2013年10月     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

2013年09月27日


あの広い中国で、2010年「優秀図書」の候補に選ばれた「韓美」凄いですね。   充実したBYJライフ!彼の幸せな時間を紡ぐ場所は?懐かしい記事をどうぞ〜(^-^)/
「ペ・ヨンジュンの家で一番素敵な場所とは…?OSEN |2012年05月12日17時43分
kstyle.comより

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942248

知り合いによると、答えは「書斎」だ。ペ・ヨンジュンの書斎は天井が高く、壁三面が本いっぱいの本棚となっているという。彼の書斎はクラシックな趣が漂う図書館のような場所だ。本棚は本がぎっしり詰まっている。本は数えられないくらい多い。

ペ・ヨンジュンの知り合いは「彼の書斎に入ると、ほとんど全ての人が感嘆の声を上げる。多様な種類とジャンルの本が備えられている。専門書籍、自己啓発書、小説、エッセイ、詩集など様々であり、量も膨大だ。本を見ていると時間が経つのも忘れるほどだ」と話した。

実際にペ・ヨンジュンは多読で有名だ。続々と入ってくるシナリオや台本を読むのも手一杯であるはずなのに、ジャンルを問わず読む彼の読書量に皆驚くという。関係者は「本人が直接読む本を購入するだけでなく、知人に本をプレゼントしたり、されたりすることも好きだ」と話した。

ペ・ヨンジュンが大半の時間を家で過ごすことも、この書斎と関係がある。一日中書斎で過ごす時間が最も多いためだ。

彼は人気作家でもある。2009年に韓国伝統の味や旅行地などを紹介する旅行エッセイを発行し、韓国でベストセラーになった。それだけではない。彼の本は日本、台湾、中国など世界各国に輸出され、中国では「2010年優秀図書」の候補に上がった。

ペ・ヨンジュンは読書以外にも写真を取ることやワインの勉強も趣味であり、専門家に負けないほどの実力を備えている。

元記事配信日時 : 2012年05月12日08時02分 記者 : チェ・ナヨン

投稿者 i-mode : 10:17


Kさん、たなびくモリをスッキリさせて、キラキラの王子様、素敵ヨ〜ン(^-^)/
やはり、年に数回は 海外に脱出し、普通の人になって、心身ともにリフレッシュする時間が必要ですね〜♪

投稿者 i-mode : 00:01


Kさん、本当に町並みに溶け込んでいますね〜誰にも気付かれない、普通の旅行者、ペ・ヨンジュン。「僕は自由だ〜!」何にも代え難い、幸せな時間ですね。Kさん、コマスミダ〜

投稿者 i-mode : 00:00

2013年09月21日


まぁ、Kさん、チョンマルロ コマスミダ〜(^-^)/幸せです。韓国も秋夕は快晴、王子様&チュソクの名月、さぞかし美しい絵になったことでしょうね。
地球上の家族が、ヨンジュンさんと一緒に、同じお月様を眺めていました。それだけで、何てロマンティックなんでしょう。私も中秋の名月、十六夜の月に祈りを捧げました。
来月の来日は韓国ドラマ大賞受賞!堂々たる凱旋!私たちの、久しぶりのヨンジュン祭り、盛り上げましょう。投票、まだの方はお急ぎ下さいね!

投稿者 i-mode : 09:57


秋に苺とは!四月に寄せ植えしたキッチンガーデンの白い箱。ワイルドルッコラ、フェンネル、イタリアンパセリ、スイスチャード、プチトマト、レタス、全部終わったのに、イチゴが頑張って可愛い実を付けてくれました。あ〜、愛おしい赤い苺、食べるなんてもったいない。でも、とっても甘いのを知っている私、やはり思い切っていただきまぁす!キャア〜甘酸っぱくて、美味しい(^-^)/薄ピンク色の花がまた一つ咲いています♪秋に思いがけない自然の贈り物。太陽に、雨に、風に感謝です。

投稿者 i-mode : 09:37

2013年09月17日


ブルゴーニュ地方のワイナリー?のどかな景色を眺めながら、何だか気持ち良さそう〜♪
映画のワンシーンのように素敵。突然現れた美しい王子に、フランス人もびっくりw(゜o゜)w

Kさん、コマスミダ〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 13:51

2013年09月14日


Kさん、チョンマルル チェゴヨ〜!ファイティン!(^-^)/

投稿者 i-mode : 21:37


ヒャア〜、なんて素敵な王子様なんでしょう(^-^)/

Kさんのセンスに乾杯!

投稿者 i-mode : 21:34


Kさんありがとう!

投稿者 i-mode : 12:35


Kさん、ノ〜ムコマスミダ〜
全身悦びに溢れる、素敵なヨンジュンさん、キラキラ輝いてる〜(^-^)/

投稿者 i-mode : 12:14

2013年09月12日

ヨン様!とからかえば、なに?スン様!と返すヨンジュンシ、チングはいいですね〜。冬ソナ撮影時、自分をかばってくれた男らしいペ・ヨンジュンと語っています。スンスさん、コマスミダ〜!
73020 [ニュースには] リュスングス “おない年友達ベ・ヨンジュン, 監督様に酷い目に会う時阻んでくれた” [2] 秋女 0:40:48 28
リュスングス “おない年友達ベ・ヨンジュン, 監督様に酷い目に会う時阻んでくれた”
2013-09-11 17:06:55
リュスングスが友達ベ・ヨンジュンに対する話を打ち明けた.
リュスングスは 9月 11日 SBS パワーFM 'ギムチァングリョルのオールドスクール'でベ・ヨンジュンとどんなに親しくなったかと言う(のは)質問を受けた.
リュスングスは "冬恋歌取る時ベ・ヨンジュンさんとおない年である友達があのの外になくて親しくなった"と "ベ・ヨンジュンさんが男らしい. 私によくしてくれた. 監督様に酷い目に会えば中間でたくさん阻んでくれた"と明らかにした.
引き継いで "今もしばしば会うのか"と言う質問に "あんまり忙しい友達だとたびたびは見られないhて時たま安否電話はする"と返事した. (写真=SBS パワーFM 'ギムチァングリョルのオールドスクール' キャプチャ)
[ニュースにはジョン・ジンヨンインターン記者
anf And his close friends
All know how good he is 6:27:40
ヤングインゾングあ, お兄さん素敵ですね .... ^^
このごろ乗数さんもブラウン管でたくさん見たりするのに, ^^
お兄さんますます素敵な姿が次次と出ますね.
秋女様ありがとうございます.
お兄さん常に素敵です. お兄さんが監督様に酷い目に会えば私が阻んで見ましょうか? ^^ 9:6:45

投稿者 i-mode : 13:06