2012年09月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30            

2012年07月31日

韓国公式71571 [ニュース] ベ・ヨンジュンのキイスト, 中華圏進出本格化 [3] 秋女 2012.07.30 146 ベ・ヨンジュンのキイスト, 中華圏進出本格化 連合ニュース記事送信 2012-07-30 11:04 (ソウル=連合ニュース) 古賢室記者 = ベ・ヨンジュン, キム・スヒョン, キム・ヒョン中, 林修正などが属した文化コンテンツ企業キイストが中華圏市場攻略に出る. キイストは 30日韓国コンテンツの中華圏マネジメントを担当するエンターテイメント業社 SLA(Star Lake Agency)と提携契約を締結して中華圏進出を本格化すると明らかにした. キイスト関係者は "今度提携契約で所属俳優たちが中国, 香港, 台湾など中華圏に幅広いネットワークを持つようになった"と言った. SLAはベ・ヨンジュンのエッセイ '韓国の美しさを捜して去った旅行'の中国内発刊とキム・ヒョン中の光州アジア大会開幕式公演などを進行した専門エンターテイメント企業だ. 今後のキイストは SLAとともに来た ・ オフライン及びモバイルを通じて所属俳優の中華圏広報活動に出る計画だ. okko@yna.co.kr
投稿者 i-mode : 14:19

2012年07月28日

こちらと思えば、またあちら?神出鬼没のウリ王子様は、NewYorkからLAXへ移動!?HAWAIIのGORILLAにはオンジェ?伸び伸びと夏休みを満喫され、しっかり充電してほしいですね。来るべき作品のために! 秋女様に感謝です。やっと発見ニュース第一号が! 韓国公式71556 [消息ファーム] 7月25日, ヨングズンニムがアメリカロスアンゼルスにありますね [4] 秋女 2012.07.26 395 ヨングズンニムがアメリカロスアンゼルスにありますね. suehan 2012.07.26. 08:03 未海外同胞サイトに上って来た文です. - -------------- La Pinks でベ・ヨンジュン目撃 7/25/2012 (15:52:36) 今日ターゲットまで歩いて行って来たが 道を阻んでギェシヌンブンイあって「イクスキューズ」 音声を聞いて度が外れるが.昔からから好きだったベ・ヨンジュンさんの声とまったく同じなんです. それでもうちょっと歩いて下がって来てドイドルアボミョセングガックして見たが アンマン考えしても当たるようで 勇気を出して聞いたらたらそうだ、と言いますね. (これがなんのチォンウンイニャしたんです..) 「写真を一枚一緒に撮っていただけませんか? 」 「写真はちょっと..、 代わりに写真にサインしてさし上げましょうか?.」 私はサインはなくても良い. (若い頃からファンで、サインはたくさん見たんですよ. ) いいえ. いいです. ありがとうございます、と後ろ向きになって来る間 サインでもしてあげようとせっかく言ってくれたのに、もらえば良かった、、後でひどく後悔した。。

それでも素晴らしい姿です. 白魚のような肌ですね. 陶磁器肌.
ところで背が思ったより高くないようです. ドラマに出る時は大変大きく見えていたけど、.
(私の背丈が 175なので..)
ところでスタイルは素敵ですよ. ^^
もう40代、花中年なんて、信じられないです.
- -------
* デッグルで
La に pinksというホットドッグジブイイッオです. ズルギルなの竝ぶ家です. メロウッズとラブレアです
______
Pinks を捜してみました.
http://www.pinkshollywood.com/pgz/greeting.html
http://www.pinkshollywood.com/images/1-2011-FRONT-OF-PINKS.jpg
* 培土ファームです..^^k


投稿者 i-mode : 12:57

マシケッタ〜(^-^)/ チリ&スパイスを効かせ、マスタードも、ピリっと辛い大人の味よ〜、きっと!?こんな猛暑日に食べたくなる〜昨日はウナギ、今日はモスでチリドッグ&アイスティーだ〜! オッテヨ〜?
投稿者 i-mode : 12:50

投稿者 i-mode : 12:19

「LaPink's」1939年オープン.チリドッグ&バーガー店のHP チリドッグが美味しそうでした〜ヨンジュンさんは何をオーダーされたのかしらん〓 ニューヨークからロスへ、それから、きっとHawaiiへ〓前回と同じパターン。2010年以来のアメリカ、違いはわずか2年の間に、GORILLA〓Hawaiiをオープンさせたこと!実業の才に脱帽!世界中からやってくる家族や観光客が、とびきり美味しいヨンジュンコピ〓を味わいながら、最高のHawaiiを満喫する、、何て素晴らしい〓リフレッシュしてご機嫌な様子を、またカレンダーにして欲しいわ〜(^-^)/
投稿者 i-mode : 12:17

