2013年08月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2013年07月30日

キム監督の遺書の内容に関する記事が朝鮮日報に掲載。二つ目。昨日夕方ヨン友からの〓で知りました。しかし、すぐに朝鮮日報検索してもこの二つが出てこない〓探せない?ホクシ、圧力がかけられたのか?「HIちゃん、何たること!悔し涙が溢れる〓監督の心中、無念の一語に尽きる〓4枚の遺書。3枚は検察官を告発。真実を究明し、作品の名誉を挽回してくれ〓弁護士への悲痛な思い、妻への、娘たちへの断腸の思い〓  監督は職人です。テサギからの膨大な借金は背負っていても、背任横領など絶対ありえない、でっちあげだと思っていた。監督がきっちり誠意を形にして返して下さったことを思う。1つ〜病院にお見舞いに行ったこと〜「入院中わざわざ日本からお見舞いに来てくれた」と、日本の雑誌インタビューで語ってるよ!〓と、HIちゃんから連絡あり、購入〓感動しました。2つ〜MBC大賞のあの場で、日本人ファンの熱い応援に支えられたおかげだ〓とおっしゃって下さったことを決して忘れない。キム監督の無実を信じます!監督は、本当は頑張って生き抜いて〓悪徳検
察官、ど
ろどろした内幕を告発する映画を制作したかったに違いない。無念です!あぁ、ヨンジュンの心中いかばかりかと、、、お通夜ではコルセットを付けて7時間立ちっぱなしで挨拶してらしたそう、、心身共に辛かったことと。そこに追い打ちをかけるような記事、、、無念の一語に尽きます。-------------
朝鮮日報記事2  「自殺した人気演出家、遺書で検察捜査を批判 キムさんは帰宅した翌日に当たる19日午前に逮捕状の審査が予定されていたため、準備する時間がなかったとも話していた。ある知人はキムさんが「準備時間が足りなかったため、19日の逮捕状審査には応じず、2回目の審査が23日に決まったにもかかわらず、検察はそれを待つことなく、19日に捜査官をソウル市江南区内の親族宅に送り、圧力をかけてきた」と話していたとし、先端捜査部はキムさんに釈明の機会も与えず、強力犯を扱うように取り調べを行ったと批判した。死亡5日前にキムさんに会った出演者は、キムさんが「検察は故意に自分を狙って捜査しているようだ。とても悔しい。懸命にやってきたのにこんなことになった」と手を震わせながら話していたと証言した。 キムさんは遺書で弁護士に対し「必ず真実を究明し、私が精魂込めた作品の名誉を回復してほしい」と書いた。 4枚から成る遺書のうち、検察の捜査に言及していない部分は、家族宛てに書かれたものだった。淡々とした文章にも乱れが見られ
た。妻に対しては「す
まない
。数十年積み上げてきた全てが…。お前を愛している。これまで心労ばかりかけた。お前の全てを胸にして逝くから」と書いた。2人の娘にも「空からいつも見守っている。堂々と生きていけ」と呼び掛けた。 キムさんはまた、「後輩のディレクターが真剣にやっているところに、私が迷惑を掛けるのではないか。ディレクターたちに悪質で汚い矢が向けられないことを祈る」という言葉で遺書を締めくくった。弔問に訪れた出演者、キム・ヨンオクさん(76)は「キム・ジョンハクさんは食べるものも食べずに働いてきた人物だ。とてもクリーンな人物だけに、かえって耐えられなかったのかもしれない」と語った。キム・ヒョンウォン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

投稿者 i-mode : 12:30

昨日夕方ヨン友からのメールに衝撃が走った!キム監督が命と引き換えに告発を、、監督の無念を晴らしてほしい!
ヨンジュンシの胸中を思うと、言葉を失う。以下、朝鮮日報--------------
自殺した人気演出家、遺書で検察捜査を批判


自殺した人気演出家、遺書で検察捜査を批判

 ドラマ出演に絡む不正な金品授受の疑いで検察の取り調べを受けた有名ドラマディレクターのキム・ジョンハクさん(62)が、京畿道城南市盆唐区の簡易宿泊施設で自殺を図り死亡した事件で、キムさんは検察の強圧的な捜査を批判する内容の遺書を残していたことが分かった。検察はキムさんが遺体で見つかった23日、「逮捕状は請求
していたが、それを死亡と結び付けるのはやめてほしい。(キムさんは)事業失敗と
生活苦で重度の鬱(うつ)に苦しんでいた」と説明していたため、遺書内容は波紋を広げそうだ。 

