2013年03月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

2013年02月28日


ヨンジュンシ、おはようございます(^-^)/ハワイの朝、もうすぐ6時です、お目覚めでしょうか? 昨夜は興奮覚めやらぬ幸せな一夜を過ごされたことでしょう。本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。400人は家族の代表、ヨンジュンシの、世界中の全ての家族 一人一人への思いなのだと、強く感じました。私たち家族を幸せにして下さって本当にありがとう!! 感謝の思いで胸がいっぱいです。。。

投稿者 i-mode : 01:09

2013年02月27日




もうすぐHawaiiは26日18時30分に〜♪もう全てのイベントが無事安全に終了したことでしょう。今夜はヨンジュンさんも、家族も、祝杯をあげることでしょう!ヨンジュンシ、本当におめでとうございます。今年俳優ペ・ヨンジュン、20周年の良い記念になりましたね(*^▽^)/ さぁ、今度はいよいよ20周年記念の作品に向かって始動開始!世界中の家族が、今か、今かと待ち焦がれ、心から応援しています。体調クェンチャナヨ?大空に羽ばたく準備はOKですか?さぁ、機は熟した。新たなスタートだ!
ヨンジュンシ、GO!ファイティン!

投稿者 i-mode : 13:44


Sちゃん、今夜ニュースを知らせて下さったおかげで、私も幸せのWaveに〜〓〓〓やっぱりウリ王子様だ〓信じてて良かった〓心を篭めていれた、一杯のコーヒーを、家族一人一人に手渡しとは!そして、ついに握手の夢が叶った!万歳!本当に良かった(^-^)/記念撮影も予想通り!あぁ、自分のことのように嬉しくて〜やれ、同時にホッとしました〜以下23日東京家族へ返信「アッハッハ!大丈夫。誰あろう、他でもないヨンジュンシですよ〜遠いハワイまで飛んできてくれた家族に、精一杯のホスピタリティー!ヨンジュンシ本人が楽しみながら、歓迎のサプライズ企画をしてくれてますよ。もうすぐ家族に会える♪ワクワクしながら待っててくれてるヨン!賭けてもいい〓〓きっと嬉し涙にくれる瞬間がやってくるよ!心からヨンジュンシを信じています〓-------------
「サブライズあるかしら?ちょっとだけでも、いいことがあってくれればいいけど。。」

最高のプレゼントを戴きましたね!一生の大切な思い出!チンシムロ チュッカハムニダ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 00:44

2013年02月26日


今、夜9時半、シアターを出ました。やっと、観れた!やっと、ジャン・バルジャンに再会できた〜!ロンドンの舞台に感動して以来、実に10年ぶりです。映画で生の声の息遣い! 今までのミュージカル映画とそんなに違うのか?興味津々だったが、圧倒的な臨場感が違う!舞台の役者を目の前で見ているようで素晴らしかった。kunikoさんの感動、お友達が10回行かれた思いがわかります。心に残って消えないアン・ハサウェイ、彼女の助演女優賞などアカデミー賞3部門受賞までは知っていますが、、? マリウスの言葉に共感。あぁ、ヨンジュンは私たちの人生の贈り物、神様が与えたもうた。。
さて親愛なるヨン友さんたちは、9時に成田を離陸予定、今頃は雲の上を飛んでいますね♪王子様の待つ、美しい南の島へ!ボンボヤージュ!ビバ、Hawaii!ビバ、ヨンジュンシ!!最高の出会いを祈っています。ヨンジュンさんと家族にとって、一生の幸せな思い出になりますように!
もうすぐ1時20分、現地は25日午後4時20分、初日のGORILLA Cafeでのスペシャルファンミイベントはまだやってますか?ヨンジュンさんのコーヒーに感激してるヨン友さんの幸せな笑顔が目に浮かぶようです。おめでとう(*^▽^)/