2012年07月26日

チングのスンスさんと並んで楽しそうにおしゃべり♪途中、舞台挨拶するチニョンさんの声かけにに応え、客席から高く手を挙げるヨンジュンさん(^-^)/隣で笑いを堪えてるスンスさんに注目

投稿者 i-mode : 22:50

2012年07月22日

マシケッタ〜^^ヨンジュンさん大好きなお鮨、トロが好物♪そして豪華なアワビステーキ!さぞかし美味しかったことでしょう。弥助鮨、話題になりましたね〜軽井沢に近い方、いいですね〜もう行かれましたか? 東京の弥助鮨を訪れた家族は沢山いらしゃいますね。

ヨン様鮨

キャスター宮川俊二のやさいな生活

「ヨン様鮨」
2010年09月30日(木)
http://yasai-marche.com/blog/?p=2544

弥助鮨
http://www.yasukezushi.co.jp/


投稿者 i-mode : 10:48

2012年07月21日

韓国公式71531 [ニュースには] パク・ジンヨン "ベ・ヨンジュン, 私に '俳優顔'と誉めて延期デビュー" [3] 秋女 2012.07.20 137 パク・ジンヨン "ベ・ヨンジュン, 私に '俳優顔'と誉めて延期デビュー" 2012-07-20 00:00:21 [ニュースには田園記者] パク・ジンヨンがベ・ヨンジュンに誉められる事情を告白した. 7月19日放送された KBS 2TV 'happy together3'でパク・ジンヨンは最初に延期に関心がなかったが映画の主人公までキャスティングになったエピソードを明らかにした. この日パク・ジンヨンは "ベ・ヨンジュンはいつも私に '俳優顔'と言った"と "'ドリームこんにちは'時もしないと逃げだしたがヨングズンイが続きなさいと言った"と説明した. ベ・ヨンジュンの説得あげくパク・ジンヨンは 'ドリームこんにちは'を通じて演技者でデビューしたし演技力絶賛を受けることができた. また最近には映画封切りを控えて広報活動に力をつくしている. パク・ジンヨンの初スクリーンデビュー作 '5百万ドルの男'は 5百万ドル伝達を命じた後自分を殺してお金を横取りしようとする常務の陰謀が分かるようになった大企業部長(パク・ジンヨン)が大反撃に出ながら開かれるコミックツギョックグックだ. 7月 19日封切りする. (写真=KBS 2TV 'happy together3' キャプチャ) 田園 wonwon @
投稿者 i-mode : 14:30

2012年07月20日

まぁ!ヨンジュンさん、笑顔で客席から手を高く挙げて、チングに応えています〜隣の仲良しリュ・スンスさん、口に手を当てて笑いをこらえるリアクション! アッハッハ、もっともですね〜もうすぐ動画をアップしてもらいますのでキダリセヨ〜

