2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30          

2013年08月29日


名古屋家族のTさんのご縁で、震災で親を亡くしたこどもたちを支援する、現地から買い付けて来られた「特製ワカメスープ」を冬ソナピアノLiveのために、17袋送って頂き、昨日完売しました。Liveで募金つきスープを購入された家族から、早速お誕生日のお祝いに頂いたら、とても美味しかったと感謝のメールが届きました。JazzLiveから先程帰宅して、まだ間に合う!とばかりにお湯を沸かしました。ヨンジュンシ、センイル チュッカヘ〜!いっただきまぁす!(^-^)/

愛の募金ワカメスープ♪これからも続けていきたいですね。皆さま、温かいご協力を本当にありがとうございます。

投稿者 i-mode : 23:57

ヨンジュンさんのお誕生日おめでとうございます。家族の皆さまからの、ヨンジュンさんへの愛(^-^)/、彼を愛せる幸せのおすそ分けをありがとうございます。25日冬ソナチャリティピアノLive〜24時間テレビ「愛は地球を救う」10回目の募金(20829円)に続き、皆さまのたくさんの優しさを、ほほえみプロジェクト募金に寄付させて頂きました。心から感謝いたします。
これからも変わることなく、共にヨンジュンさんを応援しましょう。俳優ペ・ヨンジュン復活を信じて!センイルチュッカハムニダ〜(^-^)/--------------

【チャリティ・プラットフォーム】ご寄付お申し込み完了のご連絡

大分からぺ・ヨンジュンさんを熱く想う会 様

この度のご寄付に、心より御礼申し上げます。

いただきましたご寄付は、ご指定いただきました使途のために、大切に使わせていただきます。

このたびのご支援重ねて御礼申し上げます。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

チャリティ・プラットフォーム 代表理事 村上裕恵

----------------------------------------
【お申込みの内容】
----------------------------------------
【寄付金額】    30,829円
【寄付の使途】   ほほえみプロジェクトへの寄付

【領収証の発行】  必要(大分からペ・ヨンジュン さんを熱く想う会)

※領収証の発行には2ヶ月程度お時間を頂いております。

【ご意見、連絡事項等】
8月29日ぺ・ヨンジュンさんの41歳のお誕生日を祝し、30829円を寄付させて頂きます。毎年の大分、福岡、広島、大阪、横浜、東京家族に、今年は名古屋家族も迎え、皆さまからたくさんの愛と感謝の気持ちが寄せられました。
ヨンジュンさんの、ご健康とお幸せを祈りつつ、ささやかながら、震災で親を亡くした子どもたちに少しでも笑顔になっていただけたらと、心から願っています。

ほほえみプロジェクト様へ   感謝を込めて
大分からぺ・ヨンジュンさんを熱く想う会 一同
----------------------------------------

お問い合わせ先
----------------------------------------
特定非営利活動法人 チャリティ・プラットフォーム
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8番37号 第2宮忠ビル3階
TEL: 03-5770-3150 FAX:03-5770-0531
E-mail: info@charity-platform.com
http://www.charity-platform.com

投稿者 i-mode : 23:35


ヨンジュンシ センイルチュッカハムニダ〜!! 愉しい、幸せな夜をお過ごし下さい(^-^)/

投稿者 i-mode : 21:09


雲、空、光、土、緑、暮れなずむ一日の最後の煌めき!つくつくほうしと蟋蟀の大合唱。日中の暑さも和らぎ、爽やかな風が頬を撫でる。ホッとする瞬間。41年前の今日、この時間、夕方6時40分!ソウルで愛らしい男の子が無事誕生しました。チュッカハムニダ〜!お母様が、お父様が、お祖母様たちが、どんなにお悦びだったことでしょう。立派な青年ペ・ヨンジュンに成長し、世界中の人々に愛される運命にあるとは想像もつかなかったことでしょうね〜。
愛されるために生まれてきた人、ペ・ヨンジュン。
あなたが、地球の、アジアの、韓国に、そしてこの時代に生まれて下さったことを神様に感謝しています!2003年冬ソナで出会い、初めて抱いたあなたへの想い 、今も変わりません。ヨンジュンさん、生まれてくれてありがとう!ご両親に感謝を!
ヨンジュンさんの家族で良かった、、あなたが、お元気でお幸せなら、私たちも幸せです。
センイルチュッカハムニダ〜
41歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
輝かしい、幸せな一年になりますよう祈ります。 尽きせぬ想いをこめて
ヨンジュンシ サランヘヨ〜!

