2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

2012年06月28日

素晴らしい!ヨンジュンさん本人とみまごうばかり!マダムタッソーよりいい出来だわ〜(^-^)/  韓国公式71414 [連合ニュース] 海雲台にベ・ヨンジュン密蝋人形秋女 18:12:18 15 海雲台にベ・ヨンジュン密蝋人形 | 記事入力 2012-06-28 13:37 http://imgnews.naver.net/image/001/2012/06/28/PYH2012062804920005100_P2.jpg (釜山=連合ニュース) チョ・ジョンホ記者 = 国内最初の 'マダムトソ釜山-全世界有名人 20人密蝋人形展示館'が 28日釜山海雲台区うどん新世界CENTUMCITY 6階ギャラリーに門を開いた. こちらには寒流俳優ベ・ヨンジュンを含めてレディー家家, スパイダーマン, アンゼリナ・ゾーリ, ブラッド・ピット, ジャキチャンなど世界的な有名人を実際姿で製作した密蝋人形 17個が展示される. 写真はベ・ヨンジュン密蝋人形. 2012.6.28. ccho@yna.co.kr
投稿者 i-mode : 19:55

お花の苗に付いてきたのか?どんどん伸びて柔らかい緑のレタスの葉っぱに!サンドイッチにして食べたら美味しい!全長30センチの大いなるズッキーニは、たった今久しぶりにやってきた同級生が持ってきてくれたもの。糠漬けが美味しい、自分で家庭菜園で育てたと聞いてびっくり(^-^)/ そこに丁度いらしたハングル講座の睦先生と一本づつ(^-^)/あまりの大きさに驚きながら韓国料理に良く使うからと喜んで下さいました。そういえばソウルの食堂のおかずで、ごま油であつさりソテーしたズッキーニを美味しく頂いたものです。ネットで料理法をチェックしよう。半分はオリーブオイルでソテー、あるいはベーコン、トマト、ニンニク&ズッキーニでパスタにしようかしらん?久しぶりに通りがかった同級生K君、炭水化物を抜いてダイエットに成功!見違えるようにスマートになっててた〜いやぁ、焦った〜でも炭水化物ダイエットは男性には効果大だが、女性には効果は無いと、どこぞの教授がテレビ番組で検証していたのを思い出してがっかり〜。あぁ、今夜はオイル無しで焼きズッ キーニにしよ うっと♪
投稿者 i-mode : 14:12

2012年06月27日

祝!行列のできるコーヒー専門店! 「Gorilla in the Cafe - honolulu- のブログ始めます♪

ゴリラハワイのブログより
http://ameblo.jp/gorillahawaii/

ゴリラ・イン・ザ・カフェ ホノルル 開店!

2012-06-26 00:56:19NEW !
テーマ:カフェ
Gorilla in the Cafe - honolulu- のブログ始めます

ゴリラがハワイにやってきた
現地ゴリラのお話や、ハワイコーヒーのお話などなど、情報盛りだくさんでお届けします
どうぞよろしくお願いします

ワイキキの真ん中、ハワイの風を感じる気持ちいいオープンカフェで過ごすひととき
厳選された美味しいハワイ各地のコーヒーをお楽しみください

アロハ


投稿者 i-mode : 18:48

2012年06月26日

韓国公式71391 [BYJ mobile staff blog] 久しぶりです. 【2012/6/22】 [3] 秋女 2012.06.23 192

trans:BYJ Gallery miemi
ベ・ヨンジュン公式モバイルサイト皆さんこんにちは. staff Sです!
あまり御無沙汰したが本当に申し訳ございません!
今日ベ・ヨンジュンさん関するニュースが到着したからさっそく紹介します.

ハワイに"GORILLA IN THE CAFE"オープン!
18日オープンの日売り切れ状況 "ブレーキする兆し"
ハワイに"GORILLA IN THE CAFE"がオープンしました.
この店は皆さんも存じるソウルにいるベ・ヨンジュンさんプロデュース
GORILLA IN THE KICHENの姉妹店で GORILLA IN THE CAFEは
新鮮な豆にこだわったコーヒー専門店だと言います!!
モダンなインテリアーハワイの空気に包まれたテラスで
ベ・ヨンジュンさんがこだわって選んだ最高級の豆を使ったコーヒーを飲む大変幸せな一時.
味と香りや雰囲気等も合わせて行き交うことを満足させる空間として
現地ハワイでも初日から大行列で豆も品切れになって大人気と言います.
ハワイなら普段負担のなく.. とめったに行くことができないが今後は
韓国国内でもコーヒー豆の販売展開をする予定があるようです!
いつかは日本内でもベ・ヨンジュンさんプロデュースコーヒーを飲むことができる日が
来るかも知れないですね.

サイトにお問い合わせをたくさんいただくのですが、ペ・ヨンジュンさんは元気です!

次回作などなかなか近況が届いてきませんが、色々思案しているところということなので、
朗報が聞こえてくるまでもうしばらくお待ちください☆

* byjgallery ファームです..^^


投稿者 i-mode : 13:08

2012年06月25日

ピアノ弾き語りはえりちゃん。お姉ちゃんのアンナちゃんと同じだ!伸びやかな 突き抜ける高音、素晴らしい。かわいい妹さんがドラムを♪ 上手くなったね〜ミニョンさんの指導の元に頑張ってるのね。お父様はハンサムな大分の方、お母様はオックスフォード卒の美しいイギリス人女性。はるばるお嫁にみえました。
投稿者 i-mode : 21:21

1930スタート!Jazzのスタンダードナンバーに始まり、ビリー・ジョエル〜ビートルズ〜二人のオリジナル曲「心、夢色に染めて」素晴らしいデュオ〓今日ノッてるわ〜〓 ミニョンさんのピアノが前に出てきて嬉しい〓満席です〓〓後半ゲストタイム、スタート♪ 今夜はRoseと〜1936年モダンタイムズからチャップリン作詞作曲「Smile」を初めて歌います♪あぁ、神様〜
投稿者 i-mode : 20:45

2012年06月24日

MARUちゃんよりメール。7月10日スタート! 「アンニョンハセョ!『愛の群像』フジテレビ系であります。楽しみです〜。」

DATVでも、初恋の番宣始まり、嬉しい7月に〜♪





投稿者 i-mode : 18:49

2012年06月23日

GORILLA HAWAII♪ワイキキのメインストリート、カラカウア通りに面したテディベア ワールド,当初2階を予定していたけど1階にオープンしたのですね! オープンテラスを企画されていたヨンジュンさんのイメージが実現して、とても嬉しい。 モノクロのお洒落な、SEOUL本店とは異なり、爽やかで開放感のあるカラーは、ハワイの青い空と海に浮かぶ白や黄色のヨットをイメージさせます♪ ラフな雰囲気が素敵ですね。 なかなか遠くて行けないけど、近い将来訪れたいな〜ハワイ滞在中、毎日立ち寄って全メニューを制覇しそう^^ 周りの家族で、誰か行かないかしら? こだわりのコーヒー&抹茶にこだわったマカロンは絶品!?世界中の観光客が味わって、美味しかった!という幸せな思い出を持ち帰って下さいますように。。 地元の皆さまや、ヨンジュン家族に愛されるお店になりますよう祈っています。ヨンジュンさん、ご本人が早く行きたいでしょうに、、脚本選びでお忙しい?これだ!という作品にもう出会ってらっしゃるかもしれませんよ〜(^-^)/祈。。

韓国公式71371 [ファーム]ハワイ.. ペ・ヨンジュンの'ゴリラ インザ カフェ' [4]秋女2012.06.19 222

http://a2.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/182179_323156084433736_1413095465_n.jpg

ハワイ;濃くて香ばしい味と香りを自慢するペ・ヨンジュンのゴリラ インさらにカフェ テディベア ワールド ハワイ ビル1階に位置 Teddy
Bear World Hawaii


Grace Hwamok Cho,Joon Ricardo Bae,クォン・ヨングァン様他2人が好みます。。

ハワイ;コーヒー大当たり!!! 2時間前・ 1.

