2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

2011年12月30日

韓国公式70305 [マイデイリー]キム・ヒョンジュン'立派なペンサラン'にペ・ヨンジュンは涙だけ! [1]秋女2011.12.29 208

キム・ヒョンジュン'立派なペンサラン'にペ・ヨンジュンは涙だけ!
マイデイリー記事転送2011-12-29 10:26

[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]韓流スターキム・ヒョンジュンの限りないファン(パン)愛が知らされた。

キム・ヒョンジュンは来年1月21日ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で新年初めてのファンミーティングを開催する。
ところでこのファンミーティングは有料に進行されるのに入場券が2万ウォンしかならない。

もちろん一般的なファンミーティングは無料で立場が可能だ。 だが、これは小規模クラブなどを戴冠した場合で、キム・ヒョンジュン
ファンミーティングが開催される蚕室(チャムシル)室内体育館は7000人以上の観客が立場可能な大規模公演会場だ。

それだけでなくファンたちとトークショー式で進行される一般的なファンミーティングと違いキム・ヒョンジュンは最初のミニアルバム'ブレークダウン'と二番目ミニアルバム'ラッキー'の収録曲を聞かせるなど10曲を越える歌を歌う。
事実上の単独コンサートや違わない。

蚕室(チャムシル)室内体育館に音響および照明を整えて公演をする多数国内歌手は少ないのは5万ウォンで多くて9万ウォン大義入場料を受ける。
だが、キム・ヒョンジュンのファンミーティングは半分にも至らない2万ウォンの入場料とせいぜい元手、できなければ損害をこうむる展望だ。

これに対して所属会社キーイースト
レコード事業部のカン・インソク本部長は“事実上小さい単独コンサートや違わないが、キム・ヒョンジュン本人の要請で今回のファンミーティングを推進することになった。
多分儲けることができるお金は殆どなくてファンサービス次元になる展望”と説明した。

今回のファンミーティング行事もまた、突然なされて目を引いた。
その理由は新年日本プロモーションを出ることになるキム・ヒョンジュンが国内ファンたちをさびしくできないという理由で2012年最初の日程を国内ファンミーティングで捉えたのだ。

キム・ヒョンジュンのファン(パン)愛はこれに終わらなかった。
一企業がキム・ヒョンジュンと共に製品プロモーションを進行しようと巨額を提示したが、一言の下断ったこと。
その理由に対してカン本部長は“自身の利益のためにファンたちの金を使うようにすることができないというキム・ヒョンジュンの主張が大きかった”と伝えた。

SS501でデビュー当時からキム・ヒョンジュンは自分だけの独特の言動と主張を広げてきたアイドル歌手で有名だった。
こういうキム・ヒョンジュンの独特なことはスターに浮上した今でもその色を失わないで、今の自身を作ったファンたちに対する変な愛で現れることだ。

カン本部長はキム・ヒョンジュンに対して“実利を追求しなければならない所属会社関係者立場で見れば惜しい点が多い。
だが‘男’で見てはすばらしい”として親指を立てた。

一方キム・ヒョンジュンは所属会社に話もしなくて1億ウォンを赤十字と愛の煉炭分け前運動に寄付した事実が知らされながら話題になったことがある。
いくつかの白衣お金を寄付しながら報道資料を通じて大々的に広報する他芸能人らに比較するとキム・ヒョンジュンの歩みは殊勝なだけだ。

所属会社キーイーストの首長が元祖韓流スターペ・ヨンジュンという点で見るとき所属会社にファンたちのために金を使うようにするキム・ヒョンジュンは'社長'ペ・ヨンジュンの涙を流させているわけだ。

[写真=キム・ヒョンジュン]

(キム・ギョンミン記者fender@mydaily.co.kr)


投稿者 i-mode : 00:55

2011年12月28日

2011年12月28日午前7時30分 歴史の最先端の時を刻む新しい太陽が昇った。毎日当たり前のように思っていたけど、改めてふとそう思った。ヨンジュンさんと共にこの朝日を浴びている、ヨンジュンさんと共に私たちは今を生きている、もうすぐ新しい年を迎えようとしている。あぁ、何て幸せなんでしょう。神様ありがとうございます。ヨンジュンさんの健康と幸せをお守り下さい。
投稿者 i-mode : 15:52

2011年12月24日

ゴールドから白銀一色へ!あ〜、タイミングが難しい。素晴らしいフィナーレに、悲鳴にも似た歓喜の声が沸き起こる。今年の花火は夏も冬も、鎮魂の祈り、復興の祈りが篭められた意味深いものとなった。花火を打ち上げる側のいくしま花火の社長、職人さんたち、音響、会場のスタッフ、10万人を超える観客全員の思いが一つとなり、雪に見舞われた被災地に届けとばかりに美しい花火が打ち上げられ、感動の拍手が贈られた。祈り。感謝。ヨロブン、幸せな聖夜を!
投稿者 i-mode : 21:43

投稿者 i-mode : 20:29

投稿者 i-mode : 20:27

投稿者 i-mode : 20:22

2011年12月23日

海に映って、、曲は山下達郎のクリスマスイブからユーミンの恋人がサンタクロース〓次はハバロッティが高らかに。
投稿者 i-mode : 20:40

2011年12月22日

〓〓〓〓「皆様の大切な方と素敵なクリスマスを過ごしてください。 今年も残り少ないです。 素敵な年末をお過ごしください。 そして、いつもお元気で、幸せに・・ 僕にいつもたくさんの愛を贈ってくださって、本当に、本当にありがとうございます〓」


投稿者 i-mode : 11:42

2011年12月21日

週刊誌より〜今回、占うのは易術歴22年のソ・ジョンギル先生。弘大にある人気占いカフェ『ミレアン四柱カフェ』の店長を務めるかたわら、雑誌・テレビでも活躍中のカリスマ占い師だ。 ’08年には、ユ・ジェソク(38)の結婚を見事的中。キム・ヒョンジュン(24)やイ・ホンギ(20)などにも人気のソ先生が、男性STAR20人の2011年を大胆に予測!

