2012年06月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2012年05月31日

LADY EMMA HAMILTON オレンジと黄色が混ざった素晴らしい花色。よく茂り、シュラプ?形になる。甘いフルーティな香り に魅了されます。
投稿者 i-mode : 14:05

白いバラは、ブランピエールドロンサーヌ。姉宅で毎年お目にかかる優雅な大輪の名前が解明できた!来た甲斐がありました。
投稿者 i-mode : 13:49

やっと名前が分かりました!姉宅で毎年咲いてくれる可憐なバラ。大神ファームのバラ園では今が満開です。
投稿者 i-mode : 13:32

見事なバラの園。雨上がりの空気〜呼吸をする度に、沢山のバラの香りに酔いそうです。幸せのおすそ分けをあなたに(^-^)/
投稿者 i-mode : 13:15

2012年05月28日

お元気ですか!?大きなワンちゃん〜ドールちゃんに、小さなワンちゃん、家族が増えたそうですね。あぁ、ヨンジュンさんがどんなに癒されていることでしょう。想像するだけで幸せな気持ちになります。爽やかな新緑の中、ワンちゃんたちと戯れるお姿が目に浮かんできます。お身体大切になさってくださいますよう、、そしてヨンジュンさんが納得のいく、素晴らしい脚本に出逢えますよう、いえ、どうか既に出逢っていますよう、、心から祈っています。いつも応援していますよ〜♪ヨンジュンシ、ファイティン!!
投稿者 i-mode : 12:49

2012年05月26日

1920年代、更に1890年代、2010年のパリの佇まい。レストラン、カフェの雰囲気、ファッションの比較も素敵。主人公で作家のギルと共に、観客の私たちもタイムスリップして一緒に体験している気分。最高に、お洒落で面白い映画。当時の芸術家、画家、作家、音楽家に会える!ダリ、ピカソ、ヘミングウェイ、コール・ポーター、ロートレック、ドガ、ゴーギャンなど等、会いに行ってくださいな。サルコジ元大統領の奥さまがロダン美術館員を演じている、美しいのにびっくり。ウッディ・アレン、76歳の夢のような遊びに感動!あぁ、9年ぶりにパリを訪れ、堪能できました。ビバ、パリ!
投稿者 i-mode : 21:11

モネの睡蓮が輝く瞬間! ウッディ・アレン、こだわりのシーン。きっと何時間も待ったことでしょうね〜。ミニョンさんの感動的な演奏&映像&レクチャーを堪能した後、今シネマ5にて、待望の「ミッドナイトインパリ」を鑑賞。何ともお洒落な、愉快な映画でした田井オーナーは今日から4週間上映するぞ!と意欲満々!ヨロブン、必見です。また観に来ます、何回来れるか?楽しみ♪
投稿者 i-mode : 20:31

セーヌ河畔を散策する二人、ギル&アドリアーナ
投稿者 i-mode : 20:11

私たちは長い間、ミニョンさんのおかげで、冬ソナチャリティピアノLiveの幸せを味わってきました。この三日間「ミッドナイトインパリ」レクチャーに参加された方たちは、ミニョンさんチョイスの映像&ミニョンさんのピアノ&トークの素晴らしい世界に触れ、美しい調べを聴かずにはおれないでしょう〓〓〓 大成功間違いなしよ〜〓8名で最前席で応援します。こんなお洒落な企画〓本当に素晴らしいわ〜〓〓と皆さんの反応。今回涙を呑んだMieさん、TAKAちゃん、KUROちゃん、ANANさんたちのためにも、秋冬に是非第2弾を〓田井さんにお願いしたいものです〓映画の魅力次第ですが、愛と勇気と癒しを与えてくれる、古き良き〓は沢山ある〓今の日本人の心情に響くのでは〓温かいものが心に流れるような〓そんな〓を選んで欲しい。ミ今日はニョンさんの魂を篭めた音色に、条件反射のように映画〓のシーンが浮かんできますよ〜〓それぞれ聴く人の心に映像が〜〓ミニョンさんのピアノで、縁あって集う人たちを幸せにしてあげて下さい。合掌。-------------- ありがとうございます〓沢山の方々にお越しいただければよいのですが(^-^;
投稿者 i-mode : 14:19