シム・ジュソプ;あのマカロンだけ見れば貧しかったヨーロッパ旅行時代が思い出されますね〜*.*7分前.

ハワイ;あのマカロンは緑茶味なのに市中にものなどとは大きさから違ってマカロンの間に入ったやわらかい緑茶クリームが織り目が細かいながらもふくよかな?
マカロンと絶妙に似合ってますよ!! 7分前.

ハワイ;シム・ジュソプ様ヨーロッパでは貧しい人々がマカロンを食べるんですか? ヒウッヒウッ6分前.

シム・ジュソプ;ア〜とても高くて唾(針)だけ流した...それで私に傷(?)を与えたマカロンという...^^*4分前.

*出処;http://www.facebook.com/photo.php?pid=754327&l=b9a906a702&id=100002180423581



投稿者 i-mode : 13:17

2012年06月21日

現地のコーヒー園と提携し、こだわりのハワイのコーヒー文化をスタート!? さもありなん、中国茶同様、コーヒー通のヨンジュンさんらしいこだわり!いつか飲んでみたいですね〜^^ 韓国公式71380 [ニュース]'ベ・ヨンジュンカフェーできる' ハワイ上陸, キイストコーヒー専門店事業手始め [1] 秋女 14:11:11 44 'ベ・ヨンジュンカフェーできる' ハワイ上陸, キイストコーヒー専門店事業手始め 2012-06-21 10:26:21

*アジア洲経済
ペ・ヨンジュン、コーヒー市場飛び込む..ハワイに専門店オープン

[ニュースには田園記者]
ベ・ヨンジュンが最大株主である (株)ゴリラライフウェイがコーヒー専門店運営に出る.

俳優ペ・ヨンジュン氏がコーヒー事業に進出した。

21日関連業界によればキーイーストとコリルラライプウェイは去る18日(現地時間)米国、ハワイでコーヒー専門店の'ゴリラ イン ザ カフェ'をオープンした。

コリルラライプウェイはペ・ヨンジュン氏が持分95%を保有しているウェルビーイング ライフ企業だ。
マッコリ・三角のりまきなどの製品を日本に現れて相当な販売量を記録していると分かった。

芸能人マネジメント業者のキーイーストもペ・ヨンジュン氏が最大株主で持分34.6%を持っている。

オープン当日早朝から現地人数十人余りがこのコーヒー専門店のコーヒーを味わうためにハワイ、ワイキキ中心街カルラカウに位置した売り場を訪れたと会社側は伝えた。

ゴリラ イン ザ カフェは原豆供給企業らとの中間取り引きをなくしてハワイ現地農場らと直取引を通じて新鮮な原豆を直接供給するという方針だ。

キーイーストとコリルラライプウェイは今後世界各国の観光客と現地の人たちにハワイだけで味わうことができるコーヒー文化を持続的にリリースする計画だ。

ペ・ソンウン キーイースト代表は"ゴリラ イン ザ
カフェが差別化された優れた味を持ったコーヒー専門店に成長することができるように努力すること"としながら"今後国内にも最高級原豆を供給できる方案を摸索中"と明らかにした。

一方、ペ・ヨンジュン氏は現在の韓国と日本などで食べ物事業に進出した状態だ。

キーイーストは3年前日本、東京と名古屋で韓国宮中料理専門店の'コシレ'をオープンしたことがある。
コリルラライプウェイは現在のソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)でフュージョン レストラン'ゴリラ'を運営中だ。

去る2009年には日本で紅参事業にも挑戦、現地上場企業の古制と手を握って紅参製品の日本国内独占販売権を得た。


ホン・ソンファン記者- kakahong@ajnews.co.kr


投稿者 i-mode : 19:08

場所だけの写真〓イム・スジョンさんて女優さんでしょうね?何のCM撮影かしらん、楽しみです^^ 秋女様に感謝〓〓 韓国公式71377 [ブログ/ファーム]2012.6.14江陵(カンヌン)テレロサにペ・ヨンジュンきましたね[1]秋女2012.06.20 233

たった今、テレロサにペ・ヨンジュンきましたね、ふふ

2012.06.14 12:46

主人がたった今テレロサに行くことがあって

行ったがペ・ヨンジュン撮影に来ていたね..

車両統制させて...┬┬┬すぐそばで

見たがものすごく高貴なオーラだったそう。キャア〜

http://cafe.naver.com/cge80/109305

ヨン様に会う..

http://blog.daum.net/ksbnurse/289

テラロッサでペ・ヨンジュン/イム・スジョンに会う

http://blog.daum.net/ksbnurse/289

江陵(カンヌン)テラロッサ

http://blog.naver.com/say13501350?Redirect=Log&logNo=60146517479


*私はbyjgalleryポムです..^^





投稿者 i-mode : 18:33

韓国公式71370 [ファーム]今日オープンした「Gorilla in the Cafe」に行ってきました! [3]秋女2012.06.19 79


今日オープン!ワイキキで一番新しいカフェ♪テーマ:ハワイの食べ物

今日オープンした「ゴリラ・の・さらに・カフェ(Gorilla in the Cafe)」に行ってきました!
こちらのカフェ、何と韓流スターヨン様がプロデュースとあります。

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/06/37/j/o0480031912035717587.jpg

テディベア・ワールド(ウォンプラネット・ハリウッド)のすぐに近所に位置するゴリラ・インザ・カフェ。.
看板などが出ていないために、少し捜し出しにくいのかもわかりませんがこちらのテーブル席を目印にして下さい

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/08/a0/j/o0480031912035717588.jpg

点内にもテーブル席がイッスムニダマンバクの席やテイクアウトがメインのようですね

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/c3/bf/j/o0480031912035717589.jpg

オリジナル ブレンド、ハワイアン100%、ハワイ島のカウワイ島のモッカ、オアフソムのワイアルアなどの色々な種類のコーヒーを購入できます。

ハワイ島はコナコーヒーが有名なのですが、カウコヒもマシソヨオアフソメソ100%のカウコヒを販売している店は少ないと考えるので、これはポイント高いのかも

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/21/cf/j/o0480031812035717591.jpg

コーヒーその他にも、紅茶やオリジナルのTシャツが

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/15/ef/j/o0480031912035717590.jpg

こちらは店員推薦のタンブラー暖かい飲み物は8時間、冷たい飲み物は12時間程度温度を守るとそのようにボタンを押さない限り味が開かれないためにカバン中にフォンと入れても内容があふれるということないという優れてことモップ時ほしかったが、価格を見れば・・・・25ドルでも・・・そして、またしてきます(汗)

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/fd/3b/j/o0480031912035718647.jpg

オープン当日であるためなのか、食べ物界は忠実でなかったですがこれは今後に期待しましょう

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/5d/8a/j/o0480031912035718650.jpg

