2012年03月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2012年02月28日

韓国公式70809 [ファーム]結婚式場でペ・ヨンジュン見ました polaris 様 6:45:3 20

ペ・ヨンジュン見ました

昨日 友人の息子さんの結婚式に行ってきました
演芸企画会社でそれなりに認められて 前途有望な子供と結婚式に
芸能人出席たくさんするだろうと新郎両親話を聞くと
もちろん 付いて回りたくない私たちの娘も ママ 私も行くから ふふ

江南(カンナム)でする挙式だと 花化粧をして行きましたよ
T Vだけで見た芸能人が目の前で行ったり来たりするから珍しかったんですよ
顔はなぜこのように小さいのか
また、なぜこのように美男美女なのか
ワン・ジヘ、チェ・ガンヒ実物がはるかに可愛かったんですよ

ところで どんと儀式時間差し迫って 遠くから光がしばしば オーラが感じられるといいます
ペ・ヨンジュンがきましたよ
警護員同行して ベージュ色コートに黒スキニー ブーツ サングラス帽子かぶって現れたが
完全かっこ良さがざあざあと シルランもポスが殺す 感心連発
結婚式は見なくてペ・ヨンジュンだけ見つめてきました

その数多くの演芸関係者たち ペ・ヨンジュンに挨拶するのに
しっかり見ることができなかったんですよ
日本おばさんたちがなぜこのようにヨン様追いかけるのか理解できたんですよ
昨日は祝儀金元手みな惜しくない気持ちです

[出処]ペ・ヨンジュン見ました |作成者公州ママ

byjgalleryクォン・オギョン様資料ファーム


投稿者 i-mode : 11:36

ハル君、面白い顔(^-^)/かわいい女の子の絵はロシアのチョコレート。冬ソナからペ・ヨンジュン〜リダにはまった詩織ちゃんのお母様は今月ソウル&GORILLAデビュー♪すっかり韓国に、爽やかイケメンに魅了されたよう。
投稿者 i-mode : 11:22

四歳の葉瑠ハル君(^-^)/
投稿者 i-mode : 10:52

2012年02月25日

「風。色彩、光と陰、そして流れゆく時 僕が見つめ、愛した風景をたどって、さあ、一緒に出かけましょう」


4年間の休養を経て、俳優活動を再開するまでの沈黙の期間に収められた、ヨン様秘蔵映像がオフィシャルDVD-BOXとして登場!!

ペ・ヨンジュンが俳優活動から離れた4年間、その軌跡を追った、ヨン様最新の癒しのドキュメンタリー映像がオフィシャルDVD-BOXとして登場!
文化・伝統を愛するペ・ヨンジュンの真摯な姿が堪能できる、ファン垂涎の映像が満載!!


投稿者 i-mode : 18:50

2012年02月23日

ヨンジュンさん、お元気ですか?モムクェンチャナヨ〜? 正官庄紅参で元気いっぱい♪リハビリジムは順調でしょうか。忍耐強さは天下一品!ヨンジュンさん、ファイティン!私たちはいつもあなたを見守り、応援しています(^-^)/
投稿者 i-mode : 23:48

2012年02月19日

地下3階との噂も耳にしましたが、改装からでは考えにくいですね。 韓国公式70774 [ファーム]知人にイェギドルオッヌンデ.. 城北洞ヨングズンシ家には.. [3] 秋女 9:44:1 257 [ファーム]知人にイェギドルオッヌンデ suehan - ---------------------------------------- 2012-02-05 pm 3:34:00 98. --.149.213 知人にイェギドルオッヌンデ城北洞に新たに建てた家地下にお御輿やら何やら仕事部屋を調えて陶磁器三昧境だと言いますね ... ベ・ヨンジュンが出した本を買って見た人として彼のこんな歩みこれから甚だしく期待されます. 他のところお金を使うよりは韓国の文化を外国特に日本に知らせる文化伝道師として価値のある事に邁進するようで独歩的に違うように見えます. ベ・ヨンジュンファンでもないのにまるでファンのようにデッグルをつけていますね - -------------- 未海外同胞サイトから持って来ました. * 私は培土でファームです..^^


投稿者 i-mode : 20:29

2012年02月17日

今〓映像が〓〓都心に雪、雪、みなさんクェンチャナヨ〜?〓北陸は大雪、新潟空港は閉鎖、大変な状況。被害が最小限で済みますように。どうかヨロブン、くれぐれもお気をつけて! -------------- 韓国公式70757 [ニュースには] リュスングスベ・ヨンジュンいくら親しければ "一戸に暮しながらふたりきり旅行" [1] 秋女 11:19:13 152

