2012年02月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29      

2012年01月31日

わぁ〜コマスミダ〜素敵〓〓〓倒れました〜眼鏡〓王子様コート?ブーツ〓〓とは〓!ありがとう(^-^)/〓〓感謝!〓-------------- 来日服装はブラウンの半コートに黒の細身パンツに黒のブーツ、普通のメガネ[メガネ]に帽子なしだったよう!


投稿者 i-mode : 16:11

きゃあ〜ついに到着、コマウォヨ〜!ヨンジュンシ〜!いらっしゃい!お元気ですか〜?ありがとう〜家族は大喜びです!さぁ、今からいずこへ?お仕事頑張って、日本滞在を楽しんでくださいな(^-^)/寒い日本列島の気温が一気日本上昇しますヨン♪ -------------- 15:03に ツィートされてる〓

やはり名古屋にヨンジュンさんご到着されました♪
ようこそヨンジュンさん

だって〓


投稿者 i-mode : 15:15

たった今家族から!ソウル12時過ぎの飛行機で離陸とは!突然の来日にびっくり!ウェオ?本当に現れたら、わかりますね。ヨンジュンさん、Welcome again! もうあなたの国のように自由自在ですね、嬉しいです(^-^)/ 突然の名古屋来日とは〜あぁ、今は亡きあの素敵な家族が生きていたら、どんなに喜んだことか!返す返すも残念でならない。でもきっと両手を上げて大歓迎♪喜んでることでしょう。
投稿者 i-mode : 13:30

2012年01月29日

TOSHIKOさん、見事です(^-^)/感謝!! 平成24年日本人の私たちにとって大震災の翌年が、復興の祈りを篭めた辰年で本当に良かったと思いました。今年こそ作品を! 全てに守られ、全てに導かれ、全てが用意され、ペ・ヨンジュンさんと家族の皆さまにとって、一生忘れ得ぬ、素晴らしい年となりますように。。神様にお祈りしています。
投稿者 i-mode : 20:28

昨日までの震えるような寒さが緩み、今日だけは光溢れる暖かい日となり有り難く〓〓ホッとしました。東洋ホテルでの美味しい、楽しい初めての新年会♪わざわざ高野総支配人がロビーでお迎えして下さり恐縮しました。久留米&豊後高田から母娘、日出町からと、三人の家族がデビュー!大歓迎よ〜♪久しぶりの再会、本当に懐かしい笑顔もいっぱい。新年を迎え、15人で明るく和やかにヨンジュンさんやトヨン王子話に花を咲かせながら、美味しいバイキングをモリモリ頂きました。大阪家族のTOSHIKOさんから送って頂いた作品、今年の干支、龍の絵に「運気りゅう龍」と力強い文字。縁起のいいボップを全員にプレゼント。素敵〜!(^-^)/んで下さって良かったわ。会費とお料理代の差額を募金にさせて頂きましたが、会費がお安いからと皆さん自主的に今年初めての募金を〓♪本当にありがとうございました!これでまた募金累計百万円達成に一歩近づきましたね〜感謝です(^-^)/お開き後ロビーでMieさんが記念撮影をセッティング、そこへ三池支配人が私が〜(^-^)/とカメラマンに。お かげさまで良い記念撮影ができました。皆さん美味しくて喜ばれました、いつも温かい気遣いを頂き、ありがとうございます。ま たの再会を約束して、帰路につく。帰宅すると、まぁ、BS日テレが昨日の四川省に続いて中国茶をやってた!修復されていない古来そのままの万里 の長城の一部、その秘境らしきお茶屋。目の前に運ばれてきたお茶の蓋を開けたら、綺麗!八宝茶〓ですって〜画面から香ってきそう〜美味しそうだわ〜〓 「バーポー茶」とは、緑茶をベースに、さんざし、なつめ、杏仁、菊、〓バラの蕾〜はまなす?など身体に良い八つの漢方食材をブレンドしたお茶。古来から伝わる五感で楽しめる美容健康茶。30秒で終わり〓お茶請け〜絶景〜CM〜オーストラリアへ舞台は変わってしまった〓一生に一度は見たい絶景スペシャル!だったよう。 一瞬にしても、やはり〓お茶にご縁があったとは!絶妙のタイミングでしょ〓〓〓来月上海でお茶三昧やるチングへ〜、四川省の皇帝献上茶、蒙頂茶は入手困難でも、これは手に入るかも?探してほしいな〓よろしくね!
投稿者 i-mode : 17:55