 本紙が24日に入手した遺書によると、キムさんはソウル中央地検の検事の実名を挙げ、悔しさを吐露した。警察は当初、「家族に申し訳ない」というのが遺書の主な内容だと説明したが、実際には4枚の遺書のうち3枚で自身をめぐる疑惑に言及していた。

 キムさんは捜査を担当していた検事に「ドラマを愛する全ての国民に謝罪しろ」と
書いた。キムさんは周囲の人物に直接話し掛けるような文体を用い、きれいな書体で
遺書を書いた。家族に対する愛情、先輩・後輩のディレクターに対する申し訳なさ、
検察に対する怒り、弁護士への謝意が込められていた。

 キムさんは捜査を担当したソウル中央地検の検事(44)に、遺書の1枚を割いて言及した。キムさんは検事に対し「自分の功名心から…(キムさんを告訴した)レコード会社と結託したことに怒りを感じる。私が積み上げてきた全てが砂の城と化したの
に、それでも正義を審判しているというのか。処罰されるべきはあなただ。事件を
でっちあげ、それが悔しくて…」などと書いた。

 キムさんは昨年演出を担当したSBSテレビのドラマ『シンイ??信義??』の投資家か
ら告訴され、検察の捜査を受けていたが、それとは別の事件で17日に逮捕状が請求さ
れていた。キムさんは17日午前に検察に出頭し、取り調べを受け、翌日未明にレコー
ド業者との対質尋問に臨み、午前3時半に帰宅した。周囲には「無理な捜査を受け
た」と漏らしていた。当時検察の取り調べに同席した弁護士は「キムさんと共に働い
ていた人物は、キムさんが出演の見返りとして金品を受け取ったと主張したが、キム
さんは否定していた。検察がその人物との対質尋問を認めなかったことに不満だった
ようだ」と話した。

キム・ヒョンウォン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

投稿者 i-mode : 12:09

2013年07月29日


こんなに可憐な風情だったかしら?三年がかりで、やっと花が咲いた!友人から贈られた韓国の国花むくげ、名前は日本。白い花の中心が赤く日の丸のよう。猛暑に負けず、健気に咲いてくれた花は、奇しくも四輪〜テサギの四神を思う。
この麗しい木槿を、キム・ジョンハク監督に捧げます。たくさんの感謝をこめて。--------------
Aさん、23日の生々しいMBC報道の様子をありがとうございます。昨日23日のお昼頃ヨン友からの突然のキム・ジョンハク監督の訃報に、自殺だと思いこみ絶句。。今日の報道でそれが明らかにになりました。ショックです。ヨンジュンシの心中察するに余りあります。

思い起こせば、、私たちも必死で応援した「太王四神記」の思い出。
2007年12月2日5時過ぎ、クランクアップの瞬間のどよめき!数百メートル向こうの空が沸き上がった。すっかり陽が落ちた草原の暗い道を、愛馬ビューティたちを乗せた大きなコンテナを先頭に、撮影のキャラバン隊の車が延々と続いた。家族の声援〜お疲れ様でした!ありがとう〜!スゴハショッソヨ〜カムサハムニダ〜!スタッフ、キャスト、エキストラとテサギチームの皆さんも、ありがとう!カムサハムニダ〜!一生懸命手を振ってくださる笑顔、笑顔。
後方で、車から降り、家族に挨拶しながら歩いて来る人がいる!ヌグセヨ?キム・ジョンハク監督、撮影監督だった。一人一人に会釈、手を振りながら
「ありがとうございました、皆さんの応援のおかげで、無事終えることができました」
「ヨンジュンにとって、皆さんが心の支えだったと思います!」
満身創痍のヨンジュンシの代わりに、自ら歩いて、直接家族に感謝の意を伝えて下さったのでした。
「皆さんに、通訳して伝えてくれ!」とLCKやコウツアーの社長に大きな声で叫んでらした。感動したLCKのヒョンがメガホン片手に訴えた、必死の形相で監督と私たちの心を繋いで下さった。日本、アメリカ、アジアの家族126名、思いがけない監督の行動に驚き、感謝、感激の涙にくれた。
「キム監督、ありがとう〜!」感無量といった監督のお顔が忘れられない。熱い空気、あの場に居合わせた全ての人の心が一つになっていた。太王四神記の最後の瞬間に立ち会えたことを幸せに思う。

