2013年01月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2012年12月31日

氷点下のソウルから暖かいHawaiiへ♪お元気な姿で無事到着され、まずは一安心。大好きなハワイでカウントダウン?海外で新年を迎えられるのは極めて珍しいこと。この5年間健康のために、冬は極寒の韓国を脱出して、ハワイでもタイでもどこか南の国で過ごしてほしい!そして、撮影は春からスタートしてほしい!いつも願ってましたよね〜。それが現実になり、リラックスなさってる笑顔を想像するだけで、何だかホッとします〜ハワイ現地時間で今30日の午前7時10分。アトムさんはNYから飛んで来られたのかしら?きっと昨夜は美味しいワインで乾杯され、今頃はまだゆったり夢の中かもしれませんね〜。今日あたりゴルフの予定も?ヨンジュンさんが幸せなら、私たちも幸せです♪どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)/ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:11

2012年12月30日





味が想像できる。美味しいわ〜きっと!食べに行ってみたいですね〜(^-^)/   「ALOHA STREET」に紹介記事

ヨン様カフェのアサイボウルに注目
DFSから徒歩3分の便利な場所にあるグルメなカフェに新メニューが登場。オーガニックにこだわる絶品の味は要チェックです。

2012年11月01日
. 日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」でブレイクした人気俳優の「ヨン様」ことペ・ヨンジュン氏がプロデュースしているスタイリッシュなカフェ、ゴリラ・イン・ザ・カフェに新メニューのアサイボウルが登場。ヘルシー嗜好な食通の間ですでに話題となっています。

 栄養満点なアサイをスムージーにし、フルーツやグラノーラと一緒にいただくアサイボウルは、ブルーベリーに似た爽やかな酸味と甘味、そしてバナナやストロベリーなどのトッピングとの相性も抜群で、体に優しい「エナジーフード」として大人気!ゴリラ・イン・ザ・カフェのアサイボウルには、高品質のアサイやオーガニックのグラノーラ、フレッシュなフルーツなどがたっぷり使用されており、素材にもしっかりこだわったワンランク上のアサイボウルとして注目されています。アサイボウルにはサイズが2種類あり、「ボウル」の大サイズ(上写真&下奥/$9.50)と、「パフェ」のSサイズ(下手前/$6.95)が選べます。


 写真上のようにテイクアウト用カップに入れてもらうことができるので、このまますぐそばのビーチで食べるのもいいですね。おやつや軽食としてはもちろん、朝のヘルシー朝食としてもピッタリです。

 また、ていねいに抽出された100%ハワイアン・グルメコーヒー(Mサイズ)と、さくさくのクロワッサンまたはスコーン(クランベリーウォルナッツまたはレモンブルーベリー)がセットになった朝食メニュー($4.50)も人気が高く、朝から極上コーヒーを味わいたいという方は要チェックです。開店時間6:30〜10:00までのお得な限定メニューをぜひお試しください。

 なお、ゴリラ・イン・ザ・カフェのコーヒーセレクションは、数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のものばかりで、売り切れの場合も多いため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。このほかマグカップやタンブラー、エコバッグなど、おしゃれなオリジナルアイテムもたくさんあります。11月1日に配布開始したアロハストリート11/12月号のクーポン(P86、125)を使うと、商品を$25以上お買い上げの方に、もれなくドリンク1杯を無料で進呈中!ぜひご活用ください。


 極上アサイボールやグルメコーヒーなど、こだわりのメニューがそろったワイキキの癒しスポットで、おだやか&ヘルシーなブレイクタイムを過ごしませんか?

ゴリラ・イン・ザ・カフェ

Gorilla in the Cafe


[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休


.

投稿者 i-mode : 02:47

2012年12月28日


キャア〜カワイイ(^-^)/

投稿者 i-mode : 13:57


嬉しいですね〜〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 13:54

2012年12月27日

いかがですか?
ロンドンの由美子さんと、デザイナーのあっちゃんと三人で、テルしながら、PCにかかりっきり。
ああでもない、こうでもないと、今日は6時間かけて最終修正、やっと素晴らしいポスターが完成しました。
あっちゃんの傑作!たった今、出来立てのホヤホヤで〜す(^-^)/

投稿者 atsumi : 00:20

2012年12月26日

今年も残りわずかとなりましたが、お元気でいらっしゃいますか ?

