2014年01月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2013年12月26日

ウリ王子様は人生で最高にハッピーなクリスマスでしたね。家族のリアクションは、歓喜、祝福、意気消沈、尼寺に籠る?悲喜こもごも〜いずれにせよ、世界中の家族一人ひとりにとって忘れられないクリスマスになりましたね。別府クリスマス花火ファンタジア初日のフィナーレ、壮麗なるラスト、鳥肌が立ちました。あなたが幸せならそれでいい^_^
投稿者 i-mode : 00:20

2013年12月20日

kさん、コマスミダ〜
ヨンジュンさんが最近召し上がったという、ソウルはFMコーヒーハウスのダッチコーヒー?オランダのコーヒーと思いきや、全く違う!冷たい珈琲を味わう、、アイスコーヒーではなさそう。いつか飲んでみたいですね〜^_^

iPhoneから送信

Begin forwarded message:

日時: 2013年12月19日 10:45:19 JST

韓国の方のblogのようですね。

↓↓↓↓↓
 FM coffee House
私達が探す数日前 ペヨンジュンが ダッチ飲むために 来たといいます。
知らなかったが ペヨンジュンが飲食業しているね
coffeeにも関心が高くて 直接ここまで来たというが...大当たり

ヨン様が召し上がったとして広まるFM コーヒーハウスのダッチコーヒー
ダッチは冷たく飲む醍醐味を味わっているとする
ダッチを飲んでみたことがあまりない私にとって
香ばしくて良いとは思ったが 
経験不足で これがどのような味なのか言葉にすることが難しいですね
難しいバリスタの勉強をするべきかTTTT
http://blog.naver.com/zoop/140201867854

投稿者 i-mode : 00:29

2013年12月18日

ハワイで自ら沢山のご馳走を作って、スタッフを慰労されたヨンジュンさん。 きっと午前中から買い出し、準備、お料理、本番と長時間立ちっぱなしだったことでしょう。 お顔の見えないスタッフを気遣ったり、 いろいろと心配りされる。 片付けをしながら、疲れを微塵も見せず、仲間に向かって一瞬振り向いた笑顔! 皆さんに美味しい、美味しいと喜ばれ、パーティーは大成功。達成感に満ちたホッとした表情。 何気無い、美しい微笑みが、こんなにも人を限りなく幸せにするとは、、、^_^ 画面はこのままストップ。癒されます〜 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:20

2013年12月10日

切なくも哀しいシーン。 夜の海辺で撮影中、思わず一筋の涙が零れたチュンサン。 メガネを外し、涙を拭いたら、、本当に高校時代のチュンサンです! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:27




珈琲豆鑑定士試験を最優秀で合格!
ソウルに珈琲専門店まもなくオープン?来年2月にはアメリカに受験のため留学予定とか。
ヨンジュンシの珈琲人生は続く!
ハジマン 作品も必ずやってくださいヨ〜ン^_^



iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 00:11

2013年12月09日

コート姿で歩いてらっしゃるヨンジュンさん、素敵! にじみ出るオーラは隠せない。 はぁ、、絵になるわ〜^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 12:26

2013年12月08日

投稿者 i-mode : 08:48


素晴らしい!
kさん、チェゴヨ〜コマスミダ〜^_^

投稿者 i-mode : 08:46

2013年12月07日

モッチネ〜ため息^_^ Kさん、沢山のヨンジュンさんをコマスミダ〜^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 13:04

かっけ〜!^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 13:00