撮影監督にキム監督宛ての写真を託した。
撮影半ばで西高速道で事故に合い入院された監督。術後3日〜今日やっとお水を飲めるようになり、峠は越したがまだ油断できない、との看護士さんのお話に希望が見えた。徹夜で書いたお見舞いの手紙〜私の思いを理解し、ニュアンスを完璧に伝えようと頑張ってハングルに翻訳してくださったLCKのアン君に、今でも本当に感謝しています。私たちの思いを託したバラの花籠、6名全員で、ハングルで日本語でお見舞いのメッセージを書いたタムドクのカード、太王四神記スペシャルブレンドの紅茶(ヨンジュンシと監督のために作ったもの)を添えてお預けした。その時のお花、全員の写真だった。
そして、とうとう待ちに待った最後の車がやってきた。窓を開けてお顔を見せてくれた。チュシンの王とは別人!まるで硝子人形のように、痛々しいまでに美しいヨンジュンシ!あの時の衝撃は忘れられない。
激痛に耐えながら、全身全霊で、ついに最後の瞬間までやり遂げたタムドク。全て出し尽くした今、実感が湧かない?放心状態?もう全てを達観したような?或は生きているのがやっと?大丈夫なのか?、、星を見上げ、神様、ヨンジュンシをお守り下さい!と、祈らずにはいられなかった。

後日DVDを観た〜クランクアップの瞬間、抱き合い涙した二人の姿。
「ウリ、アジ、、、まだ終わってないぞ」監督の言葉。壮絶なまでの戦い。文字通り命懸けで完成させた。
「太王四神記」は永遠です!MBC大賞のご挨拶で、日本人ファンに支えられたおかげです!と堂々と述べられた姿に誰もが感動しましたね。ヨンジュンシにアボジと慕われた、人間味溢れる、心温かい方、アメリカが韓国最高の監督と讃えたキム・ジョンハク監督、私たちにたくさんの感動を与えて下さって本当にありがとうございました。
今は、どうか安らかにお眠りください。心よりご冥福をお祈りいたします。------------

以下、Aさんからのメール
「昨日夕方のMBCニュ−ス見ました。フィリップなど 「医神」の出演者らしき人達の姿が病院に入る様子が〓
ヨンガリョ(パク・サンウォン)の悲痛な顔も〜ニュ−スの言葉はほとんど聞きとれませんが、チャサル自殺の言葉だけは明確に私の耳に〜〓本当に悲しいですね〓〓〓


?

投稿者 i-mode : 12:35

2013年07月20日


金浦空港到着
--------------
ますます〓〓
逞しく〓貫禄が〓〓

投稿者 i-mode : 00:22

2013年07月19日


7月15日ヨンジュンシ羽田から大韓航空にて無事帰国されました。お見送りのラストは、思いがけない機内のヨンジュンさんからの合図!「心はいつも、家族の皆さんといっしょです」東京で購入?或はソウルから準備されていたのか?変わらぬ心を感じました。展望台のデッキから見送る百人の家族たちへ〜(^-^)/臨場感溢れる感動のレポ!blogアップの許可をいただきました。Kさん、Sさん、ノムコマスミダ〜-幸せを分かち合いましょう!本当に嬉しいです。-------------
こんにちは♪
Sさんからの昨夜の羽田密着レポを転送致しますね〓
Sさんから、宜しく〓宜しく〓との伝言がありました〓
Iさんのお友だちですよ。
↓↓

現場レポート〓送りますね

昨日、初めてヨンジュン羽田〓お見送りしました。

深夜の帰宅となりました^^;
忘れないうちに書きますね〓

搭乗予定の19:55出発大韓航空〓は30分の遅れ。

マッキー登場
写真はダメ〓

ヨンジュンの出国審査も8時過ぎてから〜
出国ゲート奥を白ジャケットで手を振りながら←私は顔見えない白いヨンジュンがさっと通りすぎた〓←0.5秒
遠すぎて、暗くて、早すぎて、はっきり見えなかった〓

