2012年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2012年09月30日




ワ〜オ!ヨンジュンさんだ!二人で美味しいロブスターを召し上がったのね〜アトムさんありがとう!まぁ、テーブルの向こうの白シャツ、、厚い胸板が〜♪


ニューヨークおいしい店 /
Ed's Lobster Bar : ロブスターロールがおいしい家

投稿者 i-mode : 19:49


秋夕、ヨンジュンさん、ゆったり過ごしてらっしゃいますか?

韓国公式71958 [★たちのツソックナギ] 林修正ベ・ヨンジュンキム・ヒョン中. 秋夕はどうに ... [2] 秋女 2012.09.28 211
[★たちのツソックナギ] '国際歌手' サイも秋夕は家族と一緒に~
enews24 原文記事送信 2012-09-28 08:40
この以外にキム・スヒョンは映画 '隠密に偉く'
10月中旬撮影を控えて家族と秋夕を楽しむつもりで林修正ベ・ヨンジュンキム・ヒョン中なども秋夕は特別な計画なしに休息を兼ねた秋夕を送る計画だ.
原文表示; http://news.nate.com/view/20120927n39130
* 記事中一部だけ抜粹しました..^^

投稿者 i-mode : 12:37

2012年09月29日

日本の俳優さんではどなたがお好きですか?

高倉健さんです、とお答えになるヨンジュンさん、

その高倉健さんの6年ぶりの映画をMiss Paddingtonさんと一緒に見てきました。

タイトルは「あなたへ」監督は降旗康男

亡き妻からのハガキを手に、遺骨を抱えて雪山の見える富山から九州平戸まで
キャンピングカーで旅する高倉健演じる倉島、
そのハガキには 故郷の海に撒いてください。と書いてあった。

何故、そんなことを言うのだろう、、  でも、一度その海をみておきたいと思って、
ハンドルを握る、道中に出会う人々との関わりの中で、お互いに思いを交わし、影響しあう、
しみじみとした映画でした。

映画鑑賞後、ランチ、どこがいいかな〜〜?
静かそうに見えたお店、CHO'sMAM KOREAN CUISINEに入りました。

韓国しつらえの待合を通って、席に案内される。
台風の雨の土曜のお昼、人気のお店らしく満席です。

ランチメニューのビビンパプセット、

おいしかったです、大盛りでした〜〜もう二人とも懸命に食べました。
本当はしみじみと、映画の感想を語り合いたかったのですが・・・・
とにかく、満腹、おいしかったです。

お店のインテリアも、素敵、
箪笥も、見事です。これ、なんていうのでしょうか?素晴らしかったです。
また、お友達とゆっくり来たいお店でした。 2012.9.29 Mie





投稿者 i-mode : 20:28

今日はPaddington Tes Roomでイギリスの香りを満喫しました。 今年は、エリザベス二世女王の即位60年記念の年、 そして、夏にはロンドンでオリンピック。 何かとイギリスが注目でした。

今日のPaddington Tes Roomにはイギリスグッズが勢ぞろい。
ユニオンジャックをデザインしたティーコジーに、ナフキン、紙コップ、
紙皿、素敵なマグカップ、イギリスからやってきましたよ。

その上、ロイヤルブルーのドレス姿のエリザベス女王、こちらは日本製とか、
右腕を立て、ヒラヒラと、手を振ってくださっている女王陛下です。

香り高い紅茶は、Paddington Tes Room初のティーバッグ
貴婦人のアフタヌーンティに海辺のアフタヌーンティ
忙しいときでも、旅先でも、おいしい紅茶が楽しめます。