2009年4月、ミセス由美子タイバース「英国からの贈りもの」トークショーから、早や3年の月日が流れました。今年パディントンティールーム20周年記念企画として、来年2月10日大分で再び、由美子さんのトークショーを開催することになりました。
祭日の2月11日には、由美子さんが大分では初めての少人数制レッスンを3回、並びに、由美子さんの是非聞いてみたい!という期待に応え、特別に可児敦彦氏の講演会を催します。抱腹絶倒!大分を見直すチャンス!私も今年2回、明野アクロスホールに参りましたが、可児さんの講演会、大好きです。大分に住んでいる幸せを感じます^^
イギリスはLondon在住の由美子さんと、おおいた在住の可児さん、面白いコラボになりそうでしょう?
このところ、由美子さんと時差を縫って、打ち合わせしていますが、大分の皆さまに再会できるのをとても楽しみにしてらっしゃいます。
まだ見ぬ新しい方たちにも、是非英国の素晴らしさ、美しい旅の楽しみ方をお話したいと張り切ってますよ^^

札幌、横浜、大分の順でみえます。是非、この機会をお見逃しなく!札幌、函館、関東のお友達に教えてあげてくださいな^^

2月10日 (日) 13:00〜15:00
           アリストンホテル
           097 534 8810   3000円

2月11日 祭日 カフェ「りあん」  大分市迫 大分キヤノン正門前のニュージーランドハウス
           0975276616


         1 11:00〜12:10  由美子さんのお話&レッスン 1(5〜8名まで)
                       「美しい英国の旅を経験するために〜」
           12:10〜      ティータイム   付き  2500円

         2 13:00〜14:15 可児敦彦氏講演会 「おおいた文化笑論」
           14:15〜      ティータイム   付き 2500円

         3 15:30〜16:30  由美子さんのお話&レッスン 2
           16:30〜      ティータイム   付き 2500円


           17:30〜18:30  由美子さんのお話&レッスン 3 定員予約済

           ☆彡 由美子さんと可児さんの、セット料金は4000円です!1&2、 2&3

   バラと紅茶の国イギリスを旅するにあたって、知っておきたいイギリス人の習慣、マナー(テーブルマナーではない)。
クイーンズイングリッシュの心と心を通わせるキーワード、シチュエーションに応じた言葉、どうやったら、上手く現地の方とコミュニケーションを取れるの?など、
英国政府承認ブルーバッジガイド歴30年を超えるベテラン、由美子さんだからこそ語れる、海外旅行、英国の上手な旅のコツ、ご期待ください。当日は、由美子さんの著書「イギリス人は甘いのがお好き」の販売&サイン会を考えています。


以下、由美子さんのblogから〜  由美子タイバースで検索してください!楽しいですよ〜^^

告知
「日本でお会いしましょう!

写真はロンドンのカーナビーストリートのクリスマス.ディスプレイです。今年はローリング.ストーンズが結成されてから50周年の年。コンサートも行われました。このディスプレイ、レコードのようなものがたくさん頭上に集められて、一つ一つの円の中にメンバーの写真が飾られています。先日はお客様をブライアン.ジョーンズのお墓詣りにご案内しました。

来年の1月母の七回忌のために帰国します。せっかく帰国するのだからと友人たちが私のためにトークを企画してくれました。札幌1回、横浜2回、大分で1回です。詳細は下記のとおりですので近くに住んでいらっしゃってお時間がある方は是非ご参加ください。

今回の私のトーク内容は、オリンピック開催や女王即位60周年を経て2013年は女王戴冠60周年、そしてロイヤルベイビーといった話題に事欠かない英国にいらっしゃる方々へ旅を充実したものにするためのアドバイス、またナショナル.ガーデン.スキーム(イエローブックで日本でもお馴染みのオープンガーデン)にみる英国のチャリティ活動についてなどをお話しさせていただくつもりです。(トークの会場によって内容が変わります)

1月24日
  場所 : 札幌国際プラザ
  時間 : 18:30〜20:00
  申込み.お問い合わせ:札幌国際プラザ 多文化交流サロン部
                  011−211−2105
   ( 受け付けは1月11日から開始)

