2012年12月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2012年11月27日




ヨンジュンssiとともに〜様より(^-^)/ できたてホヤホヤ♪ ペ・ヨンジュン年賀状 いよいよ本日発売!

2012-11-26NEW !
テーマ:C7からのお知らせ

現在、ご予約受付中のペ・ヨンジュン年賀状が、先週末、韓国より到着いたしました〜

画像ではわかりづらいんですが、B・Y・Jの3タイプごとに、紙質も異なる凝ったデザインとなっています

[B]は、写真の風合いそのままのプロマイド風
[Y]は、落ち着いた高級感のある艶消しタイプ。
[J]は、プライベートな雰囲気をそのまま切り取ったようなマットな質感。

3タイプそれぞれ10枚入って、合計30枚!
さわやかにほほ笑むヨン様、どこか遠くを見つめるヨン様、真剣なまなざしのヨン様などなど、30枚それぞれに違った表情のヨン様に出会えます。

ヨン様のサインがプリントされたカレンダーとともに、“恋愛成就” “金運祈願”
“幸福祈願”の3種の「フォーチュン・カード」がどれか1枚入っているのもお楽しみの一つ
ちなみに、私が引き当てたのは“金運祈願”
カードは名刺サイズなので、お財布に入れておけば、2013年は金運アップの年になっちゃうかも〜

このペ・ヨンジュン年賀状をご購入の方限定で、非売品のプレミアム クリア・ファイルもプレゼント中


投稿者 i-mode : 01:15

2012年11月26日


コロンボのスニータから先週テルあり。第三弾、お待ちかねのジンジャーティー&シナモンティーがついに届きました〜!嬉しくって(^-^)/丁度スーパードラえもん氏にiPadで facebookのやり方を教えてもらいながら、今月中にジンジャーティーが届くからと、ずっと我慢してた最後の一箱を開け、美味しいティータイム!絶賛〜そこに佐川急便が!「来たぁ〜ありがとうございます!」入れ違いにまた双従姉妹のお姉様が半年ぶりにみえ、グッタイミング!愉しいお喋りジンジャーティータイム。そこにメール〜〜ジンジャーティー大好きなricaちゃんが、今回到着した事も知らずに、今朝Amazonから届いたからと科学誌Newtonをわざわさ別府から届けに来て下さるという♪やはり情けは人のためならず!ご褒美は待ちに待ったジンジャーティータイムよ〜(^-^)/ricaちゃんキダリケヨ〜♪品不足で限定販売。ジンジャー20箱(お一人2箱まで)、シナモン4箱、いずれもリーフティー。 クリスマスにと、予約もあり、あっという間でしょうね〜〓〓

投稿者 i-mode : 14:21


愛らしい風情のアンジェラ、頑張って咲いてくれました。感謝です。五月のバラと変わらぬ甘い香り。手の届く範囲でバラ摘み♪貴婦人のアフタヌーンティーのために(^-^)/

