2011年11月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      

2011年10月26日

2011年10月25日

KUMIKOさん〜〓 こんにちは〓

春斎先生との出逢いと、魂の書
私の一生の財産となりました。

今改めて、感動に浸っております。

深謝m(__)m〓〓


投稿者 i-mode : 15:39

「ほぉ〜、ペ・ヨンジュンって、こんな漢字書くの?」驚きながら、サ〜ッと勢いよく筆が躍った。西村先生の作曲の師匠は我らが深田ミニョンさん。東京から冬ソナLiveに飛んできて下さったKEIKOちゃんのために、優しいミニョンさんが色紙を頼んで下さったのだ。先生は彼女の望む「勇俊」を快く書いて下さった。5分もすると墨が金色に輝いた。私にも書いて下さったこの色紙はヨンジュンさんのお誕生日のお祝いだった〜いつか彼の元へ。2011年8月2日春斎氏の病室にて(写真掲載済み)  書道家西村春斎氏「万里の長城で龍とならん」64歳の折、日中友好のため、前人未踏の空中書を黄金のシルク一千メートルに描くという偉業を成し遂げられた。中国の漢詩、日本の和歌、絶句、漢字、かな、変体がなを交えた485文字。黄金の龍が闇の中に浮かび上がり、天に昇っていった。二千人の中国の人々の心が、その四千の手がシルクの布を支えたのだ。度胆を抜かれた中国ではTv、新聞報道を通じて人々に衝撃と感動を与えた。当時私は大分合同新聞の日中友好の記事で知り、信じられない 、こんな人が大分にいるのかと驚いた。あれから13年の歳月が流れ、先生は今年77歳になられた。1月24日ミャンマー友好のため、世界一の聖なる黄金の塔・シュエダゴンパゴダで500メートルの黄金の布に、九徳の教えをミャンマー語と文字、これを日本語に訳し た文と文字を1時間45分かけて鎮魂の空中書を書かれた。羽織り袴に白の鉢巻き姿で挑んだ。春、突然大分日赤病院で、肝臓がんの大手術を受けるも、奇跡の成功、復活を遂げられ、個人病院で療養中だ。夏祭りで「祈 東北大震災 鎮魂と新たなる目覚めへの書」復興の祈りを篭め、痛みを分かち合い、同時代を生きる日本人への励ましの書を書かれた。(8月写真掲載済み)3メートル四方の書の周りが、子供から大人まで被災者への思いを綴った寄せ書きでいっぱいになった。その様子が全国のCATVで放送された。 後日先生が、照れ臭そうに小さな声でつぶやかれた「ヨンジュンさん、会いに来てくれんかなぁ、、」思わず微笑んでしまった、ハッとした。 西村春斎先生のご健勝を祈り、たくさんの感謝をこめて。


投稿者 i-mode : 15:07

本当に素敵でしたね〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 00:08

ミアネヨ〜フラッシュうまくいかず残念。
投稿者 i-mode : 00:06

2011年10月24日

うわぁ〜やっちゃった!真っ青、、こんなこともあるのね〜人間ペ・ヨンジュンにホッとします^^

投稿者 i-mode : 21:29

2011年10月22日

韓国公式69693 [アジアトゥデー キム・ヒョンジュン, ラッキーガイ´でミュベン1位 ´ベ・ヨンジュン兄、ありがとう ´ [1] 秋女 7:52:43 123記事入力 [2011-10-21 19:38] [アジアトゥデー=松脂県記者] キム・ヒョンジュンが 11日発売された自分の二番目ミニアルバム 'Lucky'のタイトル曲 'Lucky Guy'で 1位を占めた. キム・ヒョン中は 21日生放送に進行された KBS2 'ミュージックバンク'で 'ラッキーガイ'で 1位に上がった. 彼は "カムバックするやいなや 1位になって感謝する"と "無愛想な私を育ててくれたご両親に感謝して, ベ・ヨンジュン兄も良いメントがドエズォ感謝する"と所感を伝えた. この日舞台でキム・ヒョンジュンは赤い色のユニークなスーツを着てサングラスでポイントを与えてこぎれいながらも溌剌とする魅力をお目見えした. 一方この日 'ミュージックバンク'にはキム・ヒョンジュンの他にもゴルグル−ム、少女時代とティアラがカムバック舞台を持って人目を引いた.


