2011年12月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2011年11月30日

投稿者 i-mode : 12:15

八十八ケ所の可愛いらしい弘法大師様、菩薩様〜初めて巡拝しました。紅葉と野鳥のさえずり、水の流れる音。気が素晴らしい。最高の森林浴に東京からの友人たちも感動。暖かい、穏やかな由布院です。日本が、世界が平和でありますように祈ります。
投稿者 i-mode : 12:12

投稿者 i-mode : 11:59

投稿者 i-mode : 11:43

投稿者 i-mode : 11:18

狭霧台のスカイラインを右折。素晴らしい!
投稿者 i-mode : 11:09

投稿者 i-mode : 08:20

投稿者 i-mode : 08:17

2004.4.ユン・ソクホ監督が入られました。突然若い女性たちが、、混浴だったとは!何も知らされず、びっくりされていたそう。
投稿者 i-mode : 08:15

投稿者 i-mode : 08:07

2011年11月28日

STAND BY ME♪楽しい、壮観!会場ノリノリ(^-^)/
投稿者 i-mode : 22:32

皆さん、お変わりなくお元気ですか?

今年も12月の声を聞くようになると、やはり、何だか慌ただしくなってきました。
そう思うと、先日の20日に開かれた「第38回冬ソナチャリティライブ」は本当に良い時間を過ごすことが出来たなと思います。

やっと、記録ができましたので御覧ください。

今回は場所も新しく、内容もまた新しく、ヨンジュンさんを愛する一人ひとりが主役、深田さんの素晴らしい演奏と、おいしいごちそうに心も体も大満足。

新たな力を頂いて、散開することが出来たと思います。

それではどうぞ、「第38回冬ソナチャリティライブ」の記録を御覧ください。

こちらからどうぞ!

http://www.coara.or.jp/~mieko/polarisj.html


--永野美恵子  Mieko Nagano
mieko


投稿者 i-mode : 10:16

KUNIさん、韓国の美をたどる旅 プレミアムBOX 拝見させて頂きました。本当にありがとうございました。素敵なヨンジュンさん、そして撮影された素晴らしい写真の数々に、被写体に対する愛が溢れているのを感じました。新たな挑戦〜音楽で表現されていることに、新鮮な感動を覚えました。ヨンジュンさんの並々ならぬ情熱が伝わってきました。
投稿者 i-mode : 01:56

2011年11月27日

初々しいヨンジュンさん^^CMはステキな笑顔!

イ・ボンが証言「新人のぺ・ヨンジュンは笑顔がきごちなかった」
2011-11-25 12:33

22日、韓国SBS「強心臓」で、イ・ボンが過去にぺ・ヨンジュンと共演したCF映像が公開され、注目を集めた。写真=韓国SBS「強心臓」のキャプチャー
 22日、韓国SBS「強心臓」で、イ・ボンが過去にぺ・ヨンジュンと共演したCF映像が公開され、注目を集めた。

 イ・ボンは「ぺ・ヨンジュンに初めて会ったのが通り道だった。第一印象がすごく良かった。そして、CF撮影現場で再び会うようになったが、その当時のぺ・ヨンジュンはCF撮影の経験ゼロの新人だった。計画通りだったら2泊3日予定で終わる撮影だったが、ぺ・ヨンジュンの笑顔が不自然だったので1日延長された」と話した。

 これを聞いて芸人キム・ヒョジンは「その時に素敵な笑顔のコツを身に着けたんだろうね」と相槌を打ち、イ・ボンは「いまやヨン様となって笑顔だけでも女性の心をわしづかみしている」とコメントして笑いを誘った。


投稿者 i-mode : 22:28

一般の方たちは気が付いてないようですね。あんなにお顔を隠してると、気になってつい目線がいきそう(^-^)/ マスクも不自然、あやしい。 お顔出したらオーラ全開、美しすぎて目立つなんてもんじゃない。あぁ、辛いですね〜(≧ω≦)
投稿者 i-mode : 22:14

ちょうど目線が、びっくりなさってますね。バレタか!あ〜、隠しても隠しきれないこのオーラ!ファンやマスコミには分かります。 (コメディアン、リュダム氏の結婚式に出席のため、63ビルに登場)人脈の広さが伺えます。
投稿者 i-mode : 22:08