ウッディ・アレンの映画「ミッドナイトインパリ」を10倍楽しむ企画、最終日の26日。芸短〜大分県立芸術文化短期大学〜 人文棟1階 大講義室にて午後3時〜4時30分 映画音楽〜その素晴らしき世界〜1920年代のJAZZと映画のCollaboration 奏でる人 深田宏一(ふかたひろかず) 参加費500円 シェルブールの雨傘、ひまわり、そして私たちのために、何と、冬ソナの映像&ピアノ演奏も!先程ミニョンさんに冬ソナDVDをお貸ししました。どうぞお楽しみに♪ 演奏後、6時半?シネマ5にて、超話題作「ミッドナイトインパリ」を上映します。ヨロブン キダリケヨ〜(^-^)/  ミニョンさんの演奏、次回は〜お待たせしました!ヨンジュンさん40歳のお誕生日を記念して〜〜♪ ☆第39回冬ソナチャリティピアノLive&ランチ 8月26日日曜日1130〜1600 フランクブランク (前回と同じ場所。都町ジャングル公園前) カレンダーに丸を(^-^)/またお知らせしますね。チャルプタカムニダ〜!よろしくお願いします。
投稿者 i-mode : 00:39

2012年05月25日

キム・スヒョン君、百想芸術大賞にて、堂々、TV部門最優秀演技賞受賞!チンシムロ チュッカハmニダ〜! スヒョン君ノ〜ム チョアヘヨ〜^^太陽を抱いた月、早く観たいですね〜 偉大なる影の演技指導者は我らがペ・ヨンジュン!愛に溢れた名プロデューサーBYJのアドバイスで王の演技が変わった。 受賞式で「ペ・ヨンジュンさんに会いたい!」かわいいですね、涙、、、ヨンジュンさんが誰よりも喜んで下さったことでしょう。 KEYEASTとは5年契約、まだ半分以上残っているのでは?スヒョン君にもいずれ入隊する日がやってくるのですね。。

韓国公式71252 [enews24]キム・スヒョン、軍入隊前までペ・ヨンジュンの中で〜 "移籍説は事実無根" [1]秋女2012.05.24 134

キム・スヒョン、軍入隊前までペ・ヨンジュンの中で〜 "移籍説は事実無根"enews24原文記事転送2012-05-24 11:25

[enews24イ・インギョン記者]キム・スヒョンがグン入隊前まで今の所属会社のキーイーストと演芸活動を継続する展望だ。
キム・スヒョンは最近業界関係者たちの間で"来年初め契約が終了してFAに出てくる"といううわさが出回ったが、キーイースト関係者は"キム・スヒョンと5年専属契約をした。
まだ契約期間がたくさん残っている"と説明した。

キーイースト関係者は"ドラマ'クリスマスに雪が降りましょうか'と'ジャイアンツ'中キム・スヒョンの強烈な演技の姿を見て2010年1月専属契約を結んだ。
以後' '太陽を抱いた月'などを通じて会社と一緒に成長してきた。 巷間に'3年契約だ'
'一回当たり5000万ウォンを受ける'等噂が広がっているのに皆生きるでない。 キム・スヒョンが一歩遅れて有名税を払うようだ。
キム・スヒョンが前にもっと大きい俳優に成長することができるように全面的な支援を惜しまないだろう"と明らかにした。

キム・スヒョンは去る4月百想芸術大賞でTV部門最優秀演技賞を受けてヨンギリョンヌル認められた。
この日授賞式で彼は"ペ・ヨンジュンさんに会いたい"としながら会社に対する愛情を表わした。
キム・スヒョンは最近ペ・ヨンジュンの専門担当マネジャーシン・ヒョジョン室長と共に仕事をすることになりながらペ・ヨンジュンとの縁を継続している。

キム・スヒョンは現在16個の広告モデルで活躍中であり、今でも2〜3個広告契約が推進されていて今年前半期ずっとギリギリなスケジュールを消化する展望だ。
所属会社関係者は"6月まで広告スケジュールが一杯になっている。
7月からは映画'泥棒がはいる'広報活動をして次期作映画'隠密に偉大に'スケジュールも消化する。
最近'太陽を抱いた月'のために中国で反応が熱くて、海外プロモーション日程を定めることもできる"と伝えた。