投稿者 i-mode : 19:17

2011年10月21日

韓国公式69519 [韓経ドットコム]めがね美男ベスト俳優ベ・ヨンジュンとワースト 2PMのオックテックヨンが [3] polaris 8:46:52 142
'演芸街中継' スター最高のめがね美男は? まさに 'ソン・シギョン'
韓国経済原文記事送信 2011-10-09 08:40

http://nimg.nate.com/orgImg/hk/2011/10/09/c2f25e494d07411bf3956f68f90f11c6.jpg
[オソンヒェインターン記者] 歌手ソン・シギョンが最高のめがね美男で上がった.
10月8日放送された KBS2 '演芸街中継'ではポロで劣らないスターめがね美男の順位が公開された.
7位に上がったバックワンギュに引き続き共同 6位を占めた俳優催ダニエルと歌手イソックフンは資料画面を通じてめがねを脱ぎの前と後の姿が公開されて笑いを催した.
引き続き 5位には市民たちにそのまま 'アンギョングナム'で選ばれた金堤洞が 4位は歌手パク・サンミンが占めた. 以後 3位歌手ギム・テウ,
2位国民 MC ユ・ジェソックが公開された中に 1位には甘美なバラード歌手ソン・シギョンの写真が登場した.

★一方番外の方めがね美男ベストとワーストには俳優ベ・ヨンジュンと 2PMのオックテックヨンがそれぞれチャートに上がった. (写真出処:
KBS2 '演芸街中継' 放送キャプチャ)
韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

投稿者 i-mode : 03:44

2011年10月19日

与えられました。ホントにカッコイイ〜〜!^^誰もが褒めちぎって下さって、とっても嬉しい限りです(^-^)/生のペ・ヨンジュンに遭遇された方たち、この世のものとは思えぬオーラに圧倒されたことでしょうね。そして、家族以外の普通の日本人と触れ合う機会を得て、ご本人がさぞ楽しかったことでしょう(^-^)/ 大好きな京都、忘れられない思い出になりましたね。次回は奈良の斑鳩の里、中宮寺の弥勒菩薩に会って頂きたいです。
投稿者 i-mode : 17:35

