2013年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2013年06月28日

たくさんのオファーが殺到しているスヒョン君です。
「俳優キム・スヒョンがSBSドラマ「星から来た男」の出演オファーを受けた。

27日午前、キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーとの電話取材で「ドラマ『星から来た男』は出演オファーを受けた作品の一つだ」と伝えた。

続いて「キム・スヒョンは現在、映画『隠密に偉大に』の出演後、余裕を持って次回作を検討している。出演オファーを受けた作品について彼本人と話し合いを始める段階だ」と説明した。

12月の放送を目標にSBSに編成されたドラマ「星から来た男」は、400年の時を超えて朝鮮時代にタイムスリップした男性の物語を描いたドラマである。昨年9月に最終回を迎えたKBS 2TVヒットドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家とSBSドラマ「根の深い木〜世宗(セジョン)大王の誓い〜」のチャン・テユ監督がタッグを組み、放送前から話題となっている。

キム・スヒョンは最近映画「隠密に偉大に」で600万人の観客動員数を記録し、その人気を証明した。
元記事配信日時 : 2013年06月27日08時28分 記者 : チェ・ドゥソン

投稿者 i-mode : 13:58

KEYEAST,着々と準備していたのですね!アジア各国、北米と、海外のバイヤーが、キム・スヒョン勝算アリ、と判断したのはスゴイ!

「隠密に偉大に」日本をはじめアジア・北米での封切り確定!“全世界の攻略を予告”
映画「隠密に偉大に」ブームが全世界につながっていく。

26日、配給会社のSHOW BOXによると、海外のバイヤーたちは、「隠密に偉大に」の感受性豊かなドラマや強烈なアクション、そしてチャン・チョルス監督の演出にキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌなどの俳優たちの演技に、高い期待感を示した。

このような関心は、7月18日のシンガポールでの公開をはじめ、19日にアメリカ、26日にカナダや台湾などで封切りされる快挙につながった。

このほかにも、日本、香港、マレーシア、インドネシアでも封切りを確定しており、現在中国、ベトナム、タイやその他の地域での公開についても協議されている。

それだけでなく、「隠密に偉大に」は6月28日から7月15日まで行われるニューヨーク・アジア映画祭や、7月18日から8月6日まで開かれるカナダのファンタジア映画祭に招待されるなど、世界有数の映画祭でも大きな関心を集めている。

特にリンカーン・センターで上映されるニューヨーク・アジア映画祭のCenterpiece Presentationセクションでは、「隠密に偉大に」が唯一上映され、メガホンを取ったチャン・チョルス監督が映画祭に出席して花を添える予定だ。

前作の「キム・ボクナム殺人事件の顛末」で、カンヌ国際映画祭をはじめとする海外映画祭で注目されたチャン・チョルス監督の新作という点で、海外の映画祭での関心が高いという評価を受けている。

「隠密に偉大に」は、野良犬のように生まれ、怪物として育てられた北朝鮮の最精鋭スパイたちの韓国の貧民街での潜入期を描いた映画で、俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌなどが出演した。
元記事配信日時 : 2013年06月26日16時27分 記者 : イ・ウンジ

投稿者 i-mode : 12:40

2013年06月25日




素敵な笑顔(^-^)/大人の魅力が溢れんばかり!
来年は、こんなダンディな姿とともに、フランスやドイツの旅など、プライベートファッションでカレンダーを製作してほしいですね〜。

投稿者 i-mode : 18:05

2013年06月13日

驚異的数字にビックリ!ヒョンニムは安心して、再びHawaiiへ。カレンダー撮影ならサーフィンの勇姿を(^-^)/
--------------

公開4日目で韓国映画歴代最多でデイリーボックスオフィス1位、5日目の午前9時頃に観客数300万人を突破し、日々興行成績記録を塗り替えていっているキム・スヒョン主演の映画『隠密に偉大に』が、公開1週目で計349万1,511人の観客を動員。韓国Webコミック原作映画歴代1位の作品『イッキ(苔)』の最終スコアを追い抜く伝説的な興行成績を打ち出した。  公開以降、次々と新たな興行記録を打ち出してきた同作は、公開1週目で206万4,581人を動員し、累積観客数349万1,511人という驚異的な数値でますます世間を驚かせた。これは、歴代の韓国Webコミック原作映画史上最高の興行成績を保有する『イッキ(苔)』の340万8,144人を、公開1週目で追い抜く圧倒的スピードだ。  さらに、これまでに公開された映画『26年』の296万3,454人、『隣人』243万4,099人、『伝説の拳』の174万4,537人と比較しても、断トツで歴代最高と言える。Webコミックを原作とする映画は、すで
に知られているストーリーと定着した視覚的イメージを裏切ってはならないというプレッシャーを抱えているものだが
、同作は累積ヒット数が3億ビューを誇り、ネットユーザーが選ぶ「死ぬまでに必ず読むべきWebコミック」1位に輝く原作を、スクリーンで見事に再現していると大好評だ。  また、海外作品も含め、公開5日目で観客数349万人を突破したのは同作が初めてだという点でもさらに話題を集めている。『10人泥棒たち』の公開1週目の観客数286万6,756人はもちろん、『アイアンマン3』、『トランスフォーマー 3』の262万5,256人、335万6,316人も軽く追い越し、堂々歴代公開映画史上最速の記録を打ち出している。また、親バカな父親たちが次々と自分の娘のために前売り券を買い、同作の高い前売り率に一役買っているという面白い噂も出ている。  公開1週目で349万人を動員し、歴代記録を日々塗り替えている映画『隠密に偉大に』。‘興行の嵐’とも呼ばれている同作の人気がどこまで続くのか、今後の歩みがますます注目される。

