2012年09月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30            

2012年08月31日

韓国公式71793 [韓経ドットコム] ベ・ヨンジュン 70億降り注いだ事業何かしたら [3] 秋女 2012.08.30 263
ベ・ヨンジュン 70億降り注いだ事業何かしたら
入力: 2012-08-30 11:24 / 修正: 2012-08-30 14:33
俳優ベ・ヨンジュンさんが最大株主であるキイストが子会社を通じてコスタック物流運送企業昇華産業の思慕 CB(転換社債)を引き受ける. 引受代金は 70億ウォンだ.
30日金融監督院電子公示システムによればキイストの子会社であるデジタルアドバンチュアが昇華産業の CB 70億ウォンを引き受ける計画だ.
デジタルアドバンチュアは日本上場企業でケーブル放送社だ. キイストが
2008年末に引き受けたしキイスト(15.9%)とベ・ヨンジュンさん(24%)が最大与えてくれる.
昇華産業は前日他法人証券取得資金 80億ウォンを用意するために思慕 CBを発行する事にしたと明らかにした. 該当の
CBはデジタルアドバンチュアが 70億ウォン分を引き受ける予定で, アルロハピックチョスが残り 10億ウォン分を引き受ける.
CBの転換価額は 1935ウォンであり, 社債の表面利率と満期利率はそれぞれ 4%だ.
昇華産業は物流運送専門企業だ. 2010年仁川センターと新葛センター,
ジサンセンターの倉庫事業部門を物的分割した後陸上運送と海外運送管理業務に力を注いでいる. また保税運送,
油類運送を含んだ陸上運送と海上及び空運を連携する事業を運営している.
昇華産業関係者は "キイストの子会社が投資する事にしたことが当たる"と言いながらも "キイストが
CBを引き受けようとする目的はいまだに経営陣以外に分からない"と言った.
キイスト関係者やっぱり "今度投資の場合経営陣が決めた事案で分かっている"と言いながら "具体的な投資背景はもっと確認して見なければならない"と伝えた.
市場では日本賞状子会社を通じて国内企業に投資したことなので単純投資ではないことで見ている.
昇華産業が物流専門企業人位寒流製品輸出事業などを拡大するための布石などに解釈されている.
韓経ドットコムゾングヒョンヤング記者 / ギムヒョジン記者 jinhk@hankyung.com

投稿者 i-mode : 23:23


整形外科はお誕生日の定期検診でしょう!^^
久しぶりのお姿ですね!

韓国公式71805 [スポーツコリア]韓流スターペ・ヨンジュン、清潭洞(チョンダムドン)捕捉..(写真含む)

韓流スターペ・ヨンジュン、清潭洞(チョンダムドン)捕捉..、'病院にはなぜ?'スポーツコリア記事転送2012-08-31 19:32

(ソウル=スポーツコリア)韓流スターペ・ヨンジュンが31日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)に位置した整形外科と皮膚科を兼銜病院から出て本人の此人マイバッハに乗っている。

(クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com)

投稿者 i-mode : 22:53

何時も有難うごさいます。お疲れ様でした。昨日は、ヨンジュンさんのバースデーでYouTubの中からこの画像見て癒されてお元気になって下さいね
涙が出て懐かしいです

投稿者 i-mode : 00:14

2012年08月30日

韓国公式71647 [スターニュース]ベ・ヨンジュン,ドラマ社 設立.. ヨンサマ復帰プロジェクト始動 [1] 秋女 13:5:48 65

スターニュース原文記事送信 2012-08-27 11:48
トップスターベ・ヨンジュンのテレビ劇場復帰が少しずつ可視化されている.
ベ・ヨンジュン所属社キイストは去る 26日
20億ウォンを出資してドラマ製作社コンテンツKを設立して本格的な映像コンテンツ第作家だ事業領域を拡大すると明らかにした.
キイストは去年と今年の初 JYPエンターテイメントとドラマ 'ドリームこんにちは' シリーズを共同製作してノーハウを積んだ.
キイストでドラマ製作に本格的な出ながらベ・ヨンジュンのテレビ劇場復帰も控え目に占われている.
最初ベ・ヨンジュンは他の製作社で準備しているドラマに関心を持った. 共同製作から版権購買まで多様な論議が成り立ったが結局無産された.
ベ・ヨンジュン側はドラマ製作社を設立しながらベ・ヨンジュンが出演するドラマ製作を深度あるように論議している.
同じ所属社俳優である林修正連れ出演説もそよそよと流れ出る. まだ企画段階だが多くの方案をおいて検討の中だ.
ベ・ヨンジュンは 2007年 MBC ドラマ '太王使臣期' 以後作品活動を再開しなかった. 2011年
'ドリームこんにちは'に短く登場した事はあるがその間本執筆などに専念しただけ演技活動は本格的にしていない.
だからベ・ヨンジュンがまた延期活動を再開することはそれだけで韓国を越して日本などアジア各国に話題を集めることと見込まれる.
キイストはドラマ製作社設立 1号作品で 10月放送予定である KBS 2TV 'ウルラルラ夫婦'を選んだ. 'ウルラルラ夫婦'
ノーハウを踏み台としてきちんきちんと領域を広げる計画だ.
果してベ・ヨンジュン 'ヨンサマ' 復帰プロジェクトが本格的に始動させるの, 芸能界内外の視線が傾いている.
[マネートゥデースターニュース典型化記者]
イ・ギボン記者

