2011年10月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2011年09月29日

「ペ・ヨンジュン スペシャル パーティー in ソウル」

【参考資料】キャンペーン概要
<「ロッテ商品を買って当てよう」キャンペーン>
詳細は ファミリーマートのニュース

○賞品
《Aコース:レシート総額5,000円分》 2011年12月を予定
■韓国旅行(2泊3日)+ペ・ヨンジュンスペシャルパーティーご招待  50組100名様
※対象商品500円以上のお買い上げを含む、総額5,000円分以上のレシートで応募



投稿者 i-mode : 15:41

2011年09月24日

日本公式 NEWS

ペ・ヨンジュン、東日本大震災の被災地から数千通の感謝の手紙を受け取る(2011.9.22)

今年3月、ペ・ヨンジュンが東日本大震災の被災者へ義援金を送り、敷毛布(15,000枚)と医療車(3台)として現地に届けられました。


この度、被災地の皆様よりお送りいただいた数千通にのぼる感謝のお手紙やコメントをいただきました。「避難所で水、食料品に加え、寝具など一番必要なものを送ってもらった」、「ペ・ヨンジュンさんの助けがなかったら当時の大変な状況を乗り越えることはできなかったかもしれない」また、「韓国に対して良い印象を持つようになった」、「いまはお返しをすることができないけれど、一生懸命勉強して、必ず韓国語で感謝の気持ちを伝えたい」など本当に多くのメッセージをいただいております。

今月来日した際には、ペ・ヨンジュンはこれらのメッセージをひとつひとつ読みながら目を通し、「メッセージを書く紙でさえなかなか調達するのが困難な状況で、段ボールや包装紙などに書いて送ってくださり、私の小さな力にこれほどのメッセージをいただけたことに、逆に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていました。
20110923byj.jpg

投稿者 i-mode : 02:44

2011年09月23日

投稿者 i-mode : 22:07

投稿者 i-mode : 22:01

20110908-4[1].jpg



投稿者 i-mode : 21:52

きゃあ〜〓kumiちゃんありがとう〓今、ヨンジュンシ〓の愛は彼女に集中〓一緒に新居にお引越した〓ドールちゃん〓まるでぬいぐるみだ!〓本当に犬なの?お耳が埋もれてゴマちゃんみたい。。はぁ、彼は間違いなく〓一目惚れだわ、、あまりの可愛いさに思わず抱っこしたくなったはず〓ヨンジュンシ〓の新生活はドールちゃん中心に回るのね(^-^)/〓いつも笑顔が絶えない、心が癒される毎日。良く眠れますように。。 -------------- ヨンジュンの連れて帰ったグレートピレニーズの赤ちゃん〓今は大分大きくなってるそうですね!!


投稿者 i-mode : 20:12

2011年09月18日

August29 Sept.9,2011
Klaus Peter Nickel, kenichi & Mieko Nagano
by MieさんHP

夢のように美しいオーロラが天空いっぱいにひるがえる様。
宇宙の神秘に触れる感動、、想像を超えます。
Mieさん、素晴らしい冒険の旅、成功おめでとう!!
感動のおすそ分けをありがとう!!
昨夜NHKで世界初、宇宙の渚、オーロラ撮影放送!
タイムリーでしたね^^
lapland.png

投稿者 i-mode : 13:37

今回、ラップランドまで行った目的はクラウスが現役時代に活動したトロモスの街を一緒に歩く事、そしてオーロラを見ることでした。思ったより寒くない北極圏のトロモス、考えてみたら、夏ですものね。最近は日本からもトロモスへオーロラを見に行くツアーも結構あるとか。 で、オーロラは条件が揃わないと見られない、が3夜も連続で見ることが出来て本当にラッキーでした。しかし、カメラにはなかなかです。弱い光なのだとか。天空一杯に緑の光の帯がまるで加茂川に反物をさらすように、流れる、かと思うと、ヒラヒラと薄いジョーゼットのカーテンを翻すように。 また山際が緑に光り、それはオーロラだった。またある夜は、天空一杯に、ホウキで砂を掃くように、散りばめられる緑の砂、といった感じ。 写真は諦めて目に焼き付けました。仕方ないので、写真をデジカメで写しました。こんなことでごめんなさい。でも、全く、こんな風に見えたのです。点々とあるのは☆です。オーロラの出ない夜は、降るような星空を飽かず眺めました。Mie


