデューサーであり親しい兄.
現場で雰囲気メーカーで常におもしろくて熱情的な姿を見せて現場の雰囲気にとても役に立った"と話した。

延期(煙、演技)初めてのデビュー作になった2PMウヨンは"名古屋でペ・ヨンジュン先輩と共に撮影する場面があったがペ・ヨンジュン先輩と握手をすることになった。
ところで握手する手で何か気勢が感じられた"としてヨン様パワーを実感したと明らかにした。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト所属の演技者キム・スヒョンは"ペ・ヨンジュン、パク・チニョン偉大な二分科共同作業した初めての作品.
演技者で、歌手で最高の位置にいらっしゃったお二人様らしく現場で見れば熱情的で努力する姿を見せて下さって本当に印象的だった。
延期(煙、演技)も習ったがお二人様の情熱により大きい刺激を受けたようだ"と話した。

この日記者会見には日本約120個余り媒体および'進呈し'視聴者ファン(パン)まで招待されて記者会見ずっと熱い熱気を見せてくれた。

ドリームハイは去る7月29日からTBS韓流セレクト時間帯の午前10時に月曜日から金曜日まで毎日放送中.
放送と同時に発売された進呈しO.S.Tも良い反応を得ていて、来る9月4日には日本で進呈しコンサートも予定されている

投稿者 i-mode : 01:22

2011年08月05日

何と海老から湯気が!プリプリして優しい味です。オススメです(^-^)/
投稿者 i-mode : 23:16

ピアノが泣いてる。尾崎豊の I LOVE YOU と、突然、レソラシ♪冬ソナメインテーマが流れる、今度は私の心が泣く番よ〜ありがとう、ミニョンさん。ラストナンバーは「見上げてごらん、夜の星を」素晴らしい〜復興への祈りが篭められている。
投稿者 i-mode : 22:12

ミニョンさんの美しい調べを聴きながら、さぁ、いっただきまぁす!お祭りからグランカフェに到着。オーナーご夫妻に日曜日はありがとうございました。千津子さんも全て完食!夢のように楽しい、美味しい冬ソナライブパーティーでした。いつもなら9時には2部のライブは終了しているはずなのに待ってて下さったなんて、、感激です。マイメモリー、四月の雪にうっとり酔いしれたところに、今お料理が運ばれてきました、お先に失礼して〜。ミニョンさん、ファイティン♪
投稿者 i-mode : 21:32

全部で16体の戦紙が競う。セーヤ、セーヤ!セーヤ!これは大分県職員互助会の皆さん、雨に濡れた黄色い法被もなんのその。と、雨が上がった!ファイティン!
投稿者 i-mode : 20:08

「祈」東日本大震災 鎮魂と新たなる目覚めの書

全身全霊で大筆を振るわれました。合掌。


投稿者 i-mode : 19:56

投稿者 i-mode : 19:42

書道家 西村春斎先生 復興と新たな目覚め 祈りをこめて。
投稿者 i-mode : 19:36

2011年08月04日

daum_net_20110801_155735[1].jpg

パーフェクト!

投稿者 i-mode : 23:43

TAKAちゃん、ご両親が手塩にかけて育てられたみずみずしい立派なトマトをカムサハムニダ〜!果肉がしっかり、ずっしり重くて甘い、昔懐かしい味。今年最後の収穫。一味違う美味しいトマトとナスのパスタを沢山作って、オペラのアリアを聴きながら♪キャンディのアイスティーで楽しませて頂きました。この最後の貴重なトマトで、最高のトマトソースが作れます。ご両親に酷暑のみぎり、くれぐれもご自愛下さいますよう、(^-^)/お伝えくださいね。暑い中わざわざ届けて下さって本当にありがとうございました。感謝。
投稿者 i-mode : 16:29

2011年08月03日

k7_20110801161745[1].jpg

来年のカレンダー撮影、オンジェ?オディエヨ?
ウリ王子の大好きなNYで撮ってきてほしいわ〜

投稿者 i-mode : 18:21

k5_20110801161744[1].jpg

自然な表情がステキ!何て若いんでしょう♪

投稿者 i-mode : 18:17

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、9月4日(日)に開催されます「ドリームハイ
プレミアムイベント2011」につきまして、公演回数及び公演時間を以下の通り変更させて頂きます事を御案内致します。