韓国公式71508 [ニュースには]パク・ジンヨン, 舞台あいさつ途中客席のベ・ヨンジュンを向けて.. [2] 秋女 2012.07.16 234
"ヤン・ヒョンソク, 是非気難しく保持長芋" パク・ジンヨン最初映画 ★反応どうだったか
ニュースには原文記事送信 2012-07-16 10:54
~~~ 省略 ~~~
パク・ジンヨンは舞台あいさつ途中客席のベ・ヨンジュンに向かって
"ヨングズンよ, この前に私が一緒に映画したいという話に返事をしないgんじゃないの? この映画見てもう一度よく考えて見て",
またヤン・ヒョンソクに "ヒョンソックが兄さん, この席は審査する席ではないから気難しく見てはいけない. そのまま心楽に見てくれ"
などのメントで知人たちの前で初めに映画をお目見えする緊張を気ばたらきありげに示した.

出処; http://news.nate.com/view/20120716n08982


投稿者 i-mode : 20:29

2012年07月12日

久方ぶりに姿を現わしたウリヨンジュン様〜 昨夜から世界中の家族がシアワセに^^ あぁ、家族の想いは同じです〜ルンルン

韓国公式71483 [作品消息期待] CGV映画館に ... 浮かんだヨングズンニム!! 初めの愛、終わりまで 2012.07.11 70
うちの俳優ヨングズンニムがパク・ジンヨンさんと約束したと言ったら
CGV映画館に出動なさいましたね ...
この前にベイビポムしたらその姿で ...
白い南方に検定ズボンそうなのにウワー.. 素敵ですね ...
往十里 CGVで輝くうちの俳優ヨングズンニムの姿に会った方々
今日の一日仕上げ本当にヘングボックハショッウルゴッ行きましたね ...
ダムズズングにはスヒョン君の '泥棒たち' 試写会があるようなのに
名うての俳優たち間で俳優としてもっと成長したスヒョン君応援してくれます ...
うちの俳優ヨングズンニムがヘウェナがシだなければ試写会時いらっしゃったら ...
あの時は阿洲久しぶりにうちの俳優ヨングズンニム少々でもお会いしに行きたいですね ...
とにかく ...
素敵なうちの俳優会いにいらっしゃった方々写真の中でたくさん見えていたが
後期お願いします!!! まあまあの程ならば!!! 必ずです ...
写真は検索窓にうちの俳優ヨングズンニム名前さえ検索すればすべて出るから
そのまま参加した姿お目にかかって嬉しいと ........
梅雨時健康管理お上手で
良い日々になってください!!!


投稿者 i-mode : 11:01

笑顔も見れます(^-^)/ -------------- 韓国公式71488 [フォト] ベ・ヨンジュン 'ヨンサマ 留めることができない人気' [1] 秋女 21:56:22 44 [フォト] ベ・ヨンジュン 'ヨンサマの留めることができない人気' ファイナンシャルニュース原文記事送信 2012-07-11 21:23 映画 '5百万ドルの男'の VIP 試写会が 11日午後, ソウル城東区杏堂洞に位した往十里CGVで開かれた中に, 俳優ベ・ヨンジュンがフォトタイムを持っている. 映画 '5百万ドルの男'は信じた上司に裏切られた大企業部長が機密費五百万ドルが入ったお金のカバンを持って大反撃に出るという内容のコメディージャンルで, パク・ジンヨン, ゾソングハ, ミンヒョリンなどが出演して話題を集めている. 一方, パク・ジンヨンの初映画俳優挑戦で多くの関心を集めているコメディー映画 '5百万ドルの男'は, 来る 7月 19日封切り予定だ. /ファイナンシャルニューススターには seonflower@starnnews.com李ソン化記者 http://nimg.nate.com/orgImg/do/2012/07/11/47699961.4.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/fn/2012/07/11/20120711212251129.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/fn/2012/07/11/20120711211759112.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/tv/2012/07/11/1342008468_356180.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/nn/2012/07/11/201207112103002810_1.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/hk/2012/07/11/2012071193657_2012071112791.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/tr/2012/07/11/20120711_1342008173_05116700_1.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/tv/2012/07/11/1342007956_356177.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/nn/2012/07/11/201207112054331910_1.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/sg/2012/07/11/20120711022531_0.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/sg/2012/07/11/20120711022534_0.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/nn/2012/07/11/201207112011232810_1.jpg http://nimg.nate.com/orgImg/tv/2012/07/11/1342003907_356133.jpg