投稿者 i-mode : 01:26

2013年02月23日


Akamineさん〓昨夜は思いがけない〓花束をプレゼントして頂き感激しました!〓大好きなチューリップ〓にスィートピーの甘い香り!幸せを本当にありがとうございました〓〓 もう10年以上、わざわざ三重町から紅茶講座にみえて下さり有り難いと思っています。りあん、パディントンと久しぶりに2012ダージリン2ndを堪能。熟成してまた感動的に美味しかったですね。今月台北を旅行した友人夫妻にお願いした新茶の高山烏龍茶を、スリランカの新茶でブレンドした新作「清山スペシャルブレンド」。喜んで下さって良かったわ〜!チーズケーキ、オープンサンド他で、楽しいティータイム。お仕事で参加できなかったAkamineさんに、由美子タイバーストークショーの記録や記事など報告できて良かったです♪美味しい紅茶は素敵な時間を演出する潤滑油(^-^)/ 今朝もお花たちは元気!甘い香りに癒されています♪明日久しぶりにみえる来客を歓迎!笑顔の花が咲くでしょう♪

投稿者 i-mode : 11:22

2013年02月21日


カフェ「りあん」第一回アフタヌーンティー紅茶講座。20年前パディントンオープンの記事をご覧になり、当時の赤ちゃんが二十歳になり明日イギリスへ。やっと20年経ち、念願叶って来れました、とoobayashi様。紅茶が美味しい、、としみじみ喜んで下さって、、あぁ、感激でした〜(^-^)/続けていて良かった、と思いました。 合掌

投稿者 i-mode : 21:19


わぁ、一段と凛々しくなりましたね!ヨンジュンさんも頼もしく思ってらっしゃることでしょう(^-^)/

@kor_celebrities:

俳優 キム・スヒョン(21日、映画「ストーカー」レッドカーペット) http://t.co/17zrR64m7J

投稿者 i-mode : 21:11


アフタヌーンティー講座を終えて。春霞のトワイライトタイムが美しい。

投稿者 i-mode : 17:48





カジョヨロブン、GORILLAハワイでヨンジュンシと幸せなひと時を〜!(^-^)/

投稿者 i-mode : 10:59


(^-^)/素晴らしいですね〜!!「太陽を抱く月」 欠かさず観ています。

「キム・スヒョンのファンクラブが子どもリハビリ病院建設のために寄付」

韓国俳優キム・スヒョンのファンクラブである「キム・スヒョンドットコム」が子どもリハビリ病院建設のための「1万ウォンの奇跡」キャンペーンに参加したことがわかった。

プルメ財団は17日「『キム・スヒョンドットコム』の会員が子どもリハビリ病院建設資金を用意するキャンペーンである『1万ウォンの奇跡』に使ってほしいと、500万ウォン(約43万円)を寄付した」と明らかにした。

キム・スヒョンドットコムの会員は「去る16日にキム・スヒョンの誕生日を祝うためにファンクラブで準備したイベント」とし「ファンが彼の誕生日である2月16日を記念して各自2万1600ウォン(約1900円)ずつ集めた。キム・スヒョンを支持して愛するファンとして、これからも持続的な分かち合いを通じて愛を実践していきたい」と伝えた。

またファンクラブは恵まれない人々など疎外階層へ伝達してほしいと米200キロも一緒に寄付した。

「1万ウォンの奇跡」は麻浦(マポ)に障害児リハビリ病院を建設するために1日1万ウォンずつ(約870円)1年間365万ウォン(約31万円)を寄付するキャンペーンで、歌手ショーンとプルメ財団が推進している。

これまでPSY(サイ)、チャ・インピョ、チェ・スジョン、「BIGBANG」、「2NE1」、SE7ENなどの芸能人やパク・チャンホ、リュ・ヒョンジン、キム・テギュン、キム・ヒョンスなどのスポーツスターら、タレントのペク・チヨン、シン・ギョンスク作家など各界の有名人1200人が参加した。

投稿者 i-mode : 10:57

2013年02月18日

ヨンジュン家族は忍耐強いのだ〜!!
ドラマ復帰、キダリッケヨ〜!!!