チョーモシッソヨ〜!遭遇した観光客の々、何て幸運なんでしょう。
投稿者 i-mode : 17:12

颯爽と〜♪伸び伸び(^-^)/
投稿者 i-mode : 16:22

韓国公式69649 [個人文] ヨングズンニムが日曜日にゴリラに来たと言います [2] polaris 2011.10.18 128 数日前の週末に公式家族様と今週に必ず一度見たいと 無言の約束をして 昨日約束場所を決めながらどこが好きだか悩む 文字で 'ゴリラどうです?' したら二つとも同時に 同じ心だったことです 近来ゴリラを行って見られなくて必ず一度行って見たかったが お互いに意見一致を見てゴリラに到着 門を開いて立ち入るのに ゴリラ 1階テーブルが一杯になって 2階で案内になりました ゴリラにファンではない一般人お客さんが多いというのは すごく嬉しい消息でした この前にはテーブルごとにヨングズンニムファンであそうだ方々が半分以上を 占めていたんですよ ところで今度家宝だから若い方々がたくさんいらっしゃったし ファンはいつでも行くことができるが一応一般人たちの間に ゴリラが味でも口うわさに乗っているようで 少し酸っぱくないlさもなって嬉しいそんな心でした 食事を終える頃サービングしてくださるまじめなジックワンブンに 何の考えもなく "ヨングズンニムこのごろはゴリラいらっしゃるんですか" "あ~君の今週日曜日昼にいらっしゃったんです" " あ~ そうですね" ヨングズンニム話なら帰宅チォンググッされる私たちは 小さな消息一つにもほほ笑みが広がります 今日いらっしゃったらどんなに良いか しかしこれは話にならない願いですね ゴリラでヨングズンニムにお会いしたことが一度もなかったから そんな希望は最初からなかったです おいしく食事をして 一階に下りたら一杯になっていたテーブルのいつのまにか 皆食事を終えて帰ったようで。 外に出て見たら、ショッピング物モデルなのか、さまざまな衣装に着替えて ゴリラ門前で熱心に撮影していました 多くの人々に愛されている Gorilla in the Kitchen 今後とももっと多い人々に愛される ゴリラになったらと思います Seoul Eatsに紹介された Gorilla in the Kitchen http://1.bp.blogspot.com/-Bsz6fn4YGlg/TppYHw05FuI/AAAAAAAAUO0/oj2o_ZPayas/20110825-P1210967.jpg ワングゲアボカドプレート http://1.bp.blogspot.com/-PFY8h3gwdsg/TppX5od-vHI/AAAAAAAAUOc/NI8vBzMMWxo/20110825-P1210921.jpg ゴリルラインドキッチン http://1.bp.blogspot.com/-p3rf0ApKEB0/TppYLy7b_UI/AAAAAAAAUO8/UEn7IfxEo6M/20110825-P1210990.jpg ほうれんそうマンゴーザラダ http://1.bp.blogspot.com/-4SM6YQ3kAUY/TppYN2A3vdI/AAAAAAAAUPE/K-qN3iFNJ8M/20110825-P1220011.jpg つぶしたガムザングワサーモン http://1.bp.blogspot.com/-Ev1AkRFCBAs/TppYPVfDvoI/AAAAAAAAUPM/SbBQmq9ovqE/20110825-P1220039.jpg ティラミス


投稿者 i-mode : 06:44

天使のような慈愛の微笑みですね〓〓〓
投稿者 i-mode : 02:38

2011年10月18日

「ペ・ヨンジュンさんに感謝状を贈呈しました!」

最終更新日:2011年10月17日

 2011年10月8日(土)、京都・大覚寺において、韓国の俳優ペ・ヨンジュンさんに、溝畑観光庁長官から感謝状を贈呈しました。

 ペ・ヨンジュンさんには、長年にわたり日韓観光交流の増進にご尽力いただくとともに、東日本大震災後、観光庁長官を通じて、被災地の方に対し、多額の義援金と救援物資をお贈りいただきました。今回の感謝状は、ペ・ヨンジュンさんの日韓観光交流へのご尽力と、震災への温かいご支援に感謝の意を表明したものであります。
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000059.html
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000075.html

 観光庁は、ペ・ヨンジュンさんの温かい気持ちにしっかり応えられるように、日韓観光交流の一層の増進と、観光を核とした日本の再生に力を尽くしてまいります!