2012年01月28日

「ソウルも寒い毎日ですが、僕は元気ですよ〜♪家族の皆さん、風邪引かないよう、暖かくお過ごしくださいね。 また、皆さんにお目にかかれる日を楽しみに、毎日頑張って努力しています!」ペ・ヨンジュン PS 「新年会」 明日29日午前11時半〜予約 東洋ホテル一階 ビスタテラス バイキング 参加費二千円 「大分からヨンジュンを熱く想う会」(^-^)/みんなの熱気で寒さを吹き飛ばしましょう!キダリケヨ〜 〓〓初参加の方もいらっしゃいますよ! ヨンジュンさんを思いながら盛り上がりましょうね。


投稿者 i-mode : 23:55

2012年01月27日

キャア〜待ってました!映画館に通う日々を想像しています。 スクリーンのヨンジュンシに会える日を、うっとり酔いしれる日を、ノ〜ム キダリケヨ〜公式発表 、オンジェ?もうすぐ? 秋女様いつもカムサハムニダ〜 韓国公式70585 [enews24]ペ・ヨンジュン、"今年スクリーンでカムバックするだろうか?"休む時がさらに忙しい理由は? [5]秋女14:49:26 155

ペ・ヨンジュン、"今年スクリーンでカムバックするだろうか?"休む時がさらに忙しい理由は?
enews24原文記事転送2012-01-27 13:55

[enews24イ・インギョン記者]ペ・ヨンジュンがスクリーン カムバックを念頭に置いて次期作検討に真っ最中だ。
ペ・ヨンジュンは去年超放映終了したKBS2 '進呈し'カメオ出演以後1年超えて作品活動をしなくてファンたちの気がかりなことをかっている。
特に来る30日初回放送を控えている'進呈し2'に出演計画がなくて、いつ頃演技者に復帰するかが業界も非常な関心を表わしている。

これに対してペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"外部では休んでいることと考えているのにペ・ヨンジュンがとても休む時も忙しくて充実して時間を過ごしている。
今年の色々なドラマと映画側から出演提案があって几帳面にシナリオを検討している。
ペ・ヨンジュンと似合う作品を探して見たら、カムバックが長くなっているのにどうしても映画に復帰する可能性が現在としてはさらに高い。
作品活動は着実にする計画"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは去年イ・ギョンヒ作家とクァク精悍PDが手を握ったドラマ'四季'に出演提案を受けたが固辞(考査、告辞、枯死)したし、今年もいくつかの大作映画の主人公で議論されている。
スクリーンの場合、2005年ソン・イェジンと一緒にした'外出'以後で作品活動がなかった。

所属会社関係者は"シナリオ他にもペ・ヨンジュンが読書するのをとても好んで一週間に本二冊以上は必ず読む。
担当マネジャーがベストセラーと新刊書籍を毎週三,四冊以上毎に購入して伝達して、行ってみるほどの展示会や公演目録も伝える。
ペ・ヨンジュンがこの中で気に入る本と展示会、公演を直接関わってみる。
人々目にはよく浮かばないようだけど、分かってみればあちこち公演会場を尋ね歩きながら忙しく送っている。
すなわち次期作も決めて公式席上でファンたちに会えるようにする"と伝えた。

イ・インギョン記者judysmall@cj.net


投稿者 i-mode : 21:49

カラカウア通りのテディベア博物館。 Teddy Bear World Hawaii Opens at Waikiki 2010年11月オープン。屋内博物館478坪!

