2013年05月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2013年04月30日


今年はいっぱい実ったからと、こんなに沢山のさくらんぼを戴きました♪かわいいCherryの絵はどれ?本物と見分けが付かないでしょう?大きさも同じ位の小粒。宝石のように、大事に味わってみる。ほんのり爽やかな甘さが愛おしい。tekoちゃん、ありがとう(^-^)/

投稿者 i-mode : 19:43

2013年04月29日

癒される時間〜ティータイムしながら♪
投稿者 i-mode : 15:29

2013年04月28日


全てをプロデュースしているガーデニングサロン「風の散歩道」ガーディナーおおもっちゃん、スタッフの皆さまに感謝です(^-^)/

投稿者 i-mode : 18:29


可憐なピンクも風に揺れています。Mieさん、ここらでティータイムにしたいね〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 16:28


足元のかわいい水色の花がたくさん植えられています。イルミモエヨ?

投稿者 i-mode : 16:22


投稿者 i-mode : 16:19


かんたん港園ガーデニングフェスタオープン!出品No.26 「色と香りと動きと〜みんな違ってみんないい」

投稿者 i-mode : 16:07


GWスタート♪かんたんの穏やかな春の海辺でガーデニングフェスタ開幕〜5月19日まで。親子連れ、カップル、犬の散歩、外国の方たち〜癒されていますよ。「ペ・ヨンジュンさんを熱く思う会のオフ会ランチを終え」Mieさんと二人でやってきました。

投稿者 i-mode : 16:06

2013年04月24日

快挙!スヒョン君、ヨンジュンシ、チュッカハムニダ〜(^-^)/  特別賞に『太陽を抱く月』=ヒューストン国際映画祭
『太陽を抱く月』
 ドラマ『太陽を抱く月』とドキュメンタリー番組『南極の涙』(ともにMBC)が20日(現地時間)、米国・テキサス州のヒューストン・マリオット・ウエストチェイス・ホテルで行われた「第46回ヒューストン国際映画祭」で、審査員特別賞を受賞した。22日、MBCが伝えた。
 
 また、バラエティー番組『私たちの日曜日の夜』の人気コーナー「私は歌手だ」がバラエティー番組部門、特集ドラマ『意気地なしのソンピョン』がドラマスペシャル部門の大賞を受賞した。
 
 KBSの番組も、今回の授賞式でサイエンス大企画人間探究3部作の『記憶』が審査員特別賞を受賞するなど、7作品が受賞する快挙をなし遂げた。
 
 『イカロスの夢』(KBS第1)は最高の作品に選ばれ、大賞を受賞。『赤道の男』(KBS第2)はミニシリーズ部門の銀賞、ドラマスペシャル『息子のために』はテレビシリーズ青少年家族部門で部門別金賞を受賞した。 ■ドラマ特集:『太陽を抱く月』
キム・ミファ記者   
投稿者 i-mode : 18:16


何て素敵なんでしょう!郵便Boxの中に無造作に〜キャア〜!
発見した時は嬉しくて飛び上がってしまいました。本当にセンス抜群!名古屋家族のKさん、チョンマル コマスミダ〜♪

