2012年06月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2012年04月29日

「ヨン様CMメイキング公開キャンペーン」商品購入期間延長になりました〜♪

正官庄 大阪スタッフ@kgcjpnosakaより
https://twitter.com/#!/kgcjpnosaka

「ヨン様CMメイキング公開キャンペーン」商品購入期間延長になりました〜♪
直営店・イオン正官庄カウンターで6/15までお買上げの皆様に
特別ロングバージョンのメイキングを見ていただけます〜♪
5/16から直営店で公開します☆
お待ちしております☆


投稿者 i-mode : 13:43

2012年04月28日

チョー、モシッソヨ〜!!ゲストが最高のモデル!

韓国公式71074 [ツイーター/ファーム]ファッションショー写真はベ・ヨンジュンさん主で ... polaris 2012.04.27 178

ファッションショー写真はベ・ヨンジュンさん主で.. そば席金喜愛さん, コ・ソヨンさん, キム・ヘスさんはアルムダウショッダヌングです^^
http://t.co/grt5fccc
http://cfile255.uf.daum.net/image/2039B8504F994A722F5274


投稿者 i-mode : 20:08

キリストのよう?かつて、太王四神記の撮影現場でタムドクを演じる姿に触れた感想を語って下さった。「他の俳優さんとは違う、神々しいオーラに驚いた。ペ・ヨンジュンさんは、キリストのようだ。」と、エキストラの女性がおっしゃっていたのを思い出した。 -------------- 韓国公式71075 [ファーム] あ~ 訳もなくベ・ヨンジュンではないね ............... polaris 2012.04.27 200

@ 2年前に友達と言う(のは)新沙洞倒産公園通り過ぎるのに日本おばさんたちがどんなレストランの前に並んでいるからムォジして一緒によって待って見たら人々がひそひそと話し合うのをベ・ヨンジュンがゾムイッウム出るんだって載せろと言った
私は高校生でベ・ヨンジュンあまり普段関心なくてハンサムか分からなくてギャングと神妙するとセングガックヘッヌンデ
急にエルベドアがあいて光ハンドングイが下るのその瞬間本当に自然にウウォオオオ!!! 音がし本当に自ずから
本当のグラアンカで自ずから
グゾングドイルズルモルラッダ本当にこれはバックポ実話
@ 共感します ... 私は飛行機で見たんです.. 本当の以前にはベ・ヨンジュン関心度なかったが.. フガングが男..
イルボンアズムマドイウェゾッアするのか李海歌で.. にやりと笑ってくれるのに歯牙が~~~~~ 歯牙にトハンボンバンする. 04.26
23:51
@ 共感します 私もペンウンアニオッゴ今もファンではないが実際にぴったり本瞬間芸能人だと思いましたダルンヨンイェインドルボルテン入らないgグヌキム!!
光ですか 0
@ 実物で見ればグァンナですよ. 本当に 私も実際で報告 ......
@ グヌキム充分に共感する^^ この前に鴨鴎亭洞にサムバブモックウロ入って行った飲食店で巨大なアウラを広げながら登場する男がいたから ...
単純にかぶりもの帽子にロングコートだけ着けただけなのにどうしてそんなに眩しくグィティがうねていたか ...
サービングする職員がベ・ヨンジュンと耳打ちしてくれる ... その後いくらないgりホテルリア? そこでデバックチドだけ^^ 04.26
22:58
@ 私も実際に見たことあるのにハンサムだよというよりそのままオリンヤングドル救援してくれに来た方ガッアッウム
@ ベ・ヨンジュン ... キリストみたいなの..
そのまま.. ゲインゾックイヌキム
@ シルムルイグロッゲチォンダメウルオムマドグレッウムシルムルボでカムチァックノルラッダで
@ 児訳もなくベ・ヨンジュンではないね .................. ギョルホンウンヌグラングするかな分かりたい.


投稿者 i-mode : 00:53

2012年04月27日

やっと最新のお姿を拝見!お元気そうで良かったですね〜(^-^)/ -------------- 韓国公式71072 [写真集]ペ・ヨンジュン、完ぺきなそばの姿にファン(パン)だということ'ごとんとごとんと〜' [1]秋女2012.04.26 109


[bntフォト]ペ・ヨンジュン、完ぺきなそばの姿にファン(パン)だということ'ごとんとごとんと〜'

[キム剛柔記者] 4月26日ソウル、新寺洞(シンサドン)発欄他人(Ballantyne)倒産フラッグシップ ストア オープン
イベントに参加した俳優ペ・ヨンジュンが行事を終えた後帰っている。