イ・インギョン記者judysmall@cj.net


投稿者 i-mode : 12:29

2012年05月23日

韓国公式71228 [寒流人ジャパン] CEO ベ・ヨンジュンはどんな姿だろう? [4] 秋女 2012.05.20 216 [寒流人ジャパン] CEO ベ・ヨンジュンはどんな姿だろう? | 記事入力 2012-05-20 10:41 [OSEN=ツェナヤング記者] 一会社の '代表' ベ・ヨンジュンはどんな姿だろう? ベ・ヨンジュンは俳優として寒流スターであるのみならず国内代表エンターテイメント会社の中一所であるキイストを運営する首長でもある. スクリーンやブラウン管に顔を出すベ・ヨンジュンと一会社を導く代表としてその姿はどう違うか? まずベ・ヨンジュンは所属俳優たちの作品選択に一切関与しないことと知られた. 所属社関係者は "会社マネージャーたちと俳優たちがすべきことに関与しない. 作品選択は全部マネージャーと俳優に任せる. それが彼らのする仕事だからだ. 作品活動に延期など助言や応援をしてくれたりするがマネージャーと俳優たちがすべきことは彼らに全面的に任せる"と伝えた. またベ・ヨンジュンが会社を訪問する時は楽なトレーニング服装に帽子をかぶって来る式で気軽くして来てこれを分からない会社訪問者たちを '親しいベ・ヨンジュン'の姿を見てびっくりさせたりするという裏話だ. いつも楽に会社職員たちと家族みたいな雰囲気で過ごすが人才を掘り出す能力も相当だという言い伝え. そうであるかと思えばベ・ヨンジュンは所属俳優愛も格別だ. 最近には約 1年 6ヶ月ぶりに VIP 試写会に参加して人目を引いた. 去る 10日午後ソウルKOEXメガボックスで進行された映画 '私の妻のすべてのもの'(ミンギュドング監督)の VIP 試写会に参加したこと. VIP 試写会参加は去る 2010年 12月封切りした 'けちくさいロマンス' 以後初めてだ. ベ・ヨンジュンが '私の妻のすべてのもの'の試写会を捜した理由は主演を引き受けた俳優林修正を応援するためだ. 林修正は彼が代表でいるキイスト所属俳優でベ・ヨンジュンは所属俳優たちの映画試写会には漏れ無く参加, 育てる引き立ててくれている. この日ベ・ヨンジュンは '大勢'引っ越し所属俳優であるキム・スヒョンと並んで移動して登場して熱烈な歓呼を受けた. 林修正は会社代表ベ・ヨンジュンに会った所感を聞こえてくれと言う馬に "新しい家族に会って一緒に働いて良いとハシドだ. 実際にお会いすれば優しくて親しくてとても親切なスタイルだ. 人間味あふれて"と言いながら "俳優たちが基本的に持っているカリスマが誰よりあふれる"と伝えた. nyc@osen.co.kr
投稿者 i-mode : 23:26