韓国公式72561 [ソウル日報]ベ・ヨンジュン延期引退(? ) 監督デビューなど推測盛ん [7] 秋女 10:15:8 173
ベ・ヨンジュン延期引退(? ) 監督デビューなど推測盛ん
ソウル日報 13-02-17 13:55 | 最終アップデート 13-02-17 13:55
ハワイで長期滞在中のベ・ヨンジュンに対してネチズンたちの知りたい事が増幅されている.
去る 2011年 KBS 2TV "ドリームこんにちは"に出演した後活動を中断したベ・ヨンジュンを置いてファンの関心が集められている.
一部ファンは "延期活動を中断したのではないか, あまり長い間姿を見せなくて変だ"とベ・ヨンジュンの近況に対して知りたい事を表示した.
また他のネチズンたちは "普段映画監督に関心の高いベ・ヨンジュンが延期よりは製作方へ方向をドルリゴッではないか"とベ・ヨンジュンの演技引退を控え目に言ったりした.
一応ベ・ヨンジュンの最近近況は去年 12月末カフェー事業課リハビリ治療などの理由でハワイに出国してとどまっていることで側近は伝えている.
ベ・ヨンジュンが最大株主である企画社キイストは去年 6月 (株)ゴリルラライプウェと手を握ってコーヒー専門店
'ゴリラインもうカフェー'をハワイワイキキメイン・ストリートカラーカウ距離(通り)に 1号店をオープン,
ベ・ヨンジュンが現地でカフェー経営を直接取りそらえていることと知られている.
これと共にドラマ ・ 映画撮影しながら延ばして来た首脊椎と肩など物理治療も竝行してリハビリ治療をしていると言った.
関係者は "当時病院で治療を受けて全快されたことで分かったが後遺症に痛みを訴えた.
忙しいスケジュールにまともにリハビリ治療を受けることができなかったのが原因インのようだ.
今度機会に充分に運動とともに治療も受ける計画"と近況を伝えた.
関係者はまた "ベ・ヨンジュンに対するファンの持続的な関心に感謝する. しかし一部に聞こえる引退や映画監督デビューはいまだに考慮していない.
特に話題の中に終映された "学校2013" 以後製作と係わる言葉がたくさん出ているようだ"と言った.
キイストツックはベ・ヨンジュンの活動と関連 "今年は無条件復帰することで分かっている.
ドラマと映画シノプシスを検討していて早いうちに良い消息を伝えることができること"と言った.

投稿者 i-mode : 23:27

出る杭は打たれる、という。だが、出過ぎた杭は、打とうにも届かない、もはや見上げるしかないのだ!KEYEAST万歳!

韓国公式72560 [OSEN]ソ・イヒョン-チェ・カンヒ-キム・ヒョンジュン… ベ・ヨンジュンと再契約ラッシュ, なぜ? [4] 秋女 10:1:46 118

OSEN 原文記事送信 2013-02-18 09:53
[OSEN=ユンがイ記者] 寒流スターベ・ヨンジュンの所属社キイストが所属俳優たちとの再契約を相次いで成功させて業界の耳目を集中させている.
キイストは最近俳優ソ・イヒョンと 3年再契約に合議した. 関係者に従えば SBS 週末ドラマ
'清淡洞アリス'を終わらせた小異県はまだ契約期間が 5ヶ月ほど残っている状況でも先に再契約意思を明らかにして来て現所属社との義理を守った.
そうであるかと思えば去年にはキム・ヒョンジュン, チェ・カンヒ, 洪水県などが業界の幾多のラブコールの中でもキイストと再契約を選択して信頼を現わした.
特に小異県を始じめ, キム・ヒョンジュン、チェ・カンヒ洪水県などは再契約を結んだアーティストたちはたいてい作品の成功といっしょに人気が垂直上昇する状況でも現巣に対する愛着を現わして人目を引く.
小異県は '清淡洞アリス'での活躍の姿を認められて大衆の好評を導き出すことと同時に多い広告と次期作のラブコールを一身に受けている中に再契約義理を輝かした.
洪水県も去年 KBS ドラマ '公州の男'を通じてデビューであると言う初全盛期に迎えた状況でも外部の多くの提案を振りはなしてキイストとの縁を引き続くことに決めた事がある.
チェ・カンヒやキム・ヒョンジュンやはり各自の分野で頂上の位置に立ったスターたちだがキイストとの堅固な信頼を守っている状況.
これと関連マネジメント業界ある関係者は
"ベ・ヨンジュンというブランドを通じて特ひな韓流市場を狙った戦略とノーハウが抜群で海外攻略を夢見る俳優や歌手たち立場(入場)では魅力的になるしかない"と
"また所属俳優たちに安定感を持つようにして倦まず弛まずビジョンを提示することも再契約ができるようにした要因と考えられる"と言った.
また他の関係者やっぱり "単純なマネジメント事業を飛び越えてコンテンツ製作,
アルバム事業など多様な部門で領域を拡張して来たから規模やビジョン面でも信頼を得ている"と "俳優を越してアイドル, 歌手,
韓流アーティストたち立場(入場)ですべて等しく好むに値する"と明らかにした.
一方キイストにはベ・ヨンジュンチェ・カンヒ林修正精励院キム・スヒョンキム・ヒョンジュン、チェ・ジフン小異県洪水県ボングテギュイ・ヒョンウ朴至貧など多い芸能人たちが属している.
issue@osen.co.kr