2012-02-17 08:09:44
[ニュースにはハスゾング記者]
リュスングスがベ・ヨンジュンとゾルチンサイなのを認証した.
リュスングスは 2月 16日放送された tvN '現場トークショー TAXI'(以下タクシー) バレンタインデー特集で
"結婚しなかったベ・ヨンジュンと親しいのに会って遊ぶのが大変だ"と明らかにした.
リュスングスベ・ヨンジュンは去る 2002年放映された KBS 2TV ドラマ '冬恋歌'に友達の仲で一緒に出ながら近くなった.
リュスングスは "'冬恋歌' 取る当時内があんまりベ・ヨンジュンさん家に暮した.
毎日運動して夕飯のように飲んでお酒一杯飲んで別れれば翌日また会ってそのように何年を送った.
二人で旅行もたくさん行きながらもっと親しくなった"と言った.
MC イ・ヨンジャが "二人が旅行行けばお金は誰が内か?" その気になるとリュスングスは "お金は無条件ベ・ヨンジュンが出す.
当然グレヤドエンダ"と返事して笑いを抱かれた.
一方この日 'タクシー'は 'ウエディングタクシー'をコンセプトでハンティングミッションを付与してリュスングスの新しい理想型を探して出た.
リュスングスは制限された時間の内に女性と出会い約束を取らなければならない 100%
実際状況ミッションに挑戦したし成功につながって甘ったるいデート時間を持った. (写真=tvN '現場トークショー TAXI' キャプチャ)
ハスゾング hsjssu @


投稿者 i-mode : 22:57

リュ・スンス〓も新居に招かれたでしょうね〜〓 韓国公式70751 [閔衆議音]リュスングスベ・ヨンジュン, 広報も足りなくて結婚まで責任を負いなさいと? [4] 秋女 2012.02.16 132 リュスングスベ・ヨンジュン, 広報も足りなくて結婚まで責任を負いなさいと? 2012-02-16 18:19 | 閔衆議音 リュスングスベ・ヨンジュンのエピソードがびっくりゴングゲドエネチズンたちの間に話題になっている. リュスングスベ・ヨンジュンの特別なエピソードは 16日放送予定である tvN '現場トークショー TAXI'を通じて公開された. この日放送に出演したリュスングスは "漠然たる間であるベ・ヨンジュンが同じオールド・チョンガー世話である払うように合コンをさせてくれと頼んだことがある"とトルオノンことと知られた. 普段 'ベ・ヨンジュン友達'で有名なリュスングスはベ・ヨンジュンと 9年が過ぎる莫逆した友情を続いて来ていることで有名だ. 芸能台代表ゾルチンらしくリュスングスはその間よく知られなかったベ・ヨンジュンの各種エピソードをはたいておいて芸能で注目された事がある. 2008年14年ぶりにまた帰って来た '総合病院 2' 主人公たちが出演した MBC '遊びに来て'に出演したリュスングスは懇意な友達であるベ・ヨンジュンのモーニングコールにノイローゼにかかるほどに気になった事情を公開して人目を引いた. 普段倦まず弛まず運動することに有名なベ・ヨンジュンが朝ごとに一緒に運動を行こうと電話をしたこと. リュスングスは "ベ・ヨンジュンの前にさえ立てば小くなる"と "非規則的な生活をする私に比べてベ・ヨンジュンは常に朝早く起きて運動して夕方に早く帰って寝る. それで私に時間管理お上手だというなどの訓戒をしても言うものがない"と言った. 引き継いで "ある日ベ・ヨンジュンが規則的な生活をしようといいながら朝に一緒に運動を行こうと言った. その後で何番(回)活動家を時間に寝耳に電話を受けたら 'お前また寝るのか? 早く出て' と言いながら訓戒をし始めた"と ""何日それほど酷い目に会ってからこそこれからは電話があればむっくり起きてただいま起きない振りをしながら色をなしながら電話に出るようになる. ノイローゼにかかったようだ"と言って一座を爆笑するようにした. リュスングスは 2010年ある女性月刊誌とのインタビューで "ベ・ヨンジュンは 'ヨンサマ'と呼べば苦手をする"と言うエピソードを明らかにして関心を集めたりした, このインタビューでリュスングスは "外と見えるイメージはどうだろうか分からなくてもベ・ヨンジュンは名前値を負担になって顔を立てたがらない性格"と言いながら "私が電話して悪戯でヨンサマと言っても 'やあお前まともに呼ばないa?' と言いながら怒る"と言った. 引き続きその間よく知られない人間ベ・ヨンジュンの姿に対して "ベ・ヨンジュンは人好きでお酒もたまに楽しむ普通男"と "人々目によく分かったティなのでそうなの他の芸能人会って遊んだり好きであちこち歩き回ることも好きだ"と言って驚きを抱かれた. 今は莫逆すること言い尽くせないリュスングスベ・ヨンジュンだがはじめからひかれるように親しくなったのではなかったと言う. リュスングス本人もベ・ヨンジュンの初印象を '近くなるの大変な人'と憶えるほど. 甚だしくはベ・ヨンジュンが先に近付いたにも他人達と別々のような感じに親しくなりにくかったという記憶を打ち明けたりした. ベ・ヨンジュンも 'スキャンダル-朝鮮男女上熱支社' 封切り当時一映画雑誌とのインタビューで自分と親しい俳優を取り上げた途中リュスングスに対して "がセキン私を好きなようです, ハハ "と言ってリュスングスとの莫逆した関係を誇示した事がある. めったに史蹟な姿や俗語などを全然使わないベ・ヨンジュンとしては非常に異例的が仕事だったことでファンの記憶に残っている. 一方この日放送でリュスングスはブラウンアイドソウルメンバーナオルのガールフレンドであるハンヒェジンを片思いしたと告白して人目を引いたりした. イスングビン記者 cadenza123@naver.com


