2013年02月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28    

2013年01月23日


『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン記念ツアー』
18時より受付スタート!!(2013.1.22追加更新)
皆さま、こんにちは。寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。
大変お待たせいたしました! 多くの皆さまからリクエストをいただいておりましたツアーの
お知らせです。
ハワイに「ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)」」がオープンしたことはすでにたくさんの
方々がご存じかと思います。
今回はオープンを記念して、『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)」オープン記念ツアー』を開催することが決定いたしました!

■ツアー日程
Aコース:2013年02月24日(日)〜03月01日(金) 4泊6日 <IACEトラベル募集>
Bコース:2013年02月25日(月)〜03月02日(土) 4泊6日 <KNT募集>

■イベント日程: 02月25日(月)、02月26日(火)

■ツアーポイント
??ハワイの『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』にてペ・ヨンジュンが自ら淹れた
コーヒーを皆様にご提供
??『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』オリジナルコーヒータンブラープレゼント
??ペ・ヨンジュンオリジナルグッズプレゼント

【募集受付期間】
■2013年01月22日(火)18:00〜2013年01月24日(木)18:00まで

【ツアーの詳細・お申込み方法】
??IACE<2月24日 出発 4泊6日間 Aコース>詳細はこちら
??KNT<2月25日 出発 4泊6日間 Bコース>詳細はこちら

投稿者 i-mode : 23:50

2013年01月20日




Maruyamaちゃんからメールが届きました。まぁ、冬ソナの世界!大分市はいいお天気だけど、スキー場のある九重町がこんな雪景色になってるとは驚きです、まるで「四月の雪」ラストシーン、インスが車を走らせる江原道のよう、、切ないメロディーが聴こえてきました。
アンニョンハセョ!
[雪結晶]がまだ残っていて、雪だるま〓を作りました。
まだまだ、[雪結晶]がたくさんあったので、大きいの〓をつくりたかったけど、時間がなくて帰りました。〓〓自然〓にカムサハムニダ〓

投稿者 i-mode : 14:51

2013年01月19日


美しい花束を抱えて登場「こんにちは〜パディントン20周年おめでとうございます!」素敵な笑顔が眩しかった!久しぶりにお会いできて嬉しかったわ〜思いがけない、大好きなパディントンカラーのバラのプレゼントにびっくり、ノムノムコマスミダ〜司会のお仕事、益々ご活躍のなおちゃん、応援してますよ〜ファイティン!

投稿者 i-mode : 20:26


ヨンジュンssiとともに様
いつも幸せを分かち合って下さることに感謝しています。

1月15日ハワイで伸び伸び力強い、楽しいサイン!
緑のマジックでご機嫌にサインされる」様子が目に浮かぶようですね〜^^

投稿者 i-mode : 11:38

2013年01月17日


キャア〜、いた〜!お元気そうで嬉しいですね^^

ヨンジュンssiとともに様、大感謝です。

2013/1/17(木) 午前 0:20

昨日良く行くゴルフショップでヨン様発見私も買い物してたのですがヨン様もじっくり買い物をしてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/goldsmithjapan/MYBLOG/yblog.htmlより

投稿者 i-mode : 11:27

あぁ、KEYEASTに来てほしいわ〜〜飛び過ぎ?ヒョンビン、コーヒーのプロ、バリスタをハワイで取得。二人はコーヒーで意気投合(^-^)/人柄が誠実、真面目、ファンへの思いやりと、、良く似ているよう。何かと共通点がある二人、本物同士は響き合うもの。ヨンジュンさん、心身共に充実した日々を過ごしてらっしゃるご様子♪嬉しいですね。
--------------
ヨンジュンssiとともに様に感謝を〜

Hyun Bin and Bae Yong Jun in Honolulu

家族の方のブログよりm(_ _)m

Green Tea and Chai blogより

http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fgreenteaandchai.blogspot.jp%2F2013%2F01%2Fhyun-bin-and-bae-yong-jun-in-honolulu.html&wb_lp=ENJA


ヒョンビンファンのtwitterより

ヒョンビンとペヨンジュンがワイキキ近くの道楽寿司で食事をしてるとこを、見つけられたと
Honolulu Star Advertiserで報じています。

ヒョンビンとペヨンジュンはまた、アラモアナショッピングセンターで買い物をしていたと。
SC:Honolulu Star Advertiser 2013年1月13日

投稿者 i-mode : 00:13

2013年01月16日

ペ・ヨンジュン、"今年は復帰"

スポーツ韓国 原文 記事転送2013-01-16 07:05

ペ・ヨンジュン デビュー20周年合って台本検討真っ最中

"今年は復帰する。"

俳優ペ・ヨンジュンが演技再開のための焼き入れに真っ最中だ。

ペ・ヨンジュンは新しい作品をリリースするために多様な作品に接して右往左往中だ。
カムバックに対する意志が大きくて今年中にはペ・ヨンジュンが大衆の中に戻る可能性が大きい。
ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者は"今でも映画とドラマなど多様な作品交渉が入ってきている。
遅くとも今年は演技活動を再び始めるために几帳面に台本を検討している"と伝えた。

ペ・ヨンジュンは2007年作であるMBCドラマ'太王四神記'以後特別な活動を見せなかった。 2011年所属会社が製作に参加したKBS 2TV
'ドリームハイ'に特別出演形態もしばらく顔を出したが彼の復帰作で見るには無理がある。 結局6年目'開店休業'状態であるわけだ。