投稿者 i-mode : 18:13


昨日の午後、突然のゲリラ雷雨も夕方にはサッと止んでいた。自治会の夏祭りに続き、秋の文化祭の初ミーティングを終えて10時半頃、公民館を出ると真っ暗な空。突然、厚い黒雲の切れ間から明かりが漏れ、ベールを纏った高貴な方のように〜幻想的な月のシルエットが重なった!
センイル チュッカハムニダ〜!幸せな夜を!今もあの数秒間が脳裡を離れない。  一夜明けた爽やかな空気の中、優しい光に起こされた。6時前、生まれたての太陽の光が黒雲を押し上げ、今日の快晴を約束していた。7時、黒雲は消え、眩しい青空が広がった。昨日は台風一過でお誕生日を迎えられ、一夜明けたソウルも美しく晴れ渡っていますように。。イメージ♪ヨンジュンさん、昨夜はいかに幸せな美味しいワインに酔いしれようと、今朝も頑張ってジムを怠らない。シャワーを浴びて気分爽快!お庭の緑に降り立ち、清々しい秋の気配に思いっきり深呼吸!毎朝少しづつ変化する季節、自然を感じながら生きる喜びを、しみじみとかみ締める。「さぁ、新たな一歩を踏み出そう」  人生の節目とも言える意義深いヨンジュン歳になられた。新たな一日、新たなスタート!新たな決意!彼の並々ならぬ思いを感じる。
ヨンジュンさん、私たちは、何があろうとも、あなたを見守り、応援しています。
あなたの新しい夢に向かって邁進して下さい!
あなたを信じています。
あなたの幸せが、私たちの幸せです。

新居で迎えられた初めてのお誕生日、大好きなチングたちに囲まれて、どんなに幸せだったことでしょう。あなたの笑顔が目に見えるよう(^-^)/!本当に嬉しいです。。
待ちに待った新作、水面下で始動開始!やっと、やっと、あなたが納得でき、是非ともやりたいと思える作品に出会えたのですね!?

ハジマン、誰よりも健康の有り難さが身に沁みて分かっているヨンジュンさんですが、あまり無理ハジマセヨ〜
あなたの健康が、家族の願いです。
ヨンジュンさん、
私たち家族に、たくさんの愛をありがとう!
いつも 心は 一緒です。

限りない愛を込めて
2012.8.30.

今夜は十三夜で恒例の8月のJazzLive♪「音楽で みんなで元気になろう!ジャズライブ」
ヨンジュンさんに、HAPPY BIRTHDAY!想いを篭めて、、チャップリンの「Smile」を捧げたいと思います。

投稿者 i-mode : 12:19

2012年08月29日

P1000296.jpg

ヨンジュンさんHAPPY BIRTHDAY!私たちのお誕生日プレゼントは募金です。

今日お誕生日に ほほえみプロジェクトへ 20829円

26日冬ソナチャリティライブの後、24時間テレビへ
18829円

2004年1月〜 2012年8月 総合計
1021771円
ヨロブン、チンシムロ カムサハムニダ〜
(^o^)vヤッター ついに、百万円を超えました!
私たちの愛の証となりました。感動、、
これからも、ヨンジュンの心と共に、冬ソナチャリティピアノライブ&募金を、こつこつ、細く長く続けて行きましょう

ヨロブン チャルプタカムニダ〜皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

大分からペ・ヨンジュンさんのことをを熱く想う会

2012年8月29日
ヨンジュンさん、40歳のお誕生日に(^-^)/
たくさんの感謝を込めて。

ヨンジュンさんのご健康とご多幸を祈ります。

投稿者 i-mode : 23:46


今日29日〓HAPPY BIRTHDAY〓〓〓幸せな40歳を〓&新作を祈ります〓26日バースデー冬ソナチャリティピアノLive〓でお祝いを!みんなでHAPPY BIRTHDAY!そしてハングルで歌い、笑い、何とか無事に39回目のライブを終えることができました。参加者28名♪皆さん、再会の喜びに溢れ、お喋りいっばい、笑顔いっばい〓&ミニョンさんのピアノ〓&ランチ〓とても楽しかった〓美味しかったと、大変喜んで下さいました〜。大成功!(^-^)/Live終了後、24時間テレビに18829円〓の募金を、TOS高橋三郎氏の元へお持ちしました。2004年からもう9回目になるのですね〜、こうして年に一度お目にかかるなんて、まるで織り姫と彦星のようですね!みんなで笑ってしまいました。今年は残念だけど、来年はヨンジュンさん復活!きっと出演されると信じています。スタッフの方にスリーショットの記念写真を撮って頂きました。これで一つ使命を果たすことができてホッとしました。
おかげさまで、2004年スマトラ地震募金ライブ以来、総合計が百万円を突破しました。家族の方、家族でない方も、沢山の温かい思いを寄せて頂いたおかげです!心から感謝申し上げます。さて、ヨンジュンさん、いよいよ次回作は?どんなドラマかしら?とても楽しみですね〜〓公表が待ち遠しいですぅ〜〓〓
今日お誕生日は世界中の家族の〓愛が飛んで行って〓彼を温かく包んでいる〓ヨンジュンさんの周りは七色の光でいっぱい!心から幸せをかみ締めているヨンジュンさんと共に、幸せな一日を過ごしましょう〓〓
Dearest YongJoon ssi,
We always love you,and believe you !

lots of love (^-^)/

投稿者 i-mode : 13:08

2012年08月27日

2012年08月26日


海辺のアフタヌーンティー&貴婦人のアフタヌーンティー、マニドゥセヨ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 16:28


幸せなヨンジュン歳を(^-^)/

投稿者 i-mode : 14:28


投稿者 i-mode : 13:59


ヨンジュンさん40歳のお誕生日おめでとうございます。限りない愛をこめて。
ライブスタート!