こちらのスコーンが現時点で唯一の食べ物界.
ベーコン&キムチ、マンゴー&ハワイアンバナナ、レモン&クリームチーズ.
ミニ サイズで一つ$3.75は少し高いのかも・・・

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/63/59/j/o0480031912035718648.jpg

こちらがドリンク メニューコーヒー&紅茶その他にも、各種ジュースやイタリアン ソーダなどがありました

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/88/8a/j/o0480031112035718649.jpg

オーダーあるアイスコーヒーがなかなか出てこないためにカウンター案を見れば・・・何とアイスコーヒー一杯のために、まともに豆をつけてエスプレッソを作っているこのアニムニカボトン
カフェならば、あらかじめ作っておいたアイスコーヒーを冷蔵庫から出すだけです軍妖異ことには少し感動しました

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/37/ee/j/o0480031912035718651.jpg

アイスコーヒーができたところ朝のコーヒータイム

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/67/4a/j/o0480031912035719511.jpg

前から、マキアート(S...$3.50),アイスコーヒー(M...$3.75),アイスティー(M...$2.85)私のアイスコーヒー・・・ものすごく濃い氷が半分溶けてもまだチナダジョッは価格だが、質問良いコーヒーを贅沢に使っているのを分かりました

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/fb/6e/j/o0480031912035719512.jpg

個人的にヒットだったのが、ベーコン&キムチのスコーン食べている途中よれよれ崩れる典型的なスコーンではなくて外はかさかさ、中(案)はシッ新しく非常においしかった

http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/07/jtb-hawaii/0e/62/j/o0480031912035719510.jpg

ワイキキのまん中にあるので、ショッピングや散歩の途中気軽に立ち寄ることができますね


JTBハワイAi

ゴリラ・の・さらに・カフェ(Gorilla in the Cafe)2155 Kalakaua Ave.、Honolulu,HI96815
(808)922-2055


出処;http://ameblo.jp/jtb-hawaii/theme-10007086193.html


投稿者 i-mode : 18:05

2012年06月20日

〓開きました!MARUちゃん、コマスミダ〜(^-^)/ 今日もヨンジュンさんが幸せでありますように。。
投稿者 i-mode : 13:24

2012年06月19日

キャア〜、韓国公式に感謝です。ジョギングの後ろ姿!お元気そうですね^^足首が細くて、長いこと。 バッタリ遭遇した方に、明るく微笑んで下さったなんて、最高! しかし撮影するとは驚き、、韓国の人はスゴイ、家族じゃないかもしれませんが。 ジョギングして、お友達と楽しい時間を過ごされて、ヨンジュンさん幸せな日でしたね。私たちも幸せな気持ちになりました。

韓国公式71359の[情報と写真]YongJoon、06/09/12,Gorillaの近くでジョギングしている姿を見つけました。 [5]
Katz25 2012.06.17 142

源: ツイート/byjmystery:koo/byjvnフォーラム: tanpopo126/soompi:damsu
シェアしてくれて本当にありがとう。
http://nn8.upanh.com/b1.s27.d2/770d98d10ca91e41289f4f22383251b8_46186178.untitled.png

2012年6月9日に彼のレストランGORILLAの近くのShinsadongでジョギングしているBYJに、2,3人の人が遭遇した。彼は明るく微笑みました。ジョギングの後、彼はGIKの最上階に行って、数人の友人に会いました。


投稿者 i-mode : 20:40

2012年06月16日

韓国公式71363 [enews24]キーイーストヤングンファン代表は、 "ペヨンジュン会ったのは幸運。多く学んで" [3]秋女2012.06.15 163


[韓流フロンティア]キーイーストヤングンファン代表は、 "ペヨンジュン会ったのは幸運。多く学んで"
enews24原文記事送信2012-06-15 08:05

[enews24オミジョン記者]韓流スターペヨンジュンのファンにキーイーストヤングンファン代表は、非常に身近な人である。ペヨンジュンがドラマ
"冬のソナタ"の成功で、アジア超特急韓流スターになった2000年代初頭から両代表は、常に至近距離でペヨンジュンをマネジメントしている。ペヨンジュンがいる所には常に両代表があった。

ヤン代表はペヨンジュンの成功と一緒に自分も成長していった。ペヨンジュンのマネージャーで今はペヨンジュンが大株主であるエンターテイメント企業キーイーストの代表を務めている。キーイーストは現在俳優歌手のマネジメントだけでなく、コンテンツ制作にまで出ている。ヤン代表はキーイーストとJYPエンターテイメントと出資してCJメディアが投資して作ったドラマ製作会社惑い&CJメディアの代表職も務めている。この会社は、ドラマ
"ドリームハイ"と "ドリームハイ2"を製作した。

ペヨンジュンのマネージャーでスター製造機、コンテンツ制作者で韓流の先鋒に立っている両代表をenewsが創刊1周年を迎え進行する韓流フロンティアインタビューシリーズの最初のランナーに会った。


http://nimg.nate.com/orgImg/cj/2012/06/15/A120614_1.jpg


-2000年代初頭もしかしたら、本格的な韓流の開始を現場で直接目撃したマネジャーだ。当時の感じが気になる。

"一応不思議だった。その前になかった現象だったのである。そしてありがとうございました。当時は、その現象自体があまりにも不慣れで、この人気がどれくらい行くかも分からなかった。"冬のソナタ
"というコンテンツがあまりにも人気があって韓国に関心を持つことだったので、ドラマの人気が低下すると、韓国への関心も式に見えた。しかし、今考えてみれば間違った考えだった。
"

- 当時、海外でペヨンジュンの人気が多少誇張されたではないかと考えた。 2004年ペヨンジュンが
"冬のソナタ"で人気を得た後初めて日本に行く時を覚えている。本当に数千人の日本ファンたちが空港に集まって、日本の羽田空港がまひした。シンゴンハンイン成田空港ではなく、狭いグゴンハン羽田でペヨンジュンが入国して、安全事故を懸念されたものと記憶される。写真で見る私も不思議し実感がわかなかった。当時の気持ちはどうだったか。

"大変だった。私は当時、一日先に日本に来て準備をしていた。日本での人気を実感できた。当日空港に行こう5〜6000人のファンが出ていた。放送局のヘリコプターが浮かんでペヨンジュンが空港からホテルへ行く道中継し、空港から高速道路に進入するまでの道両側にファンがタイ旗を手に立っていた。信じられなかった。特にマネージャー私にまで芸能人に対するようにすることを見て驚いた。韓国と情緒が違うことを感じた。ファンがまだ私まで面倒を見ておられます。数年前私は結婚をし子供も産んだ子供服
用意し送信していただくほどだ。長い時間ペヨンジュンと一緒に見るともっとあるようだ。 "

- 当時の状況についてペヨンジュンはどんな感じを受けたか。

"不思議と感謝していなかったと思う。"

- 日本を行き来しながら記憶に残る瞬間があったか。

"阻止線が崩れて危険な状況に置かれたこともあったし、ペヨンジュン氏の代わりに私が行ったイベントで、スターでもない私がサインを300枚もしてくれてきたこともあったので、俳優がどれだけ大変な地図が分かった。また、現地の状況知らない生じた様々な人々も記憶に残る。詐欺師もいて、苦労もした。