投稿者 i-mode : 03:09

9日フランスへ発たれ、18日無事元気に帰国されて本当に良かった(^-^)/大好きなワインとパスタの国から??
投稿者 i-mode : 00:00

2013年04月23日

あの優しいキャラ、眼鏡のお顔、チャヌとのからみに癒されました。

72804 [ニュースには]ギム・テウ "ハン・ソッキュベ・ヨンジュン, トップスターらしくないように岫落" 絶賛 [3] 秋女 2013.04.22 110
ギム・テウ "ハン・ソッキュベ・ヨンジュン, トップスターらしくないように岫落" 絶賛
ニュースには原文記事送信 2013-04-19 00:19
ギム・テウがハン・ソッキュとベ・ヨンジュンの性分をほめたてた.
俳優ギム・テウは 4月18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'で "ベ・ヨンジュンと過去 KBS 2TV '初恋'に出演した. ベ・ヨンジュンと年が同じ位である"と運をテッダ.
ギム・テウは "当時私は車もマネージャーもいなかった。バスに乗って通ったがベ・ヨンジュンは大きい車で多くのスタッフたちとともに移動した. ベ・ヨンジュンが自分の車に乗って一緒に移動しようと提案したが私は性格上迷惑をかけるようで断った. 世話になるようで丁寧に断った"と言った.
引き続きギム・テウは "以後ベ・ヨンジュンと親しくなった後、難しいお願いをした. 私が演じる親友の役が続けられるようにしてほしいと頼んだ. 苦心してく立体的人物を作りたかった. 監督様とベ・ヨンジュンが断ったらそのまま役は終わる設定だった. 幸いに運が良くも設定したキャラクターでドラマの最後まで行くようになった。それが私の名前が知られるようになった決定的きっかけになった"と説明した.

ギム・テウは 1997年最多観客を動員した映画 '接続'でチョン・ドヨンの片思い相手に登場した. 当時ギム・テウはハン・ソッキュと連れ出演した. これに対してギム・テウは "初リーディングの時のハン・ソッキュと初めて会ったが目の前にハン・ソッキュがいるという事実がとても不思議だった. 夢に描いた先輩だった. 初出会いの胸のときめきがいまだに忘れない"と打ち明けた.
ギム・テウは "ハン・ソッキュ先輩が '私の車に乗って行こう'と提案した. その提案は断らなかった. 今も同じだがハン・ソッキュはトップ俳優だと有名高級車に乗るようだったが安物な一方中型車に乗っていた. あの時クレドス2 古い軟式に乗った. マネージャーいなく一人で生れつく心安く隣りの座席に乗せた. 本当に格好よく見えた. とても気軽で情感ある姿が驚くべきだった"と明らかにした.(写真=MBC '気持ち良い日' キャプチャ)
[ニュースにはファングヒェジン記者]

投稿者 i-mode : 13:12

2013年04月19日

ヨンジュンssiとともに〜様、感謝!
--------------
18日
13:30 仁川空港からヨンジュンssi が帰国

括った髪型に黒い帽子、
ブラウン色のサングラス、
白い半袖に黒いベスト、
黒いジーンズの姿。

マイバッアに乗る前に笑ってくれたようです。」


投稿者 i-mode : 09:19

2013年04月10日

ハイ、あなたが納得する次回作をキダリケヨ〜〜6年越しの夢を叶えて下さい。ワイナリー探訪(^-^)/楽しんで勉強して下さいね♪
韓国公式72769 Katz25 2013.04.09 ペ・ヨンジュンが韓国を出国するのを見つけた[写真+ニュース]Baeヤン
2013-04-09 16:49 l CJ E&M enewsWorldリー、InKyung
翻訳信用: エリカ・キム
彼が4月9日にIncheon国際空港を通って出国した時、リポーター(その人は他のスターを待っていました)によって、Bae Yong Joonは予想外に捕えられました、そして、Keyeast当局者は澄む気にさせられました、彼は個人的なスケジュール、プライベートで海外に出かけました。
当局者は言いました。「彼はしばらくの間セットされた個人の予定のために出国しています、しかし、彼が若干のビジネス関連の問題のためにひそかに去ろうとしていると何通かのレポートにあったので、驚きました。 ハワイの彼のダイニング仕事が問題を以前に作ったので、彼らがそう推量したと、思っています。」
Bae Yong Junは、ダンディなオールブラックスタイルで、空港に現れました。
「今年良い作品があれば、年内に復帰します、待っていてください」
と、彼は言いました。
http://cfile256.uf.daum.net/image/0204E8365163D34D275EB1
http://cfile275.uf.daum.net/image/1579F9365163D34A2F348C
http://cfile258.uf.daum.net/image/25635A4D51638F6012B698
http://cfile275.uf.daum.net/image/2663E24D51638F6111E41B
http://cfile266.uf.daum.net/image/146A834D51638F610857D9
http://cfile288.uf.daum.net/image/1452584D51638F612D075D
http://cfile241.uf.daum.net/image/2146D84A51638DAF31E2BB
http://cfile262.uf.daum.net/image/1973AA4851638E7C0A7E9A
http://cfile268.uf.daum.net/image/2359B84A51638DB014CCD9
http://cfile252.uf.daum.net/image/135C8E4A51638DB00F2ECE
http://cfile273.uf.daum.net/image/21658E4A51638DB003EF8E
http://cfile249.uf.daum.net/image/025C334A51638DB010C8F8
http://cfile298.uf.daum.net/image/035D234A51638DB10EEEA7
http://cfile263.uf.daum.net/image/2777104851638FD00C954C
フォトクレジット: BYJ Galleryの
それほどありがとう ... (*^^、*)v