この一階のスペースがGORILLAになるのかしら^^
フラのお友達は、益々GORILLAに親しみを感じると、飛び上がって喜んでいます。
ハワイ家族にとっては降って湧いた夢のようなお話^^きっと泣いて喜んでるでしょうね〜!チュッカハmニダ〜
オープンカフェが海に面していれば、また最高のロケーションになりますね。
GORILLAを東京に出店してほしかったけど、ハワイの方が各国からたくさんの人が集まる癒やしの場所として最適。
太平洋に浮かぶあの美しい島の空気、空、海、風、光、、、何ものにも代え難いものがある。
去年のカレンダー撮影のポスターの表情、メイキングの楽しそうな様子に、ヨンジュンさんが心から癒されたのだと感じた、そして、私たちもホッとして癒されたのでした。
彼はハワイが本当に大好きになったのですね。こんな素敵な場所にGORILLAがあったらいいなイメージしていたら、渡りに舟、向こうからお話がやってきたの?
テディベア博物館のオーナーを紹介されて〜いつも強運に恵まれている彼は、夢がドンドン叶っていきます。
次回作、ハワイで撮影スタート!、、なんてニュースが飛び込んできてほしいな^^
4月オープン、カゴシッポヨ〜^^


投稿者 i-mode : 00:19

2012年01月26日

韓国公式70579 [トゥウィッポム]カフェ オープン予定! ペ・ヨンジュン ハワイ、ワイキキに.. [4]秋女15:18:57 44


韓流スターペ・ヨンジュン氏が2012年4月ワイキキにコーヒーショップをオープンする予定でありグランド オープニング
イベントに直接参加するといいます。 詳しい内容はマイ
ハワイbit.ly/zdfugCネイバーブログbit.ly/AfEUbRで確認しよう要約4時間前TweetDeckで

MyHawaiiKr

出処;http://mobile.twitter.com/myhawaiikr/status/162355751451500546=====================================================================================

カフェ オープン予定!ペ・ヨンジュン ハワイ、ワイキキにUpdate:2012-01-25

Ban Young Joon to Open Cafe in Waikiki

韓流スターペ・ヨンジュンがハワイ、ワイキキにカフェを4月にオープンする予定といいます。

ゴリラ インさらにカフェ ハワイ(Gorilla in the Cafe Hawaii)と名付けられたカフェはワイキキ
カルラカウアとおりについてテディベア博物館が入店している建物に入る予定ですが。

ペ・ヨンジュン氏は昨年ハワイ旅行時ゴルフ ツアーを楽しんだだけでなくビッグ
アイルランドのコーヒー農場を訪問、ワイキキにカフェをオープンするのを構想したといいますね!

天恵の自然を自慢するハワイ天気を思う存分享受できるようにカフェには野外空間が設置される予定といいます。

また、ゴリラ インさらにカフェ ハワイ グランド オープニング イベントにはペ・ヨンジュン氏本人が直接参加して席を輝かせてくれるといいますね!

(写真はペ・ヨンジュンのゴリラ インさらにカフェが入店する予定のテディベア博物館ビルディング)

http://www.myhawaii.kr/wp-content/uploads/2012/01/teddybear.jpg


投稿者 i-mode : 18:09

ネ〜!〓〓マジャヨ〜!思いは同じです(^-^)/ --------------

嬉しいですね〓
冬ソナは永遠ですよね〓〓

ヨンジュンはもっと〜もっと〓永遠です〓

いつも〓ありがとうございます〓



投稿者 i-mode : 00:46

韓国公式70571 [朝鮮日報]韓流震源地日本を分析する..ペ・ヨンジュン、最も好む俳優’ 1位[1]秋女19:43:20 94

韓流震源地日本を分析する'韓流フォーエバー'発刊朝鮮日報原文記事転送2012-01-25 18:08

新韓類の震源地の日本の中韓流を分析した‘韓流フォーエバー:日本編’が出版された。
韓国文化産業交流財団(理事長キム・ヨンフン)が発刊する韓流叢書シリーズの4回目本だ。

本は日本韓流の昨日と今日から▲韓流コンテンツ輸出入現況▲日本人生活の中韓流▲日本韓流成功事例▲日本文化産業現況と特性▲日本人の韓流認識現況を扱う。

本によれば、日本人たちが最も好む韓流ドラマは相変らず‘冬のソナタ’であるとあらわれたし、‘大長今(テジャングム)’と‘ハンサムですね’が各々2,3位に上がった。
俳優やはり‘冬のソナタ’の主人公ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが‘最も好む俳優’ 1,2位を並んで占めた。
‘韓国俳優中一番最初に浮び上がった俳優’にはペ・ヨンジュンに続きチャン・グンソクが2位を占めて韓流スター世代交代の可能性も見せる。