投稿者 i-mode : 12:00

2011年09月16日

j110913-2_miemi[1].jpg

5日離日の羽田空港。14人の記者団の方々にも優しいお心遣い、なんと紅茶を差し入れされたそう♪

投稿者 i-mode : 13:14

2011年09月15日

LU Muumi Mumin♪KUVIOKEKSIT/KEXFIGURER (^-^)/Mieさん、はるばるノルウェーの森?じゃなかったムーミン谷からかわいいお土産をありがとう!今紅茶を入れてTAKAちゃんと、ビスケットの素朴な美味しさにムーミンたちの優しさを感じなから、ティータイムしています♪ それにしてもドイツ人のお友達の運転でご主人と三人、ハンブルクからノルウェー、北極圏へ、オーロラ冒険旅行、3500キロの旅、毎日500キロを、しかも自炊しながら一週間走り続けてついに北極圏に到達したとは!想像を絶する旅、凄い体力、精神力ですね。そしてついに、ラッキーにも三日間毎日、夢のように美しい、緑色のカーテンのようにたなびくオーロラを観れたなんて!本当におめでとう!よかったですね〜きっと会える、そう信じ、祈っていました。最高のお土産話、とっても嬉しかった。幸せのおすそ分けをありがとう(^-^)/皆さんにも♪
投稿者 i-mode : 13:13

集中する姿が何だかとってもセクシー!素敵ですね〜
投稿者 i-mode : 10:30

2011年09月14日

Kさんのおっしゃる通り〜ドキュメンタリー最後の素顔がとっても身近に感じられますね。。大根の薄切りに失敗しては、どんどん口に運ぶヨンジュンシ(^-^)/カワイイ♪キムチを漬けてる姿や、ハルモニと楽しげに語る一人の青年の屈託のない姿、素のペ・ヨンジュン満載!おかげで長旅の疲れが癒されました。感謝致します。
投稿者 i-mode : 15:29

2011年09月13日

心配かけている 「家族」のみなさま ペ・ヨンジュンは今 再び俳優として 作品を見せるため 色々な努力をしているところです
投稿者 i-mode : 12:14

ウラ面大きなインタビュー記事!家族への思い〓あぁ、何とも切ない〓やはり体調は良くなかった〓〓久保編集長ードラマ「太王四神記」の撮影中に人さし指の靭帯を切断、頚椎や肩靭帯を損傷し、今年初めにも椎間板ヘルニアで入院しました。その後体調はいかがですか? ペ・ヨンジュン  ー実はまだ良くなっていません。昔から大人が言いますよね。「健康が一番大切だ」「健康であれば、何でもできる」と。それがいませんとなって深く胸に突き刺さります。けがをした直後は、時間がたてば治るだろうと漠然と思っていました。でもそれでは、なかなか良くならないので、今は本当に健康になるために、いろいろな努力をしているところです。


投稿者 i-mode : 10:42

2011年09月12日

Kumiちゃん〓ただいま〜〓〓本当にお元気で笑顔が輝いていました、ホッとしましたよ。TV情報ありがとう!間に合う方、6時からBSJAPAN見ましょう〓 -------------- 無事にお帰りになって良かったです!!ヨンジュンのいろんな笑顔をたくさん見れて、行けなかった私も嬉しかったです〓 本日、BSジャパン午後6時より、MADE IN BS JAPAN でイベントの模様とキム・スヒョンくんの独占インタビューがあるそうです〓ヨンジュンの「せ〓のっ!!」が見れるかもしれませんよ〓