- 詐欺師の話が出てきてですね、爆発的な人気がございすることもしたが難しい点もあったようだ。前例のない海外での活動と誰かにアドバイスを求めるも容易ではなかろう。

"日本市場を理解するのに時間がちょっとかかった。当時の日本の市場をよく知っている人もいなかった。日本のパートナーとのビジネス関連の話をするときは通訳を二人置いた。ダブルチェックをするためだった。エージェントが、私たちに提案したことについても、別のパスを使用して、再度チェックしました。正確に伝えるかどうか確認するためだった。
"

- 実際の被害に遭ったことはなかったか。

"幸いなことに被害はなかった。幸運にも、日本のパートナーをよく会った。広告撮影をする時にも電通のような日
本の大企業と一緒になってすぐに日本市場を理解することができる。"

- ペヨンジュンの海外ファンが多くなり、マネジメントの部分においても、悩みがあったようだ。

"多くはなかった。ペヨンジュンさんがあまりにも自分の管理が徹底した人であり、ファンに心から接した。ペヨンジュンさんがよくしてくれて心配することはなかった。私もペヨンジュンさんにたくさんのことを学んだ。マネジメントするスターとして、また型としてペヨンジュン氏は、学ぶ点が多い人だ。ペヨンジュンさんが序盤の人気を持続させて、今、韓流の象徴のような存在になったのはペヨンジュン氏の個人の力も大きかったと思います。
"

- ペヨンジュンさんはどんな努力をしたか。

"自分を愛してくれる人々に対する責任感が強かった。感謝の印もたくさんした。ペヨンジュンさんはファン層を維持するために計算をしたことがない。一例として、有料イベントのために日本に行ったことがない。イベントを行った会社が表売ったかもしれないが、単にお金をもうけるためのイベントのために日本に行ったことがないということだ。いつもドラマや映画を紹介する時、きっかけがあったとき、日本に行ったので、ファンミーティングではなかった。
"日本での活動にお金をたくさん儲けて、なぜそうなのか
"とかも知れんが、その次元ではない。日本を金儲けの市場だけを見なかったのだ。それでも有料イベントをしている芸能人をけなすのがありません。ペヨンジュンの行動が客観的に正しい、間違っているではなく、歌手がではなく、俳優であるペヨンジュン、しかも、日本のファンにあまりにも多くの愛を受けたペヨンジュンはそれが正しかったと思う。
"

- ところで一応ファンはペヨンジュンが活動をたくさんすることを最も望むはずなのにあまりにも活動がない。

"その点に対しては申し訳なく思っている。ドラマを中心に次期作を考えている。"

- ペヨンジュンと一緒に仕事をしたことについてどう思うか。

"幸運でボクイダ今の私に一人である。今も私が仕事をすることができるようにする原動力である。"

- ペヨンジュンと長い間一緒に仕事が出来た理由は何か。

"それはよく分からない。よく見てくれたようだ。"

- ペヨンジュンから始まった本格的な韓流が10年余りを迎えていく。ドラマで始まっ
た韓流がKポップで再び火がついた。今キーイーストを運営する代表者として韓流の未来をどう思うか。

"Kポップがこれほどに暴風の核になるとは思ってなかった。私のアルバムの方のマネジメントをしたのではないので、さらに分からなかった。本当にアルバムの力がすごいということを感じている。韓国のレコード製作者だけでなく、すべてのコンテンツの製作者たちがあまりにも優れており、そのうちにこの人気が持続しないかと思う。ペヨンジュンと一緒に初めて日本に行ったときにように韓流が持続するとは思わなかったが、今日に至ったのはすべて韓国メーカーの強さである。情熱的な人がいる限り、韓流が、しばらくは続くと考えている。初期の韓流を見守った人として責任感を多く感じるので、キーイーストを通じてスターを発掘し、良いコンテンツを作るために努力している。
"

- 最近日本で吹いている嫌韓流の雰囲気を考えては。

"残念だが、その現象は、一部の人々の間に発生したとみられる。一応ペヨンジュンのファンだけ見てもあまり変わりはない。という軽く考えているわけではないが、どの国でも他の国を排斥する人々ではないか。その次元とと思う。
"

- キーイーストには、現在俳優キムスヒョン、チュジフンなど俳優と歌手活動を並行しているキムヒョンジュンが所属しています。これらの将来の計画を知らせてくれたなら。

"キムスヒョンは、映画"泥棒たち
"の公開を控えている。比重が大きいことなかったが、チェドンフン監督と一緒に仕事をするということ自体が意味のあることだと思っていた。また、キムユンソクキムヘス、イジョンジェ、チョンジヒョンなど、いつこのような俳優たちとまた一緒にしようかと思う錚々たる俳優たちが総出動する。その点も意味が大きい。キムスヒョンは、次回作に映画
"秘密に偉大な"を決めておいた。8〜9月クランクイン予定だ。キムヒョンジュンはドラマ
"都市征伐"に出演を確定した。チュジフンは、ドラマ"五本指"に出演する。中華圏で韓国俳優の需要が多く、それに対する計画も立てている。 "

-MBC "偉大な誕生"出身の権利歳のアイドルグループで、キーイーストを使用してデビューする予定だ。アルバムマネジメントプランニングとは何か。

"アルバムはもう始まっている段階なので何とも話をするのが難しい。基本的に韓国で認められているコンテンツを作成する必要がという考えだ。その後に、海外進出の計画が立てられる。国内市場での基礎工事が重要である。"

- コンテンツ制作部門での計画は。

"良い作品があれば制作と投資をしていく計画である。今後、キーイーストはトータルエンターテインメント企業として成長することを目的としている。責任感を持って努力している。"

- アジアの他地域への進出の計画もある。

"韓流の領域はさらに拡大すると考えられる。それに応じて機会も多くなるだろう。機会があれば、複数の国に進出する考えだ。キーイーストの俳優たちが南米にも行って中東にも行くような時代が来ないかと思う。過去に全く想像できないことが今行われていないか、これからも今想像できないことが繰り広げられることがある。
"

- 持続可能な韓流のためのエンターテインメント産業全般がどのような努力を傾けなければと考えるか。

"メーカーの場合、コンテンツの質の向上のための悩みを絶えずすべきものだ。そしてマスコミや政府も力を加えてほしい。海外活動のため出国する芸能人たちのためのビザの問題など、実質的な問題について、政府が一緒に悩みをしてほしい。国益に役立つ仕事をしている大衆文化人たちに、好みではなく、制度的な配慮を少ししてくれたら良いということだ。また、文化産業が政治的に利用されていない場合である。特にメディアは、韓中、日韓間の政治的問題が発生した場合、刺激的な話題を投げて葛藤を誘導しないでほしいです。という大衆文化の人々が民族意識がないのではない、ただの文化交流の仕事をしているだけに、視線を別の方法でしていただきたいということだ。という間違ったことについても話をしないでくれというのではない。誤ったことについては、指摘をするが、事件事故ではなく、視覚の問題点については肯定的な視線を持ってくださったら良いだろう。
"

- 実際、海外でぶつかってマネジメントをするだけ肌に触れる問題が多いようだ。

"そうだ。マスコミが、さらに大衆文化に関心を持っている多くの方々が結果ではなく、過程も一回ぐらいは関心を持っていただきたい。エンターテインメント企業がどのように苦労し、海外に出にくく活動しているかだ。結果は派手しかし、その華やかな結果を作るために多くの人々の努力をしています。韓流が人気を得て、旅行業など関連産業への波及を与えている。そんな点も注意深く見ていただければ感謝のようだ。
"

- 会社の計画ではなく、個人的な今後の開発計画は?