韓国公式71230 [ファーム]ウズベクではベ・ヨンジュンが一番人気多い韓国芸能人です [1] polaris 2012.05.21 231 ・ウズベク国営TV 唯一の高麗人職員リタ朴 "幼い頃は高麗人さえ生き残るために韓国語をそっぽを向いたが, 今はもっとよく暮らすためにウズベキスタン人々も韓国語を熱心に学んでいます." ウズベキスタン最大放送社であるウズベク国営TVの唯一の高麗人職員リタ朴(52). 去る 18日会った彼はウズベキスタンにも寒流が荒々しいと言った. アリランTV の招請で韓国を訪問した彼は 20年以上をプロデューサー兼記者に働いていわゆる 'ウズベク主類社会に席を取った高麗人'だ. 彼の家族史は通常の高麗人のように韓国の近現代史をそっくりそのまま盛っている. 咸境道に住んだ彼の親はスターリン時代に中央アジアカザフスタンで強制移住にあったし朴さんが四歳だった日ウズベクタシュケントに渡って腰を据えた. "ご両親は韓国語で話し合っても私どもとはロシア語にだけ話し合いました. 私どもがソ連社会に適応して生き残るために仕方ないと思ったようです. このために私に似ている年配の他の高麗人たちも大部分韓国語が下手です." 彼は "学校通う時も周辺友達は大部分ロシア人やユダヤ人だったから私だけどうして韓国人だかと思うコンプレックスに苦しんだ"と言った. 国立ウズベク台でジャーナリズムを勉強した後国営TVに入社して 10年間社会リサーチを担当している途中 1990年からプロデューサー兼記者で少数民族関連プログラムを製作する事をするようになった. 当時には国交も結ばれなかったし高麗人の故国である韓国に関する資料も求めやすくなかったから彼の製作するプログラムは少数民族としての高麗人の現地生活を盛ることが精一杯だった. "1992年国交が結ばれて韓国に対してもうちょっと本格的に接触しながら私がどんな仕事をしなければならないか確かに分かるようになりました. 私だけではなく高麗人たちかなり多い数が故国の歴史と文化を学ぶ機会がなかったんですよ." 1990年代後半 LG, 三星など国内大企業の現地進出が活発になって 2000年代初盤冬恋歌など寒流が上陸しながら現地で韓国の位相は急激に高くなった. 韓国プログラム放映時間は大きく増えたしそのやっぱり韓国関連プログラムの流通窓口として役目が拡がった. ウズベクだっての間に韓国語熱風がおこりながらタシュケント超 ・ 中 ・ 故で韓国語を教える学校だけ何年新しい 130箇所で増えた. 彼の二人のお子さんも大学で韓国語を専攻した. ウズベクではベ・ヨンジュンが一番人気多い韓国芸能人です 他の国に比べて速度はちょっとのろい方だが Kポップ, 芸能プログラムなども少しずつ反応を得ながら韓国文化を多様に楽しんでいます." 彼は "これから伝統を引き継ぐ高麗人の姿, そしてその根である韓国の現在を続いて知らせて行きたい"と言った. http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html? artid=201205202148015&code=100100
投稿者 i-mode : 23:12

日本でも数年前、関西の民放テレビ局が番組を制作〜小学生の男の子を取材、親と教師、友人たちが彼を守っていた。温かい励ましの中、一生懸命闘っていた少年、周りの人たちの愛情に感動したことを思い出します。 皮膚のエイズと言われるEB病 表皮水疱症に関するTV番組。 本日5月23日夜9時から「ザ・世界仰天ュース」(日本テレビ系列) 「DNAスペシャル Part7」と題して放送されます。 良かったらどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/gyoten/yokoku/

「皮膚がはがれ落ちる少年と母の愛」

2008年アメリカ。生後すぐ包帯に包まれた赤ちゃん。
彼の名前はチャーリー。
全身の皮膚がただれ、はがれ落ちるという難病を患っていた。
人や物に軽く触れただけで皮膚がむけてしまうその体は、雑菌の侵入を簡単に許し、敗血病や皮膚がんで命を落とす恐れがある。
根本的治療は未だ見つかっていない難病…。
家族は毎日、壮絶な看病に追われる。
チャーリーは全身の95%の皮膚がただれているため清潔さを保つためにも入浴は欠かせない。
その入浴も傷口にしみない様、生理食塩水に服を着たまま入る。
それでも全身傷だらけのチャーリーにとっては辛い日課。
風呂からあがるとすぐ薬を塗り、全身を包帯で覆われる。
母親は入浴と包帯の交換で毎日5時間を費やした。
そんなある日、両親はチャーリーの病気を治すある画期的な治療法を知る事に…。
しかし、それは命の危険を伴うものだった。
計り知れない家族の愛と苦労がチャーリーを支える!果してチャーリーに奇跡は起こるのか!?」




投稿者 i-mode : 18:33

2012年05月21日

つつじとみまごうばかりにお花が大きい!盆栽作りのシャイな名人、三原さん作。お友達が勤務するななせ整形外科のエントランスにドン!と飾られている。先日お友達が三原さんの畑に案内して下さり、無農薬の愛情たっぷりのレタスを分けて頂いた。言われるままにその場で葉っぱをかじったら、歯ごたえしっかり、シャリシャリ甘い!とても美味い!ピーター・ラビットになった気分♪お家の広いお庭に新玉ねぎを買いに行ったら、立派な盆栽の森が出現!驚いた。みやまきりしまなど、沢山の種類の木がぎっしり蕾を膨らませていた。そして今日、大きな盆栽に満開のさつきを見ることができた。三原さん抱えるのが重かったでしょうが、患者さんの心が癒されることで報われますね。先程男性の方が立ち止まり、思わず笑顔になってらっしゃいましたよ。感謝です(^-^)/
投稿者 i-mode : 15:22