投稿者 i-mode : 13:31

kumiちゃんありがとう!観光庁ホームページに掲載されました。大覚寺にて感謝状を受けとるヨンジュンです〓あ〜、なんて素敵なウリ王子様、、オーラが眩しいですね。。溝畑さん!大分を離れていつのまに観光庁の長官になってらしたの〜?びっくりです。県庁で生の溝畑さんに紹介された時、いきなり、おっ、かっこいい帽子ですね!と、おっしゃりながら、いきなり私の頭から白い帽子をバッと取られ、自分で被られたのには驚いた、(ニースのマルシェで見つけ一目惚れした物、フランス人の後ろ頭が長いタイプでなるほど男性もOKだと初めて分かった。そういう意味では溝畑さんはセンスが良かったのかも)笑うしかなかった、聞きしに勝る面白い方だなぁ。。私も、彼のあられちゃん風の妙に厚い黒縁眼鏡が気になり、メガネを変えたらもっとハンサムになりますよ、と言ったところ、すぐ外して見せたので笑ってしまった。確かにハンサム風だったので、顔半分を占めるあられちゃん眼鏡は相手を安心させるための戦略の一つなんだと理解した。溝畑さんの登場で、観光振興局のフ ロアーが一気に和やかな楽しい雰囲気に変わったのを覚えています。この写真では、あの頃のスマートだった風貌は見る影も無く変わられて、判らなかった。ズームして、やっと人なつっこい笑顔に、あ〜っ、KUMIちゃん、ホントだ、溝畑さんだ!やっと分かったわ。レディガガを表彰した時、キスされたの〜?嬉しかったでしょうね。(ウリ王子が男性で良かった) ちょうど関西出張中だったと聞いてましたが、むしろウリ王子のスケジュールに合わせて京都に赴いたのでしょう。或いは最初から相談、企画の上のことだったのかも。長官の満面の笑顔!ペ・ヨンジュンさんに直接お礼を申し上げたいと、大覚寺で表彰なさったとは粋な長官だなぁと感心していたけど、あの溝畑さんだったら、と、納得。 観光庁としては、韓国メディアに報道されることで、日本は安全な国ですよ、と韓国から観光客を呼び戻したかったのですね。この時期に自ら京都を観光されたペ・ヨンジュンさんにも、きっとそんな思いが〜 イルボン、ファイティン! 僕に何かできることで力になりたい、と。日本を応援すること〜真っ先に被災地にお見舞いに訪れることを考えられたでしょう。日本在住の外国人はこぞって帰国し、留学生や海外からの観光客が激減した厳しい現状を憂慮され、日本全体が放射能の国というイメージを払拭するための行動を起こすことを考えられたのでさ?日本の安全性をアピールするには旅がもってこい。初来日の時から一番行ってみたい場所、京都を観光すること。一石二鳥!これがペ・ヨンジュンの応援の方法〜という結論に至ったのかもしれない。今更ながら、今年のお誕生日に「日本の美」の写メを募集したのも、がんばろう、にっぽん!そんな深い意図があったのでは、と気がつきました。(勝手な妄想)ヨンジュンさん、本当にありがとう!表彰して下さった溝畑長官、本当にありがとう!大分家族は心から嬉しく思いました。



投稿者 i-mode : 02:05

2011年10月16日

旅人のさりげない風情が漂って〜素敵ですね。
投稿者 i-mode : 22:53

ムーダン(霊能力者)やはり、ヨンジュンさんは別格!結婚運も!
投稿者 i-mode : 22:09

2011年10月12日

光り輝く笑顔!!
投稿者 i-mode : 17:27

週刊女性
投稿者 i-mode : 17:24

美しい〜素敵です、何よりお元気です!!!
投稿者 i-mode : 16:45

ペ・ヨンジュン日本公式サイトより

家族の皆様、こんにちは。

すでにニュースでもお伝えしておりますが、10月5日に「スカパー!アワード2011」の授賞式が行われ、ドラマ「ドリームハイ」が『スカパー!大賞』、『スカパー!韓流・華流賞』を受賞いたしました。
ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同、皆様から本当にたくさんのご声援をいただきましたことに心より嬉しく思っております。ありがとうございました。

先週、「スカパーアワード2011」の授賞式に参加するために来日しておりましたペ・ヨンジュンは、昨日夜、無事に帰国いたしました。

今回の滞在におきましては、初めて京都を訪れ、初秋の京都をスタッフと共に満喫し、大変リラックスした時間をすごすことができました。訪問先では皆様にあたたかく見守っていただけましたことを感謝しております。

日一日と秋が深まり、朝夕はひときわ冷え込むようになりました。
どうか皆様もお体にはお気をつけて、お元気にお過ごしください。

投稿者 i-mode : 00:32

2011年10月10日

DATVヒストリー?プレミアム番組2011BYJ「日本の美をたどる旅〜古都の秋」?楽しみだわ〜伸び伸びと大好きな京都を散策♪心身共にリラックスされた元気なお姿を早く見たいものです。お気に入りのインテリアグッズもお探しでしょう。------------- 韓国公式69516 [アルボンソシック] ガンザングがギェイェで会ったベ・ヨンジュンさんは ... [3] 秋女 7:35:6 136