まずは、KBSドラマ『ドリームハイ』で3年ぶりに俳優業を再開したヨン様(38)。
「彼は、芸能人として成功する運勢を持って生まれた人。これから42歳までが第1次の絶頂期となります。新ドラマの韓国での反応はさほど大きくありませんが、とにかく運の強い方なので手堅く成功を収めるでしょう」
気になるプライベートは、
「昨年末から今年にかけて、恋愛に変化の訪れる運気。現在、周辺にいる女性に配偶者の相が見えていますが、結婚は4年後になりそうです」と、ファンには気になる予言も!


投稿者 i-mode : 23:48

【photo】12/13 FamilyMart しあわせを運んだ団扇

http://cfile279.uf.daum.net/image/1209F63E4EF09DEA1AEEB7

ヨンパに参加したチングが写真を送ってくれました

この 団扇・・・・・
そうです。  ヨンパで ヨンジュンさんがパタパタと家族からかりてあおいだものです

ファミマのキャンペーン用団扇を使用、

表は京都散策の ヨンヨン

この赤いリボンは 先月末に実施された
IMX十周年記念祭で メッセージカードについていたものだそうです。

家宝になった団扇

大事に額にしまわれて写真と一緒に保管
電話から 伝わる 彼女の ももいろ吐息にこちらまで しあわせ いっぱいに


写真掲載を こころよく了承してくれた

I様 ありがとうございました

- rinkokk /BYJ Gallery -


投稿者 i-mode : 22:50

2011年12月20日

生Pianoで「心、夢色に染めて」ふかたミニョンひろかず作曲。オリジナル曲でスタートしました。叙情的で心ウキウキ♪綺麗な音色が染みてきます。眼鏡が数年ぶりに冬ソナ、チュンサンのあのPaul Smithに!懐かしい、やはり上品で良く似合ってらっしゃいます。バッハ〜コルトベルグ変奏曲、ピアニッシモの繊細で美しいことといったらない。スタンウェイのジョン・レノンのビアノ(世界で限定百台)をシラサワピアノでミニョンさんによる演奏で紹介してくださったカリスマ調律師の白沢ソウジ氏も、書道家の西村春斎 氏もうっとり聴き入ってらっしゃる。次はショパンの別れの曲〜美しく優しい、そしてドラマティック。全てに余裕があり、ピアノを奏でることを心から楽しんでらっしゃる。ミニョンさんの、愛に溢れたクラシックナンバー、新鮮で懐かしい。今夜ヨンジュン家族は四人、癒されています。西村先生が筆で書かれた「彼の指先から零れ落ちる美しい調べ」皆さんに聴かせてあげたい。。 ヨロブン幸せな夕べを〜Merry X'mas!(^-^)/
投稿者 i-mode : 20:24

2011年12月19日

ヨンジュンさん 1年がかりでやっと新居完成!おめでとうございます。 「韓国の美をたどる旅」の集大成とも言える、こだわり抜いた芸術作品をイメージしています。 ヨンジュンさんが、大好きなドールちゃんと一緒に居心地のいい空間で癒されること、土と緑の自然を感じながら安らげることに、心からほっとすると同時に幸せを感じています。 来年は40歳、節目の年を迎えられます。来年こそ素晴らしい作品を完成させ、神様のシナリオに導かれて運命の人に出会えますよう、お幸せを祈らずにいられません。

秋女様 ハンサン カmサハmニダ〜

韓国公式70186 [日刊スポーツ] 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュン, 本当に城北区民された [2] 秋女 7:27:39 167
'ヨンサマ' ベ・ヨンジュン, 本当に城北区民された
日刊スポーツ原文記事送信 2011-12-19 07:02
[日刊スポーツ金人口]
トップスターベ・ヨンジュンが本当の城北区民になった.
ベ・ヨンジュンは最近城北区城北洞に新たに席を取った住宅工事を結末をつけて入居した.
去る 16日には所属社職員たちと何人の知人たちを招待して家紹介を兼ねた簡素した引っ越し祝いをした.
つまむ訪問した彼の一知人によれば新しい家はベ・ヨンジュンの芸術的深みと特有の几帳面さが付け出す美しい家だった.
特に数千圏は出来そうな諸本がさし込まれている書斎が印象的だった.
城北洞全景が見下ろされる構造といっしょに訪問した人々の心を捕らえるに十分だったという後門だ.
ベ・ヨンジュンの城北洞新しい家は日刊スポーツによって初めて知られた. 江南区三成洞で
4年以上生きた彼が昨年末急に城北洞の高級住宅地を買い入れて工事に入って行ったのが知られながらこれは結婚説にまで拡がった.
江南では借り家に住んで行って城北洞家は 50億ウォンが超える高額で購入したのが理由になった.
しかしベ・ヨンジュン側は新しい家への移住は認めたが結婚説はトングムオブダで否認して不必要なルーマーを急いで鎭火した.
しかし住宅地買入後 1年もかかって移住が成り立った点等を勘案する時ベ・ヨンジュンの新しい家引っ越しはしばらくもう一度の話題を生むように見える.
これと共にやっとおさまった結婚説もまたはみでることと予想される.
金人口記者 clark@joongang.co.kr


投稿者 i-mode : 19:25

現代デパートでお買い物!?セイルとはセール価格のこと? 70174 [トウィッポム] ヨンサマ新世界本店で. .. [3] 秋女 2011.12.17 315 五ヨンサマ新世界本店で買い物するかと思ったら現代でオムギョヤホやヘッバンといちごセイルがを買った 変装してもおばさんらはひと目に調べるなんて 1日前 Osfoora for iPhoneで