2月2日
  場所 : NHKカルチャー横浜ランドマーク教室
       (小関由美さんとのコラボ)
  時間 : 13:00〜15:00
  申し込み.お問い合わせ:NHKカルチャー横浜ランドマーク教室
    http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_722191.html

2月5日
  場所 : 県立神奈川近代文学館
  時間 : 13:00〜16:00
  申し込み.お問い合わせ : N.G.S.ジャパン
            03-3782-8977 (Fax 03-5749-2322)
                www.ngs-jp.org/
2月10日
  場所 : アリストンホテル   大分市都町2-1-7
           TEL0975348810
 時間: 13:00〜15:00
 申込み.お問い合わせ : 野浦久美子
   097−544−3636 ・ 090−7984−8598
      http://www.paddington-tea.com/ (近日中に更新)


皆さんにお会いするのを楽しみにしています。 」

投稿者 i-mode : 22:18


キャア〜何たる幸運な家族ですこと!イヴの日にヨンジュンさん、ヒョンジュン君、美しい兄弟を見かけたなんて!きっとファッショナブルで素敵だったことでしょう(^-^)/
本当にこれ以上の、神様からのX'masプレゼントはありませんよね!チュッカハmニダ〜
お二人仲良くお出かけ♪お元気そうで嬉しいです。私たちへのクリスマスプレゼント、ノムコマスミダ〜^^

韓国公式72319 [トウィッポム] 12/24 ベヨングズンウルギムヒョンズングを見た [1] 秋女 17:14:26 111
oCy
@ sukchika 13時今日はバゼボムと握手をしてベヨングズンウルギムヒョンズングを見た。クリスマス見て贈り物これだよ
12年 12月 24日 - 11:18 AM
出処; https://twitter.com/sukchika/status/283290561828515841
ヤングインゾングお二人様会って何の話をしただろうか 是非私のイヤギヨッギを ^^
秋女様文感謝します~~~ 18:12:5

投稿者 i-mode : 00:49

2012年12月25日

家族のためと思いきや、、、日本の震災寄付のために立ち上がられたヨンジュンさん!
想像もしなかった苦手な分野に挑戦された思いに頭が下がります。。
本当に有り難とうございます。心から感謝したいです。


人は、人のためなら、どんなに苦しくても思わぬ力が出て頑張れるもの。
人のためじゃなかったら、こんなに頑張れない、、と思うことありますよね。
そして、一生懸命頑張った結果、情けは人のためならず。
幸せを頂いて感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

(hitomiちゃんから、ヨンちゃんの冬ソナ、良かったよ、、涙が出たよ、、とメールあり。あぁ、悲しい、softbankは何故聴けないの?)

リアクションで自信をつけて、、第2弾に期待しています。
えっ?次回来日では、ダンスを披露?
師匠は身近に、ヒョンジュン君に、親友パク・チニョンさん。
ヨンジュナのダンス,なんとかしたい!と思ってらっしゃるかも

日刊スポーツ 記事掲載

「ヨン様の歌声 アニメ冬ソナアニメ主題歌」

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(40)が、歌声を初披露する。ドラマ同様に大ヒットした「アニメ
冬のソナタ」のメモリアルアルバムが来年3月20日に発売され、ヨン様本人が歌う主題歌「最初から今まで」が収録されることが21日、分かった。20年近い俳優生活の中で本格的に歌声を披露するのは初めて。ファンならずとも注目されそうだ。

 歌手としても活動する韓国俳優は少なくないが、ヨン様は例外だった。出演作の劇中や、韓国で放送されたCMで、メロディーを簡単に口ずさんだことはあるが、本格的に歌うのはこれが初めてとなる。過去の日刊スポーツのインタビューでも「私は歌や踊りはできません。よりよい演技をお見せすることに全力を傾けます」などと繰り返して強調し、演技一本で勝負してきた。ファンと触れ合うイベントでも、歌や踊りの演出は一切なかった。

 今回は、ドラマに続いて声優として出演したアニメのオリジナルサウンドトラックであり、収録曲の配信収益の一部が東日本大震災の義援金として被災地に寄付されるため、参加を決断したという。録音は今年秋、ソウル市内のスタジオで行われた。

 耳に心地よい低音の声で、落ち着いた語り口から、日韓の芸能関係者や一部ファンの間では長らく「歌えばきっと聴かせる歌声のはず」とうわさされてきただけに、本格初披露となる今回の「歌声」が注目されるのは必至だ。