投稿者 i-mode : 17:12

思いがけなくも、富士山にこんなに近づいたのは初めてでした。SFJ045便1340羽田発。座席は往復とも19A。行きも見えるはずだったが見損なっていた。以前山中湖から眺めた富士山は絶景だった。雲一つない真っ青な空に、雪を纏った美しい優雅な姿に感動!朝は至福の時、半露天風呂から正面の富士山を飽きずに眺めていた。それに比べ、こんな男性的な富士山は初めてだ!雲海に突然ポッカリと現れた。あまりに大きな姿!白い衣を素敵にまとった、黒々とした勇姿に、正直戸惑った。 あぁ、葛飾北斎があの富士を見たなら、興奮して狂ったように絵筆をふるって夜を明かしたことだろう。凡人は疲れて敢なくダウン。。 ホクシ、ヨンジュンシが隣に座っていたなら、、富士山だ!興奮してあの高性能カメラでバシバシ連写しまくったことでしょうね〜♪やっぱり北斎よりヨンジュンシに席を代わって差し上げたいわ〜あれっ、一夜明けて妄想の世界に、、ハハッ(^-^)/今回の来日では、初めてお会いした沢山の家族たちとヨンジュン・フェスティバルで盛り上がりました。彼が帰国された翌日家族の皆さんと別れた後は、14人の友人たちに再会し、久しぶりに旧交を温めることができました。これもヨンジュンシのおかげ!心から感謝しています。
投稿者 i-mode : 09:47

2011年09月11日

ハンブルグから3500キロのドライブ、運転はクラウス。ランチはピクニックサイトです。快適なサイトを見つけるとクラウスはすぐにストーブにヤカンをかけお湯を沸かします。五十年来飲み続けてきた紅茶を淹れる為です。沸騰すると茶葉をいれたボールを浮かべ、おもむろに懐中時計を取り出し3分待つのだ〜と言いながらカップの用意。間でまだ〓と聞くと後一分ウエイトと時計を見て得意げなので必ず聞いてあげます!結構おいしい紅茶です。おかげでたくさん飲んでます!ダージリンみたいです。

すみません、帰国してからの投稿です。



投稿者 i-mode : 10:28

2011年09月08日

本当に久しぶり〜♪ 懐かしい「ディンブラ」は、すっかり都会的に様変わりした〓ふじさわ駅界隈からファミリー通りの2軒目のFamilyMartの上にあり!ペ・ヨンジュンボジョレーヌーボー受付中。つい嬉しくなり写メを撮りました。ブッチー師匠はきっとお忙しくていらっしゃらないでしょう。再会できたらいいな(^-^)/でも今回はアポ無し。ディンブラに来れただけで幸せ、ワクワク、ドキドキ♪横浜中華街でランチ同期会、二次会、その足で紅茶大好きな友人を誘ってやってきました。今年グランプリを受賞したジュンパナ茶園のダージリン2nd〓を飲みたくて(^-^)/ 気品漂う香、マイルドなテイストに驚き!素晴らしい2nd〓を是非味わいに行かれ7ませんか?運が良ければ、日本一、いや、世界一だと私が思う、紅茶研究家 磯淵猛先生にお会いできるかも〜♪ ディンブラ TEL 0466 26 4340 店長は博識で笑顔がチャーミングなすみや綾乃さん。何でも聞いて下さい。各種紅茶やスパイス、スパイスマッシャーなど。先生の新刊本も多数販売しています。スリランカから入荷したばかりの新茶の中からウバを選びました。甘いお花のブーケの香りに感動!クローテッドクリームティーワッフルを一緒に合わせて〜美味しかった〜〜! 帰ったら荷が届くように、ウバ、ヌワラ、ダージリン2ndをオーダーしよう。大分の紅茶家族の皆さん、幸せを分かち合いましょう!キダリセヨ〜待っててね〜〓(^-^)/ ブッチー先生、季節毎に美味しい新茶を提供して下さり、ありがとうございます。毎日頂く度に感謝しています。
投稿者 i-mode : 09:59

2011年09月07日

Birthdayメモリアルワイン〓昨夜乾杯し、一晩置いて素晴らしい繊細な味わいに。より華やかなブーケに!よりまろやかな甘いテイストに変化!ヨンジュンシのセレクションは素晴らしいです〜感動です。メルロー種、赤いベリー類の香り。横浜の友人夫妻も大変喜ばれました。
投稿者 i-mode : 21:45

久しぶりのディンブラ!あいにく磯淵先生は東京でお仕事ですが嬉しいです。。ダージリン2nd&ウバ新茶、美味しくて思わず笑顔に(^-^)/
投稿者 i-mode : 18:10

2011年09月02日

いよいよ王子来日が刻々と迫っています。大韓航空11時05分到着予定。ノ〜ム キダリケヨ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 10:00

金浦のウリ王子(^-^)/
投稿者 i-mode : 09:54