慌てて、エスカレーターで展望デッキに移動〓

フェンスのコンクリート台によじ登り、搭乗通路ガン見〓

最後にファーストクラスメンバーが搭乗

白ジャケット、黒パンツ、黒いバッグを肩にかけてさっと入って行きました

全員搭乗が終わり、飛行機に向かって手を振りました。←ヨンジュンの席が分からない〜

誰かが

「あ、左から2番目の窓が赤く光ってる」

よく見ると機体の「KOREAN〜」の「K」の左上の米粒くらいの窓だけチカチカ赤い光が点滅している

白いカーディガンを大きく振ったカジョクが一人…

ベージュの帽子を振るカジョク

すると、窓の赤い光のチカチカしているスピードが早くなったの

「ヨンジュンだよね〓絶対、ヨンジュン〓」

「ヨンジュ〜ン、ヨンジュンssi〜、アンニョ〜ン」

皆、大きな声で叫び手を振りました

ずっと途切れることなく赤い光のチカチカは続いていました

真っ暗で、飛行機のヨンジュンから展望デッキの私たちが見えたのかわかりません。
でも、飛行機が動き出しても赤いチカチカは止まりませんでした。

ヨンジュンの乗った飛行機は、私たちからは見えない滑走路から飛び立ちました。

夜空に飛び立つ〓に向かって手を振りました

「アンニョン、ヨンジュン」
そしたら、誰かが
「違います!尾翼が赤い鶴、JALです〓」

え"!?ヨンジュンの〓はどこ〜?

家族軍団、展望デッキを右往左往〓〓〓

「あ、あれだわ〓」

「え〜小さくない?」

やっとヨンジュン〓を確認したときには、飛び立ちながら右に大きく旋回して遠のいていくUFOのような小さな光になっておりましたとさ〓


暗い中の水色の大韓〓の左上、ひとつだけ赤く光っていた窓、

「僕はここだよ、アンニョン」

暑い羽田〓の2日間は終わりました。

今日からまた普通の朝〓です


投稿者 i-mode : 05:49

2013年07月15日

わぁ、Kさん、ありがとう!昨夜の夏祭りでよれよれのところに、元気が出ました〜(^-^)/しかし、なかなか家族が遭遇しませんね〜あ〜もったいない(≧ω≦)今日こそどこかで!祈ってます。
--------------
一斉メールで、ミアネ〜です〓〓〓
こんなのを見つけました〓〓ご存じだとミアネ〜です〓〓
 
↓↓↓↓↓
 やはり毎夜出没してますね。
          かえこ @kaeko0422  2013.7.14 20:55      ヨン様って今東京にいるのかな? さっきそっくりな人見たんだけど。 韓国語だったしなー。   @asadogjoon今、東京にいますよ〜。本人だったのかな?  2013.7.14 21:05           @asadogjoonありがとうございます。東京にいるんですね。 @kaeko0422本人だとおもいま〜す 何話してたんでしょう?耳ダンボになるおばさんですm(__)m 2013.7.14 21:19  
韓国語ってことはわかったんですが 内容はわかりません。 本人だとしたらスタッフさん?らしき何人かと一緒でした。
 2013.7.14 22:55高身長  白ポロ グレースエット 黒の帽子  ラフな格好だった。 完全なオフ!? 
 
 
 
投稿者 i-mode : 15:00

2013年07月14日

きャあ〜〓Hamburger〓代官山、昨日?情報コマスミダ〜〓
自由が丘、田園調布辺りも散策されたのかしら?行動範囲が広がりましたね〓東京カジョッ、行ってらっしゃい〓暑いから出ない、なんて言ってる場合じゃない(^-^)/遭遇のチャンス〓近くにいるのよ〜〓〓ワクワク、ドキドキ〓-まだ東京を満喫中??------------
代官山ハンバーガー!