投稿者 i-mode : 12:02


フランクブランクが愛をこめて。本日のランチパーティーのメイン!冷製パスタ、楽しみ♪

投稿者 i-mode : 11:55


アンニョンハセヨ〜ヨロブン、お待たせしました〜♪今日8月26日は第39回冬ソナチャリティピアノLive♪&ランチパーティー♪
前回と同じ「フランクブランク」TEL0120151564都町ジャングル公園正面 韓国料理明洞の右側 パークサイドビル4F
飛び入り大歓迎!ヨンジュンさん8月29日40歳のお誕生日をお祝いしましょう
HAPPY BIRTHDAY PARTY!(^-^)/HAPPY BIRTHDAY to You〜♪ソウルのヨンジュンさんに届けとばかり、みんなで歌いましょう!我らが「魂のピアニスト」ふかたミニョンさん♪の素晴らしい演奏に酔いしれましょう(^-^)/
そして、ジャジャ〜ン!ついに、ついに、2005年1月スマトラ地震チャリティライブから7年、コツコツと積み重ねてきた結果、 ついに、ついに、募金総額の累計が百万円を突破しました!今回のライブのために、大阪家族の四人の方から暖かいエールと共に、貴重な募金が送られてきました。本当にありがとうございます!今日という日を待たずして、、夢のような募金百万円達成記念ライブが実現します!
ペ・ヨンジュンさんを愛せる幸せを、共に分かち合ってきた こと、「いつも心は家族のみなさんと一緒です」彼の言葉を胸に抱きしめながら
みんなでここまで歩んで来れたことを、たくさんの方々に心から感謝申し上げます。
どんなに風が吹き荒れようと、何があろうとも、私たちはぶれることなく、心からヨンジュンさんを信じています。それが私たち家族の思いです。
想像もしなかった募金百万円は、私たちの愛の証となりました。 合掌

投稿者 i-mode : 08:07


今日です!ノムノム キダリケヨ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 07:37

2012年08月23日

--------------
bofiより

2012.08.23 ぺ・ヨンジュンカレンダー2013オリジナル特典付き予約開始!

毎年心待ちにして頂いているお客様も多いペ・ヨンジュンカレンダー!
2013年も最新撮りおろしショット満載でお届けします!

bofiでご予約頂きますと、ペ・ヨンジュン生写真(1枚)と共に
一般発売日に先駆けてお手元にお届けいたします!

■予約開始日:2012年8月23日(木)18:00pm〜
■お届け日:2012年10月上旬頃予定
※一般発売日は2012年10月中旬頃を予定しております。

詳細は特設ページをご覧ください!

特設ページ(PC)はコチラから
特設ページ(モバイルの方)はコチラから

投稿者 i-mode : 21:27

わぁ、ノ〜ムコマスミダ〜期待できますね!-----
2013年のカレンダー見られましたか素敵ですね〓〓〓〓                     
 
若いですね
 
 
 
   
      
投稿者 i-mode : 18:16

2012年08月22日


翻訳機は大変です〜Olympicサッカーを応援するヨンジュンさん、映像を食い入るように見詰める姿をイメージ、、想像力を働かせて〜(^-^)/   韓国公式71620 [ファーム]ニューヨーク パク・チニョン レストラン...ウン? ペ・ヨンジュン様? ヨン様?..[3]秋女2012.08.20 334


手遅れになって騒ぐオリンピックサッカー+ニューヨーク パク・チニョン レストラン今日の日常/ここはニューヨーク2012/08/18 15:29


あの完全手遅れになって騒ぐをとてもそのままカンカン殴るポスティングしようとします。...
それでもポスティングはするという要一念の下...ふふ

皆さん記憶ハシナヨン韓国/英国のオリンピック サッカー競技!
ニューヨークうちはTVはあるがTV連結申請をしておかないでオリンピックを生中継で見られなくて要インターネットで見ようとしても度々海外はならないというのです!

キャンご飯でも食べよう! してアぜひが韓国入る前行ってみなければならないというレストラン1位不動の1位

http://cfile286.uf.daum.net/image/117CFB4A5031AF442A9760

クリスタルベルリ(keistal belly)ですこちらということ同じならば歌手パク・チニョン氏が運営するニューヨークに位置したレストランです!
ケイパプスタイフアぜひはパク・チニョン氏の魅力にとてもポチャンとポチャンと陥っておられるので....

行きたい理由が何かと尋ねると国威宣揚するって。...^^私たちが小さな助けにならなければならないって。....ふふふふふ

どうであれそれでトチャケッスムニダディノタイムオープンが5時以後だったが私どもが薬〜間5時にならなくて到着したためか人がなくて要するが時間がちょっと過ぎるとすぐにけりましたよ!

インテリアは韓国料理(くしゃくしゃと)を売るようでなくてイタリア、フレンチ レストランのようなファンシーあるヌキミドラグヨグレソさらに魅力ありました:)


この日上で話したこととサッカー競技をヘソソヨシクタンマネジャー様がサッカー見たの今延長後半戦だとペ・ヨンジュン様が2階部屋でサッカー市庁(視聴)とおられると.....

ウン? ペ・ヨンジュン様? ヨン様?

