2013年06月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30            

2013年05月24日

昨日もプレー、エンジョイされましたか?
ハワイではまだゴルフはドクターストップだったとか。大好きなゴルフができるようになられて本当に良かったです。どんどん回復なさってる証拠ですね〜チョンマルキッポヨ〜エンジョ〜イ!(^-^)/
投稿者 i-mode : 11:09

風薫る美しい五月に、突然王子様の極秘来日!震源地の羽田から「!?(^-^)/」ウェーブが一気に広がり、にわかに日本列島が色めき立った。ホントに久しぶりのこと〜ソワソワ、ドキドキ!(^-^)/特に関東方面の家族はテンション上がりっぱなし!〜22日のツィート「すごっ、お母さんの仕事場にペ・ヨンジュン来たらしい。お忍びで。どんだけ芸能人来るのw田舎なところなのにw」

千葉の女の子
女子高生?に感謝!
VIP専用ルーム完備、スタッフは全員美人揃い、お忍びで有名人がやってくるセレブなゴルフ場とか。ヨンジュンシも分かってるだけでも二度目、もっと多いかも?快適で安全なのでしょう。

不動産会社の社長さんがゴルフ場で遭遇!「ペヨンジュンに遭った!」
と、ツィート。
ペ・ヨンジュンだと良く分かりましたね〜
あまりにもかっこ良かったのでしょう!
21日は阪急メンズで堂々とお買い物♪透明人間自由自在!愉快、愉快!ヨンジュンシ〜、久方ぶりの日本、楽しんでくださいね(^-^)/私たちも幸せよ〜♪

投稿者 i-mode : 07:21

2013年05月20日

スヒョン君の幅広い演技が楽しみ(^-^)/映画館にカチカジャ〜あ〜、ヨンジュンさんの映画が観たいですね〜。。
「4月30日、ソウル紫陽洞の建国大学校新千年館で映画「隠密に偉大に」のショーケースが開かれ、主演俳優のキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが出席した。

映画「隠密に偉大に」は、累積視聴数4千万件を記録した同名の人気ネット漫画を映画化したもので、北朝鮮のスパイである3人が、韓国の下町で「バカ」、「ロッカー」、「高校生」に扮し繰り広げる話を描く。

 同日、会場には取材陣をはじめ、多くのファンらが駆けつけ満席となった。中には、キム・スヒョン演じる「ドング」の衣装である「緑のジャージに白黒のスリッパ姿」のコスプレで会場を訪れるファンもおり、人目を引いた。

ショーケースが始まると、主演の3人はそれぞれ個性的なスーツ姿で登場し、ファンの熱い声援を受けた。

北朝鮮の最高スパイで、韓国では身を隠すため「貧民街のおバカさん」のふりをするドング役を演じたキム・スヒョンは、役柄が難しくなかったかとの質問に対し、「悩みも多かった。村の中でどのように振舞えばいいのか、どのように人間関係を形成していこうかと考えた。アクションも大変だった」と話した。また「おバカさん」を演じることについては、「自分の中にある“バカ”の部分をどのように引き出すか、それを考えた。みんな、バカの部分を持っているでしょ?そこを引き出せばいいんですよ」と話し、会場を笑わせた。

北朝鮮最高幹部の息子で、ロッカーとして過ごすリ・ヘガン役を演じたパク・ギウンは、「ギターは初めてだったが、これをきっかけに趣味になった。日本でのファンミーティングでもギターを披露した」と話し、ファンの歓声を受けた。韓国でもライブを開いてくれという要望に対しては、「機会があればぜひ」としながらも、「上手くないけれど」と謙遜する様子を見せた。

北朝鮮最年少スパイで高校生のリ・ヘジン役を演じるイ・ヒョヌは、「リ・ヘジンはとても努力派なキャラクターだ。この役を演じることで自分自身の力になった。これまでの私とは違った私をお見せできると思う。でも、大目に見てくださると嬉しい」と終始照れた様子で話し、愛らしさを見せた。