投稿者 i-mode : 13:36

朝ヨン友から代官山でHamburger!メールを見てびっくり!返信したまま青葉台夏祭り本番準備へ。今、休憩で帰宅したら、キャア〜待ってました、ツィートにびっくり、詳細が届いてました〜生々しいBYJ!はぁ〜Kさん、嬉しいです♪チョンマル-カムサハムニダ〜!おかげで焼鳥担当、頑張れそう〜役員手作りの美味しいおでん、焼鳥、焼きそば、カレー、うどん、フランクフルト、かき氷に綿飴、全部ヨンジュンシにさしあげたいわ〜(^-^)/初代かぐや姫、森進一郎率いるディアフレンズの素敵な演奏も聴かせてあげたいな。アッハッハ♪------------
 
7月13日、代官山のハンバーガー店で偶然ペヨンジュンに遭遇したななこさんのツブまさに衝撃的でしたね。 突然ペヨンジュンが店に入ってきて「え?ペヨンジュンじゃな い?え??』て焦って呟いたら、手を振って投げキッスまでしてくれたそうです。笑顔で気取らない態度に感動 してホントに素敵だったとおっしゃっています。ななこさんのコメントはOL日記でごらんになってください。 ななこ @nanako7750301  20132.7.13 12:53 ヨン様が投げキスしてくれた。サランへ  ななこ @nanako7750301  2013.7.13  13:17あーヨン様かっこいいよーーーすきー美しい  ななこ @nanako77503012013.7.14  5:08調べたらやっぱりヨン様来日してるみたい。あぁ衝撃的だったなぁ〜こんなのをツイッターでみつけました。                
 
 
投稿者 i-mode : 13:29

2013年07月13日


わぁ、綺麗、、カワイイ!
Sりん、コマスミダ〜♪「ペ・ヨンジュンに外人と思われ、キョトン?と二度見されちゃったのかも、、、」お顔拝見して納得!ツィート、本当にありがとうございます(^-^)/-------------
ヨンちゃんが
二度見したひと〓

投稿者 i-mode : 19:59

Kさん、コマスミダ〜♪皆さん喜んでますヨ〜ン!
「おまけで〜す(^_^)v〓」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マハラジャ帰りにぺ・ヨンジュンのインパクトはやばかった。ちんちゃ濃厚な夜でした。
2013年7月11日

今日からぺ・ヨンジュンのことを親しみを込めてヨンくんと呼ぼうと思います #黙れ
2013年7月11日

ぺ・ヨンジュンってたしかフチなしのメガネしてるよね?してなかったから最初は核心持てなかったがもう一度見たら完全にぺ・ヨンジュンだったw

投稿者 i-mode : 19:47

2013年07月12日

アッハッハ!マジャヨ〜嬉しいですね(^-^)/あら、すっかり元気になられたのでは?ジンジャーティーで相乗効果を。
--------------
おはようございます

ジンジャティーの作り方を教えて頂き 有難うございます〓
今日早速作って飲みます〓

昨夜の六本木でのヨンジュン目撃
そうでしょう〓
そうでしょう〓
私達 熟女の眼
感性は 正しいと
若い人達に理解してもらえて
嬉しい限り〓

六本木での様子
リアルに読ませていただきました〓
幸せ〓〓〓
有難う〓〓〓

投稿者 i-mode : 10:13

キャア〜Kさん、朝から暑さを吹き飛ばすレア情報!ノムノム コマスミダ〜!許可頂いて〜さぁ、急いでアップ!カジョ ヨロブン、幸せになろう!若いお嬢さん方、ヨン様ではなく、フルネームでペ・ヨンジュン!それも嬉しい。全身、真っ白な輝く王子様に遭遇、何て幸運な方たち♪遭遇、驚嘆、感動が伝わってきます。一緒にその場で見てるような臨場感あり!ツィートに心から感謝します。では、どうぞ!--------------
 
 おはようございます〓
ヨン友さんからのヨンジュン情報を転送しますね。
↓↓
 
 
昨夜、ョンちゃんは六本木にいらしたようで、遭遇された一般人が感激のツィッターたくさん〓
もぅ確認済み〓かも〜
 
家族blogからお借りしてきました(^_^)v〓
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
11日は六本木を徘徊してたのね〜
好きだね、六本木^^
 
 
1人の若い女の子のツイッターだけど、
よほどインパクトが強かったらしく、その興奮ぶりが伝わってくるよう・・・^^
そうでしょう、そうでしょう!
生ヨンパワーはすごいのだ!!
 