最近新韓類を導いているKポップに対しては“韓国歌手中一番最初に浮び上がった歌手と最も好む歌手が誰か?”という質問に対してガールグループ‘カラー’が各々34.3%、17.8%を占めて日本の中Kポップを導く代表走者で現れた。

特に付録には韓流芸能人のため‘日本ビジネス マニュアル’が収録されていて日本を対象に活動するエンターテインメント業界が参考にするだけのことはある。

ホ・ユンヒ記者ostinato@chosun.com


投稿者 i-mode : 00:31

2012年01月25日

23日藤沢ディンブラにて、とうとう〓久しぶりに ブッチー!に再会できました。多忙な打ち合わせの合間を縫って下さり〓感謝感激〓。。相変わらず元気ハツラツ、スマートで、明るい師匠「楽しいね!」とてもチャーミング! ワッフル、スバイシーホットサンドイッチと共に、マサラチャイ、ダージリンオータムナルを楽しむ。圧巻はクオリティウバ〓パンジェンシー〓近年最高〓幸せなティータイムでした。初対面のYOKOさん、磯淵先生のお話を伺いながら〓こんなウバ初めて〓目から鱗以上〓〓ショックを受けました、と。2010年は天候に左右されクオリティーウバは輸入されず残念な思いをしましたが〓2年待ちの2011年がこんなに素晴らしいとは本当に嬉しい!〓この幸せをみんなで分かち合わねば〓帰ったら早速オーダーするぞ〜〓〓 オススメ番組☆2月4日午後6時〜NHKBSプレミアム「アインシュタインの眼」紅茶研究家磯淵猛 12月スタジオ&ディンブラでの二回の収録に続き、三回目のスタジオ収録を控えている。内容は目から鱗!かなり期待できます。磯淵猛独自の紅茶説を科学の眼が実証した!もう、ワクワクしてきました♪NHKに感謝です。全ての紅茶ファン、必見ですぞ!!
投稿者 i-mode : 12:48

寒い冬はソウルを離れて暖かいハワイやタイで健康に過ごしてほしい!願わくば、冬の撮影はハワイでスタートし、暖かい春になったら韓国で撮影!そんな脚本を書いてほしい。家族とそう話していましたら。。ワイキキにカフェGORILLA?チョンマリエヨ〜!?-------------- 韓国公式70556の[ニュース]BaeヨンJoonは、ワイキキ・カフェ[7つ]Katz25 2012.01.23 207を開けることになっています [ニュース] Bae Yong Joonは、ワイキキ・カフェを開くことになっています BY JASON GENEGABUS/jason@staradvertiser.com CafハワイのGorillaと呼ばれているワイキキに喫茶店を開く方へ、韓国の有名人Bae Yong Joonは働いていると、スポークスマンは確認しました。 ニュースは、ホノルル・スターの広告主の1月15日の版で、「K-ドラマ」コラムニスト・ジェフ・チャンによって、最初に報告されました。 BaeヤンJoon。 (AP通信) 「我々は、ちょうどリースを得ました … プロジェクトは進んでいます(そして)」と、ティモシー・リー、BaeのGorilla Life Way USAを代表するハワイ・ベースの不動産仲介人、LLCは言いました。 韓国と日本のテレビ(彼が、Yonsamaとして知られている)での成功した舞台の役割の後、Baeはそれらの2カ国で彼の事業家たちをレストラン冒険に拡大しました。 ハワイ島への訪問は、昨年、彼を何かをここで開けることに興味を持っているようにしました。 「彼は、本当にハワイを楽しんで、熱心なゴルファーです」と、リーは言いました。 「彼が4月にここにいたとき、我々はKonaでいました、そして、それは彼がコーヒー農場を本当に経験しなければならないところです。」 オアフで後ろに、リーはワイキキにBaeをテディBear Worldの韓国の所有者とつなぎました。そして、その人は転貸が利用できる空いているスペースをついでに持っていました。 一旦必要な文書業務が今月始め確定するならば、CafハワイのGorillaは現実になりました。 リーがニュービジネスの諸相を取り扱う間、彼はBaeがプロセスの多くを彼自身監督すると言いました。 「彼は、直接入りそうです」と、リーは言いました。 「彼は、食い道楽(そして)にはいる大物です非常によい口蓋。 「ハワイの私のものは、我々が屋外のダイニング・オプションがここで本当に欠如しているということです。 長く一年中大きな天気であります、しかし、何かの理由で、それほど屋外の座席がありません。」 新しい、500平方フィートのスペースが大きく、それが顧客を引きつけるのを助ける専用の座席の地域外側であるということでないと、リーは言いました。 Baeのファンも、俳優の個性を反映する要素と商品を設計するために、引かれます。 「このプロジェクトは個人的です」と、リーは言いました。 「我々がすることは、商品その他いろいろの上の多くの(Baeのもの)個人の選択です。」 Cafハワイのゴリラは、2155本のカラカウア通りにあって、4月に開くために、とりあえずセットされます。 Baeは、グランド・オープニングに出席することになっています。 残高: トマト(どうもありがとう。) (*^^、*)/ 源: http://lovebaeyongjoon.com/2012/01/23/news-bae-yong-joon-to-open-waikiki-cafe/