* ベ・ヨンジュンがこの醤油を人々に勧めていた. CSTV 撮影中だった.
http://yfrog.com/oeakhdpj (醤油写真)

* ベ・ヨンジュンを "沢井醤油"本店で会った. これは本当, 驚くべきだ!
本当に親切で素敵な笑う顔(*^^*)だったです,
お勧めしてくださった醤油です. とても嬉しくて(⌒‐⌒)

* 醤油を買いに行ったがベ・ヨンジュンさんがいました!
小さな店だったしベ・ヨンジュンさんと私と Kだけありました. とても格好よかったです!
TV 番組撮影中だったです. かなり驚きました

* ベ・ヨンジュンさんと醤油店で会うと言う衝撃.
小さな店のため話し始めることができた.
ベ・ヨンジュンさん男前です … .
プログラムの撮影だったから私もプログラムに出てしまうかも … .
19 minutes ago

* 撮影中なのでスタップが何人いたんですがお客さんは私たちだけだったです!
オーラはたくさんありました o(^▽^) o
芸能人を見ても星で何も思わないですが今日は衝撃でした (笑い)


投稿者 i-mode : 16:16

アンニュンハセヨ〜 ヨンジュンシ、今日はいずこでランチ中? 透明人間、自由自在!愉快、愉快^^ えっ、楽しくて仕方がない? 悪戯っぽい笑顔で、ピース!

京都の町を神出鬼没!ソワソワ、ドキドキ^^はぁ、、関西家族は心臓に悪いわ〜アッハッハ!
ノ〜ム チェミッソヨ〜♪

お誕生日に家族に募集した、あなたの「日本の美」の写メ。
しっかりチェック


韓国公式69517 [] [3] polaris 7:47:4 159

http://www.sawai-shoyu.com/

午前中は醤油問屋見学

昼からは、二条城にもちかいファミマで大量の買い物

5000円以上買って一口謠込む?(爆)

スーツ姿で自分のポスター前で撮影

公式に使うのかな?

一般人からのついでバレちゃいますね

もうそのファミマには居ないので、そこからどこへ行ったのかはわかりません

いつまで日本に居てくれるのかな?


投稿者 i-mode : 14:51

[Updates] BYJ promoting Kyoto Sawai Soya Sauce? source: twitter / translated by tomato99/dearyongjoon blog

_tomato99 Sawai Soy Sauce, creating soy sauce Check this video out -
濃厚な味の『京もろみ』【京都生活】 http://t.co/we53mRf6 via @youtube about 1 hour ago


_tomato99 RT @KuMaa_Ru:
ただいま(^o^)v今日は色々な事がありました!『澤井醤油本店』で、《ペ・ヨンジュン》さんに会いました。これはほんと、ビックリです!!!ほんとうに、やさしさ溢れる素敵な笑顔で、薦めてくださった醤油です。嬉しすぎhttp://t.co/KjPw0PMy
about 1 hour ago


_tomato99 met BYJ at "Sawai Soy Sauce," great surprise! real kind &
great smile, he recommended tis ss. so happy RT @KuMaa_Ru:
http://t.co/KjPw0PMy about 1 hour ago

_tomato99 BYJ was recommending tis ss to ppl. they were shooting for
CSTV. RT @COOKIE_STITCH:
特殊能力があるんじゃないぞ!ペ・ヨンジュンがかなみんにすすめた醤油なの!笑 CSテレビの撮影で来てたみたい、

thank you so much sisters for these infos. truly grateful for your
efforts to bring us updates on our precious prince.

v(^_____________^)/

Katz25 [ ]