投稿者 i-mode : 01:09

ヨンジュンさん、嬉しそうな笑顔!素敵な家族写真^^やはり小規模がいいですね。 次は、あなたの番ですよ〜!
投稿者 i-mode : 00:55

2011年12月18日

貴重なキョンジュのパン! 韓国家族がプレゼントして下さいました。

思いがけないプレゼントにビックリ!GORILLAのお隣のテーブルにいらした韓国家族の方から「ハナヨ」で、ヨンジュンシが買われた、あのキョンジュのパン!(日本のお饅頭みたい。さしずめ皮がパン生地の破れ饅頭といったところ)をどうぞ召し上がれ^^と差し出され、大感激。。。みんな大喜び!カmサハmニダ〜本当に嬉しかった、、あぁ、マシケッタ〜ハジマン、私たち6人はデザートのきなこアイスも平らげ、もうお腹いっぱい。もったいなくて、紙ナプキンに包み大切にホテルに持ち帰り、紅茶を入れて美味しく頂きました。あっさりした甘味,素朴な小豆の美味しさ、皮とのバランスが絶妙!韓国家族の笑顔、最後の言葉が心に残り、ことの外美味しさが染み渡った。「いつもヨンジュンシを愛してくださる日本家族へありがとうの気持ちです」感謝の思いでいっぱいになった、、遠ざかっていく後ろ姿に心の中で手を合わせた。「ヨンジュンシをどうかよろしくお願いします!」できればお話を伺いたかったなぁ。。。

秋女さま、ありがとうございます。写真で眺めるしかなかった貴重なキョンギのパンを美味しくいただきました。ヨンジュン家族の温かさ、幸せを噛みしめながら。。。本当にありがとうございました。偶然レスを発見できて嬉しい限りです。あぁ、もう一度食べたいです。次回空港で見つけて買いたいです。
こんな素敵なサプライズを頂いたのも、ヨンジュンシのおかげです。どうか体調回復され、新たな作品に取りかかることができますよう、共にお祈りしましょう。合掌。

韓国公式70177 [後期ファーム] 12月 13日~ ゴリラの前で.. [1] 秋女 2011.12.17 159
12月 13日~
遠足 2011.12.16. 14:25
12月 12-14日まで 2泊3日ファミリマートイベントがあるという消息を ...
日本の友達に伝えて聞きました.
ハンチァムゾンだったようですね. それであらゆる内容を捜してみたし ...
友達はイベントに当然? 落ちました.^^;
(2万名が応募したし ... 100人が当たったそうですね ... )
しかし韓国にいらっしゃってから長くなった友達は韓国へ来たがったし ...
私どもは激しく歓迎しました. ^^
日本の友達は家族たちの合意を得て ( ご主人が妻の韓国旅行のためにお休みを出したというです)
1泊2日の短い日程だが韓国へ来ました.
13日朝に入って来てから ... 14日に出国する ...
13日空港からソウル駅に来て二村駅に移動の後博物館を報告 ...
テークオバンに行ってヨングズンシが食べたパンとコーヒーを飲みたがったし ...
書店とマートのショッピングをしたがったし ...
夕方はゴリラで友達と一緒に食事をしたら良いという希望を明らかにしました.
韓国友達たちはそのスケジュールを一緒に守ってくれるために努力したし ...
( もちろん情報があってファミリマートイベントの核心であるヨングズンシと一緒にする場所が分かったら入り終わる姿でも見られないかと思ったが
... 惜しくどんな情報もなかったでしょう ... ^^;;)
ソウル駅で友達一人が出迎え行ったし ....
博物館でもう一つの友達一人が合流したし ...
ところで博物館観覧後日本チングワル~
"イベント当選者たちが 13日お昼をゴリラでするという消息を聞いたという ... "
円? それではそのイベント場所がゴリラ? もちろんではないかも知れないでしょう ...
そのまま食事をすることかも知れないが何故か急にすべての触覚があそこに向かって ...
オバンに行ってお昼を食べようとする計画を取り消して一応ゴリラで行って見ることに ...
韓国友達 2人と日本の友達は博物館でゴリラで越えて来たし ...
倒産公園の前に立っていらっしゃった多くのファンを見て ... これが行事だね~ ヘッダヌングンです.
運が良く行事後出るヨングズンシを見られたし ...
韓国友達一人がヨングズンシにあいさつを渡したはです.
大きい声でヨングズンシを呼んだし眺めるヨングズンシとあいさつをして
ヨングズンシ ... 両手を胸に集めて ( 合掌するように ... ) 明るく笑った後目をつぶってエギョソックであるあいさつをしたというです.
( どうして 3人称だって? 私は現場になかったからです ... ^^;)