勿論、私たちも紅茶を頂きながら、イギリスグッズをあれこれ品定め、
楽しんだ一日でした〜〜 2012.9.27 Mie




投稿者 i-mode : 18:08

2012年09月26日


韓国公式71943 [OSEN]ベ・ヨンジュン, 'ウルラルラ夫婦' であってドラマ '学校' 製作 [2] 秋女 16:46:51 71
[単独] ベ・ヨンジュン, 'ウルラルラ夫婦' であってドラマ '学校' 製作
入力: 2012.09.25 16:23
[OSEN=ユンがイ記者] ベ・ヨンジュンが設立したドラマ製作社コンテンツKが二篇の KBS ワルファグックを相次いで製作して攻撃的な歩みを見せている.
ベ・ヨンジュンが実質的オーナーである (株) キイストは最近
20億ウォンを出資してドラマ製作社コンテンツKを設立して国内外マネジメントを越して本格的な映像コンテンツ製作にまで事業領域を拡大した.
コンテンツKは 1号作品で KBS 2TV 月火ドラマ '海雲台恋人たち' 後続作 'ウルラルラ夫婦' 製作に取り掛かった状況.
'ウルラルラ夫婦'はシン・ヒョンジュンキム・ジョンウンチェ・ソングクハンチェアなどが出演する家族コメディーだ.
引き続きコンテンツKは 10年ぶりに復活されて放送街内外の期待を一身に受けている '学校'を 2号作品で定めた. 特に '学校' やっぱり
'ウルラルラ夫婦'に引き続き KBS ワルファグックで編成されて早ければ 12月末, 遅くても来年
1月初には電波に乗る予定だから人目を引く. 法人設立初盤から KBS ワルファグックも便を相次いで製作する刮目に値する成果を出していること.
この以外にも関係者たちによればコンテンツKは豊かな新作ラインナップを構想して持続的な製作計画を立てている.
今度復活する '学校'はシーズン 1 演出を引き受けたイ・ミンホン PDと 'ドリームこんにちは' シーズン1と 2を演出したイウングボック
PDが共同演出に出てドラマ 'エデンの東'のギムシンヒェ作家がシナリオを筆を執る.
現在多様な新人級と気成俳優たちを相手でオーディションを進行するなどキャスティングが盛んでいる.
一方 '学校'は去る 1999年初放送されてシーズン 4まで命脈を引き継いだ青春ドラマ.
当時チャン・ヒョクべ・ドゥナハ・ジウォンチョ・インションなどがこれを通じてトップ俳優隊列に合流した事がある.
issue@osen.co.kr

投稿者 i-mode : 18:09

2012年09月24日


ベージュの画面がヨンジュンさんの言葉!感激ですね、、(^-^)/
--------------
韓国公式71934 [OSEN]ドワン, ベ・ヨンジュン文字公開 "'ナがス2' 1位喜んだ" [3] 秋女 2012.09.23 115
ドワン, ベ・ヨンジュン文字公開 "'ナがス2' 1位喜んだ"
OSEN 原文記事送信 2012-09-23 18:31
http://nimg.nate.com/orgImg/pt/2012/09/23/201209231828770105_1.jpg
[OSEN=ピョゼミン記者] 歌手ドワンが俳優ベ・ヨンジュンが自分の '私は歌手だ2' 1位を喜んだと打ち明けた.
ドワンは 23日放送された MBC 芸能プログラム '日夜-私は歌手だ2'(以下 'ナがス2')で去る 16日放送された B組予選で
1位をした後ベ・ヨンジュンに文字が来たと言った.
彼は "ベ・ヨンジュンさんが喜んだ"とベ・ヨンジュンが送った文字を公開した. ドワンが製作陣に公開した文字には "最高だった.
久しかったら良いだろう. 謙遜さを守りなさい"という内容が込められている.
ドワンは "文字を消さないaようにする"と "ぴったり見れば分かる. けれん的に送ったかないのかを言葉だ.
文字を見て心がむかむかした"とベ・ヨンジュンが送った文字に感動を受けたと言った.
この日ドワンは 'その男'で 1位をしたことに対して "実感が出ないa"と "家族たちが本当に喜ぶ. お母さんはブルブル震えながら見たと言う"と伝えた.
一方この日 'ナがス2'はパク・サンミン, ピョン・ジンソプ, ソムンタック, シナウィ, ゾングヨブ, 韓ヨンエが生き残るための
9月の告別歌手前が進行された.
jmpyo@osen.co.kr
= ===================================================
~~ ヨングズンニムががスドワンに送ってくれた文字内容です ~~