韓国公式70021 [フォトには]63ビルに現れたベ・ヨンジュン, 襟巻きでオルグルがリで誰も分からなく~ 秋女 19:49:16 67

ニュースには原文記事送信 2011-11-27 18:22
[ニュースには安城の後記者]
http://nimg.nate.com/orgImg/nn/2011/11/27/201111271750191001_1.jpg
http://nimg.nate.com/orgImg/nn/2011/11/27/201111271817481001_1.jpg
コメディアンリュダム(32)がリポーター出身 2歳年下ガールフレンド催頃は(30)さんと 11月 27日午後 6時ソウル汝矣島
63ビルグランドボールルームで結婚式をあげる.
この日俳優ベ・ヨンジュンが 63ビルに登場した.
リュダム所属社関係者は "二人は
3年前知人の紹介で会って恋人間で発展したしリュダムは予備花嫁の善良な心遣いに比べて結婚を決心したことで分かる"と
"二人は見るにもあまりよく似合うカップルで周辺の羨ましさを買っている"と明らかにした.
一方リュダムは来る 28日初放送される MBC ドラマ '光と影'で主人公アン・ジェウクの利き腕である銅鉄役に挑戦する.
安城の後記者 jumpingsh @


投稿者 i-mode : 21:49

真摯な瞳にこんなに見つめられたら、、、撃沈。。そして↓ 、見惚れてしまった。
投稿者 i-mode : 20:33

2011年11月26日

2011年11月24日

Mieさんが、お庭のかぼすを届けて下さった。丸々した、温州みかんより大きなかぼすにびっくり!二つに割ったら果汁たっぷり、種まで真ん丸、大きい。捨てるには惜しいなぁ、、初めてかぼすの種を植えてみた。早速、私の大好きな松の実入りの韓国のセンガン(生姜)茶にかぼすを2、3滴垂らし、皮を浮かべた。甘酸っぱい香りがぱぁ〜っと広がった。あぁ、染み入るように美味しい。Mieさんのように,あったかい、デンと肝の座った大いなるかぼすで、今夜は美味しい鍋にしよう。Mieさん、ごちそうさまです。そして、大いに盛り上がった贅沢な冬ソナチャリティLiveから、2泊3日の由布院の旅へ。小春日和のやまなみドライブなど、連日の運転大変お疲れ様でした。お世話になりました。昨日無事帰京されたお二人がとても喜んで下さって本当に良かったですね(^-^)/
投稿者 i-mode : 15:05

韓国公式 69988 [ニュースエン]イボンヌ "ベ・ヨンジュン 4日昼も夜も広告取って微笑出た" エピソード公開 [1] 秋女 7:46:11 213

イボンヌがベ・ヨンジュンの '微笑出るようになった事情'を公開した.
11月 22日放送された SBS '強心臓'では異本ベ・ヨンジュンの CF 撮影エピソードが公開された.
イボンヌは "出て来たベ・ヨンジュンを芸能界移転会ったことがある. 付いた道でベ・ヨンジュンを初めに見た. 見てから魅力あると思った.
ところで広告撮影現場で新人だったベ・ヨンジュンにまた会った"と言って初出会いを公開した.
イボンヌは "当時ベ・ヨンジュンは広告撮影が初めてだった. 新人だからほほ笑みがぎこちなかった. 2泊
3日スケジュールだったが微笑が出なくて一日延ばした"と言ってベ・ヨンジュンとの広告エピソードを公開した.
パネルギムヒョジンは "(ベ・ヨンジュンが)その時ほほ笑みを開いたな"と言った。イボンヌ、 "今はほほ笑みが本当に美しい"と言いながら笑いを催した.
一方この日放送ではソン・デカンファン イボンヌ ・ヒェヨン ワンダーガールスなどが出演話術を威張った.
記者 jeewonjeong @