私ニューヨークでヨン様見るの?_?
してしばらくときめいたそうですね

ウラブディ暴風関心と気がかりなこと爆発が顔に使っておられるとマネジャー様が直接あのようにノップグル〓〓〓〓〓ドクプンに私どもはメニューも選べないで選んだままやめたまま心臓がごとんとごとんとPK戦を見ることができたそうです

台所、2階、私どもがあった1階ホリロッケ三ヵ所でそれぞれ見ていたがご存じのように何をどのように見るかにしたがって中継タイミングがちょっとはやくて遅れてハじゃないのヒウッヒウッ

4番キッカーキックをゴールキーパーが防いだ時私たちの先に右・!!!!
15秒の後2階でウワー!!!!!!!!!!!!
また、30秒の後台所でウウォ〓〓〓〓!!!!!!
大騒ぎでもなかったそうですふふふふ


すっきりしていて場所がニューヨークであるからおかずもすっきりとポーションでかちかちしておいたことを見るととてもクェンチャントラグヨウェクギンもきて食べること全く問題ないと思いました

後ほどテンジャンチゲもさせたがご飯も雑穀/白い米で選ぶ事もできおいしかったといわれたよ九用ふふ

ただし惜しいのが一つあるならば箸とスプーン受け台がなくて箸がまん丸くて度々転がり落ちて降りて行くと....^^ウラブディ何番をマルスマションネヨイロン補完点はパク・チニョン氏のために言うべきで...ふふふふふふパク・チニョン氏パク・チニョン氏ヌム
サランハシヌンゴジョン

このように完全手遅れになって騒ぐポスティングをヘボアンネヨンふふ前異味ニューヨークはトナックヨンしくしく韓国もあさってならばトゥロガネヨン!
どのように過ぎ去ってから分からない数ケ月間本当に多くの経験するようで私.ルム. おもしろかったですへへ

前ニューヨークを離れたがまだすべてしなかったニューヨーク美味しい店ポスティングは継続されますハハ夏季闘争費コンティニュドゥ..... ふふふ

出処;http://blog.naver.com/kyemang/40165930998

*私はbyjgalleryポムです..^^

投稿者 i-mode : 15:37


東京Olympic誘致に追い風!!(^-^)/東京のネックは国民のオリンピック関心度が他の候補が70%を超えているのに比べ、43%と断然低いこと。どちらでもよいが 30%。この層が、関心ありに変われば73%にアップする。銀座を埋め尽くした50万人!この光景が英国紙の一面トップを飾った!万歳!日本人の関心の高さを、引いては東京Olympicの可能性を国際的にイメージづけたと思う。これでマイナスポイントは消えた(^-^)/ ロンドンOlympicでは、ついに過去最高のメダル獲得!特に女子の活躍には目覚ましいものがあり、某テレビ局による国民アンケート調査結果では、Olympicで感動を与えられたトップ3は全て女子!革命的ですね〜個人的には、まず舞台が愛してやまぬロンドンだったこと、素晴らしい開会式が始まる前から、内村、なでしこ、男子サッカー、北島、愛ちゃん、室伏、ボルト、バレーに期待し、応援していたこと、観ている内に柔道、アーチェリー、フェンシング、など他の種目、選手に引き付けられていったこと、、今回ほどOlympicに釘付けになり、毎日のように感動
の涙を流したことは
なかった。 一
昨年大震災のダメージに打ちひしがれ、今なお必死で耐えている小さな国とは思えない。オリンピックチ
ームの栄光に輝く笑顔が、世界に向けて、ありがとう、私たちは元気です!とばかり、日本人の底力を見せつけてくれた。大丈夫、一緒に頑張ろうよ!と、愛と勇気と励ましを被災地に、全ての日本人に与えてくれた。日本人選手の進化に驚嘆し、こんなに感動したオリンピックはなかった。 2016リオデジャネイロに続く「2020東京Olympic」開催の最後の鍵は、日本国民が握っているのだ〜(^-^)/ ファイティン! 最も印象に残った言葉は五輪の精神について「平和だからOlympicを開催できるのではなく、Olympicで世界を平和にするのです」

投稿者 i-mode : 12:02

2012年08月19日


投稿者 i-mode : 18:49


素晴らしいですね〜嬉しいです♪ヨンジュンさんも喜んでらっしゃることでしょう(^-^)/
--------------
ソムリエ、アトムさんのHPより    ワインと人 印税と収益金  Unicef に寄付

2012/8/18(土) 午前 8:16
ソムリエさんのブログレシピ


今回 韓国に行ってきて、昨年に私が出版した本であるワインと人の印税と収益金全額をUnicef に寄付してきました。
少ない金額だが、そのお金が困難な子どもたちに少しでもお役に立てます。
私が最初に出版したワインと人は
知人であり、親しいヒョンニムである俳優ペヨンジュンさんが初めて私に提案をしてくださって、
直接企画してくださった本
6月に最初の会議を始め、2011年3月にインタビューを終えて
3ヶ月の後半作業を経て、合計1年という長い時間の間
. 多くのことを経験し、多くのことを教えてくれた本です。
. 本を書きながら本当にありがたい方々をたくさん知ることになった多くの方々の助けを受けました。
印税を良いことに使っていると多くの方々が助けをくださった
もう一度頭を下げて感謝して、多くの支援に、生涯報います。


. 寄付はユニセフコリアのオフィスで事務総長であられるリュジョンス事務首相に直接しました。

ワインと人のインタビュアーを出て15分を代表して
"ワインと人"という名前で寄付しました。
第本俳優イムジョンニム、ドンアウォンイフイサン会長、歌手ギムヒョンジュンニム、
チェリストチョンミョンファ先生、ソウル観光マーケティンググサムヨル代表、
俳優チェガンフイニム、映画監督イジュンイク先生、バレリーナキムジュリ会員様、俳優ペクユンシク先生、
写真家ペビョンウ先生、神の雫の作家亜樹直氏兄妹 大橋ガンヨウンジュン会長、大橋アメリカガンホジュン本部ブラインド、俳優ペヨンジュンさんが
インタビュアーとして出て助けをいただきました。
(お名前の順序はインタビュー順に並んでいます。)


次もまた本を書くには、収益金全額を良いことに使うこととおもいます。
. 多くの助けをいただいた方々にもう一度頭を下げて感謝いたします。
出版記念会の投稿はこちらを。
http://mmatom.blog.me/30144827216
それでもワイン本で初めてのベストセラーになった聞きました.. ^ ^