 またアルバムには、ヨン様のレコーディング風景を収録したDVDやミュージックビデオの特典も付き、歌声だけでなく、歌う姿も見ることができる。また、チュ・ジフンが歌う「アニメ
冬のソナタ」の世界を表現する3曲も特別収録されている。

 ヨン様の公式モバイルサイト(http://mybyj.jp/)では、24日から着うたを先行配信する。CS放送「DATV」では、ヨン様の「最初から今まで」のメーキングなど、最新映像の特別番組も2月に放送予定だ。詳細はhttp://datv.jp/

 [2012年12月22日6時51分 紙面から]

投稿者 i-mode : 10:40


まるで壮大なる天上の音楽と聖なる花火の競演、この世のものとは思えない、まばゆいばかりの光に包まれた。。。
Merry X'mas!
地球に愛と平和を!

投稿者 i-mode : 00:06

2012年12月24日




メリークリスマス!
ヨンジュンさんと家族に幸せなイブを(^-^)/-世界が平和でありますように、、祈りをこめて。------------
収録の姿!あらぁ、本当に台詞ではなくて、歌ってるように見えるわ〜^^
ひゃあ〜オットッケ〜クエlンチャナヨ〜?
歌ってる姿、モシッソヨ〜

特訓!?の成果あって、ヨンジュンさんの周りの方が、上手いですよ!とおっしゃったとか、、安心していいのね?
クリスマスイヴの初披露、ドキドキしながら待ってるのに〜?。。
寂しい思いにじっと耐えている世界中の家族へ、ヨンジュンさんからの素敵なクリスマスプレゼントです!
3月に届いたら〜
イ・ジスさんの曲など、一通り聴いたら、、
極上のベルベットボイスで歌う、「最初から今まで」
家族はみんな、それだけを、寝ても覚めても、リフレイン、リフレイン リフレイン
最新のお姿!収録中のメイキングに釘付け〜^^早く見たいなぁ。
想像するだけで
この冬も暖かくなる。。。

投稿者 i-mode : 17:41

2012年12月23日


投稿者 i-mode : 20:40


♪You raise me up!新曲が大好きな、、素晴らしい〓瞬間は難しい、、感動、、涙、、別府X'mas花火ファンタジア、今年もありがとう!!

投稿者 i-mode : 20:29


名曲の数々感動的

投稿者 i-mode : 20:14

2012年12月22日

http://www.coara.or.jp/~mieko/20121216live/1216livej.html

どうぞよろしくお願いします、Mie


投稿者 i-mode : 23:48

皆様、失礼しました。 アドレス記入を忘れていました。 下記からご覧下さい。Mie
投稿者 i-mode : 23:45

皆様、大変お待たせしました。 クリスマス前には何とかと、頑張りました。 やっと記録が出来ました。 どうぞご覧ください。

皆様も良いクリスマスをお迎えください。Mie


投稿者 i-mode : 23:04

2012年12月21日

今日から受付!ペ・ヨンジュン初歌唱曲収録! 『アニメ冬のソナタ メモリアル アルバム』、2013年3月20日に発売決定!! また、モバイルでの着うた(R)先行配信も決定!!
[2012.12.21]
 
日本中が涙したドラマ「冬のソナタ」のエピソードを含む感動アニメーションとして放映され大きな話題をよんだアニメ「冬のソナタ」のメモリアルアルバムが2013年3月20日に発売されることが決定いたしました!!
 
同アルバムは、ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」のほか、チュ・ジフンが歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録。
これに加えて、「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオ、さらには、ペ・ヨンジュンのレコーディング風景などを収めた動画DVDも特典として収録され、聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっております。
 
http://imepic.jp/20121221/475790
 
http://imepic.jp/20121221/476160
 
 
その他にも、「アニメ冬のソナタ」の感動物語を彩る数々の名曲が、オリジナル・サウンドトラックとして収録されております。
 
『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売に先行して、ペ・ヨンジュン公式モバイルサイトでは、12月24日より着うた(R)の先行配信が決定いたしました!!
また、フル楽曲の配信も予定しておりますので、どうぞお楽しみに!
※フル楽曲に関しては配信日が決定次第、ニュースにてお知らせさせて頂きます。
 