200年 伝統のラグジュアリー衣類ブランド足欄他人は最高の妻の父が‘インタール時’技法で創造したダイヤモンド パターンのカシミア
コレクションをはじめとして最高の素材とイタリア特有の繊細なテイルロリンが調和したレディー ツー ウェア
コレクションをリリースして全世界上流層に多くの愛を受けている。

特に英国のクイーン エリザベス女王、ジャクリーン、ケネディ、ニコル・キッドマン、キアラ年齢ねじるだろう、パリス・ヒルトン、マイケル・シューマッハ、ピアース・ブロスナンなどが足欄他人のマニアで知らされて関心を集めることもした。

一方今回のオープン イベントには足欄他人のオーナーでありフェラーリ会長の息子のマテオモンテジェモルロなどイタリア関係者たちとコ・ソヨン、ペ・ヨンジュン、キム・フィエ、キム・ヘス、イ・ヘヨン、キム・ヒョンジュン、キム・ジョンウン、チャ・スンウォンなど国内トップ(のこぎり)セルロブリティドゥルが参加して席を輝かせた。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr


[写真集]

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/09978077c629f7616d5081da6901e8eb.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/6ab48933d30723e401e4ccd67acfc791.jpg

http://artsimg.mk.co.kr/paper/data/news/images/2012/04/2799_L_1335437513.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/12052c9d65a795d71b1ed11cd0e792b0.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/d0274420d63d52a8ef737cb16b70e461.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/7ecf4d59a6c9e66c30084575a75d0b5b.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/d243efb8cdf7b33e63de49da7351cc0f.jpg

http://img.bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/201204/39dd657c33eccbfcaa73a18d262d652a.jpg




投稿者 i-mode : 02:26

2012年04月25日

ご近所の方たちに幸せを(^-^)/ 癒されますね。
投稿者 i-mode : 11:05

ベティちゃんの小さなイングリッシュガーデン。本当に可愛い、素敵なお庭です。チェルシークラブおおいたの「Open Garden」9番 森山邸。どうぞ自由にご見学 下さい。大分市尼ヶ瀬4組。道沿いに広がる低い壁、常にオーブンガーデン状態。ウェルカムの温かいハートを感じるお庭。ベティちゃんのお人柄にお友達二人も大感激です。
投稿者 i-mode : 10:59

2012年04月23日

-------------- 韓国公式71053 [中央日報]ペ・ヨンジュン氏に対する人気は想像を超越した。 [3]秋女6:35:3 245

[経済view &]韓流熱風加える情報革命中央日報原文記事転送2012-04-23 00:23最終修正2012-04-23 05:42

パクテヒョンニディントゥジャズングォン副会長何年か前の国内ドラマが外国人の間で人気がすごいという話を初めて接した時は不思議に感じた。
韓国おばさんも好む‘つまらない話’に何をそんなに大騒ぎだろうかと思って率直に理解されてちょっと行かなかった。
だが、海外旅行をしながら外国の人が韓国ドラマの主人公に完全に抜けている姿を数回見てそのまま通り過ぎる風ではないこともあるという気がした。

 何年か前の日本証券会社を取得したおかげで日本出張をしばしば行きながら特別な経験をすることができた。
日本で最も人気があった韓国ドラマの‘冬のソナタ’の男主人公のペ・ヨンジュン氏に対する人気は想像を超越した。
一時ペ・ヨンジュン氏が我が家上の層に住んだことがあったが日本でこの事実だけ話せばデパートで食堂で関係なく特別待遇を受けることができた。

ヨン様のような建物に住んでいる‘どしゃ降りで運良い’私たち夫婦をあまりにもうらやましい目(雪)で見つめる時ごとにこれいたずらではないねという気がした。

 ドラマに続きKポップはより一層珍しい。 青い目の西洋女性が韓国の男が幸運にありついて感激の涙を流すのはよく理解がいかなかった。
西洋女性はさらに黒人よりも黄色人をさらに低く取り扱う傾向があるためだ。 ところでそのような西洋女性まで韓国歌手に熱狂しているとは….