マートと書店を立ち寄ってショッピングを終えた友達と ... 7時にゴリラで会いました.
友達もう一人来たし ... 韓国友達 4人と日本の友達 1人は ...
久しぶりに会った喜びと ... 浮き立つことでご飯がどこに入って行くのか ...
もちろんメニューはヨングズンシが楽しんで行うものなどで ... ^^
食事を終えてコーヒーを飲んで贈り物で与えようとあらかじめ宅配注文をした競走パン ( 黄南パン )を分けて食べました.
ちょうどそばのテーブルに 6人 4人こんなに日本家族みたいに見える方々がいらっしゃるから ...
ハンアヨにヨングズンシが競走パンを買ったページをお見せして一つずつ味わいなさいと渡しました.
ウアック ... 急に日本ご家族たちとても激しく感動して ....
(小さなことにあまりガムサヘなさってきまり悪かったという ..... )
もちろん立ち上がったところだったが少し急いでゴリラは出ました.^^;;
日本の友達が予約しておいた近くホテルに皆押しかけて ...
お互いにお互いに準備した贈り物たちを交換して ... 情を交わして ....
惜しい時間は本当に早く流れます.
時間がかなり遅れたことを見て皆意気投合して早くミエルに行ってお茶一杯加えようと言いました. ネビヤングドックによく尋ねたし ...
遅い時間だからコーヒーが負担だったがここにヨングズンシがコピマシロしばしば立ち寄るという消息を聞いたはずで ...
勇ましく私はまたコーヒーを注文しました. ^^
他の友達は飲み物を ... おかげさまでグバム胸がどきどきして寝そびれたんです ...
ミエルには韓国ファンお二人様がお茶を入れていらっしゃいますね ... あいさつ交わして ...
そして皆許諾受けたこの夜をどうして過ごすかしばらく議論の後~
ヨングズンシの城北洞家近くをドライブしようという馬鹿にできない考えをしました.
(日本の友達はヨングズンシにすまなくて行きたくないしますね ... ^^;;)
ヨングズンシがまだ引っ越しをしたという消息がないから ... グェンチァンウルコと ... そのままその近くだけドライブハルコと ...
説得をして私たちはその所に向けました.
皆一度もその所に立ち寄って見た事がなくて ... またネビヤングを頼って尋ねたら ....
写真でたくさん見た大門と垣根の家を見つけることができました.
うーん .... 思うね ... ^^;;
どうしても車で見下ろすこともできなくて ... さっと~ 横町を見回して下りました.
それでも胸はコングダックゴリで ...
下る時は三清洞反大吉で吉祥寺を経ってヒョゼシショップを経って ....
(ヒョゼシショップも初めてだったが夜でも照明があって内部が見えますね.
表で見るにはよほど窓が小さく見えていたが ... 中に品物が目に慣れますね..)
そのように真夜中ドライブを楽しんで ... またホテルに帰って来ました.
もう本当に惜しいあいさつを交わさなければならない時間 ...
お互いに長い抱擁で次を約束しました.
家に帰って来る途中~
方向が同じな友達一人と一緒に車に乗って来ながら ...
" 今日は変な国のアリスになったようで ... " と言いました.
その人も同意しますね.
常にそうでそんな日常の中から脱出して ... 興奮して ... ぴりっとする時間~
翌日朝友達一人はスケジュール上オバンに行くことができなかった日本の友達のために
オバンのパンとコーヒーを買ってホテルに尋ねて ... 一緒に仁川空港を出て見送りをしました.
日本の友達が一人で勇気ありげに旅行を来なかったら ...
多分韓国友達は ... こんなに熱情的な夜を過ごさなかったでしょう.
ミエルも ...
ヨングズンシ執刀 ...
ヒョゼシショップも ...
思いこめば行って見られる韓国 ... ソウルにありながらも ... その熱情たちがたきつけられなかった ... ^^;;
日本によく到着したし ...
本当に楽しい時間だったというメールを受けました.
ヨングズンシが活動がなくて ...
ヨングズンナラに入って行く事がほとんどなかった日常で
急に変な国のアリスになってヨングズンナラに入って行って来たら楽しいですね.
みんな
ヨングズンナラに入って行って熱情的な時間を過ごす用意ができている人々じゃないでしょうか.
待つことがとても長くて ... ちょっとくたびれる気もあったが ...
少しの間の時間が活力になりました.
ぜひもっと早くヨングズンナラがぱっと開かれるのを ...
* byjgallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 12:46