投稿者 i-mode : 00:54

2012年11月25日


パディントンティールーム20周年記念ハイティーパーティー&1stライブ♪無事盛会の内に終えることができました。ハイティーの様子〜楽しそうにおしゃべりに華を咲かせながら、紅茶でお料理をケーキをを召し上がってらっしゃる皆さまの笑顔、笑顔、ミニョンさんの美しいピアノの音色に酔いしれ、うっとり微笑む姿、、一生懸命ティーサーブに、さりげにお客様に気配りしてパーティーを支えてくださったまりちゃん、クロちゃん、佳子ちゃん、紋子ちゃん、お祝いの精一杯の気持ちでお料理を作ってくださったりあんのけいさん、リーフレット、メニュー作成からお世話になったよしみさん、スタッフの方、素晴らしい演奏で優雅なパーティーを演出して下さった我らがミニョンさん、そして遠路はるばるお越し下さった43名のお客様、ありがとうございました。ハングルのモク先生、同じ生徒のいとうさん、そしてヨン家族が16名も!嬉しかったわぁ。お祝いの胡蝶蘭を贈って下さった三人のヨン友さんを始め、思いがけない沢山のお花に驚き、感激しました、本当にありがとうございま
した。我らがフォトジャーナリスト!Mieさん、貴重な記録をアップして下さってありがとう!(^-^)/風邪は良くなりましたか?先日は出張続きでお疲れところ、編集に一時間半もお付き合い下さってやっと素晴らしい記録が完成、キャプテンの写真を追加して下さってありがとうございました。皆さまに心から感謝申し上げます。写真は、今日夕方撮影。Mieさんと摘んでいた五月のつるバラ、アンジェラ〓が、小春日和の太陽の光を浴びて、いつのまにかこんなにたくさん咲いていました!こんなにたくさん花びらが摘めるなんて感激(^-^)/このままドライにすると、色は濃くなり、香りが凝縮されて甘くなります。パディントンティールーム20周年を記念して製作した初めてのティーバッグ〜海辺のAfternoon Tea〜パッションフルーツの香り〜&〓貴婦人のAfternoon Tea〜〓バラと香りのEnglish Garden〜五月に摘んだアンジェラ〓をブレンドしています。
冷めてからも、ほわぁ〜んと、口中にバラの香りが広がります。癒される!と、おかげさまでとても好評です。アンジェラさん、ありがとう〜(^-^)/
初回パディントン英国紅茶紀行での出会いからもう18年になるLondonブルーバッヂガイドの由美子タイバースさんからも、20周年祝福のメッセージが届きました。紅茶を愛する全ての皆さまに感謝を(^-^)/ これからもキャンドルに灯を点すように、紅茶の美味しさ、心豊かな紅茶ライフを伝えていきたいと思います。合掌。

投稿者 i-mode : 23:05

2012年11月21日

まだまだ大分の紅葉は美しく輝いていますが、朝夕はめっきり寒くなりました。 皆さん、お元気ですか?

このブログオーナーさんの紅茶専門店Paddington Tea Room 20周年記念ハイティーパーティが
11月8日に行われました。

記録を作りましたので、是非、ご覧ください。そして、どうぞ皆さん、紅茶大好きになって下さい。
記録は下記におきました。よろしくお願いします。   Mie
http://www.coara.or.jp/~mieko/20121108teaparty/1108teapartyj.html


投稿者 i-mode : 22:41

韓国公式72148 [OSEN] 権五中 "ゾルチンベ・ヨンジュン, 自激之心のため遠くなった" [1] 秋女 2012.11.18 143
権五中 "ゾルチンベ・ヨンジュン, 自激之心のため遠くなった"
OSEN 原文記事送信 2012-11-18 15:25
.
[OSEN=ツェナヤング記者] 俳優権五中が寒流スターベ・ヨンジュンとゾルチンだったと打ち明けた.
権五中は来る 19日放送される MBC '共感トークショー遊びに来て'で友達との友情に対して話す中ベ・ヨンジュンとの縁を公開する.
最近録画で権五中は""良かった友達がいたが私のあほらしい考えで遠くなった. その人名前のベ・ヨンジュンだ"と言って皆を驚かした.
いたずらっ気が発動した MC キム・ウォンヒは "ベ・ヨンジュンではなく背泳与えたないか?" その問ったし, 権五中はやや苦い顔をして
"ヨンサマベ・ヨンジュンが当たる. デビュー戦みたいな演技学院を通いながら親しくなった. 一緒に釜山に旅行も行った"と先日を回考した.
ベ・ヨンジュンのようなドラマに一緒にデビューしたが以後ベ・ヨンジュンはトップスターで成長したしここに権五中は自ら惨めな気がして結局ベ・ヨンジュンを避けるようになったと明らかにした.
しかし権五中が結婚後反地下に新婚の家を調えるとベ・ヨンジュンが尋ねて来てエアコンを設置してくれて間美談を話してありがたさを伝えたりした.
nyc@osen.co.kr

