2013年11月           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2013年10月25日


kさん、本当に素敵、うっとり〜
サランへよ〜^_^

投稿者 i-mode : 01:09


キラキラ王子さま^_^

投稿者 i-mode : 01:07


なんて素敵なんでしょう!

投稿者 i-mode : 01:06


最高のショット!幸せ^_^

投稿者 i-mode : 01:05


家族に会えた嬉しさいっぱい^_^
kさん、こますみだ〜!

投稿者 i-mode : 01:04

2013年10月22日


kさん、こますみだ!

投稿者 i-mode : 22:51


投げキッス!
素敵でしたね。キラキラ輝いてました。感謝!

投稿者 i-mode : 22:50

2013年10月16日


モシッソヨ〜!美し過ぎて、、フランスでも輝くオーラは消せない!

投稿者 i-mode : 22:02


みみみみみみみみみみみみみみ乱れ髪もセクシーに^_^ありがとう。

投稿者 i-mode : 21:56


まままぁ
、、、
なななななななななななななななななんて
ささししすすすすすすすすすす素敵なんでしょう!Kさん、嬉しい、こますみだ!

投稿者 i-mode : 21:55

2013年10月15日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 11:05

2013年10月14日


会いたかったよ〜ん^_^

投稿者 i-mode : 22:14

2013年10月12日

いかがでしたか?既に当選チケットが郵送で届いた方もいらっしゃいますね。幸運を祈ります!^_^
2013
- 10/10

「韓国ドラマ大賞」授賞式ご招待のご案内につきまして

韓国ドラマ大賞へ投票いただいた方の中から厳正なる抽選を実施し、
当選された皆様に、10/19(土)に開催されます「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in
Japan」へのご招待のご案内を開始しております。
※このイベントは、「韓国ドラマ大賞」「ミュージック大賞」上位受賞者の表彰を行うアワードとなります。

投票時にご記入いただいたご連絡先へご案内を差し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者 i-mode : 23:43

2013年10月06日


ななななななななななななななな、な、なんて素敵なの〜
Kさん、ありがとう!オーラ、光がいっぱい!^_^

投稿者 i-mode : 17:59


あぁ、大失敗!送信間際に消えてしまった、ショック、、気を取り直して、たしはんぼん!ずっとソフトバンクでしたが、ついにiPhoneCに変更。ブログ投稿がうまくいかなくて、やっとです。みあねよ〜カタカナ変換、ソフトバンクに聞かなきゃ。
kさん、大好きなコスモスと王子様、ロマンティックな秋をありがとう!本当に嬉しい^_^みなさんと、分かち合いたい一心で、やっとアップできます。無事、届きますように。

投稿者 i-mode : 17:01

はぬ

投稿者 i-mode : 16:51