投稿者 i-mode : 00:01

2011年11月23日

ウィスキーの樽、樽、樽!嬉しそうなヨンジュンさんですね。
投稿者 i-mode : 22:09

2011年11月22日

投稿者 i-mode : 12:59

2011年11月21日

夕食に訪れた亀の井別荘、湯の岳庵の紅葉が幻想的に美しい〜幽遠の世界。と、いきなり背後からベルベットボイスが〓「紅葉〓がきれいですね」?キャア〜〓ヨンジュンシがにこにこして佇んでいる!あぁ、ついに会ってしまった〜〓〓〓昨日は美容室から由布院へ〓?アッハッハ〓ならええのう〜〓幻想から妄想へ。 亀の井の尾碕さんのお話、今年は紅葉は天候不良でもうダメかと心配していましたが、ここにきて、今日、明日が一番の見頃になりました。青木さん〓饅頭!ご馳走さまでした〓 昨日第38回冬ソナチャリティピアノLive〓皆さんのおかげで何とか無事終えることができました〓〓〓 遠路はるばる参加して下さった、また万障繰り合わせて飛んで来られた家族の皆さま、エールを、募金を、参加費を送って下さった家族の皆さま 、本当にありがとうございました。〓ヨンジュンシを想う心はいつも一緒です。 大分家族の温かさをヨンジュンシに届けたいです。本当にありがとうございました〓〓 皆さんミニョンさんのピアノ〓に癒されました。そして、スタートから、荷物の搬出の最後まで、私たちに溢れんばかりの気遣い、優しさを下さいました。本当に感動しました。ミニョンさんは大分家族〓 私たちは幸せだなぁ、、つくづく思いました。 岡庭さん、奥様、スタッフの皆さんのホスピタリティーに心から感謝しています。 昨夜は由布院で恵子ちゃん、ヨッシー、みえさんと四人で、地ビールで乾杯しました。あぁ、終わったぁ〜〓やっと安堵しました。一夜明けて〓おかげで幸せな朝を迎えることができました。ヨロブンお疲れさまでした。来年39回Live〓、そしてヨンジュンシ40歳〓のお誕生日を迎える時、第40回で〓〓「募金百万円達成記念Live〓」をご一緒に開きましょう!どうぞ(^-^)/お願いします〓神様に感謝を〓〓 合掌
投稿者 i-mode : 07:52

2011年11月19日

ヨンジュンさん、古都の風情に溶け込んで〜京都がお似合いですね〜(^-^)/ DATV放送 大晦日23:45〜「BYJ in京都」 ヨンジュンシと一緒に年越し♪新年を迎えるなんて、粋な企画に感謝です^^

さぁ、その前に、、ヨンジュンさんに思いを馳せながら、再会の楽しいひとときを!明日「大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く思う会」第38回冬ソナチャリティLiveで盛り上がりましょう。Mieさん、打ち合わせ後お願いした写真を早速アップして下さってありがとうございました。お知らせはパーフェクトです。お開きの時間は午後3時半までOKです。
1130〜ランチパーティーからスタート
1300〜ミニョンさんピアノ演奏
    ファンミ
1530〜終了

ミニョンさんの、心に沁みるピアノの調べをお楽しみに〜きっと芯から癒されますよ〜〓
美味しいLunch〜前菜他〜TAKAちゃんがグランカフェのチーズフォンデュ祭りに行きたいとの言葉に、ではチーズフォンデュも用意しましょう!ミルクとワインの2種類を。ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク、ワイン、ビール、カクテルなど180種類のリストから飲み放題です、カラオケもフリー、存分に楽しんで下さい、と歓迎して下さるオーナーの岡庭氏。前回Liveでお世話になったグランカフェのオーナーです。当日は、ミニョンさんのピアノ音響、DVD係を担当して下さることになりました。本当に感謝です。尚、人数に満たない為、去年大好評だった美味しいラーメン(今年は博多、長崎、熊本、激辛ラーメンセット)そして新作牛丼4食を各2100円で販売致します。宅配便で東京家族にも喜ばれました。寒い冬に向けて、どうぞよろしくお願い致します。ヨロブン、今日は大分も東京も冷たい雨模様ですが、明日は朝から晴れますよ!快適な空の旅になりますように。久々に晴れ女、面目躍如です。東京、横浜、広島、県内各地からどうぞお気を付けていらして下さいね。ヨッシー
、四年ぶりですね♪皆さんとの再会を楽しみに、みんなでノ〜ムキダリケヨ〜(^-^)/


投稿者 i-mode : 11:45

2011年11月16日

今日、Miss Paddingtonさん、TAKAちゃんと一緒に、今度の日曜日に開く「冬ソナランチ・チャリティライブ」の会場の下見に行ってきましたよ、

大分の繁華街の真ん中にあるビルの4階「Flank Blank」です。
ビルは パークサイドビル、レンガ色のビルです。

その繁華街は、大分ジャングル公園の真ん前です。
ジャングル公園を左にして立つと、目の先は、「嘉牛」というオレンジ色の大きな文字が見えます。

ビルの前には、Flank Blankの案内看板が立っていますから、すぐにわかると思います。もしもおわかりにならない時は、フリーダイヤル0120.151.564へお電話下さい。地図のBマークが「Flank Blank」です。

11時過ぎにはスタッフが店内にいます。

「冬ソナランチパーティライブ」
2011年11月20日 11時30分〜15時まで
場所 Flank Blank 大分市都町3−5−7
電話フリーダイヤル 0120.151.564
会費 4500円(ランチ、飲み物アルコール・ソフトドリンク、Paddingtonの紅茶含む)