投稿者 i-mode : 00:42

2012年11月20日


新愛韓様、、、新しい材料がなくて苦しいところ、頑張ってくださってますね〜あぁ、涙ぐましい努力に感謝ですぅ^^

投稿者 i-mode : 00:23

2012年11月18日


2013カレンダー〜珈琲に賭ける情熱!GORILLA in the Cafe HAWAII 最高に美味しいと評判のヨンジュンさんこだわりのコーヒーが誕生したのですね!あぁ、いつの日か、ハワイで味わってみたいBYJ Coffee!(^-^)/

投稿者 i-mode : 16:28

2012年11月16日


韓国公式72135 [ニュースには]"ベ・ヨンジュンに一体どうしてそのようにインタビューを.. [3] 秋女 2012.11.14 251
記者たち抜いた □インタビューしにくいスター 1位ユ・ジェソック '忙しすぎる国民MC'
2012-11-14 00:25:40
芸能部記者たちが選んだ '一番インタビューしにくいスター' 1位にユ・ジェソックが数えられた.
11月 15日放送される Eチャンネル
'勇ましいトーク-特別記者会見'ではトップスターたちのインタビューを成功させるために孤軍奮闘した記者たちの取材後日話を公開した.
俳優イ・ヨオンをインタビューするために 1泊 2日を撮影場で待ったことは勿論, コ・ソヨン単独インタビューに
3年という長い時間を投資したという話に MCとパネルたちは感歎を禁じえなかった.
この日即席で芸能部記者たちに一番インタビューしにくいスターに対して問ったが記者たちはまさに 'ユ・ジェソック'と答えてやっぱり忙しい '国民
MC'の威厳を確認することができた.
寒流スターベ・ヨンジュンと最近復帰を一カン・ホドンもインタビューしにくいスターに指折り数えられた.
特にカン・ホドンの場合過去には写真撮影も易しくした篇だったが国民 MC
隊列に合流後にスケジュール調整が難しくてインタビュー時間を取ることさえ難しいと.
ベ・ヨンジュンにインタビューを頼んでから断られた一芸能部記者は "ベ・ヨンジュンに一体どうしてそのようにインタビューをしないのか問った.
彼は一媒体だけインタビューをしてみると他の媒体の記者たちの怨声を買う場合が多いと言った"と
"すべての媒体とインタビューをしたいが余力にならなくて初めからインタビューをすることができない状況になってしまった"と言ってトップスターたちにもそれなりに苦情があるというのを見当をつけるようにした.
大韓民国トップスターたちをインタビューした記者たちの取材談裏話は今週 Eチャンネル '勇ましいトーク -
特別記者会見'を通じて聞くことができる. 15日午後 11時放送. (写真=ユ・ジェソック, ニュースには DB)
[ニュースには金終孝記者]

投稿者 i-mode : 14:10

2012年11月12日



わぁ、いらっしゃいますね! ATOMさん、ハンサン ノム コマスミダ〜

投稿者 i-mode : 14:24

2012年11月10日


投稿者 i-mode : 14:31


投稿者 i-mode : 08:22

2012年11月07日


アメリカの新リーダー、力強い演説。

投稿者 i-mode : 22:34


オハイオ州で勝利したオバマ大統領、先ほどABCTVが再選確実になったと報道!イリノイ州シカゴの会場は興奮に包まれた。新たな4年間、日米関係が良い方向に発展しますように!