韓国公式70173 [トウィッポム] ヨングズンニム家? [4] 秋女 2011.12.17 285 ヨングズンニム家? suehan | 2011.12.16. 23:50 @ redmoon0074 Pyo, Jongrok 友達が城北洞に家を新たにジオッダギエジブドルイに行った. 彼の几帳面さと芸術的深みが付け出す美しい家だった. 特に数千圏の諸本がさし込まれている, 城北洞情景の見下ろされる書斎は私の心をよほど長い間捕らえた. 33 minutes ago via Twitter for iPhone * 豹変豪奢トウィッだからヨングズンニム家話でしょう? * 私は培土ファームです..^^


投稿者 i-mode : 11:37

2011年12月16日

韓国公式70167 [ファーム]SPパーティーにただいま^^ (FamilyMart パーティー後期) 秋女 7:5:5 147 日本公式 reinbou様ポムグル "当たれば一緒に行こう" と約束していた友達が落ち着きがない音で "当たった!" と 電話して来た 1ヶ月前その時から私たち狂想曲は始まった^^: イベントに参加する時もイベント用 Tシャツに Jeansで参加するから 特別な服など思った事がない・・・・パーティーは縁がない二人に突然事物が近づいた事件だった. 他の友達からパーティーだから・・・・とけしかけられて 準備した似合わないことは自分が一番分かっている衣装をかばんに満たして 5時家を出て福岡空港に出発しました^^: 福岡では 10カップルの予定だったが直前にキャンセルがあったようなのに "過分だ!" と言いながら飛行機に・・・・ 家族なのをはじめから火器暇暇でありました^^ ご主人と一緒に来た方が 2カップルもあって 少し嬉しい光景で ・・・・ 分かりたいの 13日, その日だから話を減らして・・・・^^: 朝に 10時 45分ホテルを目的地も分からなかったまま出発. 私たちは 4戸車であったが 3・4戸車はまず免税店に・・・・ ところがこれ以上暮すことがなく慣れない口頭で集めにくくて その場所で立って話して時間を過ごしました その後お昼食事する会長に行くバスの中で "会長はゴリラ" と・・・・ 秘密を守る義務を完璧に遂行されるガイドでした^^ パーティー 1部は食事回, バイキングでした. そして・・・・先に食事をして免税店に行っていた 1・2戸車の人々が帰って来て 昨晩くじを抜いて決めた座席に・・・・その後 2階に上がって・・・・びっくり ガラス窓には白い布が付けていてテーブルが皆撤去されていました. どこから持って来たのか~と言う台にも 白いテーブルクローズを一座席になっていました. 指定の場所に座ったが安定感が少し変な気持ち・・・・^^: あ~長年の時間なくて~と そこにクローズを付けてから間もなくて接着剤のにおいがたくさんしていました. 2部は注意事項の話の後社会の金テヒさんがいらっしゃって 2万余通中選択された私たちがいくら幸せなのかを暖かくて優しく祝ってくださいました. そして待って焦らした私たち前をヨングズンシが拍手の中ふらりと歩いて来ました. 私たちの 2 m程度目の前です^^ あいさつの後, 質問を一つだけ応じてくれることができるというのになって "めがね一度だけ脱いで見てください" と・・・冬恋歌留陣のせりふですね^^ "脱いだ姿は作品の中で見てください" と言った後 返事を拒否したからか質問した方に思いやりかこれで 終わって行ってないよ・・・・という気持ちか "これは質問ではないですね・・・・"と^^ 頭が良いと再び思ってしまいました "血液型 B型だと聞いたが事実は? " と問う.. "何? "という顔をしたが金テヒさんに詳しく立ち入って.. "手社長が B型だから・・・・私は O型です^^" ときっぱりと答えていました. 普段の " まだ大丈夫です・・・・" と言う. "一日に休日の時何をしますか?" "・・・・よく分からないです・・・・"と思い出すことができなかったことでしょうか^^ "ファンのために結婚しないで独身でいて・・・・"と (これも質問ではないと思うのに) 思わず "だめなの! "こんなに言ってしまいました. 他の方も各自が言いました. ヨングズンシが本当に好きで俳優としてあまり家庭の生活感を出せば良くないが 実生活ではヨングズンシを大切に思ってくれる方と幸せな家庭を積んで上げたら良いと望みます. ただそんな発表があれば一週間頃布団の中で泣くが・・・・^^: "次に作品はいつ頃?" と問って "来年中には・・・・" と.. (まだ前は長いようだがはい, いつまででも待っています^^) その後金テヒさんが "クリスマスの予定は? 家族皆さんにメッセージは?.. "と弁償してやって "クリスマスは仕事をしていて友達と遊んだが 皆結婚したから私を仲間にしてくれようか・・・・"と言って ... うちの家族に言ってくださったらすごく楽しいパーティーを開いてくれるのに・・・・と 最後に "皆さんの大事な方と素敵なクリスマスを送ってください. 今年もわずかとなります. 素敵な年末を送ってください. そしていつも元気で幸せになってください・・ 私にいつも多い愛をくださって本当にありがとうございます" であったのか.. ヨングズンシが一応控室に帰って来た後写真撮影の準備. 台を少し作動させて家族写真時のように彼が立つ位置を開いて ABCの 3 グループにあらかじめ分けていて 前列を座って 2 番目は立って 3 番目は大義右に出て 30人余りだから去年 家族写真と一緒に天井と床が・・・・という事ではならなかったです. Bグループに赤んぼうを伴って参加した人がいたが ヨングズンシは直ちに近付いて赤んぼうを抱かれて所定の位置に ... ・ この日一番笑う顔で撮影でした. 普通赤んぼうは分からない男性に抱かれればむずかるとかするんじゃないか? 増えないg方法が上手なのか赤んぼうもすごい笑う顔でした. 写真をまた会ったがその笑う顔が上手に撮れなかったようだが・・・・ 写真撮影でイベントが終了して時間的には 1時間ほどであったが 極めて近くであえて生声を聞くことができて写真の贈り物で 接着剤のにおいも忘れるほどに素敵な時間を過ごすことができました. 少し騒動になった 50人特別基準も包まれた添付の贈り物もなかったです. 握手もなかったです. 希望の空港範囲の中で厳正な抽選をなさったようで 私のような現から 3カップル参加でした. 本当に幸せな気持ちにさせてくださったことは確かです. またこんな素敵な懸賞募集をしてくれたらと思うと思います. 多くの人にこんな機会を持ったら良いと思うから・・・・ ただ今度同じ企画のある時は "パーティー" と言う表記は止めてくれたらと思います^^ 私のような錯覚おばさんはとても恥ずかしかったです^^ trans:BYJ Gallery miemi