投稿者 i-mode : 02:01

2012年01月19日

2012年01月18日

「アインシュタインの眼」 紅茶〜紅茶研究家 磯淵猛先生出演 NHKBSプレミアム 放送日 2月4日(土)午後6時〜6時44分 再放送 火曜 午後0時〜水曜 5時〜

紅茶を科学するミクロンの世界、世界初?面白そうですね。大いに期待しています。
紅茶を召し上がりながら是非ごらんくださいな。

〓昨年末に師匠とテルでお話した折、「アインシュタインの眼」第一回目の録画を終えたところだと教えて頂きました。丁度2日程前に久しぶりに「アインシュタインの眼」を観たばかりでした。興味深い番組なので、嬉しくて♪磯淵先生出演で紅茶をやって下さるとは!ワクワクします。まだ随分先と思っていたら、もうすぐです。4日午後6時〜録画予約を忘れないようにしなくちゃ。素敵な磯淵先生と一緒に〓楽しみましょう、ティーカップ片手にどうぞ(^-^)/


「アインシュタインの眼」 古田敦也  チームアインシュタイン 斉藤孝信 西島まどか
ミクロ単位の技を持つ職人や秒速の世界でプレーするスポーツ選手、精巧なハイテク製品の仕組みや驚異の自然現象。私たちの周りには、人の眼や耳では通常とらえることができない世界がある。
しかし、日進月歩で進化する撮影技術は、1秒間に5000コマ撮れる超ハイスピードカメラ、感度が通常カメラの400倍という超高感度カメラ、直径わずか12ミリの超ミクロカメラ、さらに瞬間の動きを360度回転させるマトリックス撮影システムなど生み出し、これまで見ることのできなかった世界を映し出すことが可能となった。
「アインシュタインの眼」は、最新の撮影機材や撮影手法を駆使して、時空を超えた新しい映像世界を撮影し、物事の真相に迫る。


投稿者 i-mode : 16:37

投稿者 i-mode : 14:22

2012年01月14日

溢れる優しさ(^-^)/

投稿者 i-mode : 23:50

twitter 正官庄より

ペヨンジュン氏の新CMは、16日から29日まで
主に日本テレビとテレビ朝日での首都圏のみの放映になる予定です。
1月16日(月)日テレさんでAM5:00台に流れる予定。
また同日テレビ朝日さんでは、13:00台に流れる予定だそうです。
皆様、チェックお願いします。


110年の歴史と伝統を誇る正官庄の韓国人参公社

HP掲載記事より
〜ヨン様、新CMでは、土と人参を両手で包み込む姿を見せ、日本語で
「16年に一度しか出会えない」「正官庄、私も」と語りかけている。

☆彡「正官庄、私も」ヨン様オリジナルフォトプレゼントキャンペーン
ヨン様オリジナルフォトプレゼントは20日配送分から3月末限定。

「定期で私も」キャンペーン
1 紅参タブレットを定期購入の方には商品お届けの度に、2種類のヨン様オリジナルフォトをプレゼント。合計12種類あり。
  価格8500円、初回50%オフ、2回目から1000円割引。