また、DATV(スカパー!、スカパー!光、スカパー!HD、 J:COM TV 、iTSCOM TV、横浜ケーブルビジョン)では、人気番組『History of ペ・ヨンジュン』の特別番組として、ペ・ヨンジュンの「最初から今まで」のメイキングなどを編集した最新映像をお届けします(2013年2月9日(土)放送予定)。
詳細は公式サイトをご覧ください。
 
なお、『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』および収録曲の配信収益の一部は、東日本大震災の義援金として被災地へ寄付いたします。
寄付先など詳細は決定次第、公式サイト等で発表してまいります。
 
 
【『アニメ冬のソナタ メモリアル アルバム』概要】
 
http://imepic.jp/20121221/476450
 
※画像はジャケット写真のイメージです。変更になる場合もございますのでご了承ください。
 
■発売日
┗・2013年3月20日
 
■価格
┗・3,150円(税込)
 
■収録曲
 
1.最初から今まで (ペ・ヨンジュン)【新録】
2.One night stand / アナジョヨ チェバル チェバル (チュ・ジフン)【新録】
3.Here / ヨギ (チュ・ジフン)【新録】
4.I only got you / クデプニジョ (チュ・ジフン)【新録】
5.サランハムニダ:初めて2
6.たった一歩だけでも
7.いつでもただ君を
8.逢いたい
9.RUN
10.ソナタ(恋歌)
11.真冬の散歩道
12.Polaris
13.君と永遠に
 
 
1.「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオ★
2.メイキング・イメージ映像★
3.アニメ 冬のソナタ エピソード0「初雪の願い」
 
■発売元
┗・エイベックス・マーケティング
 
■予約・購入
<予約受付>
DATVショッピング
mu-moショップ
bofi
 
■予約受付
┗・2012年12月21日(金)
AM12:00〜
 
 
 
投稿者 i-mode : 21:52



わぁ、素敵な素顔がいっぱい!いいなあ、、期限を逸してしまってショックを引きずっています。。。
万が一どなたか、余分にお持ちの方がいらしたら、是非譲っていただけないでしょうか、、ため息。。

投稿者 i-mode : 21:04

2012年12月17日


冬ソナライブ中に、、宅急便屋さんが、素敵なX'masアレンジのお花を届けてくれました〜!Mieさんがヨンジュンさんの写真、X'masケーキ、プレゼントなどのディスブレイテーブルに飾って下さり、パッと華やかになりました。二人で、贈り主の大阪のドンヒョクシが初めてライブに参加して下さった思い出など、皆さまにお話しました〜彼女のメッセージをご紹介します「行きたかったー。40回記念、本当に行きたかった。大阪の寒空より、ライブの成功を応援しています。
大阪のドンヒョクより(m0041)」

あぁ、メッセージを皆さんに紹介しながら胸が熱くなりました、、ドンヒョクシ、本当に 本当に、ありがとうございました。必ず再会できる日がやって来る!ドンヒョクシをお迎えする日まで、冬ソナライブを続けることをお約束します!!
ノムノム キダリケヨ〜(^-^)/
コンガンハシグ ヘンボッカセヨ〜!

投稿者 i-mode : 23:19

2012年12月16日


40回おめでとうございます〓〓〓〓参加出来なくて残念です〓〓〓気持ちは〓ヨンジュンとKumikoさんと一緒にいる気持ちで〜す〓!いつまでも、いつまでも応援しつつ,皆さんと楽しい人生を送りましょうね♪!サラン ハムニダ〓!

Kunikoさ〜ん、早速にLive本番中、1時〓!エールを送って下さって、本当にありがとうございました。皆さんに、心は一緒に飛んできてますよ!と、ご紹介できました。そうですよね〜想いは同じです。心豊かな、幸せな人生を、ヨンジュンシと共に〜 カッチハゴ、ヨウォニ〜! コマスミダ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 22:51