投稿者 i-mode : 23:54

ヨンジュンさんの幸せな笑顔に、私たち家族も幸せになりましたね。韓国公式70164 [12/13 FamilyMart家族写真-赤ん坊を抱いたヨングズンニムそして真実] [4] polaris 2011.12.15 223 http://blog.brokore.com/byjdisk218/5931.do 昨晩, 更新した記事に, 今日のなが葱□ 「秋期」限り 「赤ん坊とヨングズンシ」との家族写真の話 ・ ・ ロッテ側からブルログ掲載許可をくださったので アップシキョ差し上げます ・ ・ ^^ そして, 現地でフェミリマートの担当者側からも ・ ・ ロッテの営業側からも, 「必ずブルログに書いてください! 」と頼みされた事があるので 約束どおり, ここに書きたいです ・ ・ . 「公式」などでうわさになって, 大きい騒動になってしまった 「特別わく」議件(件) ・ ・ 結果にすると, 「そうなことは絶対にない! 」と言うのです. 「公式」で騒動になってから 現地のフェミリマート側の話によれば 多くの抗議, お問い合わせがあって, 日本では, その対応に追い回されているが, 「特別わくないです, 100人のパーティーです」と 何度やヨン友達(友)らにおっしゃっています ・ ・ . 日本のヨン友達(友)らにもお教え致しなさいと ・ ・ . そして, 今日 ・ ・ ヨン友達(友)は, 帰国の後, 福岡(福岡)【bofi】に, 立ち寄ったことですが ・ ・ そちらにも多くの電話があって, よほどピェドエであったようです ・ ・ . うわさにあった 「abからの贈り物もサイン」も一切の受けていないので, その話も 「デマでした」とヨン友達(友)は, おっしゃっていました ・ ・ . 私は, 今回のパーティーには参加していないので 正直に, 真偽の程度は分かりにくいですが ・ ・ 参加したヨン友達(友)らの教えてくれた彼が楽しいような格好が良くて ・ ・ 今朝, 送ってくれた家族写真の中の彼のほほ笑みを見ていれば ・ ・ もう, そういう事はどうも良いと言う気持ちになりました ・ ・ ^^ 反韓国弱点だか … (^^; ヨングズンシが, このようにして ・ ・ 大量新年に入り, 幸せなこと一緒に笑っている姿をボヌンゴッだけで ・ ・ なんだか, もう ・ ・ こざっぱりが一気持ちです ・ ・ ^^ ここに数日, なんだか, さっぱりしない気持ちだった皆さんが もしいらっしゃるゴッイダにすれば ・ ・ これ 「1枚の写真」が 少しでも皆さんの 「ほほ笑みの根源」となるように … 望むことを盛って捧げます ・ ・ (*′∀`*) http://cfile282.uf.daum.net/image/185D84454EE99C6022D5CF 顔を隠してしまったんですが 周辺の家族の皆さんも本当に素敵なほほ笑みでした ^^ ヨン友達(友) 言うのを ・ ・ 「赤ん坊に夢の中〜」ヨングズンニムを拡大〜^^ (大きくすれば, 薄暗くなって ・ ・ ごめんなさい ・ ・ ^^:) http://cfile282.uf.daum.net/image/185D84454EE99C6022D5CF しかし必ず, めがねの中側は 両方サイドのフォト←→インのような可愛い目たちだったのではないか ^^ この写真を見て ・ ・ 「私 … やっぱり, この人 … 好きで … 」 ねつぶやきました 〓(*′∀`)【櫓】 それでは最後に ・ ・ また遠くから叫ぶことを 〜〜〜(笑い) この次には, 私の番(回)だぁ〜〜〜!!!! (#^. ^#) 追って書き ・ ・ ^^ この場所に, ヨングズンシとの家族写真を載せることを 気持ち良く OKしてくださったヨン友達(友)に ・ ・ 本当にありがとう 〜^^ この旅行の途中, 彼女が私に与えた多くのメールの ・ ・ 最後のメールは ・ ・ 「ヨングズンシの満面のほほ笑み ・ ・ 皆さんにもお見せしたい ・ ・ 」出た ^^ 立派なヨン友達(友)を持つことができて私は幸せです ・ ・ ^^ yasai様blog写真 http://cfile296.uf.daum.net/image/190E6A444EE99C7C273E3C - 出処 : ベ・ヨンジュン BYJ Gallery /style様 -


投稿者 i-mode : 20:45

13日晴天。午後1時。4時間以上経過。じっと立っていると冷たくなってきて、身体が震えている家族も。GORILLAではランチビュッフェの真っ最中。そんな時思いがけないことが、、、温かい心のサービス〓〓驚いた〓 ヨンジュンさん〓コピ、カマサハムニダ〜〓ノ〜ム マシソッソヨ〜〓〓シンさんたちもお手伝い、コーヒーカップを並べてはスタッフが何度も店内からボットを持って注ぎに来る。トレイを抱えた GORILLAのキャプテンが笑顔で一生懸命、何回も道路を渡って往復しながらGORILLAのコーヒーを家族に配って下さいました〓トレイが空になったら、いきなり笑顔で握手され、あっという間に戻っていった。次のサーブ後、コピありがとう!ファイティン!ラミーチョコをプレゼント、握手〓次にまたやってきて少年のようなくったくない笑顔で握手!不思議?ヨンジュンさん見送りイベント終了、そこへキャプテンがまた飛んできて、Nさんありがとう!と握手〓びっくりするやら、嬉いやら、、しかし感動しました。全く周りを気にせず、何て素直でストレートに気持ちを表現できるんだろう?これぞ韓国男子の心意気!アジアのイタリア人に参りました。本当の恋人なら周囲を気にせず、堂々とキスできるのですが、、と小倉インタビューでのたもうたヨンジュンさんの素の姿を思い起こさせてく れました。日本人おのこにはない、、恥ずかしがらず真っすぐに 素直にぶつけてくる姿勢。彼女は幸せだなぁと思った。GORILLAに行ったら是非会ってください。背が高くスラリとした黒縁メガネの爽やか笑顔のキャプテンをよろしく(^-^)/お願いします。今回が二度目、お名前思い出せずじまいで困ってしまった〓ミアネ〜前マネージャー、キルさんの後を引き継いだのは元キャプテンでソムリエールの女性、親切で笑顔が可愛いイ・スンヨンさん、頑張ってらっしゃる。12日、13日夜もずっと満席。スタッフの皆さん、笑顔を忘れずきびきびと頑張ってらした。それどころじゃないのに、外にいる家族200人への気遣いまで〜本当に ありがとうございます!心から 感謝しつつ、今日の記念にGORILLAカップを持ち写真撮影し、大切に持ち帰る家族たち。キャプテン、回収するカップが少なくて、、あれ?家族の愛を感じたことでしょう(^-^)/
投稿者 i-mode : 11:10