■変更点:公演回数、公演時間
■変更理由:イベント演出上(ドリームハイの世界感をより楽しんでいただくため2部構成への変更)の都合による

旧時間
【第1回公演 / 昼の部】開場13:00 開演14:00
【第2回公演 / 夜の部】開場17:00 開演18:00

新時間
開場15:30 開演16:30 (終演17:00予定)

Dream High SPECIAL LIVE

第一部
〜ドラマを彩った楽曲たちが蘇る!豪華メンバーによるスペシャルライブ!!

第二部
ドリームハイ スペシャル ファンミーティング
〜出演者たちの素顔をたっぷりお見せ致します!一夜限り、夢のファンミーティング!!


【イベント参加券付きDVD BOX御予約の対応に関して】
プレミアムイベント参加券付きDVD
BOXにつきまして、第1回公演分、第2回公演分をご注文・ご購入いただきました全ての方を、16時30分開始の公演分へ振り替えさせていただきます。
*尚、当変更によるキャンセルをご希望の方など、予約取り扱い詳細に関しましては御購入いただきました各販売サイトからご連絡させていただきます。

【イベント参加本登録の対応に関して】
すでに第1回公演もしくは第2回公演の本登録をお済みのお客様に関しましては、全てそのまま16時30分開始の公演分の本登録へ振り替えさせて頂きますので、当変更に伴うお客様の再登録は必要ございません。
*商品をご購入済みで、まだ本登録がお済みでない方は、
8月8日(月)正午〜8月18日(木)正午の期間中に本登録を行ってください。
本登録手順は商品購入サイトでご確認下さい。
*当日の座席は、お申し込み順に関わらず、2次予約受付終了後に全て抽選で決定させていただきます。
又、お座席のご希望はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
*DVD BOXの2次予約販売は予定通り実施致します。
 2次予約受付期間:8月8日(月)正午〜8月14日(日)正午(もしくは左記期間内で2次予約分が完売次第終了)

【お問い合わせ先】
・商品及びイベント内容に関するお問い合わせ:
 ■エイベックス・マーケティング(mu-moショップ)03-5413-8819(平日のみ 11:00〜18:00)
・当変更に伴う注文キャンセルなど、予約取扱いのお問い合わせ
※商品を注文されたサイトへ直接お問い合わせ下さい。
 ■ mu-mo特設 ドリームハイ SHOP:03-5413-8819(平日のみ 11:00〜18:00)
 ■ bofi:bofi内お問い合わせフォームもしくは、 goods@bofi.jpまでメールでお問い合わせください。
 ■ DATVショッピング:DATVshopping内お問い合わせフォームもしくは、 shop@datv.jpまでメールでお問い合わせください。

投稿者 i-mode : 16:17

2011年08月02日

今日はほとじまのまぐろランチで盛り上がり、3時頃KEIKOちゃん、Mieさんと五番街を散策。ライブハウス「十三夜」を覗いてみたら、森進一郎君とミニョンさんが暗い店内に浮かび上がってびっくり!何と今から合わせ練習とか、〓ラッキーです。ミニョンさん、絵になりますね〜。
投稿者 i-mode : 00:12

2011年08月01日

ぶらりと訪れた十三夜で偶然の出会い! オーナーで上野の音楽部の同級生、森進一郎くんのギターと美声、昨日も今日もミニョンさん三度目のピアノ、素敵なデュオが聴けるなんて、、何てラッキーなんでしょう。KEIKOちゃんうっとり酔いしれています♪Mieさんカメラ撮影楽しそう(^-^)/ 昼間CLOSEの十三夜でリハに立ち合いことになろうとは。縦の糸はあなた、横の糸は私、、♪フレーズが響く。「糸」作詞 中島みゆき。続いて大好きな「コスモス」素晴らしい歌声〓〓感動をありがとう!思いがけない素敵な音楽の贈り物を頂きました。
投稿者 i-mode : 16:09