Kumikoさん〜〓
こんにちは〓

冬ソナライヴ
第40回 おめでとうございます
〓〓〓

十三夜で 皆さん盛り上がっておられる様子が 伝わってきます〓〓〓
益々楽しんで下さいね!〓
おめでとう〓〓〓

Keikoちゃん、早速blogを見て下さって、リアルタイムで嬉しいメールを!ノム コマスミダ〜(^-^)/
Keikoちゃんも大変お疲れ様でしたね〜。おかげさまで、少ないながらも、みんなで盛り上がりました。美味しい優しいランチ、ミニョンさんの心の篭った素敵な演奏にうっとり(^-^)/、同級生で初代かぐや姫の森進一郎君が、素晴らしい歌声をプレゼントして下さり感涙に咽ぶ家族も〜。ヨンジュン40回冬ソナチャリティLiveLive〓X'mas忘年会を無事終えることができ、ホッとしています。ミニョンさんのピアノがある限り!ヨンジュンシを愛せる幸せを分かち合いながら、ささやかな募金も〜、来年も第41回から頑張って続けていきましょう!皆さんに呼びかけながら、決意を新たにしました。ヨン友家族は、つくづく健気で忍耐強い、本当に愛おしいです〜。(八女市から数年ぶりに、二人の家族が駆け付けて下さいました)きっとヨンジュンシご本人もそんなお気持ちではと想像しています。大阪のドンヒョクシから、行きたかった〜!残念!盛会を祈ってます!と素敵なX'masアレンジのお花が届き、感激しました。ヨンジュンシと共に心は、Liveに一緒行ってますよ!と、毎回参加して下
さる広島のKunikoさんから会場にメールあり!Keikoちゃん、もう6回も、はるばる東京から飛んできて下さって、本当にありがとうございました。
何があろうとも、彼を信じている、私たちの心はぶれることはありません!彼は家族のために、新作の準備に、水面下で心身ともに日夜努力を重ねています!私たちは彼を信じて待ちましょう。そして、これからもずっとヨンジュンシを共に応援していきましょうね〜(^-^)/合掌

投稿者 i-mode : 20:42


かたち、、僕はオルゴールになって、あなたに愛を奏でよう〜あなたのためなら、月に、、星になって、あなたを守ろう。ポラリスになってユジンを守るチュンサンの気持ちですね!

投稿者 i-mode : 15:03


森君、熱唱!!
続いて「卒業写真」 「かたち」感動に包まれる。 素晴らしい森君、ミニョンさんのコラボ!本当にありがとう!

投稿者 i-mode : 14:58


皆さんうっとり〜〜次はホテリアー♪

投稿者 i-mode : 13:22


府内フォーク村「十三夜」初代かぐや姫の森進一郎君のライブハウスで実現しました♪我らがミニョンん、四月の雪を演奏してご挨拶〜(^-^)/ スタートです。さぁ、ヨロブン、記念すべきヨンジュン回!チュッカハムニダ〜!冬ソナX'mas&忘年会、大いに盛り上がりましょう!

投稿者 i-mode : 12:53

2012年12月15日


楽しそう〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 23:31


チョンマリア〜?
--------------
韓国公式72247 [スター捕捉]11/30 "今日も冬恋歌" … ベ・ヨンジュン, 援助寒流の外出 [4] 秋女 2012.12.14 65
[スター捕捉] "今日も冬恋歌" … ベ・ヨンジュン, 援助寒流の外出
ディスパッチ原文記事送信 2012-12-13 14:15 最終修正 2012-12-13 15:41
http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/20121211182033851hks_T5_37316.jpg
[Dispatch=金収支記者] "今日も, 冬恋歌~"
先月 30日. 清淡洞の一建物前. 数十人の日本人たちが一席に集まりました. 雨降って, 風吹くジッグッは天気, しかし彼らは望夫石でした.
長年の時間その席を守って建物着るな通じなさい眺めていました.
いつのまにか時間が経ったし, 視線が集中されたその所で寤寐不忘待った一男が現われました.
一瞬静かだった距離(通り)は喊声でいっぱいになりました. 傘下に見えるこの男. これくらいなら誰だか見当刺ですか?
まさに援助寒流スターベ・ヨンジュンでした.