ヨンメル様に感謝します。

投稿者 i-mode : 19:06

2013年08月28日

今年の暑い暑い夏8月もあと少しですね。皆さん、お元気でしたか?

「第41回冬ソナチャリティライブ」の記録が出来上がりました。

どうぞ見て下さい! http://www.coara.or.jp/~mieko/polarisj.html

   http://www.coara.or.jp/~mieko/20130825live/0825livej.html   

そして、
次回は是非、ご一緒に!     Mie


投稿者 i-mode : 01:17

2013年08月26日

思えば、、連日マイナス17度の酷寒の中での撮影、責任ある4話出演シーンを撮り終え、ついに我慢の限界を超えた。激痛に襲われ、救急車で入院したヨンジュンさん。又しても命懸けで挑んだ、パク・チニョンとの夢の合作「ドリームハイ」は、若者だけではなく、全ての人々に再び挑戦する勇気を、喜びを与え、大きな感動を呼んだ。結果的に、キム・スヒョンと、スジの二大スターを誕生させ、大成功!ヨンジュンさんが、身を犠牲にして、若手俳優の指導に情熱を注いだことは決して無駄ではなかった。今や、KEYEASTのみならず、アジアに於ける韓国芸能界を牽引する圧倒的存在感を見せつけるキム・スヒョン、「ポスト・ペ・ヨンジュン」と呼ばれ、多くの人々に愛されている。名プロデューサー、ヨンジュンシ!チンシムロ-チュッカハムニダ〜(^-^)/クリゴドリハイ カンドンルル カムサハムニダ〜!-----

「ドリームハイ」プロジェクト終了…ペ・ヨンジュン&パク・ジニョンの「ホルリム」解散 OSEN|2013年08月25日11時39分
写真=ホルリム
アジア文化コンテンツ会社キーイーストと、音楽制作・マネジメント会社JYPエンターテインメントが共同出資し設立したドラマ制作会社「ホルリム」が、最近解散した。

キーイーストの関係者は25日午前、OSENに「ホルリムはドラマ『ドリームハイ』プロジェクトのために設立された有限会社だった。『ドリームハイ』の放送終了と同時にプロジェクトも終了し、今年5月、自然に整理された」と話した。

キーイーストとJYPエンターテインメントは2009年、それぞれ50%ずつ出資してホルリムを設立し、ドラマ「ドリームハイ」と「ドリームハイ2」を制作した。特に「ドリームハイ」はmiss A スジやキム・スヒョンなどのビッグスターを作り上げ、収益を上げた。

当時の関係者によると、ペ・ヨンジュンは演技指導や脚本のアイデア、パク・ジニョンはダンスや歌などのパフォーマンスを総括し、ドラマの制作に深く関与するなど、愛情を注いだという。
元記事配信日

投稿者 i-mode : 09:07

2013年08月25日


皆さま、冬ソナチャリティピアノライブ♪お疲れさまでした〜。ミニョンさんのピアノに癒され、美味しいお料理(フランクブランクのオーナー岡庭さんの心意気に感謝です)を楽しみながら、おしゃべりの花を咲かせました。おかげさまで、本当に素晴らしい会になりました。飛んできて下さった千津子さん、ミニョンさん、スタッフの方々、酷暑の中、万障繰り合わせて駆け付けて下さった皆さま、遠くからエールを送って下さった家族の皆さま、本当にありがとうございました。無事終えることができましたここと、心から感謝申し上げます。また、次回42回冬ソナピアノLive♪のその日まで、どうぞお体大切にお過ごし下さいますよう、お祈り申し上げます。 8月29日お誕生日を迎えられるヨンジュンさん、ご健康とご幸福をお祈りしましょう(^-^)/