ピアノ演奏 深田ミニョン宏一さん、

詳しくは・・・・Miss Paddingtonさん、お願いします!(間違ってなきゃ良いのですが、ちょっと心配)

会場に一歩足を入れると、そこは・・・・緑が飛び込んでくる素敵なお部屋です。どうぞ、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。Mie








投稿者 i-mode : 21:56

2011年11月15日

素敵な絵手紙は、思いが篭められた家族の作品。 「野ぶどうの秋は恋色」豊かな色彩、葉っぱを真ん中に描かれた構図が新鮮!何だかうっとりしてしまう。思わずひと粒摘まんでみたくなる。

「こけしおばこはすっくと立って 前を見つめて踏んばって」愛らしいお顔、真っ直ぐに前を見据えたゆるぎない瞳。東北の方々の芯の強さを感じます。みんなで祈る!復興!大丈夫、日本は大丈夫だ。

TOSHIKOさん、感動をありがとう!


投稿者 i-mode : 16:17

innolife ペ・ヨンジュン、バレエ公演を訪れ注目浴びる 2011/11/02(Wed) 14:04

ペ・ヨンジュンがバレエ公演会場に現れ、注目された。

最近、ツイッターなどSNSと各種のオンラインコミュニティーで、バレエ公演に訪れたペ・ヨンジュンの写真が公開され、注目されている。ペ・ヨンジュンは10月27日、ソウル瑞草洞の芸術の殿堂オペラ劇場で行われた『ロミオとジュリエット』を観覧した。今回の『ロミオとジュリエット』は、世界的指揮者チョン・ミョンフンが、韓国で初めてバレエの指揮をしたことで話題を集めた公演。

写真のペ・ヨンジュンは、国立バレエ団の看板で、ジュリエット役のキム・ジュウォンをはじめ、公演関係者とあいさつをしている。

ペ・ヨンジュンは先月、日本最大コンテンツ祭典「スカパー!アワード2011」で韓流・華流賞と大賞の二冠に輝いた。


投稿者 i-mode : 01:02

2011年11月14日

BYJの足跡をたどる京都の旅!当たったらええのう〜 それにしてもファミマ意欲的!迅速!テダネ〜
投稿者 i-mode : 16:55

2011年11月13日

ナチュラルな瞬間! Old&Newを彷彿とさせる懐かしい雰囲気。
投稿者 i-mode : 11:27

バレエを鑑賞しているペ・ヨンジュンの美しい横顔に見惚れますよね〜〜あぁ、何て素敵なんでしょう。 えっ、バレエそっちのけでずっと眺めていたいって?ネ〜。

彼が是非やってみたいと思える、納得のいく脚本に出会えますよう、心から祈っています。


投稿者 i-mode : 11:21

2011年11月10日

keikoちゃんありがとう〓凄いなぁ〓 あぁ、できることなら、、私の元に宅急便で届いていたプリペイドカー当選の文字を「ペ・ヨンジュンスペシャルパーティー」に修正してほしいわ〜〓〓〓カードのヨンジュンシも素敵でしたが。 ふっつーの文書だけど内容の重みがこんなにも違う。奇蹟のBYJパーティーですが、これからも第2弾、第3弾と続けて頂きたいですね〜^^ 当選された方おめでとうございます〓夢のパーティーへ〓眠れぬ日々-〓〓〓どなたか周りにいらっしゃいませんか〓--

サンキュー当選案内〜

もちろん 私に来たのじゃありません〓〓


投稿者 i-mode : 21:26

2011年11月09日

美しいですね〜^^ 切ない思い詰めた表情、、本当ならすぐにも作品を決めて、俳優として演技に没頭したい彼の思いを感じる。長い間待っててくれてる家族にせめて届けたい精一杯の 気持ち、、全身全霊で臨んだこの瞬間。一枚のスチール写真から家族への愛が溢れてくる。あぁ、切ない彡(-_-;)彡完治したら何だってできる!必ずそんな日がやってくると信じています。私たちにできることは、ただひたすら神様に祈ることだけ。。。彼がこれだ!と納得できる作品に出逢えるまで、怪我の後遺症から解放される日まで、いつまでも待っています。プレッシャーに負けないで、焦らないでほしい。俳優である前にペ・ヨンジュンという一人の人間の人生がかかっているのだから。凄まじい葛藤の中で毎日必死に戦っている彼の胸中を思うと涙が溢れて止まらない。ヨンジュンシ!ファイティン!
投稿者 i-mode : 13:38

京都で「日本の美をたどる旅」今からとっても楽しみ(^-^)/
投稿者 i-mode : 13:12

ノ〜ム モシッソヨ〜^^
投稿者 i-mode : 03:35