"私の計画が最終的に会社の計画である。俳優たちが、良質なコンテンツに参加できるように熱心に管理して助力するだろう、そして、キーイーストをよく育てていく。"

写真提供=キーイースト

オミジョン記者omj0206@enews24.ne


71363 [enews24]キーイースト ヤン・クンファン代表、"ペ・ヨンジュン会ったのは幸運. 多いこと習って" [3]秋女2012.06.15 163


[韓流フロンティア]キーイースト ヤン・クンファン代表、"ペ・ヨンジュン会ったのは幸運.
多いこと習って"enews24原文記事転送2012-06-15 08:05

[enews24オ・ミジョン記者]韓流スターペ・ヨンジュンのファンらにキーイースト ヤン・クンファン代表は非常になじんだ人だ。
ペ・ヨンジュンがドラマ'冬のソナタ'の成功でアジア超特急韓流スターになった2000年代初期からヤン代表は常に至近距離でペ・ヨンジュンをマネジメントした。
ペ・ヨンジュンがいる所には常にヤン代表がいた。

ヤン代表はペ・ヨンジュンの成功と共に自身も成長していった。
ペ・ヨンジュンのマネジャーで今はペ・ヨンジュンが大株主であるエンターテインメント会社キーイーストの代表職をひきうけている。
キーイーストは現在の演技者歌手のマネジメントだけでなくコンテンツ製作にまで出ている。
ヤン代表はキーイーストとJYPエンターテインメントと出資してCJメディアが投資して作ったドラマ製作会社惹かれるということ&CJメディアの代表職も受け持っている。
この会社はドラマ'ドリームハイ'と'ドリームハイ2'を製作した。

ペ・ヨンジュンのマネジャーでスター製造機、コンテンツ製作者で韓流の先鋒に立っていているように代表をenewsが創刊1周年をむかえて進行する韓流フロンティア
インタビューシリーズの初めての走者で会った。


http://nimg.nate.com/orgImg/cj/2012/06/15/A120614_1.jpg


-2000年代初期別の見方をすれば本格的な韓流の開始を現場で直接目撃したマネジャーだ。 当時の感じが気になる。

"ひとまず珍しかった。 その以前になかった現象だったためだ。 そして感謝した。
当時にはその現象自体がとても見慣れなくてこういう人気がどれくらい行くかもしれなかった。
'冬のソナタ'というコンテンツがあまりにも人気があって韓国に関心を持つようだった。
それでドラマ人気が冷めれば韓国に対する関心も冷めそうだった。 だが、今考えてみれば誤った考えだった。"

-当時海外でペ・ヨンジュンの人気が多少誇張されたことではないか考えた。
2004年ペ・ヨンジュンが'冬のソナタ'で人気を得た以後初めて日本に行く時が思い出す。
本当に数千人の日本ファンたちが空港に集まって日本、羽田空港が麻痺した。
新空港の成田空港でない狭い旧空港羽田でペ・ヨンジュンが入国しながら安全事故(思考)まで憂慮されたことで記憶される。
写真で見る私も珍しかったし実感しなかった。 当時の気持ちはどうだったか。

"すごかった。 私は当時一日先に日本にきて準備をしていた。 日本で人気を実感することができた。
当日空港に行くとすぐに5〜6000人のファンたちが出ていた。
放送会社ヘリコプターが浮かび上がってペ・ヨンジュンが空港からホテルに行く道を中継したし、空港で高速道路に進入するまでの再び両側にファンたちが太極旗を持って立っていた。
信じられなかった。 特にマネジャーの私にまで芸能人対するようにという見て驚いた。 韓国と情緒が違うということを感じた。
ファンたちがまだ私まで用意される。 何年か前私は結婚をして子供も産んだが子供たち服も取りまとめて送るほどだ。
長時間ペ・ヨンジュンと一緒にして見たらより一層そのようだ。"

-当時の状況に対してペ・ヨンジュンはどんな感じを受けたか。

"珍しくて感謝しなかったと思う。"

-日本を行き来して記憶に残る瞬間があったか。

"阻止線が崩れて危険な状況に置かれたこともあったし、ペ・ヨンジュン氏の代わりに私が行った行事でスターでもない私がサインを300枚もして来たこともあった。
それで俳優がどれくらい大変かも知ることになった。 また、現地状況分からなくてできた色々なこれらも記憶に残る。 詐欺師らもあって苦労もした。

-詐欺師話が出て話なのに、爆発的な人気が感謝したりもしたが難しい点もあったようだ。 前例がない海外活動だと誰かに助言を求めにくくてウルテンデ.

"日本市場を理解するのに時間が多少かかった。 当時日本市場をよく知っている人もなかった。
日本パートナーと事業関連話をするときは通訳を二人を置いた。 ダブル チェキンを下記ためであった。
エージェントが私たちに提案したことに対しても他の経路を通じてまたチェックした。 正確に伝えられたのか確認するためであった。"

-実際被害にあったことはなかったか。

"幸いにも被害はなかった。 運が良くも日本パートナーによく会った。
広告撮影をする時にも電通のような日本の大型会社とともにすることになりはやく日本市場を理解することができた。"

-ペ・ヨンジュンの海外ファンたちが多くなりながらマネジメントの部分にも悩みがあったようだ。

"多くはなかった。 ペ・ヨンジュン氏があまりにも自分の管理が徹底した人で、ファンたちに心より対した。
ペ・ヨンジュン氏が良くしてくれて悩むことがなかった。 私もペ・ヨンジュン氏に多くのことを学んだ。
マネジメントするスターとして、また、兄としてペ・ヨンジュン氏は習う漸移多くの人だ。
ペ・ヨンジュン氏が序盤の人気を持続させて今韓流の象徴のような存在になったところにはペ・ヨンジュン氏個人の力も大きかったと考える。"

-ペ・ヨンジュン氏はどんな努力をしたか。

"自身を愛する人々に対する責任感が強かった。 感謝の表示もたくさんした。
ペ・ヨンジュン氏はペンドムを維持させるためにケサルルルしたことがない。 一例で有料行事のために日本に行ったことがない。
行事を進行した会社が票(表)を売ったかも知れないが単純に金を儲けるためのイベントのために日本に行ったことがないということだ。
常にドラマや映画を紹介する時、契機がある時日本に行った。 それでファンミーティングもしなかった。
'日本で他の活動でお金をたくさん儲けながらどうしたの'でするかも知れないがその次元でない。 日本を金儲け市場にだけ見なかったとのことだ。
それでも有料イベントをする芸能人をさげすむのではない。
ペ・ヨンジュンの行動が客観的に合う、違わなく歌手でなく俳優のペ・ヨンジュン、しかも日本ファンたちにとても多くの愛を受けたペ・ヨンジュンにはそれが合ったと考える。"

-ところでひとまずファンたちはペ・ヨンジュンが活動をたくさんするのを最も望むはずなのにとても活動がない。

"その点に対しては申し訳ないと考える。 ドラマ中心に次期作を考えている。"

-ペ・ヨンジュンと共に仕事をしたことに対してどう思うか。

"幸運で福だ。 今の私をあるようにした人だ。 今でも私が仕事をできるようにする原動力だ。"

-ペ・ヨンジュンと永らく共に仕事が出来た理由が何か.