24時間テレビ「愛は地球を救う」TOSテレビ局の高橋三郎氏の元へ、皆さまから寄せられた、温かい愛の募金をお預けしてきました。いつも端数は829円。9回目の今年は、20829円! 引き続き、祝誕生日ほほえみ募金を募集中です。 8月29日のお誕生日に振り込ませて頂きます。
たくさんの感謝をこめて(^-^)/    大分から、広島、大阪、名古屋、横浜、東京から、ペ・ヨンジュンさんを熱く思う会♪

投稿者 i-mode : 21:58


Kさん、ありがとう!柔らかな微笑み♪何て爽やかなヨンジュンさんでしょう! 感謝いたします。 さぁ、今日はヨンジュンさん41歳のお誕生日を祝して、第41回冬ソナピアノLive♪みなさん、気をつけていらして下さい。再会を楽しみにお待ちしていま〜す(^-^)/

投稿者 i-mode : 21:54

2013年08月23日


残暑お見舞い申し上げます。
Kさ〜ん、素敵なペ・ヨンジュンカレンダー!ありがとうございます。八月の赤丸は祝お誕生日(^-^)/それにしても8月29日という残暑厳しい日にお生まれになったおかげで、ご本人はすこぶるお元気そうですね。ヨンジュンさんの周りだけは、涼しげな雰囲気なのでしょう。
こちらはもう喘ぎ喘ぎ、倒れそうです〜はぁ、頑張らなくっちゃ!
あさって25日の日曜日はお誕生日の前祝い(^-^)/日本中でオフ会の花が咲くことでしょう。そして29日は世界中の家族から、HAPPY BIRTHDAY!センイル チュッカへ〜!地球規模の愛が一斉にソウルに注がれる(^-^)/イマジン!それを思うだけで幸せになれますね。
さぁ、大分からペ・ヨンジュンさんを熱く思う会主催 第41回冬ソナチャリティピアノライブ♪25日1200スタートです。まず、ミニョンさんの美しくも情熱的な冬ソナの調べに感動!そして、美味しいランチにおしゃべり、久しぶりの再会の喜びを分かち合いましょう。ミニョンさんも何より皆さんに会えるのが一番の楽しみだとおっしゃっています。千津子さんも、天国でのんびりしてる場合じゃない、お元気な姿で、いの一番に会場に飛んで来られますよ(^-^)/いつものように乙女のように瞳を輝かせながら、ミニョンさんのピアノにうっとり酔いしれることでしょう♪

とき 8月25日(日)1200スタート

ところ フランクブランク 貸し切り〜都町ジャングル公園前 韓国料理明洞の右手ビル4階

参加費用 ランチ付き4500円

恒例の24時間テレビ「愛は地球を救う」募金を、ヨンジュンさんのお誕生日のお誕生日祝いとして! お時間の許す方、ライブ終了後、TOSテレビ局の高橋三郎氏の元へ、募金をお預けにご一緒に参りましょう。

流動的な方、都合が付いたら、当日でも飛んでらして下さいな。
あっ、それから、韓国ドラマ大賞!是非忘れずに投票して下さい!
10月19日幕張メッセにて韓ドラ大賞授賞式!最後まで、ペ・ヨンジュン断トツ一位に!堂々たる凱旋来日に!みんなでお祝いしましょう。
まだの方、必ず投票しましょう。ハガキ、FAXでもOKです。