ペ・ヨンジュン見た!!(堀川)のFamilyMartで!!
とてもさわやかだった



投稿者 i-mode : 12:54

-------------- まぁウリ王子が握手!何てラッキーな方なんでしょう^^

観光庁長官とウリ王子を!8日大覚寺で表彰とは、趣があって素敵な思い出になりましたね。
おめでとうございます!連休明けには観光庁のHPに掲載されるでしょね。レディ・ガガの表彰記事が掲載されています。

今日はファミリーマート堀川中立売店でCM撮影。
百余年の伝統、澤井醤油本店で何をお買い上げかしら?
ちなみに、インターネットでトートバッグ5点セットが超お買い得2500円。

韓国公式69506 some more tweet translations from tomato onni. [2] Katz25
2011.10.09 97

thank you so much onni. truly grateful to you. (^3^)/

[Twitter]
tomato99/thanks!

_tomato99 profile

_tomato99 sister's friend accidently met Yonsama in Kyoto and got a
hand shake. RT @soracchi902: 妹の友人が京都で偶然あのヨン様に逢って、握手してもらったそうな。 about 1
hour ago reply retweet favorite

(京都) , .

bouzu1982 profile

bouzu1982 y'day, saw head of tourism agency wiz BYJ near Kyoto, Arashiyama

昨日、京都の嵐山付近で、観光庁長官とペ=ヨンジュンさんが居るのを見た。何か観光振興のことでセッションしていたのだろうか。



投稿者 i-mode : 01:27

-------------- 韓国公式69504 Tweet Report from TOMATO onni. [2] Katz25 2011.10.09 102

THANKS TOMATO ONNI. (^________________^)/
[tweets/translations by TOMATO]


_tomato99: met with Bae Yong Joon! but could not take photos RT
@mif__mif: ぺヨンジュンに遭遇!(◎_◎;)!写真とれんかった〜。


_tomato99: leaves are not changing colors yet, but saw Yonsama! RT
@youcoconut: @8Pii8 紅葉まだだった。。。しかしヨン様みたでー!


_tomato99: just met Yonsama, Yonsama bowed at my mother. RT
@miumiumiyuki: なんとヨン様に遭遇なう。母、なぜかヨン様に会釈される。


_tomato99: found Yonsama at Senbon Nakadachiuri!! really tall & divine
(laugh) RT @r_kakehashi: 千本中立売にヨン様おった!!めっちゃ背高くて、神々しかった(笑)


投稿者 i-mode : 01:23

2011年10月09日

投稿者 i-mode : 22:40

3時40分に撮影終了したそうです。打ち上げはB級グルメ? 眼鏡市場は砦ラーメン、京都は?
投稿者 i-mode : 22:37

ヨンジュンさん、今日は日本で初FamilyMart撮影、お疲れ様でした。明日も爽やかな日本の秋を満喫して下さいませ。神出鬼没!家族は幸せです。「BYJ日本の美をたどる旅in京都」10月7日♪ -- 嵐山の野宮神社に現れたと呟かれてますね〓

マッキーさんも苦悩されてるようです。。。。今日もヨンジュンを守ってくださいますように。
(KUMIちゃんお知らせ、ありがとう。下記は6日移動日ですね。マッキーさんのプロ魂。胸の内を吐露して下さって、、感動しました。マッキーさんがついていて下さるから私たちも安心できます)
マッキーさんのブログより☆彡

今日の反省会♪

色々ありました。
コメント頂きながらお返事できなかった方ごめんなさい。
で!
話はかわりますが、私、警備現場で嘘をついたり、欺いたりはしたくありません。が、急な方針変更でやむ無く…って事があったりします。
で、結果「嘘をついた」って事になることが…
いやいや、申し訳ないと思いますよ。まじで。
が、イベントとかの進行内容とかならともかく、空港やホテル、駅等のパブリックスペース等ではよくあること。
警備現場は痛みやすい生物なので…
空港の警備をとってもとても多い関係者との調整による結果が、今の羽田の出待ちを産み出したのです。
ですので、調整もままならない状態で、他関係者が×を出せば、特に施設管理者や警察が出せば我々はそれに従わなければなりません。
なので、出待ちする方には、会えてラッキーって思って頂きたいし、会えなくて当然の感覚でいただかないと…
もちろん、いつも出来るときにできる限りの方針は変わりません。
ですが!ってとこでしょうか…
それと
嘘つき!
酷い!
ヤ○ザみたい!
過去には、
一生この仕事できないようにしてやる!in札幌
と言われたことも…
韓国の☆さん事務所に私を使わないでほしいって手紙まで出してくれた方も…
でもこんなことがあっても、その瞬間の安全が確保できれば、私には成功です。
でも私も対象者もファンの方々も施設管理者も警察もみんなが笑顔、これが一番の望みです。


