2012年11月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2012年10月25日



ペ・ヨンジュン年賀状 2013 BYJ

OFFICIAL NEW YEAR‘S CARD 発売決定!

http://ranran-entame.com/wordpress/?p=17372

「韓国の美をたどる旅」の執筆のため、約1 年にわたって韓国各地を訪ね歩いたペ・ヨンジュン。

その旅の中で撮りためた数万カットの中から、ペ・ヨンジュンの魅力があふれる30
カットを厳選し、ペ・ヨンジュン初の年賀状にて販売いたします。韓国文化・伝統をこよなく愛する姿や、旅を続ける等身大のペ・ヨンジュンが年賀状となってお手元に届きます。大切な方への年始のご挨拶にも最適です。
ペ・ヨンジュンの年賀状が日本初登場!

予約受付開始:11月5日(月)〜

「韓国の美をたどる旅」の執筆のため、約1年にわたって韓国各地を訪ね歩いたペ・ヨンジュン。
ペ・ヨンジュンの様々な表情で贈る30枚セット年賀状

●30枚入り1セット ※全30種類
●サイズ:100mm×148mm

※本商品に切手は付いておりません
※本商品の内容は変更になる場合がございます
※商品は11月26日より順次発送予定

販売期間:11月26日(月)〜12月21日(金)

http://www.koretame.com/products/detail38170.html

投稿者 i-mode : 21:56


カフェりあんに今日も癒されました。病み付きになったグリーンカレー、久しぶりのフォードメイソンティーを堪能しました。来月8日ハイティーパーティーのお客様が、楽しまれ、癒されますように。。

投稿者 i-mode : 21:06


今日はいい日だ(^-^)/ 幸せ。自然は最高の芸術家、詩人です。

投稿者 i-mode : 17:02


川面に夕陽がますっぽり!本物はなかなか降りてきません。

投稿者 i-mode : 17:00


カフェりあんのお庭から♪16時47分。りあんデビューのMieさん、久々のスカートで蚊に刺されっぱなし、ハハ、お気の毒です〜打ち合わせ終わり、さぁ、帰ろうと思いきや、、雲間から〜エシェルドアンジュ、天使のはしごが降りてきました。隣はデジカメ片手に、脚をバタつかせ蚊を追い払いながら、太陽が現れる瞬間を待っています。涙ぐましい努力!

投稿者 i-mode : 16:57

2012年10月23日


チンチャ、ヒョンジュン?カリスマ〜!ノラッソヨ〜わぁ、モシッタ〜!

キム・ヒョンジュン日本新譜ジャケ写公開
キム・ヒョンジュン  歌手で俳優のキム・ヒョンジュンは日本でリリースする1stソロアルバムのメーンジャケット写真を公開した。

 12月12日発売の1stアルバム「UNLIMITED」で、今年7月発売のシングル「HEAT」に続き再び日本でヒットを狙うキム・ヒョンジュン。22日午前、その1stアルバム・ジャケット写真の一部を公開し、早くもファンの期待を集めている。

 写真のキム・ヒョンジュンはギターを持ち、愁いを帯びた目でどこか遠くを見つめながらも強いオーラを放っており、大人の男の香りを漂わせている。

 「UNLIMITED」は今夏の「HEAT」時のロックバンド・コンセプトからさらに1段階グレードアップした曲を集めた。ヒット曲はもちろん、「Your
Story」「Save Today」「I'm Yours」などの新曲も合わせ、合計14曲が収録される。

 キム・ヒョンジュンは現在、2013年前半に放映予定のKBSドラマ『都市征伐』撮影とレコーディング関連作業を並行させており、多忙な日々を送っている。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