投稿者 i-mode : 03:32

2013年06月10日

「シアターへ向かう通路では、100人近い日韓のファンたちが“花道”をつくってお出迎えしました。サングラス姿のヨンジュンさんは家族との再会を喜んでいたようです。フォトセッションの間もご機嫌でした」(韓国紙記者)

5月27日、ソウルで開催された映画『隠密に偉大に』のVIP試写会。ぺ・ヨンジュン(40)が、約1年ぶりに公の席に姿を見せた。ヨン様が駆けつけたのは、この作品の主演のキム・スヒョン(28)とイ・ヒョヌ(20)が、同じ事務所の後輩だったため。ヨン様が登場すると、家族たちから歓声が上がった。

 そんなヨン様が最近プライベートで凝っているのが、コーヒーだという。今年2月、ヨン様は自身がプロデュースするハワイのカフェ「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」で自ら入れたコーヒーをファンにふるまうイベントを開いた。

「最近のヨンジュンさんは時間を見つけてはカフェに飛びこみ、さまざまなコーヒーを飲んでいます。味比べをしたいのか、専門店、チェーン店など訪れる店は幅広いです。特にお気に入りなのが、自宅から徒歩15分ほどの住宅街にあるカフェ『日常』。ウオーキングの後や仕事帰りにフラリと立ち寄っているそうです。コーヒーとパンをオーダーすることが多いそうです」(韓国芸能関係者)

月に一度は訪れるお気に入りのカフェで、通りから丸見えの席でも堂々と座ってコーヒーを飲んでいるというヨン様。「日常」のスタッフいわく、いつも注文するのは、ブラジル産、エチオピア産など日替わりで豆をセレクトしてハンドドリップした「本日のコーヒー」だという。キム・スヒョンは、韓国誌のインタビューで、次のように語っている。

「自宅にも遊びに行くようになり、ヨンジュンさん自身が料理してくださいました。ハンドドリップコーヒーも入れてくれたり。ドリップの方法を説明している姿が本当にかわいかったです」

足で稼いで身につけたプロの技を、ヨン様は後輩に披露して楽しんでもらっているようだ。

投稿者 i-mode : 23:27

投稿者 i-mode : 14:16

既に百万人を超えたとは!ヨンジュンさん、キーイーストもびっくり!笑いが止まらない?チュッカハムニダ〜(^-^)/
--------------
キム・スヒョンのパワー『密かに偉大に』公開初日49万人動員、今年の新記録   
2013/06/06(Thu) 09:20
 
{キム・スヒョン}のチケットパワーが火を噴いた。キム・スヒョン主演の映画『{密かに偉大に}』が、公開一日で50万人に迫る観客を動員した。
 
映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークの6日午前集計によると、『密かに偉大に』は、公開初日49万8千174人の観客を集め、一気にボックスオフィス1位に上がった。『密かに偉大に』の公開成績は、今年公開作品の中で最高記録。今年の最高記録を持っていた『アイアンマン3』が公開初日42万人を動員したのを上回る数値だ。
 
韓国映画では、7週ぶりに事前前売り率1位を記録し、興行青信号を明らかにした『密かに偉大に』は、公開後1位を守っていた『{スタートレック:ダークネス}』と同じ日に公開した競争作『{怖い話2}』を抑え、ボックスオフィス1位を獲得した。
 
これは、『{太陽を抱いた月}』で人気最高値を打った後、最初の作品を発表したキムスヒョンのチケットパワーが、大きな役割をしたと分析される。女性観客の絶対的支持を受け、製作段階から大きな関心を集めてきた今回の映画が、公開後観客の足を劇場に導いた。
 
同名の人気ウェブトゥーンを映画化した『密かに偉大に』は、下町のバカを装った北朝鮮のスパイの日常を描いた作品で、キム・スヒョン、{パクキウン}、{イヒョヌ}などが主演を演じた。
 
『密かに偉大に』の後に続いて、今年の韓国映画初のホラー『怖い話2』が、デイリーボックスオフィス2位にランクインした。公開初日5万7千839人の観客を集めた『怖い話2』は、3編のオムニバスとブリッジで構成されている。
 
デイリーボックスオフィス3位は、『スタートレック:ダークネス』で、83万4千575人の累積観客数を記録した。 4位は『{ワイルドスピードザマキシマム}』が、5位は『{ホワイトハウス最後の日}』が選ばれた。 
Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
投稿者 i-mode : 14:10

2013年06月08日

【注目フォト】40代ペ・ヨンジュン、さすがの着こなし

 27日午後、ソウル市江南区の映画館「メガボックスCOEX」で、映画『隠密に偉大に』(チャン・チョルス監督)のVIP試写会が行われ、俳優ペ・ヨンジュンが久しぶりに姿を見せた。

 この日は黒のジーンズにモノトーン・チェックのシャツ、黒のジャケットにチーフを添えて登場、洗練されたファッション・センスを披露した。ヘアは2007年のドラマ『太王四神記』のころから続けている、肩くらいまでの長髪を後ろでまとめるスタイルだった。

 8月には41歳になるが、変わらぬ若々しさと着こなしのセンスに、国内外のファンたちから熱い視線が注がれている。

投稿者 i-mode : 20:35

2013年06月03日

ペ・ヨンジュン デビュー作「愛の挨拶

日テレプラス
http://www.nitteleplus.com/program/drama/aino_aisatu.html
ペ・ヨンジュン デビュー作「愛の挨拶」
(全25話)

一挙放送 6月8日(土)・9日(日)・22日(土)・29日(土)・30日(日)12:30〜
レギュラースタート◇6月26日(水)スタート 毎週水〜金曜日15:10〜(3話連続放送)


投稿者 i-mode : 01:01