投稿者 i-mode : 20:04




Mieさん、ありがとう!感謝の会の翌日、早速写真を送って下さってたのに遅くなりました。千鶴子さんとミニョンさん、3枚Mie

太極拳の道場の片隅にあった年代物のアップライトピアノ。2004年、千津子さん、息子さん、私の三人で秋の夜長、ミニョンさんの奏でる冬ソナ、最初から今まで♪をワクワクしながら聴いたっけ、、一度だけでしたが、その時の千津子さんの真剣な表情が甦ってきました。道場には二百人の方々。ピアノを千津子さんに向けて〜大切に千津子さんを愛おしむように、、トロイメライ、最初から今まで、この道、赤とんぽ、、ミニョンさんの囁くような、あそこまで繊細な調べを聴いたのは初めてでした。 息子の母への思いも抱きしめるように、、素晴らしい、、千津子さん、冬ソナが始まった途端、目を輝かせ、どんなに嬉しかったことか!心を強く感じました。一緒に聴いている私たちを見て、喜んで下さっている笑顔が見えるようでした。千津子さん、ご立派な愛に溢れたセレモニーでしたね。ご招待、ありがとうございました。さぁ、いよいよあさって、冬ソナライブで会いましょうね(^-^)/♪
戴いたうちわに
哲也さんの句
「父の恩 汲めどもつきぬ 我が泉」
「母の愛 我等包みて いつまでも」

「無」
安部千津子 戒名とす
平成25年8月11日 感謝の会
秋桜館

投稿者 i-mode : 19:53


11日千津子さんお別れ会〜感謝の中元祭〜戒名「無」、息子さんから父母への感謝の句が印刷された太極拳協会の風呂敷、団扇、お伊勢参りの鈴、アクエリアス缶、お茶ボトルを頂いた。二百人ほどの方々が太極拳道場のセレモニーにみえていま。
千津子さんに招待されたように思えました。明るい笑顔に再会できたようで、本当に嬉しかった。ミニョンさんが千津子さんに語りかけているような優しいピアノの音色に感動しました。。帰り際に、千津子さんのペ・ヨンジュングッズが入った段ボールを息子さんから託されました。冬ソナピアノLive〓で千津子さんの形見分けをさせて頂くつもりです。息子さんの真心に心から感謝します。
千津子さん、いつも心は一緒です。私たちの心の中の千津子さんは永遠です。
千津子さん、ありがとう。 合掌

投稿者 i-mode : 13:36

2013年08月22日


キャア〜中間発表、一位です!チュッカヘ〜(^-^)/我らがペ・ヨンジュン、1019見事大賞受賞し、1019堂々たる凱旋来日を!投票の輪を広げ、最後まで、この勢いで一位を独走しましょう!大賞ゲット間違いなし!--------------

韓流10周年 史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」中間結果が発表されました!(2013.8.22) 現在、投票を受け付けている『韓流10周年 史上最高の韓国ドラマを決めよう!
あなたが選ぶ「韓国ドラマ大賞」投票受付中!』の中間結果が発表されました。

男優部門1位:ペ・ヨンジュン
作品部門1位:冬のソナタ

あらためまして、多くの皆さまからのご声援をいただきましたことを御礼申し上げると同時に、引き続き投票は受け付けておりますので、さらなる多くの方々からの応援をお待ちしております。

また本日、「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」の開催が発表されました。

「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」は、日本において韓国エンターテインメントを愛するファンの皆様の投票をもとに表彰を行うアワードです。投票の結果、ドラマ部門は韓流10周年実行委員会が行っている「韓国ドラマ大賞」の受賞者を、ミュージック部門はKorean Enta Awards Japan事務局が行う「ミュージック大賞」の受賞者を招聘して、授賞式を行います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■韓流10周年についてはこちら
■Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japanについてはこちら