 韓流は一時的な現象なので香港映画のように一時キラッと光ってしまうことだと見る見解がある。 筆者はこの意見に同意しない。
かえって前に起きる大きな歴史的事件の前奏曲で見たい。

 映画・ドラマ・歌謡は一種の文化商品だ。 文化は水課のようで高いところで低いところにだけ流れる。
文化水準が低い国家に文化水準が高い国家が願う文化商品が存在することができるだろうか。

 それで韓国文化水準はどうなのか. 文化要素には経済文化、政治文化、都市文化、食べ物文化がある。 要素別に見よう。
韓国は世界13位ながら世界で最も速い経済成長記録を保有した国家だ。
また、アジア経済危機克服に続き今回の世界金融危機も最もよく克服した国と認められている。
半導体・携帯電話・TV・船舶など数多くの製品で韓国企業が世界最高の占有率を見せながら商品の韓流を導いている。

 政治的に見れば経済を犠牲にさせないのに平和的に民主化を成就した世界史の模範になった国だ。
世界で最も先んじた情報技術を基盤で最も透明で民主的な国で一層さらに発展させていっている。

 宗教的には韓国が世界で最も先んじた国と見ることもできる。
儒教は流入した宗教というが儒教が私たちの人生の全般(前半)に根をおろして文化で席を占めた国は韓国だけだ。 仏教やはりインドから始まった。
だが、仏教が定着して文化で花を咲かせたところは韓国だけだ。

キリスト教徒歴史は短いが米国次に海外宣教師を最も多く派遣する国がすぐに韓国だ。
何よりも多様な宗教が互いに戦わないで共生しながら発展していくのは世界の人の手本になる。

 都市の側面では国人口の半分近くがソウルを中心に集まって住みながら効率性を極大化している。
都市内によく保全された山と川があって治安が安全な世界的に独特の都市を作り出した。

 食べ物では伝統食べ物の大多数がウェルビーイング食べ物に新しく分類されているのを見る時マーケティング戦略だけまともにたてれば食べ物の韓流も近い将来吹くことになると見る。
このように韓流は優秀な文化を土台に吹いているから簡単に消えないだろう。

 ここに韓流が大勢になる確実な理由がもう一つある。 それは情報革命の先鋒に大韓民国が立っているという点だ。 これは歴史に記録されるだけのことだ。

 産業革命が進行している時産業革命が広がっていると感じた英国人がどれくらいあるだろうか。
よく感じることができないといって起きているのではないのではない。
国民皆が超高速インターネット網を利用して情報をやりとりして情報の非対称を崩して透明で民主的で互いに共生する持続成長が可能な世の中を作っていく情報革命に韓国が率先して進んでいる。

 5000年歴史の間一度も外国を侵略したことがなくて、お客さんを極力迎える伝統があって、先民意識があるんじゃない国が情報革命の主体勢力になって世の中をさらに美しくさせていきつつある。
前に韓流はより一層強く吹くことになるだろう。

パク・テヒョク リディントゥジャズングォン副会長


投稿者 i-mode : 23:44

2012年04月22日

公共の場におけるマナー、通行人の迷惑にならないようにと、カメラマンのホイルさんの肩に手をやりながら優しく注意してあげる彼。嵯峨野の竹林でも、撮影しながら一個団体が道幅を取りすぎ、観光客の迷惑だからと、自ら人力車を降りて歩き始めました。大勢で行動する度にマナーを気遣うヨンジュンさん、スタッフの素敵なヒョンです(^-^)/
投稿者 i-mode : 13:23

2012年04月18日

韓国公式71021 [益山(イクサン)の再発見]ペ・ヨンジュンの足を立ち止らせた'大型壷' [1]秋女7:45:22 42

[益山(イクサン)の再発見]ペ・ヨンジュンの足を立ち止らせた'大型壷'益山(イクサン)市民ニュース記事登録:2012-04-17午後10:21:55

http://databank.yesitour.com/NewsDataRoom/News/Local/iksan2/News/thumb_500_NS_201241722194.jpg


“百済の人々は本当に豊かだったようだ!”

俳優ペ・ヨンジュン氏が王宮里(ワングンニ)遺跡展示館のある遺物をしばらく言葉なしに眺めて投げた言葉だ。

弥勒寺(ミルクサ)跡石塔私利(事理)壮厳が発見された2009年、その年4月ペ・ヨンジュン氏が‘韓国の美しさを探して離れた旅行’を著述する過程中に弥勒寺(ミルクサ)跡と王宮里(ワングンニ)遺跡を直接訪問した。

当時同行した遺跡展示館イシニョ学芸研究担当によれば彼が注目した大型壷は展示遺物中最も大きくて他の遺物に比べて簡単に目に映るが誰も注視しない。
だが、ペ・ヨンジュン氏が大型壷の中に何が入っていたのか知っていると話していて非常に驚いたといった。

大型壷は2003から2004年まで王宮里(ワングンニ)遺跡の西北便攻防紙周辺と王宮以後に入った査察遺跡の僧房建物と推定される所で土地に埋められた状態で出土した。

大型壷の高さは80〜105cmでありこの大型壷の中では用途が分かる跡は発見されなかった。
ただし、この大型壷と似た土器が1982年弥勒寺(ミルクサ)跡発掘調査過程で動員僧房紙の中間付近で5個が土地に埋められた状態で調査された。