初めての、夢のファミマ「BYJスペシャルパーティー」おめでとうございます。

お祝いに駆けつけた落選者の私たちはシンさん、マッキーさんの指示に従い、トサン公園の黄色い線の内側に整列し、(キム・ヒョンジュンの韓国ファンの方たちとも盛り上がりながら)幕に覆われたGORILLA2階の会場を見守った。段々増えて200人位に?
1〜4番の数字のプラカードに先導されたご招待客のグループが交代しながら、ガラス張りのGORILLA1階のビュッフェパーティーでお食事されていた。その後、最後のグループとGORILLAに戻ってこられた全員が2階イベント会場に集合。司会のキム・テイさんは早くからみえていた。
ヨンジュンさんはいつのまにか到着されていたようで全く気がつかなかった。
しばらくして、突然、ワァ〜!という大きな歓声が聞こえた。ヨンジュンさん登場の瞬間!?彼と家族たちの幸せなお顔を想像して、ドキドキした。家族の時計は2時15分。
イベント終了後、招待客退出。きっと、ヨンジュンさんに抱かれたに違いないあの赤ちゃん、ぐずる様子もなく、おとなしい。遠目に見ても可愛い男の子!大きくなって、誰に抱っこされたのか分かる時が来る身内ならずとも思わず想像、ワクワクしてしまう。きっとハンサムになるわ。
それにしてもヨンジュンさん、抱き方がお上手なこと。甥っ子、姪っ子、ヤンさんの赤ちゃんたちを抱っこして慣れてる。赤ちゃん、楽で安心、気持ちよさそうだ^^
早くパパになりたい?
写真は真愛勇俊様野のサイトから頂きました。ノム カmサハmニダ〜感謝します。

ずべてのお客様が会場を後にされ、しばらくしてマイバッハがGORILLAのフロント横付けされた。
3時頃、ついに我らがプリンス登場!
オフホワイトのジャケットにタイ、あられちゃんではない素敵な眼鏡、美しい、眩しい笑顔を放ちながら、朝から待ちわびた家族に手を振ってくださった。次の瞬間、道路を挟んだ向かい側斜め方向にいらした韓国家族に向けて高々と手を振り、両手を合わせ、ごめんなさいの仕草、、申し訳ないという気持ちを表わされた。(胸を打たれた。いつも日本家族のイベントばかり、、私たちも申し訳ない。。韓国家族のために何らかの形でイベントができないものか。。。)
再度たくさんの家族に手を振り、マイバッハに乗り込まれた。その間、20秒弱!
キラキラ輝いて、本当に幸せそうなヨンジュンさん、オーラ全開!

ヨンジュンさん、ファミリーマート様、ロッテ様、キーイースト様、できれば是非第2弾,第3弾をよろしくお願いします。


投稿者 i-mode : 00:33

2011年12月15日

初めまして、川野音葉〓とわ君です。サザエさんのタラちゃんだ〓こんなぬいぐるみのような赤ちゃん、初めて。あぁ、ヨンジュンさんに抱っこさせてあげたいな(^-^)/
投稿者 i-mode : 16:39

2011年12月14日

KUMIちゃん嬉しいメールありがとう〜!ヨンジュンさん、本当に嬉しそうですね〜(^-^)/ -------------- パーティーでのヨンジュン〓赤ちゃんを抱いてご機嫌です〓
投稿者 i-mode : 22:26

2011年12月10日

ヨロブン、真心をありがとうございます。 ヨンジュンさんの心とともに。。彼を愛せる幸せを分かち合えることに感謝を!あと18240円で百万円に達成します。いつのまにかここまできました。東京、横浜、大阪、広島、福岡、大分の皆さま、心から感謝致します。さてチング情報によれば、ヨンジュンさん、今回は一泊で昨日成田から帰国された由。眼鏡市場CM撮影、ファミマのイベントでお台場に登場〓〓(あぁ、家族は誰も知らなかったの?)ちゃんと銀座でカレーうどん〓をまた!さくらショップ再訪、表参道の帽子屋さんにも(^-^)/ 六本木ヒルズのX'masイルミネーションが大好きだと以前おっしゃってましたよね。良かったわ〜、私たちまで幸せな気持ちになりました。感謝。 さぁ、来週は家族との初めてのスペシャルパーティー♪どんなに楽しみに待ってらっしゃることでしょう。百人の家族も胸の高鳴りが〓心臓ドキドキ、バクバク !今の内に眠っておいて下さいな。当日の記念撮影、睡眠不足はお肌に良くないですよ〜(^-^)/ ヨンジュンさんと家族にとって、一生忘れられない 、素晴 らしい思い出になり ますようにお祈りしています。
投稿者 i-mode : 21:24

2011年12月09日

韓国公式70112 [ニュースには]ベ・ヨンジュンなぜ 'ドリームこんにちは2' 手を引いたか "出演計画無" [1] polaris 14:29:39 109 ベ・ヨンジュンなぜ 'ドリームこんにちは2' 手を引いたか "出演計画無" ニュースには| 入力 2011.12.09 12:19 'ドリームこんにちは2'でベ・ヨンジュンを会ってみることは難しい見込みだ. 最近 KBS 2TV 'ドリームこんにちは2' 主要配役キャスティング発表が完了した. しかし去るシーズンで理事長役目を引き受けたベ・ヨンジュンの名前はどこでも捜してみることができない. ベ・ヨンジュン所属社キイスト側関係者は "ベ・ヨンジュンが 'ドリームこんにちは2'に出演する計画がない"と言った. 去るシーズンでキリン予告理事長ゾングハミョング役に出演したベ・ヨンジュンは劇初盤にだけしばらく顔を出しただけしばしば登場しなかった. 劇後半部にもカムチァックツルヨンすることと知られたがこのマージャーも無産されてファンに惜しさを残した. http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201112/09/newsen/20111209121920804.jpg またベ・ヨンジュンは去るシーズンでパク・ジンヨンと一緒に製作者役目を引き受けたが今度シーズン2ではこのマージャーもこっそり足を引いた状態と. 関係者は "ベ・ヨンジュンはシーズン1からクリエィティブプロデューサーに活躍したが今度は簡単なアイディア位だけ提供している. 現在次期作を検討中だ"と明らかにした. パク・ジンヨンは去るシーズンと同じくミュージック&ダンスディレクタを引き受ける予定だ. 一方 'ドリームこんにちは2'には精進運姜所だとヒョリンティアラ引き延ばしが主演で, キリン予告先生役では歌姫パク・ジンヨングォンヘヒョ最になったなどがキャスティングされた. 2012年 1月 30日初放送. [ニュースには田園記者]


一昨日?お仕事で極秘来日〜ヨンジュンシ、東京が寒くて震え上がってないかしら。
今日はファミマの撮影だったとか?眼鏡市場は終わったの?
13日BYJパーティーの前に大事な仕事を片付けて。忙しいですね。明日帰国?
寒さが厳しくなって家族も大変ですが、、(^^)ファイティン!


