2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

2013年11月29日

東京で同じ朝陽をご覧になってるかしら?私たちが知る限りでも、今年5回目の来日!六本木のクリスマスイルミネーションがお好きでしたよね? 都内随一のイチョウ並木の見頃がピークを迎えたと、明治神宮外苑の映像が流れています。 真っ青な空に黄色一色の並木道、モスグリーンのコートにマフラー姿のヨンジュンさんが散策している、、想像するだけでワクワク、絵になりますね〜東京のどこにいらしても景色が変わってしまいそう〜 今日はいずこへ? お元気で、幸せな一日をお過ごしくださいね^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 07:59

2013年11月27日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:03

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:02

2013年11月24日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:20

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:19

懐かしいわぁ^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:17

家族に向かって手を振る、素敵な笑顔! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 08:52

iPhoneから送信

投稿者 i-mode : 08:48

2013年11月23日

素敵な笑顔です^_^

iPhoneから送信

投稿者 i-mode : 03:03

2013年11月22日

珈琲研究所のクラスメイトにプレゼント!幸せな同期の方たちですね〜 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:07

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:03

2013年11月16日

MHK週間ニュース深読み。テレビを点けたら、いきなり友人のお嬢さんのどアップにびっくり!久しぶりに拝見。多忙ながら充実した毎日を送ってらっしゃるのでしょう、益々美しくなられましたね。
土井香苗さん、人権問題の国際弁護士。現代の日本のジャンヌダルク的存在だと思っている。前回は偶然ニュースで拝見〜ついに北朝鮮拉致問題に取り組まれたのか、、頑張って!頼もしい姿に胸が熱くなりました。

今朝はロボット兵器の脅威を訴えていました。
殺人ロボットを規制できるのか?

日本の高い技術力が軍事利用されようとしているなんて、とんでもない、びっくりしました。介護ロボットなど、開発者たちの思いは?平和利用を願ってやみません。
母の慈愛の心、毅然とした母の強さを滲ませる香苗ちゃん、ファイティン!
iPhoneから送信

投稿者 i-mode : 11:35

あまりに素敵なりんごちゃん!リモージュの杏子なお皿に乗せて〜食べるのはもったいなくて、でも新鮮な内に食べてあげなくては申し訳ない気もして、、ついにカット!酸味も甘みも爽やかで、固い食感も好みの固さ、最高に美味でした。 見かけ倒しではなかった、期待を裏切らない味!飛騨高山の林檎に感動、飛騨高山の住人になりたい! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 00:35

2013年11月15日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:12

絵になりますね〜ピッタリ、違和感全く無し! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:11

熱心に何かチェック!? iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:08

クラスメイトの皆さん、幸せですね〜^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:06

癒されますぅ〜 時の経つのは早いですね、あれから、もうすぐ一ヶ月に。。 来日前の約一週間、珈琲の勉強に没頭してらしたとは、、いつも、後で驚かされますね〜珈琲道を極めるヨンジュンさん いよいよ、ソウルに年内珈琲ショップをオープン!来年2月にはアメリカに短期留学、ステップアップの試験を受けられるそう。さぁすが〜、やりますね! 楽しくて仕方ないという、幸せそうな笑顔に参りました。こうなったら、とことん、頑張って極めて欲しい!それから、作品にとことん没頭してほしいです!^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:04

素敵でしたね^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 22:52

2013年11月11日

貴重な三枚の写真、コマスミダ〜アプロド チャルプタカムニダ〜^_^

投稿者 i-mode : 10:46

あぁ、iPhone大変、ミスタッチ、削除に失敗。ミアネヨ〜で終わりです。

投稿者 i-mode : 10:28

大きな画像を見たら、全然違ってました〜携帯の写真は小さくて、、ヨン友と漆の下絵描きに見えるね、と言ってたのですが、やはり6日間通って勉強された時のワンカットだったのですね。ミアネヨ〜が、携帯の

投稿者 i-mode : 10:25

真剣そのものは、漆でしょう^_^

投稿者 i-mode : 02:13

珈琲を学べることが嬉しくてたまらないのでしょう^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:59

集中してますね〜 芸術に関しても ヨンジュンさんは、集中力が凄い、と感心されてましたよね。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:57