投稿者 i-mode : 00:12

2012年07月11日

[マイデイリー=ハン・ヒョクスン記者]俳優ペ・ヨンジュンが11日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'500万ドルの男' VIP試写会に参加した。

(ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr)




投稿者 i-mode : 23:38

2012年07月09日

先日「はなまる」斉藤由貴さんゲストインタビューで番宣の映びっくり!パワフルな大阪のアジュンマの背後でにっこり笑ってるヨンジュンさん!室内のドアに貼られた大きなポスター、懐かしいロン毛の彼が、両手を合わせて優雅に微笑んでる〜!目が釘付けになりました^^彼女はヨン様家族なんだ!思いがけない登場に心ワクワク、嬉しくなりますね。 脚本家の方や、ディレクター、プロデューサーの方に感謝したいです斉藤由貴さんにも!わぁ、彼女の美しい両手がヨンジュンさんに、、、愛を感じるわ〜

韓国公式71472 [ファーム] 日本ドラマにポスターに出演するヨングズンニム..^^ [1] 秋女 9:28:8 77
[Capture]ベ・ヨンジュン-日本ドラマ 「浪速 少年探偵団」ヨングズンニムポスターで登場^^*
makishi
7月2日から始まったドラマ 「浪速少年探偵団」にヨングズンニムがポスターで
画面に登場しますね.
SaitoYuki(斉藤由貴) 演技するドラマの登場人物がベ・ヨンジュン家族の設定です.
デジタルアドベンチャーが美術協力しています ^^
http://cfile295.uf.daum.net/image/1601824B4FF998BC125A55
http://cfile247.uf.daum.net/image/1301F34B4FF998C210E759
http://cfile296.uf.daum.net/image/206B864B4FF998C5303F2E
http://cfile295.uf.daum.net/image/1601824B4FF998BC125A55
http://cfile287.uf.daum.net/image/1502F74B4FF998CC0ED508
http://cfile261.uf.daum.net/image/1574234B4FF998CF210FEB

* byjgallery ファームです..^^






投稿者 i-mode : 15:18

2012年07月07日

来週水曜日は親友の試写会、ヨンジュンさんの素敵な映像が楽しみですね。深夜稲妻が引っ切りなし、雷雨に、また日田の水害が広がりませんよう、祈る思いでした。一夜明けて久しぶりの青空が広がり、今日は七夕。 昨夜たまたまTVニュースで、今まで目にしたことのない天の川の映像に釘付け、新プラネタリウムの観客は大興奮、壮大な宇宙の神秘に触れ、感動に酔いしれていました。今夜は美しい天の川で、織姫と彦星の年に一度の逢瀬が実現しそうで、嬉しいですね。 ウォーキングしながら、天の川を探し、二人の再会を祝福しよう。そして、満天の☆彡に祈りを棒げたい、 ヨンジュンさんと家族が健康で幸せでありますように。。。あっ、もうひとつ、、、 ヨンジュンさんが「これをやりたい!」と思える脚本に出会えますように〜!!

今夜ヨンジュンさんも夜空の星を見上げて下さいますか?
では、天の川で待ち合わせしましょう(^-^)/


投稿者 i-mode : 15:45

2012年07月06日

ヨンジュンさんにドリハイチーム全員集合!JYP軍団も!華やかな、凄い試写会になりそう〜♪「俳優ペ・ヨンジュンが懇意なパク・チニョンのスクリーン デビューに強固な支援軍になっている。

パク・チニョンは来る19日封切りする映画'500万ドルの男'(監督キミンノ)でスクリーンにデビューする。
パク・チニョンは映画で主人公で出演したことだし封切りを控えて肩が重い。
初めから自身のために使われたチョン・ソンイル作家の脚本を土台に作られた映画なのでなおさらだ。
とりわけ19日は'ダークナイト ライズ'が封切りして25日には'泥棒たち'まで封切りするなど、スクリーン
デビュー作で話題作らと正面対決することになったパク・チニョンは広報インタビューなどで何回も心的負担感を打ち明けた。

こういうパク・チニョンのために親しいペ・ヨンジュンが出た。
ペ・ヨンジュンは来る11日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれる映画'500万ドルの男' VIP試写会に参加する予定だ。
ペ・ヨンジュンが試写会に直接参加して映画の広報を助けた事例は、同じ所属会社俳優のチェ・ガンヒ、イム・スジョン程度だ。

パク・チニョンは5日マイデイリーとのインタビューで"(ペ・ヨンジュンを)試写会に招いたし、くるという約束を受けた"と話した。
ペ・ヨンジュンはパク・チニョンが映画広報車出演したtvN 'SNLコリア'まで取りまとめてみてコーナー別モニターをすることもした。

その他にもこの日VIP試写会にはJYPエンターテインメント所属歌手が総出動してパク・チニョンのスクリーン デビューに力を与える予定だ。
-mydaily-


投稿者 i-mode : 14:55

韓国公式71448 [ニュースエン]パク・チニョン耳打ちしたペ・ヨンジュン近況“SNL取りまとめてみて指摘したよ” [2]秋女2012.07.05 114