投稿者 i-mode : 18:46

2012年08月18日

韓国公式71600 [マネートゥデー]ヨンサマの DATV, 日最大ケーブル J-com 入城 [4] 秋女 2012.08.16 172
ヨンサマの DATV, 日最大ケーブル J-com 入城
マネートゥデー原文記事送信 2012-08-16 16:45
[マネートゥデー金洞夏期者]
日本寒流専門放送チャンネル DATVは去る 14日日本最大ケーブルTV SO事業者である J-comでのサービスが確定されたと
16日明らかにした. こういうわけで来る 10月1日から競争社である KNTV, M-net ジャパンに引き続き
DATVが寒流コンテンツを日本ケーブルチャンネルにサービスするようになった.
DATVは寒流スターベ・ヨンジュンが大株主であるキイストの日本内子会社 DAが 2009年 10月開国したチャンネルで,
その間日本内衛星チャンネルである 'スカー派'でばかり視聴が可能だった.
会社側はケーブル入城は同じコンテンツ投入費用で追加的な加入者プラットホームを確保することであり, 日本内視聴所帯数が衛星放送よりケーブルがもっと多いと説明した.
実際日本内寒流チャンネルの中で加入者数が一番多い KNTVは開国以後衛星チャンネルでばかり放送をしながら長年の期間累積赤字を記録をとる,
J-comでの放送後黒字に転換された事がある.
会社関係者は "日程加入者数以下では高い固定費によって損失が発生するが損益分岐点を越える場合
'固定費レバレッジ効果'によって収益が急激に増加する"と "J-com
入城で後発走者としてのハンディキャップを乗り越えて他のチャンネルと本格的に競争することができるようになった"と強調した.
この関係者は "過去単純にコンテンツだけ供給した事業モデルで日本内流通事業で拡がっている成り行き"と言いながら
"寒流有料チャンネルも流通事業の本格的な進出"と付け加えた.

投稿者 i-mode : 22:26

キャア〜左手小指に光る見慣れたピンキーリング!
アトムさんとブランチ中のテーブル、まぎれもなくヨンジュンさんなのね〜アトムさん、憎い^^嬉しい^^感謝^^

セントラルパークからすぐのParker Meridienホテル。朝7時〜15時まで、BEST BREAKFAST^^オンリーのチョー有名なレストラン。
44種類のMENU!美味しそうな創作料理の画像が流れてきました。
発想が大胆、豪華フォアグラのフレンチトースト!マシケッタ〜シャンパンをオーダーして優雅なブランチをしたいですね〜^^どれもこれも美味しそう、、、はぁ、お昼前に毒ですぅ。。。
ヨンジュンさん、GORILLA 本店、ハワイ店の参考になりますね^^さぁ、何をチョイスされたのかしらん?
NYに行ったら、それをイメージしながら通い詰めたくなるかも〜^^

韓国公式71598 [ファーム] ヨングズンニムの跡 [3] 秋女 2012.08.16 173
[アトムニムブルログ]ニューヨークおいしい店 / Normas's at Le Parker Meridien :
ニューヨーク最高のブランチ New York 2012 / Travel
アトム様があげた写真中..
この前ニューヨーク旅行で取ったような
私たちヨングズンニムの跡を捜してみてください
http://cfile206.uf.daum.net/image/1177F64D502A7B1F0416EF
http://cfile287.uf.daum.net/image/110E0A3C502ADD0909C9FF
(写真の左側部分を詳らかに見れば..
よく目に熟した誰が見えることです..^^)

20120818_002.jpg
20120818_003.jpg
20120818_004.jpg
20120818_005.jpg
20120818_006.jpg

投稿者 i-mode : 22:25

キャア〜パスポートにサイン!?優しいヨンジュンシ!素晴らしい〜
しかし、どこにいても輝くオーラは隠せません。
海外どこに行くにも、ヨンジュンシのサインが一緒だなんて、本当に幸せな家族ですね!Janeさん?
メトロポリタン美術館で絵のようなヨンジュンさんの写真を見せて下さった方ですね!
そういえば私も過去にパスポートにサインをお願いしたことがあったっけ。。
初めてプライベートで韓国を訪れる旅の途中、大晦日に出会った偉大なる稲尾和久元選手に咄嗟にお願いしたのが旅券の最後のページを開いて〜。クスッと笑いながら快くサインしてくださいました。その後、ウェールズのローラ・アシュレイの館、スランゴイドホールで、素敵なイケメンDALE氏に。最後はLondon発のBritishAirwaysで、なぜか特別に親切にして下さった女性crewの方に、、住所がPaddington地区だったのに、びっくりしたのを覚えています。
後日日本入国の際、苦虫をかみつぶしたような女性管理官が、DALEの美しい文字を見て、フン、という感じで、パスポートにメモしないように、と言われました。
韓国の入国管理官は、Bae Yong Joon!のサインが目に入ったら、さぁ、どんなリアクションだったかしらん?笑ってくれたらいいですね〜^^

韓国公式71593 [ファーム] ベ・ヨンジュンさんサイン- 7月20日ニューヨーク空港で [4] 秋女 2012.08.15 193
[ファーム]ベ・ヨンジュンさんサイン-7月20日ニューヨーク空港で(数多い人々の中で帽子で顔を覆っても輝く姿態)
純粋 2012.08.14. 19:35
ベ・ヨンジュンさんサイン-7月20日ニューヨーク空港で
ザングスンオック*スマイル 2012.08.12. 04:22
http://cfile205.uf.daum.net/image/20361D39502A286C2B8C8Cザングスンオック*スマイル 12.08.12. 04:49 ブァッジロングベヨングズンシのサインを受けてどれだけ嬉しかったのか,
ただ夢のようのみ数多い人々の中で帽子と顔を覆っても輝く姿態につい私に見付かったが静かなのを願うようにたくてすべての手続きが仕上げになって荷物をすべて積む時まで待ってから立ち上がって行こうとするヨングズンニムに近付いてとても静かに私包まれたちょっとしてください
... どこだして上げましょうか急いでいたついでに手に持っていた旅券を開いてこんなに受けたんです..
20120818_001.jpg