投稿者 i-mode : 23:26




投稿者 i-mode : 22:29

2013年02月15日

ああ、また中途半端なお知らせでした。 本当にうっかりで悲しくなりますね。

下記からどうそ、ご覧下さい。Mie
http://www.coara.or.jp/~mieko/20130210talk/0210talkj.html


投稿者 i-mode : 22:30

Paddington Tea Room The 20th anniversary 2013年2月10日:タイヴァース由美子さんスペシャルトークショーの 記録が出来ました。

素敵な由美子さんのトークショーを皆さんにもお伝えしたくて・・・・
是非、ご一緒に、英国に誘われてくださったらうれしいです。  Mie


投稿者 i-mode : 22:25

韓国公式72528 [ハワイオアフ]ベ・ヨンジュンさんがしばしば出沒するというカハルラモル(Kahala Mall) [4] 秋女 2013.02.14 127
[ハワイオアフ] カハルラモル(Kahala Mall)'ホルプド' マーケット-
このごろここにベ・ヨンジュンさんがしばしば出沒するというカハルラモル(Kahala Mall)
オアフソム(Oahu) / Life in Hawaii 2013/02/14 07:06
http://cfile254.uf.daum.net/image/1916C239511C8AD9309417
http://cfile263.uf.daum.net/image/23400339511C8ADA0D84AB
http://cfile262.uf.daum.net/image/12272F39511C8ADA21F054
ひとときハワイにショッピングモールは 'アラモアナ'しか
モルドンテがありました..
もちろん規模で見るか. 入店ブランドで見るか..
ハワイで 'アラモアナ'を追い付く
ショッピングモールはまだないが..
次第くまなく見物する楽しさがソルソルした
ショッピングモールたちが何箇所あります
私が今日ご紹介致す 'カハルラモル'がその中一つです.
オアフカハルラジヨックに位した小さな規模の
ショッピングモールなのに名品ブランドを除き
あるのはダイッヌン.. そんなショッピングモールです
そして.. 私がカハルラモルを一週間に一度は
捜す理由.. すぐ敷布団 'ホルプド' マーケットのためです
有機農スーパーマーケットなのに,
子供がセングギンドイで食材料に気になって
このごろしばしば捜しています
規模がかなり大きい方で, 多様な有機農食材料と
親環境生活必需品等を求めることができます.
ハワイはやっぱり狭いです, 狭くて
このごろここにベ・ヨンジュンさんがしばしば出沒するという
うわさがあったが.. それで今日日本おばさんたちが多かったか..
出処;http://blog.naver.com/kaylalee1105/60183528441
私は byjgallery ファームです..^^

投稿者 i-mode : 14:11


お隣のMayumiちゃんがバレンタインデーに、わざわざ持ってきて下さいました。マカロン、大好き〜嬉しい
由美子さんのトークショー、次回は必ず参加したいそう!前回の海辺のトークショーにはみえてます。
RSVPを購入し、せめて最新号の巻頭ページを飾った、由美子さんの12頁に渡る取材記事〜(コッツウォルズの古城、英国で一番美しいと言われるブロートン城を守る21代目城主ご夫妻、ロード&レイディ、セイ卿にインタビュー)を楽しんで下さってます。由美子さんに会えなくて、とても残念がってました。
由美子タイヴァース、スペシャルトークショー&3回のスペシャルセミナー、両日とも、素晴らしかったと大っ好評でした!
由美子さん、また3年後に大分の皆さんに会いに飛んできてね!
「パディントン クラブ」(命名に感謝!)の家族全員、両手を挙げて大歓迎するわよ〜^^

投稿者 i-mode : 14:01



学生服姿のシャイなチュンサンが歌っているよう〜清らかな、哀愁に満ちた歌声に胸キュン!