3人のインタビューが終わると、チャン・チョルス監督と原作であるネット漫画家HUNも登場し、撮影現場での裏話や原作者の思いなどを明らかにした。
同作がデビュー作となるチャン・チョルス監督は、「原作があまりにも人気があったため、まずキャスティングに神経をつかった。ドング役には、演技の実力もあり人気のあるキム・スヒョン以外には誰もいなかった」と話し、キム・スヒョンを称賛した。また、他の2人についても、それぞれの難しい役柄を表現できる若い俳優を探したところ、2人がぴったりだったと話し、キャスティングへの自信を見せた。

漫画家HUNは、「キャスティングの際、キム・スヒョンが1番人気だったが、家にテレビがなかったためあまり彼のことを知らなかった。現場に行ってみて、なぜ彼がキャスティングされ、愛されているのかが分かった」と話した。

 北朝鮮のスパイ役ということで、北朝鮮のなまりを使うことについて3人は、「撮影現場ではスタッフともなまりを使って話していた」と話し、役作りへの密かな努力を打ち明けた。また、「3人のうち誰が1番なまりが上手か」という質問については、全員一致でパク・ギウンと答えた。

パク・ギウンは、「北朝鮮のなまりは簡単ではなかった。北朝鮮のなまりは強く命令的な言葉使いだ。しかし、スパイということもあり、完璧ななまりである必要はなく、わたしたちも完璧なネイティブではないため、そのあたりが混ざって聞き取りやすくなっているのではないか」と話した。

 また、韓国映画界で「お決まり」となりつつある「公約」(観客数○万人達成したら□□をするという約束)については、意外なところから発生した。

途中、ショーケースの企画の一つとして、イ・ヒョヌが韓国で流行っている「キヨミダンス」(愛嬌のあるダンス)を踊るという流れになり、イ・ヒョヌはテレながらもダンスを披露するサービスを見せた。すると会場から、キム・スヒョン、パク・ギウンのキヨミダンスも見たいという声が上がり、ここでキム・スヒョンが「観客数100万人を超えたら3人でキヨミダンスを踊る」と宣言した。
さらに、「1000万人を超えたら3人ともドングの格好で舞台挨拶をする」とした。

最後には、ファンと共に楽しむクイズ大会も開かれ、正解者にはプレゼントや記念撮影で約2時間にわたるショーケースは盛大に幕を閉じた。

 映画「隠密に偉大に」は、北朝鮮の最高スパイである3人が韓国の下町で出会い繰り広げるストーリを描くヒューマンドラマで、6月5日公開予定だ。

投稿者 i-mode : 12:15

2013年05月14日

アンニョンハセヨ〜♪薫風香る五月、お元気ですか?
改めて、昨年お誕生日直前の、コンタンツK設立ニュースを読む。あれから9ヶ月も経たない内に今回新プロジェクトを発表!モバイルゲーム会社を設立!中国の運送会社を購入したり、何が起きても不思議ではないですね。益々グローバルに〜目覚しい発展ぶりに驚くばかりです。 さぁ、次は、ヨンジュンシの心を動かす良い脚本に出会って、いよいよ始動開始!そんなニュースを早く見たいものです。新緑に恋しさは募るばかり。。。
2012年8月26日ニュース「コンテンツK設立」今も、順風満帆ですね
ペ・ヨンジュン、所属事務所キーイーストがドラマ制作会社を設立-KSTARニュース(2012年8月26日19時32分) 
ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンらが所属するキーイーストがドラマ制作会社を設立し、ドラマ制作に本格的に乗り出す。
 
キーイーストは26日、20億ウォンを出資し、ドラマ制作会社「コンテンツK」を設立、国内外のマネジメントやCD制作、及びMD、ライセンシング事業など本格的な映像コンテンツ制作まで事業の幅を拡大すると発表した。
 
昨年と今年初め、JYPエンターテインメントと共にドラマ『ドリームハイ』シリーズを共同制作し、ノウハウを築いたキーイーストが巨額の資金を投入し、制作会社を作るのは、今後ドラマを始めとする映像物制作や投資市場に本格的に参入し、事業を展開しようという意志とみられる。
 
キーイーストは新しい法人設立の公示と共に、専門の人材を大量採用するなど、組織改編を終えたことが分かり、コンテンツKを率いていくボスとして、ドラマハウスの代表、CJ E&Mのドラマ本部長などを歴任したチェ・グァンヨン代表を迎え入れた。
 