「"本当.. 最高だ~ ずっと出る(ウ)なら良いだろう^^
放送で見るから新しくて~
お前らしく謙遜にさせればこれから良いこと
多いようだ~
健康管理お上手で
2012. 9. 17 午後2;41 "」

投稿者 i-mode : 11:34




のギャラリーの手前、別室です。ロマンティックな窓辺〓
いつも冬ソナスタッフ〓で頑張って下さるクロちゃんとむっちゃん、りあんデビュー〓〓二人はグリーンカリー、私は牛すじカレー〓サラダ、全員〓紅茶はパディントンの「カフェりあんスペシャルブレンド」、デザートはシフォンケーキ、むっちゃんはミニソフトパフェ〓〓タ〜全部マシソッソヨ〜〓--------------
クロちゃんが
店内をカシャリ〓

投稿者 i-mode : 02:18

2012年09月23日


帰宅してNHKサンデースポーツを。白鴎との千秋楽決戦1分50秒!凄い!ヤッタ〜!おめでとう(*^▽^)/「母、亡き父の恩に報いることができて嬉しい。そのために頑張ってきた。それは出世することではなく、ちゃんとした生き様を見せることです」「応援し、温かい眼差しで見守って下さる全ての方に感謝したいです」
日馬富士さま、横綱確定おめでとうございます!
3月末にレンブラントホテルのレセプションパーティーでお会いした時「横綱になって下さい!」と申し上げたら、ニッコリ!照れ笑いされた 日馬富士!素敵でした。本当に横綱に(^-^)/嬉しいてす!

投稿者 i-mode : 23:23

2012年09月22日


髪が伸びましたね〜
笑顔〓爽やかなお姿!ヤンさんも^^KEYEASTの前ですね。
お元気そうで良かったわ〜昨日の朝本当に久しぶりに夢で〓〓〓会えました〓〓

投稿者 i-mode : 22:38

2012年09月20日


お待たせしました。貴婦人のアフタヌーンティー〓薔薇と香りのイングリッシュガーデン〜ティーBag第二弾到着です!3000個の内、間違えられてパッケージに入れずに届いた160個のティーBagにびっくり!まぁ、嬉しい♪顔を近づけると、ふわ〜っと立ちのぼる天然の優しい薔薇の香りに思わず微笑んでしまった、、しあわせ、、五月に摘んで乾燥させたアンジェラの薔薇もブレンド♪薔薇のアロマが女性に幸運をもたらすという(^-^)/どうぞ香ってみて〜イマジン!〓メールでお届けできないのが残念だわ〜これから福岡加工センターに送り返してパッキングされることに。 見たかった加工現場にいるようでラッキーでした。めったにないミスに大感謝です♪

投稿者 i-mode : 13:04

2012年09月17日


レソトランの外観、ホクシ、カメラで撮影中かしらん?^^脚ナガ〜!モシッソヨ〜(^-^)/
ソムリエ アトムさんに感謝ですね。

韓国公式71885 [アトムブログ ファーム]ニューヨーク美味しい店..トゥィッテも素敵なウール ヨンジュン様

投稿者 i-mode : 13:17


おめでとう!国枝慎吾、北京に続き、ロンドンパラリンピックで金メダル獲得!毎日のように流れるメダル獲得、日本人選手の快挙に驚くと共に、笑顔からこぼれる率直な清々しい言葉にハッとしていました。今朝のNHK総合、パラリンピック特集〜進化する障害者スポーツ〜自らの限界に挑む〜自らの可能性を信じて世界の頂点を目指す〜。選手たちの苦悩と喜び、真っすぐな心に釘付けになった。中でも49歳の車イス陸上選手、伊藤智也は、、今なお進行する病気と闘いながら、命を削って最後のステージに挑み二つのメダルを獲得した。悔いはない、精一杯やってきた、私は幸せ者です!病気との闘いを聞かれ、絞り出すような一言「辛かった、、」頭を垂れて涙を堪えていた。生きた証を残したいと、ドクターストップも、妻が止めるのも顧みず最後のパラリンピックに挑戦してきた、、彼の万感の思いが胸に迫った。国枝慎吾は車イスの子どもたちに夢と希望を与えたいと、日本人初のプロ車イステニスプレーヤーになった。世界ランキング一位の彼は、肘の手術を乗り越え、黄金のバック
ハンドを取り
戻し、世界初二連覇の偉業を成し遂げた。28歳の爽やかな笑顔!世界の国枝慎吾に日本が勇気づけられた。はまりそうです。