2 「正官庄」ネットショップから、5000円以上お買い上げの方には、2種類のヨン様オリジナルフォトをプレゼント。


投稿者 i-mode : 22:54

セイカンショウ!の声をキャッチ、急ぎテレビの前に立つ。今、LaLaTVで正官庄CMオンエア!思わずドキドキして見入ってしまった。あれ、出ない〓あぁ、そのはず今日はまだ15日だ。明日からの新CMにヨンジュンさんのお顔&ベルベットボイスが流れるの〜!?楽しみだわ〜。それにしても高麗人参は6年根の紅参が最高、一度収穫した畑は荒れ果ててしまい、何も植えられず復活するまで6年はかかるとか聞いてはいましたが、、、紅参は16年に一度とは!驚きました。恐るべし、正官庄の紅参。二人の家族が紅参ペーストを長年愛飲しながら健康を保ち、命を救われていました。ヨンジュンさんも自ら召し上がってらっしゃいますよね。


投稿者 i-mode : 13:13

2012年01月13日

新CM、時を得て〜ヨンジュンさんこそ、最高の正官庄の紅参で、どんどん元気になられますよう(^-^)/ 祈る思いです。
投稿者 i-mode : 17:03

1月16日(月)よりオンエアが開始されるペ・ヨンジュン出演の新CM

ペ・ヨンジュン、韓国健康食品メーカーのイメージキャラクターに就任 本人コメント到着

1月16日(月)よりオンエアが開始されるペ・ヨンジュン出演の新CMもお披露目された。

ペ・ヨンジュンは、ビデオレターを通じて

「これからは長い伝統を持つ正官庄と日本でお目にかかれるようになりました。正官庄が多くの方々に愛されてより一層発展されそして私も正官庄のイメージキャラクターとして頑張ります。ますます寒くなってきましたが、みなさんがもっと健康になれるよう願っています」
とメッセージを寄せた。


投稿者 i-mode : 16:49

2012年01月12日

70466 [New Photo]](株)韓国人参公社Japan..ペ・ヨンジュン氏CM

株式会社韓国人蔘公社ジャパン設立記念発表会〜イメージキャラクターのペ・ヨンジュン氏CMを発表〜


株式会社韓国人蔘公社ジャパン

2012年01月12日 14:00


株式会社韓国人蔘公社(本社:韓国ソウル市)は、2012年1月12日(いいにんじんの日)木曜日に、日本法人である株式会社韓国人蔘公社ジャパン(東京都新宿)の設立を記念した株式会社韓国人蔘公社ジャパン設立記念発表会を椿山荘で開催致しました。
発表会ではイメージキャラクターに起用された韓国トップスターのペ・ヨンジュンさんのメッセージとテレビCMが公開されました。
このテレビCMは古来より高級な健康食材として、珍重されてきた高麗人蔘。その中でも6年根紅蔘のみを使用した「正官庄(せいかんしょう)」を日本で流通させるべく韓国のトップスターであるペ・ヨンジュンさんを起用したものです。
当日は特別ゲストとして落語家・タレントのヨネスケさん、俳優・エッセイストの黒田福美さん、韓国の5人組アイドルグループの大国男児(ダイコクダンジ)をお呼び致しました。
また、株式会社韓国人蔘公社本社代表取締役社長キム・ヨンチョルをはじめ、株式会社韓国人蔘公社ジャパン代表取締役社長篠塚健一が登壇し、今後の経営方針や日本の健康食品における戦略方針を語りました。
 なお、テレビCMは1月16日月曜日から放映予定しております。

-株式会社韓国人蔘公社ジャパン設立記念発表会-

■日程
2012年1月12日木曜日 11:30〜13:30
■受付
11:00~
■会場
椿山荘 5階「オリオン」
■登壇者
株式会社韓国人蔘公社本社社長 キム・ヨンチョル
株式会社韓国人蔘公社ジャパン 代表取締役社長 篠塚健一
落語家・タレント ヨネスケ
俳優・エッセイスト 黒田福美
韓国5人組アイドルグループ 大国男児(ダイコクダンジ)
司会 松永二三男 他
■内容
<会社設立記念発表会>11:30〜
株式会社韓国人蔘公社本社社長挨拶
株式会社韓国人蔘公社ジャパン 代表取締役 社長挨拶
ペ・ヨンジュンメッセージお披露目
ペ・ヨンジュン新CMお披露目
<懇親会>12:30〜
韓国伝統芸能披露
スペシャルゲスト(ヨネスケ/黒田福美/大国男児)スピーチ
フォトセッション・囲み取材

※当日ペ・ヨンジュン本人の登場はありませんでした。


投稿者 i-mode : 21:54

大分の日出(ひじ)に「的山荘(てきざんそう)」あり!