キーイーストはドラマ『ドリームハイ』シリーズを成功させた経験があり、ペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、イム・スジョン、ポン・テギュ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョンら最高の俳優が所属している。今回チェ・グァンヨン代表などドラマ制作の専門家たちを迎え入れたことにより、ドラマ制作市場で強者に浮上できるものと期待を集めている。
 
キーイーストの関係者は、「韓国で一番影響力のある俳優を保有しているマネジメント事業部と、日本の子会社DAの放送チャンネル、及びコンテンツ流通事業のノウハウ、ドラマ制作事業が大きなシナジー効果を出すだろう」とし、他の制作会社との差別性を強調した。また、「今後ドラマ制作だけでなく、映画、DVDなど映像コンテンツ全般の制作まで領域を拡大する予定」と明かした。
 
投稿者 i-mode : 12:30

2013年05月13日


ショーケース4月30日 映画公開 6月5日
成功を祈ります(^-^)/ 太陽を抱く月の、あの王様が大好きなの〜♪と、昨日お会いした70代前半のおばさま。目を輝かせ、9時から〜♪と楽しみに待ってらっしゃいました。スヒョン君は、韓国でも日本でも、国を年代を超えて愛される不思議な魅力の持ち主ですね。

投稿者 i-mode : 12:11


投稿者 i-mode : 12:02

キム・スヒョン主演映画「隠密に偉大に」ショーケース キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ出席

4月30日、ソウル紫陽洞の建国大学校新千年館で映画「隠密に偉大に」のショーケースが開かれ、主演俳優のキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが出席した。

映画「隠密に偉大に」は、累積視聴数4千万件を記録した同名の人気ネット漫画を映画化したもので、北朝鮮のスパイである3人が、韓国の下町で「バカ」、「ロッカー」、「高校生」に扮し繰り広げる話を描く。

 同日、会場には取材陣をはじめ、多くのファンらが駆けつけ満席となった。中には、キム・スヒョン演じる「ドング」の衣装である「緑のジャージに白黒のスリッパ姿」のコスプレで会場を訪れるファンもおり、人目を引いた。

ショーケースが始まると、主演の3人はそれぞれ個性的なスーツ姿で登場し、ファンの熱い声援を受けた。


 北朝鮮の最高スパイで、韓国では身を隠すため「貧民街のおバカさん」のふりをするドング役を演じたキム・スヒョンは、役柄が難しくなかったかとの質問に対し、「悩みも多かった。村の中でどのように振舞えばいいのか、どのように人間関係を形成していこうかと考えた。アクションも大変だった」と話した。また「おバカさん」を演じることについては、「自分の中にある“バカ”の部分をどのように引き出すか、それを考えた。みんな、バカの部分を持っているでしょ?そこを引き出せばいいんですよ」と話し、会場を笑わせた。

北朝鮮最高幹部の息子で、ロッカーとして過ごすリ・ヘガン役を演じたパク・ギウンは、「ギターは初めてだったが、これをきっかけに趣味になった。日本でのファンミーティングでもギターを披露した」と話し、ファンの歓声を受けた。韓国でもライブを開いてくれという要望に対しては、「機会があればぜひ」としながらも、「上手くないけれど」と謙遜する様子を見せた。


 北朝鮮最年少スパイで高校生のリ・ヘジン役を演じるイ・ヒョヌは、「リ・ヘジンはとても努力派なキャラクターだ。この役を演じることで自分自身の力になった。これまでの私とは違った私をお見せできると思う。でも、大目に見てくださると嬉しい」と終始照れた様子で話し、愛らしさを見せた。

3人のインタビューが終わると、チャン・チョルス監督と原作であるネット漫画家HUNも登場し、撮影現場での裏話や原作者の思いなどを明らかにした。

同作がデビュー作となるチャン・チョルス監督は、「原作があまりにも人気があったため、まずキャスティングに神経をつかった。ドング役には、演技の実力もあり人気のあるキム・スヒョン以外には誰もいなかった」と話し、キム・スヒョンを称賛した。また、他の2人についても、それぞれの難しい役柄を表現できる若い俳優を探したところ、2人がぴったりだったと話し、キャスティングへの自信を見せた。
漫画家HUNは、「キャスティングの際、キム・スヒョンが1番人気だったが、家にテレビがなかったためあまり彼のことを知らなかった。現場に行ってみて、なぜ彼がキャスティングされ、愛されているのかが分かった」と話した。