*****************************
 
 
ねー!!!!ペヨンジュンにあった!!!!ww
予想以上に小顔でした。白のハットななめにかぶってた。さすがスターだ。
2013年7月11日
 
やばくね???二度見したよ!!!!したらあっちにも二度見されたよ!!!w
2013年7月11日 
 
いやぁー綺麗なお顔なさっていたよ。身長も高いのね…
2013年7月11日 
 
大丈夫ですよ(^ω^)全身真っ白でした!白のハットをななめにかぶっていて白の
 !!!!ww
2013年7月11日 
 
ぺ・ヨンジュンwwwwwwwに会ったwwwwwwwww
2013年7月11日 
 
やばくね!?!?!?ぺ・ヨンジュンとかwwwwまじかよ!!!!!!全身白だった。さすがぺ・ヨンジュン。
2013年7月11日 
 
写真撮ってもらえば良かった
2013年7月11日 
 
六本木すげぇぺ・ヨンジュン歩いてるのかよ
2013年7月11日 
 
ぺ・ヨンジュンさん予想以上に小顔で
白いハットかぶっていて白の無地のTシャツに白のパンツをはいていてくるぶしが見えるくらいに折っていました!変装するわけでもボディガードをつけるわけでもなく数人の方と普通に歩いていました!
2013年7月11日 
 
今、日本に来てたんだぺ・ヨンジュンさん六本木の夜を楽しんで!
2013年7月11日 
 
いやぁーぺ・ヨンジュンのインパクトやばい。ぺ・ヨンジュン!って言いそうだったよ。
2013年7月11日 
 
10分ほど前ですよ、六本木ですれ違いました(^ω^)
2013年7月11日 
 
今年のハイライト、ぺ・ヨンジュンで決まりやな。
2013年7月11日 
 
なんだかぺ・ヨンジュンファンの方喜んでいるようで、私もうれしいw
2013年7月11日 
 
いえいえw私もかなり驚きましたwまさか六本木でぺ・ヨンジュンに会うとはw きっと私が激しく二度見したからつられて二度見したんですよwきょとんとしていましたw
2013年7月11日 
 
きっとぺ・ヨンジュンは私が外人だとおもったから、何で二度見するんだろうと思ったんだろうな。
2013年7月11日 
 
目撃しただけなんですが><いろんな方が喜んでいるいるなら良かったです!普通に通り過ぎちゃいましたw話しかければよかったw
2013年7月11日 
 
私ぺ・ヨンジュン見ただけなのに…いや見ただけでもすごいよな!ふぁんの人が喜んでいてほっこり(^ω^)
2013年7月11日 
 
キャップじゃなくて、白の小さめの無地のハットでした!こーマイケルみたいな!(?)
2013年7月11日 
 
とんでもないです!作品なども見た事無いのですが、すれちがっただけですが彼がいろんな人に愛されている意味がほんの少し分かりました
2013年7月11日 
 
そんな感じです!でももう少し小さくて白かった気がします!多分…何せ大きい方だったので下からの景色で…w
2013年7月11日 
 
特に変装なども一切していなくてラフな雰囲気でした 
 
 
******************
 
お若い方なのに生ヨンジュンに遭遇して大興奮〓〓〓〓
 
ヨンジュン家族フォロワーさんの質問にも丁寧に答えていて〓
いい子だわ〜〜〜〓
 
他の生ヨンジュン遭遇の方々も〓オーラ〓バンバンのヨンジュンにヤラレちゃってますね
 
酷暑ですね
 
ご自愛くださいませ
 
今日もファイティン〓〓〓
 
 
 
投稿者 i-mode : 09:17

ゴルフShopで遭遇!プロゴルファーに見えた?--------------
Twitter

@ka18zu: @Funi_Tann サングラスをかけて背が大きくてガッチリしていた方がいたので素人さんでは無いだろうと顔をよく見たら、おそらくご本人かと。3人でいらしていて韓国語も話されていましたし。今、来日されているのでしょうか?