投稿者 i-mode : 12:20

2012年02月12日

川全体が白く光り輝く!素晴らしい風景画(^-^)/しかし、さほど寒くない。
投稿者 i-mode : 08:07

7時41分。漢江ホテルのお部屋いっぱいの一枚ガラスに、美しい漢江の夜明けが絵のように広がる。 今日もいいお天気(^-^)/ 後ろ髪を引かれる思いで帰国の途に。ありがとう、漢江!ありがとう、ソウル!また、会える日まで、お元気で(^-^)/
投稿者 i-mode : 07:56

2012年02月11日

同じ空の下で日の出を迎えられる幸せ〜みんな感謝感激でシャッターを押す。ヨンジュンさん、おはようございます(^-^)/今日もお元気で、素晴らしい一日でありますように!
投稿者 i-mode : 07:57

大韓航空大分〜ソウル線運航再開キャンペーン。昨夜9時過ぎに漢江の東に位置する漢江観光ホテルにチェックイン。最高気温1度思ったより寒くない。10時頃GORILLAデビューの5人&オープン以来6年ぶりだというKさんと幸せなひと時を過ごした。記念写真を撮ろうとしたら銀杏の木の根元に固めた雪を発見!(^-^)/一夜明けて川面が凍っている!所々残雪あり。
投稿者 i-mode : 07:46

2012年02月09日

ヨンジュンさん、今日は誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございます。

「お誕生日 おめでとう ございます」
美しい直筆の文字 ご自宅のリビングで、ガラス越しの緑のお庭をバックに、分厚い一枚板の自然な形のままの素晴らしいテーブルで書いて下さってるシーン。ちょっと上を向き、家族に思いを廻らせながら、、そして真っ白な紙に心を篭めて〜ゆったり寛いでらっしゃる雰囲気でしたね。「韓国の美をたどる旅」の集大成、一年がかりで仕上げられた、あなたの作品と言える新居の一端を、こうして家族に披露して下さるなんて本当に嬉しいです。
ヨンジュンさんの幸せなご様子を垣間見ることができて。。。感激です。ヨンジュンさん、ありがとう!素敵な新居完成、おめでとうございます。幸せな人生の新たなステージがここに。。。祈。


投稿者 i-mode : 19:13

センイル チュッカハムニダ〜 今日は久美子さんの誕生日、 あっ?一体、何才のお誕生日なのか、肝心のことを聞くのを忘れました。 でも、いいですよね。

お元気で、お誕生日を迎えられて、おめでとうございます。

たくさんの方からのお祝いのお花に囲まれて、とっても元気です。
ピンクのお花は《 天使の色 》元気になれる色だとか、今日、お友達に教えて頂きました。

私もピンクのお花大好きです!
幸と元気のお裾分け、たくさん頂いて帰りました。Mie





投稿者 i-mode : 16:34

2012年02月08日

友人夫妻の愛情をいっぱい受けて成長した5歳の佳奈子ちゃんからのプレゼント(^-^)/手書きのかわいい絵もびっくり!佳奈ちゃん、本当にありがとう!そして、、生まれてきてくれて本当にありがとう!
投稿者 i-mode : 00:17

2012年02月07日

16人の皆さまから、思いがけないサプライズバースデーパーティー!感謝、感激(^-^)/
投稿者 i-mode : 21:22

韓国公式70623 [トゥウィッポム]2012年2月3日..日本で、偶然にヨンジュン様に会った人.. [2]秋女2012.02.04 366

[10]偶然に二番目でペ・ヨンジュンに会った人@ @ koo [2012/02/04 16:54:13]

- koo with joon様/byjmystery - thanks!