投稿者 i-mode : 23:27

2012年12月13日

韓国公式72233 [ニュースエン]ドワン "仮王前決勝仮面ヒョンビンベ・ヨンジュン応援しに来るもよう" 親しみ誇示 [3] 秋女 2012.12.09 154

ドワン "仮王前面ギョルスングがベヨングズン応援しに来るもよう" 親しみ誇示
ヒョンビンニュースには原文記事送信 2012-12-09 18:00
[ニュースにはハスゾング記者]
ドワンが仮王前決勝進出時ヒョンビン, ベ・ヨンジュンが応援来るようだと明らかにした.
パク・ミョンスは 12月 9日放送された MBC '日夜-ナヌンがスだ2' 仮王前競演で "最近ヒョンビンが除隊した.
もしドワンが仮王前決勝仮面来るのか?" であり気になった.
ドワンは "招待すれば来るようだ. 来なさいとお願いをするはずだ"と明らかにした. ここにパク・ミョンスは
"お前のためではなくヒョンビンを見るためでも決勝まで必ず行かなければならない"と言って笑いを催した.
これと共にパク・ミョンスは "ドワンが仮王前決勝仮面ヒョンビンやベ・ヨンジュンが来ることもできると言っていたよ. 期待になる"と笑った.
(写真=MBC '日夜-ナヌンがスだ2' キャプチャ)
ハスゾング hsjssu @

投稿者 i-mode : 15:41


キム・スヒョン主演「太陽を抱く月」新春NHKBSスタート!ヨンジュンさん、嬉しいでしょうね〜
日本でも爆発しそう、楽しみですね〜

2012年12月9日 20:21
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1558712

ペ・ヨンジュンが毎週演技指導!? キム・スヒョン「怖かったです(笑)」

韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」に出演しているキム・スヒョン、キム・ユジョン、ハン・ガイン(左から) (webザテレビジョン)
NHK BSプレミアムで2013年1月から放送がスタートする韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」の放送直前スペシャルの収録が、12月9日、東京・NHK放送センター内で行われ、同ドラマに出演しているハン・ガイン、キム・スヒョン、キム・ユジョンが登場した。

同ドラマは、朝鮮王朝を舞台に、初恋の女性を思い続ける若き王と、記憶を失った若い巫女(みこ)の切ない愛を描く、ロマンス歴史劇。歴史ドラマでありながら、架空の時代設定でドラマチックなストーリーを展開する。韓国では、原作はベストセラー、同ドラマも視聴率46%を記録している。

若き王・フォンの初恋の相手・ヨヌと、巫女・ウォルの2役を演じるハン・ガインは「キスシーンの撮影の時に、後ろで楽器を演奏する役の人がいて。その方の演奏が下手すぎて笑ってしまい、NGを出してしまったことがあります」と撮影秘話を語った。また、フォン役のキム・スヒョンは、事務所の先輩であるペ・ヨンジュンに演技のアドバイスを受けたことを明かした。韓国で放送していた時は、毎週放送後にペから連絡がきていたらしく、「怖かったです(笑)」とはにかみ、観客をわかせた。さらに、淡い恋心を抱くヨヌの少女時代を熱演しているキム・ユジョンからは「(少年時代の)フォンという役を自分も好きだと思うようにして演じました」と大人びた発言も飛び出した。

太陽のようにあたたかく輝く王子・フォン、太陽を優しく見守る月のような少女・ヨヌ。運命に導かれるように恋に落ちた二人。しかし、婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり、命を落とす。その陰には朝廷の権力争いによる陰謀が隠されていた。それから8年がたち、若き王となったフォンは、今もヨヌを忘れられず心を閉ざしている。ところが、死んだはずのヨヌは過去の記憶をすべて失い、巫女として生きていた。ある夜、偶然の出会いを果たす二人に、運命の歯車が再び回り始める。

韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」(全20回)
2013年1月20日(日)スタート
毎週日曜 夜9:00-10:00
NHK BSプレミアムで放送

「太陽を抱く月 放送直前スペシャル」
2013年1月13日(日) 夜9:00-9:45
NHK BSプレミアムで放送

投稿者 i-mode : 15:32

2012年12月11日


ヨロブン カッチ モゴジュレ?あれ、kunikoさん、ハングル、変?