投稿者 i-mode : 13:57


Congratulations!ニューヨーク、タイムズスクエア〜熱狂する市民で埋まった。

投稿者 i-mode : 13:46

2012年11月06日


NHKアサイチ?みたくピッカピカ〜!思えば〜20年もの長い間出番が多かった〜、大人数の紅茶講座、磯淵猛師匠を迎えての講演会&紅茶セミナー(3回)、かんたん港園での海辺のアフタヌーンティーパーティー(15年間)冬ソナピアノライブ♪(7年間)と、長い間膨大な量のお湯を沸かし、ティーメイクを助けてくれた、美味しい紅茶で沢山の人を癒してくれた、頼りになる奴!金太郎やかんさん、ありがとう〜愛おしくて丁寧に優しく磨き上げた。純白のシクラメンの鉢と一緒に並べてみる。なかなか美しいフォルムだ。完成させるまで職人さんは大変だったろうなぁ。大きななあれがあったじゃない!とミニョンさん、思い出させてくれてありがとう!さぁ、あさっては久々の登場、2年ぶり!思う存分実力を発揮して下さい(^-^)/ 40人分の紅茶を3〜4回。一回6〜8Liter。仏ケトルT-Fal3台、りあんのケトルに金太郎やかん5Literを駆使して、美味しい紅茶をいれましょう♪一人一人のあなたのために。たくさんの感謝を篭めて。。

投稿者 i-mode : 13:09

2012年11月04日


りあんで、ママに紅茶をどうぞ!何て可愛いんでしょう。モデルみたくカメラ目線で、ハイ、ポーズ(^-^)/ りあんに行く車中でのこと。幼稚園でボーイフレンドが5人いるらしい。お友達になってと告白?された本命君が、先に五歳になったの♪お互い呼び捨てなんよ、とのろけられてしまった〓、、はぁ〜まだ生まれて4年しか経ってないのに!二番から順々に名前を聞いた。一人譲ってよ、と言ったら、ダメ〜!だって。 いいもんね〜私にはヨンジュンさんがいるもん♪ 京都の待ち受けフラッシュを見てたら、見せろというので貸した。何回も押しては眺めていたけど、ふ〜ん、ノーコメント、パディントンでポスターを見慣れてるから違和感はないようだけど、カリスマを感じるには、まだ若すぎるのね〜20年早いわ!彼女にはヒロ君が一番みたいです。

投稿者 i-mode : 22:36


ミニョンさん、まりちゃん、りんたん、みんなで打ち合わせ&リハーサル、楽しい美味しい時間でした。けいさん、よしみさん、お後をよろしく!お疲れ様です。では、8日にお会いしましょう。皆さま、お気をつけていらして下さいね。キダリケヨ〜!

投稿者 i-mode : 21:39


「カフェりあん」の大人気メニュー!あなたもどうぞ〜ハイティー&ライブパーティーでは、ココット型で少しお味見できるようお願いしてます♪

投稿者 i-mode : 20:13


きゃあ〜嬉しい(^-^)/待ってました〜!楽しみですね〜視聴率40%を超えた「太陽を抱く月」
スヒョン君の名演技、ウリ王子のアドバイスでどう変化しているのか?見ものです。
DATVに流れるMV、スヒョン王の切ない心情が溢れる歌が本当に素晴らしい。。。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taiyou/index.html

2013年1月スタート!BSプレミアム 毎週日曜 夜9時00分〜 【全20回】
※放送日の詳細は決定しだい発表します。

朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失って巫女(みこ)として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇。韓国で100万部以上のベストセラーとなった原作小説のドラマ化。純愛、三角関係、記憶喪失、運命…、そして歴史ドラマならではの陰謀や権力、呪術の要素を加えた究極のエンターテインメント。

太陽のようにあたたかく輝く王子フォン、太陽を優しく抱く月のような少女ヨヌ。運命に導かれるように恋に落ちた2人。しかし、婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり命を落とす。その陰には、朝廷の権力争いによる陰謀が…。そして、同じ空では決して輝くことのできないもうひとつの太陽、陽明君(ヤンミョングン)の存在があった。
8年後。若き王となったフォンは、ヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。しかし、死んだはずのヨヌは、過去の記憶をすべて失い、巫女(みこ)としてこの世に生きていた。2人の運命の歯車が再び回り始める…。

出演:ハン・ガイン、キム・スヒョン、チョン・イル、ほか

投稿者 i-mode : 10:25