今年はペ・ヨンジュンがデビュー20周年をむかえる年なのでより一層意味が大きい。 1994年KBS
2TVドラマ'愛の要人'でデビューしたペ・ヨンジュンはいつのまにか40台中堅俳優になった。
ある外注製作社関係者は"元祖韓流スターであるペ・ヨンジュンが動くならばしばらく歌謡界へ渡った韓流の主導権を再び訪ねてこれるはずだ。
多くの製作会社がペ・ヨンジュンの心を動かすほどの作品を企画するために悩みを繰り返している"と話した。


nate.com(韓国サイト ヨンジュンssi 記事)

投稿者 i-mode : 23:17

2013年01月13日

第40回冬ソナチャリティライブ 忘年クリスマス会の募金報告です。

2013年1月11日、私Mieは、Miss Paddington さんに新年のご挨拶に伺いました。

第40回冬ソナチャリティライブ以来、お互いに忙しくて、なかなか会えませんでした。
皆様から頂いた貴重な募金を二人で確かめ、ようやくご報告ができるようになりました。

年越しをはさんで、遠方からライヴには参加出来なかったけれどと言って
新たに送金してくださった方もあり、 16717円というたくさんの募金が集まりました。

本当にありがとうございます。

ヨンジュンさんのほほえみプロジェクトに10000円、
ワールドビジョンに5000円を送らせていただきました。

(前回のライブまでの総合計に今回を加えて累計金額は1038488円です。)

これからも、ヨンジュンssiの心と共に、冬ソナチャリティピアノライブ&募金を、
こつこつ、細く長く続けて行きましょう。
ヨロブン チャルプタカムニダ〜皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                 大分からペ・ヨンジュンさんのことを熱く想う会


投稿者 i-mode : 09:59

2013年01月08日


Big Boss playing with a new dripper    facebookより。

新しいドリップでコーヒーを淹れるビッグボス!(↓ハートシャツ)
テイスティングのお味はいかが?どっちのカップ?
多分、左のテイスティングカップですね^^残りは、、、?

投稿者 i-mode : 14:25

2013年01月06日

http://youtu.be/6EShv8xKxIA

投稿者 i-mode : 23:41


キャア〜カワイイシャツ^^鍛え上げた大胸筋が素敵!
この美味しそうなコーヒーは、ヨンジュンさんがテイスティングするためでしょうが、他にはGORILLAのスタッフ?どなたが召し上がったのかしら?

至福の一杯、、ヨンジュン珈琲、、、
あぁ、何ていい香り、さぁ、召し上がれ〜!
想像するだけで幸せだわ〜^^

投稿者 i-mode : 23:12


コーヒー豆をロースト中のヨンジュンさん^^口を一文字に、真剣な眼差しが見えるよう!!

投稿者 i-mode : 23:09


GORILLA IN THE CAFE HAWAII   facebookにタイトル&写真が掲載されています。

珈琲をティスティング中?いや、拡大してみたら。口の開いた袋を右手に持って〜挽いたもの?コーヒー豆の香りをチェックしてるみたい?早速GORILLAカフェに行かれたのね。閉店後ではなく営業中ならスゴイことに〜!
GORILLAでやりたかったことに集中できて幸せそうですね(^-^)/

投稿者 i-mode : 00:02

2013年01月05日





素晴らしい!

投稿者 i-mode : 15:41

2013年01月04日


EAT IN STILE 〜HPを撮影。スターターはいつもVERY BERRY JUICE!X'masのスペシャルワイン、美味しいお料理、スタッフの暖かい笑顔と気遣いにいつも癒されていた〜ヨンジュンさんの心を感じることができる唯一の場所、家族のオアシスだった。。ヨンジュンさん、素敵な思い出をありがとうございました!心から感謝しています。できることなら、いつかHawaiiのようなGORILLA IN THE CAFEをソウルにオープンしてほしいと願っています。

投稿者 i-mode : 00:45

2013年01月01日






大晦日の朝、偶然テレ朝でヨンジュンシ空港到着の映像を発見!素敵な、ちょっと照れながらも嬉しそうな笑顔のキレイなことったら!はぁ、嬉しかったわぁ、
分かち合いたいけど上手くでいなくてミアネヨ〜いや、OK,全部OKです!ヤッタ〜どうぞご覧くださいな

下記の業界日本人男性の感想!嬉しいですね。
新年早々、ヨンジュンssiとともに〜様にホントに感謝です。

家族の方のブログよりm(._.)m

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(40)が30日(現地時間29日)、ハワイ入りした。
ヨン様は、ホノルル空港の個人用出口から1人で姿を見せ、迎えの男性と合流。
その間、何度かコメントをお願いしたものの、
終始、穏やかな笑顔を浮かべるだけで言葉はなかった。
その後、美女が運転する迎えの車に乗り込み、
最後は、窓を開けて報道陣に手を振り、
“ヨン様スマイル”を見せてくれた
ボクは、ヨン様に会うのは初めてだったが、
最初に空港で姿を見つけた時から、周囲とはまったくオーラが違った。
インタビューをお願いするため近づくと、
その顔はとてもキレイで、
背中に汗をかいているにもかかわらず、とってもいい香りがした
加えて、体つきはたくましく、男らしい…
男のボクでさえ「ステキ」と思うのだから、
オバサマ方が夢中になるのも無理はないと思った。
ちなみに、現場にいた女性のリポーターやスタッフも、みんなうっとりだった。

投稿者 i-mode : 01:19

2013年、明けました!
--------------
セヘ ボッ マ〜ニ パドゥセヨ
 
今年も よろしくお願い申しあげます〓〓〓〓〓〓〓 
ヨンジュンさんと家族にとって、新たなる飛躍の年となりますように。次回作は映画の可能性が〜ヨンジュンさんが納得された作品なら何でもいい!ここまで来たらデンと待っていますとも。 
投稿者 i-mode : 00:34