この土器の中には水と共に土がいっぱい入っていたが、麦と豆が共に収拾がついて大型壷が養殖用保存容器であることが確認された。

王宮里(ワングンニ)遺跡では他のどの遺跡より大型壷がたくさん出土した。
大型壷は王室の食糧や水と同じ飲み物を保管するための保存容器で、あまりにも大きいから豊かさの象徴と認識されている。

また、大型壷は底が丸いのと扁平なのがあって、本体は肩の部分で最も広くて、首で若干狭くなって外で広がった口と連結される。

壷の表面には器を作りながら土中に入っていた空気を除去して器を丈夫にさせるために‘拍子’という道具でたたく過程に作られたゴザ紋(縄蓆文)がぎっしりとつけられている。

百済土器には表面に紋がない場合を除けば大慨はゴザ紋がつけられていてゴザ紋は百済土器を象徴する紋で知られている。

オ・ミョングァン記者iscmnews@daum.net


投稿者 i-mode : 13:35

2012年04月16日

byj5_20120414213333.jpg

投稿者 i-mode : 03:57

2012年04月15日

ヨンジュンシ〜!お元気ですか〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 00:29

2012年04月14日

韓国公式70979 [イーデイリー]キーイーストは、5月からKポップグループローンチ[7]秋女2012.04.09 260

俳優育てた企画会社、アイドル市場に進出
スターin原文記事送信2012-04-09 09:02

[イーデイリースターinゴギュデ記者]俳優たちの反乱が始まる。
Kポップのオープンに支えられ、俳優専門企画会社らの変化が続いている。ファンタジオ、キーイーストなど俳優専門のプロダクションが5月から相次いでKポップグループをお目見えする予定だ。このような雰囲気は、最近のKポップのオープンにより、音楽界を越えて放送界、映画界まで主導権を
"奪われた"俳優専門のプロダクションのもう一つの出発と考えられる。

〜〜〜中略〜〜〜

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョンなどが所属したキーイーストも、早ければ今年半ばの女性グループをリリースしたのに続き、今年末までに、男性グループローンチも念頭に置いています。昨年キム・ヒョンジュンの活躍のおかげで、音楽界のシステムをどの程度身につけたキースは、女性グループローンチをきっかけに、本格的な音楽分野への進出を控えている。これに先立ち、ヤン・クンファンキーイースト前代表が音楽部門を統括へ出て、内部的な力量を集めるための体制整備も終わった。ヤングンファン前代表は
"歌手を販売することは特別なノウハウが必要な事なので、既に2、3年前から着々と準備してきた"と話した。


投稿者 i-mode : 07:45

2012年04月13日

チョウミエヨ〜初見(^-^)/ -------------- 韓国公式 70989 [photo]スキャンダル撮影ペ・ヨンジュン様写真pola 2012.04.11 110

出処http://manulc.tistory.com/

   http://manulc.tistory.com/entry/

江東(カンドン)千戸(チョンホ)-ムン・グニョン-主演の-映画-ダンサーの-純情-撮影監督の-運営する-鶏係長-美味しい店

^^* //〜〜〜〜★


投稿者 i-mode : 23:11

日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 09−12 発売決定 ♪♪

日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 09-12 「BAE YONG JOON 09-12」

お届けは5月17日(木)を予定しています。
 日刊スポーツは、アジア屈指のスーパースター、ぺ・ヨンジュンの歩みを記録してきたムック・シリーズの第6弾「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン
09―12」を、5月16日(水)に発売します。

 ドラマ「冬のソナタ」で大ブレークした04年以来、彼の言動や作品をどこよりも詳しく報道し続けてきた日刊スポーツでしか実現できない、日本で唯一、一冊丸ごとぺ・ヨンジュンの定番シリーズです。
 前回08−09年版から約2年半ぶりの今回も、写真と記事を完全網羅した永久保存版です。初めての方も、これまでの5冊をコレクションされている方も、お忘れなく !
【概要】A4ワイド判、オールカラー、1200円(税込)
【先行予約】4月12日午前10時から4月27日まで
【お問い合わせ】日刊スポーツ出版社 電話 03・3546・5711(平日午前11時〜午後5時)