非公式訪日した2011.12.08事件を今日分かる店でご飯を食べていれば、"ペ・ヨンジュン"キタ! 本当に。
ラでつぶやいて人が2012年2月2日今回にも同じ店でペ・ヨンジュンを遭遇したという嘘のような本物の話. 。.
何たることを各! ! (もう笑わなければならない)

○ masaru_tsuchida前回白色ヨン様を目撃した店で、今日は黒いヨン様を目撃.
やはりデカしなかった。
2日

○ Ryouyonn @ masaru_tsuchidaはじめまして。
確かに、12月にも目撃していますね。
1日

↑銀座で見せたという話があったことは3日繋いだが、ペ・ヨンジュンは2日すでに東京にありましたね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(* 前回極秘訪日時立ち寄った銀座数えたキー分カレーウドン集に2月3日午後2時

ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュンがカレーウドンを食べにきたといいます。 - yasai様blog/thanks!)

========================================================================================

[9]偶然に金浦(キンポ)空港で会った人koo [2012/02/04 12:25:35] [編集] [削除] [PC]

12:10現在twitter:

○ rinko0829金浦(キンポ)トチャケッスムニダコトゥ襟をたててキック笑うペ・ヨンジュンだった。
バッハ(ロボ?) 前で少し話できたといいます。 。. 。

約13時間前

○ rinko0829 @ minami_kirio友人はモス グリーン コートだったと!
透明な白い皮膚ヨッタゴハムニダ.

*byjgalleryポムです..^


投稿者 i-mode : 14:52

ヨンジュンさんが2度も訪れたという「せんきちうどん」、1月22日やっとカレーうどん初体験。中に入ってすぐ右手のテーブル席(あとはカウンターのみ)に3人で座ることができました。 ヨンジュンさんがオーダーされた全てのトッピング、味付け卵、なすの素揚げ味付け、ちくわの天ぷらをシェアして頂く。

(その前に5年ぶりにロンドンから帰国した友人と再会、ご主人も一緒に4人でフレンチのランチコースでお腹いっぱい。。さぁ、目的地へご主人と別れ,ヨン家族3人で都立大前から銀座に移動して散歩〜さくらSHOPをゆっくり見学し無理にお腹を空かせたところで向かいのせんきちへ。なので残念ながらヨンジュンさんが召し上がったという、せんきちうどんセットのライス&サラダはあきらめて、カレーうどんを単品でオーダー)

感動しました。あんなに美味しいちくわ天は生まれて初めて!のり弁のちくわ天とは全く、似て非なるもの。
カレーうどんが想像以上に美味しくて、だしにミルクが入ったソフトな味わいも初体験でしたし、なすのお味もうどんにピッタリ。
一番印象に残ったのが独特のちくわ天、舌の記憶にしっかり刻まれ、忘れられない味になりました!ヨンジュンさんの選択に感心した私たち。
あぁ、ちくわ天をお代わりすれば良かったと思いました。次回はしっかりお腹を空かせて行くべし!
ホクシ、ヨンジュンさんも、あのちくわ天に惹かれて、カレーうどんを食べたくなるのかもしれない。

そして、今回の来日で又もや、せんきちへ、ヨンジュンさん、3回目の訪問とは^^
私たちに説明して下さったあの女性スタッフの方、内心、(また、来た!、、ヨン様そっくりの若いイケメンも一緒だ〜)と思ったかも。。
店長はご存知なかったようですが、彼女はキム・ヒョンジュンを知っていた?疑問です。
3度あることは4度ある?^^

以下、天下のチョーイケメンのお二人がカレーうどんを食べている光景を想像すると嬉しくなっちゃいます〜

韓国公式70631 [ファーム]美男兄弟(ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュン) in数えたキー分[2]秋女2012.02.06 204


美男兄弟(ペ・ヨンジュン様とキム・ヒョンジュン) in数えたキー分

- yasai様blog/thanks! -


お昼の時においしいこと同じ話を〜

3日午後2時頃ペ・ヨンジュンとキム・ヒョン中軍が共に、数えたキー分銀座店に行った

増えた話を、コメント欄で知らせられましたが、今日は、その詳細であろうか・・少し詳しい話.