投稿者 i-mode : 23:49

2012年10月22日


シュガーアートでお花、スウィーツ!夢見るように綺麗です。 カフェりあんでシュガーアート展。

投稿者 i-mode : 16:27

2012年10月21日


アンニョン!こんにちは〓(^-^)/
今日も爽やかな秋晴れ〓〓お元気ですか〜こんな気持ちのいい日に〜〓〓〓11月8日木曜日ハイティーパーティー &歌とピアノ〓丘の上の素敵なカフェりあん〓で皆さまをお迎えできたらいいなと思います。晴れ女の強運にお任せあれ〓〓〓
10月16日大分合同新聞朝刊暮らし文化欄左上に予告記事が掲載されました。写真は作曲家にして、魂のピアニスト、ふかたひろかず氏(我らがミニョンさん!)です。ズームインしてご覧あれ〜〓  パディントンオープー2日目に取材、以来大変お世話になっている元文化局長、人気コラム「東西南北」執筆者の可児敦彦氏、由美子タイバーストークショー記事を掲載して下さった、4月から社会部に移動になった藤沢香さん、今回素敵な記事を書いて下さった文化部記者〓才色兼備の小金丸彩子さんに心から感謝致します。「20年の感謝の気持ちを歌に乗せて〓」(感謝の気持ちを込めて、を、歌に乗せて〜にキャッチを変更、ミニョンさんのアイディア、さすがです〓〓)大分キヤノン正門前「カフェりあん」お庭から俯瞰すると〜陽光煌めく大野川、対岸に森に囲まれた大銀ドーム、なだらかな丘、、はて、どこか見覚えのある懐かしい風景〜スコットランド、スリランカ、ジェームステーラーが愛した風景と重なった。その向こうに山々が幾重に
も連なる美しい景色は、うまし国ぞ豊後の国は、と思わせてくれる。
きっと癒されますよ〜〓
20代からのご縁が長く続いている宮下恵子さんが三年前に、ニュージーランドハウスに新しい命を吹き込み、カフェりあん〓が誕生〓親友の好美さんと二人で訪れる方を温かく迎えてくれる。ジャズライブ、クラシックコンサート、読み聞かせ、陶芸他作品展など文化的な多彩な催しを提供している。りあんオープンから盛り上げて下さっているシュガーアーティスト指原よう子作品展が明日月曜日まで。英国伝統のシュガーデコレーション。記念日のケーキ〓、テーブルコーディネート、彼女のセンスが光ります。
初めての方感激されますよ〜是非いらして下さいな。りあんホームページをご覧あれ!私は打ち合わせを兼ねて明日3時頃見学に参ります。
おっと、そうそう〓お知らせでした〓〓〓ハイティー〓11月8日正午スタート! 大分駅集合の方は11時にお迎えに参りますのでご相談下さい。
パディントンスペシャルセレクション〓最高に美味しい紅茶をご用意しています。りあんの美味しい様々な軽食、スウィーツを紅茶で味わうハイティー〓パーティー〓
ミニョンさんのピアノ〜美しい調べに身も心も癒されることでしょう。そして、拙いながらも、感謝の気持ちを篭めて、私の大好きな歌を皆さまにプレゼントしたいと思います。 大分で生涯紅茶文化の楽しさを広めることに使命と喜びを感じつつ、紅茶の伝導師となっていつのまにか20年の月日が流れました。たくさんの紅茶ファンとの出会いに恵まれ、それは幸せでした。心から感謝しています。私自身が、周りの人たちが、嬉しい時も、辛い時も、いつも紅茶が傍にあって、心が救われてきました。これからも豊かな紅茶ライフをエンジョイしましょう。初めての方はハイティーパーティーをきっかけに紅茶生活を始めてほしい。 紅茶はあなただけでなく、あなたの愛する人たちをも、一瞬にして幸せにしてくれる魔法の飲み物です(^-^)/
茶摘み体験をした、ヌワラエリアの広大な緑の茶園、素手で裸足で一日中無農薬の茶摘みをしている サリー姿の女性たち、丘の緑に点在する花のように綺麗でした。日本にいながらにして、彼女たちのおかげで安全で気品高い紅茶の香りと味を楽しめる幸せに感謝を捧げます。スリランカ、雲南省の茶園に導いて下さった我が師匠、日本の紅茶研究第一人者、磯淵猛先生、もうすぐLondon在住40年、ブルーバッジガイド歴35年、イギリスと日本の揺るがぬ懸け橋となり、講演、執筆と多方面で活躍中〜パディントン英国紅茶紀行から早や19年、沢山の方に英国の素晴らしさを教えてくれたミセス由美子タイバースの友情に、そして、パディントンを愛して下さったお客様、たくさんの紅茶仲間の皆さまに心からの感謝を捧げたいと思います。
ありがとうございます。これからも(^-^)/お願い申し上げます。
当日は共に愉しいティータイムを過ごしましょう!遠方の方、お仕事の方、心だけ飛んできて下さいな〓一緒にティーパーティーを〓〓〓