投稿者 i-mode : 12:56

2012年09月16日


主は河豚を食べに?♪
--------------
Twitterより
http://twitpic.com/aszghx

ソウル、アックジョン、マコスアダムスの前に駐車された ぺ、ヨンジュン様のお車フェラーリに遭遇! ご本人は河豚食べに行かれたそうで、惜しかったな〜(*_*)

投稿者 i-mode : 14:18


嬉しいですね〜!ノ〜ムキッポヨ〜感謝(^-^)/韓国公式71898 [Photo] BYJ IN NEW YORK

投稿者 i-mode : 14:15


昨夜から雨、台風接近中。忙殺された一週間、やっと封を切り、初テイスティング!昨年度の2nd&今年度の1stフラッシュ〓オークションでグランプリを受賞したジュンパナ茶園。今年の2ndもノ〜ムマシッソヨ〜美味しいです♪美しく輝く水色、2ndにして仄かに甘い香、心地好い刺激、キレのいい、爽やかなテイストは、未だ暑さが残る、蒸し暑い今にビッタリ!あぁ、シオナダ〜 スッキリ!爽やか〓〓先日スリランカから東京でスリランカフェアを終え、新幹線でやってきた紅茶商人のスニータ。彼女にお願いした最高のジンジャービスケットを合わせる〜あぁ何て美味しい!一気に幸せ気分、、癒されました〜♪さぁ、あなたもどうぞ召し上がれ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 13:48

2012年09月11日


台湾の国の真ん中、台中の高山が連なる辺り、標高2800メートルの茶園の「幻の烏龍茶」と呼ばれる貴重な烏龍茶を頂きました。今年は辰年、金の龍が踊る聞香杯と茶杯のセットは見事で縁起がいい。
金木犀から梔子の香り〜ココナッツの甘い香りと変化する。味は気品高く、繊細、素晴らしいお茶でした。感謝!

投稿者 i-mode : 01:38


ティーバッグ製作で大変お世話になった、デザイナーのクリエイトボックス三木社長さんに、三国志茶迎館に案内して頂きました。「三国志」オーナー夫人、亀野登喜恵さんにやっとお会いですることができました。パディントン20周年記念〜初ティーバッグ製作の恩人です。想像通りの、涼やかでたおやかな、温かい雰囲気の方でした〜感激でした。
美しい緑の田園と神社に面したのどかな環境にまず癒されます。2階に上がるとそこは台湾の茶芸館を訪れたよう♪、凍頂烏龍茶、中国茶、雲南紅茶他、沢山の色とりどりのパッケージが所狭しと棚に並んでいました。茶盤が内蔵された特製テーブルには、珍しい物が!小ぶりの二つの茶壺がくっついて、二つの注ぎ口からお茶をブレンドできる遊び心いっぱいの急須。かわいい陶器の茶こし、数種類のお茶のサンプルが並んでいます。かつてイギリスの貴婦人たちに愛されてきた、台湾の東方美人茶で歓迎して下さいました。水色は淡いオレンジゴールド、香り高いマイルドなヌワラエリアに、極上の高山烏龍茶をミックスしたような上品なテイスト、、美味しい(^-^)/〜 心が篭められた上質の東方美人茶にホッと癒されました。ご馳走さまでした。謝謝! 三国志の茶迎館、 優しい社長さんと奥様、感じのいい女性スタッフの方がWelcome!HP検索、場所をチェックして是非行かれては?今度は奥様を紹介して下さったmaruちゃんと伺いたいです。

投稿者 i-mode : 01:05

2012年09月09日

先ほどは失礼をしました。

ヨンジュンさんバースディ記念冬ソナライブの記録は
下記からお入りください。Mie
http://www.coara.or.jp/~mieko/20120826live/0826live.html