投稿者 i-mode : 19:49

水面下では着々と準備が進んでいるようですね?ドラマ制作会社を設立したというお話は前からありましたが、ついに表に出たという感じ。
あぁ、やっと、、。作品が既に決定していても、完璧に準備が整った後でないと発表はありませんね。一日千秋の思いでお待ちしています。
ホクシ、お誕生日に発表してくださるの?だとしたら、本当に嬉しい、憎いわぁ
どうか、現実になりますように。。祈。
気になっている、今年の24時間テレビの出演は、、オッテヨ〜?

韓国公式71604 [今日の主要公示]キイスト, ドラマ製作社設立に 20億出資など 秋女 21:7:30 32
[今日の主要公示]キイスト, ドラマ製作社設立に 20億出資など
記事登録日時 [2012-08-17 17:03:16]
【ソウル=ニューシース】
▲ キイスト, 事業多角化のためにドラマ及び放送コンテンツ製作社であるコンテンツK設立に 20億ウォン出資, 株式 40株全量取得

投稿者 i-mode : 19:47

2012年08月14日

先日LAXで遭遇した時、サインを断って後悔されてた家族?子供の頃からファンだったとか〜?違うかしら♪まぁ、素敵なサイン!今までサインの色は黒か白だったのに、初めて見るグリーン!NYで伸び伸び心境の変化でしょうか^^素晴らしい(^-^)/さては脚本決まりかも!? 秋女様に感謝です。 韓国公式71607 [ファーム](8月7日)ベ・ヨンジュンさんと一緒にしたファーストクラス飛行-ヨングズンニム帰国 [4] 秋女 2012.08.10 415 [ブルログカペ/ファーム]ベ・ヨンジュンさんと一緒にしたファーストクラス飛行-ヨングズンニム帰国 2012.08.10. 18:36 ヨンサマとともにしたファーストクラス飛行 ファーストクラスラウンジでも調べる事ができないgが 私のような飛行機みたいな竝びにベ・ヨンジュンさんと乗ったんですよ 幼い時本当に好きだったがどうしても走って末かけることはできなくて 乗務員様通じてサイン受けました ... 一番先に一緒に出て、サインありがたいという一言やっと言えましたね あの無地下なのよく到着したよ ヨンサマのマネージャー様たちもプレスティジクラスのスリッパ.. モッジョブロ http://cfile292.uf.daum.net/image/155580445024D5952BD1D0 (ヨングズンニムのサイン) 出処;http://cafe.naver.com/hotellife/198247 * 私は byjgallery ファームです..^^
投稿者 i-mode : 01:50

ヨンジュンさん、メトロポリタン美術館のドガの部屋で、間違いなくこの2作品と「ダンス教室」他のドガをご覧になったのですね〜 彼が観た絵画を共有できるなんて幸せですね〜polaris様に感謝です^^

帰国後もお元気な様子で嬉しいです^^
お誕生日まであと2週間、いよいよ名前の通り、「ヨンジュン歳」ですね。
きっと神様が素敵な出会いを用意してらっしゃることでしょう。
益々健康で、幸せになってほしいです。。。

韓国公式71617 [ファーム] メトロポリタン博物館でヨングズンニムが見ていた絵 [2] polaris 2012.08.12 197
http://8226.teacup.com/komachi2/img/bbs/0000502M.jpg
http://8226.teacup.com/komachi2/img/bbs/0000502_2.jpg
http://8226.teacup.com/komachi2/img/bbs/0000497.jpg
ヨングズンニム視線がすえた絵が多分この絵ではなかったんでしょうか
pic.twitter.com/EqhBHQmg
http://8226.teacup.com/komachi2/img/bbs/0000503_2.jpg
横に絵
http://8226.teacup.com/komachi2/img/bbs/0000503.jpg
出処: koo様ありがとうございます






投稿者 i-mode : 00:11

2012年08月10日

Toshikoさん、素敵な作品をありがとう〜!

5ecdad2b-88e1-4d73-b30c-3b4834f6865f.jpg

投稿者 i-mode : 10:06

ヨンジュンさんニューヨークから安全に無事、元気に帰国されたそうでよかったですね(^-^)/ハジマン、ハワイのGORILLAに立ち寄れなくて残念だったことでしょう。家族も残念でしたね。 -------------- 画期的な企画、期待の新人続出かも?KEYEASTの星になれる!日本の若者にもチャンスです。

韓国公式71590 [毎日経済] MBCミュージック, ベ・ヨンジュン手を取り合ってオーディションプログラム新設 [4] 秋女 2012.08.06 230
MBCミュージック, ベ・ヨンジュン手を取り合ってオーディションプログラム新設
記事入力 2012.08.06 15:59:34
MBCミュージックが予備アイドル捜すのに出た. パートナーはベ・ヨンジュン, ズジフン, キム・ヒョン中,
キム・スヒョンなどトップスターたちを保有したキイストとこれらの日本マネジメントを担当している日本有名企画社デジタルアドバンチュア(以下
DA)だ.
MBCミュージックと日本の DA, 韓国の KEYEASTが一緒に韓日両国で活動するアイドルを募集する今度プロジェクトは,
'シャッフルオーディション IDOL MADE(アイドルメード)'というプログラムに製作されて公開募集から予選,
本船など全過程を視聴者たちと一緒にする予定だ.
今度オーディションは音楽が好きで楽しむことができる韓国と日本の満 16歳から 22歳の間の男, 満 16歳から
26歳の間の女なら誰も支援が可能だ. オーディション過程を経ってアイドルにデビューする男
5人とデビュー曲のミュージックビデオ主演に出演する女 1人を最終選抜するようになる.
'シャッフルオーディション IDOL MADE(アイドルメード)'は来る 10月放送予定で 6日から
MBCミュージックホームページを通じて参加申し込みを受ける.
[毎日経済スタートゥデー朴世縁記者 psyon@mk.co.kr]