数えたキー分銀座店の店長K氏が話して下さったと、キム・ヒョン中軍を応援するペ・ヨンジュン家族から知らせました。
very thanks!

http://cfile247.uf.daum.net/image/1530633E4F2EA2A22E61C3

2月3日、午後2時頃、10人程度で振る。

あらかじめ注文して、完成される時まで、外で待って…それからすっきりするように中に入ってこられたといいます。


http://cfile279.uf.daum.net/image/1346774A4F2E9FE62D6CC8


誰にも識別されないで、騒動もならなくて滑らかに〜〜

注文は、辛吉(シンギル)(辛い)ウドンに海老フライ・味付けタマゴのせて、


http://cfile267.uf.daum.net/image/206FEF484F2EA02E0C9541

http://cfile296.uf.daum.net/image/1665F2484F2EA02F19A94A


サイドに、ちくわ天とコーン. (ちくわ天、ものすごくおいしい!)


http://cfile247.uf.daum.net/image/143709494F2EA04E0F536A


数えたキー分銀座店店長K氏は、歩く彫刻男、キム・ヒョンジュンを分からないので…いわく

ペ・ヨンジュンは俳優側と共に向かい合って座って、竹輪天とコーンは共有して食べておられました。 。.

きてゃ〜〜〜世界一番美しい男二人が!
向かい合って!

一皿天ぷらを分けて食べた!!

汁だけ、刺激的だったことですね〜いや、新吉(シンギル)ウドンの刺激ではなくて・…


今日、ここに、頭の中はカレー色に染まってしまいましたが、

横浜(横浜)アリーナは、今ぐらい、キム・ヒョン中軍の応援カラー、パール ライトグリーン一色に染まって、高まっていることですね

追伸でするt hanks!

店長のような人の話、

2人皆同じようなブラックの帽子をかぶっていて、背が高くて、よく似ていていたといいます。

辛吉カレーウドン セット(ピリ辛)) 710円と海老フライ130円.
キム・ヒョンジュンがとても好奇心というようなので、今回は共に行くことができたことであろうか?)

2人は4人席ですが、他のスタッフたちはカウンターで、先に食べてもらうように、世話されていて、

店長のようなその人は、「その思慮」に感心していたといいます

*byjgalleryポムです..^^


投稿者 i-mode : 02:36

2012年02月06日

投稿者 i-mode : 01:30

2012年02月05日

2010年元旦、日テレ開局10周年記念番組、「上戸彩の旅・伝統が息づく韓国心の風景」韓流スターたちが教えてくれた韓国の心〜再放送中!2時〜4時。懐かしいですね。上戸彩がリュ・シオンに再会。次はイ・ジア。タムドクとスジニが画面に!音楽に、タムドクに瞬間、胸キュン!彩ちゃんがイジアにペ・ヨンジュンさんはいかがでしたか?とても親切に演技を教えて下さいました。時代劇の撮影は?など質問。運動は好きじゃないと気が合う二人。次はロッテホテルのサロン・ド・テの撮影場所。ホテリアーでペ・ヨンジュンとの共演のシーンが映像に!思い出に浸る♪ペ・ヨンジュンさんは表面的じゃない、目の奥を見られてる感じ、真っすぐに見つめられ、奥に吸い込まれる感じ、、CMよりも凄く緊張しました。ご自分が映ってないカットでは、変な顔をして、演技しながら思わず笑いそうになった〜スタッフの人達を和ませてくれました。 番組冒頭から今はなき高矢禮の外観が映り、VIPルームに見事なお正月料理が並ぶ。石田純一とヨンアちゃんが、トックのお雑煮が美味しいと召し上がりながらナビを務める。 このあと初めて会う超新星と夜の街で待ち合わせ♪次の女優は、秋田ロケも経験済み、アイリス出演中のキム・テヒ。シャイでやはり綺麗です。キムテヒに、頭を使う仕事、心を使う仕事、どちらが好きですか?心を使う仕事が好きです、心の奥底の悲しみを表現したり〜。たまたま番組が始まる瞬間のグッタイミング!思いがけなくもヨンジュンさんの三つの姿にトキメキ(^-^)//「韓服ヒョジェ」や「数百年の伝統的な韓屋に暮らす家族の絆、キムチ作りなど、韓国を訪れている気分♪懐かしい番組に感謝です。上戸彩が、韓国の心を教えてくださいますか? 「熱い絆、どんな小さな事でも分かち合える連帯感が韓国の心だと思います」キム・テヒの言葉が印象に残ります。
投稿者 i-mode : 15:36