投稿者 i-mode : 23:38

2013年08月21日


ベ・ヨンジュン, '後継者' キム・スヒョンために城北洞自宅で末伏パーティー
2013.08.18(日) 10:40:23 | 柔順号クゲボギザックゲボギ
▲ ベ・ヨンジュン(左側)とキム・スヒョン
ベ・ヨンジュンが自分の後を引き継ぐ次世代寒流スターキム・スヒョンのために末伏イベントを用意して話題だ.
ベ・ヨンジュンは末伏を二日越した 14日城北洞自宅でキム・スヒョンを招待して特別な時間を過ごした. 作品の引続いた興行成功を祝って真夏にも次作品準備に邁進している後輩を励ますための席で, ベ・ヨンジュンは市内外部飲食店ではない家で後輩を呼んで直接食べ物をもてなすなど格別の愛情を現わした.
ベ・ヨンジュンは所属社であるキイストの最大株主としてドラマ 'クリスマスに雪が降りましょうか'と 'ジャイアント'で子役に強烈な印象を残したキム・スヒョンに大きい関心を見せて 2010年 1月専属契約をすることに積極的に参加したことと知られた.
キム・スヒョンはベ・ヨンジュンが製作を引き受けて特別出演したドラマ 'ドリームこんにちは'を通じて主演俳優申告式を支払ったし, 以後出演したドラマ '日を解くことは月'と映画 '泥棒たち' '隠密に偉く'で皆大きい成功をした.
特にキム・スヒョンはベ・ヨンジュンが長年の空白期を送っている中に所属社を代表する看板スターに成長してもっと厚い信頼と愛情を得ている. キム・スヒョンは現在日本と中国などアジアで 'ポストヨンサマ'で注目されている. 国内では映画とドラマキャスティング 1順位と同時に 10余個の広告モデルに活動して身の代金を高めている.
代表寒流スターであるベ・ヨンジュンはこの日出会いで活動と係わった助言を惜しまなかったし 16歳差にも隔意なしに個人事に対する話を取り交わして暖かい情を交わしたことと伝わった.
キム・スヒョンは 12月放送される SBS ドラマ '星から来た男'に男主人公にキャスティングされてジョン・ジヒョンと一緒に呼吸を合わせる. ベ・ヨンジュンは多くの映画とドラマをおいてカムバックを準備している.。

投稿者 i-mode : 00:10

2013年08月16日



あ〜、ヨンジュンさん、どうか思い出してほしい!
。「近頃は、なぜ演技するのかという質問は、なぜ生きるのかという質問のように聞こえますね・・・演技が私にとっては生きていく理由になるような気がします。ただ[生きている]ことと、[生きていく]ことは違うでしょう」悩んで努力して、だから幸せで、そんなことが[生きていく]ということだと思うのです」「今まで見てきた時代劇とは違った、新しい作品が誕生しそうです。以前とはまた別の姿をお見せできると思います、なので、今はその準備にわくわくしつつ緊張もしているところです」

投稿者 i-mode : 17:59


2005年8月29日 33歳のお誕生日  8月30日国際フォーラムにて初「四月の雪」プレミアム試写会  8月31日さいたまスーパーアリーナにて「 April Snow〜再会」あの暑い夏の、魂を揺さぶられるような感動が甦ってくる。あれから8年の歳月が流れ、29日に41歳のお誕生日をお迎えになるヨンジュンさん。アリーナでの言葉が耳に残っている。「家族の皆さんのおかげで、これから10年は頑張れそうです!」とのたもうたヨンジュン。2015年はもう目の前です。
今年はペ家の長男としての責任を果たし、百歳の御祖母様を、ご両親を喜ばせて差し上げて下さい。
神様、一人の人間としてのペ・ヨンジュンさんに、人並みのささやかな幸せを、与えたまえ。
良きパートナーを得て、身を固めた後、来年こそは本腰入れて、俳優ペ・ヨンジュンの新たな挑戦を!今を生きる、美しく輝くペ・ヨンジュンを、作品に残して欲しい!覚悟を決めた私の切なる願いです。
敬愛するヨンジュンさん、あなたがお元気ど幸せなら、私も幸せです。