投稿者 i-mode : 07:44

私たちが初めて冬ソナで出会った年から9年前の初々しいヨンジュンさん。ビリヤード場で美しい姿を〜。 -------------- 韓国公式71603 [ファーム] 実際に見た芸能人, ベ・ヨンジュン. [3] polaris 2012.08.09 256 実際に見た芸能人, ベ・ヨンジュン. 文番号 1102616 | 2012-08-03 15:31:02

1994年でした.
汝矣島にあるビリヤード場でバイトをしたことがあったが二名の男が夕方時間にビリヤードをしに来たことがあったんです.
一人の顔がとても顔なじみだ aと思ったが一緒に働いた弟(妹)があの人芸能人ではないかと問いますね.
すぐ浮び上がらないhて誰だっけしながら悩んでいるのに
'あ! 当たる. 愛のあいさつに出る人!'
その時はベ・ヨンジュンが浮かぶ前だから早く調べることができなかったんです. ベ・ヨンジュンがビリヤードをちょっとついたのか一緒に来た人を教えてくれて
打ちますね. 私の記憶には 250 位打ったことで憶えます.
ところでベ・ヨンジュン見ながら何かこぎれいに生じたという感じが
強かったんです.
以後に初恋で浮かんで冬恋歌がデバックチとスーパースターになったりしたがその頃考えて見れば隔世の感 ....
= ============================================================================================================
私がベ・ヨンジュン事務室すぐ下の階で勤めるのに
エレベーターも一緒に乗った.
顔すごく作故, 肌がすごく白くてつけるそんなに大きく見えなかったですね. 一 177~8?
日本行く直前かマネージャーにキムチ準備しておいたかと問って見ていたが, 声が思ったより中低音ですね


投稿者 i-mode : 07:24

2012年08月06日

きっとご覧になってますよ〜!ヨンジュンさんの大好きなピエール=オーギュスト・ルノワール。
メトロポリタン美術館所蔵の3作品をどうぞ^^

20120806_001.jpg

20120806_001.jpg

20120806_001.jpg

投稿者 i-mode : 23:54

degas25.bmp
有名なエドガー・ドガの「ダンス教室(バレエの教室) 」

メトロポリタン美術館所蔵

ヨンジュンさん、印象派の部屋をご覧になってたのですね^^

投稿者 i-mode : 23:36

580861_488938801118174_1735010624_n.jpg
キャア〜素敵〜絵画を鑑賞中の幸せな姿
一青年が、傍目を気にせず、伸び伸びと完全プライベートタイムを満喫してらっしゃる様子、、嬉しくなります〜
行きたかった所に行き、やりたかったことをどんどんやってらっしゃるのでしょう。
2年ぶりのNYC、ヨンジュンさんは本当にニューヨークがお好き!!
たっぷり充電してらしてください^^


韓国公式71586[情報+写真]ニューヨークのメトロポリタン美術館でペヨンジュン[4] Katz25  16時26分19秒162

ペヨンジュンの家族にジェーンリー:

ニューヨークのメトロポリタン美術館でペヨンジュン:、一時間前に彼を見た〜!
ソース:ジェーンリー:ペヨンジュン家族のFacebookの/ getta_m:soompi BYJのスレッド

情報ありがとうございました。 (* ^ ^*)/

投稿者 i-mode : 23:17

全身完璧な緑に輝く、繊細なニガウリに驚き!早速この美しさを活かし、特製ピクルスに〜明日の今頃が食べ頃♪お洒落な黄色いトマト、真っ赤な完熟トマト、柔らかい美しいオクラ、上品な茄子たち、、マシケッタ〜♪ちょいとトマトをまるかじり!わぁ〜甘くて美味しいこと!TAKAちゃん、ノ〜ムコマスミダ〜お父様、お母様に くれぐれもよろしくお伝えくださいね〜〓〓
投稿者 i-mode : 21:23

2012年08月05日

あ〜、想像するだけで幸せ!ヨンジュンさん、タイムズスクエア&ブルックリンを散策♪(^-^)/ -------------- 韓国公式71578 [トウィッポム]8月3日 N.Y. ブルックリンで会ったベ・ヨンジュンさん.. [2] 秋女 2012.08.04 288 組ガブリエルフングレ @ masterjo288 47分 ベ・ヨンジュンさん展今日昼にブルックリンで会った人,韓国人そうです 12年 8月 3日 - 3:27 PM TweetCaster for Androidで作成

* 8月1日にはタイムスクエア.. ずっとニューヨークにいらっしゃいますね..^^
= =============================================================
オオ! タイムズスクエア(ニューヨーク)で,ちょうどベ・ヨンジュンとでくわした.
わ! 私は本当に有名人を見つけた!
2012年 8月1日 8:54 PM
* 上文は byjgallery で
...