Have a nice cup of tea!〓〓〓〓〓〓

Paddington tea room
Kumiko Noura

投稿者 i-mode : 13:24

2012年10月20日



韓国公式72028 [トウィッポム]'2012 F1 コリアグランプリ' 決勝戦観覧中のヨングズンニム.. [3] 秋女 2012.10.16 253

[twitter]10/14 '2012 F1 コリアグランプリ' 決勝戦観覧中のヨングズンニム/コチャンレストハウスでベ・ヨンジュン見るんだ^^
likeF355 DongGun Lim 12年 10月 15日
しばらく休んで要記もして~^^ pic.twitter.com/r1jEDSD7
http://cfile281.uf.daum.net/image/1177F346507C2C863130C4
出処; http://twitter.com/likeF355/status/257821623284006912/photo/1/large
likeF355 DongGun Lim 12年 10月 14日
写真一番左側後男, ヨンサマ~~^^* pic.twitter.com/gRk2rnjJ
http://cfile268.uf.daum.net/image/02540343507C2D370FDDA9
出処; http://twitter.com/likeF355/status/257403488315785216/photo/1/large
レオチング〓 □@Hanna_0604 12年 10月 13日
コチャンレストハウスでベ・ヨンジュン見るんだ^^ 写真は失礼そうで取らないk
背も高くてサングラス帽子に選り分けてもモシスシですよね 今年ブラックポス 私とガッウンゴッいらっしゃるようです.
全南霊岩! F1 決勝戦! バン入って来る時もしや楡川ではないかこっそり期待したのが落とし穴 ^_T
出処; http://twitter.com/Hanna_0604/status/257298330701402113
* 私は byjgallery ファームです..^^
こに□□したい文章を入力してください。 入力言語は自動判定されます。

投稿者 i-mode : 18:46


集中してる表情がモシッソヨ〜!

投稿者 i-mode : 18:42

2012年10月19日


台湾の高山烏龍茶。梨山の山系、大兎峯ダイウリョウ 最高峰の烏龍茶、最後の一杯分をKeepして下さっていたとは!上品な香り、梔子と金木犀をミックスし、ずっとソフトにした感じ。〓幸せをありがとう(^-^)/ 16日お昼時、三人で歩いてたらフジタツヤ氏が前を歩いてらした!ロードワーク後の姿、やはり渋い!徒歩20分自由が丘のモンサンクレールの先を右折後、不思議な隠れ家「mondo」やっと発見!想像を超える繊細で遊び心いっぱいの最高のイタリアン、美味しかった〜!ごちそうさまでした。帰宅後に、極上の烏龍茶、あぁ、沁み入るように美味しかったこと(^〜^)
今回もAKIRAさんのWelcome中国茶(白鶏冠)に始まり、中国茶に終わりました。愉しい軽井沢&東京ステイ♪チョンマル カムサハムニダ〜合掌

投稿者 i-mode : 10:04


韓国の有名な男性占い師が預言していた!さぁ、これからだ(^-^)/ヨンジュンシ、ファイティン!
韓流EXPO in ASIA 「素顔のペ・ヨンジュン」より。Nさん、コマスミダ〜ノ〜ムチェミソッソヨ〜♪ Tさん、カムサハムニダ〜!