投稿者 i-mode : 00:33

一瞬、弟?かと、、、ヨンジュン&ヒョンジュン、本当に良く似てますね〜^^
投稿者 i-mode : 00:01

2012年04月11日

byj2_20120407165026.jpg

投稿者 i-mode : 04:32

2012年04月06日

素敵ですね〜懐かしいです(^-^)/
投稿者 i-mode : 23:25

2012年04月05日

花ちゃん〓お誕生日おめでとう(*^▽^)/ と、幸運の黄色いお花たちが祝福していますよ。例年ならチューリップはほとんど咲いていて、選んでは花瓶に挿して楽しんでいたのに、今年は寒くて、かろうじてホワイトチューリップが三輪咲いてくれました。3種の水仙も間に合いました。可愛いお花たちに感謝です(^-^)/ 健気に咲いてくれるお花たちは、無償の愛そのものですね。花ちゃんが、お花たちに話しかけて誉めてあげたら、とても喜んでチューリップの首が伸び、花の命も延びますよ〜♪ 幸せな高校二年生でありますよう祈っています〓
投稿者 i-mode : 20:31

2012年04月04日

先程NHKBSプレミアムで奈良の中宮寺の弥勒菩薩像を特集していた。19歳の時、斑鳩の里を訪れ、念願の対面を果たした、言葉に表現できない美しさ、慈愛の微笑みに打たれた、、あの時の感動が甦ってきた。飛鳥時代の日本人が創り上げた「超絶技法」だと言う。ルーツは韓国の弥勒菩薩ではなかったのだ。 日本独特の優雅な美そのもの。 そして、不思議なことに、弥勒菩薩の微笑みに通ずる人は、この世でただひとり、ペ・ヨンジュンだけ。それ以外の人を知らない。ミラCMの全身像、ペ・ヨンジュンの微笑みは、正にアルカイックスマイルだ。 チュッカハムニダ〜昨日は初来日、今日は初ファンミ、ヨンジュンさんと二千人の家族とが、ついに感動の出会いを果たした記念日に。
投稿者 i-mode : 23:17

確か3時からでしたか、渋谷公会堂で、初めてのファンミ、ペ・ヨンジュンとの初めての出会い。生のベルベットボイスに倒れた!感無量といった花のような笑顔!夢のような感動に包まれた。八年前の奇跡、そこから全てが始まった。古都の桜を見たいとおっしゃってましたね〜。昨日の台風のような春の嵐にじっと耐え抜いて、咲き誇る桜の凄い力を感じます。花の下を駆け回る子供たちの笑い声が青空に弾ける!平和に感謝。今日は記念日。
投稿者 i-mode : 13:13

2012年04月03日

今日は初来日記念日。あぁ、素晴らしいコメント〓〓ありがとうございます〓八年間培ってきたヨンジュンさんと私たち家族の絆〜山あり、谷あり、様々な試練を乗り越えながら、より強い絆で結ばれていることに感謝せずにはいられません。 「最初の愛、終わりまで」〓私たちの愛は永遠です〓ヨンジュンさん、夜空の星を見上げながら、思い出してらっしゃいますか?初めて日本の空に舞い降りた羽田空港、家族との出会い、初めて見上げた東京の夜空の星を、、明日は渋谷公会堂で初ファンミ。全てが懐かしく甦り、胸が震えてしまう。。ヨンジュンさん、家族への変わらぬ愛をありがとう!あなたのご健康とお幸せを心から祈っています。ただ、ただ、感謝。合掌------------- 「ヨンジュンシーの初来日の羽田空港の映像有り難うございます!もう8年もたつのですね!なのにヨンジュンシーの私達家族への姿勢は少しも変わりませんね!私達も変わらない心で応援していきたいです!」


投稿者 i-mode : 23:56

2012年04月01日

鈴木さんの生徒さんは今や百人近い。3月のお料理教室のデザートはこの傑作〓見た目からの想像を裏切る大人のエスプレッソテイストにびっくり!マシッタ〜!珈琲クリームAlmondケーキ&ヒマラヤのお隣りにある小さなシッキム王国の紅茶(やはりダージリンに良く似て香り高く、爽やかでシャープなテイスト)友人がダージリンの町で手に入れてくれました。 最高に美味しい(o^〜^o)素敵なティータイムに感謝です〓



投稿者 i-mode : 15:06

去年植えた水仙のひともと。先週やっと蕾が開きました。今撮影。暖かい陽射しの中、まだ冷たい風に揺れながら、楽しそうにお喋りしていましたよ。まるでヨン家族の私たちみたい(^-^)/ 大分の春、桜も今日あたり七分咲きでしょうか。お友達から夜桜のお花見をするからと誘われたけど〓今日は冷たいので風邪引きそう〓一週間は待ちたいです。 長野の春はまだまだ遠いのですか?〓待ち遠しいですね。大好きな上高地の辺りは早春賦の世界でしょうか、素敵だわ〜日本中でもう一度訪れたい憧れの場所です(^-^)/
投稿者 i-mode : 14:51