楽しそうですね!どんな傑作かしら?Kさんいつもありがとうございます^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:51

2013年11月09日

Kさん、キラキラ眩しいヨンジュンさん勉強中の姿、コマスミダ〜!先月8〜13日まで、南部の珈琲研究所に勉強に通ってらしたのですか、 楽しそうですね^_^ パクチニョンさんの結婚式の日に受験された珈琲豆鑑定資格試験に見事合格!チュッカハムニダ〜すごいですね〜^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:56

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 01:44

2013年11月03日

ペ・ヨンジュンが千葉幕張メッセ・国際展示場で開催された「韓流10周年大賞」で、「大賞」と「ドラマ大賞・俳優部門」グランプリを受賞して2冠に輝いた。

ペ・ヨンジュンは「今日のこの場に好きな後輩たちと共に参加することができて、さらに意義深い時間となった」とし、「このように優れた才能を持った後輩がいるので、韓流の未来はさらに明るいだろう」と所感を伝えた。

キム・ヒョンジュンは「ミュージック大賞・男性ソロアーティスト部門」でグランプリを受賞した。「歌やダンス、演技で韓流の発展にさらに尽力するアーティストになるように努力したい」と伝えた。キム・ヒョンジュンはこの舞台で、7月に韓国内で発売した3rdミニアルバム収録曲『Your
Story』と『Unbreakable』の2曲を歌った。

「韓流10周年大賞」は日本で制定され、放送局や製作会社、マネージメント社など日本の企業等が10年間にわたって韓流の発展と拡散に尽くしたスターたちに授賞した。[写真=キイスト]

2年ぶりの公式来日、無事、韓流大賞、男優グランプリ、総合グランプリに輝きました。
爽やかに、ちょっとシャイなオーラ全開でステージに登場、素敵でしたね〜
ヨンジュンさんの、栄えある文化勲章受賞時の、感極まった姿に重なりました。
新たな作品でご挨拶できるよう、一生懸命努力します!とおっしゃった言葉。
水面下で着々と準備されていたのですね!
希望の光が見えてきました。
ヨンジュンさんを信じて待ち続けましょう!^^

投稿者 i-mode : 10:58

スポーツ東亜原文記事転送2013-11-01 07:06最終修正2013-11-01 07:07


‘ヨン様’ペ・ヨンジュンのカムバックが可視化している。

10月31日ある関係者によればペ・ヨンジュンは来年上半期放送予定で企画中であるドラマ‘バラがない花屋’主人公嘱望された。
これに伴い、ペ・ヨンジュンが2007年‘太王四神記’以後7年ぶりにテレビ劇場に帰ってくるのかファンたちと放送関係者の関心が集中している

‘バラがない花屋’は同名の日本ドラマを原作で、単独で娘を育てて花屋を運営する男のヒューマン ラブストーリーを含んでいる。
原作は日本の有名グループSMAPのカトリ シンゴが主演して現地でも人気が高かった。
韓国版はドラマ版権を購入したエブリショとペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストが設立したコンテンツKが共同製作する予定だ。

顕在した地上波放送会社と編成時期を置いて議論中であり台本執筆段階にある。
関係者は“‘バラがない花屋’を韓国でリメークするならば主人公を誰が引き受けるのか日本でも関心が高い”としながら“具体的に決定されたことではないがペ・ヨンジュンを主人公として台本を書いていると分かる”と説明した。

先立ってペ・ヨンジュンは先月19日日本、千葉幕張メッセ国際展示場で開かれた‘韓流10周年対象’授賞式で“はやく作品でごあいさつする”と話して復帰に力をのせることもした。

これに対してエブリショとコンテンツK側は“まだ主演演技者を取り上げ論じるには達する”としながら“具体的な輪郭が出てくる時までは時間がかかるようだ”として言葉を慎んだ。
キーイースト測度“カムバック準備中であることは合うが決めたことはない”としながら“ジャンルを分けないで現在の作品を検討している”と話した。

イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@mangoostar

投稿者 i-mode : 08:31

2013年11月01日


チョンマル モッチネー!!
kさん、ノム コマスミダ〜^_^

投稿者 i-mode : 12:43

投稿者 i-mode : 12:40