2012年02月04日

2月3日羽田19:55発 KE2710便&JL5237便 大韓航空&日本航空、共同運行の最終便です。 ちなみにアシアナ航空&全日空 共同運行の最終便は20:20発。いずれも毎日運行。
投稿者 i-mode : 21:52

見逃した方も大丈夫。「アインシュタインの眼」再放送二回も! 7日 火曜 午後0時〜8日 水曜 午後5時〜 世界初の映像!是非録画してご覧下さいな♪

あなたの紅茶が間違いなく美味しく変わりますよ〜(^-^)/


投稿者 i-mode : 20:58

きゃあ〜ブラボー!
素晴らしい(^-^)/日本の第一人者、紅茶研究家、磯淵猛の95度ベスト説が、ついに科学的に立証されました〜!
おめでとうございます。
世界初!紅茶の真髄を科学するアインシュタインの眼想像通りの凄さ、茶葉のジャンピング〜不思議な生物の宇宙遊泳?神秘的な映像に感動しました。
もうドキドキ、ワクワク!茶葉に酸素の気泡がびっしり、エキスが滲みだしている様子、肉眼では見れなかった世界。またティーポットの中の酸素濃度の層の違いなど初耳!本当に驚きです。
95度の美しいパーリーな気泡の世界!世界中の紅茶愛好家に見せてあげたい!
あぁ、見終わった今も興奮さめやらず〜。
ミルクインファーストも科学的に実証されました。人間の舌の感覚は正しかった。英国王立科学協会が、内心ホッとして喜びますよ〜。
あぁ、素晴らしきかな紅茶生活、紅茶人生!愛する紅茶よ、おめでとう! ブッチー、本当にありがとう(^-^)/画面から香りが漂い、心地よい渋味が味わえた、最高の気分です♪
紅茶はコツを押さえれば簡単、美味しい♪これで一層紅茶ファンが増えますよ〜
みんなで幸せになりましょう。ブッチーの感動溢れる笑顔、本当に素敵でした〜。
おっと今、英国国立病院で一年半勤務されていた紅茶好きの某病院の院長先生からテルあり!早速明日おみえになるとのこと♪先日初めて来店され、ウバを味わい、購入されたヌワラエリアを早速伝授した通りに入れたら美味しかった、こんなにも変わるものか、と感動のメールが届いたばかり。アインシュタインの眼、放送日時をしっかりメモして帰られ、今夜録画を楽しみにご覧になるそうです。私たちに紅茶の奥深さ、感動をプレゼントして下さったNHKアインシュタインの眼のスタッフ、科学のプロの先生方、そして親愛なる我が師匠に心から感謝したいと思います
世界で初めて、紅茶の神秘が科学の眼で立証された記念日に
野浦久美子

投稿者 i-mode : 19:14

わぁ、秋女様、カmサハmニダ〜^^どんなにステキだったことか〜想像してワクワク、ドキドキ(^-^)/

残念ながら羽田のお見送りは会えなかったよう、、、セントレアと違い、羽田はVIP専用口から入られるので、前回もお会いできていませんね。
JAL最終便、しかもシャイニーと同乗だったとか。一般客の方が免税店でお見かけしたそうですが、ファッション情報は無し。
金浦空港お迎えは韓国家族と日本家族。
彼が日本にいるのに予定通り泣く泣くソウルに飛んだ家族、翌日金浦でお迎えできたなんて本当に良かったですね。禍転じて福と為す。

韓国公式70621 [便り]ヨンジュン様2月3日夜金浦(キンポ)空港に帰国しました[2]秋女7:33:54 68

[ヨンジュン様2月3日夜金浦(キンポ)空港に帰国しました]

2月3日(金曜日) PM 7:55分大韓航空便で羽田空港を出発したヨンジュン様はPM10:40分金浦(キンポ)空港にトチャカヨPM10:53分入国ゲートを新チーム盲と共に出てきました。
カラーの襟を高くたてて、腰がスリムに入ったミリタリールックのレモンカーキ色毛織ロングコートを着て、透明眼鏡をかけたヨンジュン様の姿はあまりにもスタイリッシュですばらしかったです。
ブラック スキニー陣、ブラック スニーカー.ブラックひさしある軍帽のような母子(帽子)をマッチ!
待っていたレンジロボ車に乗って、ファンたちの要人に答えて微笑を浮かべて離れました。