投稿者 i-mode : 08:35


二重構造の橋の上を車、下を通勤電車が走っている。いつ見ても美しい漢江。日本にいて第二の故郷のようにソウルを恋しく思う時、真っ先に浮かぶのが漢江の風景。ソウルは漢江にあり!夜にはライトアップされロマンティックに演出される40本以上の個性的な橋が架かり、広い所では川幅が1キロを超える、澄み切った水量豊かな川だ。緑が豊かで、とてつもなく広い河川敷には公園等が整備され、テニス、ジョギング、野球、サッカー、夏にはプールを楽しむ市民の憩いの場所。四季折々の対岸の景色がとうとうと流れる川面に映る。2004年小高いWウォーカーヒルホテルのお部屋からMieさんと感動しながら眺めた俯瞰風景〜夜明けの漢江、セーヌやテムズより美しい!ソウルは漢江にあり!その時思ったのだった。今も変わらず美しい、ヨンジュンシが愛する漢江を眺めている幸せのおすそ分けを、日本にいるあなたへ(^-^)/

投稿者 i-mode : 08:07

2012年12月10日


投稿者 i-mode : 23:38


今日もいいお天気(^-^)/ 通勤電車が通っています。明け方は昨日(−12度)より冷えました。−15度位あったかも?月曜日幸せな一日を〜!

投稿者 i-mode : 08:08

2012年12月09日


わぁ、こんないい顔撮ったの初めて!あの韓流スターとドライブ?若きジャッキー・チェンにも?ソウルは晴天♪江南を走ってます。午後四時半、外気温マイナス8度。風は無し、キーンと気持ちいい位 冷たい♪というか、凍りつきそう〜。独身最後の幸せなホッシーとデート?ハッハ!久しぶりの再会はウェディングの打ち合わせのよう。何を歌う?THEROSEかな。GORILLAの元マネージャー、キルちゃんが今、マネージャーをしている、アメリカンGASTROPUBで、クラシックNYバーガー&ADEを楽しみながら〜。その席で、お祝いのメッセージを、ハングル&日本語で2本、スマホの動画で撮られる。出席者500人、沢山の方のメッセージを撮って面白い動画を制作するそう〜楽しそうだね♪もう、のろけられっぱなしで〜南国のように熱いよ〜。2005年弟が通うAPUに留学し、日中韓の懸け橋になる!高い志を胸に、大変な努力を重ねてきた26歳の若者にとうとう思いがけないチャンスが訪れた。昨年秋、日中韓文化共同体の政府機関が設立することになり、彼に白羽の矢が当たった。全くゼロの状
態から立ち上げ、昨年秋オー
プン、今、水を得た魚のように奮闘努力している。そこでヒジンさんとの運命の出会いが〜「大分から始めて、北京、上海と、ずっと頑張ってきた日中韓の夢が、僕にご褒美
をくれた!と思いました」32歳、来年めでたくゴールイン!心が美しいというフィアンセ、ヒジンちゃんと永久にお幸せに!ヨンウォニ ヘンボッハセヨ〜(^-^)/では、結婚式でお会いしましょう!

投稿者 i-mode : 18:00

2012年12月07日

懐かしいですね〜
--------------
韓国公式72211 [映像ファーム] キム・ヒョン中が言うベ・ヨンジュン [3] 秋女 2012.12.06 133
[映像] 人間的でギャグ本能があった..^^
純粋 2012.12.06. 11:58
Kim Hyun Joong Talks about Bae Yong Joon (Eng Sub)
TheAlienPrince様
http://youtu.be/k_hwH2SckmM

投稿者 i-mode : 13:58

2012年12月05日


キム・スヒョン Google NEWSより

童話の国のキム・スヒョンが歌う甘いキャロル

ハ・ジョンウ、キム・スヒョン、スジ、コン・ヒョジン、「青龍」で人気スター賞受賞

投稿者 i-mode : 00:49

2012年12月04日


素晴らしい!スヒョンシ、ヨンジュンシ、ノム チュッカハmニダ〜!

キム・スヒョン公式サイト

2012.11.30

キム・スヒョンが『太陽を抱く月』のプロモーションで来日します!

韓国で最高視聴率46.1%を記録したキム・スヒョン主演ドラマ『太陽を抱く月』の放送日が決定いたしました。

 放送局:NHK BSプレミアム
 放送日程:2013年1月20日(日)毎週日曜日夜9:00〜(全20話、日本語吹き替え版)

放送決定に伴い、12月7日、キム・スヒョンがプロモーションのために来日いたします。

来日中にはプロモーション番組NHK『太陽を抱く月』特別番組や記者会見、また雑誌インタビューなどを予定しております。

どうぞお楽しみに!

投稿者 i-mode : 22:33