素敵でした。新春の的山荘でのお食事、本当に幸せな時間がゆるりと流れました。
舞台良し、料理良し、良き友あり、本当にうれしいひと時でした。

是非、皆さんも、こちらに来られる事がありましたら、お尋ね下さい。

記録を作りましたので良かったら見て下さい。Mie

http://www.coara.or.jp/~mieko/20120109hiji/0109hijij.html



投稿者 i-mode : 16:13

2012年01月11日

History of ペ・ヨンジュン in 京都 メイキング編

DATV独占!12月に放送された「History of ペ・ヨンジュン in 京都」のメイキング!

放送日: part1 2月11日(土)15:00〜
放送回数: 全2回
日本語字幕版

History of ペ・ヨンジュン in 京都 メイキング編 の紹介

12月に放送された「History of ペ・ヨンジュン in 京都」の本編に入りきらなかった、
オフショットなどを、メイキング編としてお届けします!


投稿者 i-mode : 00:14

2012年01月10日

投稿者 i-mode : 00:05

2012年01月09日

韓国公式70429 [photo] 2002 韓国投資信託証券CM /// 一日中熱い日差しの下で CF 取るベ・ヨンジュン様 [4] pola 2012.01.08 107 ベ・ヨンジュン様韓国公式家族の皆さんこんにちは^^ 検索で会った写真です. ベ・ヨンジュン様素敵ですね□(〃^・^〃)ノ ♪ 出処 http://narinara.x-y.net/xe/main http://narinara.x-y.net/xe/7950 [Kyungkido/Yongin] テーマパーク/エバーランド - エバーランド // 2002年 7月 2日火曜日 ・ ・・・・・・・・・ 久しぶりに遊び器機乗ってサファリ見物しておやつ買って食って..~ ウワー.~ おもしろい. そこに付け加えてベ・ヨンジュン CF 取ることも見た ・ ・・・・・・・・・ 一日中熱い日差しの下で CF 取るベ・ヨンジュン photo http://cfile274.uf.daum.net/image/184DE3434F09423127DCD9


投稿者 i-mode : 22:55

投稿者 i-mode : 22:38

投稿者 i-mode : 22:32

投稿者 i-mode : 22:31

あぁ、何てキレイなの〜?
投稿者 i-mode : 22:29

ノ〜ムモシッソヨ〜!Polaris0218様に感謝を。YouTube〜BYJ〜Holiday1.wmvをご覧下さい。
投稿者 i-mode : 22:24

毎日こんな優しい笑顔をドールちゃんに?あぁ、、、世界一幸せなワンちゃんだわ〜
投稿者 i-mode : 22:13

2012年01月05日

横浜家族のIさんに心から感謝致します。長寿の名水を飲まれる姿の優雅なこと、昨夜も、今もヨン友が目を輝かせて拝見しています。
投稿者 i-mode : 17:05

2012年01月02日

ケーキに〓12本のキャンドルで2012年に祈りをこめて。。お庭の水仙の清々しい香り、かわいい万両の赤い実でささやかなお正月を(^-^)/
投稿者 i-mode : 01:16

2012年01月01日

ヨロブン 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします ヨンジュンさんがお元気になられ、新たな作品に挑戦できますよう、共にお祈りしましょう。

元旦のBYJ通信、ヤンさんのお言葉、、「皆さんの愛情にお返しできるように一生懸命準備をしています」
あぁ、ヨンジュンさんの言葉を代弁してくださってる、、彼の心を強く感じました。。。

大晦日〜元旦DATV「BYJin京都」ヨンジュンさんと一緒に年越しの気分
素敵なジェントルマンが京都の風情に溶け込んで〜感動的に美しい。骨董が大好きですって。朝、暖簾をくぐって登場〜お泊りは由緒あるお宿?気取ってないですね。さて、オディエヨ?チェックアウトの日、オーナーから料理長まで四人の男性とにこやかに握手を交わされていました。「またいらして下さい」とオーナーらしき方。京都家族にはどこの旅館なのか、すぐ分かったことでしょう。早速予約が殺到しそうですね(^-^)/


投稿者 i-mode : 15:27