投稿者 i-mode : 04:10

2013年07月11日

9日午前中羽田空港。突然の来日〓〓〓滞在は長くないとか。その日神保町の〓Shopで、〓発見されたそうですよ〜〓第一発見者?--------------
………… RT @ka18zu: 神保町からの打ち合わせがあり、そのままヴィクトリアゴルフにプラっと 立ち寄ってみたら、なんとペ・ヨンジュンがいた。

投稿者 i-mode : 22:58

ミアネヨ〜がっかりさせて〜〓あぁ、ショック〓ガセネタだったとは〜〓こうなったら、発表の日が必ずやってくると、信じて待ちましょう〓来月はお誕生日〓〓〓記念〓冬ソナライブ〓を、8月25日日曜日に〜ミニョンさんと相談。ご都合はいかがですか?年に一度は冬ソナライブをやりましょう〓「返信コマスミダ〜〜〓〓はぁ、、〓作者〓の思いに共感〓〓、あの素晴らしい妄想〓夢をありがとう〓と言いたいです〜スヒョンとの共演〓有り得ない話ではないけど、今のスヒョンは主役でなきゃね〜〓どうもガセっぽい〓あったらええのう的な〓家族の願望が、頭を過ぎったけど、それでも夢の共演〓、嬉しかった〓信じたかった〓〓〓ついに作品決定〓(^-^)/砂漠にオアシス〓〓私たちは〓喜びのシュミレーション〓〓〓をしたわけですね〓さぁ、ヨンジュンシ〜いつでも家族は本番OKよ〜〓そろそろ出てきてくだされ〜〓〓〓-------------
すみません。
最近、疲れやすく爆睡してました。
韓国公式有名な方の
妄想話だったそうです〓

投稿者 i-mode : 22:52


昨日来日されたヨンジュンさんも、家族の皆さまも、くれぐれもご自愛下さいますよう、お見舞い申し上げます。テーブルに小さなお花たちを飾ってみました〓 Mieさん、オッテヨ〜?Mieさんお手製の素敵なティーコジでティータイム〜blogにアップしてくださってありがとうございます。ノム キッポヨ〜コマスミダ〜今朝は〓旅のお話を聞きに、仲良しお二人組がみえました〓11月パディントン英国紅茶紀行(Vol.10)復活します。気持ちのいい方、大歓迎です。コッツウォルズの美しい村で撮影した写真など、うっとり眺めながらティータイム。由美子タイバースのNHKETV特集、イギリスの番組を偶然ご覧になったそうで、Londonの彼女が送ってくれたRichTeaビスケットに感激!盛り上がりました。
あらっ、話題はいつしか、、来日中の君に移り、
、というのも、いきなり「ペ・ヨンジュンさんて、こんなにキレイなんですか!?」とおっしゃってくださったものですから〜キャハ!ノムノム キッポッソヨ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 15:57

2013年07月10日

皆さん、ご無沙汰しています。お変わりなくお元気ですか?

暑中お見舞い申し上げます。 どうぞ、可愛いクッキーに紅茶をどうぞ! Mie

連日の猛暑、くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごし下さいね。

そんな暑い暑い日、私は Miss Paddingtonさんと、素敵なティータイムを持ちました。

そろそろ、気になる・・・・恒例、「冬ソナチャリティライブ」

今度はいつ??とお尋ねしました。はっきりしましたら予告出して下さるそうです。
今、しばらくお待ちくださいね。

どうぞ、夏バテなんて、無縁で、お元気にお過ごし下さいませ。



投稿者 i-mode : 23:18

2013年07月04日

Sちゃん、コマスミダ〜!スヒョン君、次回作検討中として既に紹介されていた「星から来た男」何と、主演はペ・ヨンジュンでしたか!〓チョンマリエヨ〜祈る思い〜!一人二役で、主演、並びにキーイースト制作!あぁ、やっと、やっと、涙、、信じますとも!
ソウルでは村上隆のイベントにヨンジュンさん出席なさったようですね〜それより、何より、主演作始動開始は時間の問題!希望の光が射してきましたね〜チュッカハムニダ〜!--------------
ペヨンジュンが同じ所属事務所の俳優のキムスヒョンと一緒に 次期作であるSBS新しい水木ドラマ'星から来た男 "(脚本パクジウン、演出チャンテユ)の 安平大君と財閥会長の1人2役を演じ、製作と主演の両方を務める。
 
ペヨンジュンは朝鮮世宗時代に朝鮮に来た後、現在に生きている 完璧なルックスと能力を持つ外国人男性の役割を引き受けたキムスヒョンと 女主人公の中で置いて前世と現生で重ねて競争する前世の安平大君(安平大君、1418年〜1453年)と、現生の財閥グループ副会長の1人2役を演じ、作品全体を引っ張っていく役割を担う。 *****   
投稿者 i-mode : 02:26