投稿者 i-mode : 00:09

2012年10月18日


(^-^)/ジョン・レノンが軽井沢でいつも通っていたというパン屋さんを発見!「フランスベーカリー」彼のお気に入りは素朴な味、塩クロワッサン(上)などシンプルなパンが好みだったと、おかみさん。

投稿者 i-mode : 22:19


カワイイ〜〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 18:36

2012年10月16日


半世紀も前に〜若き日の皇太子さまと美智子さま、溌剌として輝いてらっしゃいます!

投稿者 i-mode : 09:01


ヨンジュンさんが召し上がったお鮨を、次回は必ず!(^-^)/

投稿者 i-mode : 08:50

今、軽井沢へ行かれているオーナーさんから、朝の清らかな空気を送ってきてくださいました。 是非、皆様へも・・・・ お帰りになったら、また色々見せて頂けると思いま〜〜す。

 軽井沢に行かれたなら、是非、雲場の池へ行ってきてください、と昨日メールでお伝えしたら
早速に、行かれているようです。小鳥がさえずっている、心地よい空気、紅葉はまだほんの少し?
写真からもほんのり紅い葉が見えますね。
今頃の軽井沢、いいでしょうね。ああ、懐かしいです。また行きたい!雲場の池、鹿島の森、離れ山の
あたりを自転車で走り回ったのを思い出します。Mie



投稿者 i-mode : 08:43

2012年10月15日


♪ねぎに、しらたきに焼き豆腐♪白菜、お麸、卵とくれば、そう、美味しい牛肉でスキヤキだ〜!テーマソングは♪うえをむう〜いて、あ〜るこお、お、おぉ〜〓失礼!温泉上がって、さぁ、炊飯スイッチオン!軽井沢の 美味しい空気が一番のご馳走〜ヨンジュンさんが癒されたことでしょう。都立大学前から2時間半、運転して下さった友人夫妻に感謝。。ソウルで目撃されたって?残念ながら私は横浜、東京でした。ソウル恋しや〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 17:46


今日もお疲れ様〜〓ヨンジュンさんが訪れた軽井沢の爽やかな空気〓〓〓安らぎのティータイムをあなたにお届けします〓〓〓

投稿者 i-mode : 17:00

2012年10月05日



素敵な一日を、ヨンジュンさんと共に〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 07:33

2012年10月03日


長い脚で闊歩!男っぽい素の雰囲気ですね〜(^-^)/
--------------
ヨンジュンssiとともに〜様に感謝!
http://mmatom.blog.me/30146508099より

投稿者 i-mode : 00:03

2012年10月01日

過去、39回開いてきた冬ソナライブの度に、皆様の寄せて下さった募金額が100万円を超えました。 本当にありがとうございます。

8月26日の「少し早いけれど・・・ヨンジュンさんのお誕生日記念冬ソナライブでも
皆さんが募金して下さいました。

終わったその足で、「24時間テレビ、愛は地球を救う」へ18829円お届けしてきました。
また、
8月29日のヨンジュンさんのお誕生日には「ほほえみプロジェクト」へ 20829円
そして
なんと、2004年1月〜 2012年8月までの総合計が1021771円、
ついに、百万円を超えました!私たちの愛の証となりました。感動、、

これからも、ヨンジュンssiの心と共に、冬ソナチャリティピアノライブ&募金を、こつこつ、細く長く続けて行きましょう。
ヨロブン チャルプタカムニダ〜皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

              大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会

 第39回冬ソナチャリティライブの記録はこちらから
   http://www.coara.or.jp/~mieko/20120826live/0826live.html   
                                       写真&記録:Mie
なお、
次回「第40回記念冬ソナライブ・ランチ会」は12月16日です、
場所は、大分市五番街 「十三夜」です。ご期待ください♪♪また会いましょう♪♪


投稿者 i-mode : 21:41