投稿者 i-mode : 22:40

2013年04月09日

もう、びっくり!KE5902便  0925発  1420着所用時間 1155
今、午後9時半〜スケジュール通りなら、今頃シャルルドゴール空港にランディング!
ヨンジュンシ、スゴハショッソヨ〜(^-^)/ビジネスTrip?ブルゴーニュ、ボルドー、やっと念願叶いますね!? 
投稿者 i-mode : 21:33

2013年04月07日

あ〜、懐かしいお姿、、、ヨンジュンssiとともに様、感謝。。。
2004年4月から9年間、ずっと車に飾っている一枚の写真。NHK「素顔のペヨンジュン」の素敵な笑顔。
段々セピア色になってきたけど、、笑顔は健在。
いつでも、どこに行くにも一緒です。
投稿者 i-mode : 15:17

2013年04月04日

サーフィンデビューとは信じ難い!素晴らしいバランス感覚、スゴイ運動神経!ダンスを除いては、、はて、不思議?テレが入るから?競技感覚ならやってのけるかも。
 
投稿者 i-mode : 14:52

初来日から10年。今日は4月4日初ファンミ記念日〜渋谷公会堂。「すごくぅ〜あいたかったです!」キャア〜どよめいた、涙、それは私たちよ〜!心で叫んでいた、持ってかれましたね〜思い出しても胸が熱くなる、、涙、、早や十年。。ヨンジュンさんの家族で良かった。。以下は2日にアップされ既にご覧になってるでしょう?「ヨンジュンssiとともに」様に感謝(^-^)/
モバイル スタッフブログより

2013/04/02
ハワイでの写真(3)

こんにちは〜デジタルアドベンチャースタッフTです♪
3月末、東京は桜が満開でお花見日和だったので、Tも前にデジタルアドベンチャー社があった六本木で散歩がてらお花見してきました〜^^
この時期しか見られない、淡いピンクの花びらがとっても綺麗で可愛かったです☆
皆さんのお住まいの地域では、もう桜は咲いていますか??
これから〜という方は、ぜひ美味しいものでも食べながら春の風流を楽しんでみてくださいね(^^)ノ

さて、今日は前回に引き続き、ハワイでのヨンジュンさんの写真を公開しちゃいます!!
先日のニュースでサーフボードをしているヨンジュンさんの写真が公開されましたが、今回はそのアナザーカットを1枚ご紹介します^^

初めてとは思えない波に乗っている姿のヨンジュンさん!!
青い空、白い雲、綺麗な海とボードに乗ったヨンジュンさんが絶妙なバランスで収められている素敵な1枚をご紹介しました♪

話は変わりますが、先月20日に遂に発売された「アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム」は、皆さんもうチェックされましたか?^^
ヨンジュンさんの初歌唱曲「最初から今まで」も収録されているこのアルバムが、なんと3月19日(火)付のオリコン・デイリーアルバム・ランキングで1位獲得の快挙を果たしました!!!!!
しかも、今回数ある「冬のソナタ」関連のCDの中で初の1位獲得ということで、Tを含むスタッフも皆とても驚きました!!
いつもヨンジュンさんを応援してくださる皆さんのおかげさまで、「冬のソナタ」が日本で初めて放送されてから10周年を迎えるメモリアル・イヤーに、このような素晴らしい結果を残すことができました。本当にありがとうございます。
今後も、引き続きヨンジュンさんへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

それでは、また次回のスタッフブログでお会いしましょう〜〜
(^∀^)ノシ


投稿者 i-mode : 14:38

腕しか見えなかった、トホホ、、見たかったなぁ^^この姿に誰もがやられた〜撃沈。。 
投稿者 i-mode : 14:27