投稿者 i-mode : 20:16

2011年12月08日

昼間テルで久しぶりにお話した磯淵猛先生。そのダージリン紅茶紀行からAKAMINEさんが帰国され、現地で手に入れたダージリンのお土産をどっさり持ってきて下さった!鳥肌が立った、あぁ、何たる幸せ(^-^)/ 楽しみだ。私がクリスマスバージョンに決めたティーカップはミラノTAITOのPALLADIO、ルネッサンスのだまし絵技法を用いたユニークなエミリオ・ベルガミンの作品。 クリスマスの季節になると恋しくなる。淡いゴールドの水色はダージリン1st Flush ジュンパナ茶園。ひと口飲んで、あぁ、美味しい!とAKAMINEさん、感嘆の声。上品な香、繊細な味、、標高2300Mのダージリンの風に吹かれているような爽やかな気分になる。40分後水色はオレンジゴールドに変化し、味はガラリと変わり、心地好いタンニンが喉越しを刺激する。堪らなく美味しい、これぞファースト。頂いたダージリン1stは〜MOON BEAMやMOON LIGHTなど、水色の金色の光を例えたネーミングに感心してしまう。ロマンティックですね〜♪
投稿者 i-mode : 23:35

奇跡の、夢の、BYJスペシャルパーティー♪家族との再会&特別な時間にワクワクしてらっしゃいますか(^-^)/?
投稿者 i-mode : 00:10

2011年12月05日

ペ・ヨンジュン号20,000km走る

韓国俳優のペ・ヨンジュンさんからの寄付金によって聖路加病院から福島医大へ5月に寄贈されたペ・ヨンジュン号。走行距離は10月に入って2万キロを超えました。

相馬市の他に福島県いわき市、郡山市の3か所にペ・ヨンジュン号は寄贈されています。

寄贈後、心のケアチームの活動で避難所巡回で活躍し
今は仮設住宅の巡回で活躍しています。

※仮設住宅を訪問中のペ・ヨンジュン号。親しみやすいボディペイントが施されています。

震災後、心のケアの難しさに直面しながらも
毎日毎日走り続けたペ・ヨンジュン号。
10月初めには走行距離は既に2万kmを超えていました。

中長期支援の段階に入ったこれからは
ますます心のケアが必要とされてくると考えられています。

ペ・ヨンジュン号は心のケアチームを乗せて
被災したひとたち一人一人に会う為にこれからも走り続けます。


投稿者 i-mode : 23:30

サントリー山崎工場見学。ワインと比較して非常に興味深いのでしょう。
投稿者 i-mode : 22:56

「過去は未来を開く鍵」引き込まれた不動明王像だ。
投稿者 i-mode : 22:25

2011年12月04日

マシッソヨ〜柔らかくて、あまり辛くなくて、千津子さんもたくさん召し上がります。ヨロブン、元気で新年を迎えましょうね〜ヨンジュンさんと共に♪
投稿者 i-mode : 00:07

2011年12月03日

千津子さんも元気にチヂミ、プルコギ、キムチ、サラダにシッケを召し上がる。真っ赤なトッポッキ一つだけ、、あっ、ちょっと辛い、。韓国を懐かしみながらみんな幸せいっぱいの笑顔です。さぁ、春川名物ダッカルビが来ましたよ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 19:52

プルコギ焼肉に野菜、ラーメンも入る!みんな初めて、面白そう〜マシケッタ〜9人でいただきます(^-^)/Mieさん残念。
投稿者 i-mode : 19:23

2011年12月02日

素晴らしい、素晴らしい、暖かい、暖かい、夢のような、真心いっぱいのコンサートをありがとう!セントラルパークより盛り上がったと指揮者の方。会場爆発、ここまでのスタンディングオベイション!大分で見たことない〜感謝。。
投稿者 i-mode : 21:22

2011年12月01日

朝霧の金鱗湖、絵になりますね〜。
投稿者 i-mode : 21:48

微動だにせずまだ睡眠中の様子。朝霧見物も30分経った朝8時過ぎ、何という鷺だろう?と4人で眺めていたら、、突然首を伸ばして湖に舞い降りた!何てかわいい姿、同じ鳥とは思えない、と思った瞬間、大きな翼を広げて飛び上がり、優雅にカーブしながら朝霧の白いもやの中に消えていった。わずか2秒の出来事に心を奪われた。記憶のフラッシュ三枚は全く異なる鳥の姿だ。また会いに行きたいと思う。亀の井別荘でバッタリ!2年ぶりの嬉しい再会となった太郎さんに鷺の話をしたら、やはり金鱗湖の主だという。寒暖の差が激しい3月頃までは金鱗湖の朝霧が楽しめるそう。是非主に会いに行かれては?(^-^)/


投稿者 i-mode : 16:28

昨日は異常に暖かい由布院でした。亀の井別荘内の紅葉は一週間経ってもまだまだ美しかった。紅葉は青空にこそ映えます。 師走に入った今日は曇り空、急に冷え込んだことでしょう。 露天風呂に紅い葉が舞い落ちる温泉の風情、やはり寒くなくては。。
投稿者 i-mode : 15:00