"それはよく分からない。 よく見たようだ。"

-ペ・ヨンジュンから始まった本格的な韓流が10年余りをむかえて行く。 ドラマで始まった韓流がKポップを通じてまた火がついた。
今キーイーストを運営する代表として韓流の未来をどう思うか。

"Kポップがこの程度で暴風の核になるだろうと本当に分からなかった。 私がレコード側マネジメントをしたことでないのでより一層分からなかった。
本当にレコードの力がすごいということを感じている。
韓国のレコード製作者だけでなくすべてのコンテンツ製作者があまりにも優れてしばらくこの人気が持続しはしないかと思う。
ペ・ヨンジュンと共に初めて日本に行った時このように韓流が持続するとは思わなかった。 だが、今日に達したことはすべて韓国製作者らの力だ。
熱情的な人々がいる限り韓流がしばらくは続くことと考える。 草創期韓流を見守った人として責任感をたくさん感じる。
それでキーイーストを通じてスターを発掘して良いコンテンツを作るために努力している。"

-最近日本で吹いている嫌韓流の雰囲気に対する考えは。

"残念だ。 だが、その現象は一部の人々の間に発生したと見られる。 ひとまずペ・ヨンジュンのファンらだけ見ても星に変わることがない。
それでも軽いと考えるのではない。 だが、どこの国でも他の国を排斥する人々がいるのではないか。 その次元だと考える。"

-キーイーストには現在の俳優キム・スヒョン、チュ・ジフンなど俳優と歌手活動を併行しているキム・ヒョンジュンなどが属している。 これらの今後計画を知らせるならば。

"キム・スヒョンは映画'泥棒がはいる'封切りを控えている。
比重が大きいことはなかったがチェ・ドンフン監督と共に仕事をするということ自体が意味のあることだと考えた。
また、キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンなどいつこういう俳優らとまた一緒にするかと思ったそうそうたる俳優が総出動する。
その点も意味が大きい。 キム・スヒョンは次期作で映画'隠密に偉大に'を決めておいた。 8〜9月クランクイン予定だ。
キム・ヒョンジュンはドラマ'都市征伐'出演を確定した。 チュ・ジフンはドラマ'五指'に出演する。
中華圏での韓国俳優需要が多くてそれに対する計画もたてている。"

-MBC '偉大な誕生'出身の権利傾向(税)がアイドル グループでキーイーストを通じてデビューする予定だ。 レコード マネジメント計画は何か.

"レコードはもう始める段階なので何と話すのが難しい。 基本的に韓国で認められるコンテンツを作らなければならないという考えだ。
その後に海外進出計画が立てられる。 国内市場での基礎工事が重要だ。"

-コンテンツ製作部門での計画は。

"良い作品があれば製作と投資をしていく計画だ。 今後キーイーストはトータル エンターテインメント企業に成長するのを目標にしている。 責任感を持って努力中だ。"

-アジア他地域進出に対する計画もあるか。

"韓流の領域はさらに拡大することと考える。 それ(彼)により機会もたくさんくるだろう。 機会になれば色々国に進出するつもりだ。
キーイーストの俳優が南米も行って中東も行くそのような時代がきはしないかと思う。
過去に全く想像できないことが今繰り広げられているのではないか。 今後も今想像できないことが繰り広げられることができる。"

-持続可能な韓流のためにエンターテインメント産業全般がどんな努力を傾けなければなければならないと考えるか。

"製作者の場合、コンテンツの敗れる向上に対する悩みを絶えるということなしでしなければならないようだ。
そして報道機関と政府も力を加えてくれたら良いだろう。
海外活動のために出国する芸能人のためのビザ問題など実質的な問題らに対して政府が共に悩んでくれれば良い。
国益に役に立つ仕事をする大衆文化人に、特典でなく制度的な配慮を少しだけしてくれたら良いということだ。
また、文化産業が政治的に利用されなければ良い。
特に言論は韓中、韓日の間の政治的問題が発生した時刺激的な話題を投げて葛藤を誘導しなければという風だ。
それでも大衆文化人が民族意識がないというのではない。 単に文化交流の仕事をするだけに、視線を違うようにしてくれたらと思うということだ。
それでも間違うことに対しても話さなくてくれというのではない。
間違ったことに対しては指摘をするものの、事件事故でない、見解の問題の事項に対しては肯定的な視線を持って下さったら良いだろう。"

-実際海外で体でぶつかってマネジメントをするだけに皮膚に届く困難が多いようだ。

"そうだ。 言論が、進んで大衆文化に関心を持っている多くの方々が結果でなく過程にも一回ぐらいは関心を持って下さればと思う。
エンターテインメント会社がどれくらい難しく海外に出て行って難しく活動するのか話だ。
結果は派手だがその派手な結果を作るために多くの人々が努力をしている。 韓流が人気を得ながら、旅行業など関連産業に波及を及ぼしている。
そうした点も注意深く見て下されば感謝するようだ。"

-会社の計画でない、個人的な今後計画は?

"私の計画が結局会社計画だ。 俳優が良いコンテンツに参加することができるように熱心に管理して助力するだろう。 そしてキーイーストをさらによく育てようとする。"

写真提供=キーイースト

オ・ミジョン記者omj0206@enews24.net


投稿者 i-mode : 23:29

2012年06月14日

「韓国のジェームズ・ディーン」と謳われた名作。途中から主役が入れ替わってしまった?硬派ペ・ヨンジュン。 冬ソナの次に、DVDボックスを購入して観たのが「初恋」でした。 あぁ、チャヌや〜^^久しぶり、TVで会えるなんて嬉しい限り^^楽しみですね〜!

日本公式サイト NEWSより

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマ『初恋』DATVにて放送決定!

DATV(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV
C311ch.)では、韓ドラ史上NO.1の視聴率65.8%、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマ『初恋』の放送が決定いたしました。

トレードマークだったメガネをはずし、無骨な中にも繊細さを持ち合わせたキャラクターを作り上げたペ・ヨンジュンは”韓国のジェームス・ディーン”と呼ばれ、老若男女問わずの支持を得た記念すべき作品です。
古き良き時代を背景に展開される家族の温かい物語をお届けいたします。
ぜひご覧ください。

「初恋」(7月9日(月)22:00〜2話連続)


また、「History of ペ・ヨンジュン シーズン3」(毎月第2土曜 15:00〜)も好評放送中です。
こちらもあわせてお楽しみください。


初恋詳細 DATV

韓ドラ史上NO.1の視聴率65.8%!ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマ

放送日:7月9日スタート
(月)22:00〜(2話連続)
再放送日:(水)18:00〜(2話連続)
(土)12:30〜(2話連続)
放送回数:全66回
日本語字幕版

提供元:(c)Licensed by KBS Media Ltd. (C)2009 KBS. All rights reserved.
初恋 の紹介
ペ・ヨンジュンの出世作&チェ・ジウとの初共演で、古き良き時代を背景に、温かな家族の絆、青年の夢と挫折、せつない初恋を描いて大ヒットした韓国ドラマの決定版。

●韓国ドラマ史上ナンバーワンの最高視聴率65.8%を記録
初回から33.3%、最終回には驚異の視聴率65.8%を記録した「初恋」。韓国の全国民が見たと称される「砂時計」や「宮廷女官〜チャングムの誓い」、「朱蒙」を抑えての歴代視聴率1位を誇る本作は、今でも「心に残るドラマ」としてかならず挙げられる不朽の名作!