投稿者 i-mode : 17:02

2013年08月11日


「九という数字は中国では、とても縁起のいい、最高の数字なのよ〜、ヨンジュンさんのお誕生日が8月29日、私が一ヶ月早い7月29日、あなたが 2月9日、みんな9が入ってるでしょう!?素敵でしょう(^-^)/」得意げに、嬉しそうに語って下さったのが昨日のことのようです。そして、やはり大好きな九を選んで、93歳のお誕生日を前にした、7月9日永遠の旅に立たれました〜享年92歳。一昨年のヨンジュン さんのお誕生日のお祝写メは、千津子さん「麗しき90歳」たくさんの愛するヨンジュンさんに囲まれて、お誕生日ケーキを前に冬ソナライブの仲間に祝福されながら、嬉しさいっぱい(^-^)笑顔の千津子さん、卒寿のお祝いでした。百歳まであともう少しよ〜千津子さん大丈夫よ〜! 「そうよね〜頑張ってヨンジュンさんを応援しなくっちゃ!ホホホ♪」鈴を転がしたような笑い声が耳に残っています。思い出は尽きない、大分の希望の星が、本当に星になってしまった、、夜空に輝く光は千津子さん、寂しくなったら、見上げてごらん。限
りなく優しく、あなたに微笑んでくれるから。
。凛とした千津子さんの潔い生き方を思う。冬ソナメンバーへの、ミニョンさんへの優しい気遣い、たくさんの愛を頂きましたね〜。私たちにとって、目標であるばかりでなく、千津子さんは愛おしい存在でした。もうすぐ、千津子さんのお別れ会に、八人で参ります。久しぶりに元気な笑顔の千津子さんにお会いするつもり、きっと明るく楽しい、感謝のひと時となることでしょう。主催は日本で初めて太極拳の道場を開かれた息子さんの安部哲也氏。一年半の長きに渡り、毎日毎日つきっきりで最愛の母の看護を最優先され、最後を看取られた息子さんのお母様への深い愛に脱帽せずにはいられません。世の中に、これほど親孝行の息子がいるでしょうか。。。千津子さんは、83歳にしてペ・ヨンジュン、チュンサンに出会い、沢山のヨン友に愛され、新たな生き甲斐を見出だされました。最後の大切な時間を息子さんと共有され、親子の絆を深めることができました。人生のフィナーレに、何て幸せな ことでしょう。
お別れ会の実行委員長は哲也さんの親友、書道家の西村春斎氏。友人代表、我らが深田ミニョンひろかず氏が千津子さんにビアノ演奏を捧げます。まるで千津子さんが主催する、愛と感謝に満ちたコンサートのイメージ♪2時から1時間。幸せな再会になりますように〜千津子さん、キダリセヨ〜(^-^)/
大阪家族の山本さん、泉さん他、お友達の方々、清州での夢にまで見たペ・ヨンジュンさんとの出会い!皆さんが千津子さん、どうぞ!と真ん中に入れて頂き、彼がチョコンと座ってる千津子さんに、微笑みながら手を振って下さったこと〜「夢が叶い、一生の宝物になりました。山本さん達の優しさに心から感謝しています」思い出しては感涙に咽ぶ私たちでした。本当にありがとうございました。 Kさん、お忙しい時に、真心の篭った千津子さんとヨンジュンさんのツーショット写真をありがとうございます。天国の千津子さん、大感激!夢が叶ったとさぞかし喜んでることでしょう(^-^)/
お友達二人が到着しました、では行ってきます。

投稿者 i-mode : 13:19

2013年08月08日

キム・ヒョンジュン 弟君はまるで「BYJ広報官」みたいですね^^嬉しいです〜これからもよろしく!!
KStyle昨日の記事
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「ペ・ヨンジュンと月に1回くらい定期的に会っている」と明かした。

キム・ヒョンジュンは6日、韓国で放送されたSBSトークバラエティ「話神−心を支配する者」(以下「話神」)に出演し、「ペ・ヨンジュンも普通の男だ。会うと異性の話もする」と明かした。

キム・ヒョンジュンは「ペ・ヨンジュンと親しくしている。みんな彼のことを知りたがるが、普通の男だ」とし、「会うと女性の話や世間話をする」と伝えた。

また、キム・ヒョンジュンは「ペ・ヨンジュンはゲームマニアだ。スマートフォンの様々なゲームでランキング1位をキープしている。ものすごく上手だ」と明かした。

この日キム・ヒョンジュンは、韓国芸能人として初の新型インフルエンザにかかった時のエピソードも公開した。彼は「韓国にワクチンが入る前に新型インフルエンザにかかったことがある」と当時のことを思い返した。