投稿者 i-mode : 16:20

「貴婦人のアフタヌーンティー」バラと香りのEnglish Garden スペシャルブレンド 今、第2弾完成!お待たせしました〜近日中にティーバッグになってお目見えです♪ 2012年5月30日東京の同期から、パディントンティールーム20周年記念日の夜に、突然紅茶100個のオーダーがありました。高裁に上告して頑張っているJAL原告団の活動のために、何か少しでも彼女の力になれるならと、喜んで一肌脱ぐことになりました。「以前ノラ(私のニックネーム)からお土産に頂いた紅茶の美味しさが 忘れられない、、(ノラの素晴らしいブレンドを世に出したい思いもあったのよ!)それは「海辺のアフタヌーンティー」お願いがあるんだけど、是非ティーバッグを作って欲しいの。現役の後輩たちが海外のホテルでノラの紅茶〓飲んだら、フライトの疲れが癒されると思うのよね〜〓支援者の皆さんも、誰でも、いつでもどこでも手軽に味わえるからティーバッグがいいのよ♪」と言う。え〜、リーフティーじゃダメなの〜?ティーバッグなんて〓、、気が進まない、、でも考えてみた。興味が無いのは何故だろう、そうか、今まで美味しいティーバッグに出会ってなかったからだわ!ならば、頭を切り替えて、私が〓〓美味しいティーバッグを作ればいいじゃないか〓 はて、ティーバッグはどこで?製作費用、見当も付かない、かなりコストがかかる?専用のパッケージ、シール、デザインから?〓〓諸問題は思いがけなくも一気に解決した!以前、お勤めしていたお友達がティーバッグあるよ、とその場でテルで紹介してもらったのです。有名な中国茶の「三国志」のオーナーの奥様に、早速お尋ねしたところ 快諾して下さり、道が開けました。本当に有り難かったです。20年来のお付き合いの大切な福岡ティーバッグ加工センターの池田社長さんを、そしてデザイナーはクリエイトボックスの三木さんをご紹介して頂きました。亀野様のおかげで素敵なパッケージ、シールに、ナイロン製の中味が透けるティーバッグと、イメージ通の初ティーバッグがついに完成!エナメル質の白いパッケージに鮮やかなブルーのシールは「海辺のアフタヌーンティー」上品でかわいいピンクのシールは「貴婦人のアフタヌーンティー」 羽田のJAL原告団事務所物販係に期限内に間に合うよう福岡から直送して頂いたところ、当日支援者の方々に大好評だったようで、やれやれホッと荷を下ろしました。きっかけを頂いたおかげで、お客様に評判が良くて、一ヶ月で完売、第2弾の製作となりました。幸せなティータイムをお好きな場所で、お好きな方と楽しんで頂けたら幸いです。皆様の「美味しい!」と思わずこぼれる笑顔が、私の何よりの喜びです。機会を与えてくれたクワチン、助けて下さった方々、喜んで下さる方々に、沢山の感謝をこめて、、合掌。。
投稿者 i-mode : 15:39

大変遅くなりました。Mie

--永野美恵子  Mieko Nagano
mieko


投稿者 i-mode : 13:29

2012年09月07日



素敵〜!NY滞在中のヨンジュンさん(^-^)/伸び伸びした素顔が早く見たい!ポゴシッポヨ〜!
--------------
2013ペ・ヨンジュンダイアリー

2013ペ・ヨンジュンダイアリー予約開始しました!

今回、ニューヨークで撮り下ろしたペ・ヨンジュンの最新ショットを盛りだくさん取り入れました!
ここでしか見られない初公開の写真ばかり!
去年より写真の枚数も多くなり、ダイアリーを使いながら素敵なペ・ヨンジュンに出会えます!
完全受注生産のため、予約期間中にお申込みをお忘れなく♪