祝福!スカイツリーと金環日食、夢の競演!パソコンで合成、素人?凄い方ですね。
投稿者 i-mode : 08:53

素晴らしい!とくダネ、赤道儀カメラで撮影。ソウルのホッシーに送ってあげよう!今日は21日、スカイツリーは明日オープンでした。 皆さまに、今日何か良いことがありますように。お元気でお幸せに(^-^)/
投稿者 i-mode : 08:43

5月22日今日スカイツリー、オープンの朝、祝福を受けているよう〜縁起がいいですね!皆さんの場所から金のリングが見れましたか?首都圏では173年ぶり、全国レベルでは932年ぶりですって!次の金環日食は北海道で2030年。大分は昨夜の雨が上がるも厚い雲に覆われたまま。通勤の方には、きっと明るい方向が見えたはず。私はテレビの世紀の瞬間の実況中継に釘付けでした。 ソウルの君は、NHKニュースでご覧になったかしら?
投稿者 i-mode : 08:21

生で見たらキラキラしてとてもキレイだそう!金環日食、天体ショー、わずか50秒!長野県塩尻市から。NHK.
投稿者 i-mode : 07:38

2012年05月20日

韓国公式71227 [ファーム]昨日ギムヨンアとベ・ヨンジュンこれとアン・ジョンファンなどギョルホンシックワッヌンデ.. 秋女 14:22:24 81 昨日ギムヨンアとベ・ヨンジュンこれとアン・ジョンファンなどギョルホンシックワッヌンデ ノムポ[故人] | 問い合わせ 414 | 推薦 0 | 2012.05.20. 08:37 誰結婚式なのかモルゲッ ... 清淡ウエディングホールでバルレッハヌンデング ギムヨンよベ・ヨンジュンアン・ジョンファン賀客で来たが.. 誰結婚式だと完全 ベ・ヨンジュン歩いて通う時ボディーガード三名ずつクルゴダニム ~~~~ 省略 ~~~ 出処; http://cafe.daum.net/dotax/D8UA/354335
投稿者 i-mode : 21:16

2012年05月19日

ノ〜ムノム キダリッケヨ〜!-------------- 韓国公式71219 [韓流人ジャパン]ペ・ヨンジュン“今年中にカムバックする”

[韓流人ジャパン]ペ・ヨンジュン“今年中にカムバックする”
|記事入力2012-05-19 08:14

[OSEN=イ・ジヨン記者]ペ・ヨンジュンが今年中に居間にカムバックするものと見られる。

所属会社キーイースト側は“ペ・ヨンジュンが今年カムバックのために作品を選んでいる”と明らかにした。

引き続き“ドラマと映画を共に見てはいたが、ドラマになる可能性が大きい”と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは昨年放送された‘ドリームハイ’ 1編(便)に特別出演した以後作品活動を休んでいる。
当時4部まで出演して2007年‘太王四神記’以後作品活動がなくて心配していたファンたちにうれしいということを抱かれた。

今年カムバックする場合、本格的な作品活動は5年だけだ。 ペ・ヨンジュンがどんな作品でファンたちを訪ねてくるのか国内外関心が集まっている。
bonbon@osen.co.kr


