2014年02月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  

2014年01月27日


Kさん、早速詳しい内容を教えて下さったありがとうございます。
昨夜何気に見直して気がつきました〜まぁ、これはどう見てもババールにあらず、クールなアトムだ〜!
Kさん、教えてくだされ〜

先日の写真のキャラクターは鉄腕アトムです、とんだ間違いを!お詫びして訂正申しあげます。

> お尋ねのTシャツは
> 鉄腕アトムアストロボーイ

> 鉄腕アトムKaws Ver
> 手塚治虫さん原作の漫画鉄腕アトムとニユーヨークの人気アティストKAWSのコラボ『アストロボーイKAWS Ver』が発売、
> こんな感じでしょうか?

投稿者 i-mode : 10:49

2014年01月25日

Kさん、素敵なヨンジュンいっぱいのカードを郵便BOXに発見!ノム ノム コマスミダ〜^_^ 午前中ソウルの友人から久しぶりの電話。新年のご挨拶を〜遅くなったけど、あけましておめでとうございます !と、言われ、こちらも セヘボッ マァニパドゥセヨ〜! 旧正月は30日からだそう。気温を聞かれ、今日は10度位、ソウルは?いいですねぇ、今、マイナス5、6度で寒いですよ〜別府温泉が懐かしいなぁ。ソウルと別府を3ヶ月毎に行ったり来たりしたいですよ^_^ チョドヨ〜例年にない厳しい寒さに、ソウルの空気を感じて懐かしんでますよ。ソウレ カゴ ソンコンシルル ポゴシッポヨ〜^_^ ネ〜ト マンナヨ〜ヘンボッカセヨ〜! 毎年律儀にTEL頂いてることに、感心、感謝、感激です。 以前ブログでお顔を紹介した頃は別府大学の韓国語の講師でした。帰国後、数年前から母校のソウル外語大学の日本語の講師です。 ヨンジュン家族歴17年の気さくな紳士。今年こそ再婚相手が見つかり、ソンコンシに春が来ますよう祈っています。 年齢43歳、身長180センチ、お顔はチャンドンゴンばりの濃い顔を四角に整形した感じ。心の温かい、誠実な方です。いい方いらっしゃいませんか?もちろん日本人女性です。 勝手に募集してしまいました^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 18:28

2014年01月20日




Kさん、ありがとう!こんなに沢山、お願いを聞いて下さってノム コマウォヨ〜
懐かしいグラサンの彼、カッコイイですね〜
ババールのインナーもヨンジュンシにかかると、こんなにもシックにお洒落に着こなしてしまう、さすがですね。
眼鏡無しのヨンジュンシ、見慣れてるはずなのに、、ドキッとします。
バラエティに富んだ素敵な構成、お疲れ様でした。
寂しい私たちのためにありがとうございました。大感謝^_^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
>

投稿者 i-mode : 01:14

2014年01月19日

投稿者 i-mode : 02:01

2014年01月06日

ヨンジュン本人と家族の心情を考慮したのでしょう。
正式に決まったら、しかるべき時に、ヨンジュンさん自ら公式で家族に一番に発表して下さる、そう信じていた私たち。
女性自身の記事は打ち合わせ済みどころか、シナリオに無かったようです、
韓国の関係者を取材して勝手にスクープ、見切り発車してしまったのですね。
以下
ペ・ヨンジュン、日で4月結婚説提起..所属会社"事実無根"

韓流スターペ・ヨンジュンが日本週刊誌で4月結婚説を提起したが事実無根だと明らかにした。

6日所属会社キーイースト関係者は"4月結婚説は全く事実無根"と解明した。
この日日本週刊誌女性自身は韓国の演芸関係者を引用してペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏が4月結婚をすると報道した。

これと関連して所属会社側は"韓国演芸関係者誰に確認したのか気になる。 4月結婚説は明確に違う"と釘をさした。

ペ・ヨンジュンは昨年LS産前副会長の次女であり14才年下であるク・ソヒ氏と交際中という事実が日本スポーツ新聞日刊スポーツを通じて初めて知らされた。
ペ・ヨンジュンが韓流スターで日本で地位があまりにも強固で現地で関心が大きい。 今回の結婚説もこのような関心の延長線と見える。

投稿者 i-mode : 14:02

ヨン様 4月挙式へ…お相手は“資産10億”財閥令嬢!

女性自身 2014年01月06日00時00分

「彼女の過去やプライベートが暴露されたことについて、ヨンジュンさんは『私が有名人だということで彼女に迷惑をかけてしまい、申し訳ない』とひどく心を痛めています」(ヨン様の知人)

14歳年下になる韓国の大財閥令嬢との熱愛を報じられたペ・ヨンジュン(41)。お相手ク・ソヒさん(27)の父親は、LGグループから’05年に独立したLS産電の副会長。彼女はLGグループ創業家の孫娘にあたる。

「令嬢と聞くと貞淑な女性を想像しますが、彼女はフリークライミングの一種、ボルダリングが趣味で、明るく快活な女性です。初対面の人でもすぐに打ち解けられる社交的な性格です。ヨンジュンさんとは、大人の男女として対等な関係を築いてます。人前でベッタリするような女性ではありません」(ソヒさんの知人)

本誌も、12月にヨン様と一緒に日本滞在していたソヒさんを目撃していた。韓国紙関係者が語る。

「宿泊先のホテル『東京ベイコート倶楽部』でヨン様と合流し、その夜はヨン様や親しい関係者だけで彼女の誕生日を祝ったそうです。もちろん、2人は同じ部屋に泊まっていました」

じつは彼女には、ソウル大教授の長男と’12年に挙式し、約半年後に破局した過去がある。

「実際には婚姻届は出しておらず、離婚歴は残っていないようですが、ヨン様は自分のせいで心ない報道がされたと傷つき、彼女の“離婚”も過去も全部受け止めると決意を固めたたそうです」(別の韓国芸能関係者)

彼女との今後を、ヨン様はどう考えているのか。

「2人は、会食で知り合ったと聞きます。元日に結納の心を固め、日取りを考慮中。挙式は4月に行う案が出ているそうです」(前出・韓国芸能関係者)

2人の“冬のソナタ”は早くも最終章へーー。

女性自身より

ヨン様"傷心"で決意した4月挙式
資産10億円LG財閥令嬢の素顔とマル秘デート公開

投稿者 i-mode : 13:53

2014年01月02日

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
初夢はいかがでしたか?
きっと良い年になりますよ〜^_^
午〓年の素敵なポップアートは大阪家族のtoshikoさんの作品。
私がiPhoneをうまく使いこなせず、ご主人に再送のお手数をおかけしながら、昨日、今日と3度目の正直でやっと無事にアップできてホッとしています。本当にありがとうございました。
何ともユーモラスで暖かい、希望に満ちた絵ですね〜思わず微笑んでしまいそう^_^
言葉も、文字も、絵も素晴らしい!
心が温かくなります。
完成までのご苦労を思うと、感謝せずにはいられません。

みなさまに幸運が訪れますよう 祈りをこめて。

投稿者 i-mode : 12:28

2014年01月01日

2014年が、ヨンジュンさんにとって、人生最良の輝かしい一頁となりますよう、 ヨンジュンさんと、家族の皆さんの変わらぬ愛と幸せを 心からお祈りいたします。 元旦 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:58