レス
ヤングインゾング
ヨングズンシどこを行くが人気独り占めですね!!! ^^
楽しい歩みになるようにバラです.
元気に過ごしてほしいです!!!!!
秋女様素早い消息ありがとうございます.
お休みならヨングズンシもちょっと自由になりたがるか ... ではなければファンがあちこちいて
気持ち良いか
どうしたといっても消息に嬉しいです.
秋女様体お大事に!! 2012.08.04


投稿者 i-mode : 23:52

ジャム工房RICAちゃんの桃のジャム、マシケッタ〜〓お母様の十八番、きゃらぶき&大山町の南高梅 〓ご馳走様です〓RICAちゃんありがとう〜〓〓
投稿者 i-mode : 13:32

2012年08月04日

良かった、、closeではなくて。。グレードアップしてリニューアルオープン!期待できそう〜(^-^)/ 高矢禮マッコリは上品で本当に美味しい!家族以外の友人たちにも大好評(^〜^)-お料理も梅酒も美味しかったけど、「コリマル」のメニュー、期待できそうですね。NY-PARIS-中国にも進出予定!?----------- Korean Dining Bar 高矢禮 火(ゴシレ ファ) ロッテホテル錦糸町店 2012年8月27日、「コリマル」としてリニューアルオープン http://www.gosireh.com/event/#120802

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢島重比古)が運営しておりました
Korean Dining Bar 高矢禮 火(ゴシレ ファ)
ロッテホテル錦糸町店を、この度、韓国麹醇堂(ククスンダン)の日本法人である株式会社
BSJ(百歳酒ジャパン、本社:東京都中央区、代表取締役:金鐵)の協力のもと、
2012 年8 月27 日、あらたに「コリマル(Kori Maru)」としてリニューアルオープンすることが決定いたしました。

高矢禮 火 ロッテホテル錦糸町店は、高矢禮ブランドとして展開している数多くの商品の中でも人気の高い「高矢禮マッコリ」を製造・販売しているBSJ
の協力のもと、BSJ が韓国で展開している「百歳酒マウル」の海外向けブランド「コリマル(Kori Maru)」の日本第1
号店としてリニューアルオープンすることが決定いたしました。
大切な食べ物に対する韓国の伝統から生まれた礼の心を意味する“高矢禮”の精神を受け継ぎ、BSJが培ってきた外食事業のノウハウを活かし、新たなメニューで皆様をお迎え致します。

なお、このリニューアルオープンのため、高矢禮火ロッテホテル錦糸町店の営業は2012 年8 月11 日までとなります。

今後も高矢禮 火 名古屋店(愛知県名古屋市中区錦 3-24-4 SUNSHINE SAKAE 6 階)および高矢禮ブランド商品は引き続き展開してまいります。

ご愛用賜りますようお願い申し上げます。


【「コリマル(Kori Maru)」概要(予定)】

■オープン日
2012 年8 月27 日(月) 17:00(営業時間17:00〜23:00)

■住所
東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル 錦糸町4 階


【「コリマル」について】
『コリマル(Kori Maru)』は、麹醇堂が韓国国内で運営している外食チェーン店「百歳酒マウル(直営9 店舗)」と「ウリスルサン(FC
10 店舗)」のノウハウを活かして海外に進出する高級韓国レストランのブランドです。
『コリマル(Kori Maru)』の「コリ」は、何かをリンクするといる韓国語の意味があり、天と人をつなぐという麹醇堂の理念があります。
「マル」は、居間を意味する韓国語で、お客様に楽しんでいただく空間を意味します。
韓国のいいお酒と美味しい料理のマリアジューを通した楽しい時間がある空間を提供するというコンセプトで、お客様をおもてなしいたします。
韓国で大人気のこの空間が日本でオープンし、日本でも韓国の食文化と酒文化をお楽しみいただけるように努力してまいります。
海外進出1 号店として、日本の東京にオープンし、今後は、アメリカのニューヨークとパリのオペラ街、また、中国にも進出する予定です。


2012-08-02


投稿者 i-mode : 16:57

2012年08月03日

今回はLAXからNYCへ飛んだのね〜!? きっとラフで素敵な姿だったことでしょう^^

韓国公式71579 [トウィッポム] 今日, ニューヨークで.. ベ・ヨンジュン見たら [7] 秋女 2012.07.31 398
The choices. □@_itsagoodchoice
今日のニューヨークイーストビレッジにいる限り食堂の中でベ・ヨンジュン見た. そのままそうですって.

12年 7月 30日 - 10:52 PM Twitter for iPhoneで作成 ・

レス
ヤングインゾング
そうですね .... アメリカ平定しにいらっしゃったよう
私もそのままそうなんです
縦横無尽だね ...
消息ありがとうございます. 2012.07.31

秋女
そうですね..^^
すぐハワイで見たという話も出るようにします..
蒸暑さ健康気を付けてください..^^ 2012.07.31

ヤングインゾング
そうですね.
すなわちハワイいらっしゃるようではあったように
暑くて寝ることがよく来ないaですね.
エアコンがあるのに節制していて扇風機で満足します.
秋女様も健康有意なさるんです!!!
事業構想なさるつもりとその他仕事がいるようです
お上手でいらっしゃるのを待ちこがれます.
文感謝します!! ^^ 2012.07.31

私のそのそのまま .... ちょっと見たら良いですね; 見たいです 2012.08.01


投稿者 i-mode : 01:19

天井いっぱいの温かみのある書棚。以前マンション引っ越しの際、経済学の書籍が多く、膨大な量の本に、大学教授の家かと思ったと、引っ越し専門会社のスタッフが驚いていたというエピソードがありましたね。書棚の前に立つ、幸せそうなヨンジュンさんの姿が見えるようです。ヘップバーンの映画に出てくる書店、アンティークな雰囲気を思い出しました。

「親しい兄さんの書斎」
ソムリエさんからお借りしたそうです。


投稿者 i-mode : 01:01