投稿者 i-mode : 23:15

2012年05月18日

韓国公式71210 [酔中トーク ] キム・スヒョン "ベ・ヨンジュン, 直接料理もしてくれる可愛い兄さん(型)" [4] 秋女 7:19:44 160 [酔中トーク ] キム・スヒョン "ベ・ヨンジュン, 直接料理もしてくれる可愛い兄さん(型)" [日刊スポーツ] 入力 2012.05.18 07:00 キム・スヒョンにベ・ヨンジュンは? "可愛い兄さん(型)" - ベ・ヨンジュンのキイストで全後にヨングズンシとたくさん親しくなったようです. "今所属社に来たからは 2年になったんです. その間一 10度顔をお会いしたようです. 所属社の古いマネージャーたちがベ・ヨンジュン先輩を私的な集まりで兄さん(型)だと呼びますよ. 私ももう捨て石では兄さん(型)だと呼びます." - ベ・ヨンジュンさんはどんな兄さん(型)でしょうか. "'ドリームこんにちは'が終わった後事務室合コンで初めて会いました. あの時俳優としての真正性とともに責任感みたいなことを見つけました. そうするうちに時間が経って親しくなって家にも遊びに行くようになったが直接料理をしてくださるんです. ハンドドリップでコーヒーも沸かしてくださって. ハンドドリップ方法をずっと説明する姿が申し訳ないが本当に可愛かったです." (笑い) - 歌が上手だから歌手活動竝行するつもりはないんですか. "そうですね. そんな自信はないです." - 軍隊も行かなければならないでしょう. "時になれば行きます. 心の準備をもうしました." 左手できちんきちんと書き込み, 声帯模写頼んだらゲジッヌン音? - 酒量はどの位ですか. "たくさん飲めないです. 焼酒やビール皆 3杯位. 一杯だけ飲んでも顔は忽ち赤くなります." - 好きな食べ物はトンかつですって. "はい, そうです. 'ヘプムダル' 撮影の時もしばしば食べました. 撮影場行く道にある京畿道竜仁レストハウスにトンかつがあるのにころもがちょっと違いました. とてもおいしいです." - スターは四角だダブスはこと見たら左利きですよね. "だね, 文も左手で使います. それで字よく使う事ができないkます." - 声帯模写もお上手ですって. 一度お願いします. "(頭を反らしながら) モフフフ … . ゲジッヌン音です." (笑い) - 記憶に残るファン贈り物は. "ビヨンド CF 取る時贈り物受けた子犬です. 名前もビヨンドと作りました." - ゴルグル−ムはどんなチーム好きですか. "オレンジカラメル. メンバーたちもきれいだが軽快な歌メロディーが良いです." オレンジカラメルを聞く瞬間, 記者はキム・スヒョンとハイパイブをした. 唯一の共通点を捜し出して嬉しかった. 余暇時間には自転車乗り - 休む日あまりなかったがそうな時は何をするんですか. "ほとんど家で時間をすべて過ごします. それとも不足な眠るとか … 自転車が好きで町内に乗りに出る時もあります." - 自転車はどこで乗るんですか. "家近くソウルの森で. ペダルを踏めば凉しい風がすごいです." - ストレスもそれほど解きます. "自転車も良いし. 寝ることを充分に寝たりして." - 今旅行行きたい所は. "無条件海です." 10年後キム・スヒョンは '色が辰韓' 俳優 - 次期作は '泥棒たち' そして '隠密に偉く' などですね. "ドラマとは全然違ったキャラクターです. それでひかれたこともあって. 多様性が良かったです. '泥棒たち'はすべて取ったし '隠密に偉く'はすぐ撮影に入って行きます." - '泥棒たち'でジョン・ジヒョンとの出会いはどうだったんですか. "楽しくて不思議だったです. マカオ撮影の時ホテルジムナジウムで一緒に運動をするのに目の前に金尹錫 ジョン・ジヒョン先輩がいるんです. すごく不思議だったです." - 俳優ではなかったら今頃何がなっていましょうか. "率直に俳優でなく星だと考えて見た事がないです." - 今年の目標は何でしょうか. "今年はもう初盤にとても楽しく出発したようです. 幸せだったんです. ただ残り時間が無事によく過ぎ去ったら良いという望むことです." (笑い) - 終りに 10年後キム・スヒョンをサングサングヘボンダなら. "色の濃い俳優になっていないでしょうか? 必ずそうしたいです." インタビュー後にキム・スヒョンと記念写真を撮った. 肩組みをした. 写真を見た周辺知人たちは 'キム・スヒョンと肩組みをした'ととても羨ましがった. 彼はそれほどこのごろ大勢だ. 金人口記者 clark@joongang.co.kr


投稿者 i-mode : 23:37

韓国公式71211 [BYJ マネージャーブルログ こんにちは,家族皆さんヤンググンファンです [3] 秋女 7:22:41 124 [BYJ マネージャーブルログ]こんにちは,家族皆さんヤンググンファンです【2012/5/17】 - ヨングズンニム関連部分だけ抜純- [5月は家庭の月] こんにちは,家族皆さんヤンググンファンです. 皆さん 5月スタートはどうしていましたか? 韓国では子供日, ご両親の日(お母さんの日, お父さんの日を分けなかった)が 5月だから 5月は家庭の月だと呼ばれています. このごろベ・ヨンジュンさんは同じ会社所属タレントの林修正さんの映画 "私の妻のすべてのもの"試写会に参加しました. 皆さんに嬉しいニュースとして伝わっていることと思います. 久しぶりにベ・ヨンジュンさん, ズジフンシ, キム・スヒョンさんなど所属俳優たちが集まって 映画を見て食事もしながら楽しい時間を過ごしました. ベ・ヨンジュンさんも後輩たちと一緒に作品の話をしながらできるだけ早く良い作品を 会いたいと言うことを伝えました. 家族皆さんに良いニュースを(姿を)お見せするために熱心に努力しています. 今後とも多い期待と応援をお願い致します. それでは家族皆さん元気に送ってください.. ありがとうございます. ヤンググンファンドリーム * byjgallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 23:21