投稿者 i-mode : 12:36

2013年02月14日


Nobuちゃん、ありがとう(^-^)/ バレンタインデーに友チョコを頂きました。
由美子さんプロデュース、ロングウォークのアールグレイを合わせて楽しみましょう♪

投稿者 i-mode : 23:53

ペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイト 2013年2月18日に待望のオープン!!
(モバイル公式NEWS)↓
 
待望のペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイトのOPENが決定いたしました!
 
 
現行の携帯電話サイトと同様の最新ニュースやスタッフブログに加えて、スマートフォンサイトの新コンテンツとして会員の皆様でお楽しみ頂ける掲示板など、オリジナルコンテンツ盛り沢山でお届けします。
 
また、サイトOPEN記念特別キャンペーンとして、2013年3月末までに新規会員登録して頂いた皆さま全員にBYJコインを200コインプレゼントいたします!!
 
ペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイト、どうぞご期待ください!! 
 
【ペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイト概要】 
 
■サイト名:ペ・ヨンジュン公式サイト 
 
■サイトOPEN日:2013年2月18日(月)
※docomoのみとなります。
※au、softbankサイトにつきましても、OPEN日が決定次第お知らせいたします。 
 
■月額315円(税込) 
 
■対応OS・ブラウザ
Android2.2以上、標準ブラウザ 
Mobile Safari4.0以上
iOS4.0以上
 
■提供コンテンツ(予定) 
・NEWS 
・マネージャーブログ 
・スタッフブログ 
・デジタルコンテンツ(ギャラリー、動画、ボイス) 
・掲示板
・ショッピング 
・メールマガジン
・お誕生日コンテンツ
・チケット先行受付 
 
※一部機種では非対応のコンテンツがある場合がございます。
※一部のデジタルコンテンツのご利用には、月額料金とは別にBYJコインの購入が必要となります。
※デジタルコンテンツはサイト上のみでお楽しみ頂けるコンテンツとなります。ご利用のスマートフォン端末へのダウンロードは行って頂けませんので予めご了承ください。
※キャンペーンのコインプレゼントは、期間中、マイメニュー引き継ぎ(docomo)を行った方も対象となります。
 
■マイメニュー引継ぎについて
ペ・ヨンジュン公式モバイルサイトをご利用のお客様で、docomoの携帯電話からdocomoのスマートフォンに機種変更される場合は、店頭での機種変更時にマイメニュー引継ぎを行って頂けます。
詳しくは携帯電話ショップ店頭にてお問い合わせください。
※マイメニュー引継ぎは、auとsoftbankは非対応となりますのでご了承ください。
 
■アクセス方法
??スマートフォンの公式メニューリストからアクセス 
 
dメニューリスト≫音楽/動画/芸能≫アーティスト/芸能/映画情報≫男性アーティスト・タレント≫ペ・ヨンジュン公式サイト 
 
??スマートフォンにURLを入力してアクセス
http://mybyj.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者 i-mode : 20:22

2013年02月11日

英国紅茶専門店 Paddington Tea Room 主催の楽しい催しがありました。 私Mieは、昨日のスペシャルトークショーーに行って参りました。

2月10日、大分のアリストンホテルにて、標記の講演会がありました。
スペシャルトークショーと銘打ってあるだけに、とても引き込まれる
素敵な時間となりました。

お話をしてくださったのは、英国在住のタイヴァース由美子さん、
英国政府公認観光ガイドブルーバッジを取得して30年になられる由美子さんの
経験と、思索の中からのお話は、本当に即、行ってみたい!イギリス!となった
私でした。
そのイギリスという国名の正式名称は?国旗は?其々にふか〜〜い意味があり、
そこには英国人の気質がちゃんと込められていて、今の英国が英国としてある。
そんなことも感じさせて戴けたお話でした。

今日は、カフェ りあんで、日本初少人数制スペシャルセミナー
「英国のマナー、習慣、紅茶文化、クィーンズイングリッッシュの魔法の言葉etc~」
由美子さんのお話&レッスン、可児敦彦氏特別講演会、などが行われています。