パク・チニョン耳打ちしたペ・ヨンジュン近況“SNL取りまとめてみて指摘したよ”ニュースエン原文記事転送2012-07-05 17:13

[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]

パク・チニョンが親しいペ・ヨンジュンの近況を素早く言及した。

パク・チニョンは最近ニュースエンとインタビューで"ヨンジュンと私は本当に違う。 ところでそのように他の部分がまたよく合う"と話した。

パク・チニョン、ペ・ヨンジュンは昨年放映したKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'を製作して無二の親友間になった。
当時ペ・ヨンジュンは'ドリームハイ'クリエーティブプロデューサーで活躍しながら、同時に劇中我が国最高のレコード製作者でありキリン芸高理事長チョン・ハミョンを演じた。

これと共にパク・チニョンはミュージックとダンスディレクターとして製作に参加、ドラマでは過去歌手志望生だったが夢をあきらめて期間制英語教師で仕事をしている両陣だけ役を担って初めての演技デビューだった。

"昨日も会って酒を一杯飲んだ"とペ・ヨンジュンとの交流を伝えたパク・チニョンは"映画試写会に来なければ処理しろと脅した。
VIP試写会に参加するだろう"として"ところでちょっと恐ろしい。 ペ・ヨンジュンが分かってみればモニターの神だ。
そのようにディテールなはずがない。 ところでその指摘と助言が100%合う。 映画に対してどんな評を下すのか気になる"と話した。

引き続き"彼と私は明らかに違う。 誰かは家で静かに陶磁器を焼いているのに誰かはSNLに出演していないのか。
活動から違う"として"ヨンジュンがSNLもみな取りまとめてみては電話でこれは上手にしたしあれは惜しかったし細心に言ったよ。
とても几帳面に指摘された。 本当にすごい友人だ"とペ・ヨンジュンに対する信頼を精一杯表わした。

一方パク・チニョンの初めてのスクリーン
デビュー作'5百万ドルの男'は5百万ドル前月を命じた後自身を殺してお金を引き出そうとする常務の陰謀を知ることになった大企業部長(パク・チニョン)が大反撃に出て繰り広げられるコミック追撃劇だ。
7月19日封切りする。

助演頃j_rose1123@


投稿者 i-mode : 14:39

2012年07月05日

待ってました〜!ヨンジュンさんのアドバイスで、スヒョン王の演技がどう変わったのか、とっても楽しみです〜^^

「視聴率46%男 キム・スヒョン来日記者会見!」
nikkan sports

日本の報道陣に手を振るキム・スヒョン(撮影・宮川勝也)
韓国俳優キム・スヒョン(24)が4日、CS放送KNTVの主演ドラマ「太陽を抱く月」(8月18日スタート、土・日曜午後10時)の会見を都内で行った。同ドラマは今年韓国で放送され、最高視聴率46・1%を記録した時代劇で日本初放送となる。スヒョンは1人の女性をいちずに愛し続ける若き王を熱演して若手演技派としてブレークした。

 時代劇は初挑戦。「スタート前は全てがプレッシャーでした」と明かした。それでも作品は、王のロマンスに、ミステリーやファンタジーの要素を加えた新しい時代劇として若い視聴者の獲得に成功。スヒョンの切ない演技も国民的ドラマに押し上げた要因と評価された。この日は「共演者の皆さんと息を合わせられたからいい作品になったと思う。カメラの前でも怖いと感じるほどで、まだまだ自分は未熟だと感じた」。

 ペ・ヨンジュン(39)が初プロデュースして、自ら3年ぶりに出演したことで話題になったドラマ「ドリームハイ」に初主演して注目を集めた。現在、所属事務所の大先輩にあたるヨン様も、その才能と存在感に一目置いている。礼儀正しい好青年ぶりも魅力で、今年はCM10本以上の出演。韓国で間もなく公開される大作映画「泥棒たち」(日本公開未定)で人気女優チョン・ジヒョン(30)と共演も果たしている。

 スヒョンは「このドラマは幻想的なファンタジードラマでもあるので、日本の皆さまにも身近な感覚で見ていただけると思います」。女性にいちずな役柄と端正なルックスで、日本女性の心をつかむ日も近そうだ。【今西孝江】


投稿者 i-mode : 22:07

2012年07月03日

韓国公式71420 [トウィッポム] ベ・ヨンジュン様,キム・ヒョンジュン様.. 漬けたお酒.. [2] 秋女 2012.06.29 236 hyun眺めて0606 @ hyun8606 6月 27日履修もりワッオヨングここ来たらヒョンジュン様とヨンサマ果物株盛ったのがイッネヨング pic.twitter.com/jIPa9G1t 12年 6月 27日 - 3:28 AM https://p.twimg.com/AwY7ztGCMAAuGiq.jpg 出処; http://twitter.com/hyun8606/status/217927391434125312
投稿者 i-mode : 00:07

2012年07月02日

toshikoさんに、6月の作品を送って頂きました。

梅雨に似合う花は、紫陽花、アガパンサス、そしてくちなしの花。
昨日の夕方、雨の中傘をさして夏祭りの実行委員会に向かう途中、公民館の公園沿いに白く光るものが〜くちなしの花びらでした。いつのまにか蕾が開いていました。あぁ、また今年もくちなしの季節がやってきた、、そっと香ると、懐かしい、優雅な甘い香りにくら〜っ、、高山の凍頂烏龍茶にくちなしのような甘い香りを漂わせるお茶がありますね。
今PCをやっと開いて、toshikoさんの清楚なくちなし&言の葉を拝見、コマスミダ〜皆さんの周りにも咲いていますか?
20120628kuchinasi.jpg

投稿者 i-mode : 09:57