2012年05月17日

グラサンからガラリ、変化!カワイイ、、、
投稿者 i-mode : 23:23

去年の五月、大阪家族のYさんが、明洞のバッシーニのお店からテルを下さった。もし可能ならとお願いしていたこのピンクのジャンバー、在庫ありましたよ、と。本当に有り難かった、嬉しかった。久しぶりに明るい店長さんとお話した。カタログ他と共に、ソウルから送って下さるという!ほんの4日ほどでバッシーニの箱が届いた。つるりとした触感のジャンバーを手に取った時、涙が溢れた、、カタログ他のプレゼントも、、あの感激は忘れない。帰国後お礼のテル、振込みしたいと言うと、孫社長の震災復興支援活動に協力しているので、そちらに代金を寄付してくれたらいいとおっしゃる。胸を打たれた。blogで復興支援を呼びかけた孫社長、IMXのスタッフの皆さんと共に、最初子供たちにスニーカーを贈った後、現地入りして被災者の方々のために炊き出しをなさっていました。Yさんがおっしゃる通り、どこぞと違い、ちゃんと行動で被災者の方に気持ちを届けて下さる姿に感銘を受けました。ささやかな私の気持ちも添えて送らせて頂いた。Yさん、あなたの温かい心に感謝!チ ョンマル コマスミダ〜さぁ、一年ぶりに袖を通そう〜ヨンジュンシと同じ懐かしいジャンバー(^-^)/ Yさん、キム店長への感謝の思いに包まれながら。。
投稿者 i-mode : 11:48

2012年05月15日

あぁ、また今日も無情の雨が〜〓美しい バラたちよ、ファイティン〓思わず声を〜。
投稿者 i-mode : 11:10

投稿者 i-mode : 10:26

唄いました♪十三夜のJazzLive〓今夜も大いに盛り上がりましたぁ!本当に楽しい、元気いっぱいになれますよ(^-^)/ ワンドリンク付き千円 どなたもお気軽にどうぞ!来月は6月25日月曜日1930〜♪
投稿者 i-mode : 00:13

2012年05月14日

2012年05月13日

母の日に姉にプレゼントして喜ばれました。さぁ、私も〜マシケッタ〜♪ いっただきまぁす!
投稿者 i-mode : 23:09

2012年05月12日

ペ・ヨンジュンの家で一番「素敵な場所」はどこだろうか? Kstyle.comより -------------- ペ・ヨンジュンの家で一番素敵な場所とは…?OSEN |2012年05月12日17時43分 kstyle.comより

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942248

知り合いによると、答えは「書斎」だ。ペ・ヨンジュンの書斎は天井が高く、壁三面が本いっぱいの本棚となっているという。彼の書斎はクラシックな趣が漂う図書館のような場所だ。本棚は本がぎっしり詰まっている。本は数えられないくらい多い。

ペ・ヨンジュンの知り合いは「彼の書斎に入ると、ほとんど全ての人が感嘆の声を上げる。多様な種類とジャンルの本が備えられている。専門書籍、自己啓発書、小説、エッセイ、詩集など様々であり、量も膨大だ。本を見ていると時間が経つのも忘れるほどだ」と話した。

実際にペ・ヨンジュンは多読で有名だ。続々と入ってくるシナリオや台本を読むのも手一杯であるはずなのに、ジャンルを問わず読む彼の読書量に皆驚くという。関係者は「本人が直接読む本を購入するだけでなく、知人に本をプレゼントしたり、されたりすることも好きだ」と話した。

ペ・ヨンジュンが大半の時間を家で過ごすことも、この書斎と関係がある。一日中書斎で過ごす時間が最も多いためだ。

彼は人気作家でもある。2009年に韓国伝統の味や旅行地などを紹介する旅行エッセイを発行し、韓国でベストセラーになった。それだけではない。彼の本は日本、台湾、中国など世界各国に輸出され、中国では「2010年優秀図書」の候補に上がった。