投稿者 i-mode : 22:32

何てチャーミングなのおぉ〜撃沈。。。
投稿者 i-mode : 19:19

2011年10月08日

投稿者 i-mode : 18:45

DA開局2年にしての快挙!みんなで一丸となって頑張ったドリームハイ。制作の苦労が報われた瞬間の笑顔! 家族に向かってトロフィーを掲げてくださった。喜びを分かち合いたい、感謝の心が伝わってきた。ヨンジュンシ、本当におめでとう!
投稿者 i-mode : 18:42

2011年10月07日

スカパー!大賞」に輝いたのはヨン様がプロデューサーを務めた『ドリームハイ』
2011年10月5日 東京ウォーカー

拡大写真

「スカパー!大賞」にはヨン様がプロデューサーを務めた『ドリームハイ』が選ばれた

※この画像は昨年末行われたDATVが展開するチャリティ番組「Massage! to Asia」のイベントのもの
10月5日(水)、都内にて「音楽」「海外ドラマ・バラエティ」など10ジャンル100作品から、人気作品を選んで表彰する「スカパー!アワード2011」が開催され、一般投票を最も集めた作品に贈られる「スカパー!大賞」が決定。大賞は、ヨン様ことペ・ヨンジュンさんがプロデューサーを務め、「韓流・華流賞」を受賞した「ドリームハイ」(DATV)に決まった。

同日、「スカパー!大賞」に選定されたのは、一般投票を最も集めた「ドリームハイ」。受賞者として、同作のプロデューサーであり出演もしたヨン様と、主演のキム・スヒョンさんが登壇し、トロフィーを受け取った。

ちなみに、「ドリームハイ」は、ヨン様と“Rainの生みの親”J.Y
Parkがタッグを組んだ超大型ドラマ。未来のスターを夢見る若者たちが芸能学校で、挫折や葛藤を抱えながらも努力し、愛と友情を築いてゆく感動的なストーリーがポイントとなっている。2PMのテギョン、ウヨンらと共に出演している期待の新星キム・スヒョンにも注目が集まっている作品だ。

なお、「ジャンル賞」の「音楽賞」に選ばれたのは、「没後2周年マイケルジャクソン特集」(大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア)。「海外ドラマ・バラエティ賞」に選ばれたのは、「168時間連続放送でギネス世界記録に挑戦![24-TWENTY
FOUR-]シーズン1-7 1週間ぶっとおし放送!」(FOX HD)だった。【東京ウォーカー】

投稿者 i-mode : 15:45

素敵なPegasus&ヨンジュン!kagoちゃん、ありがとうございます♪ ペガサス〓ヨンジュン!さぁ、思いっきり翼を広げて、元気に、日本の空を自由に駆け巡ってください。 今日も同じ空の下にあなたがいる、、あぁ、何という幸せ(^-^)/ 感謝。。。
投稿者 i-mode : 11:58

2011年10月06日

-------------- ペ・ヨンジュンが丁寧にあいさつ「日本の皆さん、会えて嬉しい〜」 2011/10/06(Thu) 09:44  innolife

10月5日、東京都文京区の“東京ドームシティホール”にて、あらゆるジャンルが集結する日本最大級のコンテンツ祭典「スカパー!アワード2011」が行われた。“スカパー!大賞”には、一般投票でもっとも票を集めたDATV『ドリームハイ』に決定。プロデューサのペ・ヨンジュンと主演俳優のキム・スヒョンが来日し、受賞の受賞の栄光を手にする。