2013年07月03日



5月の来日時、ヨンジュンさんが、銀座三越で地下2階でお買い物?それだけでも、ビックリなのに、リーフルダージリンハウスで試飲の上、下記の2種類の2013ダージリン!1st Flushを1+4、合計5缶を購入されたという。3つはお土産かしらん。

Kさん、昨日到着しました。詳しい正しい情報をプリントアウトの上、速達で送ってくださって、本当にありがとうございました。

2004年2月ソウル、冬ソナスペシャルブレンド以来、紅茶を差し上げ続けて10年目に入りました。
ワイン、コーヒーは元より、中国茶、台湾烏龍茶、韓国緑茶に造詣の深いヨンジュンさん、紅茶ならダージリン1stフラッシュがお好みだろうと思い、2004年以来、毎年ジュンパナ茶園のファースト{2012年1stオークションにてグランプリ受賞}を差し上げてきました。
何だかついに長年の夢が叶ったようで、感慨深いものを覚えました。
「ヨンジュンさんと紅茶」なんて、この10年一度も聞いたことがありませんでしたから。
たった一度だけ、ホテリアーのゲスト出演の撮影シーンに紅茶が登場。
ロッテホテルの「サロン・ド・テ」{ソウルで一番。納得のいく美味しい紅茶をサーブしてくださる}で、ティーカップを手にされる優雅なお姿、、、やはり、ヨンジュンさんには、なんて紅茶が似合うんだろう〜と、やっと「BYJ&Tea」を見れて、うっとり感激ひとしおでした。
{初来日以来、ヨン様って素敵?と、問われると、 英国紳士に対抗できるのは、ペ・ヨンジュンだけ!というのが私の口癖でした}
ドラマのワンシーンのみ。ましてや、プライベートで紅茶を召し上がるなど知る由もなく、、

6月30日日曜日、OBSラジオ海原みどりアナの「オトナ女子塾」に出演。女子力アップコーナーで16分間美味しい紅茶の楽しみ方を伝授。世界三大名茶から、特にダージリン1stを紹介したばかり。
その数時間後に、まさかの思いもかけないニュースが!ヨンジュンさんが自らテイスティングして紅茶を購入されたという情報が飛びこんで来た!Tさん、いち早いメールをコマスミダ〜^^
彼が帰国後その紅茶を楽しんでらしたのかと思うと、、私にとっては、正に晴天の霹靂!心臓がバクバク、ドキドキ!あぁ、、ついにこんな日がきたのか、ロイヤルホストで友人を待ちながら、しきりにお水を口にしていたら、、、しみじみ、嬉しさがこみ上げてきました、、長年の思いが叶った、、神様に感謝せずにはいられませんでした。。。

ダージリン1stFlush(標高2300M、ダージリン地方の紅茶。春摘みの新茶)は、世界の「紅茶のシャンパン」と呼ばれています.
黄金色の水色、繊細な香りと心地好い刺激的な味、最高の紅茶です。
日本の軟水だと、1stの特徴が際立ち、最高に美味しく召し上がれます。茶葉が多いと渋味が強烈に!くれぐれもご注意を。
水色はゴールド、時間の経過とともに、オレンジゴールドに変化。マスカットフレーバーの香り。時間とともに、繊細でまろやかなお味から、心地よい刺激的な渋みに変化。パンチの効いたテイストは、どんな甘い物にも対応し、美味しさ倍増。
また、シャンパングラスに注いだ冷えた1stで、フレンチ、イタリアン、和食と、甘いお菓子だけではなく、シャンパンの代わりに、お料理に合わせて美味しく召し上がれます。

すべての紅茶を美味しく淹れるコツ「茶葉は少なく、お湯はたっぷり、ゆっくり、ゆっくり待つことが肝要」
是非紅茶ライフを、お気軽にお楽しみ下さい^^

以下はリーフル ダージリンハウスのHPから〜ヨンジュンさんお買い上げのダージリン1stです。
生産量の少ないチャイナフラワリーは既に完売とか、、、残念!
ネーミングからして、きっと高貴な甘い香りの、上品で繊細な1stなのでは?と想像しています^^

「ヨンジュンシ〜 ホンチャ Darjeeling1st マシ オッテヨ〜?」

投稿者 i-mode : 17:21