●ペ・ヨンジュンの出世作であり、ファンからも愛されるドラマ
「愛の挨拶」や「若者のひなた」を通じてさわやかなエリート青年のイメージで人気を集めたペ・ヨンジュンだが、彼が俳優として認められるようになった作品は、この「初恋」である。トレードマークだったメガネをはずし、無骨な中にも繊細さを持ち合わせたキャラクターを作り上げた彼は”韓国のジェームス・ディーン”と呼ばれ、老若男女問わずの支持を得た。

●ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演。今では集結不可能なトップスターたちの競演
「冬のソナタ」でカップルとして絶大な支持を受けるペ・ヨンジュンとチェ・ジウが初共演した作品。当時ほとんど無名だったチェ・ジウは、チャヌに好意を抱く正義感の強い女子大生役で登場し、フレッシュな魅力で一躍お茶の間の人気者となった。他にもチェ・スジョン、イ・スンヨン、「太王四神記」でヨン・ガリョ役を演じたパク・サンウォン、映画界で活躍するキム・テウなどのトップスターが集結。さらにはチャ・テヒョンやソン・ヘギョも脇役で出演している。

●古き良き時代を背景に展開される家族の温かい物語
物語の背景となるのは韓国が経済成長に向けてめまぐるしい変化を遂げた70年代から90年代。国民のほとんどが貧しさから抜け出すために必死であったのと同時に、家族の絆や近隣との関わりが強い時代で、国は違えどノスタルジックで温かい家族愛を描いた点が日本人の心の琴線に触れた。

脚本:チョ・ソヘ「若者のひなた」
演出:イ・ウンジン「クォン家の娘たち」

>「History of ペ・ヨンジュン シーズン3」

初恋 あらすじ
絵が得意なチャニョク(チェ・スジョン)と成績優秀なチャヌ(ペ・ヨンジュン)の兄弟は、父の仕事の都合で春川に引っ越すことに。転校先の小学校で同級生のヒョギョン(イ・スンヨン)に一目惚れしたチャヌだったが、やがて彼女が兄のチャニョクに好意を寄せていることを知り、大きなショックを受けてしまう。それから5年後、順調に交際を続けるチャニョクとヒョギョンだったが、チャヌは貧しさに嫌気が差し、不良たちと荒れた日々を送るようになる…。

>初恋 あらすじ一覧
第1話 春川での新生活あらすじ初恋 キャスト
ペ・ヨンジュン(ソン・チャヌ役) チェ・スジョン(ソン・チャニョク役) イ・スンヨン(イ・ヒョギョン役) チェ・ジウ(カン・ソッキ役)  他


投稿者 i-mode : 23:53

2012年06月09日

スヒョン君、語る♪ -------------- 71332 [ウーマンセンス]キム・スヒョン酔中インタビュー.. ベ・ヨンジュンさんは 'どんな兄さん(型)'か. [3] 秋女 2012.06.08 195 CF 大勢キム・スヒョン酔中インタビュー "実は私が好きなゴルグル−ムメンバーは … " ウーマンセンス | 入力 2012.06.08 09:11 ~~~ 省略 ~~~ キイストで所属社を移した後, ベ・ヨンジュンさんとたくさん親しくなったようだ. "今所属社に来てからはおおよそ 2年頃なったんです. その間 10余順番顔をお会いしました. 所属社の古いマネージャー兄さんたちはベ・ヨンジュン先輩を私的な集まりで兄さん(型)だと呼びます. 私も今は楽な席では兄さん(型)だと呼んで.(笑い)" ベ・ヨンジュンさんは 'どんな兄さん(型)'か. " ドリームこんにちはを終えた後事務室合コンで初めて会いました. あの時兄さんから俳優としての真正性とともに責任感みたいなことを見つけました. そうするうちに時間が経って親しくなりながら家にも遊びに行くようになったが直接料理をしてくださるんです. ハンドドリップでコーヒーも沸かしてくださって. ハンドドリップ方法をずっと説明する姿が申し訳ないが本当に可愛かったです.(笑い)" * 記事中一部だけ抜粹しました..^^ 原文表示; http://media.daum.net/culture/life/view.html? cateid=1014&newsid=20120608091116029&p=womansense


投稿者 i-mode : 00:49

2012年06月08日

大阪家族のTOSHIKOさん作。届いたばかりの素敵な絵手紙をどうぞ(^-^)/
0d35c874-1c53-456b-865c-0ca274291a54.jpg

投稿者 i-mode : 23:13

楽しみですね〜〜(^-^)/ -------------- History of ペ・ヨンジュン シーズン3

第1回目は、コスメブランドのスチール撮影の模様をたっぷりとお届けします!

撮影現場の入りから、撮影の模様まで!さらに「韓国の美をたどる旅」メイキング映像も再編集版でHistory of ペ・ヨンジュン シリーズに初登場!

今回は、カンヌンの食堂に取材に訪れた模様と韓服デザイナーのイ・ヒョジェ先生を訪ねた模様をお届けします。どうぞお楽しみに!!

【放送日時】6月9日(土)15:00〜
http://datv.jp/p000366/


投稿者 i-mode : 15:28

HAWAII在住の家族、HAWAII旅行の予定の方は楽しみですね〜 でも、当初の発表では、グランドオープンには出席予定でしたのに残念ですね。 作品選びがいよいよ大詰めになっているのかも^^期待しましょう。


「キーイーストは15日米国、ハワイにカフェを開く♪」

nate.com(韓国サイト ヨンジュンssi 記事)より

ペ・ヨンジュン、15日カフェ'ゴリラ インさらにカフェ'オープン予定

ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストは15日米国、ハワイにカフェを開く。

キーイースト側は"15日オープンに合わせてキーイースト代表が出国する。

ペ・ヨンジュンは同行しない予定だ"と明らかにした。


投稿者 i-mode : 15:25

エリザベス女王即位60周年を祝して記念イベントやイギリス特集が毎日放送されていますね 由美子さんは元気に日本からのお客様をガイドしています。テムズ川大船団パレードの日はウィンダミアの湖水地方を案内していたそう今、由美子タイバースのロングウォークから紅茶〜アッサム、アールグレイ、パッションフルーツ、ブルーレディ〜が届きましたお待たせの Englishショートブレッドビスケット美味しいです! 素晴らしい由美子さんの京子ママの味を再現函館のロングウォーク妹の裕子さんの情熱が伝わってきます感謝です梅雨入りしたほの暗い朝が、いっぺんに幸せになりました!分かち合いたくて(^-^)/ 今日も元気にファイティン! PS 日本の紅茶研究の第一人者、磯淵猛先生からはスリランカの春摘み新茶が届いています。ベストシーズンのクォリティディンブラ、スリランカの紅茶のシャンパン〜ヌワラエリア、春の優しいウバなど、美味しいですよ〜 「人生は紅茶とともに〜Be happy!」 2012.6.8.素敵な方のお誕生日に パディントンティールーム
投稿者 i-mode : 13:01

2012年06月07日

嬉しいですね〜〜カムサハムニダ〜(^-^)/ -------------- 読者が選ぶ!韓Fun歴代表紙ベスト10キャンペーン!カメラマンだけが知る表紙の撮影秘話、教えます。

【担当カメラマンの撮影秘話】

 韓流スターの元祖といえばこの人、ペ・ヨンジュンさん! 韓流に興味がない人でも必ず知っているビッグネームです。

 まずは羽田空港へ来日取材に向かいました。驚かされたのはファンの多さとマナーの良さ。国際線ターミナルの外にまで人があふれているにもかかわらず、キチンと列を作って警備担当者の指示に従っています。前日から待ち続けて疲れているはずなのに、取材陣の質問にも笑顔で答えています。マナーの良さは韓流ファンの皆さんにいえることなのですが、ヨン様ファンにおいては際立っていると感じました。