【bofiオリジナル特典付き】
ペ・ヨンジュンポストカード3枚セット

■予約期間:
2012年9月6日(木)18:00pm〜2012年10月15日(月)10:00am
■お届け予定日:
2012年12月中旬頃予定

特設ページはコチラから

投稿者 i-mode : 11:15

2012年09月04日

韓国 聯合ニュース

ヨン様、グンちゃん登場の韓国語講座 来月放送開始 2012/09/03 17:23 KST文字拡大 文字縮小印刷
【ソウル聯合ニュース】韓国文化体育観光部は3日、韓国放送公社(KBS)と共に人気ドラマや歌謡番組など「韓流コンテンツ」を活用した韓国語講座番組を制作したと明らかにした。10月に初放送される。

 楽しく韓国語を学べるよう、講座にはペ・ヨンジュン主演のドラマ「冬のソナタ」やチャン・グンソク主演の「メリーは外泊中」の場面が登場する。ほかにアイドルスターが多数出演したドラマ「ドリームハイ」、現在放映中の大人気ドラマ「棚ぼたのあなた」、K−POPを紹介する「ミュージックバンク」なども教材として使われる。

 講座は基本的な会話表現を中心に、関連した場面を反復する形で進められる。KBS女子アナウンサーによる簡潔な説明が付くほか、講座と関連したスターのインタビューや会話実演、飲食文化の紹介もあるという。

 放送は10月のハングル週間に合わせ、海外向けサービス「KBSワールド」で放送される。放送後は海外の韓国語教育施設「世宗学堂」のホームページにアップされる。

 文化体育観光部は「韓国語を誰もが手軽に学べるよう制作した。来年はコンテンツをさらに強化する」とコメントする。

 同部は2009年から海外43カ国・地域にある世宗学堂の標準教育課程に合わせた教材3種を開発し、配布している。

sarangni@yna.co.kr

投稿者 i-mode : 23:59

2012年09月03日


まぁ、慣習でしたか、良かった(^-^)/
ところで、この特製パン、ヨンジュンさんにプレゼントしたのかしらん!
それとも、食べちゃったの〜?^^

記事1

パク・チニョンが親友ペ・ヨンジュンの誕生日を祝うセルフショット写真を公開した。

パク・チニョンは28日午後、自身のツイッターに、「ヨン様の誕生日!おめでとう。Happy Birthday Yong Joon!Here’s
your birthday beating(おめでとうヨンジュン!誕生日の一発)」という言葉とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、パク・チニョンが顔をしかめながらペ・ヨンジュンの顔のついた小さな人形に向かって、誕生日を迎えた親しい友人を叩くという習慣にならって、こぶしを振り上げている姿が笑いを誘っている。

昨年出演したKBS 2TVドラマ『ドリームハイ』でペ・ヨンジュンと出会ったパク・チニョンは、あるテレビ番組で、「ヨンジュンは同い年の友達だ。スタイルは違うが、だからこそ親しい。ヨンジュンは優しい性格なので、傷つくことがあると慰めてあげている」と、ペ・ヨンジュンとの仲の良さを見せた。

一方、パク・チニョンの写真を見たネットユーザーは、「二人の友情が素敵だ」、「誕生日を祝うほど仲がいいとは」、「ヨン様、誕生日おめでとうございます」などの反応を見せた。

<イ・ジュニョブ記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


記事2

2012/08/29(Wed) 16:36

歌手パク・チニョンが29日(今日)誕生日を迎えた俳優ペ・ヨンジュンの誕生日を祝う認証写真を公開した。

パク・チニョンは28日午後、自身の簡易投稿サイト“me2DAY”に「ヨン様誕生日パンチ! おめでとう〜 Happy Birthday
Yong Joon! Here's your birthday
beating〜〜!」という文と共に写真を掲載した。写真の中パク・チニョンはペ・ヨンジュンの写真が貼られた小さなスチロール人形を手で持っている。特に「誕生日パンチ」というメッセージのようにペ・ヨンジュン人形に向かってげんこつを向けるコミカルなポーズで見る人々に笑いを与えた。

写真を見たネットユーザーは「本当に表情がリアルだ」、「すごい人脈だね。『ドリームハイ』の人脈か?」、「ペ・ヨンジュン人形を見る表情が尋常でない」等の反応を寄せた。

一方、1972年生まれのペ・ヨンジュンは29日40回目の誕生日を迎えた。 [写真=パク・チニョン me2DAY]

投稿者 i-mode : 19:11