キム・ヒョンジュンは「日本でかかったが、幸い日本にはワクチンがあった。代表が何とかしてワクチンを手に入れてくれたため、早いうちに治療することができた」と明かした。

この日の番組にはキム・ヒョンジュンの他にも最近歌手としてカムバックしたイ・ジョンヒョンが出演し、中国で最高の韓流スターとして位置づけられた秘訣を語った。
Kstyle   元記事配信日時 : 2013年08月07日00時09分 記者 : キム・ジヒョン

投稿者 i-mode : 10:58

女性自身に記事が掲載されていましたね〜コルセットを巻いて7時間もの長い間良く耐えられましたね、、ヘルニアは治ってなかったのですね。ヨンジュンシの深い悲しみに、追い打ちをかけるようなあの遺書の内容、、胸潰れる思いです。
--------------

「弔問に駆け付けたヨンジュンは、大きなショックを受けたのでしょう。終始、沈鬱な表情でした……。監督とは、ちょうど親子ほど歳が離れていましたから、実の父親のように慕っていたようです」 韓国の俳優、ソン・ミンヒョンさん(59、ソン・キィヒョンから改名)は、こう本誌に明かす。 ぺ・ヨンジュン(40)主演の『太王四神記』など、数多くのヒットドラマを手掛けた韓国のキム・ジョンハク監督(享年61)が7月23日、ソウル市郊外で練炭自殺を図り、亡くなった。 「キム監督は、遺作となった『シンイ−信義−』では、ギャラの未払い問題で訴えられていました。ほかにも数々の裁判沙汰を抱えていて、精神的に追い詰められたのではないかと見られています」(関係者) 23日の夜、ソウル市の病院内に設けられた焼香所には、多くの韓流スターとともに、ヨン様の姿があった。 「彼は、ヘルニアで腰を痛めていて、コルセットを巻いたままで参列していました。ですから、ずっと立っていられる状態ではなかったはずなのです。私が心配して『無理せずに、休みなさい
』と言っても、ヨンジュンは『お父さん(アボニム)が亡くなられたのに、どうして僕が休めるのですか』と、7時間もの間、直立不動でした。 彼にとっては、息子が父を弔う心境だったんでしょう……」(前出・ミンヒョンさん) ヨン様はまるで遺族のように、弔問客の1人1人に丁寧にお辞儀をしていたという。

投稿者 i-mode : 01:31

2013年08月01日

Kさん、Kさん、ありがとうございます!楽しそうだけど、ハードですね〜!「Sさんからヨンジュンさんの〓〓巡りのメールを頂きました。
blog、転送OK〓だそうですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、ョン友さんに誘われ、ョン巡り〓をしてきました。

代官山ハンバーガー → 蔦屋 → ビクトリアゴルフ館 → Round1
と回りました。

それで、ビクトリアゴルフショップに着いたときに、先日、ビクトリアでのヨンジュンお買い物メール〓をくださったのを思い出し、何か買いたいものはないかしら?

と、お電話しましたf^_^;

教えて頂いたヨンジュン買い物商品を探しました。

サイズ的に、シャツとパンツは同行されたスタッフさん用だったみたいです。

氷嚢を探しましたが、在庫がなくて…(T_T)

スタッフの方に聞いたら、お一人でいくつも買っていらっしゃるんですよ〜
って仰ってました。
皆さま思うことは同じf^_^;
氷嚢は売り切れでした
ハンバーガー店は開店時間に行きましたが、ヨンジュン家族と思われるグループが4組くらい〜
全員のテーブルにはスムージーとヨンジュンバーガーでした

アメリカンな店内はヨンジュンカフェのようでしたf^_^;

蔦屋、Round1は全くヨンジュンは気づかれてませんでした(≧∇≦)

今回の現場検証の場所はそれぞれ離れていたので、地下鉄やJRを乗り継ぎ、駅から歩きε=ε=┏( ・_・)┛
ヨンジュン、あちこち行き過ぎ〜〜(*_*)
って、皆、ヘトヘトになっちゃいました


投稿者 i-mode : 00:23