 到着ロビーに姿を見せるとヨン様は、ゆっくりとファンの前を歩き、意識的に顔見せをしたいという意図が伝わってきます。ファンの方々は落ち着いて声援を送っています。ヨン様とファンのあうんの呼吸を見た思いでした。

 次の取材は表紙を飾ることになった、さいたまスーパーアリーナでのイベントでした。そこでは「ヨン様スマイル」を間近に見ることができました。両手を胸の前で合わせ、穏やかに浮かべる紳士的な笑顔|。多くのファンが魅了されるのもすぐに納得しました。

 何よりも個人的に感動したことがヨン様の帰国時にあったのです!
羽田空港の出発ゲートで飛行機に搭乗する場面を撮影しようと待っていると、どこからかアイスコーヒーが運ばれてきました。「何、これ?」と報道陣一同で顔を見合わせていると、なんと贈り主は目の前のカフェでお茶をしているヨン様だったのです!!
これにはびっくり。ヨン様のやさしい心遣いに報道陣一同で感動いたしました。いただいたアイスコーヒーのおいしさは今でも忘れられません。

(by Shiro Harada)


投稿者 i-mode : 15:34

2012年06月04日

KNTV プレゼント概要 『太陽を抱く月』KNTV日本初放送記念〜第1話特別試写会に無料ご招待〜 キム・スヒョンの舞台挨拶決定!

最高視聴率46.1%を記録した2012年最高の話題作『太陽を抱く月』の日本初放送を記念して、第1話特別試写会(無料)を実施致します。

当日は若き王イ・フォン役を演じた若手人気No.1俳優キム・スヒョンさんによる舞台挨拶も決定致しました!

皆様のご応募お待ちしております!!

【日   程】2012年7月4日(水) ※2回公演
        ・1回目⇒開場 12時 30分 / 開始13時 30分
        ・2回目⇒開場 15時 00分 / 開始16時 00分
【場   所】東京韓国文化院ハンマダンホール
【出 演 者】キム・スヒョン
【上映内容】『太陽を抱く月』第1話(カット版) + 放送直前特番
【募集人数】1回目:200名様 (試写状1枚につき1名様)
        2回目:200名様 (試写状1枚につき1名様)
【主  催】KNTV
【後  援】韓国文化院

受付について
・応募期間 2012年6月8日(金) 10:00  〜 2012年6月17日(日) 18:00
・応募資格 【全てのユーザー】様
※KNTV加入者、非加入者どちらも可


投稿者 i-mode : 11:50

2012年06月03日

12時までまだ30分、イッソヨ〜(^-^)/BS日テレ。イギリス、世紀の大イベント! エリザベス女王、ダイアモンドジュブリー!一千隻、先頭から11キロ?世界中から参加した船団。
投稿者 i-mode : 23:30

起きてます?今、生中継!BS日テレ〓〓女王即位60周年テムズ川、世紀の大船団パレード〓350年ぶり〓壮大な川下り、お見事〓12時まで放送〓あっ、見てる〓〓〓
投稿者 i-mode : 23:22

2012年06月01日

大神ファームのRoseGarden〜イギリス、フレンチ〜華麗なるバラの饗宴。 その中でも心惹かれたバラが「セプタード・アイル」一風変わった名前に?いったいどんな意味?と思っていたら、シェークスピアの台詞に因んで名付けられたと分かり、海に浮かぶ宝石〜に納得! 以下、デビッド・オースチンHPより掲載、バラ二輪の写真も。一輪は別のサイトから。 セプタード・アイル裸苗 Scepter'd Isle (tm) (Ausland) デビッド・オースチンのお勧め品種

カテゴリー イングリッシュローズ
(English Rose Collection)
育種者 David Austin
花形 八重/多弁
サイズ 中程度 シュラブ状

強健さ 強い
香り 強い
連続咲き 非常に返り咲く

カップ咲きの花を数え切れないほどつけ、その奥に雄しべをのぞかせる可愛らしいバラです。ソフトピンクからだんだん淡いピンクへと、外側に向かって濃淡が出ます。枝はまっすぐに伸び、花が葉の真上の位置で支えられるように咲く感じです。また、このチャーミングなバラは頼もしいほど丈夫で耐寒性も十分あります。成長が旺盛で、暖かい地方では夏季の剪定が必要になるでしょう。剪定はコンパクトでよく茂った株を作り、返り咲きを促進する働きがあります(88ページをご覧くださいませ)。このパワフルなミルラ香は、優れた香りを持つバラに贈られる、王立バラ協会のヘンリー・エドランド賞を受賞しています。
シェークスピアの「リチャード2世」のセリフ:「この歴代の王座、この王権に統治される島・・・銀色の海に浮かぶ宝石」に由来したバラで、セプタード・アイルとは「王が治める島」という意味合いです。



投稿者 i-mode : 22:44

2004年4月初来日&冬ソナ地上波放送開始!以来2012年までの長い間、日本中で冬ソナ放送が途切れることはなかった、、不朽の名作がまた甦る!地上波初、25話ノーカット版となって。テダネ〜チュッカハムニダ〜(^-^)/ハジマン、関東のみ?あぁ、次回作発表!のニュースが待たれますね〜 -------------- 『冬のソナタ』新編集版放送開始♪

ヨン様にまた会える!地上波初登場シーンも!
『冬のソナタ』新編集版放送開始!


 あの『冬のソナタ』が帰ってくる!2012年7月2日(火)8時25分から
テレビ東京系で『冬のソナタ〜新編集版〜』が放送される。

 韓流ドラマブームの原点である同ドラマ。
あの涙が、抱擁が、記憶がよみがえる。
誕生から10年を記念して、過去の地上波放送ではカットされていたシーンを復活させ、全25話でお届けする。

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/05/post-1849.html


投稿者 i-mode : 19:59

5月31日。日出町の大神ファームにて。うっとりするようなバラの甘い香りに包まれ、癒される♪ 今日はパディントンティールーム21周年目の初日。パディントン英国紅茶紀行の素敵なメンバー、5人の方々と共にローズガーデンへ。イギリスのマナーハウスや小さな美しい村のイングリッシュガーデンで出会ったバラの香り、ガイドのLONDONのYUMIKOさんを思い出しながら、ゆったりと幸せなひと時を過ごすことができました。届いたばかりの新茶、2012春摘みのヌワラエリア(スリランカの紅茶のシャンパンと呼ばれている)にバラの花びらをブレンドした紅茶を保温ポットに詰めて持っていきました。美味しいティーで乾杯!笑顔がいっぱい(^-^)/自家製ハーブのおおがランチも美味しかったわ〜!広くなったローズガーデン、そろそろ終わりがけですが、まだ遅咲きの満開のバラに間に合いますよ〜♪ イギリス、フランス、ヨーロッパは6月、幸せなバラの季節を迎えますね。



投稿者 i-mode : 13:25

何て優雅な甘い香りなんでしょう!大神ファーム〓バラ園にて〓〓
投稿者 i-mode : 07:36

--------------

まぁ、キレイなバラ〓Yossi!ありがとう〓ただ今、別府湾に面した大神ファーム、海辺のバラ園に到着〓〓絶妙のタイミング〓横浜から見えてたの?〓
--------------
20周年凄いですね
継続は力になり、これからも頑張って下さい


投稿者 i-mode : 01:02