 北朝鮮のスパイ役ということで、北朝鮮のなまりを使うことについて3人は、「撮影現場ではスタッフともなまりを使って話していた」と話し、役作りへの密かな努力を打ち明けた。また、「3人のうち誰が1番なまりが上手か」という質問については、全員一致でパク・ギウンと答えた。

パク・ギウンは、「北朝鮮のなまりは簡単ではなかった。北朝鮮のなまりは強く命令的な言葉使いだ。しかし、スパイということもあり、完璧ななまりである必要はなく、わたしたちも完璧なネイティブではないため、そのあたりが混ざって聞き取りやすくなっているのではないか」と話した。

 また、韓国映画界で「お決まり」となりつつある「公約」(観客数○万人達成したら□□をするという約束)については、意外なところから発生した。

途中、ショーケースの企画の一つとして、イ・ヒョヌが韓国で流行っている「キヨミダンス」(愛嬌のあるダンス)を踊るという流れになり、イ・ヒョヌはテレながらもダンスを披露するサービスを見せた。すると会場から、キム・スヒョン、パク・ギウンのキヨミダンスも見たいという声が上がり、ここでキム・スヒョンが「観客数100万人を超えたら3人でキヨミダンスを踊る」と宣言した。
さらに、「1000万人を超えたら3人ともドングの格好で舞台挨拶をする」とした。

最後には、ファンと共に楽しむクイズ大会も開かれ、正解者にはプレゼントや記念撮影で約2時間にわたるショーケースは盛大に幕を閉じた。


投稿者 i-mode : 12:01

2013年05月09日

「チェルシークラブおおいた」と「日本ハンギングバスケット協会九州ブロック」共催の「花の奇跡を信じる力〜希望の花を咲かせよう」講演会があり、Miss Paddingtonさんと一緒に聞きに行きました。 とても感動しました。是非、記録を見ていただきたいと思います。Mie http://www.coara.or.jp/~mieko/20130504message/0504messagej.html


投稿者 i-mode : 22:53

2013年05月05日

やぁ、みんな元気?
 
投稿者 i-mode : 12:32

 
投稿者 i-mode : 11:58


かんたん港園へどうぞ♪

投稿者 i-mode : 02:03

2013年05月04日


我が家の小さなさくらんぼの木。かわいいだけでなく、甘いのです(^-^)/ わずか10粒の収穫でした。

投稿者 i-mode : 16:36


メーカー部門
寛ぎのガーデン。白い大手鞠のような花が満開の木、珍しい!足元の繊細な小さな白い花など、初めて見るものが多い。

投稿者 i-mode : 14:54


可憐で華やか(^-^)/一回り大きな松虫草?

投稿者 i-mode : 14:20


「ハンギングのある海辺のオアシシ」
右手海側の緑は、幹が真っ白の白樺の樹。素敵ですぅ(^-^)/

投稿者 i-mode : 14:14


投稿者 i-mode : 14:06


ミニガーデン部門 丘、池、小路、アンティークハウス、バラが大きな樹木のよう〜妖精が飛び出してきそうだわ!

投稿者 i-mode : 14:03


ブルーアース号、お元気? Mieさんと〜長い間お世話になったかんたん倶楽部での冬ソナライブが懐かしいね。

投稿者 i-mode : 13:51

2013年05月03日


大阪家族のTさんの作品、最高です! ヨンジュンさんもあと4ヶ月で41歳! 美しい旬の今の姿を、次なる作品に残してほしい。やはり、切に祈らずにはいられない。。神様、どうか俳優ペ・ヨンジュンが心から納得できる作品と出逢えますように〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 23:57


(^-^)/何てカッコイイんでしょう〜溜め息〜モシッソヨ〜!

投稿者 i-mode : 22:18


済州島でしたか〜力いっぱい、バリバリ300ヤードは軽く飛ばしていた頃でしょう。随分快復されたようですが、ゴルフはまだお預けとか〜〜この頃に戻り、思いっきりクラブを振りたかったでしょうね〜、Hawaiiでも。良く耐えてらっしゃる、、胸が痛いです。

投稿者 i-mode : 22:11

2013年05月02日

アンニョン(^-^)/
投稿者 i-mode : 20:51