ペ・ヨンジュンは読書以外にも写真を取ることやワインの勉強も趣味であり、専門家に負けないほどの実力を備えている。

元記事配信日時 : 2012年05月12日08時02分 記者 : チェ・ナヨン


投稿者 i-mode : 21:51

日本公式NEWSより〜 ペ・ヨンジュン、チュ・ジフン、キム・スヒョンが参加。-------------- 素敵なウリ王子、、あぁ、チョンマr モシッソヨ〜!! スヒョン君、ちょこりんと座っててかわいいですね。 ドリハイの雰囲気^^
投稿者 i-mode : 20:41

高校の合同同窓会から、五番街の十三夜〓に移動した。あるブティックの店先でふと出会った、たった一輪のバラ。まるで優雅なバレリーナのよう。気品漂う甘い香り。幸せをありがとう。おすそ分けをあなたに(^-^)/
投稿者 i-mode : 15:47

2012年05月11日

どこの国のプリンス?いえ、はるか宇宙から、地球を救わんとやってきた!?
投稿者 i-mode : 11:56

家族「ヨンさまぁ〜!」「ヨンジュンシ〜!」マスコミ「ペ・ヨンジュンシ〜!」「ヨン様!」色めき立ち、興奮状態!大歓声の中、輝くオーラを放ちながら、我らがプリンス登場!ヨンジュンさんもとっても嬉しかったのね(^-^)/見守る家族は幸せな涙を流したことでしょう〜はぁ、ええのう〜
投稿者 i-mode : 11:42

「今晩は〓〓kumiko 羽田の時と同じ服装ね〓〓〓」

素敵な姿をありがとう(v^-゜)keikoちゃん!久々のヨンジュンさん、お元気そうで嬉しいですね。
見て、この脚の長さ!ホント、昨年9月来日時のファッションですね。黒のリュックが白に変わっただけで、こんなに春めくなんて!ウリ王子様は本当にセンスがいいですね!プライベートはとってもファッショナブルだわ〜(^-^)/


投稿者 i-mode : 06:46

懐かしい羽田のファッションで^^

ペ・ヨンジュン、「久しぶりにごあいさつします」
2012/05/10(Thu) 20:56

10日夜、ソウル江南コエックスのメガボックスで、イ・ソンギュン、イム・スジョン主演の映画『私の妻のすべて』VIP試写会が行なわれた。


投稿者 i-mode : 00:15

2012年05月10日

-------------- ペ・ヨンジュン、「イム・スジョンさんの応援で来ました」 2012/05/10(Thu) 20:55

10日夜、ソウル江南コエックスのメガボックスで、イ・ソンギュン、イム・スジョン主演の映画『私の妻のすべて』VIP試写会が行なわれた。


投稿者 i-mode : 23:56

博多からバスで到着後、徒歩3分。遠くから見える姉宅のバラが風に揺れながら、お帰りなさい、と迎えてくれた。4日の朝行く時には殆ど蕾だったバラが今や満開!甘〜い、爽やかな香りを胸いっぱい吸い込む♪あぁ、今年もこんなに綺麗に咲いてくれて嬉しい!道行く人を幸せにしてくれるお花の無償の愛〓チンシムロ カムサハムニダ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 14:11

2012年05月01日

「古都への誘い」未公開映像。ある日の夕食後、旅館を抜け出しみんなでファミマに買い出しに♪通訳の方が僕はこれ、と選んだ銘柄を、スタッフの分もどんどん両腕に抱え込むヨンジュンさん。足りるかな?もう1セット、と山のように大量に買われたビールがこれ!ファミマに探しに来て、ゴールド&パープルブルーのビール缶はどこ?あった、一番端っこに発見!にんまり♪プレミアムモルツだ〓サントリー山崎工場見学をなさったヨンジュンさん。ウィスキーもビールもサントリー!サントリーが泣いて喜びますね♪これからモルツで乾杯! keikoちゃん、サントリーの息子さんに自慢してね(^-^)/ お弁当予約しましたか?8日が締め切り、ヨロブン、イチマセヨ〜バラの花束のヨンジュンさん、笑顔がバラより美しいですね♪
投稿者 i-mode : 19:10