授賞式に参加した『ドリームハイ』のプロデューサ、ペ・ヨンジュンが、客席に向ってあいさつしている。


投稿者 i-mode : 17:08

-------------- “社長”ペ・ヨンジュン、「社員(?)キム・スヒョンの前で受賞でき、さらに嬉しい」 2011/10/06(Thu) 09:45   innolife

10月5日、東京都文京区の“東京ドームシティホール”にて、あらゆるジャンルが集結する日本最大級のコンテンツ祭典「スカパー!アワード2011」が行われた。“スカパー!大賞”には、一般投票でもっとも票を集めたDATV『ドリームハイ』に決定。プロデューサのペ・ヨンジュンと主演俳優のキム・スヒョンが来日し、受賞の栄光を手にする。

キーイーストの“社長”ペ・ヨンジュンは、事務所に所属するキム・スヒョンの前でトロフィーを受け取り、満面の笑みを浮かべている。



投稿者 i-mode : 17:06

“シークレット・ゲスト”ペ・ヨンジュン、軽快な足取りで登場! 2011/10/06(Thu) 09:43 innolife

10月5日、東京都文京区の“東京ドームシティホール”にて、あらゆるジャンルが集結する日本最大級のコンテンツ祭典「スカパー!アワード2011」が行われた。“スカパー!大賞”には、一般投票でもっとも票を集めたDATV『ドリームハイ』に決定。プロデューサのペ・ヨンジュンと主演俳優のキム・スヒョンが来日し、受賞の受賞の栄光を手にする。

『ドリームハイ』のプロデューサ、ペ・ヨンジュンが会場に突然、現れる。


投稿者 i-mode : 13:14

スクリーン中央〓と舞台中央に〓MCは久しぶりの再会!小倉さん♪丁度真後ろで温かい目でヨンジュンさんを見守ってくださってる様子に嬉しくなりました。
投稿者 i-mode : 03:40

韓流、華流賞、そしてスカパー大賞に輝いたドリームハイ。ヨンジュンさんの晴れ晴れとした笑顔!本当におめでとうございます!ソウルでパク・チニョンさんやドリハイチームが飛び上がって喜んでる姿が見えるよう♪早速祝杯をあげてることでしょう。みんなの情熱と努力が報われ、ついに勝利の栄冠を手にしました。あんなに、申し訳ないを連発していたヨンジュンさん、あ〜、本当に良かった。素晴らしいご褒美に、心が軽くなりましたか?
投稿者 i-mode : 03:30

逞しくなられたよう〜♪モシッソヨ〜
投稿者 i-mode : 01:45

img_684881_52632026_0[1].jpg

とってもカッコ良かったそうですよ。体調は大丈夫かしら。。。

投稿者 i-mode : 01:28

2011年10月05日

ヨンジュンシ、おかえんなさい!先月の今日はさいたまアリーナでドリハイイベント♪再会の喜びに浸っていましたのに。まさかその一ヶ月記念日にまた来日して下さるなんて!!明日東京ドーム、午後7時開催スカパーアワード2011にゲストとして出席される。ドリハイが韓流、華流賞を受賞されるのですね。チュッカハムニダ〜! 楽しみです。ヨンジュンシの体調を心配していましたが、羽田のラフな姿は、お元気そうでカッコ良かったそうです。あまり無理をされませんように、、今回はプライベートタイムでリラックスされ、お元気で帰国されますよう祈っています。
投稿者 i-mode : 00:33

2011年10月03日

〓イギリスアンティークジュエリー展〓開催中です! トリファーリはコスチュームジュエリー 。ヨーロッパ各国の王室ジュエリーデザイナーとして有名です。珍しいトリファーリのブローチが大人の女性の上品な可愛らしさを演出します。
投稿者 i-mode : 20:33