*byjgalleryポムです..^^


投稿者 i-mode : 13:09

2012年02月03日

急ぎメールありがとう〜羽田最終便お見送り7人!とテルで教えて頂いてる最中にTさんからメールが入ってきましたよ〜あぁ、やはり帰国しちゃったのね〜〓今回の滞在はせいぜい3泊位では?と話していた最初の予想が当たってしまった、あぁ残念。。リダコンサート♪ゲストの妄想に走ってしまった〜ツーショットの夢、はかなくも、、。Tさん、やはり冷静だわ、おっしゃる通りでした。リダを励まして帰国されました〜〓〓残念〓妄想は成らず!あぁ、でも久しぶりにどっぷりつかって楽しかったわ〜〓〓さぁ、Hawaiiの噂も消えましたね。当分は、ゆっくりソウルにいて下さいますように〓日本も寒い中お疲れ様でした。ヨンジュンさん、今夜はゆっくり安らぎの新居でおやすみなさい〓リダの日本デビュー記念コンサートの成功をお祈りしています!------------- [帰国]本当でしたね〜 お見送り7人だって〜


投稿者 i-mode : 23:34

2012年02月02日

あぁ、せめてテレビ画面でポゴシッポヨ〜(^-^)/ -------------- DATVjpより

【ペ・ヨンジュン情報】
ペ・ヨンジュンがイメージキャラクターをつとめる韓国人蔘公社ジャパン「正官庄」の関連CMが
4日(土)12:00〜『ドリームハイ プレミアムイベント2011』の放送後ほか、
2月中にオンエアされます。
ぜひご覧ください #datv


投稿者 i-mode : 23:43

KEYEAST&DAの一大イベント、2月5日キム・ヒョンジュン日本デビュー記念コンサートin横浜アリーナ。 この日のためにヤンさん、ペ・ソンウンさん、DAが総力を結集して臨んできたことでしょう。ついにレディガガを抑えてCD売上がトップになったリダことヒョンジュン、おめでとう!理由はわずか4日間限定でCD三枚購入がチケット入手の条件だったからにせよ、凄いことです。ヨンジュンは、横浜アリーナにサプライズで愛する弟のために登場、リダのファンにご挨拶しそうな気がします。兄弟の握手、ハグ!輝く笑顔!絵になりますよ〜 ヨンジュンは実質社長にして、名プロデューサー!肝心要のこのタイミングを逃さないのでは?話題性、マスコミ効果、キム・ヒョンジュン日本デビューを最大限に演出すると思われ。なんて勝手な予測でワクワク、楽しいわ〜(^-^)/今日は二人でワクワク♪リダを励ましてるわね?昼夜2回の公演から打ち上げまで一緒にちゃんと見届けて今後の戦略を考えていくのでしょうか。本当は明日?のリハから立ち合いたいところでしょうね〜彼の性格なら^^ 大成功間違いなし!テレビ、新聞、雑誌話題総なめ!来週早々一緒に帰国かしらん?アニョ〜リダはインタビュー、テレビ出演などお仕事しなくちゃね!
投稿者 i-mode : 21:12

韓国公式70596 [New PHOTO]日本、名古屋空港でペ・ヨンジュン様[20] polaris 2012.02.01 356

http://cfile247.uf.daum.net/image/160641414F27EC26359204

http://cfile208.uf.daum.net/image/1803D7394F27E45002E33E

http://cfile215.uf.daum.net/image/176795394F27E451302530

http://cfile213.uf.daum.net/image/2065F4394F27E45232A04F

http://cfile214.uf.daum.net/image/19671F394F27E45331CE0C

http://cfile211.uf.daum.net/image/157532394F27E45417FE9D

出処:byjgallery barbie様/yasai様ありがとうございます

=====================================================================

セントゥレオに行った人によればファンたちは50人程度ヨッタでです個人的であることで行ったがどのようにファンたちがきたのかしながら警護される方が驚いたといいます
ヨンジュン様は顔を隠していてコ ハムニダヨンジュンニムを呼ぶとすぐに後ろを向いて挨拶をして手を振ってくれたといいます

出処:kumin様ありがとうございます


投稿者 i-mode : 18:01

名古屋マリオットホテルでの京楽パーティーにサプライズゲストで出席されたそうですが、現場の声が公式に掲載! 昨日もマリオットで会長の傘寿のお祝いにご招待されていたとか??お元気そうで良かったですね^^ホクシ、リダと合流?名古屋は大雪、ヨンジュンシ、チョシマセヨ〜。 韓国公式70604 [トゥウィトポム]昨日新年会初代お客さんでヨン様がきましたpolaris 1:55:40 143