写真は昨日のスペシャルトークショーを前に、マイクテストのタイヴァース由美子さんと
Miss Paddingtonさんです。   by Mie


投稿者 i-mode : 13:09

2013年02月07日


2013年1月26日takemiさんと参列。招待客700名を超え、スクリーンは4ヶ所、ステージから花道が伸び、まるでコンサート会場のような華麗な結婚式に驚きました。美しい花嫁ヒジンさんに深々と頭を下げるホッシーの姿に、(二人にとって、一生に一度の誓いのご挨拶)胸が熱くなりました。

投稿者 i-mode : 12:26

2013年02月05日


(^-^)/「ヨンジュンシ〜ファイティン!サランヘヨ〜♪」録音5秒、1オクターブ高い、カワイイ声でおうむ返しに返ってくる。愉快!大人にも子供にも大ウケ。常に先端を行く、面白い物をゲットする才能は天才的な某新聞社の社長からクリスマスプレゼントに頂いたもの。遊びに来たMaruyamaちゃんが、幼い姪っ子さんにどうしても贈りたいという。製作会社にテルしたら問屋に卸すのみ、販売はしていないが、確かドンキホーテのお店によっては扱ってるらしいと教えてもらいました。早速大分店にテルするも、売り切れて入荷予定もありません、とけんもほろろ。では本社の電話番号を教えて下さい!九州支社がある?それも教えてほしいと食い下がる。ちょっと待って下さい、調べて折り返しかけます。10分後、手に入ります、と嬉しいお返事。年末に間に合い、やっと12個手に入れお年玉にしました。ハイティーパーティーで花を添えてくれた、かなこちゃん、りんたんにバカウケ、ずっと離さずに遊んでいたそう。大人が思わず声に出して笑ってしまう、みんなを笑顔にする魔法のキュ
ウちゃ
ん。あっとい
う間に 無くなったので、一昨日また10個追加オーダーしたら、お店も売り切れ、手配します!と担当の方が笑ってました。

投稿者 i-mode : 14:14


かさいちゃん大丈夫?元気が出る絵を!お待たせしました〜(^-^)/ 大人気のジンジャーティー、シナモンティー、ティーBagも6箱づつ。前回初めて食べたかさいちゃんがハマってしまったジンジャーBiscuitが今回は20個もゲット!ルンルン♪スーパードラえもん一家も十数年来の大ファン。クリスマスのジンジャーボーイビスケットも美味しいけど、私はこの貴重なジンジャーBiscuitが世界一美味しい(o^〜^o)と思っています。どんよりした寒い日が一変!郵便局のアジュシがヨイショ、と抱えて運んでくださった段ボールのお陰でバッと明るくなりました。

投稿者 i-mode : 13:21

2013年02月04日


ヨンジュンssiとともに〜様、感謝です!

投稿者 i-mode : 13:34


こちらも、お借りしてきましたm(._.)m

左はマウイ・モカ・ピーベリー。ヨン様のオススメの豆だそうです。

コーヒーの品評会で95点という高得点を獲得したすごい豆。
32ドル

右はヨン様が日常的に飲んでいるというゴリラ・ブリュー・ブレンド。
23ドルくらい

投稿者 i-mode : 13:32

2013年02月02日


ヨンジュンssiとともに様に感謝。

2013年芸能人inハワイ(韓国編)

2013-01-30 02:38:44
テーマ:芸能人

先週も私は火曜日がお休みだったんだけど、
丁度その日に韓国俳優のヨン様がお店にいらしたんだってー

深く帽子をかぶって見えないようにしてたって。

色紙にサインをお願いしたら、ご自分で用意されていたサイン入り写真を下さったそうです。

ワイキキにあるヨン様プロデュースの『Gorilla in the Cafe』は うちの社長のお友達がオーナーなんです。
だから連れて来てくださっみたいね。
でもゴルフなさるのかしら・・・


写真は一切撮っちゃダメで、人がそばに来るのもNGだったらしい。
お店を貸切にするかってぐらい大騒ぎだったらしー


来月は日本からヨン様とハワイツアーってのがあるらしいですよ
参加人数400人限定だって


またお店にお見えになるかしら

投稿者 i-mode : 22:49