○HarunA0113今日の私の中での1番の出?事は…ヨン?に?った(*^^*) モノマネとかじゃなくて、本物?
びっくりだったね!Σ(◎_◎)約11時間前今日私に最も最初事件は、、、ヨン様に会ったことで真似(にせ物)が違って実物!!
びっくりしてΣ(◎_◎)約11時間前


○HarunA0113 @1215thexiahtic @6002theMicky @mjjeje今日から2月!
1ヶ月はやいですね!(◎_◎) 2月も兄さんらの幸福ような微笑が見たい!!! Always Smile^^約2時間前


○HarunA0113 @shippologyふふ言わないよ(^▽^)昨日の宴?のゲストだったの♪ヨン?スマイル炸裂(o^^o)キウク約2時間前shippologyへの返信話せなくて要昨日披露宴のお客さんだったヨン様スマイル炸裂(o^^o)キウク


○HarunA0113今日はゼミコン〜♪ ちょっと早く名古屋行って本屋にでも行こうかな(*^^*) 約2時間前


○HarunA0113 @potpourribyjおっ?はじめましてですね(*^^*) 私接客業のバイトしてるんです!
昨日ある?社の新年?があってヨン?がゲストで?たんですよ^^約1時間前potpourribyjへの返信

はじめまして私は接客業のアルバイトをしてイッスムニダオジェ会社の新年会があってヨン様がゲストにきたことでしょう

○shippology @HarunA0113スゲ?!ゲストがヨン?て★どうせならキムヒョンジュンがいいな♪←??ヨン?スマイル見たい(*^^*)
HarunA0113への返信

ものすごくてものすごくてヨンサマギワンイミョンキム・ヒョンジュンが良くてふふヨン様スマイル見たくて


○ HarunA0113 @shippologyいいな〓うちもそっち行きたい(′ε`)ポゴシポ〓キウク43分前shippologyへの返信良いだろう私もそちら側に行きたくて見たくて

○potpourribyj @HarunA0113 @shippologyすごい!!!
うらやましいです〜^-^どんな宴?だったのですか〜?
HarunA0113への返信ものすごくて!!
うらやましいですどんな披露宴でしたか?

○44clip @HarunA0113 @potpourribyjこんにちは〜ヨンバルマー加の新年?はどこであったのですか?名古屋バルマー大阪バルマー
HarunA0113への返信ヨン様参加の新年会はどこでありましたか? 名古屋/大阪

○HarunA0113 @44clipおおっ!はじめまして、こんにちは^^名古屋ですょ♪ 32分前44clipへの返信はじめましてこんにちは名古屋です

○sori_501ヒョン昨日は、名古屋だったんだ(^з^) -☆新年??名古屋だとすると、あそこか?
新年会? 名古屋とすればそこなのか?

○44clip @HarunA0113わぁ?速攻ありがとうございますバルマー名古屋ね〜大阪?があったので…これで納得です(笑)素敵でしたか?
HarunA0113への返信名古屋ですね〜速攻ありがとうございます大阪説もあったので..これで納得です(笑い)素晴らしかったのですか

○HarunA0113 @44clipはい^^ずっとヨン?スマイルでてましたよ(o^^o) 3分前44clipへの返信

はい〜ずっとヨン様スマイルでした

出処:koo様ありがとうございます


投稿者 i-mode : 16:46

2012年02月01日

「ペントハウス」の試写会が終わったら、yasaiさんのblogに到着したヨンジュンさんの姿、数枚の写真が掲載されてますよ、と数人の家族から写メールが届いていました。素晴らしい、yasai様に感謝ですね!もうご覧になりましたか?セントレアでお迎えした家族は興奮状態!それぞれ記憶が異なることも多いですね〜(^-^)/ 別の家族からのメールの服装と写真が合致。見るからにあったかそうなムートンの半コート、帽子、白いセーター、黒の細身のパンツに黒のブーツがスラリとして素敵!このまま乗馬しても良さそうだわ〜♪ ヨンジュンシ、チグム、オディエヨ〜?関西の夜空の星を見上げているかしら?想像しながらウォーキング♪こちらはお月様に星がいっぱい(^-^)/オリオン座が綺麗でした。 ヨラブン、ヨンジュンさんと共に、幸せな夜を〜チャルジャヨ〜♪
投稿者 i-mode : 00:33